雑談掲示板

雑談掲示板

ぷに部 避難所
  • 日時: 2018/08/19 23:11
  • 名前: ライト (ID: rKXMSsMf)

サーバーの挙動を見る限りあちら側の復活見込が薄そうで、ぷちーmura村長に連絡取りましたが、どこかにスレ立てする予定は当面無しの意向で、とりあえず立てます。
社会常識を逸脱しない範囲でご自由に利用下さい。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ぷに部 避難所 ( No.978 )
  • 日時: 2019/04/26 15:29
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: .po4ZV.g)

こんにちは(* ´ ▽ ` *)

ねぎ君
DSは........もう全然やってないからなぁ〜(T^T)
(´−ω−)人ゴメンネ
横取りは、もう行ったのかな?
単発神(〃 ̄ー ̄〃)イイネ
次回、イベントは単発で行こうかなww
何回........引くことやら(^_^;)


きらしゃん
界での周回では、スキル&Gのお宝は落ちた?
横取りが終わると急にやる気が無くなりますf(^ー^;


まなPさん
今回も緊張で吐き気が_| ̄|○
次は、まったりがいいなぁ〜
サンデーコラボ(〃 ̄ー ̄〃)楽しみ♪


りぼんさん
優勝回数が追い付かれそうε=(ノ・∀・)ツ ニゲルノダァ〜
チケットたくさん落ちた?
なにげにインフルが流行っている、今日この頃( ̄▽ ̄;)
体調に気を付けてねぇ〜


部長
かなへびちゃんも冬眠しちゃう寒さですね((( ;゚Д゚)))サムーッ

ライトさん
暑くても寒くても遊んでそう........|゚Д゚)))
寝不足は頭皮に良くないらしいよww


ぴよちゃん
白秋ゲッツしたのは良いけど、顔がイカツイね( ̄▽ ̄;)
しかも、トーナメントでスコアUPって。。。使いにくいね(*`艸´)
今日みたいに寒いと、お鍋とか豚汁飲みたくなるねぇ〜(*゚∀゚)=3

ではでは( ̄¬ ̄)タリーッ

Re: ぷに部 避難所 ( No.979 )
  • 日時: 2019/04/27 20:11
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: cau4kbsS)

スレの皆様
初めまして!

ライトさん、アユムさん、ヒサさんの
ぷにフレンドで又、りかママさんの
フレンドが此方に居るとお聞きし
本日は新スレを立ち上げたので
ご挨拶に参りました。

現、所属している虹のパパさんスレを
4月いっぱいで閉じ
5月から私が主となり
癒しの空間〜
のタイトルで活動させて
頂きますので宜しくお願いします。

本日は突然の訪問失礼致しました。

Re: ぷに部 避難所 ( No.980 )
  • 日時: 2019/04/27 22:26
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: sNC9txkw)

こんばんは(^ー^)

ひなりんさん
初めまして^^
可愛らしいお名前でウキウキします(///∇///)
中学2年の子どもを持つママで、とももんと申します(^.^)(-.-)(__)
宜しければ、仲良くしてくださいね^^

きらしゃん
スキル本&Gの秘伝書は落ちましたか?
私は、シャドウコインGと、超秘伝書だけです( ・ε・)ブーブー

昨夜の金曜ロードショーは見ましたか(///ω///)♪
安室○さん(〃 ̄ー ̄〃)カッコエエ
運転が上手い人って憧れます〜

次のイベント♪神引きしたいなぁ〜(*゚∀゚)=3
頑張ってポイント貯めよう(((o(*゚∀゚*)o)))

ではでは(^-^)/


Re: ぷに部 避難所 ( No.981 )
  • 日時: 2019/04/28 09:06
  • 名前: ねぎとろ (ID: mnAxm5Xr)

おはようございます(^^)
サブを横取りに変えて、バニー止まり(T^T)
え?次サンデー!?
うおおぉぉぉ!!
サブで今度こそキッド様を当てるんじゃあぁ!!!
既に4800ptは貯めました(^^)
マギキャラも欲しいですね〜
ニャンボ運命を懸けたサブ14連…
カクヒノ&C花咲爺
うん…
C3体目だよ…
スサノオは遠かった…(T^T)

ではでは\(^^)/

Re: ぷに部 避難所 ( No.982 )
  • 日時: 2019/04/28 21:44
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: uO8Ux11N)

こんばんは〜

とももんさん
初めまして(*^^*)

私は中2、小5、小2の3児のパパしてます!

同級生ですね(*^^*)

はい。これから仲良くして下さい(*≧∇≦)ノ
宜しくお願いします!

Re: ぷに部 避難所 ( No.983 )
  • 日時: 2019/04/28 22:28
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: w1fP.8sb)

こんばんは(*´−`*)ノ

ひなりんさん
可愛いお名前ですが、パパさんなんですね♪
お子さんも3人(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)
毎日が、賑やかそうで楽しそうですw

ぷには猛者さんとフレンドなんですね(o゚Д゚ノ)ノ
ひなりんさんも猛者さんかな( ̄▽ ̄;)
次のイベントは、コラボだからポイント2倍アイテムが
貰えるのかなぁ〜と、ひとりウキウキしてますo(^o^)o


ねぎ君
カクヒノ&C花咲じぃgetおめでとうです゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
スサノオは、強いから欲しいよねぇ〜
にしても、今回のにゃんぼは新zランク無しだったねww
てっきり、安室○さんがZランクだと思ってましたf(^ー^;

今のイベントも、もう少しww
頑張りましょうね(*σ>∀<)σ

Re: ぷに部 避難所 ( No.984 )
  • 日時: 2019/04/29 22:34
  • 名前: きら ◆HU7XfvOYA2 (ID: CLFtNsFR)

皆さんこんばんは(*^^*)

27日から2泊3日で山籠りしてました(笑)
スマホの電波も悪くスレも見えなくてほぼ圏外だったり……スマホの事は忘れて楽しんできました〜♪

とももんちゃん
界の周回は数回しかしてないから何も落とさず……フィーバーinが面倒なのよね(T^T)
よこどり終わってしまうとやっぱりやる気がねー。確実にin率減ってる(笑)
次はおはじきだね!えっΣ( ´・ω・`)また?
だよね!コナンくんのイベントマップでもいいんだけどね〜

ピヨちゃん
いつの間にか3データよこどりおめでとう
(о´∀`о)私は今回はパスかな!

ひなりんさん
初めましてm(*_ _)m
小6、小3の2児のママしてます(*^^*)
ゲームはぷにぷにメインです。
宜しく御願いします。

Re: ぷに部 避難所 ( No.985 )
  • 日時: 2019/04/29 23:21
  • 名前: ライト (ID: EbLOSpHa)

こんばんみ^_^

GWもこれから中盤ですが皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
いかがわしい事はしてないでしょうか?笑
ヒサ隊長じゃないってw

おはじきの連絡用でレス増える想定でスレ立てしておきました。
セブンでiTunesカード10%ボーナス付いてたんで準備万端(笑)
ヘルプいきまーす^_^

@とももんさん
スコアタ最近頑張ってますな^_^
指の動く限り頑張ります笑
やっぱり夜遊び練で鍛えるのが一番効果的かなw
ステディーはぷにんないんのかな?

@ピヨ様
ちゃんより、こちらの方が良いかなw
自分もピヨ神のようにセンターの妖怪固定したいです笑
ジンギス来たら固定するんだけどなぁ。

@きらさん
ツイで偶に打つから変換がいつもキラサンになりますw
おそらくコラボなんでイベントスコアタも来ると思われ、超覚醒きら様の降臨、期待しております^_^

@りぼん嬢
多忙な毎日なんかな?
バランスが大事なんで遊び込みで多忙なら寝不足も乗り越えられる(笑)
見かけたら、アムロいきまーすw

@まなPさん
GWは大型なのかな?
自分は毎日飲んだくれてます笑
まなPさんが酒に飲まれる姿は、全く想像出来ませんがたまには殿御乱心しても良いんですぜw

@村長
ジャンプチばっかしないでぷにってね笑

@ねぎとろさん
寿司ネタはこれが好きなんかな?
娘はサーモンが好きで、この前娘の友達連れて回転寿し行きましたが、揃ってサーモンが一番と。

@隊長
夜遊びばっかしてるとまた爆死しまっせw

@ひなりんさん
スレ主、頑張って下さいね^_^
自分はスレ立て人ですけどねw

ではでは、次イベもよろしく♪

Re: ぷに部 避難所 ( No.986 )
  • 日時: 2019/04/30 00:04
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: 3LkrVx59)

こんばんは(^ー^)

きらしゃん
おかえりー(o≧▽≦)ノ
山籠り(笑)
煩悩ぶっちぎって帰って来たのねぇ〜(*゚∀゚)=3モンゲ♪
お山の神気アリアリで、神ガチャしたいね(・ω・`人)

界の周回はGコイン数枚だけ(^_^;)ケチッ
玄冬居ないから倒すの面倒なのになぁ〜

私は安室○さんに夢中だから煩悩だらけだよ(笑)
2次元最高です(///ω///)♪


ライトさん
うーん(*´ー`*)
今更ながら、呼び方固い?
ライトっち、ライトきゅん、ライトたん(///∇///)
んっっ〜( ̄〜 ̄;)
やっぱ、ライトさん(笑)
スレ立てありがとう(^.^)(-.-)(__)

いかがわしいことは........してないッス(((*≧艸≦)ププッ
でも、探して咲かせてます(笑)

スコアタはタブレット投げない程度に頑張ってます(ノ`Д´)ノ彡┻━┻トリャー
皆さんが、モンゲ上手くなったんで、突いていくのがやっとですww
今まで3feverに入ることだけをがむしゃらに頑張ったんですが
最近、丁寧な2feverでも良いことが解りましたf(^ー^;


POSAカードは売ってはいるけど買ったこと無いなぁ〜(^_^;)
あまり無茶しちゃダメですよ(ヾノ・∀・`)


ピヨさま(///∇///)
なんかキュンとする〜♪
3垢の横取り成功おめでとう^^
実力も運も、うらやまぁ〜ww

僕の.....恋人は........(///ω///)♪
キュン死しました(笑)
ソッコー、ヤフ○オクでフィギュアgetですww
明日は、ダイドードリンコにてシークレットを探さ無くては........(〃 ̄ー ̄〃)

りぼんさん
GWもお仕事でしんどーい( ̄▽ ̄;)
もしかして........
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカーマ?


まなpさん
横取り成功おめでとうございます(●´ω`●)
今回はどうでしたか?
私はやっぱり緊張で手汗ダラダラでしたよΣ(´∀`;)コワカッタァー


部長
かなへび探しの旅にww
( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)キョロ?

恐る恐る、岩を退けてみますが変な虫しかいませんよ(´・ω・`)?中々イナイノ?

( 」゚Д゚)」オーイ!スキル本ーーーーホシイゾォォォ願

ではでは、また(*σ>∀<)σ

Re: ぷに部 避難所 ( No.987 )
  • 日時: 2019/04/30 00:54
  • 名前: 白銀ぷにむ御行 (ID: 7B1X25yR)

|柱|qω〃)ポッ

明るいお部屋でホクロの数まで数えられた、毛のそんなに濃くないはずのぷに村です…

VIOは処理済みです( ̄▽ ̄)=3 プハァー

四宮とももんカナヘビいません。。
オイルはいかがわしくないですよー(TεT;)
いや、あ奴等はいかがわしい商売でしたけど…

煩悩マルケのKちゃんは山籠りで善き人になりましたかな(´∀`)

ライトさーん
ジャンプチもそこまでですよ〜
もうブルーライトで左目が完全にやられてまして…(病気的なやーつ)動きとスピード求めるぷには正直難しいです(≡д≡)

せっかくiPhoneグレードアップしたのに…

DSかぁ〜
今ってds触ってる子って何やってんだろ…
我が家も完全に石化始まってます…

はぁ〜、やっと休み(≡д≡) 

雨みたいですけど…

次はおはじきみたいですねー
3700yp…
ネギ神ばりに単発で特効イットク?

当たったら頑張りまーす(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

ではでは、皆さん良いGWを♪
そして良い令和元年を♪

Re: ぷに部 避難所 ( No.988 )
  • 日時: 2019/04/30 02:24
  • 名前: 四宮とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: 3LkrVx59)

白銀ぷにむ会長

VIO (´・ω・`)?コダワルネ

フフッ(¬∀¬)お可愛いことww

ってそんなプレイもアリアリ(笑)

藤原書記は誰かなぁ〜(*゚∀゚)=3

|゚Д゚)))ヒダリメ,ダイジョウブ?

Re: ぷに部 避難所 ( No.989 )
  • 日時: 2019/04/30 11:37
  • 名前: 白銀ぷにむ〜 (ID: 7B1X25yR)

エッ(゚Д゚≡゚Д゚;)マヂ?

四宮とももんから、お可愛いこと…いただきました\(*T▽T*)/ワーイ♪

目は加齢黄斑変性という奴ですねー
何年か前にもなってますが、まぁもともと左目が弱いのかと…

子供の頃は自然の太陽光のみで生きてきたから、科学の光に弱いのかも…

iPhoneから糸電話へのグレードダウンも考えてます…(T-T)

皆さんも目の酷使気をつけてくださいよ♪
各器官それぞれに寿命がありますからねー

Re: ぷに部 避難所 ( No.990 )
  • 日時: 2019/04/30 13:09
  • 名前: まなP ◆KAfhv4aWY. (ID: NVmMLoY6)

皆さんこんにちは。
ご無沙汰しております。

イベントにて目標達成された皆様、おめでとうございます!

自分はというと、今回のイベントもまたいつものように特効が引けずイライラ…。
昨日やっと横取り成功でした。
界を特効無しで何とか仲間にしてから、まぁokかと思ってはいたのですが。
あまりにもチケット落ちず、またバニトラの時にも浪費していたこともあり、ミッション埋めるためやっていたら順調に取れる……こうなったら課金!
って感じのいつものダメダメなパターンでした。
玄冬&ニタニタさんは諦めドリームマッチも放棄。

祝コメ下さった方々、ありがとうございます!

mura部長
vio知らず、検索してしまいました。
結構丁寧に絵で説明するサイトでしたが、ちょっと自分には恥じらいが(笑)
グラビアにでも挑戦する勢いでしょうか。
自分も身体のガタを最近感じることはありますが、眼は大切にしたいですね。

ライトさん
いつもスコアタやイベントの進行、速いですね。
gw中は自分も酒に呑まれます。早速現在も二日酔いであります。
2ndインパクト、ありがとうございます。
よく見てみたらレス数もあと少しだったんですね。
此方のスレも時代の変化とともに同じタイミングで次に移る…。偶然だし不思議ですね。

ひなりんさん
はじめまして!
自分はほぼ半月ぶりに此方に来て、ご挨拶遅れましてすいません。
ぷにメインで活動中、一児のパパです。
今後仲良くしていただければ幸いです。

あゆむさん
今回もかなり早く進行していた感じですね。
やっぱり猛者は初日か2日目には界を仲間にしていますね。

ヒサさん
貴方のような猛者でもyp無くなる話など聞くと、自分などまだまだなんだなぁ…と思ってしまいます。

みかpさん
それにしてもいつも上手くサブへの横流し、見事ですね。2つのサブでも成功おめでとう!
あれ真似したくてptいじって調整したりしても上手くサブとメインがマッチングしなくて…。
もうあれだね、このくらいの数値で編成するとマッチングして勝てて…みたいな必勝パターン持ってる感じ。横取りプロです。
祝コメ、ありがとう!

バッツさん
最近此方に来られませんが、お仕事やスレ主として大変かと思われます。
スレはこっそり覗かせて頂いてますが、お互い似ているかと思ってます。
夜勤があったり、ガシャの引きがあまり強くないとことか…(笑)

りぼんさん
イベ始まった時はypも無かっただろうに、界もgetしてるし優勝回数も自分より上。
今回は結構頑張ってる感じでしょうか。
あっさり成功、アプデ直後の頭脳戦とか流石です。

きらさん
旅行いいですね!
うちは後半にお出かけです。
そんな中でも優勝回数自分の倍以上…。
序盤はお互い同じくらいだったのに、自分は界をgetしたら、玄冬諦めyp消費しない現実路線になってモチベーションが下がって…。
横取りは40分かかってるのは見てました。
バニトラでの立ち往生、意地になってた感(笑)

とももんさん
知らぬ間にサクッと横取り成功だったのですね。
自分今回はガチで横取りしなかったので、吐き気やドキドキはあまり無かったです。
ただ残り2色、課金になってからはストレスとドキドキで脇汗がとんでもないことに…(笑)

次のイベントは楽しいものになりますように。
それではまた。
皆様、色々な思い出に浸りながら楽しい平成ラストをお過ごしください。

Re: ぷに部 避難所 ( No.991 )
  • 日時: 2019/04/30 16:33
  • 名前: みかピヨ ◆AL46RUIR7A (ID: SboRHjQc)

こんにちは。ご無沙汰しております|д`*)ソォォォォ~
横鶏イベントお疲れさまでした。

ライト殿下
新スレ立ててくれたんですね。不安が一つ解消されました(><)
ありがとうございます(*>ω<*)
まさかの様漬けΣ(・ω・ノ)ノ!。。。。じゃぁ私もお代官様って呼んでいいですか(///ω///)ア~レ~♪♪
そしてそしてお揃いのピヨピヨコアイコンにするという手もありますよ(///ω///)ポッポポー♪

きらしゃん
山籠もり(´-`).。oOモンモンモン……修行僧的な何か(´・ω・`)??
武者修行お疲れ様でした(*´Д`)ハァハァ
横鶏はねぇ、メインとサブ1までは無課金だったんだけど、サブ2を助けようとしたらチケット足りなくて微課金になっちゃった(´×ω×`)キュゥゥゥゥゥッ
祝米ありがとうです(*´ `*)

とぅもぅもぅちゃん
安室さんかっこ良いよね(///ω///)ポッポポー♪ この国さ゚+o。ドキュ―(*゚д゚*)―ン。o+゚
金曜ろーdショー効果でサンデーイベント楽しみになりました♪
そしてとぅもぅもぅちゃんってかぐや様だったのね♪
部長との除毛プレイ楽しそうでし(*´▽`*)♪

部長ぅ
糸電話Σ(´∀`;)ニャンダー!!! からのグラビア挑戦おめでとうございます(///ω///)ポッポポー♪
そして目はお大事になさって下さいね(*´Д`)ハァハァ

まなPお兄ぃ
祝米し合いっこ楽しい(*´Д`)ハァハァ
横流しはラスト2から強さの上限変わって探すの難しくなるのでそこからが本当の勝負でし(; ・`д・´)!!!!
見つからない→微調整→探す……のエンドレス。毎回忍耐力のテストされてる気分になります(*´Д`)プハァー!!!!

アユム大将ぅぅぅ
もう長い付き合いですし、そろそろちゃん漬けで呼んでくれても良いんですよ|д`*)ワクワク ムズムズ……ヨンデホシイ……(*´Д`)ハァハァ………щ(゚Д゚щ)カモーン

りぼんジョさま
今晩どう??(///ω///)ポッポポー♪。。。。あっ!言ってみたかっただけでし((ノェ`*)っ))タシタシ

ヒサ隊長、頭皮は大切になさって下さいね(*´Д`)ハァハァ

ひなりんさん
こんにちは。もうすぐ新スレ開店ですねドキドキ(o゚Д゚o)土器♪
開店したらお祝いに花束持って行きますね(*>ω<*)

平成も終わり。皆さまにはいっぱいお世話になりありがとうございました。
令和でもよろしくお願い致します(o^−^o)

ではではでは〜(*´ `*)

Re: ぷに部 避難所 ( No.992 )
  • 日時: 2019/04/30 20:26
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: 26rA.2EL)

こんばんは〜

とももんさん
3人居るとゆっくり昼寝も出来ない程
騒がしいです(>_<)

猛者には程遠い腕前です(^_^;)

きらさん
初めまして
ライトさん、アユムさん、ヒサさんの
ぷに仲間です(*^^*)

上記にも記載してますが
3児のパパしておりますm(__)m

へたれな腕前ですけど、宜しくお願いします(^-^)/

ももさん
まなPさん
みかピヨさん
あちらに記載しました(^-^)/

新スレは0時にロック解除する予定ですので
皆様お待ちしておりますねo(^o^)o

それでは、失礼致しますm(__)m

Re: ぷに部 避難所 ( No.993 )
  • 日時: 2019/05/01 09:12
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: hhF3ffKH)

おはようございます(*^^*)

皆さん、特効はゲットされましたか?

私は50連目で京極出たので
取り敢えず止めました(^_^;)

ロックは解除して有ります!

此れからも宜しくお願いしますm(__)m

Re: ぷに部 避難所 ( No.994 )
  • 日時: 2019/05/01 14:25
  • 名前: ライト (ID: 0p/JxpFW)

こんにちは^_^

今回は特効の種族相性も良く、種族効果を増しやすい構成が出来るのでかなりのダメが出せます。
ノーマルで2万越えも可能です(笑)
ちなみにガシャは520連の大爆死w
ミッション完了後に救世神いきまーす

Re: ぷに部 避難所 ( No.995 )
  • 日時: 2019/05/01 16:11
  • 名前: 四宮とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: SHgp4L77)

こんにちは(* ´ ▽ ` *)

昨夜は大晦日の様にドキドキしながら平成を見送り
今日は新しい年号の『令和』になりソワソワしております^^

皆さんに、たくさーーーーーーーーーーーーーん
良いことが来ますように(●´ω`●)

ぷにむ〜会長
糸電話(((*≧艸≦)ププッ
『帝一の國』を思い出しましたww


まなpさん
検索しちゃダメぇぇぇo(T◇T o)
ダメです。覚えちゃダメですww
忘れてください( ・`д・´)←本気

横取りは、何時もの事ですが途中で辛くなり
勢いで行きましたε=(ノ・∀・)ツ
少し課金したみたいですが、終わりよければ万事OK♪
getおめでとうございます(σ゚∀゚)σ


ピヨちゃん
来たねぇ〜(*゚∀゚)=3 安室さん♪
我慢できなくてgetしました。
ポイント無くなっても課金する勢いで(笑)
今日は、ダイドードリンコの安室さん探し求めて
スーパーをはしご........
無いなぁ_| ̄|○
明日はコンビニをはしご予定(〃 ̄ー ̄〃)


ひなりんさん
お子さまがいて賑やかなんですねぇ〜゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
うちは静かで主人と二人の空気が........しんどい(;´Д`)ハァハァ(笑)
新スレおめでとうございます(^.^)(-.-)(__)
あとでご挨拶に伺わせていただきますね^^


ライトさん
( ̄□ ̄;)!!ごっ、ごっ、ごっ、520連ww
怖いです
怖すぎますね(T^T)
しかしライト神........ダメージに負けてませんね(o゚Д゚ノ)ノ モンゲッ

お助け♪お待ちしてまーす(*σ>∀<)σ

きらしゃん
お子さんたち........年号の変わる瞬間にジャンプするって
言わなかったですか?
うちは、言ってましたよww
部活の仲間と
『新年号になる瞬間はジャンプして地球上におさらばしようぜぇぇ〜』って(笑)
中2病♪真っ只中です(((*≧艸≦)ププッ


りぼんさん
お助けありがとうε=┌(;・∀・)┘
実況見てニヤニヤさんですww

ではでは( 〃▽〃)

Re: ぷに部 避難所 ( No.996 )
  • 日時: 2019/05/01 17:11
  • 名前: 白銀ぷにむ (ID: AYyzqqA6)

エッ(゚Д゚≡゚Д゚;)マヂ?

まなPさん、誰だって恥ずかしいですよw
自分は除毛クリーム使って自分処理です…
人にやってもらうなんて無理_:(´&#3904;`」 ∠):

引退覚悟で臨んだ単発ガシャ…
結果はご存知の方も多いかと…

3回目で安室さん来てしまいました( ̄▽ ̄)=3 プハァー
ぷに神様がもう少し頑張ってと言っているようです…

安室さんだけでぼちぼちやっていきまーす(σ´∀`)σ ゲッツ!!

まぁしばらくはお助けのみで、スタートは中盤以降になる予定ですー

ではでは♪

Re: ぷに部 避難所 ( No.997 )
  • 日時: 2019/05/01 18:49
  • 名前: みかピヨ ◆AL46RUIR7A (ID: eaUezRkL)

こんばんは|д`*)

鶏急ぎ……

お昼にピヨコの極6助けてくれたの誰ですかo(゚д゚o≡o゚д゚)o????
元気も微妙でお見送りしようとピヨピヨアイコンのまま、次起動したら倒されてるΣ(*゚◇゚*)〇×△□!!!!!

こんな魔法が使える人は限られてくるとは思いますが。。。
実況流れて分からなかったぁ><

ありがとうございます(*´Д`)アァァァァァァン!!!!!

またゆっくり来ますね(///ω///)ポッポポー♪

Re: ぷに部 避難所 ( No.998 )
  • 日時: 2019/05/02 06:57
  • 名前: きら ◆HU7XfvOYA2 (ID: y/tz4crI)

皆さんこんばんは(´∀`)

テレビでは零和一色。
零和おめでとうございます。そして私の誕生日だったり……また一つ大きくなりました(T^T)

おはじき始まりましたね。みんなの勝利回数着々とですね〜ヒサさん、おんまちゃん(見てるかな?)おめでとうございます(о´∀`о)
あと特攻ゲットされた方もおめでとうございます(*^^*)
昨日は寝落ちしてしまい目が覚めると1時過ぎてる(^_^;)誕生日プレゼントなのかS一体以外は
60連にて終了でした。
キッド様のアイコンは欲しかったけど我慢かな。

とももんちゃん
ジャンプする手もあったかー(笑)
夢の中でしたけど(*´ 艸`)
安室さんはかっこいいよね♪

まなぱぱさん
よこどり見られてましたか(笑)
私の実力はそんなもんですよー。
GWは山籠りですか〜♪
明日から天気だから気温上がるかな?
まだ寒いので防寒対策しっかりしてくださいね(●´▽`●)

部長
神引きでしたね〜♪まだ辞めるには早いんですよ!きっと(●´▽`●)

ライトさん
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘520連&#183;&#183;&#183;&#183;&#183;記録更新ですか?

ひなりんさん
こちらからですが新スレおめでとうございます(*^^*)
御三方は私もフレンド様ですよ(^-^)

ピヨちゃん
山籠り=修行(笑)
白装束で滝に討たれてないし、座禅もしないよ笑。年に数回別荘に籠るだけ。周り山で電波が悪すぎてテレビ無料BSだけしか映らないのが難点なのよー。
あっマイナスイオンは浴びたい放題だよー。

追記
(o¬ω¬o)チラチラ
密かにcut(&#175;v&#175;)ニヤポアロね(笑)

Re: ぷに部 避難所 ( No.999 )
  • 日時: 2019/05/01 22:41
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: SHgp4L77)

こんばんわぁ(●´ω`●)

ライトさん
覚醒怪盗キッドgetおめでとうございます(σ゚∀゚)σ
早いですねぇ(^_^;)
寝てますか?

先程のキッド6のライト砲( ̄□ ̄;)!! ドーーンww
ものスゴかったッスww
ありがとうです(///ω///)♪



しろがねカブリん部長
いきなりの単発3回目で........Zランク (o゚Д゚ノ)ノ
イヤイヤイヤ、ナイナイナイ(ヾノ・∀・`) 

どんだけ愛されちゃってるんですか(笑)
と言うことで、お助けお待ちしてま〜す( ´∀` )b イェーイ

にしても、覚醒しろがねのハイレグはスンゴイですね♪(/ω\*)
バブル感がハンパないです(笑)

ではでは(*゚∀゚)=3

『追記』
きらしゃん
なんとっっ(((o(*゚∀゚*)o)))
お誕生日でしたか♪

♪happy birthday きらしゃ〜ん♪ρ(ーoー)♪
しかも、神引き(*>∀<*)
ダブルでおめでとうです(*^▽^)/★*☆♪

........|゚Д゚)))ウーン。喫茶店はポアロダッタヨウナ?キガシマスカモデスww


Re: ぷに部 避難所 ( No.1000 )
  • 日時: 2019/05/02 07:03
  • 名前: きら ◆HU7XfvOYA2 (ID: y/tz4crI)

おはようございます

皆さんお助けありがとうございます(●´▽`●)

とももんちゃんありがとう(о´∀`о)♪
覚醒しろがねのハイレグ凄いよね〜(笑)
男バージョン部長なら出来るかも( -∀-)ニヤッ

Re: ぷに部 避難所 ( No.1001 )
  • 日時: 2019/05/02 08:45
  • 名前: ねぎとろ (ID: MtCBdwF1)

おはようございます(^^)
さて、メインガシャ結果は…
10連:まことさん
30連:アラジン×2
80連:透くん
という結果です!
サブは単発…
3連:アラジン
7連:まこと
俺を誰だと思ってやがる…
単発のねぎとろとは、俺の事だあーー!!
しかも5500ptあまってるから透くんも狙います(^^)
きらさん
山籠りお疲れ様です(^^)
そして誕生日おめでとうございます(^^)
良い一年にしてください(^^)
しろがね16回くらい倒してるのにまだキッド様Lv.1です(T^T)
とももんさん
安室さんかっこいいですよね(^^)
僕の妹は安室さんの舌打ちが変と言っていました(^^)
確かに…
普通は「チッ」ですけど安室さんは「チィィィ!」でしたΣ(°ω°)
そういえば皆さんもう次スレ行きますか?
僕ので返信999ですが…
さて、キッド様頑張りますか!
ではでは\(^^)/

Re: ぷに部 避難所 ( No.1002 )
  • 日時: 2019/05/02 08:50
  • 名前: ライト (ID: rj1.5SdX)

おはようございます。

キッド及びしろがねの解放完了です^_^
予定はありますが仕掛ける計画あったら教えて下さいな。
気にしてみるようにします。
では、どなたか1000埋めお願いします(笑)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存