雑談掲示板

雑談掲示板

ぷに部 避難所
  • 日時: 2018/08/19 23:11
  • 名前: ライト (ID: rKXMSsMf)

サーバーの挙動を見る限りあちら側の復活見込が薄そうで、ぷちーmura村長に連絡取りましたが、どこかにスレ立てする予定は当面無しの意向で、とりあえず立てます。
社会常識を逸脱しない範囲でご自由に利用下さい。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ぷに部 避難所 ( No.753 )
  • 日時: 2019/03/06 16:18
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: EkHXE2EU)

皆さんこんにちは(^^)太平洋を眺めながらレスしてます(´ω`)

ねぎふごーさんのエネギルギー?(; ̄Д ̄)?
じゃなくエネルギーのお陰で10連回したら
金5個出て無事、ぷにキュウビGETしました(^^)


ねぎふごーさん
テスト頑張ってね(´ω`)

とも3♪
男塾楽しんじゃダメー(゜ロ゜;!!
いずみさんの心の潤いはもうガサガサよ(*T^T)

とも3♪の工場長はレオマフェロモンに引き寄せられて全てレオマさんの元に行ってるらしいです(((*≧艸≦)ププッ、サスガ,オヤジキラー

セクハラばりに大量に湧いているらしいです工場長。セクハラ工場長。

さて、今夜はカチカチ侍頑張ります(´ω`)

では(´Д`)ノ

Re: ぷに部 避難所 ( No.754 )
  • 日時: 2019/03/06 20:01
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: Nq2GzUJP)

こんばんは(* ´ ▽ ` *)ヨルゥー

太.平.洋......(´・ω・`)?ドコニ、イルノ?
思わず一人突っ込み入れてました( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )ドナイヤネン!!

☆いずみん
工場長( ̄□ ̄;)!!アンタモ,ビジンスキダネェ〜

ではでは、fullメイクしてプレセンタ飲んで
コラーゲン塗ってから、ガチャしなくては( 〃▽〃)

でもUP終わった今、いつガチャしよう......(( ̄_|ナヤミドコロ......デショ?

いずみんもぷにキュウビgetおめです(*^▽^)/★*☆♪
私より更に神引きww
ネギトロさんpower☆スンゴイね(●´ω`●)
カチカチも、頑張ってねぇ〜♪

Re: ぷに部 避難所 ( No.755 )
  • 日時: 2019/03/06 21:45
  • 名前: ねぎとろ (ID: g3upR/XH)

とももんさん、いずみさん
キュウビゲットおめでとうございます。
他にもいろいろゲットされた方おめでとうございます(^^)
僕のエネギルギー(笑)が届いたようですね(^ω^)
今、生物の宿題49ページ分を終わらせてレスしています。
眠い…(×_×)

とももんさん
工場長はラストチャンスに賭けたらどうです?
ちなみに横取りはカタイさんがあと橙と青、黄色が残る時に行きました(^^)
メンバー(左から)
•輪廻
•不動明王邪
•工場長
•不動明王天
•夜叉エンマ

です。
工場長特効を使いエンマゴリ押しですね(^^)
横取りされることなく無事ゲットできました(>ω<)

いずみさん
ネットでこういうの聞いていいラインか分からないのですが、いずみさんはどの辺りに住まれているんです?(°ω°)
ダメなラインなら答えなくて大丈夫です<(_ _)>
でもいずみ屋の名前からして東北…?

ではでは\(^^)/

早く寝ようと思ってたのに書き過ぎたな…

Re: ぷに部 避難所 ( No.756 )
  • 日時: 2019/03/07 04:00
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: YYxLQGiY)

皆さんおはようございます(´ω`)

夜に、ぷにキュウビのレベル上げて、カチカチ侍討伐しようとしたら安定の寝落ち( ´△`)
意外に体疲れていたみたい…

とも3♪
とも3♪でも、レオマさんのフェロモンに勝てないとはーΣ(・ω・ノ)ノサスガヤデー
おめでとうありがとうございます(^^)
とも3♪もぷにキュウビおめでとうございます
(^^)


ねぎふごーさん
エネギルギーありがとう(*´艸`*)
僕は基本的に、自分の事をあんまり隠したりしませんよ。

僕が住んでいるのは、東北の最南端、福島県いわき市です。僕が作った『東北のハワイ』ってスレッドの意味はいわき市は東北で1番長い日照時間を誇り、東北一温暖な気候だからですよ
(*´・ω・`)b

ネギトロさん
ここのサイトの人は好い人が多くしゃべりやすいですが、ここを基準にしちゃダメですよ。
特に僕は変わり者ですから。

他のとこには、そこの暗黙のルールがあったり、気難しい人、子供にはしゃべりかけない人などいたりしますから注意深く行動してね(^^)

ネットは色々難しいよね。

Re: ぷに部 避難所 ( No.757 )
  • 日時: 2019/03/07 22:20
  • 名前: ねぎとろ (ID: AOHIQfji)

こんばんは(^^)
いずみさん
ありがとうございます。
気をつけます。
そういえば今日音楽のテストでいわき市出ましたよ(^^)
確か八橋検校の出身地だとかなんとか…。
ちなみに僕は奈良の三郷町という所に住んでます。
徒歩20分の王寺駅は和歌山、大阪、京都、兵庫までは電車一本で行けたりします(^^)
なんと!大阪まで電車で約5分!!(>ω<)
ではおやすみなさい(-oq)

Re: ぷに部 避難所 ( No.758 )
  • 日時: 2019/03/08 21:58
  • 名前: ねぎとろ (ID: RMRZ2pPO)

テスト終わりましたーーーーーーー!!
さあド○えもんの映画見に行くぞー(^ω^)
明日から新マップですね(^^)
日付越してある程度覗いとこっかなー?
ではでは\(^^)/

Re: ぷに部 避難所 ( No.759 )
  • 日時: 2019/03/08 23:29
  • 名前: ねぎとろ (ID: RMRZ2pPO)

たった今ツイッター覗いてたら妖怪ウォッチぷにぷにデータ販売というものがあったのですがどうやって出来るんですか?
そんなこと出来るんですか?(°□°)

Re: ぷに部 避難所 ( No.760 )
  • 日時: 2019/03/08 23:38
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: egcKrzDH)

皆さんこんばんは(^^)

昨日カチカチ侍をGET(´ω`)
イベント終わったー(*´艸`*)
(;゚д゚)!えっ?新マップ?ヨコドリ?
新マップってまたボス戦でしょ?
ヨコドリの妖怪って必要?(; ̄Д ̄)?

ネギトロさん
テストお疲れ様です(^^)
奈良?奈良ネギ?それとも九条ネギ?( ̄▽ ̄;)

奈良って人口より、鹿が多いんでしょ?(偏見)

データ販売?
自分のやっているデータのLEVEL-5IDを欲しい人に譲渡するのかね?
なんか規約違反なのかな?
あんまり近づかないほうがいいよ(ーー;)

Re: ぷに部 避難所 ( No.761 )
  • 日時: 2019/03/09 21:56
  • 名前: ねぎとろ (ID: dHuDidDN)

こんばんは(^^)
いずみさん
奈良県はそんなに鹿多くありませんよ!?
でも広島の宮島にいる鹿も奈良から運ばれたらしいしそれ入れると結構多いのかな…?
ちなみに奈良県民はそんなに鹿のこと知りませんよ(^^)
身近にありすぎるんですね…(-ω-)
新マップチャレンジでしたね(^^)
ドロップ報告
1つ目:ドリームコインG2(工場長)
2つ目:スペシャルコイン(カタイ)
3つ目:超必殺の秘伝書(キュウビ)(うろ覚え)
4つ目:ドリームコインG4(工場長)
5つ目:必殺Gの秘伝書(カタイ)

ですね(^^)
5つ目が落ちた時マジで発狂しました(笑)
まあ販売に関してはしないのでご安心下さい(^^)
ではでは\(^^)/

Re: ぷに部 避難所 ( No.762 )
  • 日時: 2019/03/10 10:02
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: U/3/OcXc)

皆さんおはようございます(^^)

えっΣ(Д゚;/)/奈良県民って鹿を知らないの
Σ(゚ω゚)

うっそだー┐('〜`;)┌むしろ、ネギトロさん鹿でしょ?ネギトロ奈良鹿(´Д`)

僕は昨日、ヨコドリチケット以外はあんまりショボいのしかないねぇ(゚ω゚)

今日はお出かけしてからチャレンジしてみよー

では(´Д`)ノ

Re: ぷに部 避難所 ( No.763 )
  • 日時: 2019/03/10 18:36
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: U/3/OcXc)

皆さんこんばんは(^^)

今日のドロップ〜(=゚ω゚=)ドラ○もん調

小秘伝書
チケット
無し
チケット
チケット

どないせいちゅーんぢゃー(ノ-_-)ノ~┻━┻
ヨコドリしてやっとこスキル突入。

明日は大雨らしく嫌になっちゃうo(T◇T o)

Re: ぷに部 避難所 ( No.764 )
  • 日時: 2019/03/10 21:50
  • 名前: ねぎとろ (ID: 4bGo/ukt)

こんばんは(^^)
ド○えもん見て来ました!
僕的には宝島の方が好きですかねー(-ω-)
いずみさん
明日大雨何ですねー(-ω-)
そういえば外は雨音が結構聞こえます。
僕雨嫌いなんですよー(&#8226;_&#8226;)
いやだなー(×_×)
今日のドロップ
チケット
大経験値玉
チケット
チケット
大経験値玉
2/5は工場長やったんですけど大経験値玉というザマですよ。
しかし今回はあまり良いものがないなー。
その内カチカチコインとか出そうですけどねー(-ω-)
ではでは\(^^)/

Re: ぷに部 避難所 ( No.765 )
  • 日時: 2019/03/11 06:53
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: 8f7nXke8)

皆さんおはようございます(^^)

今日のドロップ〜(=゚ω゚=)ドラえ○ん 調
チケット
小秘伝書
チケット
中経験値玉
チケット

夜にチケット使い、スキル揃える〜(=゚ω゚=)
朝6時20分からヨコドリ開始〜(=゚ω゚=)10枚

センター極オロチ、セクハラ工場長、閻魔三体〜強さ20000越え〜(=゚ω゚=)

狙いはセンター、イサマシ、ゴーケツ〜
(=゚ω゚=)

9勝2敗(1度ヨコドリされる)課金1回にて無事カタイ解放〜(=゚ω゚=)

う〜ふ〜ふ〜(=゚ω゚=)まだのみんなも頑張ってね〜
(=゚ω゚=)

Re: ぷに部 避難所 ( No.766 )
  • 日時: 2019/03/11 21:36
  • 名前: ねぎとろ (ID: WiTXloDE)

こんばんは(^^)
今日のドロップは
チケット
チケット
スキルの秘伝書
無し
チケット

でした(^^)
今回はなかなか引きが良いですね〜(>ω<)
いずみさん
まだドラえ○ん調引きずってる!?
まあともかく
カタイゲットおめでとう〜(=°ω°=)
は!移ってしまった!?
僕は今回横取りで狙った人がリアルで知り合いだったのでその人と1日気まずくなりました(笑)
他にもゲットされた方おめでとうございます!
まだの人も頑張ってください!
明日はテスト返却です!
全て平均越えたらいいけど…。
ではでは\(^^)/

Re: ぷに部 避難所 ( No.767 )
  • 日時: 2019/03/12 21:53
  • 名前: きら ◆HU7XfvOYA2 (ID: 6zM/7nzw)

皆さんお久しぶりです|*・ω・)チラッ
すみません(><)スレおやすみしてました。
ご心配おかけしました。

前回の間のイベントではお世話になりました。
少しは貯金ができたような……ぷにキュウビ求めて回して、回して結局出ず→upまで待つ事に。
最近は初日に揃う事がないやん<(`^´)>

皆さん色々ゲットおめでとうございます♪

とももんちゃん
そうそう、橙のスキルの書が同じく落ちなくて結局325冊目に橙が(T^T)意地でがんばりました。
ジャムおじさん(工場長)出なかったのね(><)
横取りも見守っていたけど惜しかったね。よくがんばったよーヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙

いずみん
奥の部屋は今回ダメダメだよー。
スキル、G本「(´°‐°`)え…どこ
チケット、無し、ミニ秘伝書ばっかり(`・ω・´)ムッキー!

ねぎふごーさん
私にも運をよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
奈良ですか〜♪
去年東大寺に行きましたが、鹿ばかりない無いよねー。普通に鹿が道を歩いていたけど笑
鹿は小学校の修学旅行で襲われて、去年も服を2箇所かじられたので苦手(T^T)鹿恐怖症です。

ではでは横取りまだの方は頑張ってください。


Re: ぷに部 避難所 ( No.768 )
  • 日時: 2019/03/12 23:22
  • 名前: ねぎふごー (ID: .9oVleey)

こんばんは(^^)
今日のドロップ
チケット
チケット
チケット
チケット
チケット

でした!
テストも無事全部平均以上でした!
良かった…。
きらさん
お久しぶりです(^^)
運ですかー?
いいですよ〜(^^)
でも今日のテスト全部平均以上ということに運使っちゃったからなー(保険)
いきますよー?
エイッ!!(~°□°)つε==☆
では頑張ってください!
鹿にそんな思い出が!?
大変ですね…。
ではでは\(^^)/

Re: ぷに部 避難所 ( No.769 )
  • 日時: 2019/03/13 00:38
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: V8m.onnZ)

いつの間にか寝ているぅー?Σ(゚ω゚)

皆さんこんばんは(*≧∀≦)

今日の…じゃねーや!昨日のドロップぅーー!

スキルの書( ̄□ ̄;)!!マジデカ?
中経験値玉
中経験値玉
ミニ秘伝書
ミニ秘伝書

少しまし?

ん?きらさん?

ヽ(*>∇<)ノワーイ久々ー♪寂しかったーo(T◇T o)
具体的に男ばっかりでモサかったー←失礼

奈良はやっぱり鹿ばっかりですよね(((*≧艸≦)ププッ
奈良ネギトロ

Re: ぷに部 避難所 ( No.770 )
  • 日時: 2019/03/13 07:13
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: V8m.onnZ)

今日のドロップー( ̄▽ ̄;)
小秘伝書
小秘伝書
中経験値玉
チケット
間違って必殺技使い過ぎて反撃で死亡o(T◇T o)

ネギふごーさん
テスト平均点以上おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

Re: ぷに部 避難所 ( No.771 )
  • 日時: 2019/03/13 22:44
  • 名前: ねぎとろ (ID: VAMCZLSx)

こんばんは(^^)
今日のドロップ
チケット
小秘伝書
なし
チケット
小秘伝書

でした。
いずみさん
ありがとうございます!
何気に全て平均点以上なのは初めてなのです(;-;)ヤッタヨ
そして全て平均点以上ということはー?
なんと!!
補習がないということだー!!
やった…!ついにやったんだ…!!
ぷにぷにに例えるとまぐれで強敵枠からの反撃が無く、ギリギリで倒せて友達になったくらいですかね(^^)
奈良の名所を歴史的なもの以外で言ってと言われたら僕は答えられませんね(笑)
唯一の強みが大阪に近いこと…?
ではでは\(^^)/

追記
今日でこのサイトに入って2ヶ月になります!
皆さん、本当にありがとうございます<(_ _)>
これからもねぎとろ,ネギふごーをよろしくお願い致します<(_ _)>

Re: ぷに部 避難所 ( No.772 )
  • 日時: 2019/03/14 07:16
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: FK/dqtQ2)

皆さんおはようございます(^^)
花粉症がヒドイ…(。-∀-)

今日のドロップー(=゚ω゚=)

小必殺の秘伝書
ミニ必殺の秘伝書
超必殺の秘伝書
小必殺の秘伝書
超必殺の秘伝書

秘伝書祭りやー(((*≧艸≦)ププッ
Gドロップせんかーい(ノ-_-)ノ~┻━┻

ねぎさんや(ーー)
奈良なんて羨ましいぞ。こちら、田舎なので、デカイ街に行くのには、二時間かけて、郡山か茨城県の水戸に行かなきゃならんからねー( ̄▽ ̄;)

しかし、一応東北とは言え、都内から200キロ圏内なのであーる(゜ロ゜;クワッ
言い換えればここも首都圏?(; ̄Д ̄)?
エッ?ムリガアル?Σ(´д`*)?

あと、奈良漬けが食べ放題!アレ?アンマリウラヤマシクナイネ?(*´艸`*)

次、イナイレイベント?またおはじきなのー?
少し楽チンなイベントがいいのですがー?

では(´Д`)ノ

Re: ぷに部 避難所 ( No.773 )
  • 日時: 2019/03/14 18:18
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: lq9CwPiY)

こんばんは( 〃▽〃)
少し元気になりましたww

☆いずみん
ヨコドリお疲れ様です〜^^
カタイさんgetおめです(*^▽^)/★*☆♪
セクハラ工場長は出会えないままイベント終わっていきました(笑)


☆ネギトロさん
ドロップも運が良いですね゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚ウラヤマ〜
テストはよい点数が取れたみたいですねww
うちの子は、前回点数が良かった理科が壊滅的な点数に
変化してました......( ̄□ ̄;)!!ナンジャコラ怒


☆きらしゃん
やはり同じ橙でしたか(;>_<;)
毎回、出ない枚数が更新されているような気がしますねorz
今回はヨコドリ特効が居ない時点でムリゲーでしたが
無理に突っ込んじゃいましたf(^ー^;

頑張って回したのに出てきてくれないジャムおじさんなんて......
嫌いだぁ〜o(* ̄○ ̄)ゝナゼダァーーーー

んで、またまたいずみん☆
次はおはじき(´・ω・`)?
私も楽チンなイベントが希望です(´▽σ`)σ♪

ではでは(^-^)/

Re: ぷに部 避難所 ( No.774 )
  • 日時: 2019/03/14 21:28
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: FK/dqtQ2)

皆さんこんにちは(^^)

とも3♪さん
おめでとうありがとうございます(^^)

今日はホワイトデーですね(゚ω゚)
皆さんにプレゼントを(実際にあげられないけど気持ちだけ)

きらさん→ピーチタルト
岡山なので(´ω`)(単純)

とも3♪→ブルーベリータルト
健康に不安ありそうなので、ポリフェノール取って下さい♪

りぼんさん→ストロベリータルト
レッドリボンなので…(゜゜;)カエリチカナ?

イーブイさま→アップルタルト
青森なので(´ω`)(単純)

チョキさんはいずみ屋で〜(*´艸`*)

お・ま・け
ネギトロさん→奈良漬けタルト
奈良漬けのしょっぱさとカスタードクリームの甘さとタルトのパリパリ感が何とも言えない味に?(・∀・)

次のイベントも遊んで下され(はぁと)♪
(*≧∀≦)

ついき(はぁと)

ごめーん( 。゚Д゚。)
記載忘れ<(_ _*)>
みかピヨちゃん→たまごタルト
理由は言わずとも(*≧∀≦)

あちこち書き込みしていたら漏れちゃいました。
みかピヨちゃんごめんなさい<(_ _*)>

Re: ぷに部 避難所 ( No.775 )
  • 日時: 2019/03/14 20:18
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: lq9CwPiY)

☆いずみん
ヾ(゜0゜*)ノ?アレッッ
バ,バレンタイン......アゲタッケ......( ̄〜 ̄;)ウーン

まぁいっか(///∇///)♪
じゃあ、お返しのお返しで
(`・з・)ノU☆Uヽ(・ω・´)カンパーイ
ケーキ食べながら飲むのも好きです(*>∀<*)

と言うか、娘があげてない男の子からお返しを貰って
帰ってきましたヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ ダレジァァァァ〜
母として、複雑ですorz
これは......返事はするのかしらね(´・ω・`)?

レットリボン......軍(´・ω・`)?なんか聞いた事、あるぞww

Re: ぷに部 避難所 ( No.776 )
  • 日時: 2019/03/14 22:18
  • 名前: ねぎとろ (ID: c.dajwaq)

こんばんは(^^)
今日のドロップ
中経験値玉
チケット
チケット
でした!
パーティーに社長sssを入れて復活を楽しもうと思ったら復活で妖気たまって反射的に打っちゃって二回死亡(T^T)
いずみさん
あげてないけどお返しありがとうございます(^^)
では('〜'~)モグモグ
んー?(-ω- )
このカスタードクリームのまろやかな甘味に奈良漬けのしょっぱさが何とも言えない!(あんまり良くない意味でw)
ヒック!
…あれ?(//°ω°//)
あ!そうだ奈良漬けって確か酒が入ってヒック!るからヒック!酔っちゃったんだ!(うろ覚え)
次おはじきですかねー?(//-ω-//)
個人的にイナイレのおしメンは
野坂君
一星君(予告にいた髪が青い子)
リ・八オ君(予告の髪が緑の子)
ですかね〜あの中だったら(//^-^//)
まあ吹雪士郎君が一番好きなんですけど
(///ω///)アレハホレテマウワ-
サブでも出来るだけ頑張ろう…。
とももんさん
理科は僕全然無理なんですよ〜(//×_×//)
なのに僕が通っている学校がSSH(スーパーサイエンスハイスクール)という分類にある学校なんですよ〜。
詳しくはGoogle先生へ!
ジャムおじさんはネコニ世の下位互換らしいですが僕はあの「ぷにぷに音頭じゃ〜」は好きですね(//^-^//)

ではおやすみなさい\(//^^//)/

ヒック!

Re: ぷに部 避難所 ( No.777 )
  • 日時: 2019/03/15 07:15
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: S2cCzRk1)

皆さんおはようございます(^^)

今日のドロップー(=゚ω゚=)
小必殺の秘伝書
ミニ必殺の秘伝書
ミニ必殺の秘伝書
ミニ必殺の秘伝書
ミニ必殺の秘伝書

…( ̄▽ ̄;)
ミニ秘伝書祭りー(=゚ω゚=)

ネギトロさん
二日酔い大丈夫(; ̄Д ̄)?

とも3♪
ケーキをアテにお酒?Σ(・ω・ノ)ノそれどーなの?

あげてないのにお返しとはこれいかに?
( ̄□ ̄;)!!

ピヨちゃん
昨夜記載漏れていたのでついきしてましたー。
確認お願いします(‐人‐)(気にしぃ)

おっ!Σ(゚ω゚)
イーブイさまの息子さんが合格?
おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
あの凄いスコア出すぷにぷに王子ですかね?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存