雑談掲示板

雑談掲示板

ぷに部 避難所
  • 日時: 2018/08/19 23:11
  • 名前: ライト (ID: rKXMSsMf)

サーバーの挙動を見る限りあちら側の復活見込が薄そうで、ぷちーmura村長に連絡取りましたが、どこかにスレ立てする予定は当面無しの意向で、とりあえず立てます。
社会常識を逸脱しない範囲でご自由に利用下さい。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ぷに部 避難所 ( No.727 )
  • 日時: 2019/02/24 13:23
  • 名前: みかピヨ ◆AL46RUIR7A (ID: BUiReNLO)

皆さま、こんにちは('◇')ゞ

遅くなりましたが、おはじき、間のイベント共にお助けありがとうございます(●´ω`●)ポッ♪

私事ですが3月乗り切る迄は忙しく、あまり掲示板自体来れなさそうですがROMはしますので|д`*)ジィィィィ~ッ

う〇ちマスターはバッツしゃんだと思ってたけど、まなPお兄ぃやライトさんもめっちゃう〇ちしてますね(///ω///)ポポポッ♪

お通じ快調そうで何よりです(〃▽〃)♪

いずみん
なんかありがとう(´▽`)
体調は平気なんだけど毎年この時期は忙しくテンテコ米でねぇ(´×ω×`)キュゥゥゥゥッ
でも今日は休みだから頑張ってプニってるよ(*´Д`)ハァハァ

ではでは皆さまも体調には気をつけて周回頑張りましょうね(・ω・)ノバイチャ~

Re: ぷに部 避難所 ( No.728 )
  • 日時: 2019/02/24 23:51
  • 名前: ねぎとろ (ID: Dz8c/c7e)

こんばんは(^^)
いずみさん
Aランク以下クリアおめでとうございます。
イサマシでゴリ押すよりも攻撃+サボりなどでちょびちょび削る方が良いと思います(^^)
イサマシのAランク以下だと僕はメリオダス使いたいですね(^^)
まあただ単に梶裕貴さんが好きなだけなんですけど(笑)
みかピヨさん
忙しいなら無理はしないで下さいね(^^)
僕もこのコメントを書く30分後には期末テストです。
頑張らないと…(-ω-)
ではでは\(^^)/

追記
いずみさん
いずみ屋第2号店、おめでとうございます!!

Re: ぷに部 避難所 ( No.729 )
  • 日時: 2019/02/25 21:22
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: HVp6SD2X)

皆さんこっんばんは♪(^^)

ラストギラゴマ…
欲しいねぇ(゚ω゚)
コイン4回回すもSばかり…orz

ねぎとろさん
ありがとう(*´ー`*)そろそろ期末テストかな?頑張ってね♪
スレも色々悩ましそうだね。

ピヨちゃん
年度末まで忙しいのかな?
体に気をつけてね(´ω`)

さて、やっとこ9万貯まった。あとは、ゲートボール使いまくりじゃー(゜ロ゜;クワッ

Re: ぷに部 避難所 ( No.730 )
  • 日時: 2019/02/25 21:53
  • 名前: ねぎとろ (ID: T7DVz5OK)

こんばんは(^^)
あ、30分後は一週間前でした(笑)
いずみさん
応援ありがとうございます(^^)
ニャンボ課金時代のあまりの67枚の内の30連回しました。
10連目で
覚醒赤鬼、キラコマサンタがでました。
20連
蜘蛛さんのシャドウサイド
がでました。
30連
つ!い!に!
24連でラストなキラコマさんが出てくれました(>_<)v
ちなみに30連で
極ツチノコさんも出ました。

Re: ぷに部 避難所 ( No.731 )
  • 日時: 2019/02/25 22:17
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: HVp6SD2X)

ねぎとろさん
カキーン!!Σ(Д゚;/)/67枚ーーー?(´Д`)ネギカキン

10枚で6000円
60枚で36000円だから…(ーー;)ニャンダッペー…

ねぎとろさんネギ富豪?Σ(*゚Д゚*)ネギフゴー

何か面白い話でした(((*≧艸≦)ププッ
ねぎとろさんおめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

ネギふごーさん
まずはDS直しなっせ♪

Re: ぷに部 避難所 ( No.732 )
  • 日時: 2019/02/25 22:30
  • 名前: ネギふごー (ID: T7DVz5OK)

いずみさん
ネギふごーです(笑)
3DS壊れる前に課金したので資金がありません(T^T)
快盗キッドゲットするために元は課金し、いつかは忘れましたが、ニャンボはお年玉を3,4年間貯め、100まい買いました。
快盗キッドが出る前にアラジンが6,7体出たのは良い思い出…?
それ以来課金はしてません。

Re: ぷに部 避難所 ( No.733 )
  • 日時: 2019/02/25 22:57
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: HVp6SD2X)

ねぎふごー
100枚Σ(Д゚;/)/6まーんーーー……(;`・ω・)ノマジデカ?
ねぎふごーさん雑談スレッドでそういう話した方が盛り上がると思いますよ(*´ー`*)
あっ!僕みたいにネタ拾ってくれる変人いないとただの自慢話になるかぁ(*・ω・)

雑談スレッドは難しいよねぇ〜(ーー;)

Re: ぷに部 避難所 ( No.734 )
  • 日時: 2019/02/26 23:01
  • 名前: ねぎとろ (ID: Bxv25jSv)

こんばんは(^^)
いずみさん
スレッド今はある人が忙しくあまり出られないので一旦ロックしています。
元はその人の要望で作ったスレなので(^^)
ラストなキラコマ使ってみたのですが、私は極ブシニャンのエフェクトの方が好きですね
デレレ-(/°□°)//(/×_×)/ウワ-
チュイ-ン チュインチュインド-ン

Re: ぷに部 避難所 ( No.735 )
  • 日時: 2019/02/27 21:05
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: Z6936PVz)

皆さんこんばんは(^^)いつもお助けありがとうございます(^^)

…( ̄▽ ̄;)
何か男塾と化していますね…(゚д゚)!
出演、いずみ。ねぎふごーさん

やっとこ10万貯めました。飽きた…(´ω`)

次のイベントは何ですかねー?

武道会とか玉の争奪戦とかは勘弁して欲しいです
(TдT)
のんびり通常マップでお願いします(‐人‐)
ねぎとろさんはそろそろテストかな?頑張ってね(*´ー`*)

Re: ぷに部 避難所 ( No.736 )
  • 日時: 2019/02/27 21:58
  • 名前: ねぎふごー (ID: RpLwKNlX)

こんばんは(^^)
いずみさん
来週の5日間がテストです。
社会が全く分かりません(×_×)
山地とか全部覚えなければなりません。
男塾でもいいんじゃないですか?
まあそのうち誰か来ますよ(^^)
順番的に争奪戦ですかね…。
いやだな…。
出来ればFFコラボの時の皆でイベント中ずっと変わらないチームで盛り上げる系がいいです。
ではでは\(^^)/

Re: ぷに部 避難所 ( No.737 )
  • 日時: 2019/02/28 17:57
  • 名前: まなP ◆KAfhv4aWY. (ID: ICiiAdut)

皆様毎度です。

今日で終わりのこのイベント、皆さんにはかなりお助けいただきました。
ありがとうございました!
2日目で熊をゲットできました。
よしっ、この調子でこの神イベント楽しんで…って思い、ポイントupのダークマスター引いて貯めまくるぞ!
って思って進めるも全く引けず、サブでも引けずに、毎日がゼロからの状態。
今更ながら諦めやっとyp貯めするも…最終日ですな。

また明日からのイベント以降、お助けのシステムとかあるかはわかりませんが、あれば皆様、また宜しくお願いします!

いずみさんやとももんさん、結構貯めてますね!
みかPさん、そう、たしかにう○ちぶりっぶりでしたよ。
時間掛かって効率悪いけど、少しのypでも必要な状況だったからね…。

ってことで、日付変わると同時に皆さんがガシャで良い結果が出ますように!

それではまた。

Re: ぷに部 避難所 ( No.738 )
  • 日時: 2019/02/28 22:47
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: Q5Qta0ZF)

皆さんこんばんは(^^)

かちかちvsふにゃふにゃΣ(*゚Д゚*)
どんなイベント?

まなパパさん
お久しぶりです(^^)貯めこみましたよ。
12万ワイポ貯めました。まあ何とか超アップまではガマンモスしながらガチャしますが。
次のイベントも頑張りましょう。

ねぎさんや( ̄▽ ̄;)よくお聞き
男塾はスレッド崩壊の呼び水になるんですよ。

スレッドに女性が居なくなる→話題が男性向けに偏重する→ますます女性が遠退く(ここで自浄が出来れば大丈夫)→更にスレッドの話題が女性に入りヅライ話が先鋭化→男塾が極まりスレッドの過疎化が始まる→崩壊

これを『男塾デフレスパイラル』と呼ぶのです(うそ)

だから、男塾化は阻止しなきゃならんのじゃー
( ̄□ ̄;)!!(かなり怪しい言い訳する大人)

さて、0時になったら10連だけ回そー(*´艸`*)

Re: ぷに部 避難所 ( No.739 )
  • 日時: 2019/03/01 22:29
  • 名前: ねぎとろ (ID: 5uYMj3Z9)

こんばんは(^^)
何だカチカチって!?
しかもそのせいで極妖怪アプリが別のところへ…。
カチカチ恨むからな…!(°皿°)
ガシャは珍しく10連でどっちも揃いました(>ω<)
更に今回開始2時間半でやりこみ要素終了。
楽だわー(°▽°)
また何かあったら載せますね(^^)
ではでは\(^^)/

Re: ぷに部 避難所 ( No.740 )
  • 日時: 2019/03/02 12:43
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: elXDBoIv)

皆さんこんにちは(´ω`)
色々GETした皆さんおめでとうございます
(*^▽^)/★*☆♪

カッチカチやぞー( ̄□ ̄;)!!パズルやりずらいわぁー
(´Д`)

しかも、何かヤル気起きないし〜(´- `*)
燃え尽き症候群かなー?
あんまり頑張らないのに、ゲートイベント珍しく頑張ったからー。
まだ7ステージっ位です。

30連で工場長出たので打ち止めにしました。
今回、ヨコドリする必要ある?(´Д`)

…皆さん頑張りましょう(お前が頑張れ)

Re: ぷに部 避難所 ( No.741 )
  • 日時: 2019/03/02 22:07
  • 名前: ねぎとろ (ID: 7RVTrjbv)

こんばんは(^^)
あーストレス溜まるわー。
もうカチカチは好きになれない(T^T)
3/9までは普通のステージするかサブします。
今回珍しくサブすんなりヒョウヘンナゲット(>ω<)
いずみさん
カチカチのストレスで燃え尽きたんじゃないですか?
頑張れー!!(/°□°)/
さあ、社会勉強しよ…

Re: ぷに部 避難所 ( No.743 )
  • 日時: 2019/03/03 11:29
  • 名前: ねぎとろ (ID: vs9EaR3L)

いずみさん
すみません確認しました<(_ _)>
とりあえず対処にはならないと思いますが、反応してしまったレスは消しました。
以後気をつけます。

Re: ぷに部 避難所 ( No.744 )
  • 日時: 2019/03/02 23:13
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: 3sVymqAc)

ねぎとろさん

いちおう謝罪のレスは残しておいてね(^^)

素直に人の忠告に耳を傾けるのはとても大事な事だよ。
お互いが快適にスレッドを使えるようにルールがあるからね。

レオマさんはちゃんとしている人にはとても優しい人だからね(^^)

勉強頑張ってね( ̄▽ ̄)

Re: ぷに部 避難所 ( No.745 )
  • 日時: 2019/03/03 11:28
  • 名前: ねぎとろ (ID: vs9EaR3L)

どうも(^^)
只今起床いたしました(-ω-)zzz
いずみさん
分かりました。
残しておきます。
社会は今回日本のこと全てがテスト範囲なので頑張らないと赤点取っちゃうので今ひたすら用語を覚えてます。
漢字が全然覚えられません(×_×)
「英虞湾」でどうしたら「あごわん」って読むんだ…。
あと時事問題も出るのでとりあえずベトナムのハノイだけは覚えました。
他に最近話題になった外国あったら教えてもらえると嬉しいです。
ではでは\(^^)/

Re: ぷに部 避難所 ( No.746 )
  • 日時: 2019/03/03 11:43
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: 0mtoaq99)

皆さんこんにちは(^^)

ねぎとろさん
時事ネタ?Σ(゚ω゚)
僕、そんなに詳しくないけど…
やはり、アメリカと中国の貿易戦争と、北朝鮮の核問題、韓国の経済崩壊とイギリスのブリグジット、ドイツ銀行の巨大負債は押さえておいた方が良いよ。

特にイギリスのEU離脱はEU崩壊の呼び水になるかも?だね。

…ここなんのスレ((゚□゚;))?
早くぷにキュウビの超アップ来ないかなー?

Re: ぷに部 避難所 ( No.747 )
  • 日時: 2019/03/03 21:45
  • 名前: ねぎとろ (ID: vs9EaR3L)

こんばんは(^^)
いずみさん
時事ネタありがとうございます<(_ _)>
とりあえずこれは覚えて明日に臨みたいと思います。
ぷにキュウビが出たんだったらぷにオロチもどうせなら出てほしいです(^^)
今回は特効追加されるのでしょうか?
しかし相変わらずカチカチにイライラしているねぎとろでございます。
これがあと数回続くと思うと気が重いです(×_×)
まあ頑張りましょう!
ではでは\(^^)/

Re: ぷに部 避難所 ( No.748 )
  • 日時: 2019/03/03 23:15
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: wW2v9ZY8)

皆さんこんばんは(^^)

やっとマップクリアしたと思ったら、まさかの追加マップΣ(・ω・ノ)ノ

ねぎとろさん
どうせ、カチカチ第2弾とかで、出てくるんだよ『ぷにオロチ』個人的には『ぷにふぶき姫』とかの方がいいにゃー(´ω`)

うーむ、ヤル気出ない…( ̄▽ ̄;)

Re: ぷに部 避難所 ( No.749 )
  • 日時: 2019/03/04 15:42
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: vReuIRIh)

こんにちは(о^∇^о)
雨で寒いですねw

☆ネギトロさん
富豪( ̄□ ̄;)!!
うらやましろうですww
ガチャもgetおめですΣd(゚д゚*)

☆いずみん
工場長。。。デナイヨ(´・ω・`)?ハイッテナイノ?
今回は、ハズレガチャかも。。(〃_ _)σ‖
ヨコドリ出来ないなぁ〜

☆まなPさん
早々にカチカチサムライgetおめです(*^▽^)/★*☆♪
ガチャは神引き?

☆きらしゃん
カチカチぷには、肩に力が入って肩凝りです(σ´・v・`*)
スキルのページの緑......橙......
出る気がしません( ;∀;)モウ,メンドイ

☆イーブイさん
アイコン......Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!
神引きですね(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

☆チョキさん
具合は如何ですか?
無理しちゃダメですが、出来る範囲で
お互いに頑張りましょうね(●´ω`●)

☆ぶちょー
寝てますか〜o(* ̄○ ̄)ゝ〜イソガシイ,ジキヨネェ〜

☆ライトさん
ヨコドリ見たかったぁ〜|゚Д゚)))チラッ
結構、今回は難しいのかな?

ではでは(^-^)/

Re: ぷに部 避難所 ( No.750 )
  • 日時: 2019/03/05 19:27
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: QDIboyDZ)

皆さんこんばんは(^^)

わぁーん。・゚・(ノ∀`)・゚・。とも3♪来たー!!
もうここ男塾化しそうだったよーo(T◇T o)

僕はやっとこ、最初のお宝解放しましたよ
( ̄▽ ̄;)
カチカチ侍には、勝てず…(´Д`)
フィーバー入ったら大体残りHP800…

今夜ぷにキュウビの超アップ来るかなー?
それで出なかったら諦めかなー?

では(´Д`)ノ

Re: ぷに部 避難所 ( No.751 )
  • 日時: 2019/03/05 23:56
  • 名前: ねぎとろ (ID: StgvRaHp)

こんばんは(^^)
素朴に思ったのですが、何故カチカチ状態なのにお侍さんは普通の強敵枠と強さ変わらないんだろう?
カタイさんも無事解放出来ました(^ω^)
いずみさん
キュウビゲット頑張ってください!!
キュウビは消した時の音声が可愛くて個人的には好きです(^^)
僕のガシャ運、届けーーー!!(~°□°)つε==☆←ガシャ運
あと、期末テストもあり、寝不足と宿題の侵略がヤバいのでちょくちょく覗きには来ますが金曜日まで基本的にレスする可能性が低いのでご了承下さい<(_ _)>
ではでは\(^^)/

Re: ぷに部 避難所 ( No.752 )
  • 日時: 2019/03/06 14:59
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: Nq2GzUJP)

こんにちは(*´−`*)ノ

☆ネギトロさん
( ´∀`)/~~畄⌒トリャ〜ーーーーー!щ(゜▽゜щ)キャッチ♪
ネギトロさんのガチャ運が来ましたよぉ〜ww
無事に20連でぷにキュウビ君をお迎えできました^^

でも、工場長来ない......。゚(゚´Д`゚)゚。
昨夜までに150連はしてるんだけどなぁ〜
誰かに大量に出てるのかしらね(^_^;)

ヨコドリ......行ったの( ̄□ ̄;)!!
どうでしたか?
時間があるときで良いので感想聞かせてくださいね^^


☆いずみん
お二人の会話を微笑みながら見守ってました(笑)

私のカチカチ攻略は、fever入ると1140残し(^_^;)
でも反撃1130位?なんで2発打ってからの、
fever後に社長でいけましたよ^^
早くfeverに入る......難しいよねぇ〜┐(´〜`;)┌

☆きらしゃん
お互いにスキルのページで苦戦してるよねぇ〜
きらしゃんは何色?
私は橙が欲しいなぁ〜v(*´>ω<`*)v

では(* ´ ▽ ` *)マタネ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存