雑談掲示板

雑談掲示板

ぷに部 避難所
  • 日時: 2018/08/19 23:11
  • 名前: ライト (ID: rKXMSsMf)

サーバーの挙動を見る限りあちら側の復活見込が薄そうで、ぷちーmura村長に連絡取りましたが、どこかにスレ立てする予定は当面無しの意向で、とりあえず立てます。
社会常識を逸脱しない範囲でご自由に利用下さい。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ぷに部 避難所 ( No.702 )
  • 日時: 2019/02/13 23:24
  • 名前: きら ◆HU7XfvOYA2 (ID: 6zM/7nzw)

ねぎとろさん
社長と青龍は種族ちがうからー( ̄▽ ̄;)
後々使える妖怪だよ。ダークネスより重要!
花粉症キツイよね(T^T)私はイネ科の花粉症が一番いひどいよ……

いずみん
破産かぁΣ( ̄□ ̄)ニャンダッペー明日しかないよ。
まだ大丈夫。安心してください。
必殺奥義!ぱぱぱぱっぱっぱーLドリンクがぶ飲み10連続(ドラえ〇ん風に)
(゜∇゜ ;)エッ!?課金かいな笑……違うか(笑)

とももんちゃん
ヨシヨシ( ´。&#8226;ω&#8226;)ノ"(っ <。)
あっ確定ガシャはどうですか?間に合いそうですか?

Re: ぷに部 避難所 ( No.703 )
  • 日時: 2019/02/14 00:11
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: OUECtx.i)

☆きらしゃん
体調不良にフレンドさんのお助け......
自分がふがいないので、スサノウさんは無理でしたぁ〜( ;∀;)
明日の最終日もフレンドさんのお助けにww
微力ながら頑張ってます^^

と言うか次のイベントはゲートイベントなんですねぇ〜Σ(*゚д゚ノ)ノ
みんなで無事に特効取れると良いなぁ〜(*>∇<)ノ

ではではおやすみなさい(*´〜`*)ネムゥ

Re: ぷに部 避難所 ( No.704 )
  • 日時: 2019/02/14 05:41
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: nQmgA0pg)

皆さんおはようございます(^^)

ゲートイベント?Σ(゚ω゚)ゆっくりしたかったなぁー( ´△`)


ダウンフォールねぎとろさん
闇落ちΣ(Д゚;/)/花粉症酷いんだねー?
3DSクラッシュって何したの?(*´艸`*)
ランバト負けて悔しくて3DS投げちゃった?

僕のフレンドさんはタッチペンぶん投げるらしいね(-∀-)


とも3♪
マスクはしますが、薬も駐車もせず、気合いと根性で乗り切ります(*`ω´*)
かなりキツイです(T∀T)


きらさん
なるほど(*゚Д゚*)

Lドリンク〜がぶ飲み10連続〜(=ΘωΘ=)
凄いよきらえもーん!(o-∀-o)ソンナホウホウガ…

…(-∀-)
ただのリアルマネー注入やんけーΣ(Д゚;/)/
やはり世の中金か…orz

ゲートイベントも宜しくお願いします(*≧ω≦)

Re: ぷに部 避難所 ( No.705 )
  • 日時: 2019/03/18 23:17
  • 名前: ねぎとろ (ID: hY9ebo.a)

どうも(^^)
今日は学校の理科系の発表会みたいなのがあるので学校は午後からです(^^)
ゲートですか…。
今メインは十分ポイントあるのですがサブはパーツ買うのにポイント使って今は250くらいしかありません(/-_-\)
強敵枠は無理かな…。
ガシャは明日報告します。
きらさん
分かってます…。分かってるんですよ…。
でもサブの無力さでは買うことが出来ない…。(T^T)

ではでは\(^^)/

Re: ぷに部 避難所 ( No.706 )
  • 日時: 2019/02/14 15:37
  • 名前: まなP ◆KAfhv4aWY. (ID: chnCKfn3)

皆さんこんにちは。

今回のイベント、皆さんのご協力のおかげで早い段階で酒呑get出来ました。
素晴らしいイベントになった…と思いきや、メインとサブ娘とガシャは散々な結果。
天はおろかコマじろうもgetできず、メインではウオッチ持っていたからいいけど、サブではパーツもなかなか落ちないし…。
勿論yp貯まらず。

サブは時間かけて取れればいいな、って思っていましたが、知らない間にきらさんに倒して頂いたり…。
本当にありがとうございます!!



ypはいずみさんと同じく破産…。

残り時間頑張って10連分確保しないとな…。
メンテ終わったかな、頑張らないと。

明日からまた皆さんにお世話になります。
協力プレイで頑張りましょう!

皆さんガシャで特効引けますように!

Re: ぷに部 避難所 ( No.707 )
  • 日時: 2019/02/14 21:47
  • 名前: きら ◆HU7XfvOYA2 (ID: fLiLRyJX)

こんばんは(●´▽`●)

とももんちゃん
確定ガシャは断念ですか(T^T)
本当に大変だったから……
今日からガシャ仕様が変わりましたね。ちょっと回してみたけどミニ秘伝書ばかりだったー。
経験値玉も出る気配ないよー
ガシャャバイョ━━<(ll゚◇゚ll)>━━ッッ!!!!!

いずみん
きらえもんの隠し必殺奥義だったのに……
私はやらないけど(´>∀<`)ゝ

ねぎとろさん
ポイント無かったら仕方ないね(><)
時計は完成かな?おめでとう(*´&#65078;`*)

まなぱぱさん
今からでもきらえもんの必殺奥義使えるよー
明日からゲートイベントだからきっとすぐに貯まるはずだけど!


ゲートイベントに幸あれ!
お互いにお助けがんばりましょう♪

Re: ぷに部 避難所 ( No.708 )
  • 日時: 2019/02/14 22:18
  • 名前: ねぎとろ (ID: VAMCZLSx)

こんばんは(^^)
きらさん
オーガゲット出来ました。
ありがとうございました<(_ _)>
ゲートイベントは疲れるからな〜。
特効引けたらいいけど(-ω-)
ではでは\(^^)/

Re: ぷに部 避難所 ( No.709 )
  • 日時: 2019/02/15 23:30
  • 名前: ねぎとろ (ID: c.dajwaq)

こんばんは(^^)
宝石熊さんゲット出来ました。
ガシャは30連でダークマスター、しろこま、50連でばい菌でした。
ばい菌に9000ポイントも使うとはね…(-ω-)
今回900000とかマジで疲れるだけだよ…。
ばたんQなどを用いた大量消し半夢幻フィーバーで勝てました。
だいたいやりこみ要素なくなりました。
サブに専念します。
でもクリスタル→シャドウサイド→またクリスタルって大丈夫ですかね?
オワコン化はしないで欲しいです。
ではでは\(^^)/

Re: ぷに部 避難所 ( No.710 )
  • 日時: 2019/02/16 00:23
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: S2cCzRk1)

皆さんこんばんは(^^)

なんかもうベアGETしている人がちらほら
( ´△`)早すぎですね…Σ(*゚Д゚*)

おや?まなパパさんお久しぶりです(*≧ω≦)
破産仲間ですね。
イーブイさまとチョキさんが元気(?)にぷにぷにやっているの見ているとほっこりします
(〃▽〃)またたくさんおしゃべりしたいなー♪

僕はバレンタインでもらった8000ポイントで10連したらまさかのダークマスターGETしました(((*≧艸≦)久々の神引きでやんす。

きらえもん
自分でやらんのかい!Σ(*゚Д゚*)必殺なのに?

確かに
ガシャャバイョ━━<(ll゚◇゚ll)>━━ッッ!!!!!ですね。
ミニしか出ないんですが(TдT)
前日に60個貯めておいてよかった(T∀T)

ワイポ貯め頑張りましょう(*≧ω≦)

Re: ぷに部 避難所 ( No.711 )
  • 日時: 2019/02/16 16:56
  • 名前: ねぎとろ (ID: WlLU8p0d)

どうも(^^)
僕も通常ガシャ50連した結果…
ミニが50個(T^T)
やけでもう50連…
ミニが50個(T^T)
何なのこれ?
もうどうにでもなれと思い50連…
ミニ49個&何気にラスト1だったデビビル一体(T^T)
ミニしか出ない…(T^T)
45万の損失…
サブはうんちくLv.5,ご褒美Lv.2,創造主Lv.4です。
熊さん欲しい…。
ではでは\(^^)/

Re: ぷに部 避難所 ( No.712 )
  • 日時: 2019/02/17 07:31
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: sejLDRoF)

皆さんおはようございます(^^)
お助けありがとうございますヽ(´▽`)ノ

昨夜クリスタル熊GET出来ました(*≧ω≦)
道中は
ヤマタン
セフィロス
ダークマスター
白バン
シャチョウサイド

クリスタル熊7は定番
ブルジョア
超ふどう
輪廻
極オロ
バタン

ふどうでたまにループ途切れる(TдT)
あかまねきって必要かなー?(-ω- ?)
さて、ワイポ集めだー(-∀-)

まだの人頑張ってね(^^)

Re: ぷに部 避難所 ( No.713 )
  • 日時: 2019/02/17 16:02
  • 名前: ねぎとろ (ID: qW3aW4LW)

どうも(^^)
サブあとはうんちくの5,6だけです。
漢方0(T^T)
HPわけまくってミッションとお返しで漢方ゲットしていきます。
あと4連したらばい菌、しろこま、二種のパスが出ました。
パス要らないから確率高いダークマスターきてよ…(T^T)
いずみさん
あかまねきは個人的には必要性はあると思います(^^)
しろこまとつなげることが出来ますしね。
毎度のことですみませんがトライする時間は後々伝えますのでトライする時はHP分けてくださいませんか?
お願いします<(_ _)>
ではでは\(^^)/

Re: ぷに部 避難所 ( No.714 )
  • 日時: 2019/02/18 18:14
  • 名前: ねぎとろ (ID: qAR8RH1q)

どうも(^^)
友達が30連して見事にしろこまを5体引いてました(^^)
新しくランバトの掲示板の人からの要望で何でも雑談というスレを建てました(^^)
皆さん良かったら来てください!
すみません、告知です…。
ではでは\(^^)/

Re: ぷに部 避難所 ( No.715 )
  • 日時: 2019/02/18 21:27
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: 62EP3FZD)

皆さんこんばんは(^^)
いつもお助けありがとうございます(*≧ω≦)
取りあえず熊7の人にもお助けしてます。
余計に1ステージクリアするなり、他の人のお助けに使うなりできるかな?と(-∀-)

サブで10連ガシャりんこ
モリガミレックス
覚醒赤鬼
…( ̄▽ ̄;)
う〜む(´〜`)
覚醒赤鬼は微妙に嬉しい…かな?

ねぎとろさん
サブわかったよー(^^)

スレ主になったの?Σ(゚ω゚)
人来ているみたいだね。
若い人同士みたいだし、僕も自分のスレでネタ出しで結構いっぱいいっぱいだね(´Д`)

スレ運営は大変だろうけど頑張ってね(^^)

Re: ぷに部 避難所 ( No.716 )
  • 日時: 2019/02/18 21:48
  • 名前: ねぎとろ (ID: qAR8RH1q)

こんばんは(^^)
いずみさん
応援ありがとうございます<(_ _)>
まあ出来るだけスレ主頑張りますね(^^)9
サブでお助けのお返し4つ見ました。
5pt、何らかのカレー、50pt、ゲートボール
ゲートボール要らない…(T^T)
二つ持ってるよ…。

Re: ぷに部 避難所 ( No.717 )
  • 日時: 2019/02/19 22:56
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: Nj0JwNJa)

皆さんこんばんは(^^)
いつもお手伝いありがとうございます(*≧ω≦)

サブ1、2に白古魔来るΣ(゚ω゚)
秘伝書無く技レベル低いから、回復が追い付かずどの部屋も5位が限界( 。゚Д゚。)

もうワイポ集め飽きた…( ̄▽ ̄;)
みんなよく飽きないね。

Re: ぷに部 避難所 ( No.718 )
  • 日時: 2019/02/19 23:04
  • 名前: きら ◆HU7XfvOYA2 (ID: bX/Nb/Lv)

皆さんこんばんは(●´▽`●)

お助けありがとうございます。
色々とGETされた方おめでとうございます。
やっとガシャupでダークをゲット!ゾンビパーティが楽になりました(*^^*)
C熊は初日にすんなりゲット!毎回同じ感じなのでC熊はループで楽にいけましたね。

今日は間のイベ始まって以来初めてサブでC熊ゲット(*^^*)
時間的にはギリギリでしたが漢方6個でいけました。

ねぎとろさん
漢方集まってますか?
前回おはじきでフレ枠に申請するのに娘のアカウントを消してしまったのでお助け必要な場合は申請お願いします。
「5gjcufma」

いずみん
白コマと白バン居れば行ける感じも……秘伝書不足よねー( ̄▽ ̄;)私も。お助けすれば回収出来るかもだから少しずつ頑張ってるよ。


先週から娘と息子の調子が悪く今日は娘が発熱(T^T)病院に連れていってインフル検査。
陰性……発熱後12時間経過していなかった為、明日再度検査に行かなきゃヾ(・ω・`;)ノ

では皆さん体調にはお気を付けてください

Re: ぷに部 避難所 ( No.719 )
  • 日時: 2019/02/20 13:24
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: WjVwaH7X)

皆さんこんにちは(^^)
お昼休み少し取れました。
いつもお手伝いありがとうございます(*≧ω≦)

きらさん
お子さんインフルエンザどうでしたか?
発病したばっかりだと菌が少なくて、判別つかないらしいですね(´Д`)
きらさんも注意してね。と、既にイズフルエンザになった人が言ってますよ( ̄▽ ̄;)

白バンバラヤーガシャに入りますかね?(-ω- ?)入って欲しいなぁ。アーマーテラスは他ので代用出来るからなぁ。

では(´Д`)ノ

ついき(はぁと)
ピヨちゃんご無沙汰だけど体調大丈夫かな?いつもお手伝いありがとうσ(^_^;)

Re: ぷに部 避難所 ( No.720 )
  • 日時: 2019/02/20 21:49
  • 名前: ねぎとろ (ID: pinmR7kL)

こんばんは(^^)
サブは漢方やっと2つ集まったのにゲートボールだけ何故だかもう7つ集まってます(T^T)
今回熊さん諦めよっかな…。
メインは15万pt位貯めました。
さすがにきつい…(×_×)
いずみさん
イズフルエンザくわ型ですねw
白バン来たらガシャ引こっかなー
きらさん
大変ですね…。
インフルエンザじゃなければいいのですが…。
体調管理に努めてくださいね。と、既にネギフルエンザ(?)になった人が言ってますよ(笑)
参考文献:いずみさんのコメント↑(^-^)↑
ありがとうございます(^^)
ではでは\(^^)/

Re: ぷに部 避難所 ( No.721 )
  • 日時: 2019/02/20 22:03
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: 6nu7PKdl)

皆さんこんばんは(^^)

ねぎとろさん
真似された( ̄□ ̄;)!!これは著作権の侵害ですね
(*≧ω≦)ナンチャッテ
こっちはやっとこ4万チョイ…( ̄▽ ̄;)

スレは苦労しているみたいですね。
僕がスレ開いたのはほんの3ヶ月前ですが、確実にスレに来てくれる人が1人いたので何とか続けてますね。
スレを盛り上げるイベントなら、やはり一緒に遊ぶのが手っ取り早いですね。バスターズやランバトになりますが、修理中でしたっけ?(-ω- ?)
頑張ってね(^^)

Re: ぷに部 避難所 ( No.722 )
  • 日時: 2019/02/20 22:13
  • 名前: ねぎとろ (ID: pinmR7kL)

いずみさん
応援ありがとうございます<(_ _)>
とりあえず過疎地にはならないように頑張ります!
誰か来てぇー(/°□°)/ェ-ェ-ェ-ェ-ェ-

Re: ぷに部 避難所 ( No.723 )
  • 日時: 2019/02/22 22:55
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: HcTttGrt)

ダレモコナイネ( ̄□ ̄;)!!

皆さんこんばんは(^^)
花粉症はどうですか?
みんな黙々とワイポ集めΣ(Д゚;/)/よく飽きませんね
(´ω`)

Aランク縛りミッションクリアできませんが他の人はどんなパーティー使っているんですか?
(T∀T)オシエテー

また来ますねー( ´・ω・)シ

Re: ぷに部 避難所 ( No.724 )
  • 日時: 2019/02/23 00:21
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: 80TUs3MP)

こんばんは( ´・ω⊂ヽ゛
皆さん いつもお助け ありがとうございます♪( ´∀`)人(´∀` )♪

私はやっと今回のガチャで使った11万ポイントを貯めました。。(〃_ _)σ‖
そしてもう...燃え尽きそうです(;>_<;)モウイヤ

うんちくの間が続くなぁ〜
数回クリアするけれど毎回は(ヾノ・ω・`)ムリムリ〜
そしてクリア報酬800Yマネーorz
やる気なくなりますo(;д;o)

Aランク縛りは秘伝書ガチャ作る過程で技マになった子達を使ってるよ^^
もっと楽にポイント貯めたぁぁぁ〜いo(* ̄○ ̄)ゝ

☆きらしゃん
お子さまたちの具合はいかがですか?
インフルの脅威は、まだまだ続きますね(;>_<;)
私は花粉で、ハナタレです( ̄¬ ̄)タリー
お大事になさって下さいねw

ではでは(´ω` )zzZ

Re: ぷに部 避難所 ( No.725 )
  • 日時: 2019/02/23 21:32
  • 名前: ねぎとろ (ID: 3HIQ.3ot)

どうも(^^)
花粉症が酷くどんどん目が赤くなっていってます(×_×)
いずみさん
僕は
ロボニャン
コニャン
ざしきわら神
さいこう蝶
チョコバナナ

のコニャンを軸にしたパーティーで勝てました(^^)
何気に全員わざレベル3以下ですよ(^^)
今回はうんちく諦め、pt集めます。
きらさん
お子さんはインフルエンザでしたか?
もしそうならきらさんも体調管理を心がけてください(>_<)
ではでは\(^^)/

Re: ぷに部 避難所 ( No.726 )
  • 日時: 2019/02/23 23:25
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: AVyUZE19)

皆さんこんばんは(^^)
お手伝いありがとうございます(^^)

とも3♪
僕も今朝、花粉症キツかったです(T∀T)
うあー11万取り返したんですか?凄いなー。
僕はやっとこ75000ですよ(´ω`)
目標は10万ですが、なんとか12万まで貯めたいなぁ。

ねぎとろさん
アドバイスもらったので、今までの『イサマシ』縛りを止めて
ロボニャン
コニャン
聖おかん
ざしきわら神
さいこう蝶
で、クリア出来ました。
結構ギリギリでしたね(TдT)
アドバイスありがとうございます(^^)
何とか神秘伝書GET出来そう。
今、神秘伝書貴重ですからね(=д= )秘伝書マシーンの下方修正で。

きらさん、イーブイさま
なんかいつも居る印象なんですが(((*≧艸≦)ププッ
サブにもお助けありがとうございます(^^)

イーブイさま
おはじきも、ゲートも、サブまで全部レア妖怪GETしていて凄いなー( ̄▽ ̄;)

では(´Д`)ノ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存