雑談掲示板

雑談掲示板

ぷに部 避難所
  • 日時: 2018/08/19 23:11
  • 名前: ライト (ID: rKXMSsMf)

サーバーの挙動を見る限りあちら側の復活見込が薄そうで、ぷちーmura村長に連絡取りましたが、どこかにスレ立てする予定は当面無しの意向で、とりあえず立てます。
社会常識を逸脱しない範囲でご自由に利用下さい。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ぷに部 避難所 ( No.676 )
  • 日時: 2019/02/09 21:04
  • 名前: ねぎとろ (ID: RMRZ2pPO)

いずみさん
明日はいいのですが明後日は夜入りにくいので月曜は時間改めてお伝えします。
酒呑童子出るといいな…。

Re: ぷに部 避難所 ( No.677 )
  • 日時: 2019/02/09 22:05
  • 名前: きら ◆HU7XfvOYA2 (ID: ox2l53zc)

ねぎとろさん
スレ見てるかな……?
申請はできましたが…承諾されてないのでできませんよー

追記
ねぎとろさん出なかったね(T^T)
フレ申請したけど気づいてもらえず……
フレ枠はまたの時に空けますね。

いずみん
お助けお疲れ様(●´▽`●)
何度もフル打ちしてたようだけど無理してませんか?課金するようだったら無理はしないでね。
メインは取れてるみたいなのでダメなら断る事も必要だと思いますよ。

Re: ぷに部 避難所 ( No.678 )
  • 日時: 2019/02/09 22:05
  • 名前: ねぎとろ (ID: RMRZ2pPO)

きらさん
あぁっっっ!?
すみません見てませんでした<(_ _)>
メインこちらで明日申請しますので開けている時間教えてください。
本当にすみません<(_ _)>
いずみさん
次は明日にしましょう(^^)
やはり学生の身ですので日中の方がやりやすいです。
ちょっと夜は厳しいかな…?
できれば日中がいいです。
あと○体目のダークネス倒すか決めましょう。
今回二回フルで殴って二回いずみさんとかぶりました(T^T)ナゾノキセキ
ではでは

Re: ぷに部 避難所 ( No.679 )
  • 日時: 2019/02/09 22:05
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: egcKrzDH)

ねぎとろさん
出ないね酒呑童子Σ(゚ω゚)
こちらもサブのドリンク切れそう( ´△`)
また明日かなー?

Re: ぷに部 避難所 ( No.680 )
  • 日時: 2019/02/09 22:42
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: FWOyZCfy)

トリイソギ〜

りぼんさんgetおめめとう〜(((o(*゚∀゚*)o)))
ストーキングしてた甲斐がありましたww

ダメージも10万位伸びて自分的にも大満足σ(≧ω≦*)
お手伝いできて良かったぁ〜^^

Re: ぷに部 避難所 ( No.681 )
  • 日時: 2019/02/09 23:01
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: J3ml6U2E)

とももんさん
体調悪いのに、無理しちゃダメよ〜 ( ̄▽ ̄*)アハハ

でも、ありがとう♪
天に全然ミッション来ないから…
時間かかりそうだなぁって、思ってた時にっ!
凄いの飛んで来ましたけど Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
お陰さまで、無事に倒せましたよ♪

おんまちゃんも、まだ取ってないって分かってたのかな?
お助けありがとうございました m(_ _)m


後はダ-クネス頑張りまーす ( ´ ▽ ` )ノ

Re: ぷに部 避難所 ( No.682 )
  • 日時: 2019/02/10 02:46
  • 名前: ぷチ- mura (ID: tTzuLUSH)

うぃ〜〜〜☆☆☆
またまたお久しぶりです|柱|qω〃)ポッ

もうずっとぷにはメインキャラが超up来るまで触らないスタイルなので、おはじきも皆さんお早くて…お助け先がない。
何気にりぼんちゃん見てましたがラストには立ち会えずでした( ´゚Д゚)・;’.、カハッ

なにはともあれ…
お助けありがとうございました〜♪
感謝感謝♪♪♪\(*T▽T*)/ワーイ♪

基本こんな時間帯しか動けない生活になってまして…、またまたいつかいつの日かチラッと覗きに来まーす( ̄▽ ̄)

ぷに部に栄光あれ♪
ではでは。

Re: ぷに部 避難所 ( No.683 )
  • 日時: 2019/02/10 10:13
  • 名前: ねぎとろ (ID: dHuDidDN)

何気なくぷにってたらしゅてんどーじきました。
フル使ったのですが8000位残りました。
あと20分です。
見かけたらお願いします<(_ _)>

Re: ぷに部 避難所 ( No.684 )
  • 日時: 2019/02/10 10:31
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: lvbZdLnN)

取り急ぎ

ぷに-muraさん
お久しぶりです(´Д`)ノあんまりお手伝いできず申し訳ない(^^)また来て下さい。

ねぎとろさん
たまたま見かけのでトドメしましたよ。
あと6、7です(*´・ω・`)bね

Re: ぷに部 避難所 ( No.685 )
  • 日時: 2019/02/10 11:32
  • 名前: ねぎとろ (ID: dHuDidDN)

どうも(^^)
いずみさん
お助けありがとうございました<(_ _)>
助かりました。
きらさん
申請されているところにkomaというデータはあったのですがそちらのフレンドが満タンなので枠開けお願いします<(_ _)>
ぷチ-muraさん
初めまして(^^)
ねぎとろと申します。
よろしくお願いします(^^)
ではでは\(^^)/

Re: ぷに部 避難所 ( No.686 )
  • 日時: 2019/02/10 15:55
  • 名前: ねぎとろ (ID: dHuDidDN)

しゅてんどーじ6出ました。
とりあえずできるだけ削ります

Re: ぷに部 避難所 ( No.687 )
  • 日時: 2019/02/10 15:59
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: 6dbPrdK/)

ねぎとろさん
今、6にフルパワーしたけど、倒された後だったよ(TдT)
今夜もやるのかな?
昨夜と同じ時間なら手伝えるからね。

Re: ぷに部 避難所 ( No.689 )
  • 日時: 2019/02/10 16:25
  • 名前: ねぎとろ (ID: dHuDidDN)

どうも(^^)
いずみさん
今日も9時過ぎ位から10時位までやる予定です。
いよいよですね。
きらさん
先程お助けありがとうございました。
今日上に書いた時間にやる予定なので良かったら来てください。
ではでは\(^^)/

追記
サブでオーガゲットできそうです。
ありがとうございます<(_ _)>
あと急ぐ時は熟語がひらがなになる時があります。
ご了承ください<(_ _)>

Re: ぷに部 避難所 ( No.690 )
  • 日時: 2019/02/10 17:35
  • 名前: きら ◆HU7XfvOYA2 (ID: O1TUxrp7)

みなさんこんにちは(*^^*)

部長が来てるー|*・ω・)チラッ
酒呑童子おめでとう♪
イン率の割にいつも神引きしてるよねー
(´-ω-`)ウラヤマ〜
たまにはレスしてね〜♪

ねぎとろさん
6出たねー。後はな7だね。すんなり出てくれるとイイな!

いずみん
ねぎとろさんのお助け被ったのは私( ̄▽ ̄)ニヤリッ
どんまいー。

Re: ぷに部 避難所 ( No.691 )
  • 日時: 2019/02/10 20:47
  • 名前: ねぎとろ (ID: dHuDidDN)

9時15分には始めています。

Re: ぷに部 避難所 ( No.692 )
  • 日時: 2019/02/10 22:06
  • 名前: ねぎとろ (ID: dHuDidDN)

こんばんは(^^)
いずみさん、きらさん
酒呑童子ゲットできました!!!
お助けありがとうございました!!!
初めてサブでイベント強敵枠をゲットできました。
ありがとうございました\(- -)/<(_ _)>
そして今回なんと初めてサブでスコアタで何らかの妖怪がとれそうです。
ありがとうございます。
本当に「感謝」の二文字ですありがとうございました。

Re: ぷに部 避難所 ( No.693 )
  • 日時: 2019/02/11 07:58
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: U/3/OcXc)

皆さんおはようございます(^^)

ねぎとろさん
おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
メイン、サブ両方、丁度ドリンク無くなったとこだったよ。
何とか間に合ってよかった。

きらさん
お疲れ様です。ダメージ凄いねΣ(゚ω゚)
やっとこ、欠片とチップ集まりました( ̄▽ ̄;)
欠片あんまりドロップしなくて苦労しましたよ。

とも3♪
体調はどうかな?無理しないでね。

では(´Д`)ノ

Re: ぷに部 避難所 ( No.694 )
  • 日時: 2019/02/11 22:29
  • 名前: ねぎとろ (ID: 4bGo/ukt)

こんばんは(^^)
今週のスコアタはサブが結構いいスコア出そうです。
いずみさん
オーガのパーツゲットおめでとうございます(>_<)
ぼくのサブは
チップ:あと6,7個
欠片:あと6個
といったところです。
欠片いざという時は買おう…。
とももんさん
体調は大丈夫ですか?
ここで無理に動いてこじらせると大変ですのでくれぐれも安静にしてください。
あとサブでフレンドになりませんか?
僕のサブ普通にのぼせトンマン倒していない人フレンドにいますよ(^^)
(そのくせガシャ運良くてガシャだけで極妖怪4体揃えているけど…。)
まあこのような友達もいるのでフレンド弱いからってためらう必要ありませんよ(^^)
l6xhdwyr 澄人
です。
ではでは\(^^)/

Re: ぷに部 避難所 ( No.695 )
  • 日時: 2019/02/12 23:37
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: cAXX3weH)

こんにちは(⌒‐⌒)

体調の心配ありがとうございます(^.^)(-.-)(__)
寒い日が続くので体調がなかなか戻らないですねぇ〜(^_^;)
寝て→家事→寝て→家事......って感じです。

☆ネギトロさん
サブでの酒呑みgetおめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

サブは去年の11月位から始めたので
妖怪無し、マネー無し、ポイント無しの3拍子ですf(^ー^;
しかもガチャカンストまで程遠いのに今回の変更......(T^T)
秘伝書マシーン作れる気がしませんね〜
フレンドのお申し出ありがとうございます^^
名前は『ありす』ですww
宜しくお願いします(^.^)(-.-)(__)
因みに今回は酒呑みget済みです(*>∇<)ノ

☆いずみん
なんとか生きてるよぉ〜( 〃▽〃)
この季節は、寒いし......かと思えば急に温かくなるし
花粉飛んでるし、ウイルスがウヨウヨだし......( ̄▽ ̄;)イソガシイネ
体調維持する方が難しいよね(^_^;)
乾燥肌で体も痒くて、朝起きると足が血だらけですヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ

☆部長
あの時間帯(^_^;)
お仕事、お忙しそうですね......
好きなときに好きなことの書き込みをお待ちしております^^
おはじきでお助けできると接点が出来て嬉しいです(((o(*゚∀゚*)o)))

☆りぼんさん
体調悪くてもりぼんさんの酒呑み7が気になっちゃって
寝れまてん〜ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
しかも何気に皆さんりぼんさんのお手伝いを狙ってましたね( 〃▽〃)フフッ

ではでは家事へ( ̄▽ ̄;)メンドクサーイ

Re: ぷに部 避難所 ( No.696 )
  • 日時: 2019/02/13 21:34
  • 名前: ねぎとろ (ID: .9oVleey)

こんばんは(^^)
とももんさん
ありすさんとフレンドになりました。
よろしくお願いしますね(^^)
ではでは\(^^)/

Re: ぷに部 避難所 ( No.697 )
  • 日時: 2019/02/13 21:17
  • 名前: きら ◆HU7XfvOYA2 (ID: 6zM/7nzw)

みなさんこんばんは(●´▽`●)

ねぎとろさん
無事サブ酒呑童子取れて良かったね。
強いぷにが集まってくるとサブでも少しやる気が出てくるよね。

あっ!みなさんに言える事ですが青龍シャドーは取って置いた方がいいですよ♪言わなくてもみんなゲットかな?一応サブはどちらもゲットしましたよ。

いずみん
時計はパーツが落ちる気配がないので断念。
コマガエル居て意味あるのか否か( ̄▽ ̄;)

とももんちゃん
肌が弱いのね(T^T)
娘が小さい時はアトピーまでいかないけど乾燥肌でかなり苦労しました。夜中に痒いちゃうからシーツしょっ中洗濯してました。痒いと寝れないし(><)はやく良くなるといいね。

Re: ぷに部 避難所 ( No.698 )
  • 日時: 2019/02/13 21:32
  • 名前: ねぎとろ (ID: .9oVleey)

こんばんは(^^)
なんと普通にフルパワー二回で勝てました(-o-)
昨日の発言は修正します。
きらさん
ゲットしようとは思っていたのですがウォッチパーツ集めをするためポイントが足りず諦めました(T^T)
なんとあと欠片が3つだけという所までたどり着けました。
明日頑張ります。
ではでは\(^^)/

Re: ぷに部 避難所 ( No.699 )
  • 日時: 2019/02/13 21:37
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: aYxWR1rc)

皆さんこんばんは(^^)

今日、4500ワイポ貯まったので、どーしてもメインで不動明王・天か朱雀が欲しくてがしゃりんこ。

全部赤…(´Д`)破産…(TдT)
次のイベントやばいね…(-∀-)ドーシヨー

とも3♪
これから花粉症の季節ですねぇ〜( ̄▽ ̄;)
スギ花粉症とホコリアレルギーがあるのでこれから地獄です(*T^T)

ねぎとろさん
とももんさんとフレンドになれてよかったね。

ランバトもやっているのですか?Σ(゚ω゚)
僕も少しやっているよ(*´艸`*)
ここには元帥取った人何人かいますね。

僕のサブ1はZ2体、SSS5体、SS10体いるので割と充実してますからやる気出ますよ。
メインはZ1体なのでサブに負けているー(T∀T)

きらさん
僕も青龍は取った方がいいと他の人に言ってますね。貴重な復活スキル持ちですからね。勿論サブで取りましたよ(^^)
欠片はカエルいないと更にドロップしないんじゃないですかね?(-ω- ?)

秘伝書マシーンの下方修正前にワイマネー集めしなきゃならないのにやる気出ないー( ̄▽ ̄;)

Re: ぷに部 避難所 ( No.700 )
  • 日時: 2019/02/13 21:57
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: epIFf2eI)

こんばんは(*´−`*)ノ

☆ネギトロさん
フレンドありがとう(・∀・)人(・∀・)
時計作り、頑張ってねww


☆きらしゃん
痛いのはある程度は我慢できるけど
痒いのを我慢するのは辛いよねぇ〜
お風呂入ったり、お布団に入って体が温まると
痒さが増えるよね(;>_<;)
掻いた手も血まみれで、朝はホラーです(笑)


☆いずみん
頑張って貯めたポイントでのガチャで
赤カットインは萎えるよね。。(〃_ _)σ‖

花粉症ね......( ;∀;)
病院で貰う薬よりも、IHADAが私には効きます(*^ー゚)ノ
いずみんは、どう乗りきってるの?
飲み薬は、喉が乾くし眠くなるので私は苦手です〜(^_^;)

あっっ(・o・)
青龍忘れてた〜(´□`; 三 ;´□`)
忘れないうちに、今、交換してきますε=(ノ・∀・)ツ


Re: ぷに部 避難所 ( No.701 )
  • 日時: 2019/02/13 22:23
  • 名前: ねぎとろ (ID: .9oVleey)

こんばんは(^^)
いずみさん
やっているにはやっているんですけど3DSクラッシュしてしまいまして…。
でも参加出来るスレは出来る限り参加して早く皆さんと顔見知り(情報見知り?)になっていきたいなと思い頑張っています。
僕はもう花粉症になりかけで目が今すごく痒いです。
そして春になると花粉症で目が赤くなってるから春の時だけ友達に「闇堕ち」と呼ばれたりします(-_-)
復活スキルは日野社長(シャドウ)で補おう…。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存