雑談掲示板

雑談掲示板

ぷに部 避難所
  • 日時: 2018/08/19 23:11
  • 名前: ライト (ID: rKXMSsMf)

サーバーの挙動を見る限りあちら側の復活見込が薄そうで、ぷちーmura村長に連絡取りましたが、どこかにスレ立てする予定は当面無しの意向で、とりあえず立てます。
社会常識を逸脱しない範囲でご自由に利用下さい。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ぷに部 避難所 ( No.601 )
  • 日時: 2019/01/21 22:22
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: 6nu7PKdl)

皆さんこんばんは(^^)
おめでとう有難う御座います<(_ _*)>

うーん溜まり続けるコインはどうにかならんもんか?( ´△`)

ねぎとろさん
ありゃΣ(Д゚;/)/ごめんね心配させてσ(^_^;)
他のスレも読んでいるのね(>_<)

心配してくれてありがと♪
レスは気が向いたらしている感じだよ(-∀-)
ちゃんと返信はするから安心してね。
そだ。ねぎとろさんバスターズしているんだっけ?僕も少しやっているよ。最近休み気味だけど…(>_<)

きらさん
500位って凄いですね( *´艸`)飽きるのも速そう。青チームがヨコドリ近いんですね?後は青チームでやっていこう…σ(^_^;)

とも3♪
花粉症?(*゚Д゚*)今の時期だと何の花粉症ですかね?僕も杉アレルギーですが、まだなってませんね?
何故か僕、結構ハマって食い逃げされるんですよね(; ̄Д ̄)?

さて、少しワイポ集めしよー(-∀-)

Re: ぷに部 避難所 ( No.602 )
  • 日時: 2019/01/21 22:40
  • 名前: ねぎとろ (ID: pinmR7kL)

こんばんは(^^)
いずみさん
そういうことでしたか。
良かったです(>_<)
バスターズは今でもちょくちょくやってます。最初に回した赤コインで出たヒカリオロチの感動は忘れられません(^▽^)
ぬらりひょんより犬まろデロンの方が面倒でぬらりひょん三回倒した方が楽という事を今さら最近知りました(T_T)
ぬらりひょん解せぬ(^◇^)

Re: ぷに部 避難所 ( No.603 )
  • 日時: 2019/01/21 22:49
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: 6nu7PKdl)

ねぎとろさん
じゃあ、ぷにぷにの合間に暇があったら今度遊んでね(*≧ω≦)
こっちは赤犬だよ。ん?赤犬?Σ(゚ω゚)
赤猫でした(((*≧艸≦)ププッ
フレコその時に書き込みするね♪( ≧∀≦)ノ
ランクは70位だったかな?

Re: ぷに部 避難所 ( No.604 )
  • 日時: 2019/01/22 06:15
  • 名前: ねぎとろ (ID: okSqJnq/)

おはようございます(^^)
いずみさん
その時は一緒にやりましょう(^▽^)
僕は白犬ですね(^^)
ではでは\(^^)/

Re: ぷに部 避難所 ( No.605 )
  • 日時: 2019/01/22 21:07
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: 2.HztCIH)

皆さんこんばんは(^^)

お昼にサブ1をガチャしたら10連でクリヤマ来た
(*゚Д゚*)

う…うーん( ´〜`)?クリイケに勝てるかな?復活スキル持っているのいないし、あんまり強いぷにも揃っていない。
バタンQ取っておけばよかったよ…(>_<)

とりあえず、クリヤマ7G1にしたけど…大ガマGETしてみるかなー?
たぶん、クリイケあればかなり楽なんだよなー?
( ̄▽ ̄;)

Re: ぷに部 避難所 ( No.606 )
  • 日時: 2019/01/22 23:02
  • 名前: ねぎとろ (ID: okSqJnq/)

こんばんは(^^)
いずみさん
サブ宝石蛇ゲットおめでとうございます(^^)
今回のイベントは運良いですね(^^)
今日は運動音痴の僕が休日運動してない状態で体育の三十分間走に臨みました。
案の定足全体に走る筋肉痛の痛み\(^o^)/
2日は続きそうです(T_T)イタイ
僕も第3回からは青にしようと思います。
ではでは\(^^)/

Re: ぷに部 避難所 ( No.607 )
  • 日時: 2019/01/23 12:52
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: BsWu5IsE)

皆さんこんにちは(^^)
お昼休みでやんすー♪( ≧∀≦)ノ
今回からは青チームで行きます。ヨコドリ近くて楽チン♪

ねぎとろさん
おめでとう有難う御座います(*≧ω≦)


昨日、サブにクリヤマさんが出たので、ワイポ3000貯めて大ガマ交換してからクリイケさんと遊んでみます。

たぶん、今夜貯まるはず…(>_<)

クリヤマさん、大ガマさん、セフィロスさん、あとは…ニョロのHP高い妖怪かなー?

他のまだクリイケさんGETしていない人頑張って下さい(-∀-)

では( ゚∀゚)ノシ

Re: ぷに部 避難所 ( No.608 )
  • 日時: 2019/01/23 22:35
  • 名前: ねぎとろ (ID: tUZ1Wkgm)

こんばんは(^^)
いずみさん
サブでも宝石犬ゲットできるといいですね。期待してます(^^)
このイベント何でバレンタインイベントなのに宝石蛇出ているだろう(°◇°)
ではでは\(^^)/

Re: ぷに部 避難所 ( No.609 )
  • 日時: 2019/01/24 12:49
  • 名前: みかピヨ ◆AL46RUIR7A (ID: WmUG3uyk)

こんにちは〜('◇')ゞ

ねぎとろさん
2時間おきΣ(´∀`;)
ぷにラーですね♪ でも私もぶん鶏の日は何とかして少しでもぷに起動しようとするので気持ち分かる鴨(●´ω`●)
そして特攻無し攻略出来ちゃうとは猛者さんですね.+゚(o(。・д・。)o).+ウォォォン

いずみんさん
皆♂♀紹介なのに私だけ鶏類になってるのナーゼージャー(´×ω×`)キュゥゥゥゥ
それと記憶が確かなら青チーム始まって朝4時台に目が覚めてゴソゴソとプニって鱈、同じようにモソモソとステージを動く者が。。。いずみんだった((((;゚Д゚)))))))イヤァァァ!!!
あっ!サブもワンワン頑張ってね(*´▽`*)♪

まなPお兄ぃ
おぉう!前イベント(*゚д゚*)!!!サブへの流し成功おめでとうでした♪
上手くハマると確実なやり方ですニャ(*≧∀≦*)♪
今回のはYoutubeで特攻無し攻略見てたら難しそうだった!
でも栗犬は必殺がバッツたんみたいな面白フェイスが出て来るよ(n*´ω`*n) ガンバ~♪

きらしゃん
貢献度の鬼は今回も健在だね(*´▽`*)
同じチームにきらしゃん居ると心強いよ〜♪
サブへの流しはきら師匠見習って始めたからお師匠さまナリ〜(*´ `*)

ライトさん
ホットケーキちゃん可愛いですよね(〃▽〃)オソロイ~♪
なんかEランクとは思えない程デレなかったので、手がかかる子程可愛いって事で今一番お気に入りです(((o(*゚∀゚*)o)))パァァァァァッ♪


えーーーーっと。。。黄色、ピンクと予想が当たって調子が良いので次はこのまま青が優勝しますように(*´Д`)ナムナムナム……

ではではでは〜(*´ `*)

Re: ぷに部 避難所 ( No.610 )
  • 日時: 2019/01/24 19:45
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: AVyUZE19)

皆さんこんばんは(^^)朝方にゴソゴソしていた人です。…クライムの臭いがするね

ぴよ
ん?(-ω- ?)
一週間前のボケにキッチリ突っ込んでいる〜
Σ(Д゚;/)/
律儀なのんびり屋か(´ω`)皆にスルーされたかと思ったよ(*T^T)


ねぎとろさん
筋肉痛は大丈夫?σ(^_^;)?


サブでクリイケにチャレンジしました。
クリヤマ7G1
セフィロス5
イソノナミヘイ
センポクカンポク
大ガマ

G秘伝書は全部LBクラウドに投入して1つも無く、代わりに有り余る秘伝書を投入。

更に有り余る経験値玉でナミヘイ、センポクカンポクをレベル上げ。

フィーバーイン→クリヤマG技、セフィロス4だと若干HP残しのガマンモスするので、セフィロス5にしたらギリギリ行けました(´ω`)

HP低いし、時計無いからリタマラ繰り返しました。

何か30回行かない位でドロップしました
( ≧∀≦)ノワーイ
サブでおはじき以外でボス妖怪をGETしたのは初めてで嬉しい(≧▽≦)ヒャッホー

Re: ぷに部 避難所 ( No.611 )
  • 日時: 2019/01/24 21:54
  • 名前: ねぎとろ (ID: 3HIQ.3ot)

こんばんは(^^)
いずみさん
ご心配ありがとうございます<(_ _)>
おかげさまでなんとかおさまってきました
\(^-^)/
あとサブでの宝石犬、おめでとうございます!
みかピヨさん
みかピヨさんは宝石犬、無事にゲットできましたか?
今回の隠しステージ枠はちょっとてこずりました。
それでは残り7と12分の1日、頑張りましょう!!
ではでは\(^^)/

Re: ぷに部 避難所 ( No.612 )
  • 日時: 2019/01/25 19:34
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: 6pKopKRZ)

こんばんは(*´−`*)ノ

☆いずみん
栗池さんgetおめめとう♪(σ ̄ー ̄)σゲッツ
私もいずみんと、おなじようなメンバーでサブでもget出来ました^^
復活機能が居ないとしんどいですよねぇ〜

にしても、栗池さんの必殺がキモい(|||´Д`)
微課金○さんだったかな?
説明してたね(笑)
残りのイベントもダラダラ頑張ってこうねぇ〜

☆ネギトロさん
( ゚ 3゚)アレッッ?
これ、バレンタインイベントだったの(笑)
もう次のイベントが楽しみでしょうがないです(*´ー`*)

☆ライトさん
元気ですかぁぁぁぁ〜(●´∀`●)リアル、バレンタイン楽しみねww

ではでは
今夜もルパン○が楽しみ( 〃▽〃)コナント,ルパンノ,コラボガ、マタミタイ〜

Re: ぷに部 避難所 ( No.613 )
  • 日時: 2019/01/26 20:44
  • 名前: きら ◆HU7XfvOYA2 (ID: vWtEoTLq)

みなさんこんばんは(*^^*)

いずみん
ピヨちゃん
とももんちゃん
サブ犬おめでとう♪
私もガシャだいぶ回したけどクリやま出なかったー(T^T)仕方ない次回にポイント少し貯めるか〜

まなPさん
クリ犬おめでとう♪クリやまはゲットできたのかな?

ピヨちゃん
1回、2回は貢献度頑張ってみたけどやっただけ飽きてしまい今日はほぼよこどりのみだよ笑
チームも全勝目指して頑張ってね!

とももんちゃん
私もバレンタインイベントだと気づかず(笑)
できればイケメン犬……ナルシスじゃなくてイケメンなイベントが良かったよー(*`Д´)ノ!!!

ねぎとろさん
今の体育はマラソンだよねー。思い出す……数十年前を……昔は早かったけど、最近子供より足が遅くなってます(笑)

ではでは〜

Re: ぷに部 避難所 ( No.614 )
  • 日時: 2019/01/26 22:41
  • 名前: ねぎとろ (ID: T7DVz5OK)

こんばんは(^^)
サブで極武士狙って単発回したのですが極武士より確率の低い宝石蛇が出ました。
普通に持ってなかったのでうれしいのですが何だか複雑…(&#8226;_&#8226;)
もうこのイベント飽きた〜
次のイベント何だろう?
おはじきは勘弁…(×_×)
ではでは\(^^)/

Re: ぷに部 避難所 ( No.615 )
  • 日時: 2019/01/27 06:18
  • 名前: みかピヨ ◆AL46RUIR7A (ID: Sfbh67Dx)

おはようございます('◇')ゞ
有り余るズミーン
有言実行だね! サブも無事ゲット(*´▽`*)オメデトウ♪

ねぎとろさん
メインは初日に栗山さん引いたので食い逃げされながらもワンワン取りました(*´ `*)
サブは片方だけ超アップの時に栗山さん引いたのですが、このデータは勝ったり負けたり安定せず。。試行錯誤しながらなんとかワンワン取りました(*´Д`)ハァハァ

そしてサブ頑張ってた時に指つりました(><)イテテテ……
まぁ結果良ければ全て良し!で(●´ω`●)

ともももんちゃん
微課金さんの栗麺犬必殺動画(*≧∀≦*)♪
ひたすら外国のイケ麺紹介して終わってた!!
そしてジャンカルロエスポジ〇トって誰じゃーΣ(´∀`;)!!!
あの動画見てから左上と右上はもうトムクルーズとニコラスケイジにしか見えなくなってしまったよ(*´Д`)ヒィヒィゼェ

きらしゃん
やっぱり青チームが横取り近くて楽チンでし(・∀・)v
うぅー!!きらしゃんはいつも貢献度上位にいるよ〜♪
私は初日とぶん鶏の日は頑張ろうと思うんだけど、2日目は毎回安定の中だるみ期に入ります(*´Д`)オサボ~リ

まなPお兄ぃ
前回の貢献度凄かった|д`*)ジィィィィーッ
かなり良い順位だったのでは?? クリスタルまなP麺犬になったのですね!!!
おめでとうございます(*≧∀≦*)♪

ではではでは〜(*´ `*)

Re: ぷに部 避難所 ( No.616 )
  • 日時: 2019/01/27 08:58
  • 名前: まなP ◆KAfhv4aWY. (ID: /yoadKDV)

皆さんおはようございます。

いずみさん
とももんさん
サブでもgetされたのですね。
おめでとうございます!
自分もここ最近、サブの強化を結構していたのですが、今回はメイン同様全く引けず撤退です。
次回以降のために貯めに回ります。
引けたとしても周りが弱々だとかなり難しいだろうに凄いです!

きらさん
みかPさん
祝コメありがとうございます。
センターに置いてなかったし、言ってもいなかったのにバレてたか…。
イケ犬のスコアとか貢献度でわかったのかな。
栗山超up終わる直前、夜勤pm11時の休憩でぶんどり帰還ギリギリ4500ypでガシャ。
全部赤でガッカリから来てくれてすぐに犬仲間にし。
茶が丸欲しさに次の日から必死になって貢献度376位。
頑張りました…。

なかなか引けないバッツさん情報を見たけど、引けてよかった!


とんでもない寒さですが皆様楽しい週末をお過ごしください。

Re: ぷに部 避難所 ( No.617 )
  • 日時: 2019/01/27 09:46
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: 60u/bjXe)

皆さんおはようございます(^^)
インフルエンザです。現在、隔離されております。

昨夜は寒いは、寝れないはで地獄でした(゚д゚;)

しかし、初期症状だったらしく薬が効いてきて少し楽になりました。

ねぎとろさん
サブのヤマタンおめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪犬は取れそうですか?

ピョンチャン…ピヨちゃん、とも3♪
サブの犬おめでとうございます(´ω`)
あれ?これってバレンタインイベントだったの?(*゚Д゚*)シラナカッター

きらさん
足速かったのです?(-∀-)僕の母は足かなり早くて全国2位になったことあるのにその息子さんはそんなに足速く無かったですよ( ´△`)イデンドコイッタ?

まなパパさん
犬GETおめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
貢献度でタヌキGETΣ(Д゚;/)/

あり?最近、りぼんさん来ないね?(´ω`)忙しいのかな?

Re: ぷに部 避難所 ( No.618 )
  • 日時: 2019/01/27 22:08
  • 名前: ねぎとろ (ID: Bxv25jSv)

こんばんは(^^)
今日は部活の大会がありました。(将棋)
だいたい同じ位のレベルとやれると聞いていたのですが5局の中の1局目が中1に対してなんと高1(°-°)オワタ
どこが同じレベルだろう…(-_-?)
それで何と5局中3局が高校生…。
どうなってんだ…。
いずみさん
大丈夫ですか?
しっかりと安静にして元気になってください。\(-_-\)
蛇が取れてもサブはゴーケツ宝石鬼やDKチャップはいるんですが復活スキルが日ノ神シャドウとククリ姫しかいないので無理ですね\(^o^)/オワタ
皆さん
ラブレターってことはバレンタインなんじゃないでしょうか?間違ってたらすみません<(_ _)>
ではでは\(^^)/

Re: ぷに部 避難所 ( No.619 )
  • 日時: 2019/01/28 15:53
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: 3gWqt2pK)

こんにちは(●´ω`●)

☆まなPさん
栗池さんgetおめですo(*≧∇≦)ノ
サブは始めて3ヶ月だし放置してたので
取れたことが不思議ですf(^ー^; ラッキー♪
まなPさんのサブの方が妖怪充実してそうなので
イケるのでは( 〃▽〃)?オウエンシテマス♪

☆いずみん
大人も子どもも、インフル流行ってるね(;ω;`*)
安心してください(*>∀<*)ハイテマセンヨ☆
じゃ無くて......安静にしてくださいね( ゚∀゚)つ♪ 由ドウゾ,ネギデスw

☆ネギトロさん
将棋が強いのですねΣ(*゚д゚ノ)ノ
高校生相手だと精神的にもプレッシャー感じますね(・・;)
勝ったらラッキー♪
負けたらドンマイ♪と思って気負わずに楽しんで下さいねww

☆きらしゃん
イケメン妖怪+.゚(´▽`人)゚+.゚イイヒビキ♪
どの子が好みか事典をガン見(笑)

足早いんだねぇ〜Σ(*゚д゚ノ)ノイイナァ〜
私は短距離も長距離も遅いよww
子どもに
『私が足が遅いのはママ譲りだね( ω-、)』と言われました(ーдー)ムーン

☆ぴよちゃん
ダヨね(((*≧艸≦)ププッ
もうそれしか見えないよねww
ただジャンカルロさんが知らないので、
大好きなジョニーデップに見るようにしてます(///∇///)ダイスキ〜
寒いからあったかくしてね(⌒‐⌒)

ではでは^^

Re: ぷに部 避難所 ( No.620 )
  • 日時: 2019/01/30 21:53
  • 名前: ねぎとろ (ID: 00/uVzHI)

こんばんは(^^)
今度の土曜日が僕が通っている学校の受験日です!
そのため金曜日が午前中授業、月曜日が休み、火曜日が午前中授業になったので新イベントに専念できます\(>_<)/
一年前はものすごくプレッシャーを感じていたのに一年経つとこんなにいい事に変わるとは思ってませんでした(^^)
今回のスコアアタックどうしても好きな魔神化メリオダスと快盗キッドを使ってあげたいと思ったのですが全然スコアが伸びず結局女郎蜘蛛、極オロチ、漆黒鬼の通称極漆黒蜘蛛パーティーでいきました。

とももんさん
励ましありがとうございます<(_ _)>
結果は同学年の人に勝ち一勝四敗でした。
次のイベントなんだろー?
ではでは\(^^)/

Re: ぷに部 避難所 ( No.621 )
  • 日時: 2019/01/31 21:34
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: ObPpPsjf)

皆さんこんばんは(^^)

何とか今日から仕事復帰しました。

ねぎとろさん、とも3♪
気にかけてくれてありがとうございます(^^)

ねぎとろさん
将棋部だったんだねΣ(゚ω゚)
最近『りゅうおうのおしごと』見たよ(´ω`)


…次、おはじきイベントですねぇ〜( ´〜`)
出来ればのんびりイベントがよかったにゃー。
ワイポ今回のイベント入る前は14000位だったけど、何とか40000ワイポまで貯められました。収支プラス( ≧∀≦)ノワーイ♪

何とかイベント妖怪GETしたいなぁ〜( ̄▽ ̄;)
またみんなの足を引っ張らないように…(´Д`)

皆さん、また今回もよろしくお願いします(‐人‐)

Re: ぷに部 避難所 ( No.622 )
  • 日時: 2019/01/31 22:17
  • 名前: ねぎとろ (ID: mnAxm5Xr)

こんばんは(^^)
いずみさん
お仕事復帰おめでとうございます\(^-^)/
りゅうおうのおしごとはアニメで見ました。
おはじきですか〜。
おはじきはメインは頑張り、サブは好きな欲しい妖怪がいればスレ入った頃に言った友達のお父さんに手伝ってもらいゲットします。(魔神化メリオダスとかセフィロス)
今回サブは10連で特攻引けてほしいです。(サブ)
次のイベントも頑張りましょう!
ではでは\(^^)/

Re: ぷに部 避難所 ( No.623 )
  • 日時: 2019/02/01 15:20
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: J304dzAs)

こんにちは(●´ω`●)

こちらは心配していた雪も降らずひと安心ですが
皆さんのところは如何ですか?
にしても、寒いですねぇ(  ̄- ̄)

新イベント始まりましたね(^_^;)
取り敢えずガチャリンコ〜☆

(>д<*)エェェェ〜
んでまた......ガチャリンコ〜☆
(>д<*)エェェェ〜
を繰り返し残念賞でした(;ω;`*)

天のUPまで大人しくガマンガマンですf(^ー^;

☆いずみん
元気が1番だよね^^
うちの社員さんは......
『インフルになって、休みてぇ〜(・´ω`・)』って言ってたよ(^_^;)

カエルさんとツチノコさんgetおめですo(*≧∇≦)ノ デキレバ,テンモホシイネ♪

ではでは、また来ますね^^

Re: ぷに部 避難所 ( No.624 )
  • 日時: 2019/02/01 21:52
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: a8nWbMaz)

皆さんこんばんは(^^)
色々出た皆さんおめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

ねぎとろさん
良いの出たかな?(´ω`)フレさんじゃないから状況がわからんねー( *´艸`)

とも3♪
に、フライングおめでとう貰ってます(o-∀-o)
『せめてカエルー(・`ω´・ )』と爆死するまでガシャリンコしてしまいました。
カエル出てよかったー(TдT)でも、天欲しいですねぇ( ´△`)もうワイポ無いけど…(´Д`)

とも3♪ありがとー(^^)

しかしへびを技レベル7にしたのに、びっくりする位弱いんですが?Σ(゚ω゚)
これなら『覚醒閻魔』を技レベル上げた方がましだったかな?

えーΣ(´□`;)秘伝書マシーン変わっちゃうのー?一昨年のワイポといいヘタレ中級者にはキツい仕打ちだにゃー(T∀T)

Re: ぷに部 避難所 ( No.625 )
  • 日時: 2019/02/01 23:16
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: J304dzAs)

こんばんは(*´−`*)ノ
おはじきのお助けありがとうございます( 〃▽〃)イヤサレルゥ〜

☆いずみん
秘伝書マシーン終わることになんかピント来ない
バカちんの私ですf(^ー^;
今、有り余る経験値玉を消費しきれないので
ミニ秘伝書とかでも゚良いかなぁ〜+.゚(´▽`人)゚+.゚
なんて......|゚Д゚)))ジッサイ,ドウナノカナ?

☆きらしゃん
HPの4残し......人( ̄ω ̄;)ゴメンネ
妙にヤっちゃった感が恥ずかしいデスww
また見付けたら頑張ります〜^^

☆チョキさん
少しいらっしゃらないですが元気ですか(*´ー`*)
寂しいので体調と時間と相談して余裕があったら
カキコ待ってますよ( 〃▽〃)ワクワク

☆ぴよちゃん
サムガリ☆もおそろーい(´▽σ`)σ♪ダッタネw
おはじきは、見掛けた時にいつもHP無くてゴメンネヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
時計とにらめっこしちゃうね〜

☆イーブイさん
相変わらず仕事がやはっっΣ(*゚д゚ノ)ノ
ガチャはいつも順調ですか?

☆ネギトロさん
友達のお父さん......
猛者なんですねΣ(*゚д゚ノ)ノ ウラヤマァ〜

ではでは^^





*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存