雑談掲示板

雑談掲示板

ぷに部 避難所
  • 日時: 2018/08/19 23:11
  • 名前: ライト (ID: rKXMSsMf)

サーバーの挙動を見る限りあちら側の復活見込が薄そうで、ぷちーmura村長に連絡取りましたが、どこかにスレ立てする予定は当面無しの意向で、とりあえず立てます。
社会常識を逸脱しない範囲でご自由に利用下さい。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ぷに部 避難所 ( No.551 )
  • 日時: 2019/01/12 08:16
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: U/3/OcXc)

皆さんおはようございます(^^)

りぼんじょさま
ぬるりひょんおめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
月読で苦労したから余計嬉しいですよね。

とも3♪
飲み過ぎΣ(Д゚;/)/
僕が最後にお酒飲んだのは…9年前の社員旅行かなー?(-ω- ?)
飲まなくても酔っぱらいみたいです( *´艸`)

あーもう閻魔武道会飽きた…( ̄▽ ̄;)ワイポ貯まらないし…次は何かな?おはじきは勘弁…

Re: ぷに部 避難所 ( No.552 )
  • 日時: 2019/02/09 22:19
  • 名前: 菅間富矢(仮名) (ID: RMRZ2pPO)

皆さんこんにちは!
新しく参加させていただきます、菅間富矢(仮名)です。
近くにぷにぷにをやってる人がいないので一度話し合ってみたいと思い参加させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

Re: ぷに部 避難所 ( No.553 )
  • 日時: 2019/01/14 10:35
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: u5v1uqRR)

皆さんこんにちは(^^)

んー?(;>_<;)待たせるの申し訳ないしー…
菅間富矢(仮名)さん初めまして<(_ _*)>いずみです。一児の父をしています。
ここのスレッドでは1番の下手くそです。

ここのスレ主さんのライトさんはたまに顔出しする位の出現率なので少しお待ち下さい(‐人‐)

簡単な自己紹介とかお願いしても宜しいですか?σ(^_^;)?

あと、他のメンバーさんもその内来るかと…
( ̄▽ ̄;)

Re: ぷに部 避難所 ( No.554 )
  • 日時: 2019/01/14 10:49
  • 名前: 菅間富矢(仮名) (ID: .9oVleey)

ニックネーム:菅間富矢
動機は先程も書きましたが近い関係にぷにぷにをやっている人が少ないので話し合いたいと思い入らせていただきませんた。
中学一年生です。サンデーコラボ第2弾の時に怪盗キッドがでず、課金を始めました。
好きな妖怪はサルニャンです。
よろしくお願いいたします
何か質問があればお答えしますのであればこの掲示板にあげて下さい。お願いします。
<(_ _)>

Re: ぷに部 避難所 ( No.555 )
  • 日時: 2019/01/14 10:55
  • 名前: 菅間富矢(仮名) (ID: .9oVleey)

すいません(>/\<)参加させていただきましたと言うつもりが「参加させていただきませんた」なってました。訂正します。

Re: ぷに部 避難所 ( No.556 )
  • 日時: 2019/01/14 12:33
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: aYxWR1rc)

菅間富矢(仮名)さん
返信有難う御座います<(_ _*)>

こちら、他のメンバーさんはみんな成人しており、菅間富矢(仮名)さんの親御さん位の年齢になっている人もいますσ(^_^;)

あと、女性が多めとなっており、活動は夜がメインとなっていますよ(゚ω゚)
それでも良いですかね?

ハンドルネームについてですが、菅間富矢(仮名)さんだと本名っぽいので、何か他に呼び易いハンドルネームを作って貰えると助かります(^^)

Re: ぷに部 避難所 ( No.557 )
  • 日時: 2019/01/14 12:57
  • 名前: 菅間富矢(仮名) (ID: .9oVleey)

電車通学で帰ったら7時前位になりますのでこちらも夜活動の方が助かります(^^)


あとハンドルネームのことですがねぎとろとでも呼んでいただければ大丈夫です。もう次の投稿から菅間富矢からねぎとろに変えますのでそれでお願いします(>_<)

Re: ぷに部 避難所 ( No.558 )
  • 日時: 2019/01/14 13:15
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: aYxWR1rc)

ではこれからは『ねぎとろさん』と呼びますね

宜しくお願いします(‐人‐)ねぎとろさん。

ねぎとろさんは今回の映画連動イベントはどんな感じですか?(゚ω゚)
僕は夜叉閻魔、スサノオが出なくワイポ破産しましたが、月読、ぬらりは何とかGETしましたよ(^^)

Re: ぷに部 避難所 ( No.559 )
  • 日時: 2019/01/14 14:40
  • 名前: ねぎとろ (ID: .9oVleey)

今回のイベントは10連目でカマイタチが出て、30連目で夜叉、バステトが出て、60連目でサゴジョウが出ました。
今回はある程度引きが良かったです。
お宝はぬらりを緑と水色、赤をゲットした状態でよこどりありに変え、ゲットすることができました。
ツクヨミも三回目で落ち、スサノオは10連で出ずやる気が無くなり単発を2回引くと出てしまいました\(^_^)/

Re: ぷに部 避難所 ( No.560 )
  • 日時: 2019/01/14 14:59
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: kGOwlfq5)

ねぎとろさん
すげぇー逸材きたーΣ(Д゚;/)/ウンヨクナイ?

やっぱり、ゲートボールイベントでしこたま稼ぎましたか(*≧ω≦)?
僕は夜の2〜3時間やると眠くなって10万ワイポ貯めるのが限界でしたね。
しかし、既に破産しました…orz
アマテラスと夜叉閻魔出ずo(T◇T o)

映画は見ましたか?限定のポップコーン買えない人が結構いてポップン猫又取れなくて困っている人居ましたねぇ。僕はたまたま買えましたけど(゚ω゚)

Re: ぷに部 避難所 ( No.561 )
  • 日時: 2019/01/14 16:24
  • 名前: ねぎとろ (ID: .9oVleey)

ポップンは友達に譲ってもらいましたよ。
七つの大罪イベントの時にあのポイント二倍になる剣使ってゲートボールと組み合わせてご褒美の間ずっと行ってました。
最後の方はワンパターン化されて無心によくなります。

Re: ぷに部 避難所 ( No.562 )
  • 日時: 2019/01/14 19:00
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: aYxWR1rc)

2倍になる剣?Σ(゚ω゚)

あぁ、おパ○ツですね(*≧ω≦)
イベントやる事終わるとワイポ集めの単純作業ゲームになりますよね( ̄▽ ̄;)

ねぎとろさんは今まで雑談スレに所属しないでぷにぷにしていたんですかね?
おはじきイベントとかはどうやってクリアしていたのです?(-ω- ?)
他のサイトで協力メンバー募集かな?

Re: ぷに部 避難所 ( No.563 )
  • 日時: 2019/01/14 21:13
  • 名前: ねぎとろ (ID: .9oVleey)

だいたいネットですが僕の友達の父がかなり強くその人だけでもかなり進めることが出来ます。

Re: ぷに部 避難所 ( No.564 )
  • 日時: 2019/01/15 07:11
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: V8m.onnZ)

皆さんおはようございます(^^)

ねぎとろさん
友達のお父さんΣ(゚ω゚)そんなつながりが?
ネットの人とだとレベル7はあんまり手伝って貰えなさそうですね。
電車通学…部活はやっていないのかな?(-ω- ?)


皆さん今週も頑張って行きましょう(^^)

Re: ぷに部 避難所 ( No.565 )
  • 日時: 2019/01/15 21:20
  • 名前: ねぎとろ (ID: VAMCZLSx)

どうもいずみさん(^^)

返信遅れてすみません<(_ _)>
週1で塾と重なりこの時間に返信をする可能性が高くなります。ご了承下さい<(_ _)>

Re: ぷに部 避難所 ( No.566 )
  • 日時: 2019/01/15 21:32
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: V8m.onnZ)

皆さんこんばんは(^^)

ねぎとろさん
時間は気にしなくていいよー(^^)
僕も娘ちゃんが就寝するのが21時だからゲームやるのも、返信するのもこれくらいの時間になりますよ。

塾にも行って大変だねー( ̄▽ ̄;)
そろそろ次のイベントの情報出て来ますかね?

ねぎとろさんは結構夜更かしさんかな?(-ω- ?)

Re: ぷに部 避難所 ( No.567 )
  • 日時: 2019/01/15 22:27
  • 名前: ねぎとろ (ID: VAMCZLSx)

結構極端ですごく夜更かしする時と早く寝る時に別れます。

突然ですがこのイベント終了間際に連勝ボーナスを取得するため百連勝間に合わなければわざと一回ゲームオーバーにした方が良いのでしょうか(°◇°)

Re: ぷに部 避難所 ( No.568 )
  • 日時: 2019/01/15 22:33
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: V8m.onnZ)

ねぎとろさん
僕もそれ考えましたね。現在5連勝なので、明日は行っても40行けばいい方かなー?(-ω- ?)

流石に飽きたので、あんまりやらないけど、0時ぎりぎりで負けるほうがいいのか?
それとも連勝記録に対応したワイポ最後に貰えるのかわからないね。

次はもう少し稼ぎ易いイベントにして欲しいですねo(T◇T o)

Re: ぷに部 避難所 ( No.569 )
  • 日時: 2019/01/15 22:52
  • 名前: ねぎとろ (ID: VAMCZLSx)

せめてイベントの概要にこのこと詳しく書いて欲しかったですね〜

次イベント何来ると思います?

Re: ぷに部 避難所 ( No.570 )
  • 日時: 2019/01/16 06:15
  • 名前: ねぎとろ (ID: c.dajwaq)

おはようございます(^^)

争奪戦でしたね。争奪戦はいちいちステージを進めなければならないので大変ですね。

まあ次のイベントも頑張りましょうd(^^)b

Re: ぷに部 避難所 ( No.571 )
  • 日時: 2019/01/16 07:01
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: FK/dqtQ2)

皆さんおはようございます(^^)

ねぎとろさん
ごめんなさい<(_ _*)>寝ちゃって返信遅れました。確かに争奪戦でクリスタルイケメン犬の情報出てましたね(*≧ω≦)

ぶんどりですかね?(-ω- ?)ステージ進めるの確かに面倒ですが、1度最後まで行くとあとは妖怪送り出すだけで、ワイポ、アイテムをGET出来るので割りと美味しいイベントですよね(-∀-)とくにサブには有難いです( *´艸`)

今日も頑張りましょう(^^)

ついき(はぁと)
バッツさんの娘さんがぬらりGETしてましたね
おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

Re: ぷに部 避難所 ( No.572 )
  • 日時: 2019/01/16 18:00
  • 名前: ねぎとろ (ID: c.dajwaq)

どうも(^^)
次イベントチーム何でしょう?ラブレター争奪戦ですから美女妖怪でしょうか?それとも逆に美男妖怪でしょうか?でもチョコ争奪戦の時は美男子でしたので、やはり美女妖怪ですかね〜(°▽°)
できれば美女妖怪がいい!(^^)
ガシャはイベント始まった時に回しますが朝の投稿は忙しいので夜に投稿します!
ではでは\(^^)

Re: ぷに部 避難所 ( No.573 )
  • 日時: 2019/01/16 19:54
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: FK/dqtQ2)

皆さんこんばんは(^^)

ねぎとろさん
ラブレターでイケメン犬だから女性のチーム3チームですかね?
ねぎとろさん、僕のフレコです。

『gom2fup2』おうか
よかったら登録して下さい(^^)
あんまり上手じゃないし、出来る時間限られていますがそれでも良いなら…

とりあえずワイポ15000しか無いから10連で神引き狙おう(´Д`)

チームはどうしようかなー?( ̄▽ ̄;)まだわからんちん…

では( ゚∀゚)ノシ

Re: ぷに部 避難所 ( No.574 )
  • 日時: 2019/01/16 21:52
  • 名前: ねぎとろ (ID: c.dajwaq)

どうも(^^)
いずみさんフレンドコードありがとうございます<(_ _)>
すみませんが僕のメインの方はフレンド埋まっておりましてサブなら大丈夫なのですがそれでもよろしいでしょうか?
サブといっても平均1日一回はログインしてますのでそちらで良かったら喜んで登録させていただきます(^^)

Re: ぷに部 避難所 ( No.575 )
  • 日時: 2019/01/16 22:09
  • 名前: きら ◆HU7XfvOYA2 (ID: s6Xb1ZxL)

みなさんこんばんは(*^^*)

閻魔イベントお疲れ様でした(*⌒▽⌒*)
優勝回数少しは頑張ったつもりだけどYPあまり増えてないなぁ〜(T^T)
リアルマネーつぎ込んでYPカンストさせるなんて無理だしー(笑)

次は争奪戦かぁ〜((((;゜Д゜)))
寝不足気味になるかも……
一先ずガシャで神引きお願いしまーす。

いずみん
ふと男塾思いだしたよー(((*´艸`))・゚プププ…
チームは何にするかなぁー。今回は誰のパンツ色かしら(笑)

ねぎとろさん
はじめましてm(*_ _)m
小学生2人のママしてます。ぷに暦3年ぐらいで
マイペースに頑張ってます。
ねぎとろさんは猛者さんかしら?
ここの皆さんは上級者の方ばかりですよ♪
フレ枠がいっぱいなので申請は無理ですがよろしくお願いします(*^^*)

まなぱぱさん
ピヨちゃん
サブぬらりおめでとう♪

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存