雑談掲示板

雑談掲示板

ぷに部 避難所
  • 日時: 2018/08/19 23:11
  • 名前: ライト (ID: rKXMSsMf)

サーバーの挙動を見る限りあちら側の復活見込が薄そうで、ぷちーmura村長に連絡取りましたが、どこかにスレ立てする予定は当面無しの意向で、とりあえず立てます。
社会常識を逸脱しない範囲でご自由に利用下さい。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ぷに部 避難所 ( No.526 )
  • 日時: 2019/01/01 11:02
  • 名前: みかピヨ ◆AL46RUIR7A (ID: 1A.Pugq6)

明けましておめでとうございます(n*´ω`*n)
ぷに部の皆さま
昨年はとてもお世話になりありがとうございました。
今年も何卒宜しくお願い致します(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )

ライトさん
この避難所を作ってくれてありがとうございます。
本当に感謝しています(*´ `*)
キングメタル(*´Д`)ハァハァ……たまにでも書き込みを見るととても嬉しいです(*>ω<*)♪

チョキまま
好き好き好き好き好き♪ 大好きです(〃▽〃)ポッ←ファンクラブ ハイッテルヨ♪♪
健康第一で今年も楽しく頑張りませう♪

きらしゃん
スコアタ凄いしガシャ凄いし、カフェ店員だしクールビューティだし、ピヨコは出汁だし(*´Д`)ハァハァ
今年も仲良くして欲しいだし(〃▽〃)ポッ

とももももんちゃん
初めて話した時から好きでした(●´ω`●)ポッ
おつまみにイカカモネ♪ ソウカモネ♪
可愛くてお茶目さんで優しくてとも様は理想の女性です(///ω///)♪

りぼんジョさま
りぼんジョさまが現れるとパっとその場が明るくなる♪ ずっとそんな風に思ってました(*´ `*)
チョキままがママならりぼんジョさまはお姉ちゃんが良いやぁ(*^ヮ^*)ノモウソウ カゾク♪

バッツしゃん
ぷに部もだけどバッツしゃんのお部屋もとても居心地が良くて素敵な場所だす(*´Д`)プハァーッ
今年も〇っぱい面白いお話に期待しています(*^ヮ^*)ノワクワク♪

ズミーン
たまに何言い出すのか冷や冷やする時もあるけど、今年もよろしくね〜♪
あっ!セーラー服なら好きですよ(*´Д`)??

まなP
校長先生のような亀の甲羅のようなちょっと固めの文章がツボでいつも萌えております♪
まなPは言わずもがな永遠のお兄いちゃんです(*^ヮ^*)ノ

あゆむ大将
大将の加入によりぷに部はより一層強い強豪校になりました♪
目指せ全国制覇\(^o^)/いざ甲子園へ\(^o^)/
って事でぷに部をより強く導いて下さい(*^▽^*)♪

ヒサふさんさんさん
昨日夜チラっと見たら上から6スレ位色々なスレがbyヒサふさんって表示されてるのを見て笑ってしまった(* ´艸`)ムププ 毛がいっぱい生えますように(*´Д`)ナムナムナム……

部長ぅぅぅ!!!
部長の名前を書くと寂しくて何も書けなくなりそうだからずっと我慢してたけど、してたからこそ。。。。嬉しい。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァァァン
またいつでもフラっと来てね。待ってるからね(><)!!!!

ではでは皆さま良いお正月を(。・ω・)ノ゙ ♪

Re: ぷに部 避難所 ( No.527 )
  • 日時: 2019/01/01 18:00
  • 名前: アユム ◆tr.t4dJfuU (ID: 9NYMGv4F)

明けまして、おめでとうございます(^o^)/

きらさん
今回は80連でなんとか、踏み止まりました(^-^;

いずみさん
スコアタはライトさんは不動の1位ですよ!
イーブイさんのお子さんも凄腕ですけどね(>_<)
明日はようやく休みなので、ゆっくり出来ます!

みかピヨさん
楽しいプニ生活を送って行きましょう(^o^)/
最近みかピヨさん、スコアタ上手くなってきてますね!
相当スコアタ練習しているんだと思います!
自分もそうでしたが、スコアタは練習あるのみですね!

ヨコドリは計画的に笑
チケット貯めて、頑張りましょう!

今年もよろしくお願いしますm(__)m

Re: ぷに部 避難所 ( No.528 )
  • 日時: 2019/01/01 23:26
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: 29SNyiiU)

こんばんわ(*´ー`*)

遅くなりましたが......
明けましておめでとうございます(^.^)(-.-)(__)
今年もよろしくお願い致します^^

二日酔い真っ只中で
早起きからの初詣f(^ー^;←バチアタリ
福袋買い占めww
爆食三昧です(^_^;)

皆さまも良いお正月を過ごされているようですね(●´ω`●)
年明けイベントにエンマ武闘会とは大変ですが
楽しんで行きましょうね〜♪(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

個レスはまた後程来ますねぇ〜
.............Σ(*゚д゚ノ)ノって

ブッチョヨヨヨョョ〜ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ
お久し振りで、嬉しすぎます(((*≧艸≦)ププッ

来てくれたのは、お年玉ですか(*>∀<*)?
なんなんですかで、嬉しいです(((o(*゚∀゚*)o)))キョドリマスw
アイコンでストーカーしてるので見てますよ^^
またまったりと待ってますね♪

ではでは(。*・д・。)ノ


Re: ぷに部 避難所 ( No.529 )
  • 日時: 2019/01/02 14:54
  • 名前: ふさヒサん ◆QDdpQtcQEU (ID: qJk1BzN5)

明けましておめでとうございます(^o^)v
今年も宜しくお願いします。

はいっ!

年明けガチャ一発目!
300連飛びました(泣)スッカラカン…

稼げないし…
どないしよ…(。´Д⊂)

24時15分スタートでぬらり無事に横取りゲットできました。

横取りもされず、攻撃されたのも1回のみ。
今回、差の多いアンマッチングが多く、勝率低かったです…
ラスイチリストに出ないのは仕様ですw

大アップのぬらりゲットしてもプラス8でした…
どないしてためんねん…

Re: ぷに部 避難所 ( No.530 )
  • 日時: 2019/01/02 20:41
  • 名前: まなP ◆KAfhv4aWY. (ID: mNrLmXc.)

皆様
あけおめっす!

新年、皆さん楽しくお過ごしのことでしょう。
自分は身内や知人との飲みばっかり…。
ってなことで、個別レスはまた後日に致します。
日中の空き時間はぷにばっかなんですけどね。

久しぶりに部長レスもありましたね。
お久しぶりでございました。
私も出現頻度かなり低めではありますが、部長はじめ皆様方、今年もどうぞよろしくお願いします!

さて、イベントは皆さん順調でしょうか?
もう早くもヒサさんは獲られたのですね。
武道会と言えど、いつものドロップの割合とかとは違うような気がするし、横取りも難しそうな気がします。

夜叉が出なくて、いつも通りyp無くなったのでのんびり行きます。
最終的に皆ゲットできるといいなぁ。

それではまた。
イベント頑張りながら楽しいお正月をお過ごしください。

Re: ぷに部 避難所 ( No.531 )
  • 日時: 2019/01/03 07:04
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: 0feitrVE)

皆さんおはようございます(^^)

ひささん
4500×300=135000
ニャンダッペーΣ(Д゚;/)/
確かに…全然ワイポ稼げませんね(ノω・、)
次のイベントとかどうしよう…orz

最後のアイテムだけヨコドリしてますけど、罠が多いですね。
センターゴーケツなのにその他がプリチィで固めているとか(´Д`)
皆さんヨコドリ有りに切り替えたらゴーケツセンターより、ウスラカゲセンター狙った方がいいかも?σ(^_^;)?

ごめんなさい<(_ _*)>ドグシャコーエラベールで買ってしまったヘタレです(-∀-)

しかし、みんな凄いね…優勝回数…( ̄▽ ̄;)
ちゃんと寝て下さいね。

Re: ぷに部 避難所 ( No.532 )
  • 日時: 2019/01/04 07:01
  • 名前: みかピヨ ◆AL46RUIR7A (ID: DkPYOqoF)

おはようございます('◇')ゞ

新年一発目のイベントが閻魔武道会とは(´・ω・`)アァ、タイヘンダー………

そんな中、ヒサふささたん、ライトさん、おんまちゃん
ぬるりひょん、おめでとうございました(n*´ω`*n) ハヤイー!!!!
ぬらり様でいっぱい貯め直し出来るのかと思ったらプラス8なのですか(゚ω゚)チーーーーン
でもやっぱり格好いいキャラは良いなぁ♪
おめでとうございました(*≧∀≦*)ニャッ♪

アユム大将ぅぅぅ
はい、なんか5000内の景品取れるようになってから楽しくなって頑張るようになりました(*´Д`)ハァハァ
そしてご察しの通り何回も何回も何回もやってます。
あぁ、いつかピヨコも大将のように華麗なる3ヒーハーを(´-`).。oOモクヒョウハ タカクネ……♪

*****
ここからボヤキです
ツキヨミさんが本当に出て来ない&出て来てもデレない。。。
どんどん優勝回数だけが増えていくこの不安感(´×ω×`)アァァァァァァァーー

もうちょっと頑張ります。皆さまもお宝ポロリ頑張って下さい。
ではではでは〜(*´ `*)

Re: ぷに部 避難所 ( No.533 )
  • 日時: 2019/01/04 22:16
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: 3sVymqAc)

皆さんこんにちは(^^)

色々GETした皆さんおめでとうございます
(*^▽^)/★*☆♪

フフフ(ー_ー;)こちらも先程ヨコドリ成功させました…

ピヨがぬるりひょんとか言ってますが、全然ぬるくなかったです( ̄▽ ̄;)

直前にバッツさんが轟沈していたのでどうかな?って感じでした(´Д`)

取り敢えず、
センター極オロチ、月読、雑魚ブキミパーティー、強さ11000位、イサ、ゴウ狙い

同じく、センター極ふぶき姫のプリチーパーティー、ウスラ、ブキミ狙い強さ11000


皆さん予想通りの王ばっかりだけど、11000位だとマッチングたくさん、イサマシ、ゴウケツがちらほら、変わりにウスラカゲあんまりいません。

ので、ブキミパーティーで挑みました。途中まで順調だったけど、何か同じに人に狙われて、1つ取っている間に2つ奪われを繰り返しながら、何とか1000円課金で治まりました
(*T^T)チッキショー
残り1つだと諦めつかないよー(ノω・、)

皆様頑張って下さい(^^ゞ

ついき(はぁと)
チョキんさん
ぬらりおめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
ナウシカ見ながら、ハラハラしながら見てました
(´Д`)
心臓に悪かったですね。取って取られての繰り返しで…しかし、よかったです(^^)
22時16分

Re: ぷに部 避難所 ( No.534 )
  • 日時: 2019/01/05 15:58
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: wW2v9ZY8)

|д゚)チラッ
皆さんこんにちは(゚ω゚)

きらさん
ぬるりひょんGETおめでとうございます
(*^▽^)/★*☆♪

結構、攻撃されてましたね( ̄▽ ̄;)
昨日の僕と同じ感じでした。物凄い緊張しますよねσ(^_^;)

たぶん、ピヨも覗き|゚Д゚)))見していたね。
まだの人頑張ってね( =^ω^)

Re: ぷに部 避難所 ( No.535 )
  • 日時: 2019/01/05 16:47
  • 名前: まなP ◆KAfhv4aWY. (ID: U0lXt8qp)

皆さんこんにちは。

まずはじめに、ぬるりgetされた方おめでとうございます!

帰省移動で目撃出来ませんでしたが、きらさんも目標達成されたのですね。
かなりスキル秘伝書で苦労してたのを見てたから良かった〜。

自分は気が向いたら横取り実行します。

それにしても…。
昨日までバッツさん・いずみさん・チョキさんの横取りをリアルタイムで拝見させて頂いておりました。
成功か失敗か結果はともかく、皆さんのメンタルの強さは凄い!
取って取られての繰り返し。
特定を狙い撃ちしたりされたり…。
多分今までで一番ハードな横取りだったのではないでしょうか?

あれを見て益々やれる自信を失くしてしまいました。
横取りのプレッシャーで吐き気&胃痛経験済みなので、そうならない程度に気楽にタイミング計って仕掛けます。
攻略教えてくださいね!

取り急ぎのレスでした。
まだgetされていない方々、共に頑張りましょう!

Re: ぷに部 避難所 ( No.536 )
  • 日時: 2019/01/05 18:27
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: SHgp4L77)

こんばんわ〜(●´ω`●)
皆さんイベント頑張っているみたいですねぇ〜^^

ぬるりgetされた方おめでとうございます(´▽σ`)σ♪イイナァ

☆チョキさん
お褒めいただき嬉しいです(uωu*)
フレンドさんが好きすぎて、なんとか長く一緒に居たいもので
ついつい心配しちゃいますf(^ー^;
でも私事態には何の力も無く、一緒に喜んだり泣いたりしか出来ないですが(^_^;)
今年もお世話になります(*´ー`*)ヨロシクデス

☆いずみん
確かに美女達に愛されてますよね(・ε・` )チッッ
土偶getおめです〜(*^▽^)/★*☆♪

にしても、いずみん結構横取りで攻めるtypなんですねΣ(*゚д゚ノ)ノ
ぬるりの言い方☆気に入ってます(笑)

☆ふさヒサんさんw
皆さんに頭皮の心配されてましたか?(笑)
夜叉エンマは30連と髪引きしましたが、縁がない妖怪は
200連しても出ませんでした( ̄▽ ̄;)アマテラスさん......
にしても、300連Σ(*゚д゚ノ)ノ
私の200連は3日かけてですからね(^_^;)
ぬらりもgetおめでとうございます^^
新年早々攻めていきますねぇ〜( 〃▽〃)

☆きらしゃん
(´・∀・`)っっアラッッ
飲めないの???
私は飲んで吐いてのダメ人間デスヨ♪
でも昔と比べ......お酒が残りますね〜( ̄▽ ̄;)ヨタヨタデスw

きらしゃん......
横取り行ったのね((゚□゚;))
猛者さんはみんな横取り仕掛けるのも早いなぁ〜
私は最終日近くまで粘りますよ(笑)
一人『とももんがスキルのページ赤を取りました』とかいう
実況が流れてそうですf(^ー^;

☆ぴよちゃん
元旦告白ありがとう(///∇///)♪
年の始めにズキュンと来るねww
イカカモネ♪ソウカモネ♪は食べ過ぎてお腹のなかで
膨らみまくって大暴走でした( ゚∀゚)ホドホドガ,イチバンガネ☆

ツクヨミさんはget出来たのかな?
あの子がいないと横取り始められないよねぇ〜(T^T)

☆まなパパさん
ぬるり( 〃▽〃)
横取り気が重いですよねぇ〜
しかも横取りチケットが全然落ちません( ・`д・´)ドーン
今回はいつもよりチケット多めに持っておかなければ
いけない気がします(´□`; 三 ;´□`)ドウドウ?
でも、まだまだ時間はあるので一緒にまったりと頑張りましょうね〜
取り敢えず私はスキルのページ......『青』と『橙』ですv(*´>ω<`*)v

☆アユムさん
スコアタの練習やり過ぎると夢に出ます(笑)
スコアタは奥が深いですよねぇ〜( ̄▽ ̄;)
今年もよろしくお願い致します^^

ではまた来ますねぇ〜(●´ω`●)




Re: ぷに部 避難所 ( No.537 )
  • 日時: 2019/01/05 20:19
  • 名前: きら ◆HU7XfvOYA2 (ID: RsFDW24z)

みなさんこんばんは(*´ω`*)

今年もよろしくお願いしますm(*_ _)m

夜叉閻魔、ぬらり、ツクヨミゲットされた方おめでとうございます(ノ´▽`)ノ♪
あと祝コメもありがとうございます。

やっとよこどり終わりましたー。
スキルの書は200勝、1200連勝しても落ちずよこどりに変更……スキル本数えたら198冊になってました(笑)今回は頑張ったね〜。
午前中によこどりモードにしてたので、チーム編成したりと時間帯をみながらよこどりチャンスで開始。中央極オロチでイサマシ、ゴウケツ狙い。7個まで順調にストレート勝ちと思ったら3個ないΣ(°д°ノ)ノ急いで中央閻魔にしてよこどり開始。5回ほど失敗しましたが無事ゲットできました。
因みにチケット22枚からスタート6枚残りました。
メンバー参考になるかな?
@極オロチ、ツクヨミ、怪魔三体。
A輪廻、ツクヨミ、ブキミー三体。
強さ15000ぐらいです。
@の方は100%勝てました。極オロチを他に変えれば、他の種族でも大丈夫かな?狙われ安いのも難点だけど。

アユムさん
今回は80連ですか〜。たまには初日からupしてないメインぷにを引いてみたいです(;_;)
最近はupしてからガシャしてます。
今回は全部で150連でした( ̄▽ ̄;)毎回up待ちの2回引ききついです。

いずみん
土偶ゲット!やったね〜(*^^*)
スコアタでしかゲット出来ないから一番メインだよね。これからスコアタが鰻登りになるはずだね!
よこどりは見てなかったよー( ̄▽ ̄;)
大変だったのね〜お疲れ様。


まなぱぱさん
夜叉閻魔はゲットできましたか?
よこどりモードにしたの見てましたー(ストーカー)笑いつやるのかなと待ってまーす。
頑張ってください。


とももんちゃん
青と橙あるよー。今回みんな2色が出ない使用ぐらい集まらないよね(>&#65087;<。)
私も昨日まで2色出なかったよー。
諦めず頑張ってるとももんちゃん好きよ
(´。-ω(-ω-。`)ギュッ
アマテラスもよく頑張ったねー。

バッツさん
よこどりハラハラドキドキだったよー。
またリベンジ頑張ってね!

チョキ姉さま
よこどりめっちゃ頑張ってて泣きそうになったよー。内心もう辞めてーと……
中央閻魔でも狙われる〜((((;゜Д゜))ヒィィィィ
お疲れ様でした(´。-ω(-ω-。`)ギュッ


ピヨちゃん
ツンデレツクヨミ様はお友達になったの?



Re: ぷに部 避難所 ( No.538 )
  • 日時: 2019/01/05 20:40
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: HLL0R4N9)

あけましておめでとうございます m(_ _)m

ぬらりgetされた皆さん、おめでとうございます♪

ライトさん、チョキさん、きらさんの横取りを偶然発見して応援しておりました!
少し攻められるようですね…今回 ( ーー;)
でも、無事にgetされ良かった〜

最近は色々外出したりと、慌ただしい日々でして…
夜も活動限界で、ぷには余り遊べず(⌒-⌒; )
私は、暫く先のお話になりそうですよ〜

ガチャも散々な状態 (−_−;)
本当…中々出ませんでした
夜叉Upでコンプは出来ましたが…
(ノT∇T)ノ 今回200はラクラク超えたゾっー!
次回も闇だとYp危ないなぁ (  ̄_ ̄)ハァ

スキルは、2色が出ないままで…
月神が全然仲間にならないので、横取りにも行けません σ( ̄▽ ̄; )ハハ


muraさん
いつも応援してます♪
顔出しでくれないので、ちょっと寂しいです (; ̄ェ ̄)

きらさん
無事に、3冊get出来ましたよ♪
また…出ないお宝地獄にハマってます (つД`)ノ

チョキさん
私も年度末になると…超絶激務に (>_<)!
ぷにで遊べるか、危ないくらいですよ♪

いず太くん
アッパー!! o( ̄、 ̄)丿☆( ××)ナンデダ...
後で、闇ガチャ運あげるわねっ!

ピヨ姫
私よりパッと皆さんを明るくしてますよ〜
(/。\)マブシイデス....カミカ?

まなP
お互いのんびり行きましょうね♪
お宝集めは、順調ですか?( ´ ▽ ` )ノ

とももんさん
月神はいかがですか?
お宝集めも2色出ないわよね〜( ▼▽▼)ナゼダ〜

アユムさん
そのガチャ運分けて欲しいです ( ^ω^ )


本年もよろしくお願いします <(_ _)>

Re: ぷに部 避難所 ( No.539 )
  • 日時: 2019/01/05 21:54
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: ChASerOs)

皆様、新年明けましておめでとうございます。

遅ればせながらご挨拶を♪

昨夜旅行中によこどりしてました。
最後の一個で
だいぶマッチングせず( T_T)\(^-^ )

待ってたら取られ、
取って最後の一個でマッチングせずを1時間近くやってました。
夜叉閻魔、ツキヨミ、覚醒閻魔をメインに入れ替えてプレイでした。
強さは18000くらいかな。
勝負すれば100%勝率だったけど、取られるのが凄くて今回はやられました(ノ_<)

先日からスキーにスノボに雪遊びしてチビ助ぐったりお休み中。
私は腰が痛い(笑)

個別レスはまた後ほど(^^)

今年もよろしくお願いします♪

(^○^)みんな大好き♪

Re: ぷに部 避難所 ( No.540 )
  • 日時: 2019/01/06 14:07
  • 名前: まなP ◆KAfhv4aWY. (ID: l8rJOGcX)

皆さんこんにちは。

今日からは、明日からの仕事始めに気持ち持っていかれるので、やるなら早いうちにとの思いから早朝3時に横取りを実行。
目覚ましもセットして頑張って起床して無事成功しました。
あの時間帯、フレさんの中ではライトさん&みかpさんくらいしかonしていなかったこともあり、あまり失敗を見られる心配も無かったです(笑)

寝静まっている時間帯だけにあまり取られることも無かったのですが、数値調整しているのに開始の段階で相手とかなり開きがあったり、効果発動率も悪く、皆さんと違って取る方が難しい感じでした。
まだまだ勉強、研究が必要です!

今朝アポーから多量の領収書メールが届いてました。
課金額計¥960だったかな…。

皆様のアドバイス、感謝しております!
こんな自分でも時間はかかりましたが成功させることができました。

少々苦労した後のガシャにてようやく欲しかった夜叉エンマも来てくれていい一日になりました。

まだ横取りされてない方へのアドバイスは、↑みたいな感じだから何も言うことはないのですが、時間によっては取られるリスクは回避できるかな…って感じでしょうか。
ありきたりなアドバイスしかできなくてすいません!

取り急ぎ報告のレスでした。
考えてみればイベントはまだ10日も残ってるので、皆さん頑張りましょう!


Re: ぷに部 避難所 ( No.541 )
  • 日時: 2019/01/06 18:19
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: vReuIRIh)

こんばんわ(*´ー`*)

☆まなPさん
おぉぉぉ〜
Σ(*゚д゚ノ)ノ
ぬらり&夜叉エンマgetおめです(´▽σ`)σ♪
デモデモ〜
ご一緒に......横取りはもっと遅くだと思ってましたよ( ̄▽ ̄)=3ハヤーイ

センターはどうされましたか?
時間......(^_^;)
朝は弱いので、狙われたらボーッとしてる間に
全部無くなりそうです(・c_,・` ;)コマッタナァ〜

☆きらしゃん
スキルのページ......200もΣ(*゚д゚ノ)ノ
わたしはまだ130位だからまだまだだわねぇ〜ww

横取りは相変わらずのテクニシャンね(///∇///)♪
6枚余るなんて......神業ですね(^_^;)

橙&青ありがとう〜v(*´>ω<`*)v

☆りぼんさん
ツクヨミさんは3回目くらいかな(´・ω・`)?
結構早めに来てくれましたよ^^
夜叉エンマgetおめめとうです(*´▽`)v

☆ぴよちゃん
ツクヨミさんgetおめです(´▽σ`)σ♪イーネ♪
ぷにが可愛いよねww

☆チョキさん
旅行から、お帰りなさ〜い(*´ー`*)
横取りは旅行中に行ったんですねww
センター王族でも狙われるなんて怖いですね(((^_^;)
長丁場、お疲れ様です^^

ではでは(。*・д・。)ノ

Re: ぷに部 避難所 ( No.542 )
  • 日時: 2019/01/06 19:38
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: RyQ937fy)

皆さんこんばんは(゚ω゚)

スーパー銭湯でリラックスして来ましたー
( ゚∀゚)♪

まなパパさん、ピヨちゃん
レア妖怪おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

僕は夜叉閻魔は諦めましたρ(тωт`) イジイジ
また破産するまで回しそうなので…

チョキんさん
スキー場でヨコドリ一時間Σ(Д゚;/)/精神磨り減らしましたよね(´Д`)

りぼんじょさま
アッパー!! o( ̄、 ̄)丿☆( ××)ナンデダ...
今年もこんな扱いですか…(*T^T)
…(-∀-)イイ

きらさん
なんかコメント相変わらず惚けた感じがいいです♪
( ≧∀≦)ノワーイ

とも3♪
舌打ちされたーΣ(゚ω゚)
貴女もその美女軍団の一員ですよ(*´・ω・`)b
ヨコドリは結構積極的に行きますよ。初めからヨコドリ有りにしている盗賊さんですからね(-∀-)
でもやっぱり、緊張で指震えますし、終わった後の安堵感は格別ですね。出来るならやりたくないです(*T^T)

皆さんいつもありがとうございます<(_ _*)>

Re: ぷに部 避難所 ( No.543 )
  • 日時: 2019/01/06 20:56
  • 名前: みかピヨ ◆AL46RUIR7A (ID: 9gxeiijS)

こんばんは('◇')ゞ
あっという間に皆さま色々おめでとうございます(n*´ω`*n)

武道会といえば今回も家政婦発動で全員のを全部見ましたよ〜♪と言いたい所ですが
自分のツクヨミさんのツンデレのツンが強すぎて〇っぱい〇っぱいで。。。実はあんまりちゃんと覗けなかったりしました(*´Д`)ハァハァ

あっ!でも真夜中のまなPお兄ぃのぬるりとしたおパンツは最初から最後まで覗き続けましたよ|д`*)ピヨコ ha ミタ!!!

皆のは最初からは見れなかったけど揃えました♪はちゃんと目撃済み(*´Д`)ハァハァ
ガシャで爆死したのでまなPを覗きながら夜中に蟻モードに変更しました。
変えただけでまだ怖くて動けないんだけど。。。

うぅ、個別レス出来なくて申し訳ニャイ。でもでもおめでとうございました(n*´ω`*n)

私はだいぶ手こずったツクヨミさんがやっと昨日デレてくれたので、タイミングを見てやるだけやってみます。
んーーーーーっと、いつになる事やら。。。( ̄ー ̄)トオイメ〜

ではではでは〜(*´ `*)

Re: ぷに部 避難所 ( No.544 )
  • 日時: 2019/01/07 12:32
  • 名前: まなP ◆KAfhv4aWY. (ID: j0DjHKz4)

皆さんこんにちは。

やっぱりみかpさんにぬるりパンツ見られてたか…笑

とももんさん
センターは月読みや輪廻かで行きました。
多分センターで勝てるだろう相手を選んでました。
あまり上手くいかない中、最後の3色はセンター月読み&周りは欲しい色の種族、数値11,000くらいでまとめてすんなり取れました。

相手が周り怪魔とかで対策してあるパターンが多かったのもあり、上のやり方がハマった感じかなぁ…。
何はともあれ、沢山チケットを取っておくに限ります。

状況により傾向対策も変わるから何とも…。
あとは皆さんのレスにある方法で間違えないかと思います。

今日から仕事始め、まだぷにinしてなく状況もわかりませんが、もう既に実行済みであればすいません。

まだ横取りされてないフレの方々が良い結果を出せるよう祈ってます!

Re: ぷに部 避難所 ( No.545 )
  • 日時: 2019/01/07 21:40
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: TfQwh7s9)

こんばんわ

☆まなPさん
Σ(*゚д゚ノ)ノおぉ〜
色の種族効果ですねww
何個、パーティー作ればいいんだろう......(^_^;)
10個では足りないようなorz

今回はセンター王族でも攻められるという怖い気持ちなので
短時間&運勝負ですかね( ;∀;)コワイナァ
課金は......なるべくしない方向で頑張ります(( ̄_|タブン,ヨコドリニ,イクハズ......

取り敢えずチケット落ちろぉぉっ〜( `_ゝ´)と、
怖い顔して周回頑張りますww

教えていただきありがとうございます(^.^)(-.-)(__)

☆いずみん

美人は男女共に良いよね^^
いずみんは、どんな感じかなぁ〜などと、妄想が止まりません(笑)

ではでは(。*・д・。)ノ

Re: ぷに部 避難所 ( No.546 )
  • 日時: 2019/01/09 07:18
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: Vwb4ZjHb)

皆さんおはようございます(^^)

ぴョッツさん
ヨコドリ成功おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
あれ?合体した?Σ(゚ω゚)

バッツさん1度失敗からですから余計嬉しいですね(-∀-)
ピヨちゃん
さすが、ヨコドリ名人♪鳥だけに!酉だけに!!(((*≧艸≦)ププッ

次はとも3♪かな?頑張ってー(*゚▽゚)ノ

あっ!りぼんじょさま
ガマンモス出来ずにスキルヨコドリしましたね?二個o( ゚Д゚)oミテマシタヨ

では( ゚∀゚)ノシ

Re: ぷに部 避難所 ( No.547 )
  • 日時: 2019/01/09 11:49
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: XBmW5wuF)

おはようございます (*´ー`*)ノ

いず太くん
ガマンモスだったのは、ツ・ク・ヨ・ミですよ♪
全然仲間にならなかったのっ!
折角優勝しても居なかったり、喰い逃げの日々 (#`ω´)イライラ
昨夜、ピヨ姫の140優勝目に次ぐ!137優勝目にて漸くね〜
え?ツクヨミまだだった?って、今更感はあるかも (´〜`;)

ツクヨミgetで、やっとスキルのお宝横取りしてました♪
Yp温存で、夜叉エンマは諦めましたか?
あまり稼げないからね〜私も次回が危ないです (T∀T;)ヤレヤレ


改めまして!
ぬらりgetされた皆さん、おめでとうございまーす ヽ(´ω`●)

ん…(・ω・。)(。・ω・)キョロキョロ
後は、とももんさんと私、muraさんかなぁ〜
お互い頑張りましょうね♪

Re: ぷに部 避難所 ( No.548 )
  • 日時: 2019/01/10 22:30
  • 名前: みかピヨ ◆AL46RUIR7A (ID: y1VI4stA)

こんばんは。ピヨッツと申します('◇')ゞ

いつの間にか無意識のうちにバッツしゃんとフュージョンしてたみたいです(*´Д`)ハァハァハァ
私のぬるりひょん様も数日前に無事完了しました♪

いずみんさん
どうもありがとう(*´ω`)
鳥だけに!酉だけに。。。ヨコドリ(^ω^)ウマイコト イウヨネ~♪
次回イベントでは今回の私とりぼんジョさまのガシャ運&食い逃げ運をドーーーンとプレゼントしちゃいます!!(つ*゚∀゚*)つ))ウケトッテ~!!−−=≡(((卍 シュッ!! 卍 卍 卍 卍 グサッ!!卍卍(#/__)/いでぇ!

あっ!今日は見れなかったけどとももんも様のぬるりが成功した日です♪
う〜〜ん♪ おめで鯛(*^▽^*)オメデトウ♪♪

ではではでは〜(*´ `*)

Re: ぷに部 避難所 ( No.549 )
  • 日時: 2019/01/10 22:55
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: egcKrzDH)

皆さんこんばんは|゚Д゚)))

とも3♪
ぬるりひょんおめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

りぼんじょさま
あぁ月読待ちでしたか( ̄▽ ̄;)今回なかなかドロップしないみたいですね。
お疲れ様です♪

ピヨ

(つ*゚∀゚*)つ))ウケトッテ~!!−−=≡(((卍 シュッ!! 卍 卍 卍 卍 グサッ!!卍卍(#/__)/いでぇ!

そんなんいるかぁ( ;゚皿゚)ノシ
ガシャ運は最初から無いわぁ!o(T◇T o)今回僕だけじゃないですか?夜叉閻魔出てない人
(ノω・、)
月読は一撃でしたよ。流石のコマシスキルですね。狙った女性は逃しません( *´艸`)

次は誰とフュージョンを?(((*≧艸≦)ププッ
ピヨもん?ピヨンジョ?きらピヨ?

Re: ぷに部 避難所 ( No.550 )
  • 日時: 2019/01/11 22:39
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: oyr0/nD9)

こんばんは(*´−`*)ノ

☆ぴよちゃん
☆いずみん
お祝いありがとうですf(^ー^

ぬるりん♪何とかget出来ました^^

しか〜し、年末年始に飲みすぎて、今、体調を崩してます(^_^;)ジゴウジトクデス
胃薬〜ドコドコ〜 ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ〜胃薬〜

良い胃薬を探しまくってます(笑)

今日も、もう寝ますね〜o(__*)Zzz
皆さんも、体調に気を付けてくださいね^^

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存