雑談掲示板

雑談掲示板

ぷに部 避難所
  • 日時: 2018/08/19 23:11
  • 名前: ライト (ID: rKXMSsMf)

サーバーの挙動を見る限りあちら側の復活見込が薄そうで、ぷちーmura村長に連絡取りましたが、どこかにスレ立てする予定は当面無しの意向で、とりあえず立てます。
社会常識を逸脱しない範囲でご自由に利用下さい。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ぷに部 避難所 ( No.501 )
  • 日時: 2018/12/23 08:14
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: xAlgQRA4)

皆様おはようございますヾ(o゚ω゚o)ノ゙
今日は目出度い日ですわーい( ≧∀≦)ノ

空亡狙いで40回したけどロボしか出ませんでした( ≧∀≦)ノワーイくじ運なーい!

ピヨ
割愛とは?(-ω- ?)ちゃんとコメントせんかい!
って言うか明日ローストしますが、思い残すこと無いようにね(TдT)

アユムさん出番ですよ( *´艸`)

アーク…まだ5個…(ーー;)ドロップ悪すぎ…

ぞくぞくと売り切れのポップコーンがいわきではまだ絶賛発売中…欲しい地方の人に分けてやれ
( ;゚皿゚)ノシ

あっ!飲み過ぎ、食べ過ぎには注意ですよ(-∀-)

Re: ぷに部 避難所 ( No.502 )
  • 日時: 2018/12/23 16:43
  • 名前: アユム (ID: JJPKSPr9)

呼びました〜笑

みかピヨさん
今週のスコアタは運要素が強いので、本来のプニの巧さは、ライトさんがダントツで上ですよ(>_<)

最後は捲られると思っているので、安心してください!履いてますよ!笑

追加ガチャで320連持っていかれ意気消沈してます!
今日は家のクリスマスパーティーで楽しんでますよ(^o^)/

Re: ぷに部 避難所 ( No.503 )
  • 日時: 2018/12/23 19:18
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: gZEZUvYg)

皆様。こんばんは♪
\(//∇//)\

実は一昨日から三連休中。
色々あって来れませんでした。
(^人^)

クリスマスは街がイルミネーションで輝いて雨の今日でも人ばかり。
心なしか街の人々もキラキラして子供達もワクワクしているみたい♪

忘年会も終わりミニスカサンタ(みせパン着用)
で盛り上げました。
(・Д・)ノ迷惑(笑)

あとは今夜と明日の、ホームパーティー。
昨日も12名の人が来て食べ物作りにてんてこ舞い。

ライトさん、
お久しぶりです。

アユムさん、
スコアタ上手♪

きらさん、
忙しいー?

ぴよちゃん、
チキンの季節は逃げてー(笑)

まなパパさん、
お仕事忙しいですか?
私は今年あと二回の夜勤と日勤で終了です。

りぼんさん、
このあいだの人間ドックで結果良かったので
最近お肉三昧(笑)
気をつけなきゃ\(//∇//)\

とももんさん、
体調大丈夫ですか?
風邪は気力と体力、美味しいご飯とみんなからの愛情で早く治してね♪
私からは沢山の愛情を皆様へ♪
\(//∇//)\どうぞ。

いずみさん、
頑張ってねー。

ヒサさん、
また寝不足遊び人かしら(笑)

落ち着いたので、今年わずかですけど、ちょくちょく来ます♪
(^人^)来るのなかなか出来なくて(笑)

Re: ぷに部 避難所 ( No.504 )
  • 日時: 2018/12/23 21:00
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: xAlgQRA4)

皆さんこんばんは( ≧∀≦)ノ

アユムさん
そろそろ、包丁のお手入れお願いしますね(Θ皿Θ)特に骨切り包丁
みかピヨちゃんそろそろ最後の晩餐のジカンダヨー
( ̄▽ ̄)

チョキんさん
脳が沸騰しそうですー( *´艸`)♪弱音吐きたくなりますー♪ミニスカサンタの派遣お願いしますー♪( ≧∀≦)ノビジンサン
あと、こっちでいいので雑談してくださいー♪

きらさん
そろそろ僕のところにミニスカきらサンタのプレゼントを(((*≧艸≦)ププッ

とも3♪
お歳暮少し分けて下さい(‐人‐)

残りの方々は…
明日のクリスマスイヴにメッセージを。

Re: ぷに部 避難所 ( No.505 )
  • 日時: 2018/12/23 21:51
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: W8bj2rzW)

こんばんわ(*´ー`*)

娘はインフルA型で40℃近くが2日続きましたが
今日は少し落ち着きました^^

☆チョキさん
不思議ですねぇ〜
愛情本当に届きました^^
心が温かくなりますね(●´ω`●)ホッコリ
年のせいか嬉しくても泣いちゃいますww

チョキさんも色々お疲れ様ですm(_ _)m
なにもしてあげられないかもですが、いつも見守ってますよ^^
(( ̄_|←プチストーカー?

☆ぴよちゃん
もう冷凍庫に入りきれない蟹を食べてます( ̄▽ ̄;)マダ,ハマイカニ
クリスマスを通り越してお正月みたいですww

ハッッ((゚□゚;))ブタシャブ?
共食いになっちゃいます(笑)

☆アユムさん
ライトさんはテクニシャンですよねぇ〜
(///∇///)♪ワタシハ,ハイテナクテモ,オールOKデスww

320連は痛いですねぇ(´ノω;`)
私もアマテラス150連で途中から記憶がございません( ゚д゚)ポカーン
しかもまだ出てませんΣ(*゚д゚ノ)ノ

☆いずみん
後輩さんの結婚式おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
幸せのおすそ分け良いですね^^

ミニスカサンタ......( ̄▽ ̄;)煩悩を少し抑えたら来るとか......来ないとかww

ウォッチは空亡に夢中で作り忘れてましたΣ(*゚д゚ノ)ノ ヤバッ
クリスマスメッセージ(●´ω`●)タノシミデス♪

ではでは(^-^)/

Re: ぷに部 避難所 ( No.506 )
  • 日時: 2018/12/23 23:18
  • 名前: きら ◆HU7XfvOYA2 (ID: 8K0iUqfL)

みなさんこんばんは(*^^*)

最近カフェも忙しくて疲れ気味です。
頭痛が続いてます。
あと1週間がんばろー。

空亡は久々の神引きの10連♪
息子は2連Σ(°д°ノ)ノ
ついでににゃんぼコインで太陽神閻魔Σ(°д°ノ)ノ今日はツイてると思って息子に私のにゃんぼコイン回してもらう→どんどろ……いいのか悪いのか微妙……持ってるし&#12640;_&#12640;太陽神欲しかった〜

りぼんちゃん
アマテラスは出たのかな?
ハグありがとうお返しの((つ´∀`(∀` * ))キ"ュッ

とももんちゃん
娘ちゃんの調子はどうですか?インフルも流行ってきてるようなので気をつけてくださいね。
ボーナスで買い物いいよね〜♪今の所欲しい物ないかも……普段から我慢できなくて買い物しちゃうの(ノ≧∇≦。)ノ)

いずみん
近くのハワイで水着ギャルサンタでも見てきてくださいな(笑)
時計づくり頑張ってね!アークの欠片は魔王が一番落ちるよ。
明日映画に行く予定です。
ポップコーンある場所に変更!売り切れてないといいんだけど……高速使って一時間弱遠いよー

ピヨちゃん
思い残す事は…また生まれ変わってもピヨちゃんでいてね!
最近はサブめっちゃ頑張ってる!もうついていけない〜

チョキ姉様
お正月休みはあるんですか?交代制かな?
私は久々の10連休になりました。ちょっと長すぎる気も……

アユムさん
空亡に回しすぎです(>&#65087;<。)
次は閻魔武道会ですよー。

ライトさん
お仕事頑張って〜

Re: ぷに部 避難所 ( No.507 )
  • 日時: 2018/12/24 08:50
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: 6V7VFMvi)

皆様、おはようございます。
今日は良い天気のクリスイヴ♪

きらさん、
年末頑張れば私は正月休み♪
管理職の威力発揮(笑)\(^o^)/

とももんさん、
涙もろいのは年のせいじゃないですよ。
感受性豊かになったのかな。
(^^)

いずみさん、
弱音はいても良いのよ。
周りが傷つかない弱音ならいつでも歓迎。
話し聞きますわ♪
娘さんのクリプレはなににしたのかしら?

今夜はお招きホームパーティーなので、
気が楽♪
夕方まで窓掃除すれば大掃除は終わり♪
(*゚∀゚*)やったー。

旦那はなにかプレゼントくれるかワクワクして、私もサンタを待ちたいと思います♪

あ、バッツさん、
(忘れてないよ(笑))
体調大丈夫かな?


皆様へは愛情をたっぷりプレゼント♪
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆届け、この想い♪

Re: ぷに部 避難所 ( No.508 )
  • 日時: 2018/12/26 09:59
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: 8DnbaEjJ)

メリークリスマス( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ライトさん
ここを残してくれた事に感謝です(^^)

チョキさん
愚痴?…(゚ω゚)チョキさん最近来ないから寂しかったなー( *´艸`)ですよ。でも健康第一です。

娘ちゃんのプレゼントは『バー○ーの歯医者さんセット』ですが、アメリカから取り寄せらしく、イヴ間に合わないので
『今年のサンタさんは、パスポートの関係でプレゼント遅れる』と伝えてあります。いずみナイス言い訳( ̄▽ ̄;)

きらさん
なるほど、水着サンタ!(; ゚ ロ゚)その発想は無かった…ハワイアンズに、おしり探偵とプリキュアと鬼太郎来てますが…( -ω-)水着サンタの気配無いね…(。-∀-)
カフェ大変そうだけど無理しないでね( *´艸`)

とも3♪
煩悩無くしたら、これっぽっちも面白くない男になりますが(。-∀-)イマデモオモシロクナイノニ…

リボンじょさま
アラホラサッサー(*`▽´*)

みかピヨちゃん
来ましたね。イヴが(* ̄ー ̄)成仏しなっせ

アユムさん
包丁完璧ですか?あと必要な食材ありますか?
(-∀-)美味しいローストチキンお願いします
(‐人‐)

まなパパさん
生きてますか?

バッツさん
生きてますか?

ひささん
最近のレス面白過ぎです(((*≧艸≦)ププッ

イーブイさま
いつも此方気にして貰ってありがとうございますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

あと、誰かいる?んー?漏れていたらすいません<(_ _*)>

皆さん、良いクリスマスイヴを( =^ω^)

あっ!自分のスレでながーいリサイタルしますね。朝4時から文章作って未だ終わらないやつですねヽ(;´ω`)ノデキルカナー?

Re: ぷに部 避難所 ( No.509 )
  • 日時: 2018/12/25 18:34
  • 名前: まなP ◆KAfhv4aWY. (ID: 2xppidx8)

皆さんお晩です。
ご無沙汰しております。

ばっちり生存してましたよ、いずみさん(笑)

チョキさんの夜勤のレスを見て思い立って来ました。
自分はここ最近、変則シフトでの日夜勤。
昨日も世間は祝日の中普通にお仕事。
なかなかこちらにお邪魔できるタイミングを逃しておりました。

とももんさん家はインフルで大変なようですね。
此方同僚が結構罹っているから自分も時間の問題かもしれません。

あとですね、なかなかレスしづらいんですが…。
今回のイベントのガシャ、賢神アマは初日に20連。
無きゃ無いでokと思って適当に単発で回したらピンポイントでククリ姫を引き当て…。
空亡追加されてからはまたしても20連でお目当ゲット。
計41連で目標達成でした。
猫又はネットのオークションで秘密ワードを購入。娘のサブデータへと…。

なんか自慢話みたいになってすいません…。
どちらかと言うとヒキ弱な方なのでお許しを。

皆さん楽しいクリスマスになりましたか?

此方正月は9連休、時間持て余しそうですが除雪に追われそうです。

サブの強化しながらスコアタも頑張らないと…。

それではまた。
皆さん楽しいクリスマスを!

Re: ぷに部 避難所 ( No.510 )
  • 日時: 2018/12/25 23:40
  • 名前: きら ◆HU7XfvOYA2 (ID: Ri5qOrSK)

みなさんMerry Christmas〜
もう終わっちゃうけど(笑)

昨日映画見に行ってきました〜♪
予想通り猫又ポップコーンは売り切れ……ドリンクは置いてないみたいではした(>&#65087;<。)

チョキ姉さま
管理職の特権いいですねー。私も使ってみたい〜ちょっと憧れ(//∇//)

いずみん
病んでるの?そんな事、嘘でも言葉にじゃダメだよ!
サンタさんパスポートいるんだ……知らなかった( ̄▽ ̄;)
うちにはスイッチが来ましたー。

まなぱぱさん
お久しぶりです。
今からの時期は雪下ろしですね。明後日からまた寒くなるようなので雪が心配ですね!
ガシャも神引きー。良かったですね。
スコアタも5000位内だとスキルが3冊なので、目指して頑張ってくださいね。デカぷにの運次第でスコアも伸びますよ♪

とももんちゃん
調子はどうかな?(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ

Re: ぷに部 避難所 ( No.511 )
  • 日時: 2018/12/26 04:29
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: ECYr1Zhi)

皆さんおはようございますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

まなパパさん
いいなー神引きー( ̄▽ ̄;)僕はイヴにクリスマスプレゼントあるかも?と、回したら破産しました(*・ω・)ハッハッハッ
まあ仕方ない( *´艸`)

きらさん
あら?心配させました?ごめんなさい<(_ _*)>
(わーい( ≧∀≦)ノきらさんに心配されたー♪)

少し愚痴出ました。逆にまだ余裕ある証拠です(^^)
あと、トナカイには検疫が必要ですよ。
口蹄疫とか持ち込まれたら大変でしょ?
(((*≧艸≦)ププッ
サンタも大変なんです( ゚∀゚)

未だ時計完成しない僕はどうしたらいいでしょうorz

では( ´Д`)ノ

Re: ぷに部 避難所 ( No.512 )
  • 日時: 2018/12/27 18:13
  • 名前: みかピヨ ◆AL46RUIR7A (ID: EZMZ.6Jm)

皆さま、こんばんは('◇')ゞ

クリスマスは勿論ローストチキンを食べて共食いの任務を完了致しましたよっとo(*´〜`*)o モグモグモグ

空亡は20連♪。。久々の神引きと言って良いでしょう(*≧∀≦*)ニャッ♪
おやおや、皆さまも神引きのご様子。
右から順番にきらしゃん、まなP、あゆむ大将320連。320連。。320連の神引き(´・ω・)ンンンッ???

320連。゚(゚´Д`゚)゜。ギョェェェェェェッ!!! おっ。。お疲れさまでした デテヨカッタネ(*´Д`)ハァハァ

チョキんママ
ミニスカサンタ〜(///ω///)♪
見せパンはやっぱり黒のスケスケTだったのかな(´-`).。oOモンモンモン ご褒美ダァー♪

いずみん
共食いして成仏後、ピヨコは新たなる上質な毛皮のヒヨコさんに転生しましたよ( ̄ー ̄)トドドドーーーーンッ

とももももんちゃん
空亡がはっはっはっはっは(´▽`)♪と笑ってくるのでピヨコも釣られて一緒にはっはっはっはっは(*`艸´)♪♪と笑いながらプニっていたら家族から本気で心配されました(゚ω゚)チーーーーーーン

きらしゃん
キラコマサンタを見る度きらしゃんを思い浮かべます(*´ω`)
サブぴーは破産、ピヨサブはなんとか時計作ってなんだかサブ同士でもだいぶ差がついてしまった(*´Д`)ハァハァ
よしたか君も頑張っているね(n*´ω`*n)シッテルヨー ♪

まなP
そろそろ捜索願いを出そうと思って鱈来てくれてた♪
猫又オークションかぁ。。その手があったか(*゚д゚*)!!!
私は持ってるフレさんの可愛いポップンアイコンを見て癒されてます(*>ω<*)

りぼんジョさま
ハグが気持ち良かったのでオカワリ希望ンヌ|д`*)ジィィィィッー
!(*´ -`(・_・。ゝギュー (^^(⌒▽⌒*)キュー !ギューーー(*>ω<)ω<*)
。。。。あっ、あっ、、ありがとうございました(///ω///)昇天シチャウー♪♪

ではではでは〜(*´ `*)

Re: ぷに部 避難所 ( No.513 )
  • 日時: 2018/12/28 06:18
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: o6BUj8Q/)

皆さんおはようございます(*・ω・)

転生みかピヨ
と…共食い?((゚□゚;))狂牛病じゃなく狂鳥病に気をつけてね。確か狂牛病は共食いが原因だったハズ…(´Д`)


ミニスカサンタも水着サンタも来なかったー(ノω・、)
ついでにクリスマスにプレゼントあるかも?と破産するまでガシャ回してしまったー(´Д`)
現在なんとか7000ワイポ…サンタさん来なかったねorz

今日で仕事納めの方多いかな?
一年間お疲れ様です♪( ≧∀≦)ノ
まだ仕事続く方頑張ってー♪

Re: ぷに部 避難所 ( No.514 )
  • 日時: 2018/12/28 14:02
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: cOQO83oe)

トリイソギ

●チョキんちゃん
忘れてたなwまあ、存在感うすいのでしかたないw
現在、絶賛体調不良中です><
声がかすれて、オネエの声になってますw
チョキんちゃんは、体調はいいのかな?
見せパン禁止で踊り見せてください^^←ヘンタイw

●ライトさん
年末年始も普通に仕事でございます><
31日の夜勤だけ、定休で休みですがw
日を合わせてフレバトしますか?
やはり深夜かな?

●いずみさん
車のおもしろい話ないw
いずみさんのように、文章うまくないし^^;


では、夜勤に備えて休みます^^

Re: ぷに部 避難所 ( No.515 )
  • 日時: 2018/12/29 23:39
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: syLpMhwy)

こんばんわ(*´ー`*)

自分的に激動の1週間( ・`д・´)ドーン
心身ともに疲れましたぁ〜ww

☆まなぱぱさん
娘も元気になり私もうつること無く無事にインフル乗りきりました( ̄▽ ̄)=3
ガチャは神引き羨ましいです〜v(*´>ω<`*)v
アマテラスさんは200連はしたかなぁ〜( ´⊇`)トオイメ......
最後まで会えませんでしたけどw
神引きじゃなくていいんで、確率通りに出てくれればいいのですがねぇ〜┐(´〜`;)┌

☆いずみん
私も心配したよ(*´;ェ;`*)
なんてレスしていいのか分からなかったよ......
人間だからさ、私もそう思ったことないとは言わないけど......
私がいるよ(*´ー`*)
みんなもいるよww
一人じゃ無いよ^^
みんな違う人間だから分かり合えないこともあるけど
『好き』という気持ちは変わらないよ^^
破産ツラいけど次イベにて神ガチャ希望で頑張ろうねぇ〜(*´▽`)v

☆ぴよちゃん
空亡ね(゚∀゚;)
あの見た目で声はジェントル(笑)
なんて言っているか解らなかったけど笑ってたのね(((*≧艸≦)ププッ
魔王がねキショイからあまり聞かないようにしてましたw
何となく私も笑ってぷにってみる( ̄▽ ̄)ハァーハゥハッハッ♪イガイト,タノシクナッテキタ
家族......スルーでしたorz

☆きらしゃん
今日でお仕事終わりなんで......

色々買って来ました〜(`・з・)ノU☆Uヽ(・ω・´)
ビールでしょ♪梅酒でしょ♪ポン酒でしょ♪
おつまみは、チョコにつぶ貝?とかイカカモネとかヾ(≧∀≦*)ノ〃

ちょっと困るのが風邪薬とお酒はダメということ( ´д`)
と言うことで......今日は^_^)/▼☆▼\(^_^)優先でww

心配嬉しかったです^^
心のこもった文字は心が伝わるね(●´ω`●)きらしゃんも頭痛大丈夫ですか?
病院休みなんでお互い気を付けながら
ガッツリ楽しみましょうね^^

☆チョキさん
私も、若い頃には見えなかったものが見え、
そして感じることが出来るようになったのですね^^
知らないうちに歳を取るもんだなぁ〜(笑)

今はプチ反抗期の娘とどうにか頑張ってます(^_^;)
毎日、日々反省です\(_ _)
お子さんとケンカ(言い合い)することありますか?

☆バッツさん
あと少し......p(^-^)qガンバッ

ではではまた来ます^^

Re: ぷに部 避難所 ( No.516 )
  • 日時: 2018/12/30 07:25
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: K.8dSyOw)

皆さんおはようございます(*・ω・)

バッツさん
いやいや車好きなら面白い話ありますって
(≧□≦)
こんな事故起こしました!とか(-∀-)(勿論誰も不幸になっていないやつ)
無茶ぶりっ子発動しただけなんでスルーでお願いしますね( *´艸`)

とも3♪
ありゃΣ(゚ω゚)かなり心配させたみたいですね
(-∀-)ごめんなさい。
僕はねぇ、周りのフレンドさんにかなり大事にされている事を知っているから大丈夫なの( *´艸`)
少し間違った事するとね、きらさんとかりぼんさんちゃんと叱ってくれるから。
他のフレさんはいつも通り接してくれるから。

とももんさん気にしてくれてありがとう♪

あと、2日で今年もおしまいですね(^^)
明日はまとめてのお礼のレスで、年明けは個別のレスしますね(゚ω゚)
昨日も空亡欲しくてガシャしたけど見事破産しまうまo(T◇T o)www

ついき(はぁと)
先程、ワイポ集めしていて、丁度5555ポイント貯まった時にピヨから絶妙なタイミングで『おはよー』人魂が来たので少しほっこりしました。7時25分

Re: ぷに部 避難所 ( No.517 )
  • 日時: 2018/12/31 08:33
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: FYS1jrH0)

皆様、おはようございます。
(^O^)
今年最後のお礼をかねて。

沢山お話ししてくれてありがとうございます。
m(_ _)m
今年は自分の体調不良にて大変な年となりましたが、なんとか生きています♪
(じつはギリギリだったです)
健康に気を使ってくださいね♪


きらさん、
今年もありがとう。ぷにはスコアタ凄いし、何だかんだでガシャ凄いし、カフェ店員だし、クールビューティだし、沢山ありがとう♪
来年もよろしくね♪
またいっぱいお話ししましょうね♪

いずみさん、
楽しそうなレスいつも感心します♪
文面から博識感溢れてますが、来年も自分のレスが相手にどう伝わるか考えてレスしてみてね。来年も楽しい年にしましょう♪

バッツさん、
わ、忘れてなんかないわよ(笑)
バッツの部屋…気になるけど扉を叩けない私(笑)
また楽しいお話ししてくださいね。

りぼんさん、
今年は夏の終わりから中々ぷにも返信も減ってきてだけど、来年も楽しいお話ししてくださいね♪\(//∇//)\

ライトさん、
スレ立てありがとうございます。
中々来ないレア扱い(笑)ヽ(・∀・)
来年もよろしくお願いします。

とももんさん、
いつも色々なことに気をかけて、偉いなと思います。大切な仲間(私勝手に仲間に思ってますが(笑))大好きです♪

イーブイさん、
ぷに頑張ってる。
(^-^)/
スコアタやぷにアイコン見て、私も頑張ろってぷにしてます。来年もよろしくお願いします♪
救世神。来年も共に頑張りましょ♪

ピヨちゃん、
キュートなピヨちゃん大好き。
チキンネタが定着したわね(笑)
会話も楽しいしとても癒されてます。
来年も沢山癒して♪ちゅ\(//∇//)\

まなパパさん、
仕事大変なのはお互い様ですね。
変則勤務は身体に負担かけまくりなので、
お互い気をつけましょ♪
またお話してください♪

アユムさん、
おはじきイベは助け合いが楽しかったです。
来年もフレンドさんと助け合いながら頑張りましょう♪

ヒサさん、
仕事納めですかね?
いつもお疲れ様です。
中々忙しいようですけど、体調に気を付けて来年もよろしくお願いします♪

れおママさん、
ぷにデビュー♪
今年も色々とお世話になりました。
色んな事があったけど、笑って新年を迎えられたら良いですね♪
来年もよろしくお願いします♪

〒すけさん、
楽しい返信いつもありがとう♪
来年も沢山楽しい話ししてね♪
仲間がいることは良いことです。
あちらも気が向いたら訪れますね(笑)


レス漏れあればツッコミお待ちしております♪
新年は忙しいと思うのですぐには来れないかも知れませんが、今年の返信はこれで。

また新年にお会いしましょう♪

今年も楽しい会話ありがとうございました♪
チョキでした。
\(//∇//)\

Re: ぷに部 避難所 ( No.518 )
  • 日時: 2018/12/31 13:17
  • 名前: まなP ◆KAfhv4aWY. (ID: XAbCTzbo)

皆さん毎度です。
平成最後の大晦日、楽しく過ごしてますか?

昨晩までのスコアタはどうだったでしょうか。
自分は順位を良く確認することなく、郵便でサラッと受け取ってしまいました。
結果オーライですね。

ニャンボのスサノオ、欲しい気持ちを必死にこらえてます。
そのうち何かのイベントで追加されるようなこともあるのでしょうか…?

さて、今年を振り返るとそれまで活動の場だったところの閉鎖…、そしてこちらへ移動。
そんなこともありましたが、こうやって皆様方から面倒みていただき感謝してます!
特におはじきや間の攻略では皆様方のヘルプは必要不可欠であり、そんな中で楽しくぷにが出来たのも皆さんのおかげです!

本当にありがとうございました!


皆様が、残り少ない2018年の時間を楽しく過ごせるとともに、来年も今迄以上の楽しい年になることを祈念しております。
たまにしか来ない私ではありますが、来年もお世話してくださいね。

それではまた。
皆様よいお年を!

Re: ぷに部 避難所 ( No.519 )
  • 日時: 2018/12/31 15:33
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: vWQv5MVW)

皆さんこんにちは(゚ω゚)♪

個別レスはクリスマスにやったので、年明けに持ち越しますね(^^)

皆さん今年もお世話になりました。
年明けと共に閻魔武道会が始まりますね。見たことない画像が出ているのでイベント内容変わっているのかな?

では、良いお年をー( ゚∀゚)ノシ

あっ!スコア伸びずあれ取れませんでしたー
( ´△`)ヤル気出ないし…

ついき(はぁと)
みかピヨちゃん
機関銃は好きですか?エミュー

Re: ぷに部 避難所 ( No.520 )
  • 日時: 2018/12/31 16:36
  • 名前: アユム♯1234 (ID: BwcD/8ZS)

お疲れ様です!
今年の仕事終わりました!
明日も仕事ですけどね(>_<)

途中参加して、皆さんに助けてもらい、ありがとうございます(^o^)/
来年も楽しくプニプニやっていきたいと思います!

エンマ武闘会皆さんが神引き出来ますように!
良いお年をお迎えくださいね(^o^)/

Re: ぷに部 避難所 ( No.521 )
  • 日時: 2018/12/31 20:24
  • 名前: ぷチ- mura (ID: geLHjL68)

|柱|qω〃)ポッ

どうも、皆さんお久しぶりです。
あの人です( ̄▽ ̄)=3 プハァー

誰がいて誰がいないのか、今誰らがいるのか分からないのです個人名は避けさせていただきます(^。^)

皆さんお元気でしょうか?
ライトさんから声掛けもいただいてましたが、なかなか頑固者でして…

最近稼働率ガタ落ちですが、ぷにでも協力お助けなども感謝してます♪
今日まで、まだこの後も仕事だったりでなかなか忙しく、ぷにの稼働も今後さらに落ちそうな気が…

まっ、とにもかくにも皆が元気そうで?たぶん。良かったです(^ー^)
また次はいつ顔出すか出さないのかも分かりませんが、フレ枠空けたい時とか切ってくれても大丈夫なのでその際は遠慮なく。

ちょっと何が言いたいのか分からない書き込みになりましたが、いい空気感に触れられちょっと嬉しいです。

では、皆さん良いお年をお迎えください&#359;&#8249;”&#359;&#8249;”(●´&#12610;`●)&#359;&#8249;”&#359;&#8249;”
ホント何の書き込み??スレ荒らしでは無いけど、ごめんなさい(^_^)

Re: ぷに部 避難所 ( No.522 )
  • 日時: 2018/12/31 22:15
  • 名前: ふさヒサん ◆QDdpQtcQEU (ID: XIv1kvgQ)

皆様一年お世話になりました。

人魂、お助け助かってます。

今年一年自分が爆死率一番だと思いますw

いきなり突発的にレスするにも関わらず、遊んでくれてありがとうございますw

今日の24時から夜叉閻魔来ますが、皆様の神引き祈ってます♪
来年も宜しくお願いします。

●ぷにmuraさん

交換掲示板の時に挨拶したか覚えていなく…

交換掲示板で2の対戦専門スレのスレ主
ヒサです。こちりの攻略魂に引っ越ししてます。

こちらにいる方は皆フレンドなものでお邪魔してます。
お仕事、私生活がお忙しいようで…
どうか、お体ご自愛下さい。

Re: ぷに部 避難所 ( No.523 )
  • 日時: 2018/12/31 23:57
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: x51KeJoa)

こんばんはっ!

今年1年、お世話になりました♪
良いお年をお迎え下さい ( ´ ▽ ` )ノ

時間が無いので、お一人づつお返事出来ず…
ゴメンなさいね ( ̄▽ ̄)

Re: ぷに部 避難所 ( No.524 )
  • 日時: 2018/12/31 23:58
  • 名前: きら ◆HU7XfvOYA2 (ID: S3MrWnPY)

みなさんこんばんは(*´ω`*)
いつの間にかうたた寝Σ(°д°ノ)ノ今年が終わるとこだったー。
今日はお餅つき、おせち(半分は市販品)作りでバタバタしてました。これでやっと新年迎えられる〜

とももんちゃん
インフル治まったようで安心しました(*^^*)
お休みだからってお酒飲みすぎたらダメよー。
私はほぼ飲めないので大体ノンアル|ω・`)

チョキ姉様
身体はほんとに大切にしなきゃですよ。
私も持病頑張って治さなきゃ!
ぷにはマイペースで頑張ってますよ。
ガシャは1回爆死しましたがなんとか復活できて良かったです。
スコアタも上には上がいるからやる気スイッチ入ります〜♪

いずみん
色々心配してたけどもう大丈夫そうね。
いずみんには叱ってくれる人、見守ってくれる人色々なフレさんがいるからね。
一人じゃ無いよ。

ピヨちゃん
復活?で来て良かった〜け
いつもアイコンが気になるよ(笑)
毛皮にパワーupだね!サブもがんばろ(*^^*)

まなぱぱさん
最近まなちゃん神引き?頑張ってね。

ヒサふさん
改名?スレみたらヒサふさんいっぱいだった(笑)いつもお仕事忙しそうだけどぷにはめっちゃ頑張ってますね〜♪

バッツさん
お部屋はチラ見してますよ|ω・`)チラッ
中々勇気がね( ̄▽ ̄;)猛者いっぱい

りぼんちゃん
スコアタ頑張ってましたねー。
スキル3冊だったのかな?今回はスキル3冊狙いだったからずっとソワソワでした(笑)

アユムさん
お正月もお仕事なのかな?
神引きしたいですね。

部長
久々の部長だー♪ちょっと寂しいのでたまには顔出してください(>&#65087;<。)

そろそろ時間だー。
では一年間お世話になりました。来年も宜しくお願い致します(*´&#65078;`*)

Re: ぷに部 避難所 ( No.525 )
  • 日時: 2019/01/01 00:25
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: ny5caODs)

明けましておめでとうございます(^^)

ぷにmuraさん
お久しぶりです。時間減ったとは言え、きっちり妖怪GETしてますね。
みんな淋しがるのでたまに遊びに来てね( *´艸`)

ライトさん
いつも凄いスコアに感服しております。不動の1位です♪

チョキさん
いつも心配していただきありがとうございます<(_ _*)>
今年は体少しでも元気になればいいですね♪
なにやら平釜さんがチョキさん狙っている様子。モテる女性は大変ですね♪

きらさん
ありゃΣ(゚ω゚)見られていたのね!心配させてごめんなさい<(_ _*)>年末にかなりのピンチになりました。休み長いんでしたっけ?ゆっくり休んでね♪
あと、僕がぷにぷにをここまで楽しんでいるのは、きらさんの存在がかなり大きかったんです。ありがとう♪

とも3♪
体調はどうですか?体弱そうな印象あるので、レスが無いと心配する自分があります。
今年は健康でありますように(‐人‐)

リボンじょさま
安定して元気なレスは見ていて楽しくなります♪またかまってねー( ゚∀゚)ノシ

みかピヨちゃん
可愛くて工夫されてレスにいつも笑わせて貰ってますよ。こちらのボケにいつも乗って貰ってありがとう( *´艸`)今年も鳥類ネタ行きまーす♪

アユムさん
年末年始は休み無しでしたっけ?体に気をつけて下さいね。最近のスコアタは、ライトさんが1位で、その下で、イーブイさま、きらさん、アユムさんが競っているのをいつも楽しく見ています。

まなパパさん
いつの間にかスコアタが凄い事にΣ(Д゚;/)/もうずいぶん差をつけられてしまいましたね。こちらはのんびり行きます(´ω`)

バッツさん
体調どうですか?仕事忙しそうなので、無理しないで下さいね。たまにぼくのスレに来てレオマさんとももさんをかまってやって下さい

ひささん
こちらにも挨拶ありがとうございます<(_ _*)>
時間無いなかよくぷにぷにをやる時間あるなぁと感心していますσ(^_^;)

イーブイさま
お話出来ませんけど、いつも人魂送る時に、情念を込めて送っています(ノω・、)いつか恩返しできるかなぁ?

皆さん、今年もおんぶに抱っこになるかも知れませんが宜しくお願いします<(_ _*)>

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存