雑談掲示板

雑談掲示板

ぷに部 避難所
  • 日時: 2018/08/19 23:11
  • 名前: ライト (ID: rKXMSsMf)

サーバーの挙動を見る限りあちら側の復活見込が薄そうで、ぷちーmura村長に連絡取りましたが、どこかにスレ立てする予定は当面無しの意向で、とりあえず立てます。
社会常識を逸脱しない範囲でご自由に利用下さい。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ぷに部 避難所 ( No.476 )
  • 日時: 2018/12/11 21:36
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: 2.HztCIH)

皆さんこんばんは( ≧∀≦)ノ

バッツさん
ブッブー!( `Д´)/
ふせいかーい!
ヒントはぁ…
って完全にタイミング逸しているじゃないですか
Σ(Д゚;/)/

これは…あれだ!ピヨコが空気読まずいきなり当てに行ったのが悪いのだな(´Д`)

お〜の〜れ〜(゜ロ゜;ピヨコめぇ〜(ただの逆恨み)( *´艸`)ジョウダンデスヨ

やっぱり次のイベントは映画連動でしたね(゚ω゚)
さて、頑張ってワイポ貯めよう(^^)

では( ´Д`)ノ

Re: ぷに部 避難所 ( No.477 )
  • 日時: 2018/12/13 06:14
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: dwNfTW48)

皆さんおはようございますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

朝からワイポ集めしていたらまさかのバッツさんと遭遇( *´艸`)ピヨちゃんいたけど眠っていたかな?
少し嬉しくなりました( =^ω^)

パッケージ変わりましたね(゚ω゚)次はどんなイベントだろう?普通のマップイベントかな?

映画楽しみー♪( ≧∀≦)ノ

ではでは( ´Д`)ノ

Re: ぷに部 避難所 ( No.478 )
  • 日時: 2018/12/13 14:32
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: 80TUs3MP)

こんにちは(●´ω`●)
HPのおすそ分けありがとうございます^^
とっても助かっています♪

☆いずみん
皆さん頑張っているので私も......と思っていましたが
浮遊の間が邪魔しますね(^_^;)
パンツ被っても浮遊でへこたれてます( ;゚皿゚)ノシ,マタカ......

オープニング画面は可愛くなりましたね゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
次のイベントも楽しいイベントだといいなぁ〜
取り敢えずガチャ次第ですねp(^-^)q

☆ばっつん
パタ○ロΣ(*゚д゚ノ)ノ
懐かしいですね♪
昔、アニメで見た記憶がうっすら〜
クリスマスケーギ(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)゚゚
うちも、お待ちしてます〜

☆ピヨちゃん
おパンツ大作戦成功おめです(*^▽^)/★*☆♪
レアパンツなので成功すると嬉しいですよね^^
私ももうひと勝負パンツ履いてみます(///∇///)♪

ではではまた(*´▽`)v

Re: ぷに部 避難所 ( No.479 )
  • 日時: 2018/12/13 22:31
  • 名前: アユム (ID: rCftIodd)

こんばんは!
皆さん
ガッツリ稼いでますね笑

バッツさん
朝5時には出勤しています!
だから、このイベントは稼がないといけないので、寝不足でキツイですね(^_^;)
後2日なので、踏ん張って良い年を迎えましょう(^o^)/
おやすみなさい!

Re: ぷに部 避難所 ( No.480 )
  • 日時: 2018/12/14 19:08
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: Vaz6067O)

皆さんこんばんは(゚ω゚)いつもお手伝い大変助かっております(^^)

アユムさん
スコアタ凄いΣ(O_O;)イーブイさまに勝っていますね♪
年末年始は仕事忙しいのですかね?
こっちはまさかの8連休です。
休み長くてもやること無いですよ( ̄▽ ̄;)

とも3♪
僕、まだ鬼太郎の下駄3つ位残ってますがナニカ?
( *´艸`)
御茶碗も結構残ってますがナニカ?(*≧ω≦)


ゲゲゲの鬼太郎コラボまたやらないかなー?
明日までワイポ集め頑張りましょう(゚ω゚)

Re: ぷに部 避難所 ( No.481 )
  • 日時: 2018/12/16 00:29
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: .oYm8nJp)

皆さんこんばんは( ≧∀≦)ノ
たくさんのお手伝いありがとうございます
(*^ー^)ノ♪
11時前後にリスト見たらみんな浮遊の間だった時には笑っちゃいました(((*≧艸≦)ププッ

映画連動イベント始まりましたね(^^)
間ではなんとか10万貯めました…
みんなたくさん貯めたんだろうなぁ…( ´△`)

ひささんが早くもアマテラスGETしてましたね。おめでとうございますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

他にもGETした皆さんおめでとうございます
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

さて、10連だけ回しました。
猫又
タマモ
何故かロゼッタストーン…orz

映画館のポップコーン買うと貰えるのは猫又かなー?

ではでは( ´Д`)ノまた、頑張りましょう(^^)

Re: ぷに部 避難所 ( No.482 )
  • 日時: 2018/12/16 15:12
  • 名前: ヒサ ◆QDdpQtcQEU (ID: m08clqsw)

皆さんこんにちわ〜(^O^)

いずみさん

祝コメありがとうございます♪

直近のイベント

140連
220連
240連
350連w

爆死祭りで病んでましたw

今回は70連でコンプです♪

●皆様

前イベントでのサポートありがとうございましたm(_ _)m
これからも、宜しくお願いします。

皆様にアマテラスでますように(^O^)

Re: ぷに部 避難所 ( No.483 )
  • 日時: 2018/12/17 06:24
  • 名前: みかピヨ ◆AL46RUIR7A (ID: zFdO2dlL)

おはようございます('◇')ゞ

間のイベントでは沢山お助けありがとうございました(*≧∀≦*)♪
最終日の皆様の追い込みに気合いをもらい、休みだったので頑張ってプニりましたゾナ♪
そして最近食べすぎててお腹もプニプニです(///ω///)♪

あっ!前イベントではきらしゃんサンタ欲しくて(*´Д`)ハァハァ
SSアップの時に引き、50連出ない。100連出ない。。
150連目にやっと止まる。オォォォォウ!!!こまサンタときらしゃんサンタSSがやっと出て来ましたとさ。
結局いつもの事ながら思ったより回しちゃったけど、1年越しだったから嬉しかったです(≧▽≦)キラシャン サンタァ♪♪

新イベントはクリリン姫?取りあえずアレ出して、魔王取ったのでアマテラスの確率アップを大人しく待ってまーす(´-`).。oOカクリツ アガ~レ♪

ズミーン
鳥なのにどうやって手裏剣投げてんだーーー!!(゜ロ゜;
鶏だから手羽先投げてるんだぁーーー!!(つ*゚∀゚*)つ))シュシュッ!!−−=≡(((卍 シュッ!! 卍 卍 卍 卍   グサッ!!卍卍(#/__)/いでぇ!

という事で時計作りかぁ。
時間制限無いから黙々とマイペースに出来て良いですね♪
ボチボチ頑張りまーす(*‘∀‘) 頑張りませう(*^-^*)

ではではでは〜(*´ `*)

Re: ぷに部 避難所 ( No.484 )
  • 日時: 2018/12/17 21:58
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: 3gWqt2pK)

こんばんは^^

☆いずみん
レスしたつもりでレスしてないΣ(*゚д゚ノ)ノ
ROM して返事しちゃっているオバァです(笑)

鬼○郎コラボはガチャが散々だったからなぁ〜
出来ればリベンジしたいな^^
でもサンリオコラボも良いなぁ〜♪
私まだやり始めてなかったから何も持って無いんだよねぇ〜( ̄▽ ̄)=3
ぐで○たま(///∇///)♪ホシィ

☆ヒサさん
70連コンプおめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
100連以内に揃うのが希望ですよねぇ〜


☆ピヨちゃん
私も20連+単発でククリ姫&タマモ出たので一旦終了。
でも噂では23日にガチャ追加が有るとか無いとか(^_^;)

いつガチャ回すのが良いか悩んじゃいますねぇ〜( ̄〜 ̄;)ムムム

そして、きらしゃんサンタgetおめです(*^▽^)/★*☆♪
きらしゃん......コスプレ(///∇///)♪カワイイネェ〜
心が熱くなりますねp(^-^)q

お腹ぷにぷには可愛らしい゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
うちに来ますか?
お歳暮でたくさん頂いたので
カニ、お菓子、果物、ハム等など食べ放題デスよ(*゜▽゜)_□

では洗い物にε=(ノ・∀・)ツ

Re: ぷに部 避難所 ( No.485 )
  • 日時: 2018/12/17 22:23
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: Z6936PVz)

皆さんこんばんは( ≧∀≦)ノ

近くのイオンでドリンク買ってポップン猫又君GETしましたー(o-∀-o)カーワイー
あんまり取り扱っているとこないから地方民はかなり大変かも?(ーー;)

ひささん
猛者さんでも毎回苦しいでいるのですねぇ
(T_T)今回は直ぐに揃ってよかったですね♪

ピヨ
〉鶏だから手羽先投げてるんだぁーーー!!(つ*゚∀゚*)つ))シュシュッ!!−−=≡(((卍 シュッ!! 卍 卍 卍 卍   グサッ!!卍卍(#/__)/いでぇ!

自分で鳥類を是認したー卍Σ(O_O;)卍←刺さっている

お腹ぷにぷに…(-∀-)自分でローストチキンになる為にアップ始めるなんてΣ(゚ω゚)カンドウスル
後は、毛皮を脱いで(そんな脱ぐって(///Д///))
クリーム塗って、塩胡椒して、暖かいお部屋に入れば完璧ですね(はぁと)

あれ?なんか『注文の多い料理店』みたい
(((*≧艸≦)ププッ

あっ!ピヨちゃんごめん<(_ _*)>他に鳥の妖怪は『ヨコドリ』と『ぶんぶん鳥』がいたね!すっかり失念していたよ…( ´△`)まあ、もう死神鳥が板についたようで…(-∀-)

とも3♪
暫く来ないからまた体調崩したか?と心配してましたよ(-∀-)
僕もきらさんサンタ欲しかったけど…諦めました
(T_T)欲しかったなぁきらさん…( ´△`)

あっ!Σ(゚ω゚)きらさんになっちゃった
(((*≧艸≦)ププッ

きらさーん、ミニスカサンタのコスプレお願いします(゚ω゚)

魔王紫炎頑張ろう( ̄▽ ̄;)特効妖怪いないけど…

Re: ぷに部 避難所 ( No.486 )
  • 日時: 2018/12/17 23:17
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: 3gWqt2pK)

☆いずみん
ゲートイベントでは頑張ってポイント貯めてましたよぉ〜
浮遊の間が出過ぎなのと戦いながらww
中々来れなくてすいません〜(´−ω−)人

魔王紫炎は最低でもククリちゃん居ないと難しいよね(^_^;)
めっちゃ早く繋いでfeverに入れば勝機はあると思うけど......

アマテラスさん。技5でワンパン可能とかΣ(*゚д゚ノ)ノ イイナァ〜
まぁ、いなくても時計の素材も結構落ちるし
早く完成するとポイント集めがしんどいから、ゆっくり集めてます^^

早くget出来ると良いね(´p・ω・q`)♪ガンバッ♪

Re: ぷに部 避難所 ( No.487 )
  • 日時: 2018/12/17 23:22
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: Z6936PVz)

とも3♪ありがとう(*^ー^)ノ♪

…ほんの3分前にGETしました(-∀-)
しかも、肉もあげずに…( ´△`)

応援ありがとうございます( ≧∀≦)ノ

Re: ぷに部 避難所 ( No.488 )
  • 日時: 2018/12/18 00:12
  • 名前: きら ◆HU7XfvOYA2 (ID: 7ZUjUHI6)

みなさんこんばんは(*^^*)

ミニスカじゃないきらさん登場♪
ミニスカサンタはチョキ姉様におまかせしまーす(笑)

間のイベントではみなさんのお助けでお世話になりました!
漢方もボールも使いきれ無かったけど( ̄▽ ̄;)
ひたすら稼いだね!すぐにに水のように流れて消えてしまうけど...アマテラスupしたらまわそ!

いずみん
ポップン猫又いいなぁ〜来週市内のイオンに映画見に行く予定だけど置いてなさそう(>&#65087;<。)
ドラゴン〇ールのポップコーンはあるのになんでや(`・ω・´)ムッキー!
魔王紫炎おめでとう♪私の場合全く可愛く思えなくて中々お友達になってくれなかったよ。肉を50こ以上食い逃げされたし…愛が足りないせいだね…多分(笑)
あっ!キラサンはYP無くなってもゲットしとくべきだったよー。かなり使えるよ……そのうちエラベールコインで出てくるかな?

とももんちゃん
時計作りはゆっくりでいいよね。モチベが違うよね!
私もサンリオコラボ希望だよ〜爆死だったから(>&#65087;<。)

ピヨちゃん
もうすぐピヨ祭りだね〜♪
うちはオーブンでローストして自家製のスダチを絞って食べるのが好きですヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪
後はケーキ焼いたり、Xmasは忙しいよー。

ヒサさん
最近すんなり特攻出してる気がしてましたが回してますねー。毎回100連は超えてますね&#12640;_&#12640;

Re: ぷに部 避難所 ( No.489 )
  • 日時: 2018/12/18 01:27
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: .po4ZV.g)

☆いずみん
(*σ´ェ`)σヤダァ〜、ワタシノオネガイ,キイタカナ?

応援と同時刻にgetだったかな^^
魔王紫炎おめめとう♪

って特効無しΣ(*゚д゚ノ)ノ??
スゴいww
しかも肉も無し(笑)
ある意味、めっちゃ好かれてるね( 〃▽〃)

☆きらしゃん
ゲートイベント稼げるから楽しかったよねぇ〜(●´ω`●)
常に、きらしゃんと、イーブイさんと、バッツさんがいた気がします(笑)
次のゲートイベントまで頑張ってポイント温存しとかなきゃだけど
ハマると怖いね((゚□゚;))

アマテラス持っていない人が多いのかな?
みんなで神引き出来るとイイナァ〜(*´▽`)v

クリスマスはいつもうちもケーキ焼いてるよ^^
毎回、出来上がる高さが違いますがf(^ー^;
みんなでデコレーション楽しいよねぇ(((o(*゚∀゚*)o)))

ではでは、おやすみなさい( ´・ω⊂ヽ゛

Re: ぷに部 避難所 ( No.490 )
  • 日時: 2018/12/18 07:16
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: Q5Qta0ZF)

皆様おはようございますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

寒い( ´△`)

そうそう、とも3♪と一緒でいつもバッツさんときらさんいるの(((*≧艸≦)ププッ

で、タイミング同じなのかイーブイさまとりぼんさんいて、部屋に入った瞬間お手伝い来るから、直ぐにお返ししたりして( *´艸`)
まなパパさんも結構いたね。

ゲートってなんかフレさんとのやり取り面白くて好きー♪( ≧∀≦)ノ

とも3♪
結局、特効無しでは勝てず、くくり姫か、アマテラス欲しくてガシャ回したら10連でくくり姫出てくれました(-∀-)
で、何回か勝てたんだけど、肉あげるの忘れたのにドロップしました。

あー…うーん?
どうしても、ポップン猫又手に入らなくて欲しい人いたら、言ってくれたらポップコーンかドリンク買ってシリアルナンバー教えるよ(゚ω゚)
二人位なら…
地方民にはキツイよね。僕はたまたま近場にあったからさ。

年末なのか、街中がなんかウキウキしているね。
では( ´Д`)ノ

Re: ぷに部 避難所 ( No.491 )
  • 日時: 2018/12/18 17:39
  • 名前: きら ◆HU7XfvOYA2 (ID: 7ZUjUHI6)

みなさんこんばんは(*^^*)

とももんちゃん
間のイベントは常に居た気がする〜(笑)
アマテラス神引きできるといいね♪

ケーキは毎回違うよね!子供がやるとつまみ食いばかりで進まない(笑)



いずみん
今日岡山イ〇ンに電話したけどやっぱり猫又の取り扱いがないって……岡山の中心のイ〇ンなのに田舎過ぎたかな(笑)映画特典にしてくれればいいのに!
ポップコーンもドリンクもお金がかかる事だから今回は諦めるね!大切なフレさんに身勝手で買わせる訳にはいかないし(o^▽^o)お気持ちだけ受け取っておくね!ほんとにありがとう(*⌒▽⌒*)
あとククリ神引き〜♪おめでとう

Re: ぷに部 避難所 ( No.492 )
  • 日時: 2018/12/18 21:47
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: Q5Qta0ZF)

皆様こんばんは(゚ω゚)

きらさん
わかったよー( =^ω^)
っていうか、かけらとかアーク全く落ちないんですが(´Д`)みんなそんなもんなの?

レオマさんもポップン猫又GET出来ずに困っているみたい…

時計完成するかなー?

Re: ぷに部 避難所 ( No.493 )
  • 日時: 2018/12/19 00:46
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: sNC9txkw)

こんばんは^^

アマテラスUP来ましたね〜
私は150連撃沈orz
getされた方おめです(*^▽^)/★*☆♪

追加ガチャ......怖いなぁ〜(T^T) フテネシマスw

Re: ぷに部 避難所 ( No.494 )
  • 日時: 2018/12/20 07:06
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: ObPpPsjf)

皆さんおはようございます(*^ー^)ノ♪

とも3♪
とりあえずアマテラス狙って30連…( ´△`)出ないね…狙った方がいいかな?

アークがなかなかドロップしない…orz現在4つ。
魔王紫炎、勝率半分も行かないからかなりキツイね
( ̄▽ ̄;)

かくしステージの方がいいかな?

では、今日も頑張りましょう(゚ω゚)

Re: ぷに部 避難所 ( No.495 )
  • 日時: 2018/12/20 14:36
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: w1fP.8sb)

こんにちは(●´ω`●)
お仕事疲れたぁ〜

☆いずみん
30連(^_^;)ダメでしたか......
私のフレンドさん、UPしてから僅か単発一回でget((゚□゚;))
出るところには出るんですねぇ〜( ̄〜 ̄;)

アマテラス......取った方がいいのかどうだろう(´・ω・`)?
人型朱雀は取らなくて後悔してますorz

なまじポイントあると回しちゃう...σ(・ε・`●)コワイネ
。。。って前回のゲートイベントの後にも言った気がします(笑)
学習してないなぁ〜私f(^ー^;

昨夜、ぽぽ○らさんの奥さまのガチャ動画を見て共感ww
出ないところには出ない( ・`д・´)キッパリ

ドロップは結構してますよ♪
モチベのためにもっと落ちないで欲しいです(^_^;)
もう12個ずつ出てます( ´д`)

ではではよい午後を(●´ω`●)

Re: ぷに部 避難所 ( No.496 )
  • 日時: 2018/12/20 16:34
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: zo2mruWb)

10日ぶりのこんにちはっ![壁]ω`*)チラッ

前イベでは、お助け大変ありがとうございました♪
最近23時過ぎには、活動限界になってます σ(〃∇〃)マイッタナァ〜


いず太くん
アマテラスなしでは、カケラ2、チップ7の状況…
カケラが落ちにくい感じねぇ〜
今夜、私もガチャ回してみますよ (●´ω`●)ゞドキドキ


きらさーんっ!ギューーー(*>ω<)ω<*)

とももんさんもっ!(*´ -`(・_・。ゝギュー

ピヨ姫も♪ (^^(⌒▽⌒*)キュー

いず太くんは…

エイッヽ( ^-^)ノ }・・・-------シュッ------- →     (ノ>_<)ノ ヒィッ

Re: ぷに部 避難所 ( No.497 )
  • 日時: 2018/12/21 01:54
  • 名前: ライト (ID: EbLOSpHa)

中々来れないw

@とももんさん
いつもあざーす^ ^
それだけ伝えたくて(笑)

年末年始に年賀状的にレスさせて頂きます。

@バッツメン
年末年始は久々ランバトしましょw

Re: ぷに部 避難所 ( No.498 )
  • 日時: 2018/12/21 14:08
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: Ma3hwWo.)

こんにちは(●´ω`●)

ほわぁぁぁっあ〜Σ(*゚д゚ノ)ノ
真打ち(エロ)来たぁぁぁ〜(笑)
めっちゃレアキャラが出てきてくれた気分ですヾ(≧∀≦*)ノ〃

☆ライトさん
クリスマス、忘年会、新年会と飲み会が続きますので
休肝日を作って下さいね(*゜▽゜)_□ ドーゾ,ウコンデスw

クリスマスだからってオイタをすると、りぼんさんと一緒に10pヒールで踏みに行きますよ(///∇///)♪
ふさヒサさんは、もうお約束済みです(笑)

ぷには次のイベントの閻魔武道会に今から怯えてます(σ´・v・`*)アレ,ニガテェ〜

☆りぼんさん
(*ノ▽ノ)イヤン♪
ハグ嬉しぃ〜ww
お札の首飾りを作らなければ......畄(・ω-。)♪←バブル時代のオバチャン

年末は忙しいと思いますが頑張ってくださいね^^
私はボーナスで、バックとピアスを買いましたo(^o^)o
年明けには福袋ですねww
散財(´・ω・`)?
イヤイヤイヤ、納得できたお金は使っても大丈夫デスよねぇ〜
クリスマスケーキは自分でも作りますが
旦那に有名店でケーキも買ってきてもらう予定です(*´▽`)v

しかーし、今朝から娘が体調を崩し38度越え(^_^;)
もう少し経ったら病院に行ってきますorz

皆さまも体調に気を付けてくださいね(^.^)(-.-)(__)

Re: ぷに部 避難所 ( No.499 )
  • 日時: 2018/12/21 23:47
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: r5ajeQJP)

皆さんこんばんは( ≧∀≦)ノ

ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ
いず太君、粗末に扱ったの誰だー( ;゚皿゚)ノシ
あっ!りぼんじょさま?
じゃー仕方なし!(´Д`)アノコハ,シカタナイ

なんかやる気がしなくてぷにぷに触っていない今日この頃…( ´△`)

後輩の結婚式が明後日と思っていたら、まさかの明日でした…orz

ん?ライトさんΣ(Д゚;/)/キングメタル発見!!
お久しぶりです( *´艸`)

ギューいらんのでミニスカサンタ派遣して下さい(はぁと)

Re: ぷに部 避難所 ( No.500 )
  • 日時: 2018/12/22 23:39
  • 名前: みかピヨ ◆AL46RUIR7A (ID: SboRHjQc)

こんばんは('◇')ゞ

ともももんしゃん
カニ、お菓子、果物、ハム、豚シャブ、鶏肉食べ放題ですって(///ω///)ポッポポー♪
ともももんしゃん家のペットになりたい バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ
そして毎日食っちゃ寝食っちゃ寝ゴロゴロロ。。。ただ丸々と太るのみ(〃▽〃)モン毛ェェェェ♪♪♪
追加ガシャ。。の時にとも様にアマテラスも一緒に出ますように(*´Д`)ナムナムナム…

きらしゃん
もうすぐピヨ祭り〜♪
頑張りますよ〜。食材として(*´Д`)モン毛ェェェェ~♪♪
そして同じくサンリオ復刻希望ンヌ♪ その当時まだプニやってなかった事が悔やまれるぅ(><)クゥー!!!

りぼんジョさま
(^^(⌒▽⌒*)キュー
最近少し弱ってたのでありがたや〜です(///ω///)ポッポポー♪♪
ハグ ハグ 大好きー((ノェ`*)っ))タシタシタシ♪

アユム大将ぅぅぅ
今日2児スレさんとバスター遊んでもらったんだぁ(///ω///)ポッポー♪
楽しかったぁ(*´ `*)後でお礼書きに行こう。
今週こそは。。遂にアユムマグロ大将がライトエロ救世神を勝ち越せるのか(*´Д`)ワクワク ムズムズ…
桁1個足りない族のピヨコは桁1個多い族達の神々しい闘いを襖からソォーっと眺めて興奮しております(*´Д`)ハァハァヒィ

いずみさん
うーーーーーーん、割愛(´-ω-`)ムニャムニャムニャ……

ではではでは〜(*´ `*)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存