雑談掲示板

雑談掲示板

ぷに部 避難所
  • 日時: 2018/08/19 23:11
  • 名前: ライト (ID: rKXMSsMf)

サーバーの挙動を見る限りあちら側の復活見込が薄そうで、ぷちーmura村長に連絡取りましたが、どこかにスレ立てする予定は当面無しの意向で、とりあえず立てます。
社会常識を逸脱しない範囲でご自由に利用下さい。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ぷに部 避難所 ( No.451 )
  • 日時: 2018/12/02 22:46
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: 8f7nXke8)

皆さんこんばんは( ≧∀≦)ノ

フユニャンサンタGETした方おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

僕も先程GETしました。が、なんかめっちゃ苦労しました( ̄▽ ̄;)

1回目、ネットで見たので
ブルジョワ、輪廻、極オロ、超覚醒ふどう、ばたん、で挑むもダメージカットが弱かったのが原因か何故か勝てず…タイムアップ。
2回目、
ばたん、オリファルコン、椿、白ばん、ウィスサンタ、で挑むも下手過ぎて漢方無くなる。
仕方なく二個課金。最後に挑んだ時間が残り27秒。
冗談抜きで、地獄見る(TT)
なんとかGET出来たけど、1番ドキドキしたゲームでした( ̄▽ ̄;)

Re: ぷに部 避難所 ( No.452 )
  • 日時: 2018/12/04 16:39
  • 名前: りぼんじょ ◆Tmo2gUVYGk (ID: ztS0nuen)

[壁]・口・)ノ いつもお助けありがとうございます♪

皆さん着々と、フユニャンサンタgetされてますね〜
(○´Д`)ノおめでとうございます!


こんにちは♪


チョキさん
おはじきって、慣れてきた後半から楽しくなるんですよね〜私 (´ー`)
通常を100体超えで、倒されてたからビックリ!!


いず太くん
フユニャンサンタ♪ オメデト〜 (●´ω`)つ))シュッ!! -=≡卍    (ノ><)ノ ヒィィィィ

( ゜.゜)おねむの精に…私の名前?…(* ̄▽) おねむ…ねぇ〜

ん!?おねむっ!おねむの精貂蝉!!!三国志だけどΣ(・ω・ノ)ノ

何やら凄い女性だとか (; ̄ω ̄)ワタシニハ、ムリヨ、ムリ!

Re: ぷに部 避難所 ( No.453 )
  • 日時: 2018/12/04 18:09
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: fzPrIYWI)

(●´ω`)つ))シュッ!! -=≡卍 (´Д`)イタッ

こっちでも手裏剣ー?Σ(・ω・ノ)ノ向こう見てるんかい?アドバイスくれたらレオマ姉さん喜ぶよ
(゚ω゚)キガムイタラ,キナッセ
おめでとうありがとうございます(^^)

皆さんこんばんは( ≧∀≦)ノ
通信トラブルの品が漢方ってショボ…(-∀-)
ワイポとか貰えると思ったのに…

とも3♪
死神鳥×5Σ(O_O;)とりつかれてますね?
やはりトマト煮でお焚き上げしてあげないと
(‐人‐)

りぼんじょさま
貂蝉は三國志では『絶世の美女』とか『傾国の美女』扱いですよ(-∀-)
呂布とトウタク(漢字出ないね)を仲違いさせた女性です。りぼんじょさまにぴったり( *´艸`)

Re: ぷに部 避難所 ( No.454 )
  • 日時: 2018/12/05 10:37
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: X/hQA5SV)

おはようございます〜

いず太くん

(つ`д´)つ))シュシュッ!!−−=≡(((卍 シュッ!! 卍 卍 卍 卍   グサッ!!卍卍(#/__)/

私、向こうへはお邪魔しませんよヽ(´∀`*)
ココで、きらさん、まなPとランチしてますから〜

複数のアドバイスは、優先順位が分からなくなりそうなのと σ( ̄∇ ̄;)
似たスレばかりになるので、見守っておきます♪♪
姉さんは、うちのバッツを行かせたので大丈夫かと〜

サァ〜、デカケマスワヨ、バッツ、クルマヲ! ヾ(  ̄▽)ゞ (_ _ )ハッ!!


よくご存知の方って…三国志→三國志なんですよね σ( ̄。 ̄*)

Re: ぷに部 避難所 ( No.455 )
  • 日時: 2018/12/05 10:32
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: n7tqQeb6)

 ∧_∧
(´・ω・)  <リボンジョサマ!オマタセシマシタw
O┬O )
◎┴し'-◎ ≡

Re: ぷに部 避難所 ( No.456 )
  • 日時: 2018/12/05 12:02
  • 名前: りぼんじょ ◆Tmo2gUVYGk (ID: X/hQA5SV)

バッツ…それでは…小さいわね σ(  ̄ω ̄;)
マフラーが、少しうるさいのはどうしたの?

今日は、とmomoんさんが死神鳥×5、私が死神鳥×6
ピヨ姫がお料理してくれるので、一緒に持って行くのだから♪♪

Re: ぷに部 避難所 ( No.457 )
  • 日時: 2018/12/05 12:36
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: wI0Q2vFV)

☆ 。 +  。☆
     。
  * ★   +☆
☆ ・
    ∧ミ∧
三三三(#´∀`)つ
三三/ ̄ ̄ ̄ ̄\
三_O ○ ○ ○ O_
/________\
三 ∪∪ ∪∪ ∪∪  ̄
    ̄ ̄ ̄ ̄

貂蝉りぼんじょさま

これならどうでガス?卍卍( ≧∀≦)ノ卍卍←刺さっている

死神鳥のトマト煮ー♪

Re: ぷに部 避難所 ( No.458 )
  • 日時: 2018/12/06 06:51
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: S2cCzRk1)

皆さんおはようございますヾ(o゚ω゚o)ノ゙
いつもお手伝いありがとうございます(*^ー^)ノ♪あんまりこちらから遅れず申し訳ない<(_ _*)>

ふぶき姫サンタ超アップにてガシャりんこ

何にも出ず爆死(TT)

チッキショー(´Д`)

もうワイポ集めに専念だー!!

と、いいながらキラサンアップしたら回してしまうかも?ヨワイイシ…

次はほぼ確実に映画連動イベントですね♪( ≧∀≦)ノ

みんな映画見に行きますかね?

では( ´Д`)ノ

Re: ぷに部 避難所 ( No.459 )
  • 日時: 2018/12/06 21:48
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: oPhHLGTY)

皆様。こんばんは(o^^o)
年末に向けて忙しくなってます。
なにより人手不足〜(TT)

ピヨちゃん、
みんなサブ作ってるのね。
私はサブデータ作ってないのよ。
サブの名前だったら、ピヨ親分にしようかな(笑)
ゲーム色々するタイプだからサブはやらないの。今回とかおはじきとかだとサブあると便利だろうなと思うけど手が出せないー(笑)


りぼんさん、
前回のおはじきは100連勝目指してました。
(o^^o)おはじき好きなのよね。
おうちで「これで、どうだー!」って言って大きく腕を振り上げながらおはじきやるのが好き♪
一度職場でやって変な人だと思われました(笑)ヘルプされるのもホクホク気持ちになります(o^^o)


とももんさん、
風邪の季節。暖かく過ごしましょう♪
ぎゅ〜\(//∇//)\
最近は長男がスムージー作りにハマってます。
(乙女か!(笑))そのおかげか、お通じは良好です(笑)


まなパパさん、
ヘルプありがとう♪
自分の魂を削り削られ楽しく間の挑戦してます。
(^^)


バッツさん、
昨日夜勤だったの?私もよ〜♪
あの時間に助けられるなんて(笑)
「来たぜ!」的な格好いい登場(笑)


きらさん、
お元気?結婚式は幸せな気持ち貰いますよね。
(^^)自分の子供だったら確実に泣くな。


いずみさん、
楽しいなら何より(笑)


ではでは、年末は仕事もお酒も増える時期。
体調管理して楽しく過ごしましょう♪



Re: ぷに部 避難所 ( No.460 )
  • 日時: 2018/12/07 10:48
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: yDxofIRe)

ご無沙汰しております〜(^-^)/

FFのイベントでは、たくさんお助けありがとうございましたm(_ _)m

iPhoneで、ぷに動画撮影できるようになりました。

チョキさん
きらさん
イーブイさん

ぷにフレンドさん達を、動画で紹介しても良いでしょうか???

もし、ちょっとダメだよと言う方いましたら。
動画、撮り直しします(^◇^;)

ご返答、よろしくお願いしますm(_ _)m

お邪魔しました〜!!

Re: ぷに部 避難所 ( No.461 )
  • 日時: 2018/12/07 14:36
  • 名前: みかピヨ ◆AL46RUIR7A (ID: 0PwDQAw4)

こんにちは('◇')ゞ

間のイベント楽しみにしてたのに、この忙しい12月。。
思うように時間が取れない(゚ω゚)チーーーン

後10分ゴロゴロしたらプニろうと思ってたのにそのまま熟睡( ̄ー ̄)グーグーグー
なんて事もありせっかくのお助けがウワァァ&#8212;&#8211;。゚(゚´Д`゚)゚。&#8212;&#8211;ン!!!!

などという状況の中、今回も皆さまには大変お世話になりありがとうございます(*´▽`*)♪

おやおや(´・ω・)?
りぼんお嬢様と執事バッツたんの恋物語が開幕ですか♪
そこに謎の手裏剣屋ズミーンも参戦( ´△`) ??

いず太くん
(つ`д´)つ))シュシュッ!!−−=≡(((卍 シュッ!! 卍 卍 卍 卍   グサッ!!卍卍(#/__)/
これで良し(●´ω`●)ポッ♪

チョキんママ
ピヨ親分(*´Д`)ハァハァ
ピヨ子分で良いよ〜(///ω///)ポポポポッ♪

そうそう!おはじきの時いつもはクチバシ派なのに昼休憩時に珍しく定規で真剣にやっていたら周りから不思議そうに見られたよー(><)

ツムツム?ならしてる人多いのにプニをリア友でやっている人がいないでヤンス(´×ω×`)キュゥゥゥゥッ

とももんもんちゃん
ともももんちゃんの事好きすぎて5連続で出ちゃった(〃▽〃)ポッ
りぼんジョさまの所にも6匹こんにちはでヤンス(///ω///)ポポポポッ♪

ではではでは〜(*´ `*)

Re: ぷに部 避難所 ( No.462 )
  • 日時: 2018/12/07 19:12
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: WS2yLpmH)

鳥イソギ

(゜ロ゜)!はっ!ピヨイソギ

(つ`д´)つ))シュシュッ!!−−=≡(((卍 シュッ!! 卍 卍 卍 卍   グサッ!!卍卍(#/__)/いでぇ!


これで良し(●´ω`●)ポッ♪
じゃ!ねぇ( ;゚皿゚)ノシ

これから、忘年会で焼肉食べ放題でやんす
(〃ω〃)石焼ビビンバー♪( ≧∀≦)ノ

ま…真面目に生きてきてよかった(´ノω;`)

Re: ぷに部 避難所 ( No.463 )
  • 日時: 2018/12/07 21:52
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: NdQUKe62)

こんばんは。
今夜はカレー鍋でした。
(^^)

れおママさん、
動画紹介?
ぷにって相手の動画映るのかしら?
名前とアイコンの紹介とかかな?
私は構いませんよ♪


ピヨちゃん、
体調崩さないようにね♪
おはじきと違って
今回はYP集めと割り切ってやってます。
\(//∇//)\それー。
ガンガンいこうぜです(笑)



Re: ぷに部 避難所 ( No.464 )
  • 日時: 2018/12/08 00:03
  • 名前: きら ◆HU7XfvOYA2 (ID: uJ/4da38)

みなさんこんばんは(*^^*)

みなさん
お助けありがとうございます。
協力出来るイベントはやっぱりいいね〜♪みんなを近くに感じてます。

ふぶきサンタもupしてからようやくゲット!前回のクリスタル花咲爺の爆死にならなくて良かった(∩´&#65103;`∩)

れおまさん
フレンドありがとうございます(*^^*)
まだはじめても間もないデータ?
Zランクいるし(*´ 艸`)
動画もノープロブレムです(*^^*)

いずみん
フユサンタゲットおめでとう♪
ちょっとハラハラしながら応援してました。

とももんちゃん
意外とぷにる時間被ってる?お助けめっちゃ送られてくるありがとう〜。なんだかス〇ーカーになりつつある感じだよ(*´ 艸`)

チョキ姉さま
人手不足ですかー。無理して倒れないでねー!
カレーにクミンパウダーとクミンシードをいれると少し本格的な味になります。あとガラムマサラやコリアンダーも入れるとおいしいです(*^^*)

ピヨちゃん
年末は仕事忙しくなるね…私もかな?
ちょいちょい残業する時間が増えてる気がする〜ぷにる時間>睡眠時間になりつつあるよ。
目が……バルス。

Re: ぷに部 避難所 ( No.465 )
  • 日時: 2018/12/08 00:24
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: 62EP3FZD)

( ≧∀≦)ノワーイ
今日(もう昨日?)はチョキんさんとキラさん来たー
ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

おかげで先ほどふぶき姫サンタもうちに来ました( ≧∀≦)ノワーイ

動画楽しみですね(((*≧艸≦)ププッ
レオマさんぷにぷにしてから少し賑わっているから嬉しい♪ありがと♪

Re: ぷに部 避難所 ( No.466 )
  • 日時: 2018/12/08 00:33
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: lX6GFGbu)

チョキさん、きらさん。
出演許可、ありがとうございます(^-^)/

みなさんの、ぷにの輪を楽しく伝えていけたらと思ってます(*^^*)

イーブイさんは、DSを開いていない模様。
フレカには、動画の報告しておきました。

みなさん、ご協力ありがとうございますo(^-^)o

Re: ぷに部 避難所 ( No.467 )
  • 日時: 2018/12/08 15:54
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: 62EP3FZD)

皆さんこんにちは(。・ω・)ノ

さて、先ほど娘ちゃんから出された問題です

『おとーさん、前にぷにぷにで出た角の生えた女の子の妖怪見せてー』(可愛い感じで♪)

僕は直ぐには分かりませんでした( ̄▽ ̄;)

さて、答えは誰でしょう(*≧ω≦)?

Re: ぷに部 避難所 ( No.468 )
  • 日時: 2018/12/08 19:41
  • 名前: ヒサ ◆QDdpQtcQEU (ID: dlid99CQ)

ピンポーン!

女郎雲 シャドウ!w
セイカイ??ww

Re: ぷに部 避難所 ( No.469 )
  • 日時: 2018/12/08 19:50
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: 62EP3FZD)

ブッブー!
ひささんふせいかーい!(((*≧艸≦)ププッ

僕の娘ちゃんは可愛いキャラクターが好きでーす♪
次の人が不正解したらまたヒント出します
( ̄▽ ̄;)

Re: ぷに部 避難所 ( No.470 )
  • 日時: 2018/12/08 21:47
  • 名前: 普通のとももん ◆xydkyW/nMw (ID: nD24XDxl)

こんばんは^^

☆いずみん
σ(´・ε・`*)ウーン、エバントカ?
耳が角みたいで女の子みたい(´・ω・`)?ミタイナ♪ミタイナ?

ふぶきサンタ良かったね^^

☆きらしゃん
真っ先にきらしゃんの名前を探してます(///∇///)♪アイデスヨ...バッツサンヲ,ミナライマシタw
ふぶきサンタ♪おめめとう(´▽σ`)σ♪

☆ヒサさん
φ(´ω`●)ヒササンノ,トウジョウハ,イツモ,トツゼーンww

☆チョキさん
きらしゃんが言っていたスパイス...(^_^;)キイタコトハアリマスガ...
魔法の呪文みたいですね^^
全てを3回早口で言えたら、美味しさ3倍UP〜(●´ω`●)ナンチテ♪
『ガンガン行こうぜ(^o^)/』ツイテイキマス!!

ギュ〜\(//∇//)\ウレシィ〜♪
ハグはいいよね^^
私も子どもとケンカすると良くハグしますよww
心も体も近付けるような気がします♪
スムージー( ̄¬ ̄)オイシソウデスww

☆ピヨちゃん
死神鳥が大人気だね(>ω<。)イイナァ〜
ポイントはパンツをカブッて頑張ってますが
プレゼント→プレゼント→浮遊...( ´д`)アチャー
こんな感じで4連続です(^_^;)

☆ばっつん
ε=(ノ・∀・)ツ パラリラ♪パラリラ〜♪

☆りぼんさん
絶世の美女(///∇///)♪
妄想がもう......ものすごーーーーーいです(*>∀<*)キヤァァァ

レスし忘れありましたら突っ込みお待ちしております( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )

Re: ぷに部 避難所 ( No.471 )
  • 日時: 2018/12/08 22:03
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: 62EP3FZD)

ブッブー!
ふつとも3♪
ふせいかーい!(((*≧艸≦)ププッ

罰ゲームとしてパンダの着ぐるみ着てトントンになって下さいな♪( ≧∀≦)ノ

二人とも面白い答えですね( ̄ω ̄)ひささんのもよく考えられてます♪
僕の娘ちゃんは素直なので言葉そのままでした♪

ヒント
少し古いイベントです。ぷにぷににしか出てないぷにです(゚ω゚)

Re: ぷに部 避難所 ( No.472 )
  • 日時: 2018/12/08 23:38
  • 名前: みかピヨ ◆AL46RUIR7A (ID: 25vxjyg9)

こんばんは〜♪

いず太くん
(つ*゚∀゚*)つ))シュシュッ!!−−=≡(((卍 シュッ!! 卍 卍 卍 卍   グサッ!!卍卍(#/__)/いでぇ!

麒麟子? イッカク子? 玄武子? バツ子(*>ω<*)??ワクワク ムズムズ~

(。-`ω-)ンンー (。-`ω-)ンンー (。-`ω-)ンンー
。。。よし!ラムちゃんにしよう!!ファイナルアンサー(*≧∀≦*)ニャッ♪

チョキんママ
ドラクエ〜!!!
ガンガンいこうぜ!! どこまでもついて行くでヤンス(((o(*゚∀゚*)o)))パァァァァァッ♪♪♪

きらしゃん
カレーにグミとタキシードとムラマサとリコーダー入れると美味しいの&#8263;(*´Д`)ハァハァ
目がぁぁ(つД⊂)目がぁぁ(つД⊂)。。。
一緒に睡眠時間削って頑張ろうね(*´▽`*)♪

とんとんしゃん
本日はお日柄も良くおパンツ日和だったのでお昼に被ったら上手くいったニャ(*≧∀≦*)♪
気分が良くなったので最後の浮遊も久しぶりに最後までやったニャ♪
まだおパンツが残ってるのでこのイベント中にもうひと被りするつもりニャ[鍋]′∀`o)ツ)) コッチ コッチー♪    ♪(ΘェΘ*))))))

れおま姉さん
ゲンマ将軍!! 言おうと思ったらバツ子先生が早かったニャ〜(*´▽`*)♪

ラブストーリーは突然に♪
と同じでヒサえもん先生の登場も突然に〜\(^o^)/ヒャッホウ♪♪

ではではでは〜(*´ `*)

Re: ぷに部 避難所 ( No.473 )
  • 日時: 2018/12/09 00:10
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: Nj0JwNJa)

みかピヨちゃん

(´・ω`・)?んー?んー?

正解!( `Д´)/

答えは『サンデーコラボ』のうる星や○らの『ラムちゃん』でした( ̄▽ ̄;)マニアックー

僕も初め解らず『えっ?百鬼姫?Σ(´□`;)?』とか悩んだんだけどまさかのラムちゃんでしたー
♪ヽ(´▽`)/ダーリン,ユルサナイッチャ!

しかも普通のラムちゃんじゃなく『制服着たラムちゃん』でした(ーー;)えっ?性別違うのに性癖まで親子で似…(´Д`)ナンデモアリマセン…

きらさーんなんかメイド服お願いしまーす(‐人‐)

参加していただいたひささん、とんとん、みかピヨちゃんありがとうございますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

まさかのひささん登場で少しザワツキましたね
( *´艸`)また来て下さい♪( ≧∀≦)ノ

いず太くん
(つ*゚∀゚*)つ))シュシュッ!!−−=≡(((卍 シュッ!! 卍 卍 卍 卍   グサッ!!卍卍(#/__)/いでぇ!

鳥なのにどうやって手裏剣投げてんだーーー!!(゜ロ゜;

Re: ぷに部 避難所 ( No.474 )
  • 日時: 2018/12/10 23:37
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: 6nu7PKdl)

だ…誰も来ないorz

ちっきしょー!みんな何れ程ワイポ貯めているんだー!( ̄□ ̄;)
いつもお手伝いありがとうございます(*^ー^)ノ♪

SS超アップ…キラコマサンタ欲しいけど…ガマンだなぁ( ´△`)マワセン…

ではでは( ´Д`)ノ

Re: ぷに部 避難所 ( No.475 )
  • 日時: 2018/12/11 16:57
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: KSFaylow)

皆様、こんにちは^^

●りぼんさん
少しうるさい車?
・・・・・・結構うるさいですよw
家の近くになると、バルブ閉めて音抑えます(笑)
16万キロを超えて元気イッパイですよ^^

●チョキんちゃん
こちらも人手不足><
クリスマス前後は、ケーキの配送あるから超忙しいし・・・・・
今は、労働時間をなるべく短くするようになってるけど、
一昔前は、クリスマス時期は4日で睡眠時間6時間とかあった^^;
「助けに来たぜ!」と思ってくれるならうれしい(笑)
人によっては、「また見てたのね!」と引かれるかもw
夜勤中のちょっとしたスキに送ってます^^
カレー鍋ってまだ食べたことないけど、小学生でも食べれる?辛くないの?
忙しいとのことだけど、無理しないようにね〜^^

●きらさん
USJは楽しかったんですね^^待ち時間の長さ考えたら、エクスプレスチケットもお得?
お助けできるイベントは楽しいですよね^^
2連続で助け合いできるイベントってめずらしい?
ふぶき姫サンタおめでとうです^^
妹さん、2歳下なんですね^^
うちは2歳下の弟がいます。性格は正反対です^^;

●いずみさん
クイズの答え・・・・・・お花さんかと思ったw

●とももんさん
(&#8722;◆&#8722;)  パタリロ♪ パタリロ~♪ に見えたw

●まなPさん
フユニャンサンタおめでとうです!
最近のガシャには悩まされてるようですね><
yポイントは貯まってますか?^^

●アユムさん
フランス料理ですか!なんか高級なイメージ(笑)←イナカモノw
現在は、老人ホームの調理師ですか!
一人一人メニューを変えないといけなくて大変そうなイメージです^^;
朝早いとのことですが、何時出勤なんですか?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存