雑談掲示板

雑談掲示板

ぷに部 避難所
  • 日時: 2018/08/19 23:11
  • 名前: ライト (ID: rKXMSsMf)

サーバーの挙動を見る限りあちら側の復活見込が薄そうで、ぷちーmura村長に連絡取りましたが、どこかにスレ立てする予定は当面無しの意向で、とりあえず立てます。
社会常識を逸脱しない範囲でご自由に利用下さい。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ぷに部 避難所 ( No.426 )
  • 日時: 2018/11/24 09:07
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: xAlgQRA4)

皆さんおはようございます(*^ー^)ノ♪

(・д・ = ・д・)あり?とも3♪来ないとは珍しい。
まさかΣ(´Д`)
また体調崩した?まあぷにぷにしているみたいだし待っていれば来るかな?

きらさん
旅行楽しんでいる?
写真を合成って(*≧ω≦)プププ
特殊メイクしたり、写真合成したり、フェイクの達人?
体調崩さないようにね(゚ω゚)


まほまほさん
このままリボン出ないとずっとまほまほのままなの?(; ̄Д ̄)?

さて、プリキュアショー見に行こう♪

Re: ぷに部 避難所 ( No.427 )
  • 日時: 2018/11/25 17:37
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: yoYQKkzW)

誰も来んΣ(゜ロ゜;

まぁいいや(-∀-)
( ≧∀≦)ノワーイじゆーだぁ

さっきやっとこ4500貯まったからガシャりんこ
ジェクト…orz

チッキショー(TДT)ジェクトシュート2かまして壁を2体潰してやるぅ〜。
(わかる人にはわかるFFギャグ)
懐かしいね、ブリッツボール(*≧ω≦)
ちなみにジェクトシュート2と言いながらジェクトシュート1は存在しません(ーー;)

もうリボンは無理なのか?課金?出るかどうか確定しないのにお金を使う趣味は無い…

欲しかったなぁリミットブレイククラウドさん
( ̄▽ ̄;)

Re: ぷに部 避難所 ( No.428 )
  • 日時: 2018/11/25 20:14
  • 名前: りぼんじょ ◆Tmo2gUVYGk (ID: XGpyQRaK)

こんばんは〜

いず太くん
( ̄▽ ̄)ノ ありがとう♪
でもね…私も今回でYpボロボロ (T . T)
これから貯めると、次回は何連分かしら?状態…
本当ハマりました ( ̄□ ̄|||)アァ〜ア

もし回されるなら、頑張って♪

『りぼんvsリボン』
今なら1万Ypで見れますよ〜
声かけお待ちしてます (*▼▼)v

Re: ぷに部 避難所 ( No.429 )
  • 日時: 2018/11/25 22:04
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: yoYQKkzW)

りぼんさん
こんばんはヾ(・ω・`)ノ♪
りぼんvsリボン
めっちゃ見たいけど…1万ワイポって高過ぎやぁ
Σ(Д゚;/)/ニャンダッペー

イベント内で4500貯まったらもう一度回しますよ(*≧ω≦)

しかし、スピリタスチームとマーテリアチームの差が開き過ぎやぁ(ーー;)
序盤からずっとこれぢゃ勝負の楽しみないじゃないかぁ(TT)

次のイベントは無理だにゃー…orz

Re: ぷに部 避難所 ( No.430 )
  • 日時: 2018/11/25 23:28
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: bwDnS6uT)

こんばんは(*´−`*)ノ

ついにお迎えが来たように眠い(+.+)(-.-)(_ _)
眠るように静かに永眠したいですww

☆いずみん
ぼちぼち元気ですよ^^
おしごとが忙しくて体が溶けそうなくらい疲れてますがf(^ー^;
さすがに夜中も目覚ましかけて起きるのは止めましたww

リボン......キョロo(・ω・= ・ω・)oキョロ
どうしてリボンより確率の低いのばかり出てくるの(´・ω・`)?
おかしいよね(-ω- ?)

LBクラウド持ってるメインでは、ケフカ、ティナ、ゴ......が欲しいけどリボン出る。
サブでは、リボン出ないでケフカ&ティナが出る......(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ナンデヤァ〜

Σ(´□`;)ハッッ、シクマレテル......ソンナキガシマス(笑)
取り敢えず、いずみんにリボンを(*-ω人)オネシャス

☆きらしゃん
USJ 楽しそぉぉぉ〜お(((o(*゚∀゚*)o)))
行ったこと無いから死ぬまでには行きたいww
フロリダのネズミーランドも(~▽~@)♪♪♪

σ( ̄∇ ̄;)っエッッ
でもそんなに色々お金掛かるの?
子どもが大きくなって一緒に出掛けてくれなくなる前に
貯金して行かねばε=(ノ・∀・)ツ

何が一番面白かった(´・ω・`)?


☆きらしゃん
☆イーブイさん
娘の援護射撃に感謝です^^
娘垢ww
元気fullで4000ダメージf(^ー^;

しかし特効がいないと元気ドリンクが良く落ちる( ̄0 ̄;)えぇ〜
そのドリンクはメインに欲しいなぁ〜(^_^;)

バッツさんgetまで頑張りますので見かけたらちょい蹴り
よろしくお願いします(^.^)(-.-)(__)

って、イーブイさんとも話したい病が出てきましたorz
( 」゚Д゚)」オーイ!イーブイサァァァーーーン、ツイデニ(笑)ブチョョーーーww

では(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪オンセンノモト,モッテ、レッツオフロ♪

Re: ぷに部 避難所 ( No.431 )
  • 日時: 2018/11/26 07:11
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: oPIaWGMI)

皆さんおはようございますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

とも3♪
あーあリボン超アップ終わっちゃったよorz
僕もリボン出ないのに、『覚醒閻魔』出ましたよ。今、あんまり使い処なんのに…
闇閻魔といいあんまり嬉しくない(TT)

僕はその病気ずっと発症してますよ。

きらさん
旅行先でも、しっかりぷにぷにしているところに痺れる憧れるぅ〜(´Д`)

次は何のイベントだろう?そろそろキラサン出るかな?

Re: ぷに部 避難所 ( No.432 )
  • 日時: 2018/11/26 19:13
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: 0kiBSjzf)

皆様お久しぶりです。
( ̄∇ ̄)今イベントではお助けありがとうございました♪

きらさん、
US◯楽しんでるかしら?
お金かかるけど、

いずみさん、
いつのまにかスレ主(・Д・)びっくり。
あちらにも後でご挨拶行きますね。
リサイクル連呼(笑)

バッツさん、
ヤッホーきたわよー♪
どこ見てもヘルプ神様だわ♪
素敵♪そして駆けつける様がカッコいい♪

りぼんさん、
特攻出ないと苦戦ですよねヽ(;▽;)
うーたんちゃんも延々と回し続けてリボン出ず
だそうです。(T ^ T)

ライトさん、
はじめのおはじきドンドン進んでて凄い勢いでした。いまは落ち着いているのかな。

とももんさん、
私、たぶんサブのフレンドになってないのね。
ヽ(;▽;)知らないもの(笑)
このイベントは忙しくやらなくて良いのですが、欲しくないのにサブでドリンク…そんなものですかね(笑)

イーブイさん、
いつもヘルプありがとう♪
男前♪

ピヨちゃん、
いつのまにか鳥仲間が増えてるの?
(o^^o)バッツ押し(笑)
下町ロケッ見てないな。
今日から俺は見て当時を懐かしんでます(笑)
ジョジョはCSで毎日やってるからみてますし、
この間は仕事柄アニメ「はたらく細胞」を楽しく見てました♪

まなパパさん、
おはじきヘルプありがとうございます。
中々来れなくなったけど、皆のプレイ実況みて妄想してます(o^^o)

アユムさん、
お久しぶりです♪ジャイアン呼ばれたの久しぶりでキュンとしちゃった(笑)
お助け、こちらこそありがとうございます。

ヒサさん、
ヒサ神お久しぶりです。
だいぶぷにも上達しました♪

〒すけさん、
うぉーい( ̄∇ ̄)
私は元気よー。


もうすぐ12月。子供はクリスマスを楽しみにしてますよ♪
忘年会はミニスカサンタでUS◯…踊る。
ヽ(;▽;)これ見えてない?(笑)

Re: ぷに部 避難所 ( No.433 )
  • 日時: 2018/11/26 23:20
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: oPIaWGMI)

皆さんこんばんは( ≧∀≦)ノ

チョキんさん
お久しぶりです(^^)元気そうなレスですね♪

(///Д///) まっ!ミニスカサンタ(o゚Д゚ノ)ノ?
集合場所は何処ですか!(*`ω´*)
全ての予定をキャンセルして行きます!!

先程、バッツさんとフレバトしました。
トゲニャンNNとももんさん、ふぶき姫NNチョキさん、死神鳥NNみかピヨちゃん虐められました(TT)
特にみかピヨちゃんは黒鬼の黒くて太くてトゲトゲをぶち込まれました(´Д`)チクル

少し説明を。
この度雑談スレッドを作りました。
理由はいくつかありますが、ゲーム縛りのない雑談スレを作る必要性に迫られたからです。

レオマさんが最近ぷにぷに始めました。まだまだ初心者なので向こうでアドバイスしていますがもしよかったら皆さんのアドバイスもお願いします(‐人‐)
勿論、此方も疎かにするつもりはありません(^^)
最近夜更かしさんなので今日はもう寝ます。
(-_\)おやすみなさい…

Re: ぷに部 避難所 ( No.434 )
  • 日時: 2018/11/27 00:23
  • 名前: みかピヨ ◆AL46RUIR7A (ID: .SkaEhdh)

こんばんはです('◇')ゞ

きらしゃん
USJ楽しいよね〜(*´ `*)
この前金曜ロードショーでハリーポッチャリー見たばっかりだよ♪
楽しんでねぇ(*´ `*) 妹さんおめでとうございます(n*´ω`*n)

ズミーン
いつの間にかスレ主さんに(*゚д゚*)モン毛ェェェェェェ!!!
そして私死神鶏なの( ´△`) ポクポクチーーーーーン

チョキんお母ちゃん
お母ちゃーーーーーーーん(≧◇≦)アイタカッタ ズラ!!!!
はたらく細胞夜中にたまに見てました〜♪
主人公っぽい白血球くんがいつも頑張っていたのだ(*>ω<*)バイバイ菌ダー♪♪♪

あゆむ大将
大将の事はずっと凄いと思ってたけど、先週?のは特に凄かったゾナ(*≧∀≦*)ニャッ♪

ブイちゃん
サブ叩いてくれたの本当に助かっててずっとお礼言いたくてありがとうちゃん(n*´ω`*n) ♪♪

そ〜れ♪ 寝るのだ! お休みなさいぃぃぃ(&#728;ω&#728;)ネルコハ ソダツー♪

Re: ぷに部 避難所 ( No.435 )
  • 日時: 2018/11/27 19:45
  • 名前: アユム (ID: Cno6At9n)

こんばんは!
バッツさん
フレ枠空いたら、よろしくお願いします(^o^)/
料理は仕事なので、得意ですよ笑

りぼんさん
お久しぶりですね(^o^)/
ランバトの時はお世話になりました!

チョキさん
すいません、昔の呼び名で呼んでしまいました(^_^;)
こちらこそ助かってます(^o^)/

みかピヨさん
先週はG秘伝書が欲しくて、スコアタばかりやってました(>_<)
最終的に、ライトさん、イーブイさんに抜かれましたけどね笑

Re: ぷに部 避難所 ( No.436 )
  • 日時: 2018/11/28 09:38
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: hHe9dqOG)

チョキ姉御

元気そうで安心しました。゚(゚´Д`゚)゚。
書き込みくれてありがとうございます♪
もっと絡みたいけどご無理なさらずに、体調一番にして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

Re: ぷに部 避難所 ( No.437 )
  • 日時: 2018/11/28 15:35
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: TPWX5LZ4)

皆様、こんにちは^^
毎年恒例のクリスマスがやってきますね・・・・・
12月21日〜25日は、クリスマスケーキで激務でございます()´д`()
LBクラウド持ってる方は、Sランクのクラウド仲間にしなおしましたか?

●チョキんちゃん
こら!レスが遅い!←メンドクサイヤツw
というのは冗談で、お休みはまったりできましたか?
ってヤッホー♪とは軽快ですなw
嫁は、救急の番組や、N○Kの総合診療医ドクターGが大好きでブツブツ言いながら見てますw
おはじきイベントは、自分の手に入れたら手伝いしすぎてyポイントあまり貯まらないという(笑)
惚れちゃだめだゼ( ・`ー・´) ←バカw

●アユムさん
こちらこそお願いします!
料理人なんですね!専門料理店ですか?

●ピヨ子ちゃん
いずみさんとのフレバトで、死神鶏になってたなw
黒鬼の必殺棒でコテンパンにしちゃったw

●きらさん
しょうもない話に乗ってくれてありがとうw
USJはどうでしたか?楽しめました?
確定チケットなるものがあるのね^^
嫁も休みが不定期なので、休みが合った時(平日)に行ったけど、
みんな、なんでいるの?ってぐらい多かった(笑)

●とももんさん
永眠すなw
サブ2がガチャ4回分あったので、ガチャリンコ。
金!!・・・・・・・ケフカ!ぉぉぉ
赤・・・・・・
赤・・・・・・
赤・・・金!?・・・・・・クレクレパトラでしたw

●いずみさん
ブリッツボール・・・・・・なんとなく聞いたことあるようなw
FFは、その手前までしかやってないかな?
では、代わりに「バッツの5日間履いた靴下」を差し上げます^^

Re: ぷに部 避難所 ( No.438 )
  • 日時: 2018/11/28 19:20
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: Bfxp6Dek)

こんばんわ(*´▽`)v

☆チョキさん
そう言えばもうすぐ12月ですねぇ〜
月日が経つのが、年々早くなって来てる気がします(^_^;) トシッテ,コワイ......

なんかお元気そうで私も嬉しい(((o(*゚∀゚*)o)))
でもミニスカサンタは......ホッカイロたくさん貼って下さいねヽ(´ー` )ノ クツヨウモネw

娘垢は......本当に弱いのでおはじきのお役には
少ししかたてないと思いますorz
もしも......サブで枠があるのでしたら、よろしくお願いします(^.^)(-.-)(__)
8zs8ycdf ひかりです^^
ムリならスルーでお願いします(^_^;) ホント,モウシワケナイノデ......

そして皆さんのお助けのお陰で、バッツさんget(*´▽`)v
ありがとうございます^^

☆いずみさん
(/ω・\)チラッ
新しいスレwwきになってたのww
(;´Д`)ハァハァ......イキタイ......
ずっと見守ってます(( ̄_|

覚醒エンマ♪いいじゃないですか(>ω<。)
種族効果UPでおはじきには必需品ですよねぇ〜
私のムリ壁と交換してください(笑)(*´∀`)つドウゾォー

キラサン?
好きだけど回すのメンドッf(^ー^;

バッツさんとフレバト?
バッツさん......PTの魔術師だし、上手いからキライ(# ̄З ̄)←ヨワイノニ,マケズギライ
って、私が居たの?(笑)

☆ピヨちゃん
トゲモモン♪( ´∀`)人(´∀` )♪シニガミドーリ
フタリハ,ナカーマ☆
チョキさんは(///∇///)♪クールビュウティーダネw

☆〒すけさん
d(>ω<。)ハケーーーーン

☆バッツさん
ケフカgetおめです^^
にしてもケフカのおはじきでの撃ち方には驚いた((゚□゚;)) ナニソノポーズw
こちらもサブにはリボンきましぇーん(o・`Д´・o)!!

☆きらしゃん
そうそうΣ(*゚д゚ノ)ノ
お風呂入る度に考える......
(●´ω`●)きらしゃんの妹さん♪結婚おめでとうございます〜
良いね(~▽~@)♪♪♪
おめでたい事はうれしいね^^

泣きました?泣きましたよね((T_T))
私は8才離れた妹の結婚式で号泣でしたよw
新婚(///∇///)♪イイナァ〜

ではではご飯作って来ますε=(ノ・∀・)ツ

Re: ぷに部 避難所 ( No.439 )
  • 日時: 2018/11/28 22:13
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: Bfxp6Dek)

連投スイマセン

|゚Д゚)))ハァァー♪♪♪

イーブイさん......レス見てくれてる?(´□`; 三 ;´□`)アセアセ
娘垢にイーブイさんからフレンド申請が......・゚・(●´Д`●)・゚・ウレシィ

一瞬、固まって手に汗しちゃいました^^

いずみん^^
少し、イーブイさん感じちゃった(///∇///)♪イイデショー
また来てくれることを願ってもいいよねww

部長もおんまちゃんも、元気かなぁ〜("⌒∇⌒") 
短いレスでも、解読が難しい難解文字でも
頑張って解読しちゃいますので、待ってますよぉ〜
(>ω<。) ちょっと、涙、出ちゃったw

【追記】
☆チョキさん
娘とフレンドありがとうございます(^.^)(-.-)(__)
『セフィロス、取れるかもしれないけど取れないかも作戦』を
実行中ですのでもし見つけたら5G頂けると嬉しいです^^
( ̄0 ̄;っアッッ、クレグレモ、5Gで......

【追記の追記】
☆チョキさん
Σ(*゚д゚ノ)ノ救世主キタァァァァ〜

もう(^_^;)5Gでいいって言ったのに......
お礼でしか返せないのが心苦しいですf(^ー^;

娘、小躍りして喜んでいます^^
『セフィロスはイケメンだから要らない(*/□\*)』って言ってたのに
『イケメンだぁぁぁ〜(///∇///)』って、喜んでます......

年頃の女の子は難しいですが、寝室までスキップしていきました(笑)
ありがとうございます(^.^)(-.-)(__)

☆イーブイさん
((゚□゚;))こっちにも救世主キタァァァァ〜ww
何度もお助けありがとうございます(^.^)(-.-)(__)

日にち的にも半分諦めてたんですが、フレンドさんのお手伝いも終わり
もしかしたら......と、チャレンジしていたので
すごく助かりました(>ω<。)ウレシィ

娘のsssは4体になり、2体はガチャ。
もう2体は、皆さんのお陰で手にいれた、覚醒はいざきとセフィロスさんです^^
本当にありがとうございました(^.^)(-.-)(__)

Re: ぷに部 避難所 ( No.440 )
  • 日時: 2018/11/29 07:12
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: WvJyUASZ)

皆さんこんばんは( ≧∀≦)ノ

昨夜、ナケナシワイポでがしゃりんこ。
ライトニング…orzもうダメか…リボン(;・ω・)

サブ1を何気にがしゃりんこ…
( ̄□ ̄;)リボン来た…マジデカ…
め…メインと交換して下さーい!!(TT)

バッツさん
そのおパンツはピヨちゃんが欲しいと言ってましたよ(@_@)

とも3♪
イーブイさま、たぶんここ見てますよ(^^)
待ち合わせにも来てくれてますもの。でもいいなぁイーブイさま♪またあの柔らかくて少しトボケた感じのレスみたいなぁ(^^)

とも3♪スレよかったら来て下さいな♪こことはまた違ったフレンドさん来ますよ♪主に僕とレオマさんが遊んでます。
よ…よかったらイーブイさまも…(´Д`)ナンテ…
あっ!(・o・)!イーブイさま!サブでもいいのでレオマさんとフレンドになってー♪ヽ(´▽`)/

ランバトのNNは、
僕、はなほじん
とも3♪トゲニャン
チョキさん、ふぶき姫(本当は椿姫にしたかった)
ピヨちゃんは鳥の妖怪にしようとしたら、
まず、ピヨピヨコがいない、チョコボにゃんもいなくて、
選べるのが、とほほ、ブカッコウ、死神鳥、しかいなくて、
とほほ?ピヨちゃんとほほな感じじゃないよなー?
ブカッコウ?ピヨちゃんは可愛らしいので、ブカッコウじゃない(゜ロ゜;
残るは死神鳥しか居ませんでした(ーー;)ので、死神鳥になりました。
その死神鳥に黒くて太くてトゲトゲのをぶちこんだならず者がいます(ーー;)オノレ

さっきとも3♪の妖怪が死神鳥になっていて、ピヨちゃんの妖怪がトゲニャンになっていました
(((*≧艸≦)ププッ

アユムさん
チラチラ|゚Д゚)))ピヨ見ながら
美味しい鶏肉料理ってなんですかね?

ついき(はぁと)
死神ピヨちゃん、トゲ3♪
レオマさんとぷにフレになってくれてありがとう(^o^)
後から始めるとみんな枠一杯でなかなかフレンドさん増えなくて…

Re: ぷに部 避難所 ( No.441 )
  • 日時: 2018/11/29 17:24
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: cOQO83oe)

トリイソギ

●ともちゃん
サブのセフィロスゲットおめでとう^^
ってはや!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
少し前に本気6手伝った気がw
娘ちゃんも救世神たちのおかげで、ゲットおめでとうです^^

●いずみさん
パンツではなく、靴下だがw
サブにリボンですか^^;
娘は、再び貯めた10連で撃沈でございますw

●イーブイさん
見てますか?^^
うちの長男は、来年中学生なんですが、やはり「反抗期はない!」と言い切ってますw
制服のサイズ合わせに行ってきましたよ^^

Re: ぷに部 避難所 ( No.442 )
  • 日時: 2018/11/29 21:59
  • 名前: アユム (ID: .cZYr8DN)

こんばんは!
バッツさん

前はフランス料理ずっとやっていたのですが、子供が生まれて、老人ホームの調理師に転職しました!
朝食作らないといけないので、朝早いです(>_<)

いずみさん
鶏肉のトマト煮(ケイパーと黒オリーブを入れて、後は玉ねぎ、パプリカ、ナス、ズッキーニなどを入れトマトソースで煮込み料理や鶏肉のレモンクリーム煮なんかも美味しいですよ!
自分は宮崎地鶏の炭火焼きは一番好きですけどね!笑

Re: ぷに部 避難所 ( No.443 )
  • 日時: 2018/11/30 01:00
  • 名前: きら ◆HU7XfvOYA2 (ID: I0KxcKdT)

みなさんこんばんは(*^^*)

妹の結婚式は無事終わりました〜。
みなさん祝コメありがとうございます(*´∀`)ノ
両親への涙の手紙があったはずなのに何故か両親とのリハーサルの時に読んだようで聞けず涙の場面無かった( ̄▽ ̄;)せっかく涙で目の周りが黒くならないようにメイクしてたのに(笑)


バッツさん
ユニバは楽しかったですよ。エクスプレスチケットを購入していたのであまり待たずに行きたいアトラクションは全て回れました。
入場料よりチケット高かったけど&#12640;_&#12640;時間には変えられない!

とももんちゃん
サブのセフィロスおめでとう(^-^)/
時間が合わずお手伝いできなかった(>&#65087;<。)
妹さんの年離れてるのね〜♪うちは2歳下ですよ。1年前に籍は入れていたので新婚?
新婚……いい響き……←めっちゃ意味深(笑)


ピヨちゃん
最近ハリー〇ッターテレビでしてるね。
子供が杖が欲しいと……5000円ぐらいΣ(°д°ノ)ノ
庭の小枝で我慢してもらう事に(笑)


チョキ姉さま
ミニスカサンタ(*´д`*)あぁぁぁ
是非オフ会の時は宜しくお願いします(^-^)/
おじさん目線です


いずみん
りぼんおめでとう♪サブに……出来たらメインに!
2サブはりぼん出なかったよー。ガーランドとAランクめっちゃでたよ( ̄▽ ̄;)
新スレおめでとう(*^^*)


れおまさん
ぷに再開されたのね。
フレ枠飽きがあれば宜しくお願いします♪
dxa3vjg3
「koma」です


アユムさん
料理人なんですね〜♪
フランス料理はビシソワーズぐらいしか作れません(^-^)/
あとラム肉焼くぐらい(笑)
(・&#172;・)ジュル

Re: ぷに部 避難所 ( No.444 )
  • 日時: 2018/11/30 02:08
  • 名前: れおナルド熊 ◆UVL.eKHfWI (ID: JkK3kfsq)

|ョω・)ジィーッ

きらさん、ご無沙汰してます(*^^*)
フレンド申請しました、ありがとうございます。

新しくデータを作ったので、初心者です(TT)

お邪魔しました〜!!

Re: ぷに部 避難所 ( No.445 )
  • 日時: 2018/11/30 07:18
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: WfbhVY1N)

皆さんおはようございますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

アユムさん
〉鶏肉のトマト煮(ケイパーと黒オリーブを入れて、後は玉ねぎ、パプリカ、ナス、ズッキーニなどを入れトマトソースで煮込み料理や鶏肉のレモンクリーム煮なんかも美味しい
なるほど( ロ_ロ)ゞ解りました。
ピヨちゃんトマト煮でいいですか?(ナニガ?)

アユムさん凄い!Σ(Д゚;/)/確かに美味しそう。
しかし、いつもスコアタ凄いですねぇ(●´∀`●)僕は苦手なのでサボりまくり…

バッツさん
どっちにしろ欲しくないwww
あー(´Д`)もうバッツ攻撃出来ないのかぁorz

きらさん
あれ?僕、お祝いメールしたっけ?
妹さんおめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

USJ楽しめたみたいですね♪イイナー(o>ω<o)
レオマさんとぷにフレになってくれてありがとう(^o^)枠無いかも?って思っていたもんで…
気が向いたらスレに遊びに来てね♪

イーブイさま
こっちでも一応、レオマさんとぷにフレになってくれてありがとうございます(*^ー^)ノ♪
あと、弱いサブ2のお手伝いも。今、バッツ37ですから今夜には40行きそうです(ーωー)

クリスマスゲートボールイベントですね。ワイポたくさん貯められますように(‐人‐)

Re: ぷに部 避難所 ( No.446 )
  • 日時: 2018/12/01 08:30
  • 名前: まなP ◆KAfhv4aWY. (ID: WcMy21k0)

皆さんおはようございます。

月も変わり新イベント…。
前回のイベントは皆さんいかがでしたか?
皆様方のヘルプに感謝致します。

自分はサブ(娘)でリボン取ることができました。
こちらにもお邪魔せずに、ひたすらyp貯めしていました。
弱々だから、餌与えて勝って…ってタイプの入手方法では無理だからガシャありがたかったです。
娘も喜んでくれた。

今回は100連以上はしたもののSランクの緑のやつだけ。
やれどもやれども、回した段階で赤ウィスしか出ず全く可能性感じず撃沈。
皆さん結構イイ感じで引いてますよね?!

またゼロからです…。いつものことですが。

アユムさん
事後報告となりましたが、結構前に申請いただきすぐに登録させて頂きました。
かなり報告が遅れましたが、今後とも宜しくお願い致します。


ところで皆さん、普通にぷにできてますか?
自分のは普通にネットはサクサクできるのに、ぷにが通信エラーでなかなか開けないです。
サーバーが何かなってるとか…色々あるでしょうがのんびりやります。

それではまた。
今回のイベントでもお世話になります。
宜しくお願いします!

Re: ぷに部 避難所 ( No.447 )
  • 日時: 2018/12/01 08:49
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: l3NA38mM)

皆さんおはようございます(*^ー^)ノ♪
色々GETした皆さんおめでとうございます。
(*^▽^)/★*☆♪
お手伝いもありがとうございます(^^)

僕はなんか変な木しか出ませんでした(TT)

まなパパさん
お久しぶりでーす(゚ω゚)
こちらも夜中はぷに入れず少ししたら入れましたが、今も反応鈍いですね。

あー(´Д`)バツツイベント終わっちゃった(TT)バツツー( ´Д`)面白かったのにー。

今日も頑張りましょう(゚ω゚)

Re: ぷに部 避難所 ( No.448 )
  • 日時: 2018/12/01 16:41
  • 名前: みかピヨ ◆AL46RUIR7A (ID: a9El7nAB)

こんにちはです('◇')ゞ
バッツたんのパンツにサロンパス塗って(*´Д`)スゥスゥハァ…の実況がもう見れないと思うと寂しい&新イベントのエラー多発に悩まされているピヨコです(´×ω×`)キュゥゥゥゥッ

まなPお兄ぃ
同じだよ〜!通信エラー、通信エラー( ´△`) ポクポクチーン
繋がりにくい。。でも他の事は普通に出来るのでぷに側の問題だと思う。鯖オチ(><)モン毛ェー!!!
このお詫びは何かな、運営さん。。。Yポで手を打ちましょうかねo(*´〜`*)o モグモグモグ

アユム料理長さま
料理上手で強くて優しいイケメソ。。。やっぱりアユム先生は最高だニャ(*≧∀≦*)♪
そしてライト先生達と栗広げていたのは500位以内とか凄いレベルの戦いだよね!!!!
そんな先生にならトマト煮でも何でもお好きにして欲しいの(///ω///)ポポポポッ♪

きらしゃん
USJで売ってる衣装って高いんだよね(><)
それにしても庭の小枝モン毛ェェェ~(*´▽`*)セツヤク ジョウズ ダネ!!!!

いずみさん
良いですよ〜♪ 良かろうもん(*´ `*)♪ 今年はトマト煮でOK牧場(((o(*゚∀゚*)o)))

ともももももんちゃん
トゲモモン♪( ´∀`)人(´∀` )♪シニガミドーリ
フタリハ,ナカーマ☆(///ω///)ポポポポポッ♪

チョキんママ
ママのサブデータ気になるズラ。。名前はやっぱりチョキ子かしら(´-`).。oOモンモンモンモン

ではではでは〜(*´ `*)

Re: ぷに部 避難所 ( No.449 )
  • 日時: 2018/12/02 06:26
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: 8f7nXke8)

皆さんおはようございますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

ライトさんと、イーブイさまは早くもフユニャンGETΣ(゚Д゚ )早いね♪おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
浮遊6が既にキツイ(ーー;)

なんとかウィスパーGETしました(゚ω゚)

そんな!Σ(O_O;)ピヨちゃんトマト煮でいいの?美味しくいただますよ(‐人‐)

〉トゲモモン♪( ´∀`)人(´∀` )♪シニガミドーリ

ちょっと待ったー( `Д´)/!!
何故そこにはなほじ君のいずほじんいないんじゃー( ;゚皿゚)ノシ(チョキさんはそのキャラじゃない)

あとおねむの精、りぼんじょ

フゥミン、レオマ
居ますよ(///Д///)

Re: ぷに部 避難所 ( No.450 )
  • 日時: 2018/12/02 18:32
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: cAXX3weH)

こんばんわ( ^ω^ )
寒いですねぇ〜
今日は地元でお餅つきでした^^
寒いので豚汁が美味しかったですww

ふゆにゃんサンタgetされた皆さん
おめでとうございます(^.^)(-.-)(__)

私はふぶき姫サンタと、ふゆにゃんサンタの区別が......orz
アッッ((゚□゚;))
こんなときこそ、ハズキ○ルーペ(´・ω・`)?

☆いずみん
いずみんのスレに行きたいけど(*/□\*)ハズカシィ
しかーしROM はしてます^^

☆アユムさん
料理出来る男性は......神(☆∀☆)キラーン
うちの旦那にも見せたいですorz

☆きらしゃん
新婚(///∇///)♪良い響きだねww
何もかもフレッシュで、いいなぁ〜(笑)
妹さん、次はお子さんかなぁ〜♪
赤ちゃんだっこしたい(*>∀<*)カワイイヨネw

☆れおママさん
超神引きΣ(*゚д゚ノ)ノ
おめでとうございます〜("⌒∇⌒")

☆まなPさん
ガチャは波がありますよね(T^T)
私も毎回と○まさんの、超爆死を見て震えてますorz
超早い、ふゆにゃんサンタgetおめでとうございます^^

☆りぼんさん
getの速さが一緒〜(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪オメデス

☆ピヨちゃん
今回のガチャは、死神鳥が5連続(笑)
思わず笑っちゃいました(((*≧艸≦)ププッ

☆チョキさん
寒いですねぇ〜
暖かくしてくださいね(~▽~@)♪♪♪ヌクヌク♪

ではまたε=(ノ・∀・)ツ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存