雑談掲示板

雑談掲示板

ぷに部 避難所
  • 日時: 2018/08/19 23:11
  • 名前: ライト (ID: rKXMSsMf)

サーバーの挙動を見る限りあちら側の復活見込が薄そうで、ぷちーmura村長に連絡取りましたが、どこかにスレ立てする予定は当面無しの意向で、とりあえず立てます。
社会常識を逸脱しない範囲でご自由に利用下さい。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ぷに部 避難所 ( No.401 )
  • 日時: 2018/11/18 22:51
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: Z6936PVz)

とも3♪
セフィロスおめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
こちら、〒すけさんとのフレバト終わって見に来たらずいぶん苦労していたみたいでハラハラしながら見てましたよ( ̄▽ ̄;)
6回くらいかな?
前のメリオダスで僕もハマったよ。
でも、よかった( =^ω^)おめでと

あとは…僕ですね(ーー;)
明日までには何とか…
少しワイマネー集めて寝よう
おやすみなさいσ(^_^;)

Re: ぷに部 避難所 ( No.402 )
  • 日時: 2018/11/18 23:00
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: 3gWqt2pK)

連投すいません(´−ω−)人

長かった......( ;∀;)
こんなに長引くとは思ってませんでしたorz

もはや( ̄〜 ̄;)システムエラーデハ?
と思ってしまいましたww

はじめからお付き合い頂いた方ありがとうございます(^.^)(-.-)(__)
きらしゃん
最初から強力きらしゃんパワーは元気貰いました^^

チョキさんは嬉しかったけど体調が心配で違う意味で
ドキドキしてました(>ω<。)

りぼんさん
心配かけてた感じが半端ないですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)マダナノォ〜

ピヨちゃん
気に掛けててくれてありがとうですf(^ー^;
ピヨちゃんなら見逃さない気がしていました(笑)

☆いずみん
次は私が頑張るね^^

☆まなPさん
いつもお名前が合って嬉しく思っていました^^アリガトww

キョロo(・ω・= ・ω・)oキョロ

......バッツサン,ユメノナカカナ?(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ
......ライトサン、サイゴニ,フィニッシュクルカト、ドキドキシテマシタ(笑)

書き忘れないかなf(^ー^;

皆さん、ありがと〜う^^
ほっこりした気分で明日も行けそうです(●´ω`●)

Re: ぷに部 避難所 ( No.403 )
  • 日時: 2018/11/19 00:26
  • 名前: きら ◆HU7XfvOYA2 (ID: 7ZUjUHI6)

みなさんこんばんは(*^^*)

セフィロスand特攻ゲットされた方おめでとうございます♪
あとお助けもありがとうございました〜


とももんちゃん
セフィロスおめでとう♪
中々出なかったね( ̄▽ ̄;)
前のりぼんちゃんを思い出したよ|ω・)
無事ゲット出来て良かったです。
5gをちょこちょこ打ちしながら気がついたら
本気終わってた……(>&#65087;<。)

バッツさんは寝てたのか……バッツさん登場しすぎてどれが本物か分からない状態だよ(笑)
みんなストレスが溜まってるのかな?
おはじきでストレス発散かしら…ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

あとはいずみんだけかな?みんな知らないうちにゲットしてるし……部長もおめでとう♪

いずみん、まなpさん、ピヨちゃんサブにもお助けありがとう(*^^*)
後は娘のセフィロス7のみです。
Gがあれば40勝まで5gでお願いします。
みんなサブもゲットするよね?私も5gでお助けしますね。

追記
アユムさん
こんばんは(*^^*)2児さんのスレでお会いしましたね。ぷにもされているんですね。猛者さんかしら?ぷに集まりなのでいつでも遊びにきてくださいね。

チョキ姉さま
元気そうで良かったです。

いずみん
特殊メイクは必須なのよ(笑)

Re: ぷに部 避難所 ( No.404 )
  • 日時: 2018/11/19 00:24
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: JJ2yQCqD)

トリイソギ

●とももんさん
チカラツキテマシタw
20時半までは覚えてるが( ;∀;)
苦労したようですが、セフィロスゲットおめでとうございます^^
では、夜勤へ^^;

Re: ぷに部 避難所 ( No.405 )
  • 日時: 2018/11/19 04:40
  • 名前: アユム (ID: LEtSyYeZ)

おはようございます!

りぼんさん
お久しぶりです!
ランバトの時はお世話になりました(^o^)/
今はぷにかスマホゲームしかやってませんね(>_<)
よろしくお願いします!

きらさん
お久しぶりです!
二児さんのスレもなかなか顔を出さず終いです(^_^;)
自分はたいして凄くないですよ、ライトさんは神の域ですけどね笑

Re: ぷに部 避難所 ( No.406 )
  • 日時: 2018/11/19 07:16
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: Q5Qta0ZF)

皆さんおはようございます(*^ー^)ノ♪

あら?アユムさん朝早いですね?ここの鳥類、みかピヨちゃんとどっち早いかな( *´艸`)

何とか今日、バッツが40歳になりそうなので今夜ホンキーバッツ7に挑戦しますσ(^_^;)
夜22時にパッカーンするので、手が空いてる方気が向いたら宜しくお願いします(‐人‐)
あの…無理にではないので…

今まで無視していた、バッツ、セフィロスへのダメージアップ(小)なんですが、ネットみたら結構なダメージになることがわかりました。
ジェクト、モーグリ、チョコボ、とかレベルと技レベルあげたらダメージかなり上がった
Σ(Д゚;/)/
もっと早くやればよかった(TT)
今回のイベントは楽しいなぁ(゚ω゚)
では、皆さん頑張りましょう(^^)

Re: ぷに部 避難所 ( No.407 )
  • 日時: 2018/11/19 09:29
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: .po4ZV.g)

おはようございます(´▽σ`)σ♪

☆いずみん
バッツさんgetおめです〜v(*´>ω<`*)v
今夜ね^^
もちろん参加させていただきますねぇ〜

☆噂のバッツさん?
バッツさん名前をこんなに書くとは思わなかったです(笑)

昨夜は本気7が出なくて、41のセフィロス出ないから始まって
47を倒してからやっと出た感じです((T_T))
ドリンクがぶ飲みです(笑)

☆きらしゃん
ほんとだよねぇ〜ww
皆さん アッッ( ̄□ ̄;)!!っと言う間にgetで
人魂送るときのアイコンで驚いてました(笑)

ではでは、まったりカフェオレでも〜(●´ω`●)

Re: ぷに部 避難所 ( No.408 )
  • 日時: 2018/11/19 22:13
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: Q5Qta0ZF)

皆さんこんばんはヾ(・ω・`)ノ♪

さて、22時にパッカーンしますね。
バッツ39、40と連続でホンキーバッツ7連続で出たから昨日のとも3♪より苦労したりして
( ̄▽ ̄;)

りぼP
昇o(#-_-)竜( #-)o拳(  )ノ☆‖‖‖)XoX)・;'.、ウゲッ!!
決戦前のイズモンド本田になんて事を(●TT)ヒリヒリ

ヤベッ!ドキドキシテキタ(ーー;)

ついき(はぁと)
イーブイさま、チョキんさん、ピヨちゃん、とも3♪、きらさん、りぼんさん
他に履歴無い人も、
ホンキーバッツ7無事GET出来ました(^^)
ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
7分で終わった…て言うか1発で出た(o゚Д゚ノ)ノ
とも3♪ごめん(‐人‐)とも3♪の幸運吸いとったの僕みたい( ̄▽ ̄;)
( ≧∀≦)ノワーイ!セフィロスだー♪
うれしー♪皆さんありがとう♪

…あれ?手伝ってもらったの女性ばかり…(ーー;)スケコマシ…

Re: ぷに部 避難所 ( No.409 )
  • 日時: 2018/11/19 22:08
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: .po4ZV.g)

こんばんは(*´−`*)ノ

☆いずみん
Σ(*゚д゚ノ)ノハヤッッ

2分(笑)?
でも私も74000ダメージ出せて大満足( ̄▽ ̄)=3

セフィロスgetおめです〜(●´ω`●)

Re: ぷに部 避難所 ( No.410 )
  • 日時: 2018/11/19 22:11
  • 名前: りぼんじょ ◆Tmo2gUVYGk (ID: wYapGXBl)

こんばんはっ!

早すぎ〜!!o(≧◇≦)o

(」〃>Д<)」私の記録は…何処だーっ!!

いずP、おめでとう♪

Re: ぷに部 避難所 ( No.411 )
  • 日時: 2018/11/20 05:03
  • 名前: みかピヨ ◆AL46RUIR7A (ID: UDJhelHY)

マグロ大将忘れるトコだった(*゚д゚*)アブナイ アブナイ!!!

皆さま、おはようございます('◇')ゞ
連日携帯握りしめたままウッカリ寝落ちなどを繰り返しております(^▽^;)アハ アハハ~

とももんちゃん
おめでとうございました(n*´ω`*n)
下町ロケットを見ながらプニりながら何度も意識が飛び( ̄ー ̄)グーグーグー
本気さん出てる!と気付いた時には終わりかけ(*´Д`)アァァァァァン!!!!
なんとか滑り込みセーフ出来たようでまっ、間に合ったぁ〜♪
おめでとうございました(*≧∀≦*)ニャッ♪

ズミーン
おめでとうございました(n*´ω`*n)
すぐ出て良かったですね〜。幸運吸い取る極ツチノコ風味のズミーン(犬)(*´Д`)モン毛ェ!!!
半寝半起き状態でイズタ〜 (;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・グハッ スッキリ(●´ω`●)ポッ♪
おめでとうございました(*≧∀≦*)ニャッ♪

バッツたん
バッツたん子育て(*´Д`)ハァハァ バッツたん婿養子に行く(*´Д`)ヒィヒィ
バッツたん♪ バッツたん♪♪
実況がバッツたんまみれで超楽しいでヤンス(*≧∀≦*)ニャニャニャッ♪

りぼんジョさま、きらしゃん
見れてない&イケなかったけど勿論おめでとうございました(*>ω<*)♪

。。という事で全員取ったよね??
今回もお疲れ様&おめでとう&ありがとうございました(*^ヮ^*)ノ

ではではでは〜(*´ `*)

Re: ぷに部 避難所 ( No.412 )
  • 日時: 2018/11/21 13:29
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: Rn4zVfBx)

トリイソギ

ttp://mb2.whocares.jp/mbb/u/gc34/

こちらに。

◆追記◆
避難先のアドレスを貼ってましたが、なんとか復旧したようですね^^;

Re: ぷに部 避難所 ( No.413 )
  • 日時: 2018/11/20 21:38
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: .IRBDENf)

これは演習ではない!繰り返す!これは演習ではない!!

昨夜、エアリスのリボン欲しくてガシャで爆死しました(TT)
演習であってくれぇ〜(TT)マキモド石ほしー

Re: ぷに部 避難所 ( No.414 )
  • 日時: 2018/11/21 21:42
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: ObPpPsjf)

皆さんこんばんはヾ(・ω・`)ノ♪

なんかここのスレ平穏Σ(Д゚;/)/肝が太いねσ(^_^;)

よかった(TT)ここ無くなったら、きらさんとまなPさんとライトさんとの連絡手段が絶ち切られる、と心配しました(TT)他の人はまあ何とかなりそうだけど…

サブ1でセフィロスGETしよーとしているのにバッツ6倒してからバッツ7が出て来ない!
!щ(´Д`щ)ナンデダー?

もう本気出さないのかバッツ?やる気なくなったのかバッツ?ヘタレたかバッツ?しっかりしろバッツ(´Д`)

一昨日、ワイポ爆死して、なんとか4520貯める…
4520。予後不良?(; ̄Д ̄)?
サラブレッドなら治療不能で安楽死処分やんけ!!ヽ(ill゚д゚)ノビクッ

Re: ぷに部 避難所 ( No.415 )
  • 日時: 2018/11/21 23:05
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: w1fP.8sb)

こんばんは(*´−`*)ノ

☆いずみん
フレンドさんの本気7のお手伝いに行ってきましたε=(ノ・∀・)ツ
無事にget( ̄▽ ̄)=3ヨカッタ

......ヨカッタ(´・ω・`)?ヨカッタ?。。。。( ;゚皿゚)ノシ ヨクナーーーーイ
破産なの?orz
いずみん回しちゃったのね(T^T)ナゼデナーーーーイw

私もサブで出ませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。
Zランク♪欲しいよねぇ〜ww

次のUPに淡い期待を込めようね(○´∀`人´∀`○)ガンバッッ

☆ピヨちゃん
私の本気7が出なかったのは風のズーミンが原因((゚□゚;))
確かに......シツコイクライ、デマセンデシタネww

そんなズーミンには3分コチョ←シッテル?(笑)

ではでは(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ サイキン,ネムイデス

Re: ぷに部 避難所 ( No.416 )
  • 日時: 2018/11/21 23:43
  • 名前: きら ◆HU7XfvOYA2 (ID: hGPGHjkS)

みなさんこんばんは(*^^*)

いずみん
セフィロスおめでとう♪
スケコマシLv.up(笑)
りぼんが出なかったの(>&#65087;<。)
私の余ってるりぼん一つあげたいよー。


ピヨちゃん
祝コメありがとうヽ(*´∀`)ノ
サブもおめでとう♪順調そうだね。


とももんちゃん
サブガシャは全くダメダメだったよ。
今回ガシャはSランク出過ぎだし( ̄▽ ̄;)


アユムさん
ライトさんはフレさんの中でスコアタはいつも1位です(*^^*)
比較するレベルじゃないです。まずは3Fする所からです……でかぷにつくると膨らむまで何故か追ってしまうんですよ(>&#65087;<。)2Fが限界。
フレ枠空いてたらフレになってくださいね〜♪


昨日は出禁?よくわからないけど、美容院に行ってカラー失敗されたよ&#12640;_&#12640;
また金曜日やり直し……ダメージが……
でも今日はカフェでイケメンが来てテンション上がったよー。たまには目の保養大事(*´∀`*)

ではでは( ´ ▽ ` )ノ

Re: ぷに部 避難所 ( No.417 )
  • 日時: 2018/11/22 07:16
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: r5ajeQJP)

皆さんおはようございますv(o´ з`o)♪

今日頑張れば三連休( ≧∀≦)ノワーイ

とも3♪
大丈夫!僕のサブ1でセフィロス取ろうとしたら、バッツ21からバッツ32まで、11バッツ連続でスルーされましたから(TT)昨夜、1人でホンキーバッツ7倒しましたが、平均ダメージが2〜3万(ーー;)
時間にして28分気持ちが折れそうになりました
(´Д`)
ので、どうやら僕が原因じゃないと思います(確信)
3分コチョ?とは?σ(^_^;)?

きらさん
『きらりんのりぼん』ちょーだーい!щ(゜▽゜щ)
(TT)ウゥマジホシイ
きらさんイケメン見てリミットブレイクしちゃった?(o゚Д゚ノ)ノ
では( ´Д`)ノ

Re: ぷに部 避難所 ( No.418 )
  • 日時: 2018/11/22 08:38
  • 名前: アユム (ID: BrueCi5Y)

おはようございます!

いずみさん
仕事の時間が早いので、あの時間になってしまうのですよ!
ちなみに今日は休みです笑

きらさん
ライトさんは自分のフレでも常に1位ですよ(>_<)
タッチペンであのスコア出るなんて、凄すぎですよね!
友達申請よろしくです!
コードpeaknkozです(^o^)/
3Fのコツは、長く早くぷにを繋げる意識をしてると出来るようになって行きますよ!
自分も最初は出来なかったけど、練習して出来るようになりましたよ(^o^)/
1フィーバー目を残り50秒、2フィーバー目を残り25〜20秒目安にしてください!

Re: ぷに部 避難所 ( No.419 )
  • 日時: 2018/11/22 17:03
  • 名前: きら ◆HU7XfvOYA2 (ID: CLFtNsFR)

みなさんこんにちは(*^^*)

明日から三連休ですね。みんなお出かけするのかな?
私は土日と大阪に行ってきます♪
妹の結婚式&USJで遊んできます。
ハリーポッター楽しみです。

アユムさん
申請しました〜よろしくお願いします(*^^*)
長くつなげても必殺が溜まってなかったりもっと練習が必要ですね。

追記
ライトさんはタッチペンなんですねー。
凄いですね。
ライトさん元気ですか?

Re: ぷに部 避難所 ( No.420 )
  • 日時: 2018/11/22 17:44
  • 名前: アユム (ID: BrueCi5Y)

きらさん
ありがとうございます(^o^)/
3F難しいですよね(^_^;)
自分もなかなか成功しませんよ!
練習あるのみですね。
頑張って下さい(^o^)/

ライトさんは元気ですよ(^o^)/
ライトの情報でいつも助かってます!

Re: ぷに部 避難所 ( No.421 )
  • 日時: 2018/11/23 14:19
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: c0yhwWXI)

皆様、こんばんは^^

今日、夜勤頑張ってもさらに3連夜勤( ;∀;) ノワーイ
同じく、仕事の方頑張りまっしょ〜(`・ω・´)ノ オーッ!!

●きらさん
カフェでイケメンが来たと?
私気付かずに、きらさんの店に行ってたのか!←アホw
妹さんの結婚おめでとうございます^^
USJは、かな〜り混んでると思うので、下調べしっかりして行ってくださいね^^
って行ったことあるのかな?^^;
昨日は、掲示板の不具合?だったようです。
スレによっては、内容全部消えてるところもあります><
ってカラー失敗ですか><

あと、ライトさん来てましたよ^^
>>381

●アユムさん
若大将も加えて、大将四天王でお願いしますw
3フィーバーの猛者さんなんですね!
料理の腕前もすごいと、れおまさんから聞いてますよ^^
ぷに友お願いしたいんですが、満タンでございます^^;

●いずみさん
「バッツのトランクス」差し上げますよw
LBしてBLいずみになるかも・・・・・(´Д`)
また(明日?)、リボンの超アップ来るだろうから、でますように〜^^
娘も、もうすぐ30連分たまるから、超アップで出す!と言ってますw

●ピヨ子ちゃん
今回のイベントで、「バッツ」という名前は、何億回?登場したんだろ?w

●チョキんちゃん
3連休、お休みはありますか?
ゆっくり過ごせたらいいですね^^

◆追記◆

●ピヨ子ちゃん
アイコン&呼び名がおそろい(〃ノωノ)キャッw
ってスコアタ負けとるΣ(゚Д゚)

Re: ぷに部 避難所 ( No.422 )
  • 日時: 2018/11/22 19:43
  • 名前: みかピヨ ◆AL46RUIR7A (ID: eGN65fjV)

テストφ(・ω・ )かきかき

テストφ(・ω・ )かきかき

テストφ(・ω・ )かきかき

我、遂にピヨコ麺になる♪
アイコンもバッツお父ちゃんにして完璧ニャ(*≧∀≦*)ニャッ♪

追記
おぉう♪ もう大丈夫っぽい(*´ `*)
良かったぁ〜(*>ω<*)

BLいずみ(((o(*゚∀゚*)o)))φかきかき
BLいずみ(((o(*゚∀゚*)o)))φかきかき
BLいずみ(((o(*゚∀゚*)o)))φかきかき

またゆっくり来まーす(´っ・ω・)っ

Re: ぷに部 避難所 ( No.423 )
  • 日時: 2018/11/23 08:34
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: hkb9XpsJ)

…(ー言ー;)コヤツラマジカ…

『バッツのトランクス』なんているかぁ
!щ(`へ´*щ)
『バッツのももひき』でお願いします(‐人‐)

〉BLいずみ(((o(*゚∀゚*)o)))φかきかき
BLいずみ(((o(*゚∀゚*)o)))φかきかき
BLいずみ(((o(*゚∀゚*)o)))φかきかき

ぴよ助…Σ(゚Д゚;)
ブルーライトいずみ?あれ?あれはRか?
懐かしのL⇔R思い出したよ(;´д`)
ルッキンオアユアドーア♪

そおいや、昔誰かかが言っていたな
『BLを嫌いな女子はいません!』
神に背く背徳の街〜ヽ(ill゚д゚)ノビクッ

きらしゃん
大阪いいなぁ( ̄▽ ̄)
僕は特に何処か行くわけじゃないけど近くのイオンでプリキュアショーやるので明日見に行くよ。こっちじゃ珍しいね着ぐるみショーは。娘ちゃんは初めてみるよ。

この前、お嫁さまの友達が娘と一緒にディズ○ーランドに行ったんだけど、それがあの『10時間待ちの日』だったらしく、人めっちゃ多くて全然楽しめなかったみたい。きらさんも人多いと思うから挫けないようにね( *´艸`)コミソウ

チョキんさん
いつも気遣いありがとうございますヾ(o゚ω゚o)ノ゙レスしなくても、ぷにぷにしているのを見ているだけで安心します。

あっ!昨夜リボン取れず破産しました
(((*≧艸≦)ププッ
ヤル気だだ下がりです。
レオマさんが少しぷにぷにヤル気出して新しく始めたのでそのお手伝いで何とかヤル気保っております(´ヘ`;)りぼん

Re: ぷに部 避難所 ( No.424 )
  • 日時: 2018/11/23 16:09
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: hkb9XpsJ)

連投すいません(ーー;)

チョキんさん、バッツさん、まほまほさん
レオマさんのバッツ7討伐、夜の8時半から始めるそうです。
時間合うならお手伝いお願いします(‐人‐)
僕は…ちとキツイけどなんとかしよう…

Re: ぷに部 避難所 ( No.425 )
  • 日時: 2018/11/24 00:23
  • 名前: きら ◆HU7XfvOYA2 (ID: 8K0iUqfL)

みなさんこんばんは(*^^*)

りぼんup来ましたね〜
サブでガシャったけど出なかったよ&#12640;_&#12640;

アユムさん
四天王ですね〜(´ー`*)ウンウン
納得〜
私のフレさんはぷに猛者ばかりだー(笑)

バッツさん
あの時のイケメンはバッツさんでしたか…
Σ(゚Д゚;エーッ!っまたのご来店お待ちしてます♪

USJはハリポタとミニオンの確定チケットを別に購入したので少しはましかと……入場料より高かったよ&#12640;_&#12640;10年ぐらいは行ってないですが今回で4回目です。人多いよね…やっぱり

ライトさん来てましたー&#12615;&#12609;&#12615;;;元気そうですね(*^^*)


いずみん
10時間待ちーテレビのニュースになってたね
( ̄▽ ̄;)
10時間も待つなんて有り得ないよ。私なら写真を合成するよ(笑)
プリキュ〇ショーで頑張って踊ってね|ω&#8226;)チラッ

はやくりぼんに巡り会えるといいね


*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存