雑談掲示板

雑談掲示板

ぷに部 避難所
  • 日時: 2018/08/19 23:11
  • 名前: ライト (ID: rKXMSsMf)

サーバーの挙動を見る限りあちら側の復活見込が薄そうで、ぷちーmura村長に連絡取りましたが、どこかにスレ立てする予定は当面無しの意向で、とりあえず立てます。
社会常識を逸脱しない範囲でご自由に利用下さい。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ぷに部 避難所 ( No.351 )
  • 日時: 2018/11/08 15:58
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: 9lbyg5Bc)

午前中…忙しかったなぁ
こんにちはヽ(´o`

昨夜、フレンドさん協力のおかげで!
無事にスキル赤が揃い、玄武getに向け前進しましたぁ〜

皆さんの応援ありがとうございました!
ちなみに…スキルお宝「161」σ( ̄∇ ̄;)あのままだと…何時出たのかな?


きらさん
23700見つけましたよ♪ 壁|д・´)イター!!
ただ…イサマシ2体を王族にしないと、数字が届きませんでした…カテナイ、ザンネン!
今夜のマップ追加次第で、まだ残っていたらお願いするかも〜 (。^ω^。)

マッチングプロになりそうですよ <( ̄▽ ̄)>ナーンテ
昨夜も電卓で計算し目安をつけ、強さ揃えて前後の調整してましたから♪
でも今は、人数が多くて出会うのは大変ですね〜 (●´ω`●)


いず太くん
お助け不参加?( ̄  ̄;)?
イエイエいいんですよ、心配してくれてましたし♪

(= ̄ω ̄)σ この後…
斧全色揃えて待機、私がよこどりINしたらサクッとマッチング出来る段取りしてくれれば!

ヾ(〃▽〃)ノ 全然大丈夫です♪♪♪〜オマチシテオリマス


ピヨコ姫
寝ちゃってたの?
(*≧∀≦)ノ親子ですね〜、お父ちゃんと一緒♪♪
でも突然の登場、嬉しかったですよ(=^ω^=)アリガトー


とももんさん
昨晩はありがとうございました♪
皆さんを探しに探したから、あの後目がボン!ボン! (◎_◎)

やさぐれず…?
分からなくてググっちゃいました σ( ̄▽ ̄;)無知でスミマセーン
あと4日もっ!ありますから、スコアタの奇跡おきますよ☆彡

Re: ぷに部 避難所 ( No.352 )
  • 日時: 2018/11/08 16:53
  • 名前: きら ◆HU7XfvOYA2 (ID: SMUFl0Pq)

みなさん(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

ピヨちゃん
木こりwww
与〇は木を切る〜ヘイヘイホー
か弱いので持てません|ω・)
タブンタブン(o^o^)o ウンウン♪

とももんちゃん
16億は凄いよね。
イメトレしても半分もスコア出るかどうか(笑)

りぼんちゃん
明日の不動さんでどうなるんだろうね!
今日は
左からニョロ、ニョロ、輪廻、ブキミー、ブキミー強さ21000ぐらいでポイント周回するからいつでも狙ってね♪
これぐらいの強さで良いかしら?

Re: ぷに部 避難所 ( No.353 )
  • 日時: 2018/11/09 07:19
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: 62EP3FZD)

ヘイヘイホー(゚ω゚)
僕もか弱いので箸より重いの持てません。(貴族か!)
あっ!箸より重いスマホ持っているΣ(Д゚;/)/
50キロまでなら持てます。40キロなら持って歩けます( ̄▽ ̄)

不動ボゥイ怖くて((( ;゚Д゚)))回せません。
イベント妖怪超アップまで待とう…

取り敢えずカイラ倒す。中経験値玉orz

ピヨ
超攻撃されてるσ(^_^;)

とも3♪
スコアタ頑張っているね。
他の人も軒並み4億越えヽ(ill゚д゚)ノビクッ

朱雀倒すメンバー教えてー(*^ー^)ノ♪

Re: ぷに部 避難所 ( No.354 )
  • 日時: 2018/11/09 15:49
  • 名前: きら ◆HU7XfvOYA2 (ID: uJ/4da38)

みなさん(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

不動ボーイガシャでしたねー。
ゲットされたみなさんおめでとうございます♪
100連するも出ず……なぜか女郎蜘蛛が3体も……確率おかしくない?
スコアタもするつもり無かったけど不動ボーイ居なきゃ5000位入れないはず……もうやっちゃえ(笑)2260位Σ(°д°ノ)ノ
多分2日で落ちるはずだけどねー。

不動ボーイは諦めてYP稼ぎがんばります♪

Re: ぷに部 避難所 ( No.355 )
  • 日時: 2018/11/09 16:23
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: nD24XDxl)

こんにちは(*´ー`*)

☆きらしゃん
12万ポイント使いボーイget(|||´Д`) ドグウサン,ホシイ☆

そしてスコアタに!!  

ε=(ノ・∀・)ツ。。。。。。。。。。。。。。。。。(〃_ _)σ‖4億???
下がってるがなw

きらしゃん( ;∀;)ヤッパリ、整地?

ピヨちゃん、いずみん、まなPさん
一緒にgetしたいね^^

☆いずみん
りえゴンたんは、今ドコのスレに所属しているのかな(´・ω・`)?
おはじきの時は、3のあちらに遊びに来てくれてますよ^^

ではではショックでふて寝します(-公- ;)ムムムッ

Re: ぷに部 避難所 ( No.356 )
  • 日時: 2018/11/09 21:27
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: 62EP3FZD)

皆さんこんばんはヾ(・ω・`)ノ♪

次のイベントはFINAL FANTASYコラボ!
ヽ(*≧ω≦)ノワーイ
クラウド好きー♪ティナ出るかなー?リュックは?
ガシャはもう回さんぞぉー!

とも3♪
ガシャにとりつかれました!Σ(Д゚;/)/ハサン?

リエゴンさんは本人が言うには
>思い出屋に、としさんのスレにさすらい雑談荘にリリィガーデンに平釜。
らしいですよ。
近々手術らしいですね。

Re: ぷに部 避難所 ( No.357 )
  • 日時: 2018/11/09 23:10
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: nD24XDxl)

こんばんは(*´−`*)ノ

☆いずみん
ハサン......では無いですf(^ー^;
ハンサムですヾ(@゜▽゜@)ノアハハハハ
若干イカれ気味ですがギリで生きてます(笑)

りえゴンたんの手術は考えると痛そうで
お尻がムズムズしますね(T^T)
うまくいって欲しいものですねw

次はFFですかΣ(*゚д゚ノ)ノ ハヤイッス!!
チョコボにゃん?が欲しいなぁ〜
サンリオコラボも居なかったから復活して欲しいですq(*・ω・*)p

娘は『ドラ○もん』が来て欲しいみたい(^_^;)
sss、超覚醒○のび太......( ̄▽ ̄;)ドウナノ?
これ狙いと言い切ってました(笑)

(。・´_`・。)ハァ〜
地道にポイント貯めなくちゃorz

Re: ぷに部 避難所 ( No.358 )
  • 日時: 2018/11/09 23:12
  • 名前: きら ◆HU7XfvOYA2 (ID: uJ/4da38)

こんばんは(*^^*)

とももんちゃん
スコアタ伸びてる〜頑張ってるね。
やっぱり不動ボーイ頑張ってガシャしたからだね(*^^*)
私のメンバーはやまたん無しだよ。
やっぱり苦手。
玄武、麒麟、フリーザ、黒バン、花坂です。
2フィーバーで玄武5〜6打ったかな。覚えてません( ̄▽ ̄;)
土偶取れるようにお祈りだ〜0o。( ̄人 ̄)パンパン


いずみん
ファイナルファンタジーよく分からないけどチョコボニャン復活かな?
今回は新イベント情報がはやいね。次は神引き出来ますように0o。( ̄人 ̄)パンパン
おはじきイベントそろそろな感じだけどどうなんだろ。

それにしてもみんなYP持ちばかりだね。
バッツさん、ライトさん、ヒサさん、イーブイさんは逃さいよね。





Re: ぷに部 避難所 ( No.359 )
  • 日時: 2018/11/09 23:40
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: 62EP3FZD)

朱雀倒しても『シャドウサイドコインG』から神秘伝書orzいらんわ!(゜ロ゜;

きらりん
2Fで玄武5〜6発ってどうやっているの?
Σ(Д゚;/)/
バッツさん、ライトさん、ヒサさん、イーブイさんは1日どれくらいぷにっているんですかね?
スコアタも毎日やれば、パズル苦手な僕でも上手くなるかなー?

ハンサムとも3♪
僕は手術したこと無いからわからないけど怖そうですよね。
のび太君は意外にスペックが高いんですよ。
拳銃の名人で命中力は100発100中であやとりが得意で手先の器用さがありますからね。

銃規制のある日本ではその才能がいかされないでけど、スナイパーにしたら恐ろしい能力を発揮しますよ。

僕はもう1度ゲゲゲの鬼太郎コラボを今の6期のキャラでやって欲しいです(`・∀・´)

さて、FINAL FANTASYコラボなら頑張ってワイポ貯めよう♪

Re: ぷに部 避難所 ( No.360 )
  • 日時: 2018/11/10 06:26
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: URuzXEQs)

皆様、おはようございます^^

●きらさん
よこどりストレートで玄武おめでとうです^^
そんなあなたに、豪華商品を贈呈!ドモホ・・・←マダイウw
豆乳とコラーゲンですか!嫁も永遠の28歳らしいですw
ypは、前々回のきまぐれイベントで稼ぐまでは、貧乏でしたよ^^
以前ypが、9314(クサイよ)になった奇跡がなつかしいですw
あと、厚化粧(ナチュラル)ってどんなのw

●まなPさん
ドリームマッチの入ってないけどよろしいですか?は、かなり邪魔ですよね^^;
結局、間違えてツチノコあげた後、コマジロウ上げたけど、よこどりで何も発動せずw
玄武ゲットおめでとうございます^^

●いずみさん
娘のぷには、スキル書がそろわん!と言う事で、夜勤休みの日にやってました^^;
なんとかコンプからの斧2個出たので、次の日よこどりへ行ったけど、結局微課金600円でございます。
いずみさんも微課金でいけたんですね^^
YOSAKUゲットおめでとうですw
ぷにの時間は、だいたい2〜3時間ぐらいですかね?
きまぐれイベントは、ガッツリしてますが^^
からの〜
イズタ〜 (;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・グハッ
スッキリw

●イーブイさん
見てるのかな?
玄武ゲットおめでとうです^^いつも早いですね^^
息子が来年中学1年ですが、自分で「反抗期はない!」と言ってますw

●とももんさん
いまだに、半袖シャツ&半袖作業服で仕事してます^^
さすがに、出勤時は寒いですが、仕事してたら丁度いいw
ピュアの中のピュア・・・・・・
私は、ピュアの中のピュアの中で1位ですw←ショウガクセイカw
スコアタ無理無理〜と言ってた娘ちゃん、ビックリするでしょうねw
次のコラボは、FFですか^^
北斗の拳コラボが来てほしいですw

●りぼんさん
なにやら、いずみさんに渡されたようですが、成敗しときましたので廃棄お願いしますw
今回のスキル書は、完全にはまりましたね><
こちら総数16個だったので、今回は揃いやすいのかと思ってました^^;

●チョキんちゃん
玄武おめでとうです^^
調子はいかがですか?
無理してレスは不要ですよ〜^^

●ピヨ子ちゃん
よく見たらクジラマンもってないw私にもその時がくるのかしら(●´ω`●)ポッw
失敗率92%からの、玄武おめでとうです^^
胃が痛くなるって^^;よこどりは、いつもアワアワしながらしてますよw
あれ?チーム間違った・・・女朗蜘蛛ステージで変更だ!
よし、変更した!あ、間違ってバトル開始しちゃったや〜んw・・・・・な感じw

●ライトさん
コナイネw


では、漏れ漏れあったらごめんなさい^^;

Re: ぷに部 避難所 ( No.361 )
  • 日時: 2018/11/10 21:37
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: Nj0JwNJa)

イズタ〜 (;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・グハッ

)`Д)、;'.・グハッ、コレガワカサカ…

ガンダムネタ切れたからゼータガンダムネタ出したわい!(゜ロ゜;ヨンドモカブセルナ!
Σ(゚◇゚;)えっ!あんまり変わらん?

とも3♪
あっーー!とも3♪のスコアタすげぇ〜!ヽ(*≧ω≦)ノ
覚醒とももんSだー♪
スコアタ女王のきらりん越えだー!
その上にスコアタ皇女のイーブイさまいるけど…

そうだ!厚化粧(ナチュラル)ってなに(; ̄Д ̄)?
言い回しが( *´艸`)プププ

ついき(はぁと)
りぼんぢょさま玄武おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
21時37分

Re: ぷに部 避難所 ( No.362 )
  • 日時: 2018/11/11 23:51
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: 6nu7PKdl)

皆さんこんばんはヾ(・ω・`)ノ♪

駄目だσ(^_^;)
三時間近く粘ってスコアタやったけどあのスコアで頭打ちでした(ーー;)
とも3♪は完全に安全圏にいますね。よかった(^^)
他の人はどうだろう?

まあかなり2色染めの練習にはなったかな?
あとはワイポ貯めか…まあ飽きない程度に頑張ろう( ̄▽ ̄;)欲しかったなぁシャコー…

Re: ぷに部 避難所 ( No.363 )
  • 日時: 2018/11/12 00:25
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: whYRRqHY)

こんばんは(^_^;)))
やっと終わった土偶のスコアタ..............orz

1分前に2066位だったけど残り1分で
3000人がなだれ込んできたら、どうしようo(T△T=T△T)o

まぁ、でも頑張ったから良いかな(*´ー`*)
( 」゚Д゚)」オーイ!
ライトさーーーーーんw
3fever出きるようになりましたよ〜☆

☆いずみん
ふふふっw
きらしゃんも、りぼんさんもチョキさんも
土偶の居ない私たちに為にスコアをセーブしてくれてるのだよ(☆∀☆)
『愛♪』だよ『あ・い(///∇///)♪』

あっっ(^_^;)
覚醒とももんはHP使うのでほぼ居ません( ・`д・´)キッパリ
また追い込まれたときだけ発動しますww

そして、部長へのレス......
我慢してたけど急に忘れることなんで出来なくてね(^_^;)
もちろん返事は期待してないよ^^
でも、またふらっと来てくれることを信じてるから
たまに独り言を言わせてもらおうかなぁ〜(¬∀¬)ナンテ.....

☆りぼんさん
あちらにもレスしましたが玄武おめでとうね^^
無課金!!おみごと(ノ゚∀゚)ノヨッッ

☆バッツさん
もう半袖だと若干怪しいのでは......(( ̄_|アヤシィ
あぁ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)
永遠の少年的な....................バルス(笑)

☆きらしゃん
もう無心でスコアタ..............(笑)
きらしゃんPTでもたくさんチャレンジしました^^
でもあれねw
麒麟玉が邪魔なときあるね(;>_<;)サワッチャッタ

スコアタやりすぎると通常プレイが繋ぎにくいし
通常プレイをやりすぎると、スコアタやりにくくなるね( *´艸`)

何はともあれ、もうスコアタ手を抜きまくろうと企んでます(^_^;)

☆部長
スキルのお宝おめです(*^▽^)/★*☆♪ヨカッタナァ〜

ではでは(^-^)/

Re: ぷに部 避難所 ( No.364 )
  • 日時: 2018/11/12 05:37
  • 名前: みかピヨ ◆AL46RUIR7A (ID: 8kb/6hwv)

おはようございます('◇')ゞ

りぼんジョさま
玄武おめでとうございました(n*´ω`*n)
普通に周回しててチャンスタイムが来る度ビシっと横取り決める!って動画で見た本当に理想的なやり方でした(*´Д`)!!!
流石です(*>ω<*)♪♪

部長さま
スキル書揃ったの見てました|д`*)ジィー
おめでとうでごわす(n*´ω`*n)

きらしゃん
与作〜は〜木を切〜る♪♪ ヘイヘイホー\(^o^)/ヘイヘイホー\(^o^)/
なんか頭の中でずっと流れてます。楽しいニャン(●´ω`●)ポッ♪

とももももんちゃん
スコアタ覚醒!!!SSSランクの覚醒とももん様ここに降臨(((o(*゚∀゚*)o)))パァァァァァッ
まなPお兄ぃ
やっぱり今回もスコアランデブ〜でしたね(///ω///)ポポポッ♪

という事でとも様、まなP兄者、シャッコーシャッコー\(^o^)/
お互いお疲れ様でした&おめでとうござった(*´▽`*)ゲットダニ♪♪♪

バッツお父ちゃん
麒麟の変な〇玉につかえて何度も盤面麒麟まみれに。゚(゚´Д`゚)゚。ギョェェェェェェッ!!!!
という事を繰り返しまくってました(*´Д`)ハァハァハァ
そんな中お父ちゃんのパ〇Tを盗み見し、麒麟を抜きネコニャンを入れるφ(・д・。)カキカキカキ
それを丸被り、いや真似真似っ子したお陰で点数伸びました。
ありがとうダニ(≧◇≦)♪♪♪

ズーミン
蟹が食べたいです(´・ω・`)
今のピヨコはオーブンチンされるより自分が食べたい側です。
だって食欲の秋だからね(* ´艸`)ムププ。。。そして丸々太ってからオーブンにチン♪♪
。。。。。。あれ、おかしいな(゚ω゚)チーーーン

ではではでは〜(*´ `*)

Re: ぷに部 避難所 ( No.365 )
  • 日時: 2018/11/12 16:42
  • 名前: とももももふん ◆xydkyW/nMw (ID: whYRRqHY)

こんにちは(*´ー`*)

☆ピヨちゃん
☆まなPさん
土偶getおめでとうございます(○´∀`人´∀`○)
お互い頑張ったかいがあったねぇ〜ww
あんなにハート乱舞な妖怪とは思わなかったですが(笑)

☆いずみん
スコアタのダメダメな私でも取れたんで
次は取れると思うよ^^
って言うかボーイが居れば良かったね(;>_<;)ナゼ,イズミンニ、デナインダァ〜
とれるまで応援し続けますので頑張ろ!!

☆きらしゃん
ボーイのUPでまた神引き願ってます^^
私は無くなった12万ポイントを地道に取りかえそうと
頑張ってますが..............しんどいですねぇ〜( ̄▽ ̄;)ココロガ、ツヅキマセン

☆チョキさん
体調はどうですか?
近くの小学校ではもうインフルで学級閉鎖みたいです(^_^;)
早すぎて予防注射が間に合いませんね........

☆バッツさん
北斗さんですか(・・;)
強そうですねww
( 」゚Д゚)」ケーーーーーーーン!!
のカットインで大当たり確定とか(笑)


..............( ̄〜 ̄;)うーん
ライトさん、来なくて寂しいなぁ〜orz

ではでは(^-^)/

Re: ぷに部 避難所 ( No.366 )
  • 日時: 2018/11/12 16:46
  • 名前: りぼんじょ ◆Tmo2gUVYGk (ID: X0SGbWgp)

こんにちは (・ω・。)ノ

今回は、あまりお宝取られないので…
周回しつつ、ヨコドリチャンス毎によこどり〜
センターは色ボーナス付けるため、変更しながら無事get出来ました ( ̄▽ ̄o)b


いず太くん
ありがと〜♪
FF好きなんですね σ( ̄。 ̄*)ワタシハ、アマリ…クワシクナイ

モーグリニャンもまた出るといいなぁ、今度こそget☆彡


ピヨコ姫
土偶さんget、 ☆・*:.。.おめでとう.。.:*・☆

まなPが?!兄ちゃんだった?
ピヨコ家の家系が、段々明らかになって来てるヾ( ̄0 ̄;)ノ


とももんさん
ついに♪♪ (o'ω`σ)σ 土偶さんget!!!!
☆・*:.。.おめでと.。.:*・☆
奇跡ではなく、実力でしたね♪

3F習得されたんですか?!スゴ!!!
私…未だ出来ず (  ̄ω ̄;)


きらさん
お宝のお気遣い、ありがとうございました (´ω`)/
新マップのドロップはいかがですか?
私は大経験値、小秘伝書ばかりでしたが、先ほど…チケット登場 ( ̄∇ ̄;)ハハハ

Re: ぷに部 避難所 ( No.367 )
  • 日時: 2018/11/12 19:46
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: 2.HztCIH)

皆さんこんばんはヾ(・ω・`)ノ♪

みかPとまなPもシャコー取れたんだね(*≧ω≦)
おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

とももももふん
ヽ(ill゚д゚)ノドンナハンネ?イメチェン?
何故僕にボゥイ来ないかと言うとガシャを一切回していないからです(`・∀・´)エッヘン
いや、威張れることじゃないねorz
ワイポあと4万しかないから回せないんだよね…(´Д`)
やはり3Fですか…僕は1Fでやまたんループで2色整地挑んだけど駄目でした。玄武を膨らませて上へ上へと重ねていくんだけど、あまりスコア伸ばせなかったにゃー(ーー;)

りぼんぢょさま
えぇFF好きですね( ̄▽ ̄)お気に入りは4、5、6、7、10です。
バスターズ2ではチョコボニャン使ってました
(*^ω^)

ぴよちん
食べろーたくさん食べろー(´Д`)
そろそろ〒すけさんとオーブンを作る相談しないと…(-∀-)
去年も同じネタ使っていたね。ピヨちゃんとももう一年の付き合いかぁ。早いね♪(゚ω゚)

ミスドでポケモンのドーナツ出ていた…イーブイさまを思い出すσ(^_^;)

きらしゃん
トントンツー♪(  ̄▽ ̄)♪

僕がドロップしたのは
経験値玉、シャドウGコイン×2、ヨコドリチケット×2ですね。ドロップ率悪いよねσ(^_^;)

(°Д°)えっと、何?バルス祭りしているの?
バルス!ヽ(*≧ω≦)ノ!!

Re: ぷに部 避難所 ( No.368 )
  • 日時: 2018/11/13 19:40
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: CCkH4Gq/)

こんばんは(*´−`*)ノ
ポイント集めに飽きましたよぉぉぉ〜w

☆いずみん
おぉぉっΣ(*゚д゚ノ)ノ
いずみん整地出来るのねww
私も上に上に持って行ってるつもりだけど......
意外とイナカッタリします(^_^;)ドコニイッタノ?
あと一気に消えちゃったり(笑)
ぷには簡単な様で奥が深いねぇ〜┐(´〜`;)┌

私はもっとドロップ率悪いよ(*`Д´)ノ!!!
昨日&今日の10枚で
・小秘伝書×3
・横取りチケット×1
・無し×6......でした( ̄▽ ̄;)

☆りぼんさん
お祝いありがとね(о^∇^о)
3feverは......たまにしかできませんよf(^ー^;
必死にやり過ぎて、私のスコアタしている姿を見たら
吹いちゃうかも知れませんよ(((*≧艸≦)ププッ
あたふた感がハンパ無いです〜

Re: ぷに部 避難所 ( No.369 )
  • 日時: 2018/11/13 22:29
  • 名前: きら ◆HU7XfvOYA2 (ID: szOhw5qa)

みなさんこんばんは|ω・)

ひたすら……無心で……YPかせいでます。
ボーイいないから貯まらない( ̄▽ ̄;)
かなりの苦行です。今日は5000YP貯めたよー。少ないよね…&#12640;_&#12640;
日付が変わる時にパンツ使いたいけどう〜ん今回はYP期待できないのでスルーかな。
パンツコレクションにしとこー(笑)

朱雀の所は
スキル3、必殺G3、コインG1、チケット4、ミニ秘伝書3……落ちてる方なのかしら?


とももんちゃん
まなPさん
ピヨちゃん
土偶おめでとう♪
いずみんは次p(*^-^*)q がんばっ♪

ボーイ居なかったから見守りでした〜♪
マイティーも見守りかしら!


とももんちゃん
ボーイ超upしたらガシャしてみようかと思ってたけど…0.6微妙( ̄▽ ̄;)辞めたよ。


りぼんちゃん
玄武おめでとう♪
無課金でゲットだね(*&#714;&#728;&#715;*)♪


いずみん
FF全く知らないや(笑)キャラ1つも分からない……4.5.6.7.10暗号?(笑)


バッツさ〜ん
ドモホ……バシッΣヾ(>ω<もぉええわ!

眉毛と目の化粧には時間が……眉の輪郭描いて、眉マスカラして、アイシャドーしてアイライン引いて、マスカラして厚化粧と思いきやナチュラルメークです……たぶん……たぶん(笑)

Re: ぷに部 避難所 ( No.370 )
  • 日時: 2018/11/14 18:54
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: AVyUZE19)

皆さんこんばんは(゚ω゚)

とも3♪
整地は昔、ワイマネ集めていた時に練習しましたね。でも、やはり、3フィーバーが王道ですよね。ヤマタンいないときにも使えるし…( ̄▽ ̄;)

きらさん
スキルと必殺Gって(´Д`)神引きじゃないですか…
最近朱雀しかやってないorzヤル気出ない…

FF4.5.6.7.10は暗号じゃなく
FINAL FANTASY4とFINAL FANTASY5とFINAL FANTASY6、以下略
が好きですよ、という意味ですよ(゚ω゚)
妖怪ウォッチなら2が1番面白かったかな。

バッツさんのハンネはFINAL FANTASY5の主役の名前ですよ。
ちなみに僕の『いずみ』も…全然関係ありません(ーー;)

ドモホル…じゃなくメイク大変ですね。もはや特殊技術…(-∀-)

Re: ぷに部 避難所 ( No.371 )
  • 日時: 2018/11/15 12:40
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: DJOo8B6n)

皆さんおはようございます(゚ω゚)

れんとうー♪

昨夜、朱雀倒したらシャドウコインGゲット。
どうせショボいのが出るんだろうσ(^_^;)
と、高を括っていたら『閻魔SS』…( ̄▽ ̄;)
Σ(゚◇゚;)えっ?まじで?

確か、ワイポ交換でカイラいたなぁ…
ワイポ勿体無いけど仕方なくカイラを交換。
合成して『闇閻魔』GET。
ワイポがぁー(TT)メソメソ

次のイベントも頑張りましょう。
FFー♪(^^)

ついき(はぁと)
FFイベント。おはじきみたいですね。
Zランク『リミットブレイククラウド』
欲しいなぁ(゚ω゚)♪

Re: ぷに部 避難所 ( No.372 )
  • 日時: 2018/11/15 12:51
  • 名前: みかピヨ ◆AL46RUIR7A (ID: BUiReNLO)

皆さま、こんにちは('◇')ゞ
昨日書くつもりが寝ちゃったので1日遅れましたが。。

部長、キングウーチャンちゃん
玄武おめでとうございました(n*´ω`*n)
見てましたよ〜♪ 家政婦なのでね|д`*)ジィーッ
おめでとうごじゃった\(^o^)/ワーーーイ♪♪

ともももふん♪ もっふもふん♪ ともももっふもふん♪♪
なんか毛並みがモッフモフのトイプードルちゃんのイメージ(*≧∀≦*)サワリタイー♪ モフモフ~♪♪

りぼんジョさま
バッツたん(父)聖鶏+人型 チョキんちゃん(母)純人型 ブイちゃん(母)大鶏型
まなP(兄)卵型 いずみ(犬)近所のワンちゃん

こんな感じです(●´ω`●)ポッ♪

ズミーン
FF詳しいのね(*゚д゚*)ハッ!!!
私は分からないからキャラの顏と名前一致させる所から始めないとだなぁ(´×ω×`)ムニャムニャムニャ…

きらしゃん
朱雀ポロリ良い感じで羨ましい〜(*´ `*)イイナァー♪♪
私は今日やっとスキル書が1ポロリしました
うむ。ポロリの道は奥が深いのである(><)

そして眉にもマラカス〜♪ 特殊メイク万歳(*≧∀≦*)ニャッ♪♪

ではではでは〜(*´ `*)

Re: ぷに部 避難所 ( No.373 )
  • 日時: 2018/11/15 15:40
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: 6pKopKRZ)

こんにちは(*´ー`*)イイテンキ♪

☆いずみん
闇エンマ良いなぁ〜
(;´Д`)ハァハァ
オバチャンノ、7000ポイントト、コウカンシナイ?......(笑)

次イベ( ̄□ ̄;)!!おはじきww
Zランク!!
またポイント無くなるなぁ〜(¬∀¬)モウイヤダヨ

☆みかピヨちゃん
トイプー(///∇///)♪アリガトw
ピヨちゃんは、大人になってもピヨ子ちゃん的な感じ(~▽~@)♪♪♪

ミタメハコドモ、ナカミハオトナ( ・`д・´)キリッ
永遠に可愛いのだぁ(*≧з≦)〜♪

☆ぶちょ
☆うーたんちゃん
見れなかったけど、玄武getおめでとうございます(´▽σ`)σ♪
間に合って良かったです^^

☆きらしゃん
日付が変わるときに勝負おパンツ履いて3500ポイントget(^_^;)
無くなった12万ポイントには全然回復できましぇん〜

ボォイいても一戦に40ポイント(|||´Д`)
すぐに眠くなり睡魔との戦いがツラいです(T^T)

ではでは、今日は海鮮鍋ですよぉ〜( ̄¬ ̄)タリィ〜

Re: ぷに部 避難所 ( No.374 )
  • 日時: 2018/11/15 18:48
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: UQpdOyOD)

皆さんこんばんはヾ(・ω・`)ノ♪隣の犬です…(-∀-)

プニムーさん、うーたんさん
玄武おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
最後の日にGETって狙っていたのかな?

ともホルンリンクルさん
闇閻魔とファルコンなら交換してもいいですよーσ(^_^;)ホシイヨー
ぴよちんはクリスマスイブにローストチキンになるので大人にはなりませんよー!щ(゜▽゜щ)
僕はオムネのお肉をいただきます(^q^)

さて、どうやらチーム分けがあるみたい。
バッツチーム(赤)とセフィロスチーム(青)
ゲーム内容が良くわからないけど折角ハンネ『バッツさん』がいるので赤の『バッツチーム』選ぼうと思っています。

Re: ぷに部 避難所 ( No.375 )
  • 日時: 2018/11/15 19:01
  • 名前: まなP ◆KAfhv4aWY. (ID: aYEz.h0x)

皆さんお晩です。

見届けることはできなかったのですが、
部長&うーたん玄武獲れたみたいですね。
おめでとうございます。

部長もかなり秘伝書ページで苦戦してたイメージでしょうか?
りぼんさんの大苦戦もありましたね…。
横取りのスタイルも今迄とちょっと変わっていて、皆さんの動向を気にしながら何気に楽しいイベントでした。個人的にですが。

土偶の祝コメ、皆さんありがとうございます!
因みにですが、自分3Fなど到底無理。
開き直って1Fでやまたんループ長続きさせようと…、やってみた結果でした。
こんな事もあるんだ…。
かなり運が良かったです。

今度はFFコラボなんですね。
若い頃にかなりハマった記憶がありますが、イマイチ忘れちゃったかな。
思い出しながら楽しみます。

皆様の序盤のガシャの結果、良いものになるよう祈ってます。

それではまた。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存