雑談掲示板

雑談掲示板

ぷに部 避難所
  • 日時: 2018/08/19 23:11
  • 名前: ライト (ID: rKXMSsMf)

サーバーの挙動を見る限りあちら側の復活見込が薄そうで、ぷちーmura村長に連絡取りましたが、どこかにスレ立てする予定は当面無しの意向で、とりあえず立てます。
社会常識を逸脱しない範囲でご自由に利用下さい。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ぷに部 避難所 ( No.326 )
  • 日時: 2018/11/04 15:08
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: t79ay/.k)

皆様、こんにちは^^

●きらさん
危険な香りがする男性が好みですか!
私は、安全安心ですよ!←ジブンデイウノガアブナイw
麒麟速攻ゲットおめでとうです^^
寝不足ですか><お肌に悪いですよ!
そんなあなたに!ドモホルン・・・←モウイイッテ?w

●とももんさん
ピュア!(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
元祖スケコマシ・・・・なんかイヤw
少し前まで、夏のシャツに半袖の作業服で真夜中の配送してましたが、さすがに寒くて・・・・
ちょっと厚めの半袖シャツに変更しました^^←ほぼ変わってねぇ〜w
よこどりに変更する前に、コマジロウ(ライト)が中アップだったのを思い出し、
レベルMAX・技マにして使うぜ〜と気合入れてMAXにして準備完了!PT作るぜ!
・・・・・・・・・ん?あれ?MAXじゃない?
よーーく見たら・・・・・・・ツチノコ(ライト)上げてるや〜んw
どっちものぺ〜とした顔だったから間違ったわ〜んw
・・・・・以上w

●りぼんさん
スケコマシーン3号に任命すなw
もうすぐバスターズ1のマルチデビューかね?

●ヒサ隊長
謎の言葉に吹いたw
ヒサ隊長は、きらさんの言うとおり、スケコマシーン殿堂入りしてますw

●ピヨ子ちゃん
ピヨ子「ファルコンほしくて。ガシャリンコ。ガシャリンコ。」
バッツ「(。 ・ω・))フムフム、ガンバッテオルナ」

ピヨ子「金止まる→来たぁ♪」
バッツ「おお!(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★」

ピヨ子「クジラマン(●´ω`●)ポッ」
バッツ「ホウホウ、アノクジラマンネ(●´ω`●)ポッ」

ピヨ子「。。。。。えっ、クジラマン??( ´△`) チーーーーーン」
バッツ「・・・・・・ん?どのクジラマン??(*「´・ェ・`)?」

レスを見ながら随時反応していたバッツであった( ̄ー ̄)完
というわけでwデアファルコンおめでとうです^^
ってよこどり見てたのかいw
5個自力で集まったから、有りに変更して約5分でゲットしたのにw
女郎蜘蛛のステージが早く終わって、ypも同じだからひたすら周回してた^^
って奥さん357人てΣ(´∀`;)ニャンダペー!!!!どっからその数出たんだw

●チョキさん
仕事復帰おめでとうございます^^
これから大変でしょうが、いろいろと無理せずに頑張ってください。

●いずみさん
イナイレコインから同じく、スキル書でしたよ^^
って女性は日替わり定食ではないですよ!
一人一人が、世界でひとつの豪華な食事です!←状況悪化w

●まなPさん
DKLチャップは、いろいろ落として楽しかったですね^^
あれからガシャの調子はいかがですか?
麒麟ゲットおめでとうです^^


最後まで読んでくれた人には、幸せがおとずれます^^←サイゴマデウザイw

Re: ぷに部 避難所 ( No.327 )
  • 日時: 2018/11/04 17:34
  • 名前: まなP ◆KAfhv4aWY. (ID: SRn6ytmh)

皆さんご無沙汰しています。

新イベント、皆さん調子はいかがでしょうか?

ライトさん
今朝自分はかなり早起きしてしまったのですが、そのちょっと前にはもう既に横取り成功させてましたね。おめでとうございます!
いつも速いです。

チョキさん
レスかなり遅くなってしまいましたが、先日の入院のお話びっくりしてしまいました。
お変わりありませんか?自分も身体の不調を感じることもあり、上手く加齢したいと最近思ってます。
先程スキル揃えてましたね。

きらさん
麒麟もかなり早いペースで仲間にしてたのですね。
ぷに同期として自分も頑張ってるんだけど…。
自分はまたしてもかなり苦労してのgetでした。
斧もいい感じで落ちてますよね?

みかpさん
前回イベの応援鯛もむなしく、あれからかなり頑張ったのだが何もgetできず。
エバンの壁も越えられず、極オロチなど引けるわけもなく。
0.3%は難しいとすぐに悟りyp温存して今回満を持して…、んでまたしても特効何も引けず。

いずみさん
自分の斧落ちてるイメージあるようですが、確かに落ちはしてますかね…。
でもまだ2色だし赤ばかりに偏って5個もある。
皆さんこんな感じなのでしょうか…。

とももんさん
朱雀無しで戦いますか?のコメの話、わかってくれる人が居て嬉しいです!
んで今回もガシャ特効無しだから、もう麒麟さんとは関わらないことにしようかな…。
いつも似た境遇同士ですかな?!

りぼんさん
先日レスで、まなpとランデブー…ってあったけど、いつも締切近くにサラッと結構なスコア出して抜いていき、かなり上のランクにいるイメージがあります(笑)
あぁ…自分はスコアタ特効いないから今回はやる気が起きないかなぁ…。

バッツさん
玄武getされてましたね、おめでとうございます!
いつも早いですね。
横取りのために間違えてツチlv上げした話(笑)
たしかに似た顔立ちです。

れおまさん
先日はスレを隔ててのレス、大変感謝しております。
事故のお話、大変だったかと思われます。
もらうこともあるし…、自分も気をつけないと。

イーブイさん
結構斧落ちてますよね?!

部長
元気ですかー?

おんまちゃん
同様に元気ですかー?今法典斧、よこどりで揃えてましたね。おめでとう!


久しぶりのレスのため、漏れあればすいません!

ではでは。
横取り攻略などあれば教えてくださいね!


Re: ぷに部 避難所 ( No.328 )
  • 日時: 2018/11/04 20:45
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: 1LS9ex4S)

こんばんは♪
玄武get始まりましたね〜
ライトさん、ヒサさん、バッツさん、おんまちゃん
おめでとうございます ( ´ ▽ ` )ノ

よこどりなしでは…ダメかなぁ〜
金曜からのスキルリ-チが、揃いません (^◇^;)アハハ
もうすぐ合計100♪
出る気がしなくなって来ますよ( ̄▽ ̄)ヤレヤレ


まなP
技術は無い私ですから、そのイメ-ジは間違ってますよ〜(´▽`)
私もモンゲ-ロしか居ないので…
今回のスコアタヤル気出ず (⌒-⌒; )
あのまま放置です♪

皆さん、よこどり、お宝集め頑張って下さいねっ!

Re: ぷに部 避難所 ( No.329 )
  • 日時: 2018/11/05 07:06
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: V8m.onnZ)

皆さんこんばんは(゚ω゚)

バッツさん
なるほどバッツさんからすれば女性は豪華な日替わり定食φ(・ω・`)メモメモ、アンマリカワラナイネ…

先ほどヨコドリ終わりました(´Д`)
微課金480円…
メンバー
あかなめ怪
人魚怪
極みオロ
破怪
麒麟レベル43(5)
強さ11500程
13戦9勝。負けたのは麒麟発動しなかった時と相手が18000越えで麒麟のとこにニョロロン配置があった時。

マッチングは選り取りみどりでたくさんありました。
狙い目はセンター極ぶし、チャップ。
それと、麒麟持ちには一度も会わなかったですね。
蜘蛛アップ待っている人が多いのか麒麟がいないので楽勝でした。

今回はかなり簡単ですね。

センター麒麟で、日の狙いは警戒され始まっているのかあまりいませんでした。
今後、ヨコドリチケットドロップが無いなら更に楽になるかも?
ヨコドリチケットドロップがあるならクリア済みの猛者が復帰します。

その辺は御自分の判断で。
みんな頑張ってね(*≧ω≦)
あと、ヨコドリ無しの人で、強さのマッチング状況やセンターの傾向知りたいなら調査しましよσ(^_^;)

ついき(はぁと)
きらさん、イーブイさま
玄武おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
とも3♪はヨコドリありになっている?ヨコドリしたのかな?
皆さんも頑張ってーヾ(・ω・`)ノ♪

Re: ぷに部 避難所 ( No.330 )
  • 日時: 2018/11/05 09:46
  • 名前: きら ◆HU7XfvOYA2 (ID: fLiLRyJX)

みなさんおはようございます♪

玄武ゲットされた方々おめでとうございます(*^^*)

今回のよこどりは楽でしたねー。
マッチング人数はいっぱいいましたね。
中央が勝てばすんなり勝てました。
お宝5個に対してチケット5枚で初ストレート勝ちでした。


まなぱぱさん
斧はちょこちょこ落ちてましたが、被りが酷かったです。橙6、青2、赤1でした( ̄▽ ̄;)
1の寸胴丸の所でも斧落ちますよ。多分4個落ちたかな?


バッツさん
ドモホルン……やっぱり必要?
豆乳とコラーゲンで肌を維持してます(笑)
意外に手入れしてます。
ツチノコ(ライト)Yマネーupだよー。使わないか……ドンマイデス♪ヾ(´ー`*)ノ

いずみん
もう若くないよ|ω・)
若い娘さんって(((*´艸`))・゚プププ…
自称永遠の28歳は譲れないけど(笑)


玄武のよこどり頑張ってくださーい。

Re: ぷに部 避難所 ( No.331 )
  • 日時: 2018/11/05 19:51
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: OUECtx.i)

こんにちは(*´ー`*)

横取り頑張った皆さん、お疲れさま&おめでとうございます^^

私も無事に玄武get出来ましたorzツカレタ
チケット7枚で6個のお宝を揃えました。

いずみんの言う通り麒麟を持っている方が
対戦の半分くらいでいつもより楽だったかも(^_^;)?

はじめから横取り有りにしてたのでこのイベントは終わった...と
思ってましたが運が良かったですf(^ー^;

と言うのも2つドロップしてても丸1日位は奪われもせず
攻撃もされなかったかな?(´・ω・`)?ナンデ

緊張がモンゲーなので個レスはまたあとできますε=(ノ・∀・)ツ

【追記】
☆いずみん
いずみんも始めから横取り有りだったんだねぇ〜
私だけだと思ってました( ̄▽ ̄;)
いずみんのレス見て横取りに行ける勇気もらえました(●´ω`●)
カニ祭( ̄¬ ̄)ウラヤマァ〜

☆きらしゃん
今回スタートからのやる気モードだったんですね^^
横取りはストレート勝ち♪おめでとうございますおめですヽ(*´^`)ノメデタイ

☆りぼんさん
スキル本揃わないですねぇ(σ´・v・`*)ナンデ...
何色が出ないのかな?
ここにカキコすると出る説!!
あるといいなぁ(・ω・`人)

☆バッツさん
ピュアの中のピュアwwとももんですが、な.に.か(*`Д´)ノ!!!モンクハ,キキマセン

厚手の半袖...( ̄▽ ̄;)
もう私、ヒートテック着てますよ...
もう少し寒くなると、腰にミニ貼るホッカイロがセットされます(笑)
腰を悪くしてるのに、冷やしたら駄目ですよw

ツチノコライトね┐(´〜`;)┌ニテルケドサァ
バッツさん、ダメだなぁ〜..................

( ̄□ ̄;)!!はっ
私は、横取りに育てたカエル君入れるの忘れてた......orz ナンデヤネン

☆ピヨちゃん
貰うワイポ少ないよねぇ〜
玄武getでプラス9ポイント( ̄▽ ̄;)エッッ
やる気出ないですよねぇ(-公- ;)
ピヨちゃんの斧がもっと落ちますよーに(⌒‐⌒)

☆まなPさん
はい。
もう麒麟さんには関わってません(笑)
女郎蜘蛛のアップヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
悩むぅぅ〜( ̄〜 ̄;)

☆チョキさん
無理してませんかぁ〜|゚Д゚)))ドレドレ......
体を暖かくして下さいね^^

私も便乗して部長にアタック(///∇///)♪
( 」゚Д゚)」ブチョーー!元気ですかぁぁぁぁぁ〜ww

ではでは(^-^)/

Re: ぷに部 避難所 ( No.332 )
  • 日時: 2018/11/05 20:57
  • 名前: KIRA ◆HU7XfvOYA2 (ID: fLiLRyJX)

こんばんは〜

ともももんちゃん
よこどりおめでとう(*^^*)
よこどり有りでもよこどりされなかったね。
私もまだ盾残ったままだし…

まなぱぱさん、りぼんちゃん、ピヨちゃん
紫、青、緑、橙(5個)笑あるから必要な時にはどうぞ!
強さ13000ぐらいなら色々な種族いるよー。
15000超えると閻魔が多い気がします。

りぼんちゃん
スキルの書|ω・)ガンバッテ!!



今日は久々にバスでもしようかな♪

Re: ぷに部 避難所 ( No.333 )
  • 日時: 2018/11/05 23:41
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: V8m.onnZ)

皆さんこんばんは(゚ω゚)♪

きらさん
若さとは精神の若さが1番重要なんぢゃー
ヽ(`ω´)ノ
きらさんは十分若いですよ。麒麟ドロップするまで止められま10とかしてますもん(*≧ω≦)
僕も永遠の中2です(´Д`)

とも3♪
実はとも3♪が少しヤル気無くしているのを見かけて何とかヤル気出して貰おうと頑張ってみましたよ(^^)
時間より、お金を使う事にしましたが…勇気でたのならよかった(゚ω゚)

スコアタ
シャコー頑張ろうと思ったけど、ファルコンいないと無理だよね?でも少し足掻いてみようかな?

とも3♪に便乗
レスしないけど見ているかな?見ているといいな…
名前呼んだら迷惑じゃないかな?
と、いつも思ってますよ…

ついき(はぁと)
きらさんがバスターズしているのに見つけられない…orzチッキショー(´Д`)

Re: ぷに部 避難所 ( No.334 )
  • 日時: 2018/11/06 09:18
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: X/hQA5SV)

(-´_`) おはようございます
玄武getされた皆さん、おめでとうございますヾ(^∇^)

思い出してみれば…
前回ありモードでも、第3のお宝が100超えで横取りしました (。_ _)アァ〜ア
ドロップ率は、よこどり有無あまり関係ないのかも〜


きらさん
ありがとうございます♪
スキル赤が、全く落ちる気配ないので…
課金前提のよこどりになりそうです ( ̄^ ̄゜)シクシク

ヤル気も無くなってますが (^▽^;)

Re: ぷに部 避難所 ( No.335 )
  • 日時: 2018/11/06 10:41
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: O9zHi5/a)

皆さんこんにちはヾ(・ω・`)ノ♪

りぼんぢょさま
はまってますね(ーー;)ログ見るたびに応援してしまいます。

あとバッツさんの娘さんもはまってますよね。今朝ログ見たら凄い勢いでスキルGETしているのに揃ってない様子。

スコアタ
とりあえず、麒麟、玄武、花咲じいを技レベルMAXにする。
ワイマネと秘伝書空っぽ(TT)
麒麟
極オロ
玄武
ネコ二世
花咲じい
で自分なりに頑張るも3億そこそこ…(´Д`)
恐らく僕の腕前では、ファルコンいても4億位かな?
イーブイさまが6億位、ライトさんは更に上…(´Д`)
お願いしまーす猛者さん一回おやすみして下さーい!!(‐人‐)カミダノミ

さて、レオマさんからランバトのお誘いあったからそっちも頑張ろうヽ(*≧ω≦)ノワーイ

Re: ぷに部 避難所 ( No.336 )
  • 日時: 2018/11/06 13:54
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: lq9CwPiY)

こんにちは(*´ー`*)

☆いずみん=優しさ(*´ェ`*)シミルゥ〜
私に気遣ってくれたんですねw
嬉しくて泣けるぅ〜( ;∀;)

玄武getしてまたしても、ぼんやり( ゚д゚)ポカーン
一戦31ポイントは無いですよねぇ〜
サブサブでスキル本のお宝(☆∀☆)
あと半分ですww

土偶......( ̄▽ ̄;)ワタシモホシイ
ヤマタン整地出きる?
私は(ヾノ・∀・`)ムリムリ
途中でなにやってるかわからなくなりますorz

9日からのガチャ追加の子もボーナスに入るのかなぁ〜( ̄〜 ̄;)?

☆きらしゃん
動画見ましたか( ̄□ ̄;)!!
ヨコドリ有りでも、玄武のお宝取られずに
チャンスTIMESの度に横取りしていき
次のチャンスTIMESまでアイテム周回ww

周回中に四種類くらい集まっていたし
チャンスTIMESでの横取りは全勝Σ(*゚д゚ノ)ノ

目茶苦茶、私の理想的な人がいましたww
毎回こうならストレスないのになぁ〜

☆りぼんさん
お宝が落ちやすい人と落ちにくい人の違いはなんでしょうねぇ〜
以前、各99こ揃えている人を見ました(^_^;)

横取り有りに変更するにも、チケットの都合上
スキル本は揃えて行きたいよねぇ〜

土偶は諦めてます。。(〃_ _)σ‖
整地は無理です〜((T_T))
前回もう少し頑張っとけばと、後悔ばかりですf(^ー^;

☆ピヨちゃん
雨だねぇ〜(●´ω`●)
おうちで、こたつ&アイス食べながらまったりですww

では^^

Re: ぷに部 避難所 ( No.337 )
  • 日時: 2018/11/06 23:38
  • 名前: まなP ◆KAfhv4aWY. (ID: MZDWjXMb)

お晩です。

よこどり成功された方、おめでとうございます!
自分もなるべく早くと思い、今よこどりやってきました。
¥120で済みました。上出来です。

そんなことより
りぼんさん、あとひとつなのか?なかなか出ないけど頑張って!
とにかくその思いだけです、

とり急ぎの報告です。

Re: ぷに部 避難所 ( No.338 )
  • 日時: 2018/11/07 01:11
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: lfgRmhHe)

まなP
見てましたよ♪
サクッと揃えられましたね!
おめでとうございます (⌒▽⌒)

でも、今回順番が変わっちゃいましたね〜
次はピヨコ姫かな、私は最後になりそうです♪

先ほど確認したら、スキルのお宝合計150オ-バ-!
なしで続ける限界目標を超えましたので (>_<)ム-リ-
朝には有りに変更〜
スキル赤よこどりして、斧は…集めれるかなぁ?

本当出なくて、やんなっちゃいます (T . T)
ご心配ありがとうございました♪

いず太くんもありがと♪ (´ ▽ `)ノ
(」゚O゚)」スコアタ頑張れ〜

Re: ぷに部 避難所 ( No.339 )
  • 日時: 2018/11/07 06:50
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: S2cCzRk1)

皆さんおはようございますヾ(・ω・`)ノ♪

まなパパさん
玄武おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

KIRAさん
どんだけ溜め込んでいたの?( *´艸`)斧ばっかり20本ってゴウツクバリの与作?トントンツー

りぼんぢょさま
履歴見ましたけどよく心折れませんね(´Д`)
(‐人‐)早くりぼんぢょさまに赤ドロップしてーー!
今回は斧溢れているのでヨコドリは楽勝ですよ。ただ、チケットが少ないから必然的に課金になってしまいます(ーー;)

とも3♪
昨夜、スコアタかなり頑張りましたが、今のスコアで頭打ちです(TT)あっという間にKIRAさんに抜かれちゃいました。恐らく時間の無駄になるので撤退しますorz
僕もお金貯めてエラベールしようかなー?

りぼんさん、ピヨちゃん、チョキんさん、プニムーさん頑張ってね(*≧ω≦)

ついき(はぁと)
ピヨちゃん玄武おめでとうございますヽ(*≧ω≦)ノ
今何気にインしたら履歴みました。

Re: ぷに部 避難所 ( No.340 )
  • 日時: 2018/11/07 09:20
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: 2mOa4eHm)

おはようございます( ̄∇ ̄*)

いず太くん

折れまくり折れまくり…でもそれ以上にイライラ度が凄いです ( ̄Д ̄;)
ぷにで遊ぶのも、楽しくなくなるくらい…
何処かに八つ当たりが出来ないの〜

イズタ〜 (;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・グハッ……………みたいに♪

ありに変更しましたが、スキルのドロップ率が気になるから少し遊ぼうかしら?
でも落ちないから取るしかない…その後横取りかな〜(^ ^;ゞ

よこどりミッション確認したのですが、内容が気になりませんか?
よこどりに成功7の15回勝利…チケット7枚で、課金して挑戦しろって?
まだお宝、追加があるんですかね?カンガエスギ?
まぁ、あったとしてもココで躓いた私は興味なしですが ( = =)

そうそうチョキさんね、玄武Getされてましたよ〜
ピヨコ姫もGet、おめでとうヽ( ´ー`)ノ

長くカキコしてると、愚痴が沢山出そうなので…(〃⌒∇⌒)ゞじゃぁね♪

Re: ぷに部 避難所 ( No.341 )
  • 日時: 2018/11/07 10:24
  • 名前: いずえモン ◆WppZ8Ot2rs (ID: 23HmncNW)

イズタ〜 (;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・グハッ……………
ぶっ…ぶったね!姉御(チョキんさん)にもぶたれたことないのに(TT⊂)

そんなりぼんぢょ様にはこれ!
『ブラックカ〜ド〜(のぶ代調)』
これのナンバーをネットに入力すればなんでも買えるんだ〜(=◎ω◎=)

ネームのとこに『バッチュ(はぁと)』と書いてあるのは気にしたら負けだよ〜♪

357名の女性をだま…愛して、巻き上…お布施してもったやつなんだよ〜(第3国で洗浄済み)

う〜ふ〜ふ〜ふ〜♪(=◎言◎=)深く考えたら負けだよ〜♪

(ーー;)なんか黒過ぎた…(何回目のネタだろう…)

チョキんさん玄武おめでとうございますヽ(*≧ω≦)ノ

Re: ぷに部 避難所 ( No.342 )
  • 日時: 2018/11/07 14:46
  • 名前: KIRA ◆HU7XfvOYA2 (ID: 5C6zW6Bs)

みなさんおはようございます。

まなぱぱさん
ピヨちゃん
玄武おめでとう(*≧∀≦*)

りぼんちゃん
赤落としてあげてー(T ^ T)もう神頼みしか‥
横取りに変更して赤スキルゲット→斧を何個か落としてから横取りする方法もあるよー。
真ん中輪廻だと狙われない(−_−;)
まだ一度も狙われない‥誰か狙ってくれても‥笑
ひとまずフレさんが横取り終えるまで輪廻で斧を保持したいと思います

いずみん
スコアタ……ひっそりやるつもりが……4億超えしちゃった|ω・`)チラッ
玄武技4、花咲入れ忘れの一回チャレンジ。
メンバー
輪廻
玄武4
フリーザ
麒麟
ネコ二世6
だった気が……ひっそりやっただけよーd(>∇<;)ゆるちて♪
今回はボーダー5億超えかな?
諦めずp(*^-^*)q がんばっ♪


Re: ぷに部 避難所 ( No.343 )
  • 日時: 2018/11/07 15:32
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: P5B5vZSC)

こんにちは(*´ー`*)
ちかれたorz

☆りぼんさん
もぉいい加減に赤来いやぁぁぁぁ((ヾ(≧皿≦メ)ノ))
落ちなすぎでしょww
りぼんさん、やさぐれずにがんばれーq(*・ω・*)pファイト!

☆まなPさん
☆ピヨちゃん
☆チョキさん

玄武getおめです(*^▽^)/★*☆♪

☆きらしゃん
花咲じぃ、黒バン、輪廻を入れ換えながらスコアタ( ̄▽ ̄;)イロイロ,タメス......
どのメンバーが良いか分からなくなりましたorz

チョキさん、無理してないか心配中(;>_<;)

ではでは、お昼食べようかな^^

Re: ぷに部 避難所 ( No.344 )
  • 日時: 2018/11/07 23:08
  • 名前: KIRA ◆HU7XfvOYA2 (ID: 5C6zW6Bs)

みなさんこんばんは(*^^*)

センター黒バンが流行ってると思ったらよこどりモードだったのね!
りぼんちゃん頑張って!
今回は斧のマッチングも難しいようです。
昨日から4人かな?玄武ゲットのお手伝いしてきました。全く見つけてもらえ無かったけど笑
よこどりする人の強さ+3500〜5000くらいで強さを調整しました。見つけるのもかなり大変だったみたいだけど無事成功しました(*^^*)

とももんちゃん
スコアタのメンバーは
玄武
やまたん
ふァルコン
花坂
麒麟がベストメンバーのようです。
やまたん苦手なのよね( ̄▽ ̄;)
まだ輪廻中央置きだから試してないけどね。
頑張ってね♪


Re: ぷに部 避難所 ( No.345 )
  • 日時: 2018/11/07 23:41
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: P5B5vZSC)

こんばんは(*´−`*)ノ

☆きらしゃん
やまたん入れると、1億〜3億に。。。( ̄▽ ̄;)アチャー
普通にやるよりスコアが落ちます(笑)

と○まさんの動画見てるけど......
16億なんて夢だよぉ((T_T))
同じ妖怪、同じレベル、技マ、スキルなのに
こんなに違うなんて......orz

私『奇跡が起きるまで、頑張るぞぉぉぉ〜(*`Д´)ノ!!!』
娘『あと4日じゃムリムリ〜(笑)』

スコアタ上手いフレンドさん......
10分で良いから私に乗りうつってほしいなぁ〜|゚Д゚))ゲンジツトーヒ

ではでは^^
りぼんさん( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)ドコドコ〜

Re: ぷに部 避難所 ( No.346 )
  • 日時: 2018/11/08 00:32
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: sejLDRoF)

ありゃ?
フレさんとバスターズしていたらりぼんさんお助けしていたんですね?
しまったーΣ(Д゚;/)/参戦すればよかった!!
りぼんぢょさまごめんなさい(T△T)
でも、とも3♪と逢えたみたいですね。よかった(゚ω゚)

皆さんお疲れ様です。
りぼんぢょさま、玄武頑張ってね。取れるよ!
(^o^ゞ

スコアタ
ピヨにも普通に抜かれるorz(ネタとしては美味しいね(*≧ω≦))

とも3♪
リエゴンさんと知り合いましたよ(゚ω゚)

Re: ぷに部 避難所 ( No.347 )
  • 日時: 2018/11/08 08:53
  • 名前: m☆ ◆zGRsA66dXA (ID: RfOURUUY)

ぷに部の皆さま〜
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます

1レス
お借りします<(_ _)>

きらりん
昨夜は〜命凸ってくれて(人''▽`)ありがとう☆

誰だかわからんだろうなぁ〜と思い・・
NNで披露しましたとさ・・((´∀`))ケラケラ

めっちゃお久しぶりぶりだったねぇ〜
☆ドロップ率わるかったけど・・・
お宝で数珠玉取れたので・・・助かりましたぁ〜<(_ _)>

また・・機会があったら
白のあのデータで遊んどるから( `・∀・´)ノヨロシコ

オジャマすましたぁ〜ε=┌( ・д・)┘

追記
いや〜ん(*/▽\*)
ピヨちゃんと丸カブリンチョ〜
ヽ((´д`((⊂(>ω<。//ハズイヨ〜

Re: ぷに部 避難所 ( No.348 )
  • 日時: 2018/11/08 08:49
  • 名前: みかピヨ ◆AL46RUIR7A (ID: 0PwDQAw4)

おはようございます('◇')ゞ

イズタ〜 (;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・グハッ。。。。これで良し(●´ω`●)ポッ

りぼんジョさまのスキル書が揃って良い朝です♪

そして皆さま続々と玄武おめでとうございました(n*´ω`*n)
もっと早く祝米書こうと思っていたのですが、みんな順調に成功していき楽勝などという感想も聞こえる中自分だけ失敗する確率92%とか色々考えてたら胃が痛くなってきて(´×ω×`)イテテテテ…

もう結果はどうあれ早く楽になりたくて昨日やってみました。
祝米くれてありがとうございました(*゚д゚*)ハッ!!!

バッツお父ちゃん
のぺ〜〜んとした顔のくじらマン(〃▽〃)ポッ
面白い〜(*´ `*)ホクホクホク
最後迄読んだので幸せ訪れますように(*>ω<*)キュピーーン♪ ノペ~~ン♪♪

まなP
そうなのね(><) 極オロチはお互いお預けだねぇ(´×ω×`)キュゥゥゥゥゥッ
まなPと言えば特攻無しでもイベント中に目玉妖怪Getしたり必殺仕事人のイメージだお(●´ω`●)

きらしゃん
斧所持率Σ(´∀`;)モン毛ェ!!!!!
きらしゃんも職人さんのイメージ(。_。(゚д゚(。_。ウンウンウン
なんか木こりさんに思えてきた(´-`).。oO妄想モンモン~♪

とげもんちゃん
好きです〜(///ω///)ポポポッ♪
昨夜もうっかり寝落ちのピヨコと違いしっかり仕事人のトゲモンさま♪
あっ!花咲爺Σ(・ω・ノ)ノ!
LV1 技1の産まれたままの姿の子がそういえばいたような(´×ω×`)キュゥゥゥッ


0時からは新マップですね。
チャレンジチケットとかまだ謎のままだしどうなるだろうな(´-`).。oO

ではではでは〜(*´ `*)


Re: ぷに部 避難所 ( No.349 )
  • 日時: 2018/11/08 09:22
  • 名前: KIRA ◆HU7XfvOYA2 (ID: SMUFl0Pq)

おはようございます♪

りぼんちゃん
スキルおめでとう(*^^*)
昨日は斧死守の為お手伝いできなかったけど今日はできるかも……
仕事終わるまでは下のメンバーにしておくね。
因みに青、緑、紫、橙持ってます。
左からフシギ、フシギ、輪廻、ウスラ、ウスラ
強さ23700ぐらい。勝てるメンバー組んで
見つけたらよこどりしてねー。2時半まではこのメンバーだよ。
フレにも中々いや誰にも見つけて貰えないんだけど(笑)持ってけドロボー(笑)

mちゃん
昨日はありがとう(*^^*)
フレ表示あったからよく分からないけどINしちゃったよ(笑)またあそんでねー。

いずみん
バスは見つけられず( ̄▽ ̄;)

では厚化粧(ナチュラル)して……仕事行ってきます。

Re: ぷに部 避難所 ( No.350 )
  • 日時: 2018/11/08 09:55
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: CaSGHG1q)

イズタ〜 (;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・グハッ。。。。

2度もぶったね!(●T△T)姉御(イー○イさま)にもぶたれたことないのに(TT)

これで良し(●´ω`●)ポッ

じゃねぇ〜(゜ロ゜;クワッ
『大事な』フレさんぶん殴って(重要なので『』付けましたはぁと)コメントも無しとはとんだ通り魔やんけ!
しかし、ピヨが夜寝るのは仕方ない
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
鳥類だから夜目が聞かないからね。
あっ!クリスマスが近づいてきましたね
( ̄言 ̄;)みかピヨさん。そろそろオーブンの用意しますか?シュウカクノジキダヨー

m☆さん
いらっしゃーい♪
(*≧ω≦)こちらでも被りんちょwww

KIRAさん
Σ(゚◇゚;)えっ?昨夜バスターズしていたの?
しまったーΣ(Д゚;/)野良部屋でフレさん3人で大暴れしていたよorz
KIRAさんとm☆さんって天国部屋やー♪
つ…次こそは…(ーー;)KIRAストーカー

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存