雑談掲示板

雑談掲示板

ぷに部 避難所
  • 日時: 2018/08/19 23:11
  • 名前: ライト (ID: rKXMSsMf)

サーバーの挙動を見る限りあちら側の復活見込が薄そうで、ぷちーmura村長に連絡取りましたが、どこかにスレ立てする予定は当面無しの意向で、とりあえず立てます。
社会常識を逸脱しない範囲でご自由に利用下さい。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ぷに部 避難所 ( No.276 )
  • 日時: 2018/10/23 17:48
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: Ma3hwWo.)

こんばんは(*´−`*)ノ
寒いですねぇ〜
薄手のダウンを着はじめましたww

☆いずみん
べジーt......惜しかったですね((T_T))
あの子は優秀だから欲しいですよねv(*´>ω<`*)v
もうすぐss、sssのUPが来るとか来ないとか?
巻き戻し石wwいいですねぇ〜
未来が見れたら良いですよね〜(●´ω`●)チョット、コワイケドネ

ネギは......喉は良いとして臀部???
それ......効くの(´・ω・`)?
大黒天getおめです(´▽σ`)σ♪イイネッ

☆きらしゃん
ちょくちょく神ガチャだよねぇ〜
何っ(@ ̄□ ̄@;)!!
なんか呪文でもあるの?
うらやまぁ〜(○´∀`○)
お子さんと共に、おめでとうです(*^▽^)/★*☆♪


☆りぼんさん
いずみんのレスで
『セーターが激ドラゴン(@ ̄□ ̄@;)!!』
と、一人読み間違えましたww

☆まなPさん
エヴァン出ませんか(^_^;)
私も中々出ませんでしたよf(^ー^;

確率高いのに中々でないと困りますよね((T_T))
私は結構ポイント使いましたが、やっと半分回収出来ましたww
(8000ポイントも込みです〜)
イベント後半になるとガチャ回すの躊躇いますよねぇ
お互い後悔しないようにしたいですね^^

ではでは、おぱんつ&スキル本getv(*´>ω<`*)v
頑張りましょうねぇ〜♪

Re: ぷに部 避難所 ( No.277 )
  • 日時: 2018/10/23 22:08
  • 名前: きら ◆HU7XfvOYA2 (ID: CLFtNsFR)

みなさんこんばんは(´∀`)

まなぱぱさん
今回のイベント、めっちゃ頑張ってますね。
私もほぼチャップの所で周回中。YPはほぼたまりませんが‥スキル本、チャップがたまに落ちます。柿ピーも全くあげず、落ちてくれます。
ドSだからかしら笑

いずみん
一昨日はバスしてたけど、誰も見つからなくて野良でバスってたよ〜
大黒天おめでとう(´∀`)
で、でも恵比寿以外多分使わないかも笑
フリーザ動画でみても中々出ないみたいだね。
もしかしたら第3回ガシャでアップするかも?

とももんちゃん
花咲で爆死の女ですが‥笑。ありがとう(o^^o)
また復刻するかなー?要らないかもだけど。
子供のチャップも技レベルとかめっちゃ低いから大変だったよー。息子の方は勝率10〜20%だったからね(T ^ T)夜中1時頃まで粘ってゲットだったよ。

昨日買い物に行ってダウンのコートを買ったよー♪

ピヨちゃん
サブで社長、レイトンおめでとう(^○^)
いつも神引きしてる感じがする〜
チャップ頑張ってゲットしてね!
あとスコアタもネコ二世頑張ってね♪
私はスキル本二冊狙い(*≧∀≦*)


Re: ぷに部 避難所 ( No.278 )
  • 日時: 2018/10/24 08:07
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: yMe42ZFe)

皆さんおはようございますヾ(・ω・`)ノ♪
寒くなってきましたね。温泉かスーパー銭湯か怪しげな神様のお湯屋さんに行きたいですねー。ユバーバ
スーパー銭湯の露天の寝湯で自然のままで寝っころがるのが気持ち良さとなんとも言えない背徳感があります(///Д///)タマラン
変な性癖晒してしまったorz

とも3♪
セーター来た激ドラゴン…熱そうなのに冷え性(*・ω・)?
ベジータ?あぁファルコンのことならフリーザって隠語で呼ばれてますね。欲しかった(TT)

まなパパさん
極オロチ頑張ってくださいね(^^)

ピヨ
言われるまでスコアタ景品にネコ二世が出ているのしらなかったよ(ーー;)使いやすいバフだから頑張ってーヽ(*≧ω≦)ノ♪

きらさん
野良?(;゚Д゚)捕まえたかったー(はぁと)
サブでチャップ取るなんて凄いなぁ( ̄▽ ̄;)こっちはワイポピンチでチャップやる余裕ないです(TT)
あと1週間頑張りましょうね。
バスターズもやってますのでよかったら遊んでねー。

Re: ぷに部 避難所 ( No.279 )
  • 日時: 2018/10/24 16:25
  • 名前: みかピヨ ◆AL46RUIR7A (ID: SboRHjQc)

皆さま、こんばんは〜('◇')ゞ

今年の秋冬ファッショントレンドは激ドラゴンのセーターですかφ(・д・。)カキカキカキ
それをサラリと着こなすりぼんジョ様。。。かっこ良い(〃▽〃)ポッ♪

とげもんちゃん
元気になったみたいで良かったぁ(*^-^*)
スコアタ上手な人の動画を見る→なんだかピヨコも3F出来そうな気がする〜♪→うぇっ!全然上手に出来ないお(゚ω゚)チーーーーンを繰り返しております
安全第一、健康第一(*´ω`)ウンウンウン♪

きらしゃん
サブもチャップおめでとう〜(*´ `*)
私のサブ達にはチャップは厳しいらしい。。
後もう1匹ずつダメージダウンの子が引けたらなぁ(><)
でもガシャはサブ2が10連で社長2匹、サブ1は70連で白バン引けたので収穫はアリで満足です(●´ω`●)モグモグモグ♪

ズーミンさん
お釜さんのスレで下半身すけコマシランキング第1位獲得(*゚д゚*)オォォォォォォウ!!!!
おめでとうございます(*´▽`*)♪
今日0時からガシャの確率が変わってからが狙い目カモ(´-`).。oOソウ鴨。。。

ではではでは〜(*´ `*)

Re: ぷに部 避難所 ( No.280 )
  • 日時: 2018/10/24 21:44
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: 3LkrVx59)

こんばんは(*´−`*)ノ

☆いずみん
見えそうでいい感じなワンピ風激ドラセーター(///∇///)♪
カシミヤ100パーの手触りツルルンです(笑)

あっっ(@ ̄□ ̄@;)!!
べジ○タさんじゃなくて......えーーーーーっと......( ̄□ ̄;)!!
そうっ!!
フリ○ザさん☆⌒(*^∇゜)v
どちらも執念深そうです......

寝湯は......私は恥ずかしいなぁ〜(*ノ▽ノ)イヤン
しかも寒いww
私はジェット風呂で圧に負けないようにしながら入ってるのが好き♪
って言うかお風呂上がりのフルーツ牛乳LOVEです:*(〃∇〃人)*:ニホンハ,ノメマス

☆ピヨちゃん
上手い人を見てると上手くなった気になるの分かる〜(○´∀`○)
そして実戦。。。。。。(〃_ _)σ‖ワカッテタケドネ......

にゃん2世は可愛いよねぇ〜(*≧з≦)クハァァァ〜
私は......スキル本欲しいなぁ〜


☆きらしゃん
私も毎年ダウン買っている気がする(笑)
通勤用にロングダウン(黒、ベージュ)
普段使いに、お尻が隠れる長さ(黒、茶)

旦那『ダウン......好きだね( ̄▽ ̄;)カサバルヨ』

だってブランド違うとファーの感じも違うし
ラインも違うから欲しくなるダウンフェチです( 〃▽〃)

お子さんのチャップは勝率低い中、流石のget(´▽σ`)σ♪
皆さんメインだけでなくサブもスゴいなぁ〜ww

......キョロo(・ω・= ・ω・)oキョロ
ライトさぁぁーーーーーーん( 」゚Д゚)」オーイ!
元気ですか?

ではではε=(ノ・∀・)ツ

Re: ぷに部 避難所 ( No.281 )
  • 日時: 2018/10/25 06:19
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: Cexwqe6T)

皆さんおはようございますヾ(・ω・`)ノ♪

とも3♪
とも3♪はダウン好きφ(・ω・`)メモメモ
夜にダウン来てブランデーに丸くてデカイ氷でカローン。
僕はやはりコーシー牛乳ですね。
寝湯は寒さと温かさが気持ち良いです(^^)

ピヨスケコマシ
あぁ!(´Д`)その話題スルーしようとしていたのにこちらには家政婦のピヨがいたー!(゜ロ゜;しもうたー(;゚Д゚)
確か向こうには家政婦のモーリーさんもいたからここもチェックしているハズ(´Д`)
あとは、やつが…奴がいた。

おはよん♪(´∀`)ノ♪とか挨拶する〒便配達人スパイが(ーー;)

とりあえず反撃のレス入れときましたよ。

さて、まだ日付変わってからぷにぷに見ていないから確率変動あるか確認しよー。

今日も頑張りましょうね(^^)

Re: ぷに部 避難所 ( No.282 )
  • 日時: 2018/10/25 07:49
  • 名前: 〒便配達人 ◆KASbNwszAE (ID: 1agBYsTf)

壁|ω・`)チラッ

おは4|ω・)ミテマスヨ

〒助コマシは皆の幸せを届ける〒便配達人です(笑)

オアズケニナッタデートニ〜♪

ガッカリシテイタケド〜♪

Re: ぷに部 避難所 ( No.283 )
  • 日時: 2018/10/25 09:30
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: Sz3cdEgh)

ヒイイイΣ(Д゚;/)/オハ4

しかも、マッキーの『SPY』歌ってるぅー(´Д`)
Tシャツと破けたジーンズに身を固めているー?(;゚Д゚)ナンカコワイヨ

Re: ぷに部 避難所 ( No.284 )
  • 日時: 2018/10/25 12:50
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: zoTMLrcy)

壁|ω・`)チラッ

おは4|ω・)ミテマスヨ(笑)

真似てみました(笑)( ̄∇ ̄)
ずっと見てました。

ご無沙汰しております。

三週間ほど前から二週間ほど体調不良で入院していました。( ; ; )
まだ回復してませんが、ぷにで生存は報告してましたが、中々レスに踏み切れず…。

入院中はちょこっとぷに。
ゲームするのも辛かったのでほどほどですが、
皆様の楽しそうなレス拝見してました♪
(o^^o)

また体調みながら楽しく会話できたらなと♪
今のところ現状報告を。

きらさん、
ぷちはいかがですか?最近ようやくジョジョが参戦したのでDIO自力ゲット頑張ってます。
カフェは夏から落ち着いたのかな?


いずみさん、
いつも楽しそう(笑)
そのままのいずみんでいてね♪


バッツさん、
度々呼びかけていただいたのに、すいません。
スマホ持って操作するのも困難だったもので。

りぼんさん、
りぼんじょの呼び名が可愛い。
(o^^o)


ライトさん、
来ないのね(笑)

とももんさん、
いつも周りの気遣い感心します♪
レスも優しさみなぎっていて好き。
風邪は治ったのかしら?

イーブイさん、
来ないね(笑)

ピヨちゃん、
元気では無かったけどいるよー。
&#9584;(*´&#65078;`*)&#9583;&#9825;スキスキー。
楽しいレスで元気もらってます。

まなパパさん、
まなパパさんペースで何気にGETしてるイメージ♪またみんなで共闘イベントあるといいな♪

〒すけさん、
お元気そう♪
あちらも毎日拝見しておりました。
拳王様にも伝わればいいけど。
私は元気です。


人間、生きていることが一番大切です。
身の回りの大切な人と過ごせることを
大事にして下さいね。
子供と過ごせないことがなにより辛かったです。

では、長文失礼しました♪
また来ます(o^^o)

Re: ぷに部 避難所 ( No.285 )
  • 日時: 2018/10/25 13:10
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: uiQST2oC)

トリイソギ

●チョキさん
レスできなくても、あやまる必要は全くないですよ^^
何度か入院したことがありますが、ツライですよね><
スマホの操作も困難とは・・・・大変だったようですが、頑張ったんですね。
回復傾向ということで安心しております。
またいつものエ○いレスお待ちしてます!(オイw)

●〒すけさん
●いずみさん
かの有名な、スケコマシーンの1、2フィニッシュの2名が来てる!?ヽ( ゚д゚)ノサインオクレ~

Re: ぷに部 避難所 ( No.286 )
  • 日時: 2018/10/25 13:42
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: Sz3cdEgh)

トリイソギ
チョキさん
壁|ω・`)チラッ

おは4|ω・)ミテマスヨ(笑)
テンドン(はぁと)
入院(゚A゚;)大変だったのですね。体調治ったらまた遊んで下さいね。
チョキさんのフレさんはここチェックしていると思いますよ。

バッツさん
ちゃんと長蛇の列に並んで下さい(はぁと)

Re: ぷに部 避難所 ( No.287 )
  • 日時: 2018/10/25 16:02
  • 名前: リボンジョ ◆Tmo2gUVYGk (ID: 3QXa8fCU)

こんにちは♪
センターが、激ドラ増殖と思いスレ確認 ( ゜.゜)ナゼ?!

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
良さに気づかれたみたいですね〜
Aランク以下ミッションでは、いつも着こなしてますよ♪

先日セーターハナホを着ていた…イズ○タ氏
植松晃士さんに辛口コメントされてましたね、「おブス」って!
アレは着れないな〜 ( = =)ムリムリ


とももんさん、きらさん
私エヴァンがうさ耳エバンと気づかず、デアファルコンの事だと…カンチガイ…
エヴァの初号機?零号機??ん〜似てないけどなぁ (^ω ^;)
って思う日々を過ごしていました ( ̄▽ ̄ )ハナシモ、カミアワナイシ〜


ピヨコ姫
スコアタは、猫狙いなんですね ( ̄▽ ̄ノ)ノ ガンバッテー
まなPとの、お邪魔にならないようにしないとね♪
ドロップでチャップが5才になったけど、もう少し育ててからのお話かな ( ´ー`)b


まなP
極オロに向けて、Yp貯められてますか?
ガチャでは、大ハマリのされないイメージありますから σ(´ω`*)出ますように〜


チョキさん
入院とは、大変な思いを( ̄^ ̄゜)
まだ全快ではないご様子ですので、無理はされませんように (-´_`)


〒すけさん、いず太くん、バッツさん
地下で有名なっ!スケコマシーン3兄弟じゃないですか!? Σ(OoO;ノ)ノ エッ!!!
勢揃いしてる♪♪〜( *´▽`)_サインオクレ~


【追記♪】
りかママさん
白です(〃▽〃)v

返事忘れスミマセンでした…<(_ _)>

Re: ぷに部 避難所 ( No.288 )
  • 日時: 2018/10/25 14:49
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: W8bj2rzW)

こんにちは^^

☆チョキさん
お体大丈夫ですか( ;∀;)シンパイ......
いつもお仕事が忙しそうでしたので
お声をかけると無理してしまうかなぁ〜と、
レスお待ちしていましたが大変だったんですね(;>_<;)

チョキさん頑張り屋さんだから無理してしまったのでは無いですか?
私も以前に、入院&手術で家を空けたことがあるので
家族が心配な気持ち......よくわかります((T_T))

ご自分よりも家族の方が気になってしまいますよね......
でもチョキさんはご家族の太陽なんで
無理せずに早く元気になって下さいね^^
私もチョキさんが早く治るようにお参りに行って来ました。

また元気になったら楽しいお話しをしましょうね(●´ω`●)

私の風邪は......いつも治ってはひいて...治ってはひいての
繰返しなので今のところ大丈夫です(^_^)
心配ありがとうございます♪

ではではたくさん食べてたくさん寝てくださいね〜
んっっ〜(^_^;)
近くならお食事や家事を手伝いに行きたいなぁ〜(*≧з≦)ンガァ

Re: ぷに部 避難所 ( No.289 )
  • 日時: 2018/10/25 15:26
  • 名前: スケコマシ1位 ◆WppZ8Ot2rs (ID: Sz3cdEgh)

はいはいりぼんじょさまも長蛇の列に並んでおくれ( ̄▽ ̄)

Re: ぷに部 避難所 ( No.290 )
  • 日時: 2018/10/25 22:01
  • 名前: きら ◆HU7XfvOYA2 (ID: 8K0iUqfL)

みなさんこんばんは(*^^*)

チョキ姉様
入院してたのですかΣ(°д°ノ)ノ
まだ全回復してないようなのでお大事にしてください(;_;)無理は禁物ですよー
カフェは忙しい日もあれば暇な日もあります。
全くお客さんの人数予想できません( ̄▽ ̄;)

ジャンプチはINはしてるけどほぼ手付かずです
……たまにガシャな感じです。


スケコマシーン1号、2号、3号さん
はじめましてー(((*´艸`))・゚プププ…
もうこの下りはいらない?

とももんちゃん
私もダウン好きだから毎年買ってるかも。
軽くて肩が凝らないから好き。
洗濯した時には洗濯乾燥してくださいね!
正しい乾かし方です。

りぼんちゃん
エヴァンはお耳ちゃんですよー。
チャップは5歳ですか!
私はスキルの方が落ち率いいですね。
9冊おちました!

スケコマシ1号さん
もはや名前じゃない(((*´艸`))・゚プププ…
今日はバスするので見かけたら遊んでー。

Re: ぷに部 避難所 ( No.291 )
  • 日時: 2018/10/25 22:13
  • 名前: スケコマシ1号 ◆WppZ8Ot2rs (ID: xAlgQRA4)

皆さんこんばんは(*・ω・)
スケコマシ1号です。

…(ーー;)よくよく考えたらフレさん女性ばかりで自分でもびっくりしました(o゚Д゚ノ)ノ
天然ジゴロです( ≧∀≦)ノhahaha

きらさん
わかったよー。23時位にフレ部屋立てますね。
あれ?結構嬉しいね( ≧∀≦)ノヤター♪

たまにはチャップ退治しよー。

Re: ぷに部 避難所 ( No.292 )
  • 日時: 2018/10/25 23:50
  • 名前: ヒサ ◆QDdpQtcQEU (ID: trrTFoKp)

涙ッ…

涙ク 倒剤ウ??w

Re: ぷに部 避難所 ( No.293 )
  • 日時: 2018/10/26 00:22
  • 名前: スケコマシ1号 ◆WppZ8Ot2rs (ID: yoYQKkzW)

ひささん
どうしました?
あっΣ(゚◇゚;)
ちょ…ちょきさーーんひささん抜けて…(あっ!やべ!禁句)ひささんへのコメお願いしまーす(‐人‐)
レオマさーんひささん泣いてるーー!!(゜ロ゜)ムカエニキテーー。誕生日にスレ主迎えにくるスレメン…(ーー;)

きらさん、ピヨスケコマシさん
バスありがとうございます(*^ー^)ノ♪
お陰様で一気にランク4の装備3つも作れました。楽しかった♪
きらさん、だっちゃんさんはだっちゃんさんです。…(ーー;)セツメイニナッテナイネ…平釜にいる〒スケコマシ2号さんのフレさんで、最近仲良くさせてもらっている方ですよ。

また時間あったら遊んで下さい♪(´∀`)ノ
ぷにぷにチェックインして寝よう。
お休みなさい(‐人‐)イイユメヲ…

Re: ぷに部 避難所 ( No.294 )
  • 日時: 2018/10/26 00:44
  • 名前: ヒサ ◆QDdpQtcQEU (ID: 5.J23.Ej)

あれ?w

誰か編集した?w

ボッ…

ボクハ ナンゴウ?

って入れたんだけどw

Re: ぷに部 避難所 ( No.295 )
  • 日時: 2018/10/26 03:53
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: Wju0n66M)

もうすぐリアルおは4|ω・)ミテマスヨ

チョキ姉さ〜ん(T^T)

やっと会えたぁ(T^T)

って入院してたとか…
本当にもう大丈夫なのですか?
〒すけも病気を患い約一ヶ月入院生活を送った事があります。
娘に会えない寂しさ…
会いに来てくれるが一緒に帰れない寂しさ…

その辛さを味わいたくないので、健康を一番気を付けてます

今は回復期と思いますので、落ち着くまでは無理しないでくださいね(^^ゞ

〒すけはいつまでもまってますよ♪



どうもスケコマシ2号です(笑)
っておーーいΣ(・ω・;|||ナゼコウナッタ
サインは事務所通して下さいね( ー`дー´)キリッ

ヒサさんは勿論永久欠番の〇ロですよ
〇には何が入るかな(笑)

しかし何やら増〇してるなぁΣ(゚Д゚ノ)ノおぉぉ〜

Re: ぷに部 避難所 ( No.296 )
  • 日時: 2018/10/26 10:07
  • 名前: みかピヨ ◆AL46RUIR7A (ID: m61xkxRu)

おは4♪(´∀`)ノ♪

こまし族がいっぱい(((o(*゚∀゚*)o)))パァァァァッ

ズーミン
家政婦のピヨコは見た|д`*)!!!
確か下半身丸出しコンテストでズーミンがぶっちぎりの優勝してたのを(*´Д`)!!!
でもハナホジンのセーターだけは着用済みだったね(*´▽`*)モン毛ェ!!!!

ズーミン、きらしゃん、だっちゃんさん
昨日はバスターありがとうございました(*´ `*)
最初通信悪くていつ切れるかヒヤヒヤしてたのですが、段々海鮮回復〜♪
鴨使いたくて白犬から移動させました。ソウカモ♪
楽しかったニャァ〜(●´ω`●)

またよろしくお願いします(*´▽`*)♪♪

チョキん母ちゃん
入院してたのですか。。大変だったのですね(。>_<。)フルフルフル
レスはゆっくりで全然OK〜♪ 無理しすぎないでね(><)
チョキママ好き好きスキス〜ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ
ゆっくり待ってます(*^-^*)

*****
。。ガシャリンコ。ガシャリンコ。
ファルコン欲しくてガシャリンコ(*´Д`)ハァハァハァ

SSはポコポコ出るのに、SSSも3つとも出るのにファルコンが出て来ない。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァァン
金止まる→来たぁ♪→クジラマン(●´ω`●)ポッ

。。。。。えっ、クジラマン??( ´△`) チーーーーーン

持ってない子がチョコチョコいるのでこのようなヌカ喜びを何度か繰り返し、180連目でやっとご対面。。厳しい闘いであった( ̄ー ̄)完

使った分の回収ボチボチ頑張ります( ..)φ

ではではでは〜(*´ `*)

Re: ぷに部 避難所 ( No.297 )
  • 日時: 2018/10/26 21:53
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: yoYQKkzW)

皆さんこんばんは(*・ω・)
明日は娘ちゃんとプリキュアの映画見に行きますよ♪もはや毎回恒例。

とも3♪ときらさんがダンス出来るらしい…(*´ー`*)ミテミタイネ

ピヨちん
( *´艸`)クックックッネタ満載のレス。
殆ど全てのネタを網羅。相変わらずピヨのレスは絶妙に面白いね( ≧∀≦)ノ

これは負けてられん!( ̄▽ ̄)と、思ったけどスケコマシランキングのありがとうコメと遠山の金さんネタやったばかりで現在ネタ切れ( ̄▽ ̄;)
ピヨちん向こうもチェックしていると思うけど、レスで女性にモテるにはどんな男性がいいのかにゃ?

ひささん
レオマさん曰くひささんは元祖スケコマシらしいです(*´ー`*)他に本家と真打のスケコマシがいるのですかね?

今夜はスキルの書ドロップ頑張ってみよう。

Re: ぷに部 避難所 ( No.298 )
  • 日時: 2018/10/26 22:42
  • 名前: きら ◆HU7XfvOYA2 (ID: hNolxp3H)

みなさんこんばんは(*^^*)

いずみん、ピヨちゃん、だっちゃんさん昨日はマルチありがとうございました。
久々のフレさんとのマルチ楽しかったです。
いつもの事ながら最後は夢の中に……一瞬落ちながらマルチしてましたヤバカッタ-m(。>__<。)m


ヒサさん
すでにスケコマシの殿堂入りじゃなかったかなw
モテる男は辛いね(ノ∀`)タハー


スケコマシ1号さん
下半身ダシテルトツカマルヨw
夜遊びしてる男性は謎めいてモテるかも……|ω・)



スケコマシ2号さん
ちゃんと寝てますか?
サ、サインもらってもいいですか?
事務所が分からないのでファンレターも送れません(「・ω・)ドコ?


ピヨちゃん
念願のフリーザおめでとう♪
ガシャ回したね( ̄▽ ̄;)
でも使えるから頑張って回した甲斐があるね!
12時からは極オロチガシャだね。回すのかな?




Re: ぷに部 避難所 ( No.299 )
  • 日時: 2018/10/27 00:54
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: 0wT67smc)

こんばんは(*´−`*)ノ

スケコマシガ、タクサンイル......( ̄□ ̄;)!!ワァオ

☆ヒサさん
いずみんのレスを見るとww
本家......はヒサさんですね^^

じゃあ元祖は......アレレッ?バッツさん?

真打......やっぱりライトさんですよねぇ:*(〃∇〃人)*:コンヤモ,ヨアソビ、シテソウ♪

☆いずみん
はいっ( ・`д・´)
コンテストの審査員をさせて頂きましたw
ご馳走さまです(///∇///)♪オイシィ

明日の映画は、恥ずかしがらずにライトを振って下さいねぇ(。*・д・。)ノ
映画中は......あちこちでライトが光るので落ち着きませんが(笑)

☆ピヨちゃん
なんだか、こまし族が多くてピュアな私たちには
刺激が強いですね(艸ε≦●)♪チラリ......デモ,ミルw

ファルコン......
ネバーエンディングストーリーにでてきませんでしたか←知ってる(´・ω・`)?
180連はツラかったですがgetおめです(´▽σ`)σ♪

どんどん強くなっていくピヨちゃんがミエーーーール(☆∀☆)キラーン

☆きらしゃん
夜遊びならいいですが、
病気と借金を持ってるのは困りますよねぇ〜( ̄▽ ̄;)コワァーイ

☆〒スケコマシ2号さん
どうもはじめまして(uωu*)
サッ、サインクダサイw

事務所は......きらしゃんと探してます(笑)

ではでは( ´・ω⊂ヽ゛よい週末を♪


Re: ぷに部 避難所 ( No.300 )
  • 日時: 2018/10/27 10:09
  • 名前: スケコマシ1号 ◆WppZ8Ot2rs (ID: IP66s8nY)

皆さんおはようございます…アレ?マチガッタ

おは4ヽ(*≧ω≦)ノ♪ヤハリ,コウダネ

あれ?おかしいな?少し〒すけさんと遊んでもらう為に冗談でスケコマシ言い始めたらこんな食い付きいいとは…( ̄▽ ̄;)しかも自分にブーメランorz

とも3♪
えぇ恥ずかしがったら負けなのでメガ降ってやります!


⊂(´言`∩)ブリギュアーガンバレー!!フリフリ

えっΣ(・ω・ノ)ノ恐い?(;゚Д゚)ドンビキ?
おかしい?娘ちゃんの為に頑張っているのに?
夜遊び以前にこれではモテませんね(ーー;)

スケコマシ本家ひささん
スケコマシ元祖バッツさん
スケコマシ真打ライトさん
…あれ?1号さんと2号さんはどこに消えたの?
( *´艸`)プププ
しかもライトさんもらい事故(*≧∀≦)hahaha

ネヴァーエンディングストーリー(o゚Д゚ノ)ノナツカシイネ。あの息の臭そうな白いドラゴン。

とも3、きらさん、2号さんの事務所には久々の
(▼皿▼;)ノ←コレ、
いるから近づいちゃダメだよ
(▼皿▼;)ノ←コレ
反社勢力のにほいがするよ(*≧ω≦)ヤラレルーwww

ガシャ。極オロチ0.3%(゚A゚;)ムリダネ…

ついき(はぁと)
ファルコンと言えばシティーハンターの海ボウズさんでよね?チョキんさん(はぁと)ヒトリゴト

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存