雑談掲示板

雑談掲示板

ぷに部 避難所
  • 日時: 2018/08/19 23:11
  • 名前: ライト (ID: rKXMSsMf)

サーバーの挙動を見る限りあちら側の復活見込が薄そうで、ぷちーmura村長に連絡取りましたが、どこかにスレ立てする予定は当面無しの意向で、とりあえず立てます。
社会常識を逸脱しない範囲でご自由に利用下さい。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ぷに部 避難所 ( No.251 )
  • 日時: 2018/10/13 11:57
  • 名前: TR.りかママ ◆0zaCPNV5Bk (ID: 4oyP4ZRv)

こんにちは
トントン、お邪魔します。
ご返事遅くなりm(__)m

昨夜
いずみさん、みかぴょん
( ≧∀≦)ノひ、ひ、久しぶりバスありがとう〜

ゆ◯かさんは、(も…ち◯んさん)、
ゆ◯◯けさんは、(じ…さん)
〒すけさんのスレの平◯に居ますよ!

ひょっこりはんしてみて
続きの名前がわかります
(ノ≧▽≦)〜friendです。

いずみさん、みかぴょん
広告しておきましたよ〜(o^O^o)

いずみさんとは、何回か遊んだね、
みかぴょんとは、何ヵ月ぶりじゃない
バスってるだね!サブですか〜
私も今、娘の続きの白犬も起動してます。
じゅ◯
ゲーム名、ダッ◯ィー、
friendになってると思うよ!
こっちも今後ヨロシクね

遊んでくれてありがとう
素材ゲットは、何かに使ってね!( ≧∀≦)ノ

覚醒には、疲れたね(((*≧艸≦)フお疲れ様(笑)

又、出逢えますように…祈
遊ぼうね〜(o^O^o)


とももんさん、リボンさん、
(o^O^o)きらさん、ちょきさん
お久しぶりです。
元気(ノ≧▽≦)ノ元気(ノ≧▽≦)ノしてますか?

ぷに(O゚皿゚O)って下さい!( ≧∀≦)ノ

では、お邪魔しました。by.

Re: ぷに部 避難所 ( No.252 )
  • 日時: 2018/10/13 18:48
  • 名前: か…風のズーミ…orz ◆WppZ8Ot2rs (ID: 2.HztCIH)

み…皆さんこんばんは( ̄▽ ̄;)

風のズーミが拡散しておる…orzマジデカ…(ーー;)

りかママさん
どーもー風の谷のズーミでーす(ノ-_-)ノヤケクソ
腐海にのまれております。精神が…
娘さんのフレコはたぶん、2の時に教えていただきましたね。また遊んで下さい♪゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

|д゚)チラッ
なるほど、りぼんさんが白犬買って、レオマさんが閻魔足りないと…φ(・ω・`)メモメモ

げふっ(´Д`)
小一時間かけて妖怪増やしました。りぼんさんには妖怪17体セットあげます。
イーブイさまよりいただいた妖怪プラスレベル90以上のズーミセレクトです。
イーブイさまからしていただいた恩をフレさんにお返し♪ふよー妖怪くだされ♪

イーブイさまありがとう(*^ー^)ノ♪

レオマさん
閻魔増やしたので里親になってくだされ♪
とも3♪から貰った閻魔です(*`・ω・)ゞ
貰わないなら地下の座敷牢へ…

サブのDSなので登録希望
4312-9747-5617おうか
バスターズ名はズーミ(笑)
交換はいつでもいいので一報くだされ(はぁと)

ぷにぷに。スナックワールドコラボはないのかなぁ?

Re: ぷに部 避難所 ( No.253 )
  • 日時: 2018/10/14 12:27
  • 名前: 衿aリ風ラvツ尉 ◆xydkyW/nMw (ID: CCkH4Gq/)

こんにちは^^
今回の風邪は......ツラいorz
いつもは何だかんだ家事などをしてしまいますが
今回はダウンです(TДT)

皆さんも気を付けて下さいねヽ(´ー` )ノハヤメハヤメノ、オクスリヨォ〜


☆TR.りかママさん
やだっ(*/∀\*)
美人さんがいるww
少しウキウキしました^^

ぷにはイベントの特効がガチャで引けるか
毎回ドキドキしてます(^_^;)神ガチャ,コイコイ!!

☆ピヨちゃん
話したことなくてもROMしてるうちに
お友だちになった気分に成りますよねf(^ー^;
いざ、本当にお話しする機会には......本当に初めましてか解らなくなるのは
ワタシだけ(´・ω・`)?

次回のイベントは豪華勢揃いなんだねΣ(*゚д゚ノ)ノ
楽しそうだけどガチャ怖いなぁ〜
100連以内にお互い揃うといいね(・ω・`人)カミサマ、ヨロシクゥ

☆m☆さん
こちらこそ、レスかぶりスイマセンヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
皆さんでバスは楽しいですよねぇ〜


☆風の噂のずーみさん
いいなぁ〜( ;∀;)
意外と稼げるイベントなのかな?
朱雀は諦めたの?
私はちょくちょくガチャってますよ(^_^;)
今朝も単発&10連で......
単発時に8頭身が。。。。。。Σ(*゚д゚ノ)ノ
......orzただのSランクでしたwライオトン,ダッタカナ......

やっぱり超UPに出ないと厳しいですよね
次のイベントまでに熱を下げなくてはね〜((〃´д`〃))

ではでは(●´ω`●)

Re: ぷに部 避難所 ( No.254 )
  • 日時: 2018/10/14 12:31
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: CCkH4Gq/)

連投スイマセンヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

名前が大変なことに......(@ ̄□ ̄@;)!!
熱でやらかしちゃったかぁ〜って、お許しくださいm(_ _)mスイマセン

Re: ぷに部 避難所 ( No.255 )
  • 日時: 2018/10/15 05:10
  • 名前: みかピヨ ◆AL46RUIR7A (ID: WmUG3uyk)

おはようございます。

ズーミ? ムーミン?? 風の谷のナウシカさん
吉良吉影役の声優さん(通称モリモリ)のイケボ(イケメンボイス)を堪能するっていうマニアックな話をしていただけだよ〜ヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ

事後承諾モン毛ェ(><)
そして金曜のズーミンの気絶率もモン毛ーΣ(*゚Д`;)でした

りかママさん
勇気をもって〒すけさんの本拠地にお礼書きに行ったら皆良い人そうで楽しいスレだなぁと思いました(*´ `*)←小学生の感想文みたい・・

衿・リ風ラvツ尉ちゃんΣ(´∀`;)ニャンダペー!!!!
とげもんちゃんお疲れなのね。
早く良くなりますように(*´Д`)ナムナムナム・・

りぼん姫がバスター購入。。。プニがキツいイベントじゃ無い時一緒に遊べたりして(●´ω`●)ポッ.。oO妄想モンモン♪

バッツお父ちゃん
けうけげん→けうけげん怪→ヒサふさん→ハゲ田ハゲ丸→毛散らし(*´Д`)ハァハァハァ
お父ちゃんと共にハゲたりフサフサになったり、またハゲたりここ数日繰り返していたので最近頭頂部が気になって仕方ありません(。>_<。)フルフルフル

でもマイッカ〜♪マイッカ〜♪で今に至ります。
そして風邪カモがピヨコの所にもやってきました。

頭が痛いズラー(><)
新イベントの頃には少し治りますように(´Д⊂ヽ

ではではでは〜(*´ `*)

Re: ぷに部 避難所 ( No.256 )
  • 日時: 2018/10/15 11:53
  • 名前: きら ◆HU7XfvOYA2 (ID: tgSgO9go)

みなさんおはようございます

バス再燃だね〜全くしてないです( ̄▽ ̄;)
みんながんばれ〜(^^)/~~~
部長やイーブイさんまでバスしてるんだね♪

クリスタル花咲の爆死からYP集めがんばってます。あれは辛かった(ToT)
今回のイベントかなり飽きたけど、モチベ上げる為に貢献度1000位内目標にYP集めてます。
今日一日頑張ります。

とももんちゃん
風邪ひいちゃったのね。無理しない程度に家事してね。ゆっくりしたくても家事は休めないんだよね(つД`)ノ
朱雀も出て欲しいね!

風のズーミさん?
はじめまして(・∀・)ww
由来‥よくわからないけどw
色々なゲーム忙しそうだね〜頑張って

りかママさ〜ん
私は元気ですよ(^O^)
子供が、風邪気味だったりですが仕事中は半袖でがんばってますw

みなさん風邪には気をつけてお過ごしください

Re: ぷに部 避難所 ( No.257 )
  • 日時: 2018/10/15 13:02
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: M5y.RCro)

おはようございますっ!
争奪戦も今日が最終日ですね (= ̄ ▽ ̄=)

ライトさん
打ち合わせなしでしたが…全て同じ色 ♪(´▽`)ストーカー?
小学校でクラス替えしても、また一緒じゃんっ!みたいで面白かったです〜


りかママさん
ご無沙汰しております〜ヽ(´o`
バス初心者の扉くぐってみましたが…
まだ、受付した程度のレベルです(^▽^;)

ぷにへの扉もお待ちしておりますよ (´∇` )


ヽ(ヽ゚ロ゚) 風のズーミさん?!
あっ、初めまして…

見ず知らずの私に17体??
ありがとうございます…でも… (−x−;)

初期のバグとかあるのかなぁって思い、まだアプデもせず鎖国状態 (*^^)v
アハハ(σ≧▽≦)σ 交換する子も17体いませんから、当分先のお話になりそうですよ〜
お気遣いありがとうございます♪


muraさん
フレコ登録するの忘れちゃってた (´×ω×`)ゴメンデス
向こうの掲示板、無くなっちゃったし…
ココにまた、顔だしてくれると嬉しいのになぁ〜 ( ´ー`)ノ


ピヨコ姫
バスTは、遊んで知っていますが σ(´ω`*)
まだ色々分かってなくて、武器作りが大変なのかな?
遊べるのは…まだまだ先カモ〜
風邪カモ?
バッツ菌が猛威を( ̄口 ̄;)ヒドク、ナリマセンヨウニ〜


とももんさん
風邪…(-´_`)大変そうですね…
熱下がりました?
無理せず、早く治るよう願ってます☆ヾ( ̄  ̄*)


きらさん
土曜日夕方に、コッソリ追いつこうとしましたが…
気づかれたのか、逃げ足が早くて追いつく前にタイムアップ(@_@;)
ちょっと残念でした(^ω ^;)

Re: ぷに部 避難所 ( No.258 )
  • 日時: 2018/10/15 16:24
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: 3fsWs5MI)

皆様、こんにちは^^

●ピヨ子ちゃん
数日前に密かに私のお部屋にお返事書いてるのよw
ってピヨ子ちゃんも風邪かいΣ(´∀`;)ニャンダペー!!
少し前に、目玉おやじさんにしたら、ピヨ子ちゃんが覚醒目玉おやじさんにΣ(´∀`;)ニャンダピー!!
それなら、覚醒鬼太郎にしてたら・・・・・
かくせいきたろう・・・・・・拡声器太郎!となぜか頭の中で変換されて断念w←意味不明w

●衿・リ風ラvツ尉さん
はじめまして!(ヤバイノキターと思ったらともちんかいΣ(´∀`;)ニャンダペョー!!)

●ずー身さん
はじめまして!(ヤバイノキターと思ったらホントにヤバイのかいΣ(´∀`;)ニャンダペュー!!)
私も学童の総会に、嫁が用事だったのでかわりに行ったことあるけど、回りみな人妻で居場所なしw
鬼王・羅仙おめでとうです^^

●ともつん
いっしょにホジホジしてあげようかと思ったけど、してあげない(¬∀¬)ハイワカリマセンw
サボさん、オフロスキーなつかしいw
私は、ながぐっちゃんがなぜか好きでしたw

●きらさん
貢献度頑張ってますね^^
追いついてやるーと頑張りましたが、夜勤明けで眠いw
ストーカーじゃないですよ!好きで後ろを守ってるだけです!(それをストーカーというw)
朱雀は今後使えないような?
アイコン合わせ楽しいですよね^^

●チョキんちゃん
最近、お姿を見ませんが、お元気ですか?

●りぼんさん
バッツ菌に感染したら、症状は「しょうもないレスをしたくなる」だけなので大丈夫ですw

●まなPさん
体調はどうですか?ypは溜まりましたか?
前の貢献度頑張った時は、見事に体調崩しましたw
超覚醒オロチ(ライト)は、娘が倒して〜と言うので(朱雀なし・うんちく&ミッチー有り)
でもヘタクソなので、結構時間かかって勝ったり負けたりしながら、20回目ぐらいでなんとかゲットでした^^;

●りかママさん
はじめまして〜^^
4児の父のバッツと申します。
れおママさんのフレンドなので怪しい者じゃないですよw


レス漏れ尿漏れありましたら、ごめんなさい^^;

Re: ぷに部 避難所 ( No.259 )
  • 日時: 2018/10/15 19:00
  • 名前: 風のズーミ ◆WppZ8Ot2rs (ID: RV7CfvPS)

皆さんこんばんは(*・ω・)

きらさん、りぼんさん
あっこれはご丁寧に(ノ-_-)ノ初めまして風のズーミです…
…(ーー;)
二人ともノリ良すぎだべさー(ノ-_-)ノ~┻━┻ダイコウブツデス

りぼんさん
なら、先ずは二体使いやすい妖怪さんお渡ししますよ。はなほじんとわすれん帽。
Σ(゚◇゚;)えっ?あんまり使いやすくない?
仕方ない。ジバニャンSとはなほ…花咲爺渡しますね。好きでしょう?ジバニャンS。
足短おじさんです( ̄▽ ̄)
…orzなんだろう?この切腹したような気分は?(TT)
(´ノω;`)いつでもいいので都合ついたら一報下さいメソメソ

バッツさん
誰がヤヴァイやつですか(゜ロ゜;ドウルイヤロガー
ん?次はりかママさん狙っているんですか?しかもレオマさんのネームバリュー使ってΣ(Д゚;/)/ニャンダッペー
バッツさん。りかママさんは去年の東京モーター○ョーで車の近くで男性が興奮してしまう様なオベベを着ている美人さんですよ!(´Д`)ミタカッター

みかぴょーさん
なるほどモリモリのイケボとはそんな意味が(´Д`)

衿&#65533;aリ風ラvツ尉 さん
…タガログ語?( ̄▽ ̄;)
初めまして(。・ω・。)ゞズーミン谷のズーミンです。
ではズミズミのイケボで歌います。
『中央フ○ーウェイ』byズーミン
中央フリー○ェイ♪(´Д`)♪
風邪早く良くなってね。

チョキんさん
今年はミニスカサンタはやらないのですか(///Д///)

…(ーー;)アホダネ
えぇーい送信!ポチッとな(*・ω・)

Re: ぷに部 避難所 ( No.260 )
  • 日時: 2018/10/15 23:39
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: 80TUs3MP)

こんばんは(*´−`*)ノ

『ガッツリ風邪のとももん』と、入れたら
暗号めいた名前になったともとんです(^_^;)

☆バッツさん
実は私も『ヤバイやつキタァァァァ〜( ;∀;)』って思いました(笑)
って言うか何で『ながぐっちゃん』知ってるのΣ(*゚д゚ノ)ノ
私も好きですよ^^
はじめのピアノも綺麗だし♪
掛け声?(あ〜あw)とかも好きですw
子どもと熱唱しときましたρ(ーoー)♪

☆風の谷のズーミンさん?
初めましてm(_ _)m
タガル語使いの衿&#65533;aリ風ラvツ尉 です(*゜ー゜)ゞ⌒☆
尾仲が板井ですよぉ〜orz

りかママさんはレースクイーンなみのナイスバディ情報(///∇///)♪アリガトウ

☆りぼんさん
ライトさんネタが面白くて吹いちゃいました(((*≧艸≦)ププッ
ずっと一緒なんですねぇ〜|゚Д゚)))
風邪は直ぐにひくので薬がすぐ無くなります( ;∀;)カイダメ,シナキャ


☆きらしゃん
1日洗い物をしないと茶碗&洗濯物がマウンテンですね( ̄□ ̄;)!!ウワァ
休めば休むほど仕事が増えますね(笑)
TVのCMで高橋○一生が......
『ママ、ご飯出来たよぉ〜(●´ω`●)』という感じのCMを見て
メッチャ羨ましかったですww

☆ピヨちゃん
ピヨちゃんもバッツさんから風邪を貰っちゃいましたかね(^_^;)
ん〜( ;´・ω・`)
これも、お揃いかしらねf(^ー^;

ではではあと少しで新イベントですね(*´ー`*)
神ガチャになりますよ〜に^^

Re: ぷに部 避難所 ( No.261 )
  • 日時: 2018/10/16 00:54
  • 名前: TR.りかママ ◆0zaCPNV5Bk (ID: uWyKa33S)

こんばんは

みかぴょん
先程プレー有難う!

私も途中参加の鬼食い〜プレー〜

だっちゃんさん
素材ゲット出来たみたいですよ!

また、ちょこちょこ遊ぼーね


風のイズーミさん

(((*≧艸≦)ププッ
皆さん、興奮しますので!
カイムの指で−w(笑)
妄想しちゃうよ!(ヾノ・∀・`)
バスまた、やりましょうね!


リボンさん
Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!?バス購入したのですか??
何色?

とももんさん
レースクイーン、ハイレグとか短パン
年齢でアウト〜(((*≧艸≦)


バッツさん
こちらこそ、はじめまして(o^O^o)

れおまさんとは、
星座と〜関東地方、ゲー名(^-^)
りか同士です。

風のズーミさんの上記のレスで
妖&#12336;&#65039;タラリンしないで下さいね!
特に今は夜なのでww

2児の中1、小5の姉妹ママです。

年齢は、〒すけさんと一つ下ですよ

これからも、ご縁が有ると思いますので
お声かけさせて貰いました。
宜しくお願いします。

きらさん
元気だった〜ぷにぷに楽しそうで何より
笑って、1日過ごすのって
最高だよね(o^O^o)頑張ってね
バスやり始めたらYORO

又、時々遊びに来るからね〜


はぁ!
代休も、終わっちゃた
明日〜もう今日だね(o^O^o)
仕事が始まります。

頑張ろうっと

では、皆さんおやすみなさい



みかぴょん〜ありがとう!o(^-^o)(o^-^)o

お邪魔しました。

Re: ぷに部 避難所 ( No.262 )
  • 日時: 2018/10/16 21:35
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: ThHlIaqH)

皆さんこんばんは(*・ω・)
色々GETした皆さんおめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

とりあえず50連ガシャリンコ
10連、超覚醒ふどう
20連、のさか、あらなみ
30連、超覚醒ふどう、DKヴィンセント
40連、ハズレ
50連、DKビネガー、エバン

超覚醒ふどう既に持っている(TT)恵比寿逃げられる( ̄▽ ̄;)
レイトンより確率低い超覚醒ふどうが二回出るってorz
DKLチャップはファルコンとシャコー持っていないけど勝てるかなー(ーー;)

りかママさん
短パンにハイレグ(///Д///)ソンナ,シゲキツヨスギデス…

きらさん
ストーカーが二人もΣ(Д゚;/)/ニャンダッペー
これはきらさんを守る為にもきらさんを背後から監視していないと|д゚)|д゚)|д゚)チラッ
きらさんモテモテ(はぁと)

衿&#65533;aリ風ラvツ尉 さん
ん?ともとんさん
初めましてズーミンです(ノ-_-)ノ

さ、て、マップ進めるかぁ。

Re: ぷに部 避難所 ( No.263 )
  • 日時: 2018/10/17 19:45
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: k5rKVfMG)

こんばんにゃ(=゚ω゚=)

残念ながら私は神ガチャでは無かったですが
皆さんはいかがしたか?(*´ω`*)フフフ......

☆いずみん←モドシテミタww
野坂さんとエヴァン○ゲリオンgetおめです(´▽σ`)σ♪
三周年だけど意外と渋いガチャですよねorz

DKLには、エバァいるから勝てるかな?
パパパンツ、スキール書、なんとかソードなど色々欲しいよねぇ〜^^
欲望がヤッパリ強すぎて、現状は何も来ないと言う感じですがorz

☆りかママさん
ハイレグ、短パン(///∇///)♪
似合えば何歳になってもOK ですよ^^

若い子でも似合わない子にはムリですよねぇ〜
ステキなピンヒールでカッコ良く決めたいですよね:*(〃∇〃人)*:

☆ピヨちゃん
風邪が鼻に来ました(笑)
タラリンにとり憑かれてます((((;゜Д゜)))ズビィィィーw
熱→胃腸→鼻の順に風邪が移動してますw
この後は......咳かなぁ〜(^_^;)

ピヨちゃんは体調はどうかな(´・ω・`)?オダイジニネ

ではでは、シュークリーム食べてきますε=(ノ・∀・)ツ

Re: ぷに部 避難所 ( No.264 )
  • 日時: 2018/10/17 21:30
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: HVp6SD2X)

皆さんこんばんは(*・ω・)

とも3♪
風のズーミは一世風靡イカスミしたのでそろそろおいとましよーかと…(ーー;)
風邪まだよくならないんですねぇ。早く良くなってね♪

僕の分のシュークリームはぁ( ´Д`)?
あっ!( ̄0 ̄;!やっぱり、エクレアに梅コブ茶でお願いします(ノ-_-)ノ
チャップは勝てませんねぇ( ̄▽ ̄;)バフ×2からの超覚醒ふどうやっているのに何故かダメージが出ない(; ̄Д ̄)?
バフ×2→でかぷに潰してふどう発動しているんですけど、もしかすると技ゲージ吸収で攻撃力アップが無効化されてからふどう発動になっているからかな?テンポ早くしてみよう。

やっとこ月兎のストーリークリア。
1人じゃしゃちょーに勝てませんね(´Д`)

ついき(はぁと)
さっきチャップに勝てました。
メンバー
真魔軍神フクロウ(7)
超覚醒ふどう(7)
超覚醒はいざき(7)
エヴァンゲリオン
青龍(シャドウ)復活要員
フィーバーイン→はいざき発動で用意していたデカふどうを潰して→ふどう。でフィニッシュでしたね(*・ω・)ウフフ

Re: ぷに部 避難所 ( No.265 )
  • 日時: 2018/10/17 22:07
  • 名前: きら ◆HU7XfvOYA2 (ID: vWtEoTLq)

みなさんこんばんは(o^^o)

色々ゲットおめでとうございます

とももんちゃん
まだ調子良くならないんだね。
一度風邪を引くと風邪のフルコース…
早く元気になってね(TT)

今日はチャップしてたら、おぱんつ、コイン、スキル、クリスタルソード落ちたよ。
難点はYPが貯まらないのよね〜極ツチ入れる程度だよ笑

ガシャは40連でアップ3体ゲット出来たので、社長はアップしてから狙いに行きます。ガシャ回したい衝動に負けそうになるけど…

いずみん
チャップはエヴァン、はいざき、攻撃三体でいけるねー。反撃が少ないから前回よりかなり楽だよ(^O^)
やっぱり攻撃二回&#10133;でかぷにはいざきの必殺のやり方だね。
チャップ頑張ってね。

あとそうね。ストーカー問題が…最終日にはバッツさんが凄い勢いで追いかけてきましたよ笑
子供がシャドーコイン回したかったから500位以内に入るなと…逃げ切れなかった( ̄∇ ̄)

りかママさん
イベント二日目にしてぷに飽きてきてるのでバスやるかもです。
見つけたら乱入しますね。

Re: ぷに部 避難所 ( No.266 )
  • 日時: 2018/10/18 20:57
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: .oYm8nJp)

皆さんこんばんは(*・ω・)

チャップGETしました(^^)
のさか、チャップを入れてワイポ集め。輪廻、極オロチ、超覚醒ふどう。
フィーバー入らずスピード優勢でやると30〜50
フィーバー入って、玉玉出しながらやると70〜100。どっちが効率いいのか?( ̄▽ ̄;)
でも、今回は稼げるイベントですね。

とも3♪
風邪善くなったかな?

きらさん
またバスターズで遊んで♪

うーん?ファルコンは再登場しないかなー?前回は秘伝書マシーン無く、特攻も出なかったから取れなかったんだよね。
スコアタかガシャで出ないかなー?
あと、日の神シャチョーサイド。復活&ゲージ満タンスキルは今後使えそう。

今夜はワイポ集めて、バスターズしよー( ̄▽ ̄)

Re: ぷに部 避難所 ( No.267 )
  • 日時: 2018/10/19 00:35
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: 3gWqt2pK)

こんばんは(*´−`*)ノ

☆いずみん
DKLチャップgetおめめとう〜(●´ω`●)
あれれっ(´・ω・`)?
デアファルコンさんは3回目のガチャのラインナップに居なかった?
私は、土偶さんとキラサンが居なくてガッカリだよぉ((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

【追記】
2回目ガチャにいたよぉ〜^^

☆きらしゃん
心配ありがとうね(///∇///)♪スキデス←ナニゲニ,コクハクw
ヤッパリ、栄養ドリンクは切らせませんね(笑)

って、きらしゃんシャッチョーサンお持ちでは無かったんですか(@ ̄□ ̄@;)!!
初日、早々にチャップをgetされてましたよね......
これが実力かぁぁぁぁ〜Σ(*゚д゚ノ)ノ

アイテムget周回は極つちを私も入れてみました^^
しかし技吸収であの子2発しか打てないですよね( ̄▽ ̄;)
1個でも壊せればプラス5ポイント......
いつも全力でタップしてます(。*・д・。)ノ トリャリャ

ではでは、お休みなさい(´ぅω・`)

Re: ぷに部 避難所 ( No.268 )
  • 日時: 2018/10/19 15:00
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: GfSxvghg)

皆さんこんにちは(*・ω・)

とも3♪
おめでとう、ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
ん?ファルコンが2回目のガシャ?それはもう終わっているのか?これからなのかな?
何で見るのだろ?(ーー;)
キラサンはここまで引っ張ったのならクリスマスで再登場ですかね?

何にもしないで8000ワイポもろうた(´Д`)ゲッゲッゲッのゲッ
後半の超アップでまたガシャできるのだー!

ピヨちゃん
僕、滅殺刀持ってませんよ。僕の装備は『たけやり』と『おなべのふた』です。
また、遊んでね♪

Re: ぷに部 避難所 ( No.269 )
  • 日時: 2018/10/19 23:36
  • 名前: きら ◆HU7XfvOYA2 (ID: zdOPIlPb)

みなさんこんばんは(´∀`)

今日の8000ypは良かったね〜♪
大盤振る舞いにはびっくりしたけどね。
二周年の時何か貰ったかしら?

子供たちがよろこんでガシャしたよ。
娘データはエヴァン、レイトン
息子データはレイトン、日ノ神
でした。神引きだったので私も10連だけガシャ。日ノ神居るーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
今日は運が良い日でした。
七福神は揃っているのでひとまずガシャは終了です。

とももんちゃん
栄養ドリンクは飲んじゃうよね。
家にもカフェにもストックしてます笑

風のいずみん
第2回のガシャは21日の日曜日からだよ。
お知らせの所に書いてあったよー。

Re: ぷに部 避難所 ( No.270 )
  • 日時: 2018/10/20 06:43
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: .VsNRW.G)

皆さんおはようございます(*^ー^)ノ♪

きらさん
神引きーΣ(Д゚;/)/!
いいなぁ(TT)こっちはサブ空振りでした。
覚醒ふぶきのみ。その前に回したら覚醒黒いジバニャンが来てこれは嬉しかったなぁ(^^)
おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
こちらもお知らせ確認しました。アリガト
今夜少し回してみよう。

とも3♪
体調どうかな?ネギを首の回りと臀部に…(ーー;)ネギクサクナルダケカ…

りぼんさん
センター激ドラゴンΣ(Д゚;/)/ニャンダッペー
どーしたー( ̄▽ ̄;)?

Re: ぷに部 避難所 ( No.271 )
  • 日時: 2018/10/20 10:53
  • 名前: まなぱぱ ◆KAfhv4aWY. (ID: XShyzMRn)

皆さんおはようございます!

イベントもまだ前半、皆さんそれぞれガシャで入手してるようですね。
色々とゲットされてる方、おめでとうございます!

自分は全く特効引くこともできず悶々。
ですが、昨日のありがたい8000pでの80連目で日野シャドウgetできました。
自分にしては良くやった方でかなり嬉しいのではありますが…。

レイトンとかエバン、yp稼ぎで必須かと思われる野坂が引けません。

きらさんレスにあるように、ダメージupの日野いるしDKLチャップでアイテム回収!と思って行ってみたら、結局フィーバー入れてファルコン+必殺…の作業は今迄と何ら変わらず。
日野を入れても勝率は入手前と変わらずに悪い。
技術的な部分もありますが、やっぱレイトンorエバン欲しいですな…。
あとバトル前のドリームマッチのパネルが邪魔だし、いちいちエバンいないけどバトルする?の確認画面が非常にウザいです。
早くエバン手持ちにして消したいです!

でもトータルで見れば早くに日野ゲットできたし、これ以上は望めないほどの贅沢な悩みかもしれませんね。

皆さん、野坂の効果はどうですか?
これからまだまだ日数あるし、yp貯めに絶対に欲しいとこですよね。
自分は極つち&チャップで回ってますが、ストレス感じることなくそれなりにはyp集まるような気がします。
ガシャも未所持結構あるから、パッカーン画面では常に特効来たか…?!と期待しながらそうでないパターンがあまりにも多く、残念だけどかなり楽しめますね。

神イベントですね!

皆さんに追いつけるよう、今日と明日はひたすらプレイします。

それではまた。
皆さんの楽しいイベントの話題待ってます!

Re: ぷに部 避難所 ( No.272 )
  • 日時: 2018/10/21 07:53
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: .IRBDENf)

くぅはぁ〜(゜ロ゜;

追っかけ過ぎたorz…( ̄▽ ̄;)
日付変更と共にガシャりんこ。どーしてもファルコン欲しくて11万→4万に減らしてしまった(TT)
しかも、出ないorz…

( ̄0 ̄;!あっ、日の神シャチョーサイドは出ましたよ( ≧∀≦)ノワーイ
あとエバンと覚醒黒いコマさんと爆音鳴らしが良くきました。

マキモド石欲しい…( ̄▽ ̄;)
もうガシャは回せないなぁ。

ピヨちゃんがぎっくり男?あぁバッツさんのぎっくり腰にかけているのかな?
種牡馬は腰が調子悪い時は『笹針』というぶっとい針を刺すそうですよ?どーですかバッツさん(´Д`)
腰にぶっとい針打って『ごらぁ〜もっと種付けせんかぁ〜』という天国なんだか地獄なんだか良くわからんお仕事です(*・ω・)お大事に( ̄▽ ̄;)

まなパパさん
のさかは案外ポロポロとは落ちませんね。
でも一回で、スピード重視なら30〜50ポイント。ポイント重視なら50〜80ポイントほど貯められますよ(*・ω・)

まだイベント続くので皆さん頑張って行きましょう(^^)

ついき(はぁと)
( ≧∀≦)ノワーイ大黒天GETー♪使いどころモウナイケド…orz

Re: ぷに部 避難所 ( No.273 )
  • 日時: 2018/10/22 18:34
  • 名前: まなP ◆KAfhv4aWY. (ID: Q1xkJn7y)

皆さんこんばんは。

ガシャのラインナップ、変わってから皆さんどうですか?
七福神、あれだけやってるのにまだ一つも出ません。

いずみさん
野坂の情報ありがとうございます!
実は日付変わる前のガシャで無事getできました。
やっぱ実際使ってみてもなかなか実感できるものではないですが、100yp以上取れた時はこいつのおかげかなぁ、って思うことも。

同じく日付変わる前にレイトンも来てくれました。
エバンは未だに引けず。
やっぱり高確率の1回目で引かないといけなかったか…。
でもかなりチャップ倒すの楽になりました。
前のレスでは、フィーバー入れないと…って書いたけど、ファルコン+日野でフィーバー前にも楽に倒せました。
そこで倒せなくても、ゼロになって復活と同時にまた必殺…みたいな感じで。

秘伝書使わないで現在レベル5.5。
スキル秘伝書やソード、パンツなどたまに落ちてくれて楽しいですね。

まだ居ない極オロチ目標に、yp貯め&チャップとちょっとした空き時間で楽しめそうですね。

また一週間が始まりました。
朝晩の寒暖差がすごいですが、皆さん風邪などひかぬよう。

それではまた。

Re: ぷに部 避難所 ( No.274 )
  • 日時: 2018/10/22 19:18
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: ObPpPsjf)

皆さんこんばんは(*・ω・)

まなパパさん
僕の方は弁財天と大黒天と闇のやつがわりとたくさん出ました。恵比寿欲しかった(TT)
エバンはポロポロ出るのについぞレイトン、ファルコンは出ませんでしたorz
チャップはバフ→日の神シャチョーサイド(7)はフィーバーに入らないとワンパン出来ませんね。ファルコン欲しかったなぁ…

とももんさん
体調良くなりましたか?日の神シャチョーサイド取ったみたいですね?おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

きらさん
昨夜はバスターズやっているのを見かけて頑張って検索するも発見できませんでした(ーー;)ザンネン

Re: ぷに部 避難所 ( No.275 )
  • 日時: 2018/10/23 11:15
  • 名前: みかピヨ ◆AL46RUIR7A (ID: eGN65fjV)

皆さまこんにちは〜('◇')ゞ

スコアタの報酬にネコ2世ちゃんが(*≧∀≦*)キュピーーーン♪
テンション上がる〜(*´ `*)ホクホクホク♪
可愛いからずっと欲しかったけど持ってない。。やっぱり復刻が沢山で楽しいイベントですね♪

まなP
スコアがランデブゥ〜(///ω///)♪♪
猫ちゃん2匹取れる順位に一緒に落ち着きたいですね(〃▽〃)ポッ

今回のイベントは時間制限もないのでマイペースに出来るのも良い♪
合間にバスターも出来る\(^o^)/
8000ypくれたり流石3周年(●´ω`●)ゞ

イベント後半も楽しんでいきましょう♪
該当スレに直接お返事済みの件は割愛にてゴメンよ〜♪
ではではでは〜(*´ `*)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存