雑談掲示板

雑談掲示板

ぷに部 避難所
  • 日時: 2018/08/19 23:11
  • 名前: ライト (ID: rKXMSsMf)

サーバーの挙動を見る限りあちら側の復活見込が薄そうで、ぷちーmura村長に連絡取りましたが、どこかにスレ立てする予定は当面無しの意向で、とりあえず立てます。
社会常識を逸脱しない範囲でご自由に利用下さい。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ぷに部 避難所 ( No.226 )
  • 日時: 2018/10/02 17:51
  • 名前: みかピヨ ◆AL46RUIR7A (ID: R2Mh01WY)

皆さま、こんばんは('◇')ゞ
争奪戦はなんか可愛かったのでピンクのチームにしました。
フレさん結構多くてウハウハ(●´ω`●)♪

きらしゃん
最後のお助け合い楽しかったデシ( ̄ー ̄)ニヤリ♪
そしてkomaさんのアイコンがコマさんなのを見て萌え萌えキュン( ̄ー ̄)ニヤニヤリ♪♪
そして今回も貢献度モン毛ー(≧◇≦)ゴイスー!!!

とげもんちゃん
ガシャ動画と言えばとーまさんのが凄かったです(*゚д゚*)ビックリシター!!!
イケメソオロチ無事Get出来たようで良かったです♪
ピヨコは98回目の正直でやっと仲間になりました。
輪廻の時も80戦したしなんか仲間になりにくいデシ(*´Д`)ハァハァゼェ

りぼん姫
同じジャー(。>д<)!!!!
ピヨコも熊出ませんでした。
そして動画で熊の必殺技を見る。。うんちくサイサイサイ。。。うんちくさいΣ(´∀`;)ニャンダアノヒッサツワザー!!!!

バッツしゃん
たっけて〜(((o(*゚∀゚*)o)))パァァァァァッ♪♪
輪廻は優秀ですニャ♪
そしてやっぱりお父ちゃん今回も貢献度モン毛ーズラ(≧◇≦)ジマンノ オトウチャン zura!!!

まなP
オロチのスコアを見て全く心配してなかったですが、やはりサラリとゲット(≧◇≦)ジマンノ オニイチャン zura!!!

ブイちゃん
ピヨコが食い逃げされ続けている間にサブ2つともサラリとゲット(*≧∀≦*)サスガ デンセツノオオニワトリ zura♪

いずみんさん
ケータにするって書いてたの読めてなかった。ごめんねぇ(><)!!
Get 頑張ってね(; ・`д・´)!!!

皆さま、色々おめでとうございました♪ ではではでは〜(*´ `*)

Re: ぷに部 避難所 ( No.227 )
  • 日時: 2018/10/03 21:34
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: U/3/OcXc)

眠い(´д⊂)‥
超覚醒オロチGETしたどぉ〜(´Д`)

超覚醒オロチ地獄
特攻が通常ダメージダウンのミッツィ〜しか持っておらず、反撃のダメージ1000がかなり痛かった(TдT)
数回に一回勝てるかどうかで、輪廻→マカをフィーバーの内に撃てれば勝てるけど、フィーバー→輪廻→フィーバー後にマカだと微妙にHP残るorz
もうホントに『がまん魂』装備しているのか?と疑うっくらいちょびっと残ってやられます。
超覚醒ガマンモスじゃないの?と言うっくらいギリギリ残る(TT)チッキショー

昨夜三時間粘るもドロップせず、0時回ったので、ぶんどり送り出して寝ようか?と思って何気に神社お参りしたら『…』(´Д`)
…(ーー;)寝られんやんけぇ〜Σ(Д゚;/)/(『…』は妖怪ドロップ率アップ)

『今夜は寝かせないわよ(はぁと)』と言うレベル5の策略かぁ(´Д`)
何とかドロップしたの1時30分起きたの5時…

ぐはぁっ!( ̄▽ ̄;)体力の限界!(千代の富士)
あとはワイポ集めとウォッチ製作かぁ(ーー;)

もう時計出来た人いるかな?無理に朱雀取らなくてもいいかな?
なんとかランバトとバスターズも少しはできそう…

Re: ぷに部 避難所 ( No.228 )
  • 日時: 2018/10/04 00:01
  • 名前: きら ◆HU7XfvOYA2 (ID: Exew3iFb)

みなさんこんばんは〜

無駄に貢献度集めしてます。現在262位……
お目当てなしにひたすら頑張ってました。
次からは熊抜きかな……
それにしても貢献度上位のご褒美がしょぼいよねー。キュウビライトとかだし…

バッツさん
ドモホルン〇ンクル付ければガシャ運も上がるかしら…朱雀は使えますか?アップしてから回すべきかどうか……

とももんちゃん
バッツさんと同じアイコンにしてみました。
あーかわいいよね(*^^*)
オロチゲットだね〜おめでとう♪


いずみん
オロチお疲れ様〜
ゲット出来て良かったね。
あっ朱雀いなくても時計完成したよ。
欠片は攻めて来た所でリセマラすれば確実にゲットできるよ。

次は何色にしようかな?
青が勝てば赤、赤が勝てば青、ピンクが勝てば青にします。

Re: ぷに部 避難所 ( No.229 )
  • 日時: 2018/10/04 00:47
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: cAXX3weH)

こんばんは( ´△`)

うわぁぁヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
緊急地震速報があちこちで鳴ってパニック((T_T))
地震に備えて色々用意してますが
実際に起こるとウロウロしてる自分がいましたorz

☆きらしゃん
アイコンはバッツさんのマネマネキン(((*≧艸≦)ププッ
私の他のフレンドさんも一緒にしてくれて
なんだかほっこり(*´ω`*)ウフゥ

☆バツ子ちゃん
たまにカワイイアイコンになりますねww
サボさん体質(´・ω・`)?
娘ちゃんオロチgetおめです(´▽σ`)σ♪

☆いずみん
あの音は心臓に悪いね( ̄▽ ̄;)
でももう寝てたかな?
オロチgetおめです(*゜ー゜)ゞ⌒☆オチカレサマデス


☆ピヨちゃん
私もその動画見たよぉ〜(^_^;)
見てるこっちがハラハラして疲れましたf(^ー^;

にしてもオロチは強情でしたねぇ(T^T)
でもgetおめでとうです(*^▽^)/★*☆♪

ではでは(^-^)/

Re: ぷに部 避難所 ( No.230 )
  • 日時: 2018/10/04 17:08
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: 8f7nXke8)

皆さんお疲れ様です♪オロチ応援してくれた皆さんおめでとうレスの皆さんありがとうございます(*^ー^)ノ♪

今日は親子レクリエーションがありました。お嫁さまが行く予定だったのですが、昨日熱を出してダウン((〃´д`〃))
急遽僕が行く事に…。
周りお母さんばかりやーん(´Д`)
めっちゃ居づらい…
いや、逆に考えるのだ!ここはハーレムここはハーレムここはハーレム…
自己催眠しても居づらいー(≧口≦)ノイブツコンニュウ

とも3♪
いわき市では携帯鳴りませんでしたね。やはり東北と大都会では違うのですかね?
あーぁ♪果てし○いー( ̄0 ̄)♪
話変わりますが、サボさんは女子力高いですよね。お料理、洗濯家事全般に子供二人の面倒みながら歌手をやっていて。

夜の10時30分に限界来て眠り朝4時30分に起きてきらさんと同じ青チーム選びましたよ♪次は赤を選んで、最後の2つはボスが隣接しているピンクを選ぶ予定です(*゚∀゚)=3

Re: ぷに部 避難所 ( No.231 )
  • 日時: 2018/10/05 16:16
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: F2ZaY8MY)

こんにちは (⌒・⌒)ゞ

きらさん
(o≧▽≦)ノ熊さん、働き過ぎですよ〜

折角、色提案して頂いてたのですが…
ドリームマッチの関係で違う色を選びました (>д<`*)ゴメンナサイ

次から合流のつもりですが♪
ピンクの居心地の良さに残り3戦…(●´ω`●)動かないかもです〜フフ


ピヨコ姫
熊をgetしたのですが、いらんかったですっ! Σ(-`Д´-;)ニャンダアノ、ヘンナヒッサツワザ!!!!!
貢献度には興味ないのですが…
Yp分は働いてもらおうと、こき使ってます♪
オロチgetされてれば、コレクターか貢献度ご褒美に興味ある人用ですね (T▽T;)ガーン!


いず太くん
getおめです..。o○☆
時計は作られました?σ( ̄∇ ̄;)
ゆっくり作られた方が良いですよ〜
Yp稼ぎのみですと苦行となりますから (*´▽`*)ノ

Re: ぷに部 避難所 ( No.232 )
  • 日時: 2018/10/05 21:02
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: epIFf2eI)

こんばんは(*´−`*)ノ

☆いずみん
( ゚ 3゚)っあれっ
鳴りませんでしたか?
まぁ実際にほぼ揺れませんでしたが......(^_^;)

翌日、カップラーメン、レトルトカレー、お菓子(((o(*゚∀゚*)o)))
たくさん買いだめてみましたww

奥さまの具合はいかがですか?
いずみんもレクお疲れ様です^^
慣れない場所、自分の居場所がない場所は
疲れますよね(^_^;)
本当にお疲れさまでした(^.^)(-.-)(__)

うちの旦那なら多分行ってないなぁ〜
『子どもを休ませりゃ、いいじゃん』って言いそう( ̄▽ ̄;)
いずみん!!エライ( ・`д・´)

イベントは......もう飽きてしまいました(; ̄ー ̄A


Re: ぷに部 避難所 ( No.233 )
  • 日時: 2018/10/05 21:30
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: aYxWR1rc)

皆さんこんばんは(*・ω・)

皆さんイベント飽き気味?( ̄▽ ̄;)ハヤイネ

りぼんさん
まだ時計完成してませんね。ディスクは15個集めたけどチップがまだ4個です。
ボチボチ集めよう。朱雀は置物になりそうなのでガチャ回さない事にしましたが、取っていないSSSとか出たら回すかも?

とも3♪
僕は出来る限り子供と同じ事しようと心がけてます(*・ω・)妖怪ウォッチ始めたのも、プリキュア見ているのもその一環ですね。
子供と同じ話題を一緒に共有出来る様にしているのです♪
逆に自分の趣味のゲゲゲの鬼太郎見せたりしてますけど…。
やはり女の子なので、ワンピース、ドラゴンボールは興味を示しませんでしたね。
最近は『わか女将は小学生(だったかな?)』を一緒に見てますよ。ジバニャンの声の人が出てますね。

先程、ニャンボコインを回す。
今までで1番ましだったのがコロンブス。その他はショボいのばかりなのでまたショボいの出るかと思ったら鬼王・羅仙が出ましたΣ(Д゚;/)/マジデカ?
少し嬉しい♪
イベント始める前は109000ポイント。現在93000。収支をプラスに出来るかも?( ̄▽ ̄)ガンバロー

Re: ぷに部 避難所 ( No.234 )
  • 日時: 2018/10/06 08:35
  • 名前: まなP ◆KAfhv4aWY. (ID: n/Q04uA3)

皆様おはようございます!

前回イベントでは皆様方のお助けもあり、この自分にしてはypも結構稼ぐことが出来ました。
本当に皆様ありがとう!

そして満を持して今回のイベントへ…。

最初の数十連でミツマタ&熊を入手。
珍しく理性を保つことが出来て、昨日の超upまで待ってまた再びガシャ。

朱雀は引けず、スッカラカンにてイベント終了。
あとは次回までyp稼ぎとなりました。

欠片も最後3つはyp交換。
ウオッチはやっと完成です。

オロチはね…、みかpさん言ってる程、楽には取れなかった。
最初試しにどんなもんかと勝負したらあっさり勝利。試しだったから餌は与えず。
でもそれからは全く勝つことが出来なくて、悩むこと一日半。
実際は4回目の勝利で仲間になってくれましたが、かなり時間かかりました。
勝つ技術がないのは厳しいですね。
皆さん早い段階で入手されててかなり焦りました。
オロチには真っ向勝負などせずに、コツコツyp貯め頑張ります。

あとはスコアタも25000ランクイン祈りながら。

この3連休暇だしぷに三昧、またお邪魔します。

バッツさん、飛ばしてますね!
貢献度がすごい。

皆様楽しい連休をお過ごしください!

Re: ぷに部 避難所 ( No.235 )
  • 日時: 2018/10/06 16:42
  • 名前: みかピヨ ◆AL46RUIR7A (ID: DjkHpk.L)

皆さまこんにちは('◇')ゞ

りぼんジョさま
サブデータ2で熊さん出たので使って見たら。。可愛くない(´Д⊂ヽチーーーン
あれはイベント終わったら使わない鴨ですニャ(><)!!!
うんうん、ピンクは横取り近くて動きやすかったですねぇ(´-`).。oO

とげもんちゃん
同じ動画見てたのね(*´ `*)
動画と言えば最近Youtube見てると同じ名前の人がいて、まさかのこの名前で他の人と被るとは思ってなかったので( ´△`) チーーーーーンです。

私もちょっと飽きが。。と思ったけどサブ1で朱雀とオロチを取ったのでこのデータにも時計を作ってあげようと思ってサブ強化合宿開催中です(´っ・ω・)っ

いずみさん
超覚醒ガマンモス。。凄いのと戦ってたのねΣ(・ω・ノ)ノ!
ご褒美の。。。ハーレム(´・ω・`)?

まなP
スコアだけじゃ分からなかった。。頑張って勝ち取ったんだね。
お疲れ様でした(*´ `*)

バッツきゅん
貢献度が凄い事になってるチンヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノドコマデ ノビルノー???
アイコンピヨってるのを見てニヤってます♪

とげもんちゃんもたまにピヨってる(///ω///)オソロイー♪♪
ヒサえもん先生がフサフサってる( *´艸`)ニヤニヤリ♪

チョキん母ちゃん
10月になりジョジョ第5部が始まりましたよ(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ムダムダムダムダ-!!!!

ではまた来ますね(*´▽`*)チャオ♪

Re: ぷに部 避難所 ( No.236 )
  • 日時: 2018/10/07 00:16
  • 名前: きら ◆HU7XfvOYA2 (ID: s6Xb1ZxL)

みなさんこんばんは(*^^*)

みんな飽き気味だよね(笑)

とももんちゃん
アイコンは私のフレさんも何人か同じで同じ顔ばっかり〜楽しいです♪

りぼんちゃん
私も次はピンクにしますよ〜
ドリームマッチ終わったから楽なピンクに居座るつもりです(*^^*)

いずみん
ハーレム状態……いいような……居づらいような……私は無理やりでも旦那に行かせますよ。
子供の寂しい顔は一番いやだからね。

まなぱぱさん
オロチライトおめでとう♪
スコアが私より上だったので朱雀持ってると思ってましたよ。
でもゲットできて良かったですヽ(*´∀`)ノ

ピヨちゃん
サブも頑張ってるね!
おめでとう♪
3データは無理だよ。
サブで昨日息子が単発1回で朱雀ゲットしたから、頑張ってサブ進めたよ。
YPも15ぐらいしかなくてハイパーミッチーとるまで3000YP大変だった……
いざオロチライトと戦うと中々落ちない……35個も食い逃げされちゃったよ。大変だったよ。
後はチップゲットして時計作ります。

メイン朱雀も超アップだったから回したら30連でゲット!やっと闇から抜け出せたよ&#12640;_&#12640;
後は使う時が来るのか分からないけど……
可愛いし、カッコいいね〜♪

さてまた一から始めよー

Re: ぷに部 避難所 ( No.237 )
  • 日時: 2018/10/07 15:47
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: lq9CwPiY)

こんにちは(*´▽`)v
暑いねぇ〜

☆きらしゃん
朱雀getおめです(´▽σ`)σ♪
私はまだで、単発&数十連しちゃってますorz
あの子は......美麗ですねぇ(///∇///)ホシイッス

☆ピヨちゃん
私も、みかピヨちゃんで検索してみましたww
ついでに、とももんでも(笑)

いやぁ〜(●´ω`●)
いるもんだねww
以外とどんな動画あげてるか興味でましたww

ピヨちゃんのサブは強そうだねぇ^^
時計作り♪ガンバッ(○´∀`人´∀`○)


☆まなPさん
私もオロチは苦戦しましたよ(^_^;)
fever早めにはいれれなくてねぇ〜

でも4回でgetは早いですねΣ(*゚д゚ノ)ノ
オロチgetおめでとうですww
朱雀居ないのにスコアタも凄いですね^^

☆いずみん
ラッセン○getおめです(*゜ー゜)ゞ⌒☆
運いいねぇ〜
なんか私の回りのひと......神ガチャ多い(^_^;)

いずみんは、好きなひとに寄り添って考えられる人なんだねぇ〜
うちの旦那は『自分以外の人の事を分かるわけ無い!!』という人......

お願いしてもイヤイヤ感が半端ないので
熱があっても私が行った方が気分がいいです(笑)
悪い人じゃ無いんだけどねぇ〜( ̄▽ ̄;)

ではではヽ(*´^`)ノ

Re: ぷに部 避難所 ( No.238 )
  • 日時: 2018/10/07 18:45
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: FK/dqtQ2)

みなさんこんばんは(*・ω・)

仕事はとりあえず地獄の一丁目を越えました。ここから二丁目三丁目がありますが(ーー;)

まなパパさん破産(゚A゚;)?そ…そいつわぁ…(+_+)

きらさん、ピヨちゃん
地獄のハーレムでした。最近地獄ばかりorz…

とも3♪
人それぞれですよね。やはり子供第一ですよ(^^)

ピヨちゃん
僕の今期オススメアニメは『ゴブリンスレイヤー』………………なんか自分の心の闇を曝した気分だよ…orz
前期のオススメは『ハイスコアガール』です(*`・ω・)ゞ世代がほぼ一緒。
深夜アニメって見たことないなぁ。レンタルでたまに借りるっくらい…。定期的に見ているのは鬼太郎だけかな?やっこと『バックベアードさま』が出てきました。ぬらりひょんは出ないかな?

時計未だ完成せず( ̄▽ ̄;)

Re: ぷに部 避難所 ( No.239 )
  • 日時: 2018/10/08 16:29
  • 名前: みかピヨ ◆AL46RUIR7A (ID: BBZTlUnY)

皆さま、こんにちは('◇')ゞ

きらしゃん
家政婦のピヨぞのは見た|д`*)!!!シリーズでよしたか君のアイコンがイケメソオロチになったのも見てたよ〜♪
サブあるある?でピーも真剣にマネー不足なので長引いたらマグロ代が払えなくなるリスク付きで始めて20回ちょっとだったかな。

メインみたいに長引かずにオロチ取れて良かったぁ(*´ `*)
鬼マロ出現率に手こずりながら、なんとかこのデータも時計完成。

よしたか君超神引きしたんだね.+゚(o(。・д・。)o).+イイナァ~♪
きらさん本人もガシャ運復活したようで良かったです。おめめとう(n*´ω`*n)ヤッタネ ♪♪

とももももんちゃん
ともももももんちゃんも同じ名前の人がいるんだねφ(・д・。)カキカキ
最近一番気になるのは好きなプニ動画を見ると高確率で書き込みしてるピヨさんΣ(´∀`;)ニャンダペー!!!!

気になって5度見くらいする(; ・`д・´)ゴクリ
でもその人は3Fとか出来るみたいだから上手なヒヨコ族らしい。。
ヒヨコ好きに悪い人はいないって事で好意的に見てみようかと(*゚д゚*)!!!

あっ!サブは毎回特攻引ける訳じゃないので引いた時だけ頑張ってます。
特にサブ2は朱雀求めて回しすぎてミジンコ並みのYPになったので回収に必死です。+゚(゚´Д`゚)゚+。 プギャァァァッ!!!

いずみさん
地獄漬け((((;゚Д゚)))))))???
2丁目、3チョメ。。。何チョメまであるのかしら(´-`).。oOチョメチョメ。。。ヤマシロ シンゴ

アニメ好きなのにゴブリン分からず(´-ω-`)ンーンー???
ゴーレムなら分かる(´-`).。oOドラクエ~。。
後で調べよう(><)

バッツきゅん
風邪。。カモΣ(・ω・ノ)ノ!???
大丈夫ですかo(゚д゚o≡o゚д゚)o
夜?見た時風邪カモのバッツきゅんをキズナースとげもんちゃんがペロキュン治療してて萌えました(///ω///)ヨカラヌ モウソウ♪

おっ。。お大事して下さいませ(。>_<。)イタイノ トンデケー!!!

ではではでは(o・・o)/~

Re: ぷに部 避難所 ( No.240 )
  • 日時: 2018/10/08 17:58
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: S2cCzRk1)

皆さんこんばんは(*・ω・)

時計やっとこ完成ー♪チカレター

昨夜は10連ガシャりんこ…赤10…orz何にも来ない…(ーー;)
まあ仕方ない…。現在ワイポ97000何とか貯めてイベント前のワイポに戻す!
ウフフ、今回は理性が働き、無理にガシャしなかったのだ!( ̄▽ ̄)ナンタルリセイノカタマリ

バッツさん、風邪かも?( ̄▽ ̄;)
とも3♪、ペロキュン?( ̄▽ ̄;)
いずみさん、ホジホージ( ̄▽ ̄)ホジルヨー
お大事に(ーー;)
あっ!( ̄0 ̄;!僕もバッツさんと違うバッツさん見かけた!たぶんヘレティックバッツさんだ!

ピヨちゃん
Σ(Д゚;/)/ニャンダッペー
ピヨちゃんゴブリンスレイヤーぐぐっちゃだめーーー!!(´Д`)!!Z指定やでー!ピヨコにはまだ早すぎるー!
( ̄0 ̄;!あっ!ジョジョ4部の殺人犯見ているからでぇじょうぶか?(悟空調)

Re: ぷに部 避難所 ( No.241 )
  • 日時: 2018/10/09 19:06
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: QkuseeAZ)

こんばんみ(*>ω<*)

☆ピヨちゃん
バッツさんのカゼカモが電波路線で私にも来ました(笑)
ピヨちゃんのキズナース(///∇///)♪イヤサレルゥ〜

............(o´・ω・`o)ピヨサンw
見つからずorz
おさるさんのとこにも、カキコある?

☆いずみん
時計おめです(´▽σ`)σ♪
あれっ、完成するとやる気なくなるから
なるべく集まらないようにしてたけど......私も完成( ̄▽ ̄;)

私も昨夜はガチャ回したけど出ず......(T^T)
超UP......来るかしらね?

ゴブリ○スレイヤーの第1話見たけど......( ̄▽ ̄;)
これから面白くなるのかしら(-_-;)

( 」゚Д゚)」オーイ!おんまちゃゃゃーーーーーんww
元気ですか?

ではでは(^-^)/

Re: ぷに部 避難所 ( No.242 )
  • 日時: 2018/10/09 21:09
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: sejLDRoF)

皆さんこんばんは(*・ω・)

僕のはなほじはイヤサレマセンカ?ソーデスカ(*・ω・)
サブでナケナシ4500でガシャリンコ。赤ばかりorz…

とも3♪
ガシャ残念でしたね。僕も不動さん欲しいけどガマンモス(ーー;)

えっΣ(゚◇゚;)ゴブリンスレイヤーはずっとあんな感じですよ。あとは1話の焼き直しです。
ゴブリン倒す→インターミッション→ゴブリン倒す→インターミッション→ゴブリン倒す→インターミッション→エンドレス

今のとこ、主役に特別な力が無く、努力と工夫と経験と執念で戦っているから好きなんですよね。あとダークファンタジー好きなので

ぷにぷにの新イベント→ガシャ回してレア妖怪GET→ボス倒してレア妖怪GET→ポイント集め→新イベント→エンドレス
同じやんけぇΣ(Д゚;/)/エンドレス好きらしいね自分…(ーー;)

さて、こちらもイベント飽き気味だけどポイント貯めよう。

Re: ぷに部 避難所 ( No.243 )
  • 日時: 2018/10/10 23:52
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: nD24XDxl)

こんばんは

カゼデーノドガーイタイーΣ(p´;Д;`)q
はなほじんに、癒し要素は微塵も感じられない私です(笑)
でもバッツさんなら一緒にホジホジしてくれそうで
してくれなそうです(¬∀¬)ヨクワカリマセンカ?

☆いずみん...カゼノズーミー♪(*^-^)ヨンデイイ?
そうですか( ;´・ω・`)
あのアニメはずっとそんな感じですか......
んっ、でも人気ですよね?
何か秘密があるかもですので引き続き見続けます(ФωФ)ジィォォー

ぷにのエンドレスゲームは、部長を思い出します^^
だから朱雀無しで超オロチ倒すのも楽しかったりしてww

楽に倒せたら、つまんないしねぇ〜(●´ω`●)

ただただ、皆さんが【ジュニア】の所にいるのが何故だか解らなくて
あちこちウロウロしてます(笑)
フレンドボーナス大きいですからねぇ☆


☆ライトさん
お元気ですかヽ(*´^`)ノ?ドウナノォ〜
最近、ご無沙汰で寂しいですよww

って、どっかの飲み屋のチーママみたいですよね(笑)

ではε=(ノ・∀・)ツ

【追記】
ぷにの横取りの合間にバスターズ^^
いずみんハケーン( ̄□ ̄;)!!
しかし、逃げられたタタタッ→ミツカラナイダケw
気を取り直して茶碗を洗う......(o´・ω・`o)カジモ,ガンバル

部長、ハケーン(@ ̄□ ̄@;)!!
しかし、出会えず......orz

くはぁ〜(●´ω`●)
部長と遊びたかったなぁ〜
でも、なんだかうれしぃ^^

Re: ぷに部 避難所 ( No.244 )
  • 日時: 2018/10/11 00:36
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: Nj0JwNJa)

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!
こちらでも風のズーミがぁヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!
おぉ好きに呼ぶが良いさぁ(´Д`)ヤケクソ

ちなみに持病は風邪と痛風と破傷風だべさ(´Д`)
どさくさにだっちゃんさんにピヨコをアッピールしときました(事後承諾)クックックッ(´Д`)

とも3♪
風邪?風邪のトーモ?
とも3♪無理しないでね(*・ω・)ってゲームしてるべさー(´Д`)アンセイニシナッセー
とも3♪がバスターズやっているの確認したので連打したけど会えず…(ーー;)

悔しい(≧口≦)ノのでランバトで覚醒PTを試すもなかなか勝てずいつもの勝率高いメンバーに変えて神ランク二人を神殺しする。
バスターズに戻ってフレさん見つけて少し遊んだらイーブイさま、プニムーさん見つけて一戦だけ遊んでもらう♪゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ワーイ
イーブイさまランク低かったから新しいデータかな?
その後ピヨがバスターズしているの見かけるも眠い(´д⊂)‥ので諦める。
イーブイさま、プニムーさん、また遊んで下さい♪ウレシカッター(^^)

えっ!(; ̄Д ̄)?ぷにぷに?あっ自動でワイポ集めてマスヨ…
ゴブスレはこれから仲間増えますよ。楽しいかどうかは…好みの分かれるとこですね…

Re: ぷに部 避難所 ( No.245 )
  • 日時: 2018/10/12 04:44
  • 名前: みかピヨ ◆AL46RUIR7A (ID: rVOkQY2Q)

皆さま、おはようございます('◇')ゞ

いずみんさん
うん(´・ω・`)??
ジョジョ4部はねぇ、モリモリのイケボを堪能しながら見てたので全然平気だよ(・∀・)
ゴブリンはゴブリンを倒し続けるのね(*゚д゚*)ホォゥ~♪
バスターはチョコチョコやってます♪

ともちん〇ちゃん
ふと見たらバツ子ちゃんとお揃いで風邪カモになってたからビックリしたよ〜Σ(´∀`;)ニャンダー!!!
お猿さんのトコでは見てない鴨。。
スコアタの動画を見て勉強しようと思っ鱈何故か見つけてしまうのね〜(・∀・)ホ毛ー!!!

。。。とげもんちゃんのお友達サマの呼び方を真似っこしてみたけど、中々恥ずかちぃね(///ω///)ポポポッ♪
じゃぁ私は【ぽぅ♪】派にしてみよう(*´▽`*)ファンキーナ カンジ゙♪♪

バッツF型ちゃん
風邪カモから覚醒ボーノになったと思ったら貢献度ギュインギュインが復活して犯人になってコナン君に捕まってチョコリーナちゃんになりましたとさ|д`*)ピヨコ ハ ミタ!!!
そしてチョコリーナちゃんを真似っこしたらアイコンお揃いのチクチクウニデートをしてくれましたとさ(*^▽^*)ソンナ バツコチャンガ スキー♪♪

***
mちゃん、部長しゃん
バスターありがとうございました(n*´ω`*n)
横取りの合間の時間が暇だったのでバスター起動→mちゃん部屋発見&よく見ると部長もいる♪
滅殺部長だったのかな。。面白かった(* ´艸`)ムププ♪
mちゃんキウイニャン可愛い(*´ `*)♪ ありがとうございました(*^ヮ^*)ノ

Re: ぷに部 避難所 ( No.246 )
  • 日時: 2018/10/12 14:49
  • 名前: 風邪のトーモ ◆xydkyW/nMw (ID: zpNQTlzk)

こんにちは(*´▽`)v

☆ピヨちゃん
あの伏せ字は......(///∇///)♪ワラエマシタw
ピヨちゃんは、ひろっきゅんをご存じなのかな?
ステキな方です(*>ω<*)

なんだか、友だちの友だちは皆さん友だち(○´∀`人´∀`○)ナ,カンジ♪
私のフレンドさんは思いで屋さんのスレの方もたくさんいて
皆さん猛者です(^_^;)

【ぽぅ】(((*≧艸≦)ププッ
マイコーな感じですよねww
思わず口に出して言ってみちゃいました(笑)


☆神のずーみ☆
ランクUPさせてみました(笑)
バスはみんなを見つけるのが神がかってるねΣ(*゚д゚ノ)ノ
めちゃ連打(´・ω・`)?
私は数分間頑張るも諦めて野良部屋に入ってます(^_^;)
あたり、はずれが激しいけどね......

ゴブスレは一応毎週予約で録画が入ってるから見る予定ww
子どもとは一緒に見ませんがね( ̄▽ ̄;)

ん〜次のイベントは何かなぁ〜(●´ω`●)←キガハヤイw

ではでは(^-^)/

Re: ぷに部 避難所 ( No.247 )
  • 日時: 2018/10/12 14:59
  • 名前: m☆ ◆zGRsA66dXA (ID: q7o/Q0hS)

ぷに部の皆さま〜
こにゃにゃちわぁ〜(*´ω`)

お邪魔します&1レス

お借りしま〜す(∩´∀`)∩

ピヨちゃん
昨夜は凸(pq´v`*)ァ-d♪です
野良ちゃん蹴って正解でしたぁ~
久しぶりのお遊び(人''▽`)ありがとう☆です
フレ部屋になりまちたぁ~
前回は赤だったし・・・気づかなかったかな~
赤もしつつ白メインで~遊んでマフ

muraさんも凸だったので・・・(@_@;)
前日は部屋主さんに蹴られたからなぁ~
まぁ~インパクトなGNだから仕方ないか((´∀`))ケラケラ

muraさん
ドはつかないからね・・・(* ´艸`)クスクス
大山椒にノヅチで挑むとわ(゚д゚)!
ケマモン時・・回復放置したべ・・・(*_*)

皆浮き浮き~楽しかったからいっかぁ~((´∀`))ケラケラ

また、機会があったら遊んでくださいなぁ~( ´Д`)ノオジャマスマシタ

追記
にゃんげ~Σ(゚Д゚)
とももんさんに被りんチョしてしまいまちた・・・
(。-人-。) スミマセン

Re: ぷに部 避難所 ( No.248 )
  • 日時: 2018/10/12 17:21
  • 名前: みかピヨ ◆AL46RUIR7A (ID: rVOkQY2Q)

こんばんは('◇')ゞ

ともちん〇ちゃん
とげもんちゃんのお友達みんな良い人そう(*´ `*)
バッツしゃんの秘密のお部屋の住人サマも皆良い人そうなので、話した事なくても勝手にお友達気分です( *´艸`)オモイコミ ハゲシイノ~♪

そっかぁ!口に出して叫んだら恥ずかしくないかも(((o(*゚∀゚*)o)))パァァァァッ♪
周りはビックリするだろうけど アノコ ドウシチャッタノΣ(´∀`;)ニャン毛ー!!!って♪

次はレベルファイブキャラ大集合らしいよ コッソリ(*´・д・)ノ(・д・`*)ソウナノ
野坂くんにレジェンドチャップにシャドウサイド日の神とかいっぱい出るらしい(*゚д゚*)モン毛ー!!!

mちゃん
あのミッション貼るの超早いがらあきさんもお友達でしたか(*>ω<*)頼もしやぁ♪
屋上戻ったと思ったら即ミッション貼ってあってモン毛ー!!!でした
とても楽しい時間でした♪
前回(´・ω・`)?が分からないスミマセンですが、またお会いしたら遊んで下さい(●´ω`●)

ではではでは〜(*´ `*)

Re: ぷに部 避難所 ( No.249 )
  • 日時: 2018/10/12 21:44
  • 名前: (貧乏)神のズーミ ◆WppZ8Ot2rs (ID: 6nu7PKdl)

皆さんこんばんは(*・ω・)
地獄の二丁目でぷにぷにはよこどりに送り出すだけになってます(ーー;)
まあ何とかイベント開始時のワイポには戻せそう…♪

みかぴょーちゃん
モリモリのイケボ?
ってなんだっけ?( ̄▽ ̄;)ジョジョさん少年マンガなのに意外にハードな話ありますからね。

僕のトラウマ作品は、デビルマン(マンガ)、漂流教室、なるたる、寄生獣、ベルセルク、ひぐらし、エヴァですね。

風邪のトーモさん
体調良くなったかな?次のイベント…そろそろ新しいギミックのイベントがいいなぁ。

m☆さん
いらっしゃーい♪゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚また遊んで下さい♪

Re: ぷに部 避難所 ( No.250 )
  • 日時: 2018/10/13 08:45
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: 2.HztCIH)

みなさんおはようございます(*^ー^)ノ♪

連投になってしもうた…(ーー;)まあ日を跨いでいるし…

りかママさん、ピヨちゃん、ゆ○かさん、こ○すけさん、バスターズありがとうございます(*^ー^)ノ♪極玉たくさん出して貰ってありがとうございます(*^ー^)ノ♪
ピヨーとはかなり久々だね。ゆう○さんと、こう○けさんはりかママさんのフレンドさんですかね?
覚日には勝てなかったねぇ( ̄▽ ̄;)…攻撃力アップとか防御力ダウンが必要かなー?

最後のロボ3000は迷惑かけてごめんなさい<(_ _*)>ドンファンに装備付け忘れる痛恨のミスしました(TT)『はだかのドンファン』でした。

ネタNNはかなりマニアックなのしか作ってないのでまた今度…
月兎のストーリー進めないとなぁ。まだ途中でした。

さてぷにぷに。
アイコン変りましたね。レイトンとイナイレになりましたね。またおはじきかな?おはじきと武道会は暫く勘弁して欲しいなぁ
ウフフ(*・ω・)ワイポ回収完了。イベント前の水準に回復。次のイベントで使えそうな妖怪いたらたくさん回すぞ(^o^)/

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存