雑談掲示板

雑談掲示板

ぷに部 避難所
  • 日時: 2018/08/19 23:11
  • 名前: ライト (ID: rKXMSsMf)

サーバーの挙動を見る限りあちら側の復活見込が薄そうで、ぷちーmura村長に連絡取りましたが、どこかにスレ立てする予定は当面無しの意向で、とりあえず立てます。
社会常識を逸脱しない範囲でご自由に利用下さい。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ぷに部 避難所 ( No.201 )
  • 日時: 2018/09/21 14:21
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: .po4ZV.g)

こんにちは(*´ー`*)
雨だし寒いですねぇw

皆さま、いつもお助けありがとうございます(^.^)(-.-)(__)
ご褒美も異次元も、HPを10%切ると倒せないので
ものすごく助かっております^^

敵が強いので倒すのに時間がかかって
アッポーパイ使うか悩み中( ̄〜 ̄;)ウーン

前回もっっと頑張って置けば良かった......(o´・ω・`o)
でもいつもよりポイント貯まっている気がしますww

できる限りお助け入りますので
残りイベント頑張りましょうねぇ〜(●´ω`●)

☆ピヨちゃん
クリシュラgetしてから、いたれりさん使ってないかも(^_^;)
クリの間は一度クリアしたらチャレンジする気なれないかも。。(〃_ _)σ‖
クリアする度に漢方たくさん用意しなきゃの私ですf(^ー^;

ではでは、よい午後をヽ(*´^`)ノ

Re: ぷに部 避難所 ( No.202 )
  • 日時: 2018/09/22 06:36
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: SwNSbTfk)

皆さんおはようございます(*^ー^)ノ♪
昨日は仕事キツかったにゃー(´Д`)

さて、…アキタ…(ーー;)もお周回に飽きてしまいました(ーー;)まだ45000位しか貯めてないのに…
気分転換しながらするしかないかぁ。

今夜はバスターズでフレさんと日の神48にチャレンジします。…萌えないねぇ日の神48って…
せめてふぶきちゃん48なら…(///Д///)イイノニ…

ぷにぷに←周回に飽きる
ランバト←覚醒パーティーのためにメゾン魂×4のレベル上げの為の妖怪ナンパに飽きる
バスターズ←月下根付け製作のため野良するが野良部屋の礼儀の無さ、身勝手さに嫌気が差す。フレさん最高ー♪

うむ(y゚ロ゚)y見事袋小路(´Д`)
少しずつ進めるしかないかぁ…(ーー;)

Re: ぷに部 避難所 ( No.203 )
  • 日時: 2018/09/23 08:15
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: ObPpPsjf)

皆さんおはようございます(ノ-_-)ノ

…(ーー;)ダレモイナイネ…
ふっふっふっ( ̄▽ ̄)皆さんアホみたいにワイポ集めしているの確認。

こちら、
ぷにぷに飽きる←昨日45000位、今日、53000、…(丿 ̄ο ̄)丿あれ?飽きた言いながら8000貯めてるがなΣ(Д゚;/)/ニャンダッペー

ランバト魂レベル上げに飽きる←メゾンの魂×3、えんら×1レベル上げして、今まで倒せなかった神ランクの猛者にリベンジしてるがなΣ(Д゚;/)/ニャンダッペー

バスターズ野良嫌になる←日の神48チャレンジ。極白古魔Gにボロ負け(ーー;)日の神チャレンジで市街地で道に迷ってフレさんに迷惑かける。何とか倒す。ミッションクリアしてるがなΣ(Д゚;/)/ニャンダッペー

ランバト、覚醒トホホパーティーを上手く使いこなせず…orzふさがまパーティーにいいように弄ばれる(TT)怒りのブシニャンパーティーでリベンジする。

Re: ぷに部 避難所 ( No.204 )
  • 日時: 2018/09/23 11:31
  • 名前: きら ◆HU7XfvOYA2 (ID: JjqBGszF)

みなさんこんにちは(*^^*)

気まぐれゲート飽きました( ̄▽ ̄;)
花咲無しだとポイントもたまらないし……
あーキツいです。

とももんちゃん
基本HPは無くなりませんね!
フレさんのお助けがあるからほんとに助かります。
目指せ99万……まだ底だね(笑)

カフェで働き出してからコーヒーが好きになりました。実は紅茶派だったんだけど(笑)
たぶん1日3杯ぐらいは飲んでいるかと。
気分によってブラックやカフェオレですね。
砂糖は太るので無しなんだけど、コーヒーにはチョコが合うんだよね…

あっランチ出してるのでコーヒーの匂いより油臭いですㅠ_ㅠ


いずみん
8000YPなら貯めてるよー。
私の目標は1日1万だよ。
クリスタルの間が邪魔なんだよ。どうにかしてください。

スラムダンクは小学生の時ぐらいにテレビで見てたよー(*^^*)
HUNTER×HUNTERとかも知ってるよ。

Re: ぷに部 避難所 ( No.205 )
  • 日時: 2018/09/24 09:00
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: r5ajeQJP)

皆さんおはようございます(*^ー^)ノ♪

昨日はほとんどポイント貯められなかった…目標10万だけどヤバいね(ーー;)
さて、今日もお墓参りやらで時間取れない…(´Д`)

きらさん
僕も昔は紅茶の方が好きだったけど今はコーヒー派ですね。
苦いの苦手なので牛乳たっぷり注ぎますよ。

クリスタルの間はですね…
とってもいい方法がありますよ(。-∀-)
クリスタルの間が出る→30分ベリーダンスを踊る→あら、フシギ運動している間にクリスタルの間が消えているという魔法みたいな方法です(*`・ω・)ゞよ。オススメ!

きらさんがSLAM DUNKとHUNTER×HUNTER知っているー?Σ(Д゚;/)/ニャンダッペー

なんか紫の薔薇の人とか、地球(テラ)へとか読んでる印象しかなったーΣ(Д゚;/)/
ちなみに僕が読んだ事ある少女マンガはお嫁さまが持っていた『のだめカンタービレ』くらいですね。

Re: ぷに部 避難所 ( No.206 )
  • 日時: 2018/09/24 10:58
  • 名前: みかピヨ ◆AL46RUIR7A (ID: eGN65fjV)

Yポ集めエッサホイサ(´っ・ω・)っキーーーーーンッ!!!!

皆さま、こんにちは('◇')ゞ

チョキん母ちゃん
歯が抜けたΣ(´∀`;)??? 歯医者さんにGo ゴゴー!!!と思ったら歯抜け勤務だった(・∀・)アハハの歯♪
体調良くなりますように(*´Д`)ナムナムナム

とげもんちゃん
隠しステージふさヒサんがお友達になってくれません。゚(゚´Д`゚)゚。ビェェェェェン!!!
長期戦に突入です。
口内炎って痛いヤーツだよね。。。
早く治りますように(´Д⊂ヽオネガイ!!!

きらしゃん&ブイちゃん
ぴー達までありがとう。
ぴー達にとってはご褒美の間も最早お仕置きの間と化しているのでありがとうございますo(゚д゚o≡o゚д゚)o
漢方と相談してやっちょりまする〜♪

いずみさん
ライトさんやバッツしゃん(ひのき棒)はクリ7でもそれがどうしたΨ(`∀´)Ψフハハハハ!!!的な感じでどんどんクリアしてますね。
凄いなぁと思って見ています(●´ω`●)カッコイイ♪

ピヨコはよっぽど気が向いた時しか最後迄はしません。
でも回復目的でボス手前まではチョコチョコやってるよ〜(^o^)

まなP&りぼん姫
朝から介護してくれてありがとう(*´▽`*)
アップルパイモグモグ中でした。 ありがたや〜蟻が太や〜(///ω///)ポポポッ♪

皆さま本当にありがとうございまし(><)!!! ではではでは〜(*´ `*)

Re: ぷに部 避難所 ( No.207 )
  • 日時: 2018/09/25 00:18
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: 3LkrVx59)

こんばんは(*´−`*)ノ

☆きらしゃん
HP無くなりませんか......(o´・ω・`o)
ワタシダケ?ワタシダケ?
キョロo(・ω・= ・ω・)oキョロ
イズミーーーン☆

毎日1個ずつアッポーパイ食べてますが
ご褒美→ご褒美→クリの間。。(〃_ _)σ‖終〜了
4日連続で腹がたったんでクリの間にチャレンジww
漢方10個使いました( ゚д゚)ポカーン

始めた倒したときが6個。
下手になってるがなッッ(*^)/☆(+。+*)
そしてご褒美の箱からは漢方1個でした(笑)


☆まなPさん
先週のスコアタは5000位に入れましたよね(´・ω・`)?
どうにか追い付きたくて頑張りましたが5500位......
いつも、もうちょっとなんだけどなぁ〜( ̄〜 ̄;)
getおめでとうございますd(*´∀`*)b


☆ピヨちゃん
今週のスコアタもぴよちゃん覚醒してるし(@ ̄□ ̄@;)!!
私は秘伝書ガチャのご機嫌が斜めで、秘伝書排出してくれませんww
持ちきれない経験値玉の使い道に困ってます( ̄▽ ̄;)
技マになかなか出来ないです〜

ヒサふさん(´・ω・`)?ふさヒサん(((*≧艸≦)ププッ
ヒサさんが、可愛いことになってます^^
早く仲良しになると良いですねww


☆いずみぃぃ〜ん
うん。
飽きたね( ゚∀゚)アハハ
後で必ず後悔するだろうけど、周回ツラいし
クリの間......出すぎ( `Д´)/コラッ

HXH 大好きで一人で映画も見に行ったよ^^ミュージカルモ......
もうちっと、毎週頑張って描いて欲しいなぁ〜o(T◇T o)

のだめ(笑)
懐かしいっす(*^ー^)ノ♪
全巻持ってるよww
って言うか、私はオタク全開です☆

☆お.ん.ま.ちゃん♪
お仕事忙しいですか?
お時間ありましたらお返事待ってますよぉ〜(○´∀`人´∀`○)


ではでは(^-^)/

Re: ぷに部 避難所 ( No.208 )
  • 日時: 2018/09/25 22:00
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: hkb9XpsJ)

|゚Д゚)))ヨンダ?(オフロスキー、知っているかな?)

とも3♪
HPは無くならない様に気を付けてますが、2度ほど、間違ってやられました。
白バン発動→ミイラー発動を必ずやるのでやられない様にしてます。飽きたけど(´Д`)

僕は…オタク?( ̄▽ ̄;)じゃなく興味あるとこならトコトン調べるのでオタク越えているなにかかなー?
HUNTER×HUNTERは主役のゴンさんは何年出ていないのでしょう( ̄▽ ̄;)クラピカ主役だったっけ?

最近読んだマンガは『蜘蛛ですがなにか?』『呪術廻戦』
ずっーーーと待っているマンガは『ベルセルク』と『ワールドトリガー』冨樫仕事しろー!じゃなく三浦ー死ぬまでにベルセルク完結してくれー(´Д`)ですね。

Re: ぷに部 避難所 ( No.209 )
  • 日時: 2018/09/27 00:01
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: bwDnS6uT)

こんばんは(*´▽`)v
寒いですねぇ
もう羽毛布団が必要ですかね......(o´・ω・`o)

☆いずみん
もちろん知ってますよぉ〜
サボさんが好きです(●´ω`●)
お花が咲いたサボさんが(笑)

思い出して歌をお風呂に入りながら
歌ってしないましたww

オタクを越えたナニカ(@ ̄□ ̄@;)!!
暗黒大陸出身ですかww
10月からアニメも新しくなりますね(´▽σ`)σ♪
調べて予約しなくちゃww

ぷにはクリの間がもうお腹いっぱいf(^ー^;
30個以上あるゲートボールを使いまくろうかな♪

イベント終了までもう少し。
ポイント頑張って貯めようね(´・ω・`; )アキタケド......

イーブイさんのスコアタ......すごいなぁ〜Σ(*゚д゚ノ)ノ
全然上手くいきません(^_^;)

ではではまた来ますε=(ノ・∀・)ツ

Re: ぷに部 避難所 ( No.210 )
  • 日時: 2018/09/27 21:10
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: yoYQKkzW)

皆さんこんばんは(*・ω・)

あーうー(ーー;)仕事が大変であんまりゲーム出来ない…何とか初めてもクリスタル連発。

ワイポ集めも捗らないねぇ…(ーー;)
何とか今日中に8万までは貯められそう…
えっと…次のイベントはシャドウサイドの朱雀?と新ウォッチかな?

とも3♪
えぇ流星街出身ですよ。目標はただのパンチでミサイル位の威力になることです(*・ω・)
お花の付いたサボさんΣ(Д゚;/)/ニャンダッペー
情報細かっ!
僕は娘ちゃんとカラオケに行った時にサボさんの『まいったな』をマジ歌いしたら大爆笑されました(*・ω・)
た〜いようより暑い♪

Re: ぷに部 避難所 ( No.211 )
  • 日時: 2018/09/28 22:29
  • 名前: きら ◆HU7XfvOYA2 (ID: IlSvYaNj)

みなさんこんばんは〜

YP集め飽きたぞー。

いずみん
クリスタルの間でベリーダンスは体力、柔軟に欠けてるから無理やでー笑

私はコッシーが好きだったね。
子供が小さい時は一緒に見てたよ。
となりのトトロに関しては何回みた事か……セリフまで覚えてるよ(笑)

ピヨちゃん
サブクリアほぼしてないから漢方不足……余裕がある時に送るね〜

とももんちゃん
ライトさん、イーブイさんのスコアタ凄いよね〜もう次元が違う感じだよー。
私は腕がないからやり直しの繰り返しだよ。もう場数で勝負状態だよ。
今回もひとまず安全圏内まで頑張ったよ&#12640;_&#12640;
あっ因みに、3F打てなくても2Fで行けるよー。
私は何ヶ月も前からずっと2Fだよ(*^^*)
スコアタがんばれ〜

Re: ぷに部 避難所 ( No.212 )
  • 日時: 2018/09/29 00:31
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: xVErTjR3)

こんばんは(*´−`*)ノ
今日は良い天気でしたねぇ〜(●´ω`●)シゴトデシタケド......
明日からの台風(´・ω・`; )
恐いですねorz


☆いずみん
何故に、ウボォーギン(´・ω・`)?ナマエ,アッテル?
やだなぁ☆興奮しちゃうじゃないかぁ♪
と言うことで私はヒソヒソで( 〃▽〃)

娘ちゃんとカラオケρ(ーoー)♪
私もま〜ぜ〜て〜(笑)
『まいったな』を歌いながら踊れますww
プリキュアも昔のだったら完コピですよ〜

フィギュアも持ってますヽ(*´^`)ノカワイイヨネェ〜

今夜もムダにアッポーパイ食べちゃいました。。(〃_ _)σ‖
少し凹んだからお菓子食べてきます(笑)


☆きらしゃん
2Fで、いったい何回灰崎さんを打たなくてはならないのか......Σ(*゚д゚ノ)ノ
土偶が居ないので黒バンで対応。
上手く灰崎さんを大きくしてくれなくて、何十回......(^_^;)
そろそろタブレット投げそうになったんで終了orz

わかった事......
イーブイさん、ライトさん......神(☆∀☆)キラーン

次の土偶スコアタの時までに練習しなきゃ......(¬∀¬)デキルカナ
私より何倍も上手いきらしゃんが頑張ってるなら
もっと頑張らなきゃね(*゜ー゜)ゞ⌒☆

次のイベント情報出始めましたねww
どの色を選ぶか......考えるのも楽しいですね(´▽σ`)σ♪

ではでは、もうひと頑張りしてきます〜ε=(ノ・∀・)ツ

Re: ぷに部 避難所 ( No.213 )
  • 日時: 2018/09/29 22:03
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: ML2KGoBh)

皆さんこんばんは(*・ω・)いつもお手伝いありがとうございます(*^ー^)ノ♪

台風大丈夫ですかね?
月末と来週の会社のイベントで仕事が盛りだくさんです(ーー;)ゲームあんまりできない…orz
何とか…明日には10万ポイントを…
やはりお子さんいる人は『みいつけた』知ってますねΣ(Д゚;/)/マイッタナー

きらさん
ベリーダンス無理ですか?(´Д`)じゃあいわき市名物フラダンスでお願いします(‐人‐)
ファイヤーダンスでも可。
トトロならばあちゃんの『かんたっ!!』のモノマネが微妙にいい味出してます(*・ω・)お嫁さまには『一切似ていない』と言われるお墨付きです。
去年はきらさんとピヨちゃんとで『天空の城ラピュタ』でバルス祭りしましたね(´Д`)バルス

バルスと唱えたらイーブイさまとフレンドになりました(?)( ̄▽ ̄;)シィーター

とも3♪
ウボォーギンですよね。確か暴力って意味だったかな?あのかなり古いミサイル発言よく覚えてますねΣ(Д゚;/)/ニャンダッペー
ヒソカはんですか?強い人間に欲情するど変態さんやんけー(´Д`)ボクモスキデスガ
僕は俗っぽいルカリオ…じゃなくレオリオさんがお気に入りです♪

プリキュアはドキドキプリキュア位から娘ちゃんと見ていますよ。来月は映画見に行きます。
日曜日はプリキュア→鬼太郎が定番です(*゚∀゚)=3

まいったな完コピΣ(Д゚;/)/プリキュアも?
いつものお店でいつもの時間にカラオケ予約入れておくのでお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆ヤベッナニキテイコウ…

うむ(y゚ロ゚)y頑張って書き込みしました。バルス

ついき(はぁと)
れ…レオマしゃん…何故に(; ̄Д ̄)?テッカクをGETΣ(・∀・|||)SSSダヨー
ニャンボコイン?おめでとうございます
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
凄い勢いで戦力整えていますね。

Re: ぷに部 避難所 ( No.214 )
  • 日時: 2018/09/29 22:54
  • 名前: きら ◆HU7XfvOYA2 (ID: 9v8s9Th5)

みなさんこんばんは(*^^*)

明日で間のイベントも終わりですね!
みなさまお助けありがとうございました♪
ガシャは爆死したけどYP貯めれるイベントで良かったー( ̄▽ ̄;)

今日は2分の1がクリスタルの間やヽ(`Д´)ノ
全然進まないよー。修羅コマもクリアは出来るけど漢方1個消費しなきゃ無理ゲーなので断念。


とももんちゃん
スコアタは灰崎使ってないよー。
使ってみたけどスコアが伸びなかったから極オロチに変えてやってるよ。
たぶんスコア伸びるはず!お試しあれ♪

りぼんちゃんもスコア伸びてるね♪おめでとう
パーティは灰崎かな?


いずみん
バルス祭りしたねーwww
次はいつだろー?

ファイアーダンスなんか踊れるわけないよやろ!こっちにはハワイないから……
しまじろうとかアンパンマンなら踊れるけどw

プリキュアも多少は踊れるかも……エンディング子供と練習してたのは内緒だよ(*^^*)誰に?

ではYP集めみんな頑張ってね。

Re: ぷに部 避難所 ( No.215 )
  • 日時: 2018/09/30 09:27
  • 名前: みかピヨ ◆AL46RUIR7A (ID: EZMZ.6Jm)

おはようございます('◇')ゞ

とげもんちゃん
ピヨコも技マは凄く贔屓してる子達しか出来てません。
でも少しずつ技6増やしてニヤニヤしているそんな毎日です(●´ω`●)ニンマリ♪
でもでも経験値玉7連続とか出て来ると切ないお(´・ω・`)ポカーーーン

おにぎりマニアのヒサふさんちゃんがお友達になり満足です♪
梅だからダメなの?? 鮭おにぎりなら良いの??o(゚д゚o≡o゚д゚)モッテナイケドー!!!
とか呟きながらやってました(*´▽`*)アハハハ~♪

いずみんさん
バルス祭り!!!! 懐かすぅい〜(●´ω`●)ジブリスキー♪♪

きらさん
F型の栗7の間はお助け不要ですよ〜|д`*)ソォー
昨日も1回しか最後迄しないという頻度の低さなので(´-`).。oO
でもでもご褒美は嬉しい(´っ・ω・)っモニュッ♪

***
間のイベント最終日。皆さま沢山のお助けありがとうございました(〃▽〃)アリガトウ♪♪
次の争奪戦はまた色合わせたり出来ると楽しそうですね♪

ではでは台風にはお気をつけ下さい。ではではでは〜(*´ `*)

Re: ぷに部 避難所 ( No.216 )
  • 日時: 2018/09/30 19:25
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: dlFPTfVE)

こんばんは♪
台風が近づいてますね σ(^_^;) ツ-カコ-スジャン!
皆さんも、お気をつけ下さいませ☆彡

きらさん
ハイザキ使いましたが、極オロでしたかっ!Σ(゚□゚*)ナニーッ
今回のスコアタは、技術が必要ですね〜マイリマシタ.....
中々ムラがあって、何でか分からなかったのですが…
何度かの挑戦で理解(⌒-⌒; )
ブシ王持って居ませんでしたので、頑張っちゃいました♪


皆さん、今回お助けありがとうございました m(_ _)m
大変助かり感謝です♪ 次は争奪戦ですか?
頑張りましょうね ( ´ ▽ ` )ノ

Re: ぷに部 避難所 ( No.217 )
  • 日時: 2018/09/30 22:42
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: 0wxpzlLK)

皆さんこんばんは(*・ω・)

台風どうですか?東北はかなり風強くなってきました(´Д`)バルスー

きらさん
地元にハワイ無いのですか?(; ̄Д ̄)?おかしい?いわきには地元にハワイあるのに…

地元にハワイあるほうがどうかしてるぜー!
(ノ-_-)ノ~┻━┻カメハメハー
地元にハワイあってもファイヤーダンス踊れませんよ?(ーー;)あれ踊れるのはファイヤーマンだけです。

さて、争奪戦の色はどうしましょう?要望ありますかね?
特別無いのなら独断と偏見でケースケ選びますが…
やりー♪( ̄▽ ̄)サブにそれぞれ、キラコマとブルジョワGをGETやでー

Re: ぷに部 避難所 ( No.218 )
  • 日時: 2018/10/01 00:20
  • 名前: きら ◆HU7XfvOYA2 (ID: n3Hh5aTu)

みなさん間のイベントお疲れ様でした。
最後にお助け合い面白ろかったです。
最後にピヨちゃんからお助けが(笑)送り返したよー。

さて争奪戦はピンクパンツにしてみましたよ。
決めて無かったからみんなバラバラかも?

ではおやすみなさい

Re: ぷに部 避難所 ( No.219 )
  • 日時: 2018/10/01 16:59
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: FWOyZCfy)

こんにちは(*´▽`)v
台風はすぎましたがまだ風は強いですね(^_^;)
色々飛んできそうで怖いですし、せっかく咲いた
キンモクセイのお花が散ってしまい残念ですヽ(;´ω`)ノ

特効取られた方&超覚醒オロチgetされた方
おめでとうございます^^

私は50連で何も出ずポイントでミッチー交換しましたが
オロチさんに瞬殺されましたヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
せめて反撃軽減の妖怪をgetしたいものです(^_^;)

チームは可愛いのでピンクに( 〃▽〃)
と言うか横取りが近いのでww

ポイントUP妖怪も居ないし前回が稼げただけに
一戦に貰えるポイントの少なさにちょっとやる気ダウンです( ̄▽ ̄;)アハハ

☆きらしゃん
実は極オロチの方が良いのではΣ(*゚д゚ノ)ノと思い
始めは極オロチで行ってたんですよ......
結果は......実力の問題でしたf(^ー^;

☆みかピヨちゃん
ヒサふさんちゃん(笑)getおめです(*´ー`*)
一緒にヒサさん来てくれたみたいで、うらやましぃです(*>ω<*)

今回のガチャは動画みると皆さん爆死してますね( ̄□ ̄;)!!
の中、特効getおめです^^

☆いずみん
バルス?(・_・;?
えっっw
『目ッッ!!めがぁぁぁぁぁぁ(ノ;≡ω≡)ノウワァァl』
......キニシナイデクダサイorz

☆りぼんさん
覚醒オロチ勝てまてんw
特効確率UPまで待つべき?
ポイントセール終わるまで待つべき?
ポイントをムシリとられるのが目に見えてる気がします(^_^;)

あと少しで勝てるんだけどなぁ〜
反撃に1000は痛すぎる((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

ちなみにPTは
輪廻、灰崎さん、覚醒黒ジバ、トリベア、ハイパーミッチーです
攻撃3体打てれば行けそうなんだけどなぁ〜
fever中に2体打って終わってから1体。
でもいつもfever後にすぐに攻撃くらって終わってます。。(〃_ _)σ‖

皆さま、良いPT有りましたら教えてくださいね(^.^)(-.-)(__)

ではでは(*´ー`*)

Re: ぷに部 避難所 ( No.220 )
  • 日時: 2018/10/01 20:47
  • 名前: きら ◆HU7XfvOYA2 (ID: n3Hh5aTu)

みなさんこんばんは(*^^*)

特攻、オロチゲットされた方おめでとうございます。

あー今回も闇ガシャの予感です。
うんちく魔、ノヅチはひとまずゲットしました。
朱雀はひとまずアップまで待つ予定かな……
欠片、チップが落ちれば回さないかもですが……

りぼんちゃん
武士王おめでとう♪
私も初ゲットです(*^^*)
やっぱり灰崎さんでしたか〜私には使いこなせなかったです。

いずみん
レス読んだらケースケ選ぶだったのね( ̄▽ ̄;)
私も可愛いキャラで選んでしまったよ。ゴメン。

とももんちゃん
参考になるかわからないけど、
私のオロチ討伐メンバー
輪廻
不動道明邪
青龍シャドーもしくは暗黒神閻魔(復活)
うんちく魔
ミッチー
でウォッチオーガを装着してたよ。
フィーバー中に輪廻+不動+ぷに消しでなんとか勝てました( ̄▽ ̄;)
かなり食い逃げもされたけど(笑)
他のみんなはどうなのかな&#8226;&#769;ω&#8226;&#768;)?クリアしてるから朱雀持ってるかも……

Re: ぷに部 避難所 ( No.221 )
  • 日時: 2018/10/01 22:05
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: egcKrzDH)

皆さんこんばんは(*・ω・)色々GETした皆さんおめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

台風大丈夫でしたかね?
こちらは今までに経験したことの無い強風で、街路樹が倒れてたり、会社のシャッターが『AKIRA』の鉄雄のサイコネキシスにやられたみたいにひしゃげてました( ̄▽ ̄;)カネダー

50連回してミツマタのみ(TT)せめて…クマ(・(ェ)・)欲しかった…orz姫綾ちゃんのアイコンは嬉しかったなー。娘ちゃん大喜び(^^)

きらさん
そんな気にしなくていいよー。僕も姫綾ちゃん選ぼうか悩んだけど、まずはケースケだ!青色好きだし!と選びました。ライトさんとおんまさん、りぼんさんが一緒だよ(^^)台風大丈夫でしたか?

きらさんのとももんちゃんって言い方なんか可愛いなぁ♪

とももんちゃん♪
僕、先程超覚醒オロチ(ライト)1度倒したよ!
パーティー
ハイパージュエル…じゃなくハイパーミッチー
トリベア(繋がり易さ&HP要員)
輪廻60(7G4)
マカ(7)
暗黒神(復活要員)
黒ウォッチ装備。
輪廻、マカを貯め、素早くフィーバーイン。
体力あるなら輪廻→マカ発動。フィニッシュ。
体力無いなら輪廻→フィーバー後マカ発動。かろうじてフィニッシュ。
な感じですね。
GET出来る様にお互い頑張ろうね♪
仕事が来週まで忙しくてもう眠い( ´・ω⊂ヽ゛…

Re: ぷに部 避難所 ( No.222 )
  • 日時: 2018/10/02 01:12
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: oyr0/nD9)

こんばんは(*´▽`)v

☆きらしゃん
PTのご指導を、ありがとうです(●´ω`●)
復活機能付きの妖怪の存在を入れたら
勝利出来ましたぁ^^

でも、輪廻と不動明王邪の2体だと倒せない(^_^;)
Gが低いのが原因かなf(^ー^;

でも5回に1回は勝てます( ・`д・´)
でも仲間にならないww
欠片も良いけど本体くんも欲しいなぁ〜(*>ω<*)
指紋が消える前に仲間になってほしいものです(笑)


☆いずみん
きらしゃんに可愛く呼んで貰ってます(*ov.v)oウレシィ

いずみんはマカなんだね^^
HPを1100以上残してfever......( ̄▽ ̄;)
難しいですorz
しかもやっと倒したもget出来ないし......

んッッ?(・_・;?
この時間、やってる人が多いから仲間になりにくいのかしら......
なぁ〜んて、小賢しい事を考えちゃったりしてますσ(*´∀`*)

あぁぁぁ〜〜(*>ω<*)
もう目が限界です〜(笑)

☆ピヨちゃん
オロチのスコアが。。。( ̄□ ̄;)!!スゴイ

ではでは(^-^)/

【追記】
カキコした5分後に超覚醒オロチget(@ ̄□ ̄@;)!!
きらしゃん♪ありがとう〜ww

次はいずみんだね^^

Re: ぷに部 避難所 ( No.223 )
  • 日時: 2018/10/02 01:57
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: gikPbC26)

こんばんは〜
青4人…以外と新鮮で楽しいですね ( ̄▽ ̄)フフッ
オロチget後にガチャ引きまして、クマ以外は何とか…
朱雀待ちの皆さん、get出来ますように☆彡

きらさん
ブシ王お初でしたかっ!
おめでとうございますo(*^▽^*)o
皆さんスコアタお上手なので、getするのも大変ですね♪


とももんさん
get出来ましたか♪ヨカッタ!〜オメデト-.。.:*☆
私は輪廻使いたかったので、種族upも狙って王族ptでした♪
32回目で、やっと仲間に( ̄◇ ̄;)キビシ-

ガチャは調子悪かったですか?


いず太くん
get頑張ってね〜(´∀`=)

Re: ぷに部 避難所 ( No.224 )
  • 日時: 2018/10/02 13:05
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: IYqgeuE9)

皆様、こんにちは^^
まとめてになりますが、きまぐれゲートイベントでは、お助けありがとうございました。
今回は、40連目でクマ、50連目でミツマタノズチ、130連で朱雀が出まして、
最近神引きはないですが、ほぼ確率通りに出てます^^

今回のイベントで、ひとつ発見したんですが、皆さん知っての通り、お花さんは5サイズにして
ポイント玉の横で消せば1発で消えますが、なぜか輪廻も同じことが出来ますね^^;

●チョキさん
ありがとうございます^^同じく横取りはキライです^^;
体調は回復しましたか?

●きらさん
ストーカーとは失礼な!(・3・)ブー
ちゃんと、「結婚してますが、お友達からお願いします!」と言いますよ!←ダメジャンw
C花咲のガシャは爆死でしたか><
肌の調子が悪いとのことなので、ドモホルンリ○ンクルを送りますw

●いずみさん
そーです、盗んだウサギでYa-Ya-yaですw←スルーオネガイw

●まなPさん
Cしゅらコマ&C花咲おめでとうございます^^

●ピヨ子ちゃん
こちらこそお手伝いありがとう^^
たまに、異次元やごほうびでミスって誰かたっけて〜と祈ってたらきたこと数回w
クリステルの間クリアは、難陀竜王入れた安全安心PTで、行ってましたよ^^


トリイソギぎみの内容のないレス失礼しましたw

Re: ぷに部 避難所 ( No.225 )
  • 日時: 2018/10/02 13:14
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: IYqgeuE9)

そして、連投w

ミツマタノズチ×
ミツマタミズチ○

・・・・・・

●ともちゃん
超覚醒オロチ(ライト)ゲットおめでとう^^
娘は、110連で朱雀出ずでした^^;
クマ&ミツマタは出たので、超覚醒オロチ(ライト)に勝てるかな?

●りぼんさん
クマ以外ということは、朱雀はゲット??
おめでとうございます^^
最近仕事は落ち着いてるのかな?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存