雑談掲示板

雑談掲示板

ぷに部 避難所
  • 日時: 2018/08/19 23:11
  • 名前: ライト (ID: rKXMSsMf)

サーバーの挙動を見る限りあちら側の復活見込が薄そうで、ぷちーmura村長に連絡取りましたが、どこかにスレ立てする予定は当面無しの意向で、とりあえず立てます。
社会常識を逸脱しない範囲でご自由に利用下さい。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ぷに部 避難所 ( No.176 )
  • 日時: 2018/09/13 22:12
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: 6nu7PKdl)

とも3♪
レンタルありがとー(*^ー^)ノ♪
ブシニャンとエンマ一辺に揃っちゃいました♪
アカマルは勘違いでしたね(ーー;)返していただいてありがとうございます(ノ-_-)ノ

さて、バス少ししたらランバト練習しよう。

Re: ぷに部 避難所 ( No.177 )
  • 日時: 2018/09/13 22:38
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: zpNQTlzk)

こんばんは(*´ー`*)

☆いずみん
こちらこそありがとね(●´ω`●)
久しぶりの交換でドキドキしちゃいましたww

あかまる可愛いねぇ〜
ワンダーにゃん(=゚ω゚=)フリックフリック♪

最後のサプライズは嬉しかったです(〃 ̄ー ̄〃)ウワォw
予想外の事っていつもよりすごく嬉しいですよね^^

今日初めて輪廻で
.ちょこっとドーナツ
.必殺の秘伝書
.スキル本をgetしました( ̄□ ̄;)!!
本当に貰えるんだねぇ〜゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

☆ピヨちゃん
センターぴよぴよこなのに防衛力が半端ないですねΣ(*゚д゚ノ)ノ
次はクリスタルじぃちゃんですか(*´ー`*)
必殺技は......なんだろうなぁ〜?

ポイント貯まるイベントだといいよね^^

☆りぼんさん
いずみんの......見ちゃいました(*ノ▽ノ)イヤン
これは......喜んでいいのかな......(笑)

おしゃれして一緒にマリンルージュにでも乗りましょうかw
でもやっぱり最後は飲みですね(`・з・)ノU☆Uヽ(・ω・´)

舟乗って、すき焼き専門店で美味しいお肉食べて
イケメンが多い飲み屋で呑みたいです^^
ガイジンサンハ,ダイジョウブデスカ?
チョキさんも居ればモテモテですね(///∇///)

では(^ー^)
......
キョロo(・ω・= ・ω・)oキョロ

バッツさんがキレて気ました(;´Д`)ハァハァ←バッツジャンキーww
私にバッツさんうおぉぉぉ〜☆☆☆

ではではε=┌(;・∀・)┘


Re: ぷに部 避難所 ( No.178 )
  • 日時: 2018/09/13 23:03
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: 6nu7PKdl)

あれは前に違うフレさんにやってもらって嬉しかったやつです(*・ω・)

僕はきらさんとレオマさんとチョキんさん成分が切れそうです( ̄▽ ̄;)
あと、東北の北の女王さま
レオマさんはフレカ確認ラジャー(*゜ー゜)ゞ

鬼天クサナギ直ぐに落ちるorz
紙の様な装甲…高い攻撃力…零戦かな?( ̄▽ ̄;)

Re: ぷに部 避難所 ( No.179 )
  • 日時: 2018/09/14 20:23
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: 2.HztCIH)

皆さんこんばんは(*・ω・)

追記にしようかと考えましたけど日を跨いでいるので…

キングうーたんさん
朝、ヨコドリしてましたね。途中までしかみれなかったですが、お疲れ様です。時間の間隔を見ると苦労していたみたいでしたね(ーー;)

ちょぼちょぼと次のイベント情報出てますね。
ゲート?かな?
何にせよ。ラクチンで稼げるイベントがいいですね。暫く武道会とおはじきは勘弁して欲しいですね(*´・ω・`)
そろそろ久々にイベント妖怪欲しいなぁ…
最後に取ったのってクリスタル山吹鬼だったかな?(TT)
今回のイベント16日までだったorzナガイネ…

Re: ぷに部 避難所 ( No.180 )
  • 日時: 2018/09/15 00:08
  • 名前: きら ◆HU7XfvOYA2 (ID: QWzT2lBd)

みなさんこんばんは(*^^*)

ここ数日、ほぼジャンプチしてます…
ぷに優勝回数1日、1〜2回(笑)

いずみん
フレンドさんのよこどりの手伝いは大変だったね( ̄▽ ̄;)1時間以上かかったよ!
1〜2個残しからいきなりマッチング激減、3〜4人のフレが同じ色持ってても見つからないみたいで……前と使用が変わってた気も……
ひとまず無事よこどり成功しました。

きら成分……絞ってもカフェ臭かも←家に帰ると子供達にカフェの匂い?臭い香りが……


ピヨちゃん
スコアタ覚醒中?
秘伝書マシーン完成したのかな?


チョキ姉さま
ジャンプチの方でも宜しくお願いします!
チャットは何を書けば良いのか分かりませんが(笑)
部長も元気のようですよ。チームにも招待してもらいました(*^^*)

次は気まぐれゲート?のようですね。
稼げる仕様が変わってなければいいのですが!

Re: ぷに部 避難所 ( No.181 )
  • 日時: 2018/09/15 08:47
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: HcTttGrt)

皆さんおはようございます(*^ー^)ノ♪

きらさん
古参のフレさん3人がジャンぷちへ…
プニムーさんが優勝回数少ないのもそれが原因かな?( ̄▽ ̄;)元気ならよかった。
まぁそのうち始めるかも?最近、呪術迴戦読み初めたからそれも出ていれば…
現在、4つのワラジ(ぷにぷに、ランバト、バスターズ、つながるパズルん)しているからムーリー
Ψ(´−ω−)Ψ
カフェってコーヒードリップしているからコーヒーの良い匂いするのかと思ったら違うんですか?(゚A゚;)タバコの臭いかな?

今日はイオンにプリキュア来るから娘ちゃんと見に行きます(*゜ー゜)ゞ⌒☆

Re: ぷに部 避難所 ( No.182 )
  • 日時: 2018/09/15 19:40
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: CCkH4Gq/)

こんばんは(*´ー`*)

イベントも終わりに近付きポイントを頑張って
貯めてますが、やはり飽きますねぇ〜( ̄〜 ̄;)

☆いずみん
鬼天は猛者さんの装備ですよね〜(^_^;)
安心安全の根付けLOVEですww

次はゲートイベントですか( ̄□ ̄;)!!
今回、結構回してもテッカクに会えなかったので
次回も心配です(;・∀・)

☆きらしゃん
フレンドさんのお手伝い^^
お疲れ様ですd(*´∀`*)b

少しずつ横取りの仕様が変わってきてるのかな( ̄▽ ̄;)
ゲートイベントもポイント貯めにくくなってたら
イヤだなぁ〜(σ´・v・`*)ウーン

私もcoffeeの匂いかも( =^ω^)イチニチ、ナンハイモ、ノミマスww

☆ピヨちゃん
だってCM見てると以外と安いから......゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
少し気になり始めるお年頃です(*ov.v)o

......さぁ、パックしてこよ〜ε=(ノ・∀・)ツ

Re: ぷに部 避難所 ( No.183 )
  • 日時: 2018/09/16 06:44
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: AVyUZE19)

皆さんおはようございます(*^ー^)ノ♪

さて、ゲートボールイベントはっじまっるよー♪
ですね(*´・ω・`)b願わくば稼げるイベントであることを祈るだけですね。
またも大活躍白バンさん。

なんとか30連分13500は確保しましたが、ガマみたいなのいるだけで十分なんですよね。

とも3♪
は、coffeeの薫りがするφ(・ω・`)メモメモ
僕は無糖に牛乳をたっぷり注いだのがお好みです♪


ウインナーコーヒーをお店で注文したら娘がビックリした顔して『ウインナー入っているの!?(゚A゚;)』って聞かれました。
そのあと、ウインナーコーヒーの生クリームのとこだけ取られましたまる

きらさーん(´Д`)ウインナーコーヒー1つと厚切りトースト1つお願いします。バターフタツネ

りかママさーん( ≧∀≦)ノ
ここにも美容を気にする乙女さんがいるよー!
アドバイスお願いします(o´・ω・`o)ノ
あとバスターズで夜に野良ってますがなかなか会えませーん。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ピャーカマッテー

追記(はぁと)
まさかのクリスタル花咲じいじゃなくクリスタルシュラコマやんけっ!(´Д`)

まさかのとも3♪がトゲニャンアイコンやんけっ!(´Д`)

まさかのレオマさんがラストブシ王GETやんけっ!(´Д`)

Re: ぷに部 避難所 ( No.184 )
  • 日時: 2018/09/16 21:24
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: 80TUs3MP)

こんばんにゃ(=゚ω゚=)

もう数日、エアコン無しの生活にご満悦な私です^^
いい季節だねぇ〜ww

☆いずみんやんけっww
アイコンとげげもんで、ピヨちゃんと部長とも、おろそい〜(〃 ̄ー ̄〃)フフフッ♪

全員プリチーにして
(っ´ω`)っ畄 ドウゾ,スキナダケ,トッテネ♪
にしてあるのに横取られ率が悪いのはなぜかしら(^_^;)?

れおままさんも、今ぷにやってるの?
ナンパしたいけど今空きがないなぁ〜orz
ヤッパリ、モウスコシ、ワクガホシイヨネ......(o´・ω・`o)

輪廻は結局、スキルの本が一冊( ̄▽ ̄;)えぇぇぇっっ〜
Gの秘伝書も欲しかったッスww

ではでは(^-^)/

Re: ぷに部 避難所 ( No.185 )
  • 日時: 2018/09/16 22:20
  • 名前: みかピヨ ◆AL46RUIR7A (ID: WmUG3uyk)

こんばんは〜。

とげもんちゃん
すきやきとワラビ餅とカフェオレとイケメンパーラダイス(((o(*゚∀゚*)o)))パァァァァッ
最高(*≧∀≦*)♪
私もバッツしゃんの癒し成分希望ンヌ(><)ヌヌヌヌ!!!
ご褒美の間は欲してたから楽しみだなぁ♪

部長、ずっとトゲモンちゃんアイコンでニヤニヤして見てしまったよ(*´ `*)

きらしゃん
ちょっと前からん??と思うようになって最近確信(*´ `*)
マシーン完成したのと皆武道会に夢中でスコアタあまりやってないラッキーが重なって初めて5000以内の景品取れたよ〜(*>ω<*)ウレシイ♪

丁度初めて1年経ったしこんなご褒美あっても良いよね♪
あっ!でもきらしゃんやライトさんの高得点をニマニマしながらジィーっと見てるのは相変わらずです(●´ω`●)

部長元気なんだね。それが聞けただけでも良かったよ〜(^^)
ありがとう(*´ `*)

ではでは〜(´っ・ω・)っ

Re: ぷに部 避難所 ( No.186 )
  • 日時: 2018/09/17 08:30
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: ThHlIaqH)

皆さんおはようございます(*・ω・)
それと、花咲じいGETした皆さんおめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
えっと…、ライトさん、イーブイさま、バッツさん、ピヨちゃん、きらさん、とも3♪は確認…他はちょい解らないかったです(´Д`)スイマセン

それとたくさんの支援ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
今回は粉のドロップが前回より若干渋い感じですかね?まぁ前回は使い切れないほど出ましたからね。

こちらは、花咲じいは早めにGETした方が良い、と判断して爆死覚悟で回しましたがイベント妖怪何にも出ず…(ーー;)
…これで、4イベント連続で特効妖怪無し(ーー;)…流石にちょっと…

まあ仕方ない。ご褒美の改悪も無かったみたいだし、何とか頑張ってGET目指すかぁ( ̄▽ ̄)

ピヨちゃん
秘伝書マッスゥーィーンおめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

しかし、まさかクリスタル妖怪Wで出すとは…(ーー;)
今日も頑張りましょう。

Re: ぷに部 避難所 ( No.187 )
  • 日時: 2018/09/17 21:45
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: 6pKopKRZ)

こんばんわ( ^ω^)
予報通りに雨が降ってますねぇ。

今回もお助けありがとうですww
気持ち的にもHP的にも、すごく助かっております(*^ー^)ノ♪

今のところ、全ての間が5です(^_^;)
クリの間の6&7は、アフロさん手に入れてから
チャレンジしてみようかなf(^ー^;←ヨワキw

☆ピヨちゃん
スコアタ5000位以内おめでとうございます(*´ー`*)
やばぁ〜いε=┌(;・∀・)┘オイテカナイデェ〜
まなPさんと共に覚醒しましたねww

秘伝書ガチャまだだったんですか( ̄□ ̄;)!!
私はとうの昔に完成したにも関わらず
覚醒は何時になることやら(´_`。)゙


部長との繋がり嬉しいよね^^
アイコンも真似っこしてみようかなぁ〜(●´ω`●).。o○ポヤァ
などと考えてみてますww


☆いずみん
1.1%を引けるとは思ってもいませんでしたf(^ー^;
おはじきと違ってお助けが出来ないから応援するしかないですけれど
出るように応援してますよ(^ー^)ガンバッ

そしてお粉と、ボールが貰えるのが前回よりも少ないですね(;^o^)
ミッションで結構貰えるのがありがたいですが......

まだ始まったばかりですので、ゆっくり頑張りましょうねd(*´∀`*)b

イーブイさん&バッツさんww
Cシュラコマgetおめでとうございます(*´ー`*)

相変わらず早いですね♪
ポイントカンスト頑張ってくださいねぇ〜ε=(ノ・∀・)ツ

ではではまた(*´ー`*)

【追記】
☆いずみん
Cシュラコマgetおめめでとうd(*´∀`*)b
Cおじぃget出来たのかな♪

もし良かったらクリ7のPT教えてね(´▽σ`)σ♪

☆ライトさん
早々のCシュラコマおめめでとうございます゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
みんな早いなぁ〜(●´ω`●)



Re: ぷに部 避難所 ( No.188 )
  • 日時: 2018/09/17 22:12
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: ThHlIaqH)

取ったどーーー!!(´Д`)
あまりにも特効妖怪出ないので、いじける(≧ヘ≦ )方にではなく怒りの推進力に替えてやりました(-_-#)チッキショー

へっぽこ中級者(いずみ)でも取れるクリシュラ編。特効無し

あの(ーー;)へっぽこなので粉5個使いましたので、粉5〜は必要ですよ。上手い人ならもっと少なく済むかも?
中級者といいながら白バン必須ですねごめんなさい(´−ω−)人

パーティー
ミラー(6)
極オロチ(5G3)
輪廻(7G2)
白バン(7)
やまたん(7)
です。
ミラーの必殺技発動から必殺技を途切れさせないように白バン、やまたんを上手く使い極オロチ、輪廻を間に挟みながら攻撃します。
このパーティーは道中も使っており、HP無くなる→白バン発動→必殺技連発でクリシュラに着いた時には18分残ってました。
終わった時は残り7分位です。

特効居なくて困っている人頑張って(o´・ω・`o)ノトレルヨー。とも3クリハナいるなら、楽勝じゃないかな?

クリシュラGETした皆さんおめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
イーブイさまがGETしたのを確認して、『2番目にGETやぁー!!』と意気込んだのにやはりライトさん、バッツさんには勝てずorz

レオマさんがマメにぷにっているの確認。
ラストブシ王に続いて覚醒ふぶき姫GETしているーΣ(Д゚;/)/ニャンダッペー!
旦那さんかなー?
クリハナ…必要かなー?(ーー;)

Re: ぷに部 避難所 ( No.189 )
  • 日時: 2018/09/17 23:10
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: 6pKopKRZ)

(@ ̄□ ̄@;)!!オォォォォ〜

いずみん
すごいです^^

私はご褒美の間でもHP増やすどころか
ヤられてます。。(〃_ _)σ‖

あと5回勝てばミラーさんget出来るので
そこまで頑張ってみますが、結構やられ率高いです(笑)

PT編成苦手でよく解らなくてf(^ー^;

ではクリの間は
(ミラーさん、極オロチ、Cおじぃ、白バン、やまたん)
でいいのかな( ̄▽ ̄;)?

私のやまたん......おじぃちゃんガン無視なんだよねぇ〜
ミラーさんばっかり大ききしてるのが
目に浮かびますσ(^_^;)?
整地してる上手さは無いしなぁ〜

白バンの前に、みんな少し(4個位?)繋げるのも
アセアセして忘れるし......(o´・ω・`o)

取り敢えず、ミラーさんget頑張りますq(*・ω・*)pファイト!
教えてくれて、ありがとうね^^

☆きらしゃん
Cシュラgetおめめでとうございますヽ(*´^`)ノイェーイ
皆さん、寝てますかぁ〜ww

ではでは、また来ますね^^

Re: ぷに部 避難所 ( No.190 )
  • 日時: 2018/09/18 12:47
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: G4GWN11R)

皆様、こんにちは^^
お久しぶりです^^;

●きらさん
ジャンプチ嵌ってますね^^
ジャンプは中学生ぐらいから読んでるので好きなんですが、時間がないw
カフェで働いてるんですね。
すぐ行くので店教えてね^^←コワイw
よこどりは、1回目チケット20枚で行くも、取って取られ地獄で約15回課金でとれず(T_T)
2回目チケット11枚で行って4回課金でやっとでした^^;よこどりキライw

●チョキさん
お仕事激務ですか><
寒暖差が激しいので体調には気をつけてください^^

●いずみさん
安心してください!履いてますよ!ええ、靴下だけw
ちなみに、私はひのきの棒ですよw
よこどりの詳しい説明ありがとうございます^^
今回、特効なしでも、Cしゅらコマゲットですか!おめでとうです^^
こちら特効いても、白い粉5個使ったようなw

●ピヨ子ちゃん
はい、テッカクとひまつ武士は親子です!ひまつ武士が親ねw
スコアタ、初5000位以内おめでとう^^
秘伝書ますぃ〜んも完成かな?おめでとうござる^^
それにしても、よこどりはかなりの確率で守ってなかった?w
C花咲もすぐに出たのかな?おめでとうさんw
白バンが白パンに見える今日この頃・・・・・

●りぼんさん
クレジットカードおもしろいw

●とげもんさん
キョロo(・ω・= ・ω・)oキョロ
バッツジャッキーはどこ?アチョーw←スルー可w

●まなPさん
よこどり惜しかったですね><
こちらも残り1個になり、2個とられ、次の1個取ってる間に3個なくなってるという・・・・・
そこから巻き返し、また残り1個で、2個取られ・・・・・で1回目終了という感じでした。
よこどりは疲れますね・・・・・
お仕事は忙しいですか?
体調には気をつけてください^^

●ヒサ隊長
愛を送りましたが、今回のガシャはどうですか?w

Re: ぷに部 避難所 ( No.191 )
  • 日時: 2018/09/18 20:24
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: HVp6SD2X)

皆さんこんばんは(*・ω・)

きらしゃん、とも3♪さん
クリシュラおめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
僕はこのゲートイベントはヨコドリと違って失うものが少ないからリラックスして出来ますね。粉結構落ちるし。

今回は被ダメージが大きいですね。クリハナがいないからかも知れませんが。っていうか前回のガマが優秀過ぎですね。

とも3♪
バッツさんのスレで色々な方が周回パーティー書いているので、僕も書き込みしますね。
クリハナ無しの周回パーティー。
ミイラー、やまたん、極オロチ(居るならクリハナ)、クリシュラ、白バン
ご褒美も異次元もこのパーティーです。回復はミイラーのみで、
やられる→白バン発動→ミイラー→攻撃&やまたん→ループですね。これで負け無し周回です。1面5〜7分位。回復は完全に捨ててます。
で、ボス前にサブを使って回復。
難点はフレさんを支援が出来ない事です。

バッツさん
白い…粉?( ̄▽ ̄;)犯罪のにおいがしますね。
青○ウサギとかYa-Ya-ya○的な…
裸で靴下…(ーー;)学校の窓ガラス一枚一枚壊して盗んだバイクでゴニョゴニョですか?

Re: ぷに部 避難所 ( No.192 )
  • 日時: 2018/09/18 21:08
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: ninNWdbo)

皆様、こんばんはヽ(・∀・)

連休無しの歯抜け勤務にて、体調崩し気味です。
( ; ; )

いずみさん、
CシュラGET早いですね。(≧∀≦)スゴイ
イーブイさんも早かった。
昨日やってたけどクリスタルの間続きで
ミイラー取れなかったので
今日かな?

きらさん、
プチのチャットどう使えばいいか…。
私も同じ。
今夜はmuraさんとプチデート予定です♪
ケンシロウGETおめでとう♪
ラオウGETかな?
究極は時間かかるし、マルチはお断り多くて大変(笑)

バッツさん、
お久しぶり♪
無事によこどり成功おめでとうございます♪

りぼんさん、
とももんさん、
ようやく地獄のよこどり終わりましたね。
私、よこどり嫌い(笑)
今回はみんなの実況を楽しく見れそうです♪
わたしはミイラー取ってからが勝負かな。

ピヨちゃん、
いつも回復ありがとう♪
愛を感じてます(o^^o)

まなパパさん、
お仕事忙しそうですね。
体調崩してる私が言うのもなんだけど、
気をつけてくださいね♪

ヒサさん、
タイミング良く見かけ、またヘルプ回復助かってます♪ありがとうございます♪

季節の変わり目、体調には気をつけて
楽しいゲームLifeを♪

Re: ぷに部 避難所 ( No.193 )
  • 日時: 2018/09/18 23:56
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: HVp6SD2X)

チョキんさん
クリシュラおめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
仕事大変(*`・ω・)ゞね。体に気を付けてください♪
ジャンぷち楽しそう…(ーー;)チョキんさんとがっつり遊べそう…

今日、ワイポ集め頑張ろうとしたらまさかの三連続クリスタル…orz1度チャレンジしたけど敵強すぎ…(ーー;)ヨククリアデキタナー

バスターズ少し進めて、2の魂レベル上げして、ランバトを4戦4勝、神ランク2人倒す。

気紛れにサブを10連。
金5。Σ(Д゚;/)/マジデ!まさか…クリハナ?( ̄▽ ̄;)
いたれりつくせり
せんぽく
リアクション
ピンクエンペラー
ヨーデルセン…

う…うーん?( ̄▽ ̄;)喜んでいいのかな?(゚A゚;)

Re: ぷに部 避難所 ( No.194 )
  • 日時: 2018/09/19 00:19
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: JGm6gZhi)

こんばんはっ!

ライトさん
きらさん
(*゚▽゚)ノ Cシュラコマおめでとうございます・゚:*☆
段々とgetする日時が、早くなっていますが…
やる事なくなっちゃいますよ (⌒▽⌒)アハハ


いず太くん
Cシュラコマgetされたんですね (`□´/)/ ナニィィイイイ!!
サラッとすぎて、気づきませんでした♪オメデト-
C花咲もget出来ると良いですね (〃^-^)b


チョキさん
Cシュラコマおめでとうございます.。.:*☆
忙しい合間に、キッチリ決められますね♪
体調崩し気味との事ですので…
しっかり睡眠とって、酷くされませんように ( ´ ▽ ` )ノ オツカレサマデス

Re: ぷに部 避難所 ( No.195 )
  • 日時: 2018/09/19 00:58
  • 名前: きら ◆HU7XfvOYA2 (ID: PO48ReVu)

みなさんこんばんは(*^^*)

夜更かし気味で肌が……

みなさん続々とC修羅コマおめでとうございます。
りぼんちゃん、チョキ姉様、おんまちゃんゲットだね。
無事私もゲットできました。おめでとうコメありがとうございます。

初日から花咲取れず爆死しました。
爆死の女王きらでーす笑
440連+追加20連未だに花咲出ず……
C修羅コマ取れたからもう花咲はいらないかな……

とももんちゃん
バッツ部屋も確認しました〜!
クリスタル部屋でも回復しながら戦ってますよ。回復系三体+白バン、C修羅コマです。
上手く行けば修羅コマ手前までHP100%でいけます。フレンドさんのお助けも含めてだけど、途中フレさんのお助け可能だったりします。

バッツさん
カフェ( ̄▽ ̄)ニヤリッ
流石に名前まで教えるとストーカーされそうなので(笑)
おたすけかなり助かってます♪

ピヨちゃん
スコアタ5000位内おめでとう。私もコンプ目指して頑張ってます。

チョキ姉さま
チャットはチラ見だけ|ω・)
ちょっと書きづらいかも……
カカシおめでとうございます。
muramuraデートですね!
デートのお邪魔は足でまといになるので見守る感じで(笑)
私もカカシ、ラオウはゲットできました。


いずみん
今回めっちゃ早かったね〜♪
私はドリンク4本使ったよ( ̄▽ ̄;)
花咲居ないとC修羅コマ辿りつくまでがほんとに大変だよね…

私のC修羅コマ討伐メンバー
ミイラ
ブルジョワ
テッカク
輪廻
極オロチの無限周回メンバー(仮)
下手だから無限は無理だったけど……(´・∀・`)

まなぱぱさん、ピヨちゃん頑張ってね。

Re: ぷに部 避難所 ( No.196 )
  • 日時: 2018/09/19 10:12
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: sOTMa1CB)

皆さんこんにちは(o´・ω・`o)ノ

りぼんさん、ピヨちゃん
クリシュラおめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
みんな早いね。僕はたまたま部屋の出がよかったので最後はゲートボール使っての力業でしたよ(*・ω・)
あとはまなパパさんかな?ガンバッテー

きらさん
460でクリハナ出ない( ̄▽ ̄;)?きらさんとも3♪さんにじじい殺し(落とし)の技を教われば出るかも?
僕も連日の夜更かしで疲労が…
バッツさんがストーカー認定…(ーー;)
はっ!( ̄0 ̄;!僕もきらさんのカフェの名前知らない…ストーカー認定?( ̄▽ ̄;)ソンナー

レオマさん
黒くて太いのGETしているー(`□´/)/ ナニィィイイイ!!(黒バンバラ)モッテイナイ
この短期間にぃ〜Σ(Д゚;/)/
どうやったらレア妖怪たくさんGET出来るのかコツを教えて下さい(*ノд`*)メソメソ

Re: ぷに部 避難所 ( No.197 )
  • 日時: 2018/09/19 17:00
  • 名前: まなP ◆KAfhv4aWY. (ID: J.VLBxhB)

皆様こんにちは。

つい先程Cシュラこまgetできました。
皆さんのお助けに感謝します!

クリスタルlv7挑戦前、yp4500貯まったので運試しにガシャ。
今回貯まりやすいし…超up待たずにやろうと思ってやったら運良くC花咲まで来た!
早速メンバー入れての挑戦となり、楽にやることが出来ました。

こんな自分でもスムーズに達成できて、ちょっと嬉しい戸惑い…。
部長はじめ、他のゲームにシフトしていってる多くの方々がいる中で、ぷに専念なのに自分は結局やっぱり最後のほうですね…。
まぁ、いつもの事ですが(笑)

とにかく結果に満足です!
これからyp回収に励みます。

また半月夜勤シフト中ですが、これからいい気分で仕事に臨めます。
個別にレスしたいとこですが、時間あるときにまたゆっくりお邪魔します。

それではまた。

Re: ぷに部 避難所 ( No.198 )
  • 日時: 2018/09/19 17:32
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: AGid9x0a)

こんにちは(*´ー`*)

☆りぼんさん
☆チョキさん
☆ピヨちゃん
クリシュラgetおめでとうございますヽ(*´^`)ノヤッタァ〜

皆さん少ない金粉でクリア出来てスゴいですね(^_^;)
今回は、ゲートボールも金粉も出が悪いので
貴重ですよねぇ〜( ̄▽ ̄;)

☆きらしゃん
かなり回しましたねぇヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
このイベントはポイント稼ぎやすいですが
その回数はキツいですね(T^T)
私も前回のテッカクは、もう何回回したかわからないです(笑)
お互い目指せ!!99万ポイント(●´ω`●)デスネッ♪

各間のPTは皆さんに教えてもらい大部HPゼロにならなくなりました^^

どこの間でもHP無くなると焦りますねf(^ー^;
ご褒美の間でもHPなくなるとは( ̄□ ̄;)!!ガァァァーン

皆さんのお助けを30分ひたすら待ち続けました(笑)


☆いずみん
金粉たくさん落ちてるの(´・ω・`)?
いいなぁ〜(¬∀¬)チョイダイナッw

白バン打った後、HP400しかないから3体一気に攻撃されると
HPヤバイね(;゜0゜)
やまたんで大きくなる途中で召されます( ̄▽ ̄;)アハハ

皆さんに教えてもらいクリア出来たのですが
何度もやり直すのでポイント2倍のアップルパイ使うのが
少しためらいます(,,・д・)
金粉あればガンガン行けるんですがねぇ〜ww
30分でどのくらい行けるかなぁ〜( ̄〜 ̄;)

隠しポイントの、ふさふさん(´・ω・`; )
ランバトでは苦手な妖怪なので少しビビってます(ヽ´ω`)

☆チョキさん
体調の方は大丈夫ですか( *´・ω)/(;д; )
季節の変わり目は、辛いですよね......
わたしも、口内炎ばっちりです(●´ω`●)イマ,3コデス
髪もパサパサ、顔も乾燥......
夏の疲れが出まくりです(笑)

やっぱり睡眠を......と、思うのですが
夜更かしがやめられません。。(〃_ _)σ‖
チョキさんは早寝してますか(´・ω・`)?スイミンハ、タイセツヨネェ〜

☆りぼんさん
昨夜はHP送ってドキドキして見てました^^
無事にget出来るともうイベント終了感が半端ないですね( ̄▽ ̄;)
ワイポビンボーにならないように
たくさんポイント貯めたいですよね(☆∀☆)キラーーーンw

めちゃめちゃ眠いけど夜ご飯作らなくては......
今日は生さんまです(*^ー^)ノ♪

大根おろしを、たくさん用意しかなくちゃね^^

ではでは(^-^)/

【追記】
☆まなPさん
クリ花&クリシュラgetおめでとうございますd(*´∀`*)b

皆さんは、猛者さんですからね( ̄▽ ̄;)ハヤイヨネェ〜
私は運任せですf(^ー^;
特効出ないと半ば諦めちゃいますww

私は、フウツーなとももんですので、覚醒はしませんよ(笑)
まなPさんこそ置いていかないで下さいねヽ(*´^`)ノ

お仕事頑張って下さいね(*´ー`*)

Re: ぷに部 避難所 ( No.199 )
  • 日時: 2018/09/19 17:25
  • 名前: みかピヨ ◆AL46RUIR7A (ID: Sfbh67Dx)

こんばんは('◇')ゞ

皆早いね〜。3日目で皆でシュラコマお迎えおめでとうござる(n*´ω`*n) ヤッタネ♪
花咲は100連目でやっと出たけど、いたれりお姉さんが出て来ない(><)
あぁ、確率(&#42154;&#8979;&#42154;)モモン毛-!!!

皆さま、お助けありがとうございます。嬉しいです(*´ `*)
ミートボール交換する迄中々余裕なくて思うようにお助け行けませんでしたが、だいぶ楽になったのでチョコチョコ突撃しますね。

あぁ、バッツ父ちゃん
アイコンムリカベで瀕死の時まで何回も助けてくれてビックリ仰天(*゚д゚*)!!!
かなり助かってました。ありがたや〜(*´ `*)

皆さま本当にありがとうございます(*>ω<*)デハデハデハ~♪♪

Re: ぷに部 避難所 ( No.200 )
  • 日時: 2018/09/20 19:31
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: Z6936PVz)

皆さんこんにちは(o´・ω・`o)ノ
たくさんの支援ありがとうございます(*^ー^)ノ♪

仕事さぼっ…(ーー;)
きゅ…休憩して部屋巡りをしていたらクリスタル7出現。
クリア出来ないので放置していて再起動したら6人から支援がぁ( ̄▽ ̄;)ナゼダー?

た…倒せませんよ?(ーー;)
…なるほど、コミュニケーションの一部なのですね?
と、言うわけで、早速きらさんのクリスタル7に支援ポチッとな(*・ω・)

諦めたら、そこで試合終了ですよ?
(ノ∀≦。)ノhahaha!アンザイセンセイ

あっ!( ̄0 ̄;!きらさんジャンプ読まないからSLAM DUNKネタ知らんかね?

ついき(はぁと)
(ノ∀≦。)ノhahaha
バッツさん、チョキんさんのクリスタル7にも支援しまうま。
諦めたら、そこで試合終了なんちょらかんちゃら(*・ω・)

ついきのついき(すぺぇど)
(ノ∀≦。)ノhahaha支援バラマキ
ha?…( ̄▽ ̄;)バッツさんとピヨがクリスタル7クリアしておるー?Σ(Д゚;/)/ニャンダッペー
たまご王国の住人は化け物か?(シャア調)
いつもクリアしているのか?ここ読んでクリアしたのか?(ーー;)ワカランナー
結論。たまご王国の住人はガチ(ムチ)

「谷沢‥見ているか?ここにお前を超える逸材がいるのだ…それも二人も同時にだ‥。」byアンザイセンセイ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存