雑談掲示板

雑談掲示板

ぷに部 避難所
  • 日時: 2018/08/19 23:11
  • 名前: ライト (ID: rKXMSsMf)

サーバーの挙動を見る限りあちら側の復活見込が薄そうで、ぷちーmura村長に連絡取りましたが、どこかにスレ立てする予定は当面無しの意向で、とりあえず立てます。
社会常識を逸脱しない範囲でご自由に利用下さい。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ぷに部 避難所 ( No.151 )
  • 日時: 2018/09/10 09:40
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: qfve4cnK)

皆さんおはようございます(*^ー^)ノ♪

バッツさん
ミヅチおめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
これでバツ子とヒサ子の愛は復活するのか?

なるほど(゚A゚;)バッツさんのグングニルの槍は女性陣に大人気とφ(・ω・`)メモメモ。FFネタ
百発百中だしなー
僕の獣の槍(若しくはけだものの槍)は人気無しとφ(・ω・`)メモメモ。ヤリモッテナイケド…(ーー;)ウシヲトトラネタ

ピヨ
Σ(Д゚;/)/ニャンダー
う…うーむ(ーー;)そんなに気にしないでも…言っていること間違って無いし…
まぁこちらを気にかけているのですね。
ありがと(*^ー^)ノ♪

さて、あとはとも3♪ですね。

えっ!(丿 ̄ο ̄)丿?僕とまなPさん?
知りませんなぁ(´Д`)ヘタレ

Re: ぷに部 避難所 ( No.152 )
  • 日時: 2018/09/10 13:08
  • 名前: ヒサ ◆QDdpQtcQEU (ID: .w1uh0Tq)

あっ愛が足りないらしく…

ガチャ200連爆死
アップ時100連でテッカク出ず…

未だにさ迷っておりますww

みんなの愛をおらにくんろ〜ww

Re: ぷに部 避難所 ( No.153 )
  • 日時: 2018/09/10 14:08
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: 0/ORQCsv)

鳥急ぎ
とも3♪おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

ヒサさん
(TT)テッカクに避けられてますね…
あとはイベント終わる直前の超アップがあるのか?

さ〜みんなヨコドリ終わりましたね(´Д`)ヨカッタヨカッタ〜www

Re: ぷに部 避難所 ( No.154 )
  • 日時: 2018/09/10 14:20
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: QkuseeAZ)

☆いずみん
ありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。
緊張して手足がしびれてますww
くはぁぁぁ〜(〃 ̄ー ̄〃)

☆りぼんさん
いてくれるだけで特効効果特大です゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

☆チョキさん
チョキさんのことを考えながらやると
運が良くなる気がします(●´ω`●)ダイキチコウカ、バツグン♪

☆ピヨちゃん
教えてもらったこと復習しながら
やっやら勝てました(^.^)(-.-)(__)ありがとうw

☆きらしゃん
前回のきらしゃんの優しさを思い出しながら
頑張りましたが、奪ってしまった方に
申し訳なくて嬉しいけど申し訳ない気持ちで
色々複雑です( ´;゚;∀;゚;)


☆まなPさん
結構犬まろ持ってないかたと遭遇しました。
こちらも発動しないときが数回( ̄▽ ̄;)
運ですよね......
ヨコドリハ何度やっても怖いです(T^T)

皆さんにご指導頂いたお陰で種族も理解して
頑張れました。
PT変えるとどれを狙うか解らなくなりますが
『冷静に......ゆっくり......』と考えてどうにかこうにかf(^ー^;

ありがとうございました(^.^)(-.-)(__)

Re: ぷに部 避難所 ( No.155 )
  • 日時: 2018/09/10 15:19
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: 9lbyg5Bc)

こんにちはヽ(´▽`)

とももんさん
o(* ̄○ ̄)ゝよこどり成功は実力ですよ〜
凄く緊張されたみたいですから、ゆっくり休んで下さいね σ(´ω`*)


いず太くん
お祝いありがとう♪〜

よこどり、諦めちゃダメだぞー!
ゴムゴムノ〜c(*゚ー´)─────────────────o)`Д)、;'.・グハッ!

でも挑戦はされるのでしょう?頑張って下さいよ (^ ^ゞ

まなPも…諦めてないからーっ!

Re: ぷに部 避難所 ( No.156 )
  • 日時: 2018/09/10 16:35
  • 名前: みかピヨ ◆AL46RUIR7A (ID: 0PwDQAw4)

こんにちは('◇')ゞ

とげもんちゃん
おめめとう&おめでとうございまする(n*´ω`*n)
おメデ鯛事なのでアッチにもコッチにも書いちゃって良いよねo(゚д゚o≡o゚д゚)o

きっとライトさんとかバッツ父ちゃんも見守ってた気がします(*>ω<*)
見るのもやるのもドキドキするぅ(><)!!!
うんうん、本当におめでとうございました(*≧∀≦*)ヨカッタ ヨカッタァ♪♪

アイコンがエスカノールでマッチョになってたし(* ´艸`)ニヤリ♪

お祝いのカフェオレ一緒に飲もう カンパーイ♪(〃゜▽゜)ノ□☆□ヽ(゜▽゜*)♪

いずみん
バツ子ちゃん&ヒサ子さまが復縁Σ(´∀`;)ニャンダー!!!!
妄想モンモンシリーズ(´-`).。oO。。。。。。。(///ω///)エライコッチャ♪♪♪

不眠不休のヒサ隊長
一体いつ寝ているのΣ(´∀`;)ニャンダペー!!!!
凄い勢いで優勝回数がギュインギュイン|д`*)ピヨコ ハ ミタ!!!
そういえばロボコップは24時間寝ないで戦うんだっけ(´-`).。oO。。。。ヒサコップ(≧∀≦)♪

私はテッカク、アップ来てから50連目で来てくれましたモグモグ (((´〜`))) モグモグ
200+100=このイベントだけで300連((((;゚Д゚)))))))アワワワワッ泡!!!!

運営さーーん!
そろそろヒサ子さんの所にテッカク出してあげてぇ(。>д<)タノムヨォ!!!!

りぼん姫がいず太くん殴ってる(〃▽〃)ポッ
やはりルフィ(●´ω`●)カッコ良ス♪♪

ではではでは〜(*´ `*)

Re: ぷに部 避難所 ( No.157 )
  • 日時: 2018/09/11 06:20
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: TfQf0o3Z)

えっと…とりあえずまなPさんお疲れ様です。
それともリベンジするのかな?

りぼえモン
c(*゚ー´)o)`Д)、;'.・グハッ!
ぶったね!オヤジにもぶたれた事無いのに!
わかったわかりました!やりますよヨコドリ!

と、いうわけでりぼえモ〜ン。何か道具出して(´Д`)相手の強さ5000位削る道具とか、初めっから7個揃っている道具とか相手のパーティーが全部わかる道具とか( ̄▽ ̄)

うーむ(ーー;)もうトーナメント周回飽きた…orz
極妖怪とかあやとりさまとか蜘蛛とかは苦手だよ(TT)

近いうちに玉砕してきます(ーДー)ゞ⌒☆シシテシカバネヒロウモノナシ

追記(はぁと)
先程ヨコドリしましたが惨敗でした
(ノ∀≦。)ノhahaha!
橙色がマッチングしない、輪廻ばかり、犬持ち
( ̄▽ ̄;)シシテシカバネヒロウモノナシ

では、ワイポ集めに移行します(o´・ω・`o)ノ
応援していただいた皆さんありがと♪

Re: ぷに部 避難所 ( No.158 )
  • 日時: 2018/09/11 07:43
  • 名前: まなP ◆KAfhv4aWY. (ID: TA1.xiVn)

皆様おはようございます。

まずはじめに。

ヒサさん
ご挨拶遅れて申し訳ありません。
前の掲示板から皆様方に面倒見て頂いている者です。
技術的にはかなり劣るので、色々教えてください。
今後とも宜しくお願いします。

とももんさん、バッツさんがよこどり成功されたようですね。
おめでとうございます!

話は変わりますが昨晩よこどりを実行。
昼休憩で獲った槍1本が奇跡的に夜まで防衛された状態でスタート。
スムーズにミス無く残りひとつ!
…までくるも何故かマッチングせず、後は取られては取ってまた残りひとつの繰り返し。
後は皆さんのご想像通りです。

結局犬がいて、いない自分はね、ちょっと無謀だったかな。
クレジットもまだ残っていたのですが、同じことの繰り返しにウンザリで終了。
リベンジですか…、今日仕事しながら今後のこと考えます。
ダメ元でやったし、意外にも精神的ダメージ全く無しですよ(笑)

いずみさんと同じくこれから楽しくyp稼ぎします。
超upで犬引けないくらいなら、次回に向け貯蓄or秘伝書Gとか交換がいいかなと思ってます。

取り急ぎご報告でした。
今日も一日頑張って仕事してきます。

それではまた。

Re: ぷに部 避難所 ( No.159 )
  • 日時: 2018/09/11 10:40
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: /oKgK/MA)

おはようございます〜

いず太くん
お返事する前に、よこどり終了されてました ( ̄▽ ̄;)
残念でしたね…

ガッカリしている時に、ピッタリ道具がコレっ!!!!
((=゚エ゚=))o◇ ☆・゚:クレジットカード:・'゚☆

お財布の中に入れておいたからねっ!フフッ
コレを使って色々アイテムget〜!
使い方次第でYp、よこどりチケットも無限に入手できるかも♪
リベンジも出来る? (*ノ▽ノ) ベンリ !!

ピンク好きのいず太くんへ
私のピンク槍余ってるよ♪♪♪♪〜


まなP
昨夜、実況発見!長期戦でしたが…ガンバレー!!
残り1つを応援しておりました ( ̄∇ ̄;)オシカッタデス
犬いないからって言いつつも、大健闘されてましたね♪

実況には表示されない、よこどりでの攻防があったかと思いますが…
またリベンジされるようでしたら、頑張って下さいヾ( ̄^ ̄ゞ)フレー、フレー

Re: ぷに部 避難所 ( No.160 )
  • 日時: 2018/09/11 11:50
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: ind/VgVb)

りぼえモンありがとー( ≧∀≦)ノ♪

ふっふっふっ
これがお金が湯水の様に出る未来の秘密道具かぁ〜
じゃあまずはワイポ99万とヨコドリチケット99個ポチッとな(*・ω・)

ん?名義『いず太(はぁと)』
…( ̄□ ̄TTT)マジデカ!

お〜の〜れ〜りぼえモンめぇ〜( ;゚皿゚)ノ未来の秘密道具じゃなく現代の資本主義の権化じゃにーかぁー…
りぼえモンじゃなく喪黒りぼ造だったかぁ(´Д`)

りぼえモ…喪黒りぼ造は傷口に塩を塗るスタイルφ(・ω・`)メモメモ
ソコニシビレルアコガレルゥ〜
ピンク…(ーー;)ホスィ

Re: ぷに部 避難所 ( No.161 )
  • 日時: 2018/09/11 12:49
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: nD24XDxl)

こんにちは(*´ー`*)

☆まなPさん
その気持ちわかります(´_`。)゙
私も、前回の横取りでは、ラス1を何回したか......
しかも課金(|||´Д`)
しかも取れない......orz
まなPさんは無理をしなかっただけ
冷静で良かった思います( >Д<;)

まだチケット持ってると言うことなので
もう一度チャレンジ出来ればいいですねww

私も力になりたくてチケット貯めてますが
イベント始まってから交換&ドロしたチケット18枚w
昨日使ったチケット12枚......

もう何日も1枚もチケット落ちなくて。゚(゚´Д`゚)゚。
渋すぎますよね(o・`Д´・o)!!
でも出来ることを頑張りますので、
ご一緒に頑張りましょうねq(*・ω・*)pファイト!


☆いずみん
犬まろは発動しないと、ただの犬ですが発動は
大きいですよね(^_^;)
今回リツイートキャンペーンでポイント配ると
みんなガチャ引いてたからUPでも引きにくかったのかな(;´д`)
それとも上限あるのかな?
おはじきも横取りも特効は大きいよね(^_^;)

私も結構引いたけどテッカクgetならず。。(〃_ _)σ‖
でもみんな輪廻get出来て良かったよね^^

横取りお疲れさまでした(^ー^)

☆りぼんさん
絵文字が可愛すぎる〜(///∇///)

では(^.^)(-.-)(__)


Re: ぷに部 避難所 ( No.162 )
  • 日時: 2018/09/11 21:02
  • 名前: きら ◆HU7XfvOYA2 (ID: .nHSJJFP)

みなさんこんばんは(*^^*)

とももんちゃん
バッツさん
おんまちゃん←どこ?
ミズチおめでとう♪
みんなスムーズにゲットできてましたね。
バッツさんは見逃してたから分からないけど……

まなぱぱさん
昨夜はお疲れ様でした。いつもの事ながらチラ見(笑)ほんとに惜しかったよ(TT)

いずみん
朝早くからよこどりしてたね。今日から娘が研修だったからお弁当を作りながらチラ見〜忙しかったよ!
楯2個から動かないΣ(゚д゚lll)
りぼんちゃん愛用?の秘密道具使えば無限なのに(笑)いや、お小遣いの範囲かぁ〜。

ヒサさん
&#9584;(*´&#65078;`*)&#9583;愛をおすそ分け。
テッカクが出ますように&#9833;

今日はフレさんのよこどりのお手伝いしてきます

Re: ぷに部 避難所 ( No.163 )
  • 日時: 2018/09/12 18:55
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: Nj0JwNJa)

皆さんおはようございます(ノ-_-)ノ

昨夜、やっと100回優勝( ≧∀≦)ノワーイ♪
と、思ったらヒサさんが300、バッツさん、ライトさんもそれくらい…(ーー;)イツネテルノ?

きらさん、ピヨちゃんも結構…
イーブイさまは割りと少ない…(゚A゚;)?
と、思ったらサブが大変な事に…(ーー;)サブなのに輪廻持ち…
えっと300×5戦=1500、現在は12日目だから11日で割ると1日136戦!Σ(Д゚;/)/
(ーー;)モハヤナニモイウマイ…

きらさん
昨夜のお手伝いは上手くいったかな?
きらさんの顔文字可愛いのに文字化けして見られない…残念…(゚A゚;)

今日も頑張りましょう(o´・ω・`o)ノ

追記(はぁと)
今帰って来て履歴みたらピヨコ超攻撃されている〜
Σ(Д゚;/)/ニャンダッペー
そしてことごとく撃退している〜Σ(Д゚;/)/ニャンダッペー
見える範囲で8勝1敗( ;゚皿゚)
恐ろしい鳥類だっぺ(´Д`)

Re: ぷに部 避難所 ( No.164 )
  • 日時: 2018/09/12 19:56
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: 4R/a.6U4)

皆様こんばんはヽ(・∀・)

仕事激務になり、忙しい日々が続いております。
よこどりイベントは嫌ですね。
(;_;)みててハラハラドキドキです。

個別返信出来なくてスイマセン。

また落ち着いたら来ます♪(^人^)

Re: ぷに部 避難所 ( No.165 )
  • 日時: 2018/09/12 21:16
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: xfBXHcd1)

こんばんは〜(・(ェ)・)

☆いずみん
フフフフフッ(* ̄ー ̄)
今回は私も200勝越えww

にしても昨日5日ぶりに1枚チケットget( ̄▽ ̄;)
80勝に1枚はあんまりじゃ無いですかorz

極姫&極ツチから何か貰いましたか?
私はヨカコーラ( ´;゚;∀;゚;)イランガナ......

☆チョキさん
お仕事が激務ですか( ̄□ ̄;)!!
急に寒くなったから暖かくしてくださいね^^

☆きらしゃん
お祝いありがとね(●´ω`●)
いやぁぁぁ〜緊張したねww
輪廻終わったけど武道会は続くのかな( ̄▽ ̄;)


☆おんまちゃぁぁぁぁぁん( 」゚Д゚)」オーイ!
いつまでも叫び続けますよ(笑)

☆ピヨちゃん
横取りの時のアイコンと名前見られちゃいましたか(*ノ▽ノ)イヤン
とももん覇王( ̄ー ̄)ドーン
少し強そうでしょww

今日は肌寒いからカフェオレ日和だね^^
わらび餅買ってきたけど、カフェオレと合うかなぁ〜

☆ヒサ隊長
私もまだテッカク出ず。。(〃_ _)σ‖
超UP来るかなぁ〜


☆ライト元帥
寂しいよ(*´ー`*)
元気ですかなww

☆りぼんさん
秋物のトップス買って来ましたd(*´∀`*)b
特に着ていく場所無いんですがぁ〜(笑)

季節の変わり目はお肌のお手入れを念入りにしなきゃね( ´ノω`)ペシペシッ
美容整形......
少し気になり始めました(;^o^)シミトリ......ホウレイセン......
でも1度いじり始めると止まらなくなりそうで
怖いなぁ〜( ̄〜 ̄;)

......
お返事はいいからねww
お元気ですか?
寝ぶたアイコンをかわいいなぁ〜(〃 ̄ー ̄〃)って眺めてます♪
またお話しできる日が来ればいいなぁ〜^^


ではでは|ω・)ノ

Re: ぷに部 避難所 ( No.166 )
  • 日時: 2018/09/12 22:04
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: Nj0JwNJa)

こーんばーんわぁー(^o^)

とも3♪、りぼんさん
ランバトで神ランク初めて倒したよー\(^o^)/
嬉しくてこちらにもレス♪

とも3♪
極ふぶき姫からは確かエンマコインドロップしたかな?
極武士からはミニ秘伝書ドロップしました。

( ̄0 ̄;!あっ!そうだ!とも3♪申し訳ないですけど…前に約束したバスターズのブシニャン解放妖怪貸して欲しいのですが…
(*ノд`*)σモジモジ…ついでにエンマあれば貸して下さい(*ノд`*)σズウズウシイネ…

Re: ぷに部 避難所 ( No.167 )
  • 日時: 2018/09/12 22:55
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: xfBXHcd1)

☆いずみん
解放妖怪忘れてた( ̄□ ̄;)!!ゴメンネ

いつできるかな?



Re: ぷに部 避難所 ( No.168 )
  • 日時: 2018/09/12 23:01
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: Nj0JwNJa)

とも3♪
毎日夜21時〜ならいつでも出来ますよ〜(^^)
バス少し妖怪集めて魂レベル上げないと…

Re: ぷに部 避難所 ( No.169 )
  • 日時: 2018/09/12 23:22
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: xfBXHcd1)

今、出来ますか(´・ω・`)?

少し募集しときます^^

【追記】
急で申し訳なかったねぇf(^ー^;
今、バスってたの見えたから声掛けちゃいましたww

Re: ぷに部 避難所 ( No.170 )
  • 日時: 2018/09/12 23:46
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: Nj0JwNJa)

とも3♪ありがとー( ≧∀≦)ノ
無事に引き継ぎ終わりました♪
データ引き継ぎは何か緊張しますね。ちゃんと出来ずに消えたらどうしようかドキドキします
( ̄▽ ̄;)

返却はいつにしますか?少し待ってますね。45分まで…

追記(はぁと)
とも3♪返却都合の良い時にお願いします
(o´・ω・`o)ノ

Re: ぷに部 避難所 ( No.171 )
  • 日時: 2018/09/13 00:03
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: zpNQTlzk)

☆いずみん
ごめんねぇ(´。・д人)゙
フロリダってましたww

返すのゆっくりで良かったのに(;^o^)
では明日の22時に待ち合わせで
よろしくお願いします(*ov.v)oデートデスネェ〜←チガウw

Re: ぷに部 避難所 ( No.172 )
  • 日時: 2018/09/13 12:48
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: 008dd2ni)

皆さんこんにちは(o´・ω・`o)ノ

とも3♪
なるほどフロリダでニューヨークなんですね
( ̄▽ ̄;)ナンノコッチャ
えっ!Σ(Д゚;/)/おデートなんですか?
わかりました(*゜ー゜)ゞ⌒☆
とっておきの勝負水着(水着ですよw)出しますね。
『女性には見えないあぶない水着』です
(*゚∀゚)=3アンシンシテクダサイ、タブンハイテマスヨ

まず、解放妖怪返却して、一体NN付いた妖怪渡して、最後にエンマさま返しますねo(*゚∀゚*)o
不要妖怪一体用意お願いします( ̄▽ ̄)

おんまさん最近サブ積極的にぷにってますね。

では、今夜22時にお願いします(o´・ω・`o)ノ

Re: ぷに部 避難所 ( No.173 )
  • 日時: 2018/09/13 13:54
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: 2Snmd4gu)

その水着は…エロイズタ?!もんげ〜!!!! Σ(●@ o @●;ノ)ノ
はだかのいずみ様ズラっ!

とももんさんとデートズラか?
モテモテズラね〜、アノ秘密道具使ってプレゼント作戦頑張るズラよっ!
でも、「弱い男は嫌い!」って♪
フレバトで、ボコボコにされない事を祈るズラ〜 (●>ω<●;)


こんにちは ( ̄。 ̄)


いず太くん
(〃≧∇≦)ノ おめでと〜。.:*:・☆
1勝出来ると、ヤル気が出ますよねっ!
良かったですね♪
その勢いで猛者さん達を、(σ≧▽≦)σ バッタバッタ倒しちゃって〜!
気になる神様は、どんなPt使われてました?

考えてるPtや使いたいPtはありますが…
( = =) ランバトは「ぷに」のイベばかりで、殆どしておりません…


チョキさん
お忙しいようですね ( ̄△ ̄;)
季節の変わり目ですし、お身体気を付けて下さいね〜
そろそろ、きまぐれイベント来ないかなぁ〜って♪
Yp見る度に考えてる日々です(〃▽〃)。oO


とももんさん
お買い物で気分転換もできましたか?
新しい服を買ったら、お出かけしたくなりますよね〜

何処に行きましょうね ♪♪♪o(^^o)(o^^)oワクワク
気候的にも過ごしやすいですし♪お披露目兼ねて!(´ ▽ `ノ)ノ

秋の味覚食べ放題?、一緒にお出かけ出来ればいいのに〜ザンネン…

エ?ヽ(ヽ゚ロ゚) 美容整形?!
お綺麗ですから、必要は無いかと (@_@;)ワタシガ、ヒツヨウデスヨ!

Re: ぷに部 避難所 ( No.174 )
  • 日時: 2018/09/13 14:06
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: 513fdBWP)

りぼんさん
裸じゃありませんよ(たぶん)履いてますよ!

えっ!Σ(Д゚;/)/神さまのパーティー?
なんかオーソドックスなパーティーでしたね。
壁、ジバSかブシニャン。
覚醒パーティーじゃなかったです。
おっ!ってなったパーティーはメモ残すのでそんな珍しくなかったです。

ただ!バカ頭巾&ミツマタじゃなかったです!
( ̄▽ ̄)ワーイ
神ランクにせっかく当たったのにバカ頭巾&ミツマタ&ひとまかが多くて虐殺されるのですよ(TT)ショウブニナランネー

あぁそういえばフレバトも約束してましたね。
こちらはいつでも出来ますよ(^^)♪
ネタパも1つ作りました。
そのうち、テーマネタパも作ります。

では(*・ω・)

Re: ぷに部 避難所 ( No.175 )
  • 日時: 2018/09/13 17:15
  • 名前: みかピヨ ◆AL46RUIR7A (ID: rVOkQY2Q)

りぼエモン
まさかの究極必殺奥義!クレジットカーーーーードΣ(´∀`;)ニャンダペー!!!!

とげもんちゃん
びっびっびっ。。。美容整形???Σ(´∀`;)ニャンダー!!!!

ニャンダペー!!!がいっぱい(*´Д`)ハァハァハァ

皆さま、こんにちはこんばんは('◇')ゞ
いずみん、まなP横取り出動お疲れ様でした(。_。(゚д゚(。_。

武道会も残り少し。皆で輪廻取れて良かったです(*´ `*)
次はクリスタル花咲爺との噂が聞こえてきたような。。。

まぁ、マイペースで頑張りませう(*´ω`)


あっ!とももん覇王( ̄ー ̄)ドーン。。。。強そうでした(*≧∀≦*)ニャッ♪

ではではでは〜(*´ `*)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存