雑談掲示板

雑談掲示板

ぷに部 避難所
  • 日時: 2018/08/19 23:11
  • 名前: ライト (ID: rKXMSsMf)

サーバーの挙動を見る限りあちら側の復活見込が薄そうで、ぷちーmura村長に連絡取りましたが、どこかにスレ立てする予定は当面無しの意向で、とりあえず立てます。
社会常識を逸脱しない範囲でご自由に利用下さい。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ぷに部 避難所 ( No.126 )
  • 日時: 2018/09/06 09:29
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: F2ZaY8MY)

おはようございます [壁]ω ̄;)
台風の被害は、大丈夫でしたでしょうか?
北海道では地震も…被害が最小限で収まってくれる事を願うばかりです (; -ω-)


皆さん、着々とミズチgetされてますねっ!
ライトさん、イーブイさん、ヒサさん、きらさん、チョキさん
おめでとうございまーす☆ヽ(。^ω^。)ノ

私事ですが…
早寝を心がけているため、ぷには進みませんが体調は回復方向に♪
こんな時は、ラーメン、焼き肉、辛いお料理、ケーキなど〜
消化の悪い物が、凄く食べたくなりますね ( ̄ロ ̄lll)ガ、ガマンダ…


きらさん
昨晩、ミズチのお宝でオレンジきらさん発見っ!
チョンチョン突いてご挨拶しておきました♪ (´〜`ヾ)エヘ
隠し貯金のお宝、私も欲しいですが…1つも落ちませんね〜

ピヨコ姫
前回よこどりの衝撃が忘れられず…(/ω\)スゴカッタ!
今回は、サクッと揃いますよう応援しておりますよ♪
テッカク、輪廻おめでとう〜。.*:+☆

とももんさん
テッカクUp来ましたね♪
get出来ますように! (・ω´-ゞ
チケットやお宝、もっとパッパッって落ちて欲しいですよね〜
花粉症お大事にです σ(´ω`*)

Re: ぷに部 避難所 ( No.127 )
  • 日時: 2018/09/06 11:16
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: joH0Bt6b)

皆さんこんにちは(*・ω・)

台風の被害は大丈夫でしたか?北海道の地震も大変でしたね。皆さん無事であります様に(‐人‐)

さて、なんとか輪廻GETしました( ≧∀≦)ノワーイ

とも3♪のコメ見てちょいと頑張ってみました。アリガトートモサン♪
色々GETした皆さんおめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

ヘタレ中級者(いずみ)でも取れる☆輪廻さん

ここを読んでる中級者さんのため、参考になればと書き込みしますね。
封印は極ツチノコ以外やってます。ツチノコ頑なに出てくれません(´Д`)イルノ?
極ふぶき姫は僕のへっぽこ腕前では勝てなかったので猫さんの力借りました。
PT
ラストブシ王(7)
極オロチ(3G3)
極武士(7G2)
ダンドリー(7)
裸エプロンバン(7)です。

ゲージ貯めてラストブシ王→裸の大将→極武士→極オロチ→極武士で、フィニッシュしました。
ゲージ貯まらずダンドリー無しでいけましたので、他のバフいれれば多少技レベル低くてもバフ3なら勝てる感じです(*・ω・)
ダンドリーやドグシャコー持ってなくても勝てます。
ドーナツあげなくて、1発でドロップ。洞潔が100回以上ドロップしなかったのとは対照的な尻軽Z(゜ロ゜;

45連ガシャ回すも、キンタロ、覚醒日の神しか出ず犬無し(TT)ヨコドリは無理だろうなぁ。
数値の低い低層でも犬持ち多いだろうから、今回は厳しいかー。仕方ない…
また夜にゆっくり書き込みしますね。

Re: ぷに部 避難所 ( No.128 )
  • 日時: 2018/09/06 11:41
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: pyQDfrFY)

皆様こんにちは。
台風の被害大変なので
レスを控えておりました。
今度は地震もあり、
私の知人などの心配もあります。

深夜によこどり出動したのですが、
大惨敗と言えます。(;_;)

〇〇円課金( ;∀;)およよ。過去最悪。

昨日昼にたらふくクリアでチケット全22枚。
いざ!と…思ったけど
ラスト一個でマッチングせず取られる。
取り返してラスト一個でマッチングせずでした。その後取ったら取られたり
1時間の長丁場でしたが、ほぼマッチングしない地獄でした。事前に強さのマッチングみて
14000〜16000で挑んだのに
ラストのマッチングしなさには疑問が…。
前は40分かけたけど、
1時間やって諦めようと思って1時間ぴったりかかりました。


りぼんさん、ピヨちゃん
ありがとう。
イーブイさんやきらさんにも見守られていた感じがあります♪(o^^o)

ヒサさん、
おひさしぶりです♪
200爆死から盛り返しのよこどりさすが師匠です。(^人^)

〒すけさん、
お元気そうで♪(o^^o)すきよ。
バス楽しんでますね♪
見かけたら私も飛び込みますね♪

とももんさん、
輪廻GETおめでとう♪
私より早いGETさすがですわ♪
(*゚∀゚*)ぱぁー。


ではでは、早期の災害復旧を願って。

Re: ぷに部 避難所 ( No.129 )
  • 日時: 2018/09/06 12:18
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: G8csrjSl)

チョキ姉さん

モンゲーーーーーー(///ω///)コクハク

〒すけもモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ

姉さんとまだ一度もマルチも何もした事無いですよね(・∀・;)フレンドデモナイ

早く見付けて下さいねヽ(´▽`)/

Re: ぷに部 避難所 ( No.130 )
  • 日時: 2018/09/06 13:59
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: r0PFCdK3)

|д゚)チラッ
〒すけさん
僕もチョキんさんとはバスターズ2も含めてほぼ遊べてないですよ…
ヒサさんのランバトはぐれメタル(ヒサ)以上のレアで、キングメタル(チョキん)です( ̄▽ ̄)=3プハー
次、遊べる時の為に極玉とかたくさん用意するのだー(はぁと)

Re: ぷに部 避難所 ( No.131 )
  • 日時: 2018/09/06 16:28
  • 名前: きら ◆HU7XfvOYA2 (ID: ImlsVelZ)

みなさんこんにちは(*^^*)

チョキ姉さま
夜中はお疲れ様でした。プチのマルチ終えて、ぷに見たらよこどり始まっていて、よこどりチラ見?してました。
1時間心が全く休まらなくて……心臓が痛い(TT)
ヨシヨシ良く頑張ったね&おめでとうございます。
課金怖くて聞けない( ̄▽ ̄;)


とももんちゃん
ぷにしてない時は
バク、デバミ、ピヨピヨコ、犬マロ、輪廻
で強さが10400ぐらいかな。
たまに突つかれてたけど、全くよこどりされなかったよ!ピヨパワーがあったからかな?
解除したらお宝かなり狙われました(笑)

因みによこどりメンバーは強さ12000から15000の輪廻、犬マロ、ウスラ3体でチャレンジしてましたよ。
5種のお宝に対して15枚でした。


ピヨちゃん
テッカク&輪廻おめでとう♪
アイコン変わっていたのみたよ(*^^*)

いずみん
元気だった?
そろそろ捜索願いを出そうかと……(笑)
輪廻おめでとう♪
よこどりも諦めたらダメよ。頑張ってね。

りぼんちゃん
早く元気になってね。
お宝は極妖怪で6個落ちたよ!内5個は橙だったけど。

よこどりされてない皆様、ミズチが取れますように。


Re: ぷに部 避難所 ( No.132 )
  • 日時: 2018/09/06 18:54
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: pyQDfrFY)

皆様、こんばんは。

北海道の友人と連絡取れました。
まだ余震あるとのことなので、
大変なようです。

いずみさん、
レアね…私もそう思う(笑)
中々出来ないのよね。
輪廻GETおめでとうございます。
うーたんちゃんは倒せなくてウゴウゴしてます。


〒すけさん、
大丈夫。いつもあなたの胸にいます(笑)
心の親分♪

きらさん、
スマホ見たら12回…前々回の700円の倍です。
( ;∀;)およよ。
引き際大切。
ジャンプチしてたらチビスケがジャンプアニメにどハマり(笑)
土曜日にジャンプワールドに行くことに(笑)

Re: ぷに部 避難所 ( No.133 )
  • 日時: 2018/09/06 20:03
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: aYxWR1rc)

ふむふむ
バツ子さんとヒサ子さんは昔愛しあっていた。
φ(・ω・`)メモメモ。イマハサメテイルラシイ…(。_。)φ

ピヨ
ピヨは家政婦のピヨ園φ(・ω・`)メモメモ

とも3♪
とも3♪はエアダブリンでヤシマソブリンのナリタブライアンにやられたブリンブリンコンビ。(競馬好きは大爆笑φ(゜゜)ノ゜)

りぼんさん早く善くなってね。

レオマさんはガッキーに似ているφ(・ω・`)メモメモ

チョキんさんは課金女王φ(・ω・`)メモメモ
うーたんさんはウゴウゴルーガφ(・ω・`)メモメモ

きらさん
色んな事があったけど私は元気です。(魔○の宅急便か!)
全国指名手配Σ(Д゚;/)/
あっ!違うか…(ーー;)僕は3日レスしないと捜索願いを出されるφ(・ω・`)メモメモ
あっ( ̄0 ̄;!そだ!
きらりん、僕、この前し○○んさんとマルチしたよ!m☆さんがいた部屋主さんでした。元気そうでしたよ(*・ω・)

根付け4つ作りました(*^ー^)ノ♪そろそろ月兎にしようかなー?

Re: ぷに部 避難所 ( No.134 )
  • 日時: 2018/09/06 21:37
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: epIFf2eI)

こんばんは^^
なんだか賑やかさんで嬉しい(●´ω`●)

☆ピヨちゃん
喫茶とももももんのカフェオレは激甘いよ( ̄□ ̄;)!!
焼きたてパンかクッキーsetですww
小麦粉好きなんで大体こんな感じ( ´〜`)ゞ

テッカク良いなぁ〜!щ(゜▽゜щ)
私は惨敗w
サブ2個が10連で出ると言う異様な状態で
私には回ってこないらしい( ̄▽ ̄)=3チェ

輪廻もgetで私も嬉しいよ(((o(*゚∀゚*)o)))
横取りは......ヘタレなのでソッコリ行きたいなぁ〜(*´ー`*)

☆チョキさん
ミズチgetおめでとうございます゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
前回、そのくらい課金しましたが取れなくて断念した私orz
チョキさんみたいに頑張れば良かったのかな?
気付けば課金5000円とかになってそうで怖いですが......(^_^;)

チケット22枚良いなぁ〜
優勝回数120回。チケット18枚......orz
もう少しでて欲しいなぁ〜

横取りはラスト2個くらいから急にマッチングのランクが
変わりますよ(^_^;)
前回皆さんお手伝いして貰ったときに体験済みですww

それも踏まえてもう1つPT作らないとなのかな?
あの時、救世主のりぼんさんはPT強くしてくれて
見つけられたと思います( >Д<;)

取り敢えず......出来る限り横取り頑張ります(*´ー`*)オイワイモ、アリガトウゴザイマス〜

ご友人が無事で良かったです^^


☆いずみん
輪廻getおめめめめとう〜( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカーマw
ブリンブリン(´・ω・`)?
下ネt......(*^)/☆(+。+*)

犬まろ貸すよぉ〜
終わったら返してねぇ〜......って出来れば良いなぁ〜(*´ー`*).。o○ポヤァ
今回もいずみんミラクルに期待してますルww

☆きらしゃん
ピヨちゃんパワーは偉大だね(@ ̄□ ̄@;)!!
センターは輪廻(神)が多かった?
5種で15枚かぁ〜
あの短い時間で15戦もしてたんだねΣ(*゚д゚ノ)ノ
チケット落ちる裏技無いかなぁ〜
キョロo(・ω・= ・ω・)oキョロ

☆りぼんさん
胃腸が悪いけど食欲があって良かったです^^
でも治るまでもう少しガマンですよぉ〜
花粉症はブタクサにヤられてます(# ̄З ̄)
皆さんは平気みたいですねww
急に花粉症になるので気を付けてくださいね♪

ガチャは金率が悪いです(|||´Д`)
赤だけが続くと体の血が引きますf(^ー^;

☆おんまちゃん
前回の横取りにときにいらしてくれたのを
思い出します(*´ー`*)イマ,ドンナカンジデスカ?

☆バッツさん
優勝回数がどんどん加速してますΣ(*゚д゚ノ)ノ
チケット落ちる魔法が欲しいですよね^^


私的には、れおままさんは、井川さん(*>ω<*)メチャタイプ♪
美人は男女ともに癒しです〜ww

では(*>∀<*)




Re: ぷに部 避難所 ( No.135 )
  • 日時: 2018/09/07 12:34
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: cwagz3Xe)

皆さんこんにちは(・∀・)ノ♪

バッツさん
僕はいつもヨコドリチケットは12〜16枚の間っくらいでお宝0から始めてますが、失敗したの1回だけですね(*・ω・)
前回のイーブイさまは確か1度失敗からの9枚で成功させているのでまだまだチャンスありますよ。
一応、僕が狙っている時間は深夜は猛者がいるのでパス。後半になっても趣味で狙ってきます。
平日11時、14時、18時半、ですかね?
これは学生とサラリーマンがいない時間狙ってます。主婦がライバルです。

前回チケット11枚で成功させたのは朝の7時ですね。学生、主婦、サラリーマンが朝の支度で忙しい時間です( ̄▽ ̄)=3スキマサンギョウこの時は1度もヨコドリ仕掛けられませんでした。

まあ弱者の知恵ですね。ご参考になればイイナ…

とも3♪
わかりました( ̄▽ ̄)ゞ採用!
レオマさんは、ガッキーと井川遥に似ているφ(・ω・`)メモメモ

本人いないとこでレオマさんの名声とハードルが爆上げ(はぁと)

とも3♪ダブリンがダブリンでダブリンって言ったのとも3♪やんけぇ〜(゜ロ゜;ナゼシモ○タ?
非道い風評被害だっぺ(´Д`)非道い娘さんだべさ…
今回はミラクルはありません(ーー;)

Re: ぷに部 避難所 ( No.136 )
  • 日時: 2018/09/08 08:06
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: st.YtbfV)

皆様、
おはようございます。
ピヨちゃんよこどりおめでとう♪
私も応援してたよ♪
スムーズにGETできて良かったですね♪
(*゚∀゚*)さすが。
いずみさんアドバイスが効いたのかしら?


今日は外出♪
チビスケと二人きりのデートです。
(o^^o)

Re: ぷに部 避難所 ( No.137 )
  • 日時: 2018/09/08 08:53
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: FK/dqtQ2)

皆さんおはようございます(*^ー^)ノ♪

チョキんさんのレスを見てぷにぷに起動。
あっ!( ̄0 ̄;!『ピヨが槍を揃えたよ』の履歴だけギリギリ残ってた。
ピヨちゃんおめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
確かにヨコドリ終わった時間が6時57分ですね。ヨコドリは仕掛けられなかったかな?チョキんさんがスムーズに行ったと言っているから最後の1つの『神の見えざる手』は無かったのかな?
参考に教えて(はぁと)
ピヨちゃんは去年まだ妖怪が少ない時にどんどろ揃えたヨコドリ名人ですからね(^^)

まなパパさん
必殺でずいぶん苦しんでいるみたいですね( ̄▽ ̄;)
僕も竿が残り3つが出なくてかなり苦しいですね。まなパパさんはレス無くても元気なのがわかります(*・ω・)捜索願いは出されませんね。

まだヨコドリしてない方頑張ってくだされー(まるで他人事)(*・ω・)プニムーさんバッツさんりぼんさんとも3♪かなー?

今日はお嫁さまと娘ちゃんとスパリゾートハワイアンズ行ってきます(*゜ー゜)ゞ⌒☆
水着のギャルとフラガール拝んできますφ(゜゜)ノ゜メノホヨウヤー

チョキんさん
息子さんとのおデート楽しんで来て下さい(^∧^)

昨夜はバスターズで野良していたら極黒鬼に入ったはずなのにまさかの日の神48チャレンジ。ヒーラーしていたけど半分越えたらアタッカーが直ぐに撃沈。
生き返す→回復→撃沈→生き返す→回復→撃沈→のエンドレス(´Д`)
何この砂漠に水をあげている不毛な作業?(゚A゚;)
狭いとこじゃ攻撃すぐに当たるから広いとこに誘導するなりただ前に突っ込むだけじゃなくヒットアンドウェイやるなり工夫してくれー(ーー;)

Re: ぷに部 避難所 ( No.138 )
  • 日時: 2018/09/08 14:44
  • 名前: みかピヨ ◆AL46RUIR7A (ID: INDF0dkS)

皆さま、こんにちは('◇')ゞ

優勝頑張ってたつもりですが、思った以上にチケットがポロリしない&朝の優勝回数が丁度155回で行こう!ゴーゴー!!に見えてきたので横取り出動してきました(*´Д`)

また前回みたいになったら親子丼ポッキー休憩に代わる新メニュー考えなければ( ..)φと思ってたけど無事終わって良かったです。

チョキん母ちゃん、きらしゃん、まなP、バッツ子父ちゃんに見守られてた感があります(*´ `*)

いずみん
ブリンブリン下ネタ(・∀・)?
1回狙われたけど守ったらしい。
ラス1は相手は表示されるけど輪廻が2人。というかセンター輪廻率高かった(><)
どっちも一緒ジャー!と思って突撃したら周回中の人だったらしくウスラ攻めがハマって無事終われましたとさ(´っ・ω・)っチャンチャン♪

次は凄い勢いで優勝回数伸ばしてるりぼん姫とかが出陣するのかな(*゚д゚*)ドキドキ
これからやるフレ様方も応援してるので頑張って下さいね(><)!!


きらしゃん
ピヨパワー(* ´艸`)ニヤリ♪
たまにセンターピヨピヨコや寝ブタのまま防衛してるの後で知るとニヤニヤしてしまいます(〃艸〃)ムフッ♪

とげもんちゃん
サブ超神引きしたんだね.+゚(o(。・д・。)o).+スゴイーー!!!!
私甘党なので喫茶ともももももんのメニュー大好物です(*´&#65091;`*)常連客ニナルーー♪♪

チョキまま
これも黒Tのご加護のお陰でヤンス(><) ありがたや〜♪ありがたや〜(*>ω<*)!!!

まなP
そろそろ出て来てくれないと寂しいゾイッ(・д・ = ・д・)キョロキョロ

バッツ子父ちゃん
アズキ饅頭はボツ(。-`ω-)ムムムムム
でもでも!テッカクとひまつ武士は似てるよねo(゚д゚o≡o゚д゚)oネッ! ネッ!! ネッ!!!

ではではでは〜(*´ `*)

Re: ぷに部 避難所 ( No.139 )
  • 日時: 2018/09/08 19:46
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: etL/08oV)

Σ(Д゚;/)/ニャンダー

だから下○タじゃありまへん( ;゚皿゚)ノシブリンブリン

いやーしかし、目の保養所…じゃなく
スパリゾートハワイアンズは素晴らしいなぁ〜
スパリゾートハワイアンズは素晴らしいなぁ〜(わざと二度言う)( ̄▽ ̄)

ブリンブリンの水着さんがわんさかおりました
(´Д`)
はっ!(゚A゚;)下○タになっておる…orz

チッキショー(人面犬調)とも3♪、ピヨ(テリヤキ)
謝れ!エアダブリンと
ヤシマソブリンと
グレイソヴリン←NEW!
に謝れ(´Д`)!ブリントリオ
(再度競馬好き大爆笑φ(゜゜)ノ゜)
…( ̄▽ ̄;)探せばまだいるよブリン。

レオマさんとランバトのフレバトやる事になりました。誰かレオマさんの弱点教えて下さい(はぁと)モチロンジョウダンデスヨ…

サイゼリヤでご飯食べてカエロー

Re: ぷに部 避難所 ( No.140 )
  • 日時: 2018/09/08 22:07
  • 名前: まなP ◆KAfhv4aWY. (ID: jJApHdyO)

皆さんご無沙汰しております。

よこどり成功された方、結構いらっしゃいますね。
おめでとうございます!

かなりぷにぷにも皆さん進んでますし、このスレも久しぶりで何がなんだかわからない状態。
各地で災害があったり、自分の進行も思うようにいかずにレスを控えておりました。
個別のレスも出来ませんがお許しください。
此方かなり焦っております(笑)

こちらには
1.必殺のページを揃える
2.輪廻を仲間に
これらを達成してからお邪魔しようかと思っていたところ、なかなかうまくいかず…。
今日までかかってしまいました。

キンタロ以外特効持っていない自分でしたが、
先日のとももんさんの「特効なしでも輪廻いける!」レスを見て一念発起。
かなり勇気をもらえました!
試行錯誤を繰り返しながら今日までかかりましたが無事ゲット。

また、いずみさん仰るように必殺ページもかなり時間がかかった。
あとは遅れを取り戻すべく、とにかく勝利を重ねるだけ…。

そういえばお休みの今朝、みかPさんの奮闘確認してました。
スコアタとかでは常に隣にいた気がしたけど、かなり先を越されてしまいましたね(笑)
自分はもう少し釣竿頑張ってよこどりにチェンジしようと思います。

よこどりの特効(名前忘れましたが犬?)はいないと厳しいのでしょうか?
それとも、いた方がマシというレベルのものなのか。
いずれ実行には移しますが、輪廻仲間になっただけで少し満足しちゃっています。

まだ目標達成されていない方、共に頑張りましょう!

それではまた。

Re: ぷに部 避難所 ( No.141 )
  • 日時: 2018/09/08 23:04
  • 名前: きら ◆HU7XfvOYA2 (ID: p0Emg0xl)

みなさんこんばんは(*^^*)

ピヨちゃん
朝のよこどりスムーズに行って良かったね♪
ミズチおめでとう。チラ見してたよ。

チョキ姉さま
課金も私が思ってるより少なくて良かったです。
ぷにもひと段落したので、プチを頑張ってます。
昨日ガッチャンが運MAXに、今日は田所恵、明日は戸愚呂弟を運MAXにする予定です。
覚醒するとレベルがΣ( ̄□ ̄)!
なんて使用なんだろ……せっかくレベル上げたのに!ちょっと愚痴(笑)

いずみん
ごーーーーめん、フレさんのよこどりのお手伝いするつもりでサブデータ消すつもりがメインを消してしまった( ̄▽ ̄;)
dxa3vjg3
koma
再度登録宜しく&#9825;

あと水着ギャルに飢えたいずみんメモメモ...


まなぱぱさん
輪廻おめでとうございます。
チケットまだ17枚あるからよこどりお手伝いするよー。諦めず頑張ってね

Re: ぷに部 避難所 ( No.142 )
  • 日時: 2018/09/08 23:37
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: lq9CwPiY)

こんばんは^^

☆まなPさん←ヨンデモ,イイデスカ?
呼び方違うと可愛くて恥ずかしい(*ノ▽ノ)
お仕事忙しいのかなぁ〜と心配しておりました。

そうですよww
なんにでも普通の私ですので、まなPさんの方が
絶対的に上手いです^^
スコアタも覚醒しちゃったしスコアもカンストしてるしなぁ〜(*´ー`*)
皆さんに着いていくのがやっとですf(^ー^;

でも私のレスで少しでも頑張る気持ちが増えるのであれば
私もすごく嬉しいです(*^_^*)

横取り頑張って下さいねd(*´∀`*)b
私は何度やってもよくわかって無いかも(^_^;)?
輪廻センターで行こうと思ってますが
相手も輪廻センター狙えば良いのかな???

心と頭で、もはや負けてますf(^ー^;)

☆きらしゃん
横取り成功させたのにチケット17枚( ̄□ ̄;)!!
私は18枚のままです(笑)

ワルニャンとか入れてみようかな〜(*´ー`*)

☆ピヨちゃん
ミズチgetおめめとう〜゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
横取り名人だねww

朝かぁ〜(*´ー`*)
朝、脳みそ寝ながらお弁当作ってるからなぁ(¬∀¬)アハハッ
うん。
でも失敗しても成功してもチャレンジしてスッキリしたい←本音ww
来週頑張ろっ( ̄▽ ̄)=3

甘いスイーツに、甘い飲み物(●´ω`●)
チルな時間ですよねww

ではチケット出ないのでふて寝します〜( ´・ω⊂ヽ゛

Re: ぷに部 避難所 ( No.143 )
  • 日時: 2018/09/09 00:42
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: S2cCzRk1)

ランバトの準備でレベル上げと魂レベル上げのためにしゃれことみちびきナンパしていて何気にスレ覗いていたらとも3♪のまさかのヨコドリわからないレス…( ̄□ ̄;)

いやいや(-д- 三 -д-)ここは説明しましょう。

ヨコドリはこちらが相手の苦手種族で攻撃すると強さを減らせる事が出来ます。
種族の相関関係はこうです。
イサマシ、ゴーケツ→ニョロ、フシギ→プリチー、ポカ→ブキミ、ウスラ→イサマシ、ゴーケツ
です(*・ω・)
ん?解りづらいかな?

イサマシ、ゴーケツはニョロ、フシギに強く、ブキミ、ウスラに弱いのです。

ニョロ、フシギはプリチー、ポカに強く、イサマシ、ゴーケツに弱いのです。

プリチー、ポカはブキミ、ウスラに強く、ニョロ、フシギに弱いのです。

ブキミ、ウスラはイサマシ、ゴーケツに強く、プリチー、ポカに弱いのです。

王、怪魔、はぐれは種族効果はありません。

今回の狙い目は、トーナメント周回の種族縛りがイサマシ、王がメインなので、ヨコドリ時はブキミ、ウスラでこちらのパーティーを組み、出来るだけセンターイサマシを狙う事です。

僕ならセンター極オロチにしてセンターイサマシにぶつけます。これだけで、2000〜のダメージになるはずですから。


上の説明でもイマイチ解らないなら、
センターは極オロチにして、犬は好きなとこに置いて、他の3体をブキミ、ウスラで固めて、センターイサマシをひたすら狙うのです(´Д`)
これだけで勝率アップです(*゜ー゜)ゞ⌒☆

ちなみに朝ヨコドリ狙うのは脳ミソ寝ながらお弁当作っている人がターゲットです(*・ω・)ウフフ

まだ詳しく知りたいなら出来る範囲でレスしますね( ̄▽ ̄)

Re: ぷに部 避難所 ( No.144 )
  • 日時: 2018/09/09 07:11
  • 名前: まなP ◆KAfhv4aWY. (ID: a/JerG2O)

おはようございます。

いま寝起きとともに起動。
ものすごい速いペースでよこどり成功させてましたね。

りぼんさん
おめでとう!

きらさん
よこどり済みなのに、何故そんなにいっぱい持ってる!
まずは自分も優勝回数増やしてチケットもらわないとね…。

とももんさん
スコアはですね、マネー稼ぎで色々なとこやってました。
秘伝書ガシャ完成し、書で技lvMAXにした第1号の洞潔を、○鹿のひとつ覚えのように使いまくって。

いずみさん
わかりやすい説明、ありがとうございます!
種族相性わかってはいるのですが、いざ対戦してみると王系の左右されないやつ置いてるパターンが結構いて…。
低ランクで強さ調整もなかなか難しくないですか?

それではまた。
頑張らないと…。

Re: ぷに部 避難所 ( No.145 )
  • 日時: 2018/09/09 09:47
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: lfgRmhHe)

おはようございます♪
よこどり無事に終了しました (^◇^;)


まなP
ありがとうございます ヽ(´o`
いず太くんのお話と同じかな…
私は最近、センタ-に王族は置かないですよ (⌒▽⌒)
センタ-の1勝が大きいので攻撃型Pt♪
開始前に全種確認、王族以外でマッチング多い属性に対して相性が良いPtで開始〜
王族狙いは、運要素が高すぎでリスクがね…
防御型か、各種属性Upを利用しないと大変かも (⌒-⌒; )
輪廻&テッカクが大量発生ですが、頑張って♪〜


ピヨコ姫
ミズチおめでとう〜.。.:*☆
気が付かないうちに! (♯`∧´)モ〜
サクッと今回は成功されたのかな♪

今も続く防御の嵐、笑って見てます ( ̄▽ ̄)フフフッ


【追記♪】

おんまちゃん
ミズチのリベンジおめでとう.。.:*☆
取られるコトは無かったようですが、輪廻多くてちょっと大変でしたかね?
無事にget出来て良かったです (´∀`; )オツカレサマ〜

Re: ぷに部 避難所 ( No.146 )
  • 日時: 2018/09/09 10:56
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: S2cCzRk1)

皆さんおはようございます(*^ー^)ノ♪

りぼんさん、おんまさん
ミズチおめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

昨夜は夜更かしさんで寝たのが3時過ぎ起きたらリボンさんがGET。少しトーナメントしていたらおんまさんがヨコドリ成功。
よかった(^o^)

とも3♪
向こうでピヨちゃんが書いてますが、イサマシを狙うウスラを狙うプリチーがいるというプレイスタイルの事ですね。
まあ、その辺は何を狙うかによって違ってきますね。

自分の経験でいうなら、ヨコドリ始めたらパーティーをコロコロ変えずターゲットを決めたほうが時間短くすんでヨコドリされなかったですね。パーティーは最近ヨコドリ成功させた、りぼんさん、ピヨちゃん、のを参考にしたらいいかも?
僕がいつも参考にしていたのはチョキんさんのパーティーでしたね。チョキんさんは勝負勘がかなり良くて真似させてもらいました。
前回と今回は苦戦したみたいですけど( ̄▽ ̄;)
とも3♪頑張ってねー。ゆっくりとだよ。

僕の方はかなり厳しいですね。
前回のトレコマG、GET前にヨコドリしましたが、相手の強さ18000こちら12000、トレコマGが発動で21000。5体全部勝利したのに惨敗orz

あれを8回連続で勝つのはかなりのムリゲーかなー?SSSのバフ欲しいけど、現在のワイポが8000やっと貯めた状態。次のイベント考えたらガシャ回せないし…(ーー;)まあ巡り合わせだから仕方ない…

さて、今日も頑張りましょう(*・ω・)

追記
きらさんのアイコン無い事にレスを見て確認。
うーむ(ーー;)やはり何かきらさんアイコン無いと寂しいもんだなぁ。

Re: ぷに部 避難所 ( No.147 )
  • 日時: 2018/09/09 10:53
  • 名前: みかピヨ ◆AL46RUIR7A (ID: BBZTlUnY)

おはようございます('◇')ゞ

まなPお兄ぃ
お兄ぃがスコアタ覚醒して10億越え連発してるのを見た時、遠い世界の人になってしもうたと思って。。(><)
でもでもまなP好きのピヨコとしては、また一緒にランデブーしたいしちょっとでも追いつきたくて今でもまなPの背中を見つめて走り続けてます(´っ・ω・)っシュタタタタッ!!!

青犬ペロは私がやった12000〜15000の強さでは皆持ってて、自分も相手も発動率高かったです。
色パワーはあんまり発動してなかったけど、たまたまなのかも( ..)φヨクワカラン…

きらしゃん
チケット富裕層ナリΣ(´∀`;)スゴスギルー!!!
まだ20回奪ってGの書getダニのミッション終わってないのでまた仕掛けなければ(*゚ー゚*)ボーッ
それにしてもチケット落ちない(><)
きらしゃんて浦島ニャンなの??(バスター) それかワルニャン??(プニ)
ポロリちょっとダケよ♪アハン♪♪をピヨコももっとしたいゾナーーー(>△<)!!!

とげもんちゃん
はい、名人です♪ お覗き名人変態LV MAXですから(●´ω`●)エヘヘ♪
今朝のりぼん姫とさっきのおんまちゃんのも勿論目撃|д`*)フレー!!フレー!!!
無事Get おめでとうございました(n*´ω`*n)

おんまちゃん、そろそろココ見つけてくれないかな(*´Д`)ムズムズムズ

りぼん姫
槍取った後センターピヨピヨコor寝ブタで17000位の強さにするとめちゃくちゃ狙われるのですが(*≧∀≦*)キャー♪
なんか。。新しい楽しみ方見つけました(〃▽〃)ポッ
今朝の鮮やかすぎる横取りおめでとうございました(n*´ω`*n)

いずみん
違うの(><)書き方悪かったの(><)!!!
私がやった時間帯は王の次にウスラブキミーが多くて申し訳ないと思いながらも同じ人から一気に取っちゃったので( ..)φ

りぼん姫の言ってた通り、自分のやる時間に王の次にどの種族センターが多いか確認してから進めるのが良いでしょう作戦?? ピヨコもそれが良いやぁ(o・・o)/~

応援しているよ(><)モチロン♪
ではではでは〜(*´ `*)

Re: ぷに部 避難所 ( No.148 )
  • 日時: 2018/09/09 11:03
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: S2cCzRk1)

追記していたらピヨがなんか気にしているー?
Σ(Д゚;/)/
言いたい事わかるから大丈夫(*^ー^)ノ♪

それにとも3♪に情報あげようとしているのも知っているから大丈夫大丈夫(*^ー^)ノ♪キニスンナー

おはじきと違って直接お手伝いできないから情報大事だからね(*・ω・)
お昼は幸楽苑です。昨日から外食ばかり(´Д`)

Re: ぷに部 避難所 ( No.149 )
  • 日時: 2018/09/09 16:09
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: P5B5vZSC)

こんにちは(*´ー`*)
お仕事終わりました^^

☆いずみん
☆りぼんさん
☆ピヨちゃん

丁寧な説明分かりやすかったよぉぉ〜(^.^)(-.-)(__)
前回がセンター王族以外で行ったら
横取りされまくりで1個取ったら3個無い(@ ̄□ ̄@;)!!
を、繰り返してたんで怖くてねぇ〜(|||´Д`)

今回、センター輪廻にしようと思ったんだけど
誰を狙えばいいか全然分からなくてf(^ー^;

では王族の次に多いと種族を確認してから
突撃してみます( o´ェ`o)

いずみんの種族相性を紙に書いて見ながら頑張ってみますねq(*・ω・*)pファイト!私

私くらいに朝?ぼんやりしていル人......いるかしら(^_^;)

では、お昼?ご飯食べながらチケットgetに向けて
周回してきます〜ε=(ノ・∀・)ツ

Re: ぷに部 避難所 ( No.150 )
  • 日時: 2018/09/09 20:56
  • 名前: みかピヨ ◆AL46RUIR7A (ID: BBZTlUnY)

いずみん
ありがとう。
書き方良くなかった所削って来たのでもう大丈夫です(*´Д`)??
でもでも。。バツ子の槍が女性陣に大人気の所は全く修正しなかったけど(///ω///)ポポポッ♪
バツ子無修正(〃▽〃)ニヤリ♪

ではお風呂へ〜(´っ・ω・)っシュタタタタタッ

******
嬉しい追記♪♪
遂に我らがバツ子大先生がリベンジ成功だっちゃ(*≧∀≦*)♪♪
良かった(><) 良かったぁ(><) 本当に嬉しい!!!!!
バッツお父ちゃん
お疲れ様&本当におめめとうございました(*≧∀≦*)ヤッタァ♪♪♪

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存