雑談掲示板

雑談掲示板

ぷに部 避難所
  • 日時: 2018/08/19 23:11
  • 名前: ライト (ID: rKXMSsMf)

サーバーの挙動を見る限りあちら側の復活見込が薄そうで、ぷちーmura村長に連絡取りましたが、どこかにスレ立てする予定は当面無しの意向で、とりあえず立てます。
社会常識を逸脱しない範囲でご自由に利用下さい。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ぷに部 避難所 ( No.101 )
  • 日時: 2018/08/31 19:16
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: OXhzfAWI)

(*  ̄▽ ̄) こんにちは

きらさん
私のナマコガチャからは、パイは1つも落ちません…
闇ガチャです Σ(|||▽||| )アハ…ハ

いず太くん
バラマキ用に使われる「◯◯◯に行ってきました」ってお菓子♪
色んなトコで見かけますよね〜 σ(^_^;)

ピヨコ姫
私もよこどりは、始まってからの様子でと思っていますので…
まだ決めていませんよヾ(▽^ )ゞ ドキドキデスネ!


【追記】
今やっと!初のパイが1つ落ちました♪
最終日だから…かなぁ( ̄ー ̄)ラッキ-

Re: ぷに部 避難所 ( No.102 )
  • 日時: 2018/08/31 21:06
  • 名前: ヒサ ◆QDdpQtcQEU (ID: GKmxYb7N)

皆様こんばんわぁ〜!

向こうのサイトで【ぷに部】に挨拶したつもりでいましたが…
挨拶してなかったらごめんなさい。

ここに出入りしている方は、既に全部フレンドなので…どうだったかな(・・;)

サポートして頂きありがとうございました。
Yポイント省エネでイベント乗りきれたので、次のイベントに向けてYポイント貯めに入りまーす!

次も頑張りましょう(^O^)

Re: ぷに部 避難所 ( No.103 )
  • 日時: 2018/09/01 12:17
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: xliEcdda)

皆さんおはようございます(^^)

ヒサさん
お久しぶりです(^^)こちら旅行ブームでした。

始まりましたね輪廻武道会。
テッカクGETした皆さんおめでとうございます
(*^▽^)/★*☆♪
確認したのは、ライトさん、バッツさんきらさんだったかな?イーブイさまはたぶんGETしているかと…

未だにシステムがわからないのですが…(ーー;)
輪廻を弱らせるイベント?(゚A゚;)極ふぶき姫に会うもダメージコントロール間違えてヤラレテしまいました。
しかし、まさかのZランク…orz
更に強いの出たらZZ(ダブルゼータ)?(゚A゚;)ハイメガキャノン…

りぼんさん
パイポロリよかったですね(///Д///)

とも3♪
地獄…ハジマリマシタネ…(ーー;)

ぴよちん
いずみ特製チョコボーの作り方は、
チョコをたくさん食べる。キャラ○ルコーンをたくさん食べる。それをお腹の中で8時間熟成させ…(ーー;)
何言わすんじゃー!!(ノ∀≦。)ノhahaha

りかママさん
マルチありがとうございます(*^ー^)ノ♪
さくさんとお知り合いでしたか?

また遊んで下さいね♪( ̄▽ ̄)

今日から9月です。イベント頑張りましょう。
夏、終わっちゃった(´Д`)

Re: ぷに部 避難所 ( No.104 )
  • 日時: 2018/09/01 08:47
  • 名前: ヒサ ◆QDdpQtcQEU (ID: i8kk0u80)

おはよーございます(^o^)v

いずみさん

はいっ!
200連爆死テッカク出ず…
どーしよw

Re: ぷに部 避難所 ( No.105 )
  • 日時: 2018/09/01 10:44
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: mLFECXd2)

ヒサさん
200連爆死Σ(Д゚;/)/ニャンダー
僕なら立ち直れないかも?です(TT)

前の前のイベントでもレア妖怪出なくて困っていたみたいですね( ̄▽ ̄;)


僕はワイポ11000しか貯めれなくて、またも『ガシャ回して爆死したつもり』を満喫してます(*・ω・)サブはナケナシ3回回して爆死です
( ̄▽ ̄)=3
またきらさんにヘタレとか言われるんだろうなぁ(ーー;)超アップまでガマン。
今夜は10回優勝までは頑張ろう。

追記
ピヨちゃんゴメン(≡人≡;)レス漏れ!
マサムネありがとう(*^ー^)ノ♪
もう少しお風呂で豚さんと戯れてみるね。それでダメだったらお願いします(^∧^)
はっ!( ̄0 ̄;!ピヨちゃんと交換は初めて?
チョットドキドキ
まなPさんは天上人になってしまったのね(TT)

Re: ぷに部 避難所 ( No.106 )
  • 日時: 2018/09/01 14:52
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: GlWwXksu)

こんにちは(*´ー`*)

体調崩してますww
皆さんは元気ですか(´・ω・`)?
家事にしとごにで、前のイベントでは
4時間おきに娘におはじいて貰ってました(^_^;)

輪廻イベント始まりましたねorz
もう輪廻getの方がチラホラ(@ ̄□ ̄@;)!!

おめでとうございます゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

☆チョキさん
美味しそうなお土産ありがとう^^
甘党の私にはピッタリです(о^∇^о)
更にバニラアイス乗っけて美味しくいただきますね^^

☆いずみん
ガチャ50連。。。
キンタロにゃん(ФωФ)
イヤ,ウレシイケド、ホカノ、トッコウモ,ホシイナァ〜


☆りぼんさん
極ツチには勝てましたが、極吹雪には瞬殺されてます(^_^;)
輪廻(´ー`A;)?
結構な無理そうです〜

☆ヒサさん
0.5%を引き当てる方がスゴスギなんですよね( ̄▽ ̄;)
確率UP来ても引けるかどうか分からないのに......

輪廻を初めとしてこれからはZランクが来るんですかねぇ〜(^_^;)

☆ピヨちゃん
イベントがよくわからず。゚(゚´Д`゚)゚。
取り敢えず輪廻が強いことはわかりましたorz
もはや戦意喪失です(T^T)

そして横取りなしだと一戦3ポイントしか貰えない(´c_` )
ガチャ回すポイント貯まらない〜(´□`; 三 ;´□`)

☆ライトさん
もう輪廻getしてるし(@ ̄□ ̄@;)!!
最低でもテッカク居ないと輪廻には勝てないですよねorz

☆おんまちゃん
前回来たばっかりの、おんまちゃんに大変お世話になっちゃいましたよねぇ〜
今回ももう浦島にゃんですか(´・ω・`)?
とばしますねぇ〜ε=(ノ・∀・)ツビューン

☆イーブイさん
好きだから書いちゃいます(///∇///)
いつでもお返事お待ちしておりますねぇ〜(●´ω`●)

☆バッツんつん
正解〜(*^o^)/\(^-^*)
体調がボロボロです〜

リアルでも忙しいのとご飯が食べれなくて
暇さえあれば寝てます(*´ー`*)イネムリヒメ

テッカクgetイイナァ〜v(*´>ω<`*)v
ねこきよは交換しましたか?

☆りかママさん
レスありがとうございます^^
美人大好きです(///∇///)

バスは人気の方の部屋に入るのが
一番の難関ですね(笑)

☆まなぱぱさん
スコアタスゴくないですかΣ(*゚д゚ノ)ノ
あちこちでスコアカンストしてるしww
私でも出来るでしょうか?

☆きらしゃん
前イベントでは、パイが4ポロリしかしなくて残念w
閻魔武道会の音楽聞くとなんだか気分が凹みますf(^ー^;
取り敢えず、ひたすら勝ち続ければいいのですよね(^_^;)?

お返事モレモレ無いかなキョロo(・ω・= ・ω・)oキョロ
頭痛が落ちついやら、また来ますね^^

Re: ぷに部 避難所 ( No.107 )
  • 日時: 2018/09/02 06:42
  • 名前: みかピヨ ◆AL46RUIR7A (ID: y1VI4stA)

皆さま、おはようございます。
40超えても必殺の書が揃わないピヨコです(´;ω;`)ウゥゥッ
蘇る前回の記憶( ´△`) チーーーーーン

もう輪廻Getしてる人がいっぱい〜♪
本当に流石の皆さまです。おめでとうございました(n*´ω`*n)


あっ!ムキポコマン(><)!!! じゃなくてヒサ隊長がいる〜(*≧∀≦*)♪
200連。。いっぱい回しましたね(><)
ピヨコは青ペロンだけ引いてテッカクの確率up待ってる状態です←イマココ
初日の早朝から隊長はもう浦島ニャン持ってて早すぎてΣ(´∀`;)ニャン毛ー!!!でした


とももももんちゃん
大丈夫ですか(*´・д・)?? 看病に行きたい(><)
なんだか状況が似てる気がします。
私も極ツチは大丈夫だったけど、極ふぶきにボコボコにされてます(´×ω×`)キュー
テッカクが入れ歯なぁ(´-`).。oOと思いながら0.5%を引ける気がしないので確率上がるの待ってます。

そして同じくポイント溜まらニャイ(´×ω×`)キュー

りぼん姫
最終日にパイがポロリ。。。良かったぁ(///ω///)♪♪
私は何故か元気ドリンクがいっぱい落ちました(><)モウ サイシュウビニ カギッテ…

いずみさん
お風呂で夜な夜な豚と戯れる(´-`).。oOイケナイ妄想しちゃったよ(///ω///)ブタト マジワル イズミン♪

〒すけさん
ちゃん付け嬉しい♪ 呼んで呼んで下さいまし〜(*≧∀≦*)♪
そっかまだ1カ月経ってなかったのかφ(..)。。。凄い早さでランク上がってるって事ですね(*´ `*)スゴイヨー♪


ご飯食べたらまたプニろう♪ ではではでは〜(*´ `*)

Re: ぷに部 避難所 ( No.108 )
  • 日時: 2018/09/02 13:29
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: egcKrzDH)

皆さんこんにちは(*・ω・)
輪廻GETされた方おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

とも3♪
レス無いなぁと思っていたら体調崩してましたか。あんまり無理しないで下さいね。
こちらはガシャ回さずガマンしてます(ーー;)マワシタイナァ
体調良くなったらまた遊んで下さいね♪

ピーヨちゃーん♪( ̄▽ ̄)
こちらも、極ふぶき姫にボッコボコー♪あんまり見事にクールビューティーにボッコボコーにされるので開いちゃいけない快楽の扉を開きそうになってます♪あれ、バフ効かないのね。
極ツチノコは全然出てきませんね。

夜に豚さんと戯れようとしたら、あやとりさまチャレンジでりかママさんとランデブー。
そのあとへこさん、りかママさんと武士王ランデブーしてました。キツカッタけど面白かったー( ̄▽ ̄)
さて、ピヨちゃんに負けないように輪廻頑張ろう。

Re: ぷに部 避難所 ( No.109 )
  • 日時: 2018/09/02 14:51
  • 名前: TR.りかママ ◆0zaCPNV5Bk (ID: aiT/ARK4)

お久しぶりです。
今回は、こちらでも、ご挨拶を

いずみさん遅くなり御免にゃ

ヘコさんと、フレ3人+野良さん(バラバラ)
夜のオールナイトプレー〜しちゃいましたね!

深夜3時半位迄かな?お疲れ様でした。

あの後、ちゃんと布団で寝た?(笑)zzz
私はあの後、‥‥お風呂に〜(笑)
寝たのは、朝の4時過ぎ〜
楽しかったね!また、遊んでね!

これは、本当にあった実話です。ww


そうそう
昨晩後半
野良さん、プロフ見ると、小学生とか
あら!びっくり〜変に
シゲキックスのNN出せないね!

まぁ!あの時間帯は、
親だと思うんだけどねww

金、土、祭日の前の日は沢山遊べるので
夜のゴニョゴニョポチポチして遊びましょう!

平日は、腕&指先の限界と、
時間見ながらだけど
さすがに深夜3時迄プレーしてたら
仕事行けんわ!ww

りぼんさん
バスしてないんですよね!
では、雑談でも〜プニの応援・

とももんさん
今は、ぷに&バスしてるんですね!
今度バスのお時間出来ましたら遊びましょう!
その時に、フレコ交換しましょうね(^-^)
楽しみに待ってますよ!

チョキさん、みかぴょん、きらさん
プニ落ちついたら、遊ぼうね〜

では、初の方々お邪魔しました。

またね!o(^o^)o

Re: ぷに部 避難所 ( No.110 )
  • 日時: 2018/09/02 15:32
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: J3ml6U2E)

こんにちはっ!
輪廻getされた皆さん、おめでとうございます♪
ガチャは50連で、キンタロにゃんのみ(⌒-⌒; )キビシ-
そろそろYpも無くなるので…今回大丈夫かなぁ〜

皆さんはお宝、チケットの落ち具合いは、いかがですか?
チケは4枚、ウラシマはあと2色が出にくい感じです ( ̄▽ ̄)


とももんさん
体調…でしたかσ(^_^;)
出禁、雑談版禁止令など、大丈夫かなぁって考えちゃいました…
治るまで、ご無理されませんようにっ!(〃ー〃)


ピヨコ姫、とももんさん
テッカク居ないとワンパン出来ないから、色々と厳しいですよね…
でも極姫は、反撃ない時に倒せましたよ♪
ダンドリ-などの攻撃Up打って、反撃あるか様子見 ( ーー )
無ければ極ブシ打って終了、あったらリセマラ〜
機会があれば頑張って下さい (*≧∀≦)ゞガンバ-


いず太くん
ガチャ回すと…出るかもよ 壁|д¬ )フフフッ


りかママさん
バス始めたら、よろしくお願いします♪

Re: ぷに部 避難所 ( No.111 )
  • 日時: 2018/09/02 19:19
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: FWOyZCfy)

こんばんは♪

☆ピヨちゃん
50回優勝したけど極姫が出てきてくれましぇん。゚(゚´Д`゚)゚。
ねこきよは交換した?
私は交換したけど勝てるのかなぁ〜
feverまでHPがもちませんorz

☆いずみん
なけなしの35連でワンちゃん(U^ω^)get
でも......ポイントがぁぁぁぁorz


☆りかママさん
私はバスもぷにも下手なので今回のイベントは
時間がかかりそうです。゚(゚´Д`゚)゚。

でも、ご一緒したい〜(´_`。)゙

ではもう少し(●´ω`●)

【追記】
さっき気付いたこと......
ずっと極ツチ入れるの忘れてた(´c_` )

Re: ぷに部 避難所 ( No.112 )
  • 日時: 2018/09/02 19:19
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: egcKrzDH)

りかママさん
りかママさんとオールナイト(はぁと)
オーダーは武士王撃破(はぁと)
『ぶぅっしぃー』と月を真っ二つにする化けもんです( ̄▽ ̄)=3
まだ眠いです(=_=)

りぼんさん
出ません(はぁと)
人を破産させるつもりかぁー(゜ロ゜;クワッ
あっ!( ̄0 ̄;!破産するほどワイポ無いね
(ノ∀≦。)ノhahaha!マイッタネ

とも3♪
わんちゃんおめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪イイナー
ヨコドリ楽になりますね。
もう50回?ハヤイネ(ーー;)僕は25回くらい…
こちらは極ツチノコが一回も出ないんですが…(ーー;)

きらさん
釣竿三回連続緑…(。-∀-)きらさんグリーン…
(明日は我が身だけどネタにする)頑張りましょうね♪

Re: ぷに部 避難所 ( No.113 )
  • 日時: 2018/09/02 20:58
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: FWOyZCfy)

☆いずみん
ねこきよ&ワンちゃんで極姫が楽になりました〜
ダンドリは置いといて(*゜▽゜)_□ヨイショ
早めにfeverに入り極ブシなど攻撃しまくりで勝てましたww
んでテッカクいなくても輪廻も勝てました(●´ω`●)

私が勝てたんで、皆さん勝てると思います|ω・)ノ ワタシガ,イチバン,ヘタナンデ......

あとは......横取りorz
取り敢えず、必殺の橙がでましぇん。゚(゚´Д`゚)゚。

Re: ぷに部 避難所 ( No.114 )
  • 日時: 2018/09/02 23:42
  • 名前: きら ◆HU7XfvOYA2 (ID: E3eebude)

みなさんこんばんは

色々ゲットされた方々おめでとうございます。
今回はスピード早いですね。

いずみん
ヘタレとか言った事あるっけ?
男ならガシャ回しまくれー笑
イヤイヤ計画的にYP消費してくだされ!

極ふぶきは猫いたらかなり簡単だけど4000YPだからね(−_−;)

極ツチ私は61勝目に始めて出てきたよ笑。
極ふぶきばかり多分まだ3回しか見てないよ‥確率変だよね。

とももんちゃん
秘伝書がんば!
私は90冊集めたよ笑
前回も秘伝書地獄だった気が‥
早く元気になってね!

サブの神引きすごいね!私はテッカクは10連で来たけど、犬が来なくて結局8.90連まわしたよ(−_−;)確率アップしてる方がが最近出ないの(T ^ T)なぜ?

ヒサさん
おはじきではお世話になりました。
200連!もんげー。でも回しちゃいますよね>_<

りぼんちゃん
早く元気になってね。
ガシャで特攻出ますように!

りかママさ〜ん
最近バス再開ですよね♪
ぷにがおちついたらまた遊んでくたさいね。



Re: ぷに部 避難所 ( No.115 )
  • 日時: 2018/09/03 22:22
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: oyr0/nD9)

こんばんは〜(・(ェ)・)

☆いずみーん
はいはいはいぃぃ〜ww
ダブリンで、ダブリンだから、ダブリンなんだよぉぉぉ( 」゚Д゚)」オーイ
......走り出したいですε=(ノ・∀・)ツビューン

Twitterキャンペーンで貰ったポイントで
ちょっとガチャ●´ω`●
(;´Д`)´д`);ウンウン
無理でしたw


☆りぼんさん
体調どうですか(´・ω・`)?
台風過ぎるまで落ち着かないかな......
明日......来るんですよねw
『嵐の前の静けさ』って、感じですかね(^_^;)シズカ
どこにも被害がないといいなぁ(*-ω人)

先程から横取り有りに変更( ̄□ ̄;)!!
ビビりなので、センター輪廻選手ww

どうせ最終日近くまで横取りに行けないんだろうなぁ( ̄▽ ̄;)
sssの攻撃UP☆気になります|ω・)

☆きらしゃん
優勝回数がすんごいことになってますが
寝てますか(´□`; 三 ;´□`)
あまりにお宝がダブるんでモヤッとしますね(^_^;)

秘伝書はきらしゃんの応援のおかげで橙get(´▽σ`)σ♪
自分一人だとメンタルからヤられていく気がします(笑)
応援が必要なときは遠慮なく言って下さいねw
全力で応援しますo(≧∇≦)o

チケットは落ちましたか?
今日は30回位優勝して......チケットゼ〜ロ(@ ̄□ ̄@;)!!
これは『買え!!』って、事ですかねw

初顔見せが61回Σ(*゚д゚ノ)ノ
極ツチ出なかったですね(^_^;)
(-_-;).。o○ワタシノ,オカシイノデハ......
って、心配になっちゃいますねw

極ツチ&極姫コンビからは何か落ちましたか?
私は、なぁーんにも(笑)
結構チョクチョク出てくるんで、時間掛かりながら
頑張って倒してるんですがねぇ〜┐(´〜`;)┌

スキル本!!
!щ(゜▽゜щ)欲しい♪♪♪

☆イーブイさん
体調など崩してないですかぁぁ〜(*´ー`*)
ご自愛下さいねヽ(´ー` )ノ

☆まなぱぱさん
お仕事忙しいのかな
無理しないでねww


おんまちゃぁぁぁぁぁーーーーん( 」゚Д゚)」コッチデスヨー!

ではでは、ホットタオルで目を癒しながら
もう少し頑張ります〜( 〃▽〃)←ヤリスギ?

Re: ぷに部 避難所 ( No.116 )
  • 日時: 2018/09/04 08:43
  • 名前: バッツF型 ◆OK0LyVAbF. (ID: m9yqdE8X)

皆様、おはようございます^^
台風が猛威を振るっているようですが、大丈夫でしょうか?
ぷには、よこどりに行って見事に玉砕しましたw

●きらさん
前の台風は、大丈夫だったんですね^^
今回の台風は、さらに大きく、速度がはやいようですね。
キュリオス楽しかったみたいですね^^
そういうの見に行ったことないので行ってみたいですね!いっしょにw
おはじきの最終の方は、HP少ないメリオダスをチクチクするのにはまってましたw
挑戦者の極ツチ!同じ優勝61回目で出てきた^^;

●ピヨ子ちゃん
はい、インデュラはアズキ饅頭に見えませんw
イーブヒちゃんにイームヒちゃん・・・・・いいネーミングw
おはじきは、ミッションが1個でもあれば5Gで9000はいってましたね^^
呼び名は、急に思い立ってw
ちなみに、まっちょはフレンドで4人いましたよ^^
あと、レスにチョコチョコ入ってる小ネタが好きw

●いずみさん
いずみ特性チョコボー・・・・・
水着が好きとか馬が好きとか、ピーーーーとかの特性?

●〒すけさん
バスは、上達しましたか?
ランバトでもあっという間に猛者になったので、バスでもそうだろうな^^←ハードルアゲルw

●チョキンちゃん
チョキさんは基本攻めと( ..)φメモメモ
よこどり失敗のショックから、ジャンプチ始めてみようかと考え中^^時間あるかな^^;
お土産は、おしりからチョコが出るカピバラさんがよかったなw

●ヒサ隊長
200連爆死ですか><
前回のようにガチャに愛を送ればよかったw

●りぼんさん
ウラシマ竿が2種類を残して、合計100個を超えたので勢いでよこどりへ^^
そして、見事に玉砕w

●とももんさん
隊長はよくなってきましたか?
極ツチ忘れてたのかい^^;
前イベントの時からPT作ってましたよw
猫きよさんは、交換しました^^

●りかママさん
初めまして^^4児の父のバッツと申します。
ガッキー(れおまさん)と同じ名前なんですね^^


レス漏れ、尿漏れありましたら、ごめんなさい><

Re: ぷに部 避難所 ( No.117 )
  • 日時: 2018/09/04 09:49
  • 名前: ヒサ ◆QDdpQtcQEU (ID: /E4i5/YH)

バッツ子さん

えっ?ワタシヘノ愛が無くなってしまったの?!
(´;ω;`)シクシクw

w w w

ダレカ テッカク 早く出るようにレベルファイブにクレーム入れといてくださいw

Re: ぷに部 避難所 ( No.118 )
  • 日時: 2018/09/04 11:16
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: jlJhPWhd)

おはようございますヽ(´▽`)/

台風直撃で外の景色が酷いです(・∀・;)アチャー

皆さんお気を付け下さいませm(_ _)m

バッツF型さん

反射能力が凄そうですね( ̄▽ ̄)ニヤリッ
えっ!!色々な反射ですよ…(笑)
バスは8級からSTARTしまして、最近ようやく5級になりました_φ( ̄ー ̄ )
まだまだですよ(笑)
ランバトでもまだ試験真っ最中です(T_T)

また遊んで下さいね♪

Re: ぷに部 避難所 ( No.119 )
  • 日時: 2018/09/04 23:55
  • 名前: きら ◆HU7XfvOYA2 (ID: bQtdjlWX)

皆さんこんばんは(*^^*)
今日は台風だったのでカフェはお休みになりました。

〒すけさん
台風の被害は無かったですか&#8226;&#769;ω&#8226;&#768;)?
上陸しちゃいましたね。
今回も台風が東を通ったのでこちらは大丈夫でした。

バッツさん
よこどりドンマイでした。まだ4日目ですよ。
まだチャンスはありますよ!
台風はどうでしたか&#8226;&#769;ω&#8226;&#768;)?
危ないようだっら助けに行きますよ!
タイフウスギタケド(笑)

とももんちゃん
キャンペーンのYPありがたいですよね。
秘伝書も無事に揃ったようで良かったね。
いつの間にかよこどりモードに……
優勝は今までで一番頑張っています(笑)
チケットもやっと16枚。お宝は3種です。
お宝かなり落ちてるけど被りすぎで&#12640;_&#12640;
近々よこどりの予定です。

ヒサさん
朝から凄い勢いで優勝重ねてますね。
お宝も落ち率いいですよね。
よこどり再チャレンジですよね?
頑張ってくださいね(*^^*)

Re: ぷに部 避難所 ( No.120 )
  • 日時: 2018/09/05 02:46
  • 名前: ヒサ ◆QDdpQtcQEU (ID: Vqhdfa9v)

皆様こんばんわぁ〜!

先程アタックをかけて、無事にミズチゲットしましたー!
かなり攻撃されましたけど、結局1回しか取られずラスイチマッチングしないあるあるも無く。

やはり、時間帯なんでしょうね。

テッカクまだ出ていないので、Yポイント貯めに入りまーすm(_ _)m

Re: ぷに部 避難所 ( No.121 )
  • 日時: 2018/09/05 07:47
  • 名前: ピヨコF型 ◆AL46RUIR7A (ID: ivq62k40)

おはようございます。覗きが趣味のピヨコです|д`*)ジィー

でなもんで夜中にヒサさん、ついさっきブイちゃんの横取りをクッキー食べながら鑑賞してました|ω・*)

ヒサさん、3度目の正直おめでとうです(n*´ω`*n)
ブイちゃん、7分で1個も取られずにって初めて見たカモΣ(´∀`;)

とにかくおめでとうござるました(●´ω`●)ゞ


尿漏れ。。。でなく書き漏れてたので

部長
アイコンお揃いの寝ブタっ子が実は嬉しいのですが(〃▽〃)ポポポッ

りぼん姫
体調回復しますように(><)オナカ イタイノ トンデイケーー!!!

ではではでは〜(*´ `*)

Re: ぷに部 避難所 ( No.122 )
  • 日時: 2018/09/05 10:12
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: GOtC5RmQ)

おはようございますヽ(´▽`)/

きらさん

〒すけが住んでいる周辺は大きな被害も無く大丈夫でした♪
NEWSで流れてる被害はとてつもないですね(・∀・;)
早く元に戻る事を願ってますm(_ _)m

Re: ぷに部 避難所 ( No.123 )
  • 日時: 2018/09/05 21:10
  • 名前: きら ◆HU7XfvOYA2 (ID: AVBofP4C)

みなさんこんばんは(*^^*)

〒すけさん
被害無くて安心しました。

ライトさん
ヒサさん
イーブイさん
ミズチおめでとうございます。

私も奥様時間によこどりしちゃいました。
無課金でミズチゲットしましたよ。
今日は色々予定があったので1000ぐらいなパーティで潜んでいるんだけど……誰にもよこどりされないΣ( ̄□ ̄)!
黄色1、橙5もあるまま……隠密魂つけてないのに〜誰か私を探して笑

Re: ぷに部 避難所 ( No.124 )
  • 日時: 2018/09/05 23:15
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: cAXX3weH)

こんばんは^^

☆きらしゃんミズチgetおめでとうです(о^∇^о)
見てましたぁ〜|ω・)ノ トモモンモミタ!!
スムーズでしたねww

んで、色々な方がきらしゃんのお宝を狙うなか
見事な防衛Σ(*゚д゚ノ)ノ
どんなPT なのかがメチャ気になりました(笑)

釣竿は昼間にコンプ(´▽σ`)σ♪
ちょっと、早すぎるかなww
槍が出ても取られまくるのが目に浮かびます〜(っ´ω`)っ
チケは1日1枚落ちるかどうか(^_^;)


でも、あれね( ゚ 3゚)ウン
目標があるとポイント貯めるのも楽しいね(((o(*゚∀゚*)o)))
まったり頑張ります〜

☆ライトさん
来てくれないと寂しいですよ(´_`。)゙
ミズチgetおめです^^

☆イーブイさん
7分(@ ̄□ ̄@;)!!
何の魔法ですかww
ミズチgetおめめとうです^^

☆ヒサさん
2時まで起きてられませんでした(|||´Д`)
揃うところまで応援したかったぁ〜ww
ミズチgetおめでとうです(о^∇^о)

☆りぼんさん
今日から花粉にヤられてます( ̄▽ ̄;)
水っぱな&目がカユカユですww

睡眠取れないのは一番ツラいですよねww
栄養ドリンク飲んで頑張りましょうね(*゜▽゜)_□ドウゾォ〜

☆ピヨちゃん
横取り見てると手に力入るねf(^ー^;
クッキー♪一緒に食べたい〜(っ´ω`)っ
カフェオレ煎れるから一緒に飲も^^ソレトモ,ミルクティー?

☆いずみん
キョロo(・ω・= ・ω・)oキョロ
忙しいのかな......

ではではまた(●´ω`●)キョウハ,アツカッタネェ〜


Re: ぷに部 避難所 ( No.125 )
  • 日時: 2018/09/06 09:10
  • 名前: みかピヨ ◆AL46RUIR7A (ID: 3oC8z0XJ)

おはようございます(*・ω・)/

録画して見たかったのにいつの間にか終わってたシリーズ
ライトさん、きらしゃん、あゆむ大将の横取り(><)
う〜〜〜〜!!!! 見たかったゾナ(>△<)!!!!

見れなかったけど、おめでとうございました(*´▽`*)ヤッタァ♪

 
だがしかしお覗きが趣味のピヨコを舐めちゃいかんぜよ(*´Д`)!!!!
チョキん母ちゃん
夜中1時から最後までずっと見てました|д`*)ストーカー 発動♪
途中からZARDの負けないでが頭の中でグルグル流れながら見てました!!!!

取れて良かったよぉ(><) おめでとうございました(●´ω`●)

そしてピヨコはやっとテッカクを引けて輪廻がお友達になってくれました。
秘技ドーナツ返しの術( ´△`) ポカーーーンとか経験値玉とか秘伝書とか。。とにかく時間掛かったけどやっと取れて良かったです(*´ω`)ウレシイ♪

とげもんちゃん
横取りはねぇ。。自分のじゃなくても見てるだけでドキドキします(*´Д`)!!!
長距離マラソンとかしてる訳じゃないのに心臓がドキドキして持たないのでモグモグムシャムシャ何か食べてしまいます(>△<)!!!

でも今度からは喫茶とももももん♪でカフェオレ飲みながらご一緒に(///ω///)ポポポポッ♪
今度は嬉しくて昇天しちゃう(*>ω<*)ニャン毛ー!!!!

花粉大丈夫かな。お大事にしてね.+゚(o(。・д・。)o).+


私は目標だった輪廻が取れたのでミズチは取れたらラッキー位の気持ちで最終日迄にやってみます。
でも前回のグダグダ奇跡を思い出すとピヨコにはかなり厳しいと思われます(><)
しかーし!ミッションこなしてGの秘伝書は取り鯛ので出陣はしてみます♪

一体いつになる事やら(´ω`)ハテハテ

ではではでは〜(*´ `*)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存