雑談掲示板

雑談掲示板

ぷに部 避難所
  • 日時: 2018/08/19 23:11
  • 名前: ライト (ID: rKXMSsMf)

サーバーの挙動を見る限りあちら側の復活見込が薄そうで、ぷちーmura村長に連絡取りましたが、どこかにスレ立てする予定は当面無しの意向で、とりあえず立てます。
社会常識を逸脱しない範囲でご自由に利用下さい。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ぷに部 避難所 ( No.26 )
  • 日時: 2018/08/20 23:37
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: 1OYautdb)

ともちん
魔神化おめでとうございますヾ(´∇`)ノ
ちょっと目を話した間に終わってました_|\○_

早かったですね!同じ4分でしたね。
これも何かの運命では(//∇//)

あとは裸エプロンですね。
ゲットして実践してみせてください♪
確かそんな趣味がありましたよね?(笑)


いずみさん
では今度ともちん部屋でご一緒しましょう(*^^*)
よろしくお願いします♪


りぼんちゃん
ありがとうございます(*´ω`*)
また何かの機会に足を運びますね♪


ではでは、失礼しました〜

Re: ぷに部 避難所 ( No.27 )
  • 日時: 2018/08/20 23:58
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: AGid9x0a)

☆ひろっきゅん
やだぁ〜(●´ω`●)
趣味じゃなくて、い.つ.も.だ.よ(///∇///)エブリディ,ハダカエプロン♪

ひろっきゅんのスンゴイノ見れませんでしたが
次回に期待して妄想しておきますww
って、なんかいつも下っぽくなりますね(笑)

皆さんのお手伝い終わったら
みんなでバスしたいなぁ〜(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

Re: ぷに部 避難所 ( No.28 )
  • 日時: 2018/08/21 00:11
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: Z6936PVz)

ふぅ〜( ̄▽ ̄)=3しゅうやママさんとバスターズで絡んで来ました(はぁと)イヤガラセカ?
ありがとうございます(*^ー^)ノ♪極ロボニャンが紙の様に殺られてましたヽ(´Д`;)ノアクマダヨ

なるほど、ひろさん曰く、とも3♪には裸エプロンを愛でる癖(へき)がある
_〆(゚▽゚*)φ(・ω・`)メモメモ
いずみさんには水着ギャルを愛でる癖(へき)がある_〆(゚▽゚*)

りぼんじょさま
いくら僕がアホの子でもまだ何処の馬の骨かもわからんうちから(▼皿▼メ)←こんなハンネつかいませんよ(´Д`)

ひろさん
一応僕のフレコです。
4613-8718-9230
気が向いたら気紛れで登録出来たらお願い致します(・ω・`人)オソルオソル

ん?(゜ロ゜)
☆ぶちょう☆ライトさん☆きらしゃん
☆チョキさん☆ピヨちゃん☆イーブイさん
☆いずみん☆バッツさん☆
集合時間に来たという事はここ見ているのね。
来てくれなくても、見ているのがわかって安心したー(〃´o`)=3

きらさん
ありがとう(*^ー^)ノ♪今日はきらさん来たからかなり安心しました(*・ω・)
あっ!( ̄0 ̄;!しまった!あのネタやんなきゃ!
きらさん始めましてm(_ _)mいずみという変わり者です。

みなさんひこ続き宜しく哀愁v(o´ з`o)♪

Re: ぷに部 避難所 ( No.29 )
  • 日時: 2018/08/21 00:26
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: 3gWqt2pK)

☆いずみん
うーんどうだろう( ̄^ ̄)?

ピヨちゃんの7が終わって、次はいずみんか私か......と言うことで
いつもの22時に来てくれたのかも。。。なんて思いながら(^_^;)

でも連絡取れないと思うと寂しいね(´_`。)゙
早く話がしたいよww


ひこ続き......

って、うわぁ( ̄□ ̄;)!!
いずみんも見ちゃっったのorz

修正は......意味無いじゃん(笑)

そしてそれもやるの(*≧∀≦)

☆きらさん
初めまして(o-∀-o)
ぷにはヘタですが頑張ってます♪
よろしくおねがいします(^.^)(-.-)(__)

って、いずみん......
きらしゃんには、はずかちぃ(*/□\*)

Re: ぷに部 避難所 ( No.30 )
  • 日時: 2018/08/21 00:59
  • 名前: ライト (ID: XshMSQsM)

今日は早めに仕事が終わり、急遽思い立って地元のmovixへ。
赤猫ホーク狙いで七つの大罪観賞してきました(笑)

@とももんさん
オメ^ ^
うっかり劇場版観てて、ヤバイ出遅れた!と実況見て、会心と言わずとも一発貢献出来て良かった(笑)
ホントは道中から付き合うつもりだったのにゴメンね。

@きらさん
いらっしゃい^ ^
連絡とれて良かったです。
他の皆さんも連絡とれる良いんだけどね。
村長にはここのアドレス伝えてるので気が向けばレスくれるかとw
今後もよろしくっす

@バッツメン
うっかりスレ主してたとは(笑)
ここ暫く観ておらず知らんかったw
七つを超える大罪をやらかしてる贖罪として、是非とも劇場版の観賞をオススメします^ ^

@ひろさん
ご無沙汰のような、そうじゃないような(笑)
久々にフレバトいきますか。
いずみんがオールド連中なんて軽く蹴散らすと息巻いてるんでw

Re: ぷに部 避難所 ( No.31 )
  • 日時: 2018/08/21 09:32
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: 3gWqt2pK)

おはようございます(⌒‐⌒)

昨夜はありがとうございました(^.^)(-.-)(__)
今日からも、『裸エプロン』目指して
頑張りますd(*´∀`*)b


☆ライトさん
アイコンに赤いブタさんいると思ったら
映画見てきたんですね( ̄□ ̄;)!!
面白かったですか?

昨日は魔神化が出なくてヒヤヒヤしましたが
バッツさんときらしゃんが4〜5回、倒してくれて
本当に助かりました(*´ー`*)

ライトさんの強力な一撃もバッチリ見ましたよ〜Σ(*゚д゚ノ)ノ
同じ妖怪使ってるはずなのに私とのこの差はなんだろう(笑)
協力プレイは皆さんの強さの秘密を少しだけ見れる気がします(´▽σ`)σ♪


☆いずみん
猛者さんに挑戦状叩きつけたんですかΣ(*゚д゚ノ)ノ
もんげ〜(*≧∀≦)


Re: ぷに部 避難所 ( No.32 )
  • 日時: 2018/08/21 09:33
  • 名前: ぷに-mura (ID: a7Rb72ub)

おはようございます〜
昨夜送るも反映されず再送…

とももんおめでとう♪\(^o^)/

ちょっと色々考えていたら顔出しに時間が…

長文になるかもスマン、スンマセン。

ライトさん
部屋立てありがとうございます!

えーっと結論から言いますと〜
掲示板を卒業します〜(^_-)

これはobogoが閉鎖になる前からなんとなく考えてました。
次のスレ10か輪廻イベントあたりでと…
一応言っておくと不満やストレス的な理由はないです(^_-)なんとなく時期かな…と

そんな時にobogo閉鎖グサッ=(´Д`;)⇒
俺の中で掲示板はobogoだから…って面が強くありまして他サイト利用はまるで頭にもなく気持ちにもなく…
なので避難所もライトさんの好意な行為に甘えさせていただきました♪

ぼちぼちと1人でやっていたぷにがここまで盛り上がり楽しめたのはみなさんのおかげです(o˘◡˘o)感謝♪

あと攻略魂で言うのもなんですが、掲示板を楽しめたのもヒカル板のメンバーのやm子やグル子、ブイ一派w、チョキちゃんその他…ぷに部員のおかげです〜♪

なんだかバタバタしてる時にこんな話で申し訳ないです(。-_-。)

なんかだいぶ抜けてる部分があるような気もしなくはないんだが…頭が回ってないのでここら辺で締めたいと思います〜

えっと…
ひょっとしたら…
言い忘れ書き込みに来るかも(^_-)

これからのぷに部発展を心より願っています☆

あっ、オフ会は呼んでね(o˘◡˘o)
ではでは…

あっ、Twitter(新世界)にはいますw
ではでは☆

Re: ぷに部 避難所 ( No.33 )
  • 日時: 2018/08/21 10:04
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: O0CtHjya)

ぷに-muraさん

突然の書き込み内容に驚きを隠せません!!
絡みは少なかったですが、初めてお邪魔させて頂いた際に心良く迎え入れてくれありがとうございました♪
〒すけはぷにはしてませんが、皆さんのやり取りを楽しく見させて頂いてました(^-^)/

色々と考えた結果とは思いますが、落ち着きましたらまた顔だして下さいね♪
皆も思っていますよヽ(´▽`)/

本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

ありがとうございました(^-^)/

〒すけ

Re: ぷに部 避難所 ( No.34 )
  • 日時: 2018/08/21 14:02
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: yKR8mq6a)

ライトさん、ぷにーmuraさん、皆さんお邪魔します。

いずみさん
昨日はバスターズ見かけて飛び込んだら改造さんがいて!Σ( ̄□ ̄;)
ごめんなさいして逃げちゃいました。
妖怪名前が漢字や色つき、音楽が元々のレコードと異なるものの時はお気をつけ下さい。
データが消えることもあるそうです。
子供たちは珍しいからやり取りしているようですが危険です。
手持ち妖怪とプロフを必ず確認して私は遊んでいます。ノリでフレンドになった人が改造データを持っていたようでフレコ消しました(^_^;)
ノリで夜遊びしたら駄目ですね(*T^T)反省です!

そのあとは一緒に遊んでいただきありがとうございました。微力ですがなんでもお手伝いします(^-^)/


ぷにーmuraさん
ともちゃん繋がりで時々読んでましたが、皆さん楽しそうで読んでいてこちらまでニコニコさせていただきました。


Re: ぷに部 避難所 ( No.35 )
  • 日時: 2018/08/21 14:21
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: t4t64YbN)

皆様、こんにちは^^

●ぷチ-muraさん
掲示板卒業ですか!Σ(・ω・ノ)ノ
ぷに部にお世話になってまだ短いですが、楽しく利用させてもらってました。
さみしくなりますが、また気軽にお越しください^^

●ライトさん
なりゆきでスレ主してますw
赤猫ホークおめでとうです^^
劇場版見たいが、子ども達に他の映画連れてけ〜と言われてるので無理っぽいです^^;
七十の大罪のライトさんには敵いませんよw

●ひろさん
こっちのスレでも問題ないですよw
って魔人化ゲットおめでとうです^^
時間全く合わずに気が付きませんでした><
バス2は、子供達が買ったので、様子見してましたが、やはりダメでしたね^^;
私の裸エプロンをご要望ですか?w

●とももんさん
スライダーに並ぼうと思いましたが、子ども達が並んでるより他で遊びた〜いと言うので^^;
宿は、当然予約しましたよw出発一週間前ぐらいに日帰りではなく泊まりにしようと決めたので
そこから捜したら、芝政ちかくは当然空いてなく、必至で捜したらやっとあったのが車で1時間半のとこw
ともちゃんの裸エプロンお待ちしてますね^^
こちらは、裸仮面でお待ちしてます!←ダタノヘンタイゼンラジャンw
週末の花火大会楽しんできてくださいね^^
あ!魔人化メリオダスおめでとうです!←オソw

●りぼんさん
しゅ、しゅうやママさんとは、な、なんでも、ありませんよ!
レゴランドの不調で周りの店も苦労してるようですね^^;

●いずみさん
ランバトで、ライトさんに喧嘩を売ったとか売らないとかw

●きらさん
いらっしゃいませ^^
ともちゃんのメリオダスにダメージ与えてたのは、きらしゃんだったんですね^^←トツゼンキラシャンw
ということは・・・・・初めての共同作業!(*´ェ`*)ポッ←アホw
メインサブサブサブ←呪文みたいw
の魔人化ゲットおめでとうです^^

Re: ぷに部 避難所 ( No.36 )
  • 日時: 2018/08/21 14:58
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: 1PmLHGQa)

( ̄□ ̄;)!!マジΣ(゚◇゚;)マジデカ

プニムーさん
引退?(; ̄Д ̄)?まぁ確かに最近、去年末の雰囲気と同じ感じ出てましたからねぇ。何かしらあるのかと…(TT)
一年間楽しかったですよ(*`・ω・)ゞ色々お世話になりました。
ERO-muraとかERO-maruとか…orzコンナンバッカ
一番楽しかったのは極ふぶき姫イベントだったかなぁ〜( ̄▽ ̄)=3
プロレスラーみたいに気が向いたらまた復帰して遊んで下さい(*・ω・)

しゅうやママさん
僕も改造と気付かず入ったら歌がズット流れてましたΣ(Д゚;/)/また遊んで下さい。

さて、108つの煩悩を持った変態仮面が来ましたよ。ふおぉぉぉぉーーー!!

ライトさん、とも3♪、バッツさん
…(ーー;)えっ?オールドさんにケンカ売ったっけ?記憶無いけどいつも『挑発魂』をスロットに2つ付けている人生ですからね。
誰の挑戦でも受けますよ(▼皿▼メ)カカッテコイヤー

フ・レ・コ(はぁと)
4613-8718-9230おうか、クサナギ。です。
魔神化とったらりぼんさんととも3♪と突っつきあいます(はぁと)

みんな裸エプロン(男)好きなのね(ーーTTT)ヘンタイバカリカ…

Re: ぷに部 避難所 ( No.37 )
  • 日時: 2018/08/21 16:26
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: Pb3uV/.e)

こんにちはっ!

muraさん
スレ主ありがとうございました (⌒O⌒)オセワニナリマシタ
これからは気が向いた時に、おしゃべり出来ますね (´ー`)ネ!
ぷにも続けられますよね?

ですから卒業って…表現ではなく…お休みですね♪

ただ…時々確認しないと悪口言ってるかもよ〜(▼皿▼メ)←この子がっ!
待ってますからね (* ̄∇ ̄)ノ


ライトさん
お一人で、映画行かれたの?( ̄。 ̄)
レイトショーは、赤猫ホーク狙いの方々が多いのかしら…マニアさんも居そうですよね♪
あっ、私の分は?
ちゃんと、拾って来て頂けました?<( ̄▽ ̄)>アレ? オチテナカッタ?


バッツさん
1度入ると年パス以外、1DAYでは再入場できないので…
隣のお店は、お客さんが流れ込まないみたいで大変そう ( ̄ー ̄;)ゞ

Re: ぷに部 避難所 ( No.38 )
  • 日時: 2018/08/21 19:08
  • 名前: まなP (ID: M0X4UxZe)

皆さんご無沙汰しております。
また、お初の方々はじめまして!


別掲示板にて普段活動しております、まなPと申します。
現在は難民状態にてこちらにお邪魔させて頂きます。
mura部長、以下メンバーの方々が元気でいて良かったです!
ぷにの進行も順調なようで安心しております。

何から話せばいいのだろう…。

まずはライトさん。
現在のあちらの状況を把握し、こちらにこのような避難所を設置していただいたこと、本当にありがとうございます!

実はこちらのスレの存在は、先日から知ってました。
ただ、あちらがすぐに復旧するでしょ?などとも思い様子を見ていました。
たまにチェックすると開けたり、また時間を開けてチェックすると開けなくなってたり…。
ワケがわかりませんね…。

また、自分は少々人見知りな部分あり、ちょくちょくレスするほどのマメさもないため、こちらにお伺いするタイミングが遅くなってしまいました。

話は変わりますが、皆様方のご協力あり無事魔神化をゲットすることができました!
lv7はきらさん・おんまちゃんにかなりのダメージを与えて頂いて、あっという間に終了。
それまでの積み重ねにおいても皆様方のご協力は不可欠で、フレンド様のつながりの大切さを実感しました。

本当にありがとうございます!

とりあえず、あちらの状況がどのようになるかわからないので、少しこちらにお邪魔させて頂きたく思います。
皆様、宜しくお願い致します。

最後になりますが、あちらの閉鎖?の影響なのか、色々な方が心配している様子を確認しております。

れおま様(見ててくれると嬉しいです)
あちらで良くお名前拝見しておりました。
面識はないものの、私への連絡手段など心配してくださった事、言葉に表せないくらい感謝しております!!
上記の通り、自分はあまりコミュニケーションが得意とは言えず、掛け持ちでのレスなど得意でないため、不本意ではありますが此方のコメントにて感謝の挨拶とさせて頂きます。
ご理解頂ければ幸いです。

随分長文となってしまいました…。
なんか堅苦しく重苦しく、別れの雰囲気(笑)を醸し出す文章になってしまいましたが、そんなことなくこれからもぷにぷにを皆様方と楽しくプレイしたいと思っております。

これから仕事なため、生存を知らせる取り急ぎのレスでした。
トリップなどのルール、これから勉強して出直します。

それではまた。


Re: ぷに部 避難所 ( No.39 )
  • 日時: 2018/08/21 19:16
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: 3gWqt2pK)

こんばんは

色々考えて消して、考えて消して......
考えは纏まりませんが、部長が居ないと寂しいです。゚(゚´Д`゚)゚。

ただただ寂しいです(o;д;)o

りぼんさんも書いて居られましたが少しお休みをして
またご一緒に『とももん、getおめめとう^^』と
言って貰える日を楽しみにお待ちしておりますね(⌒‐⌒)


☆いずみん
今日の22時で良いのかな(´・ω・`)?
お返事、待ってます^^

Re: ぷに部 避難所 ( No.40 )
  • 日時: 2018/08/21 20:02
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: j3AaZ8Sj)

みなさんこんばんは(^^)

…(; ̄Д ̄)?
誰だー?(▼皿▼メ)←をディスっている不届き者は?悪人面だけど立派な悪人だぞー。

とも3♪
( ゚д゚)ハッ!!んー?
楽しそうにしているとこには人が寄ってきますよ(*・ω・)プニ部も、リサイタルも、楽しそうにしていたらいつの間にか人が増えました。気が向いたらまたブチョーも来てくれるかも?

( ̄□ ̄;)!!リサイタル…orz僕が一生懸命書いたリサイタルがぁ(TT)1つ書くのに1〜3時間かかった力作がわやになってしもうた〜(TT)チッキショー

まなPさん
始めましてm(_ _)mいずみです。ぷにぷにテキトーに…以下略。
まなパパさん、なりすまし防止の書き方は
まなパパ#(個々のパスワード)
と入力して下さい。

とりあえず今夜22時にメリオダス倒してみますね( ̄▽ ̄)ゞ

たぶん、イーブイさま、チョキさんとピヨちゃんはここ知っていると思うけど、おんまさんはどうだろう?これは僕のミスだなー。ちゃんとフレコ聞いておけばよかったよ(ーー;)まなパパさんはきらさんとか知っていると思ってたから安心してたけど、おんまさんはたぶん、誰も知らない…なんとかここを覗いてくれることを祈るしかないなぁ(TT)

Re: ぷに部 避難所 ( No.41 )
  • 日時: 2018/08/21 20:19
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: 3gWqt2pK)

☆いずみん

了解です(。ゝω・)ゞ
22時にfullパワー溜めてお待ちしておりますねww

1回で出ますように(*-ω人)

Re: ぷに部 避難所 ( No.42 )
  • 日時: 2018/08/21 22:30
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: Z6936PVz)

とも3♪、イーブイさま、ライトさん、きらさん、りぼんさん、チョキんさん、みかピヨちゃんありがとうございます(*^ー^)ノ♪

無事に魔神化GET出来ました。何とかメリオダス二回撃破で出ました。削っていただいたイーブイさま、ライトさん助かりました(/--)/
特攻出なくてどうしようか途方にくれていましたが、たくさんのお助けのお陰で無事にGETできました。

イーブイさま、チョキんさん、みかピヨちゃん
ここちゃんとチェックしてますね。
色々書き込もうと考えましたが、止めておきますね。
ありがとうございますまた遊んでね(*・ω・)
ピヨちゃん…まなP…取っちゃうよ?

あと、参戦したけど、名前チェック出来なかったフレさんもありがとうございます(*^ー^)ノ♪

僕で最後かな?サブ取りたい人がいるならお手伝いしますよ。

Re: ぷに部 避難所 ( No.43 )
  • 日時: 2018/08/21 22:48
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: 3gWqt2pK)

いずみぃぃぃ〜ん。゚(゚´Д`゚)゚。

お疲れさま〜(*´ー`*)

44歳......
年取ると手強かったね(^_^;)
fullで削ろうか考えたんだけど誰かとカブったら
困るし書き込もうかな......と思ったけど
私ばかり連投しちゃ申し訳ないしヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

でも魔神化出て良かったぁ〜( ̄▽ ̄)=3
手汗がやっと退きました(笑)

ついでに振られ続けてたスピーチ姫もgetd(*´∀`*)b
次はエプロンさん♪いらっしゃいです〜ww

☆まなパパさん
れおままさんには、お礼を言っておきましたので
ご心配なさらないでくださいね(⌒‐⌒)

おんまちゃんも見てると良いけど...(´_`。)゙

今週は夜勤ですよねw
お仕事、無理しないで頑張ってくださいね^^

Re: ぷに部 避難所 ( No.44 )
  • 日時: 2018/08/22 00:14
  • 名前: きら ◆HU7XfvOYA2 (ID: 8QKOMEbr)

みなさんこんばんは(*^^*)

仕事から帰ってスレみたら引退話……
やっぱり見ちゃうとダメなんだよね
かなり涙もろいから……
部長とはバスターズ時代からフレさんで
よく遊んでもらってました。
出会いは嬉しいけど、やっぱり別れになると
辛くて……またひょっこり顔出すかも?しれないので暗くなってたらだめだね。
ぷに部お疲れ様でした。大好きだよ&#9825;

いずみん
初めまして|ω&#8226;)チラッ
じゃないけど、必要なのかこの挨拶……
魔人ゲットおめでとう〜
フル打ち7万いった〜

またみんなに喧嘩を売っちゃってる(笑)


とももんちゃん
初めまして|ω&#8226;)チラッ
裸好きね〜私も♪出来ればエプロンも脱ぎ捨ててくれないかなぁ。ふんどし姿でもOK(笑)

まなPさん
いらっしゃいませ。
サブの方も見かけたら、きら蹴してるので頑張ってくださいね。

バッツさん
お相手はバッツさんでしたか♪
初めての共同作業誰か分からず(/-\*)
しかもとももんちゃんのメリオダスに蹴……(笑)愛、愛なのか?

ライトさん
スコアタ、更新したのにあっさり越されてます。
3Fの壁がまだ高いです。

Re: ぷに部 避難所 ( No.45 )
  • 日時: 2018/08/22 04:58
  • 名前: みかピヨ ◆AL46RUIR7A (ID: YO39jMkE)

おはようございます壁|Θ' )&#1014;ギョー
初めまして。みかピヨと申します(*´Д`)コレデ ok??


日曜の朝からあちらの掲示板が全く見れなくなり、少し待ってたら直るかなと最初は
呑気に思っていたのですがいよいよ無理っぽいと悟りこちらのキャンプ場に入れて頂きたく(><)!!!

ライトさん
キャンプ場設置ありがとうございます(((o(*゚∀゚*)o)))パァァァッ♪


おはじきのお礼も言いたくて(*´ `*)
あんな連絡取れない状況の中、チョキまま、おんまちゃん、いずみさんに多分フルを打ってもらい、バンを急いでレベル上げや秘伝書やらしてたら5分位経ってて焦ってたのでかなり助けられました。

あと記憶が間違ってなければトゲモンちゃんが4回も来てくれた気がしますΣ(´∀`;)

実況で分かった範囲でチョキまま、おんまちゃん、おうかちゃん、トゲモンちゃん、きらしゃん、まなP、部長、うーちゃん、ヒサ隊長、ブイちゃん
ありがとうございました(><)

極7以前にもノーマルメリオダス助けてもらったりして本当にフレさんには感謝しています(><)


****
さてさて実は昔交換で攻略魂使った事があるのですが、久しぶりすぎてトリップやらルールをちゃんと読んどこう。

あっ!徹子の部屋だΣ(´∀`;)ニャンダペー!!!
黒柳バッツ子さまのお部屋やヒサ隊長のキャンプ場、毛のスレとか色々読んでたら書くのが遅くなってしまった(*´Д`)ハァハァハァ


部長のコメント見て一瞬思考停止しましたが少し落ち着いたので書く事書かなければ。
ちょっとお休みするんですよね。
でもまたフラっと現れてお話出来るの楽しみにしてますからね(*´ `*)
ぷに始めたての右も左も分からなかった時からプニ部に入れてくれて、どうもありがとう。大好きニャ(*´ `*)


ちゃんと反映されますように。ポチっと送信(*´Д`)エーーーイッ!!!! ではではでは<(_ _*)>

Re: ぷに部 避難所 ( No.46 )
  • 日時: 2018/08/22 09:13
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: 4MCrpujy)

皆様、こんにちは。
今回このような事態となって残念ではありますが、いつか来るであろうという思いも無きにしも非ず。

今回の件で、お世話になっていたスレ主であるmuraさんの何かしらの返答がなければ私は返信しないでいようと思っていました。

muraさんありがとうございます。

ぷにmuraさんも仰っている通り、私もあのサイトだから参加していたと言うのが大きいところです。スレ主をしていたことや、沢山のフレンドさんと知り合えたのは、あのサイトでの私の大切な思い出。
管理人の不在なスレでしたから、何が起きようと文句は言えないかなと…。
このサイトの存在も初日にぐるりさんに聞き、皆様のレス読んでました。返信に時間がかかったのは今回の件でスレ主であったmuraさんの返信を待っていたのは事実です。またmuraさんの本意が聞けたのは喜ばしいことだと思いました。
スレ主休憩もなんとなくね。


時間あるから、こちらのサイトの利用規約など丁寧に見させていただきました。

以前から皆様方には大変お世話になり、楽しい会話やゲームプレイにはお世話になりました。

これからも拝見していますので、
今後ともぷに、バスターズなど他のゲームで見かけた時はよろしくお願いしますね。

こちらは毎回拝見してました。
呼びかけには答えますし、現れます。
救世神ですから(笑)


これからも
皆様の幸せなゲームLIFEが続きますように。


あれ?
なんかお別れっぽい?
いやいや、いますからね。
みんなのアイドル清純派お姉様ですから(笑)


長くなったので、個別レスは後ほど。
(うまく書けてるかな?)

Re: ぷに部 避難所 ( No.47 )
  • 日時: 2018/08/22 11:46
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: gTE/o4s.)

おはようございます☆
(σ ′▽`)σ まなP、ピヨコ姫、チョキさん来た〜!!!ヨカッタ♪


いず太くん
(=゚ω゚)ノ 魔神getおめでと〜.。.:*☆
私もミッション絡んで、自己新がっ! (´ ▽ ` )b


まなP
魔神get、おめでとうございます(´ω`)ノ
まなPって紹介にニヤニヤしちゃいました ♪
心配しておりましたが…良かったですっ!(。^ω^。)v

れおまさんが、別スレ「バッツの部屋」で
コメント下さっていますので見て下さいね ♪(No417です)


ピヨコ姫
ゴメンなさいね〜 (´_`;≡;´_`)ゴメンよ〜
理由は >>6 ←をポチッと♪
次の機会には、顔中に洗濯バサミ挟んで待機しときます σ(〃▽〃)get、オメデト〜


(」゚O゚)」チョキさ────んっ!

……呼んじゃった♪
やっぱりお喋り出来るっていいですね〜 (⌒▽⌒ )ヨロシク、オネガイシマス

Re: ぷに部 避難所 ( No.48 )
  • 日時: 2018/08/22 21:09
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: Q5Qta0ZF)

みなさんこんばんは(^^)

ピヨちゃん、チョキんさん
始めましてm(_ _)m最近ぷにぷ…以下略

ピヨちゃん
のんびり鳥類(はぁと)(´Д`)

チョキんさん
それ、とも3♪ときらさんの涙腺緩むコメントですよ。一瞬ラストの臭いがしましたよ(ーー;)アブネーアブネー

おんまさん…みんな待ってますよ。どうにか覗いてくれないかなー?

さて、昨日みなさんに手伝ってもらったので、思いの外ドングリ…ドリンク。余ったからサブで魔神化取ろうかなー?追加マップはいつからだったか?

Re: ぷに部 避難所 ( No.49 )
  • 日時: 2018/08/22 23:58
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: .po4ZV.g)

こんばんは(*´−`*)ノ

☆いずみん
もう泣いてる。゚(゚´Д`゚)゚。
チョキさんのレスを途中まで見て
胃が痛くなり読むのを断念。

しかし、もう一度読み返して嬉し泣き^^
先程も、お助けしてくれて泣くww
もう涙腺、おかしくなってますorz

☆チョキさん
と言うことで←ヒトリ,ジコカンケツw
これからもよろしくお願いします(^.^)(-.-)(__)

いつも助けてもらって感謝してます(*ov.v)o


☆ピヨちゃん
初めまして(o-∀-o)
ウッカリとももんと申します(笑)

魔神化ね...(^_^;)
あれ、full溜めてたのにバカだから
5Gで打っちゃってorz
ガンガン打って次はfullで行こうと必死でしたが......
今となっては
『途中でドリンク飲めば良かったのでは???』と
慌てすぎて思い付きませんでしたorz←バカチン

私の失態見られてましたか( ̄▽ ̄;)アチャー
でも無事にget出来て本当に良かったです^^


( 」゚Д゚)」オーイ!おんまちゃ〜ん
お待ちしてますので、見つけてください〜
すいません〜(*-ω人)

ではでは(●´ω`●)

Re: ぷに部 避難所 ( No.50 )
  • 日時: 2018/08/23 18:44
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: tc9txhm7)

皆様、こんばんは。

muraさん、
スレ主お疲れ様でした。
ぷちのこと聞きたいことが沢山あったのだけど…。ヒ○カにGETしました。マルチ三昧しましたよ(笑)またお話してね♪

きらさん、
さすがのヘルプっぷり。
時間見つけてアタックは中々大変ですよね。
スコアタも凄いです!

いずみさん、
こちらのサイト、ルールと雑談内容確認して返信してね。おっかないときあるから。
それが一番心配(笑)

おんまちゃんさん、
無事かしら?
連絡取れなくて心配している人、たくさんいますよ。

バッツさん、
バッツの部屋!?
こんなところに!
後でお邪魔しようかな。モジモジ。

りぼんさん、
GETできて良かったです。
ヘルプの影に背後の巨大な組織(笑)
羨ましい♪

ライトさん、
スレ立てありがとうございます。
ヘルプも見守りもありがたいことです。

とももんさん、
GETおめでとう♪
言いたくても言えなかったから良かった。
あたふたしましたよね(笑)
これからも、ひこつづきよろしくね♪
(結構お気に入り(笑))

イーブイさん、
どうかな。連絡取れなくて…。
ぐるりさんもスレ立てしてるし、
イーブイさんもヘルプっぷり男前よ(笑)

ピヨちゃん、
GETおめでとう。
早かったよね。
私、ギリだったから(笑)
初日だったけど。

まなパパさん、
良かった。返信みて安心しました。
いつのまにかGET!?
肝心な所でヘルプできなくて残念。

〒すけさん、
いつでもお話してね♪

とうとう明日仕事終われば念願の夏休みです♪
エンジョイサマーしまくるぞー。ヽ(・∀・)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存