雑談掲示板

雑談掲示板

ぷに部 避難所
  • 日時: 2018/08/19 23:11
  • 名前: ライト (ID: rKXMSsMf)

サーバーの挙動を見る限りあちら側の復活見込が薄そうで、ぷちーmura村長に連絡取りましたが、どこかにスレ立てする予定は当面無しの意向で、とりあえず立てます。
社会常識を逸脱しない範囲でご自由に利用下さい。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ぷに部 避難所 ( No.1 )
  • 日時: 2018/08/19 23:14
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: Og0qNEZ6)

ライト←【きのさん】前はぷにのお助けにフレンドありがとうございます〜因みに皆様ヒサさん|д゚)チラッと二児パパ様|д゚)チラッが避難スレに来てます、思い出屋の歳三さん|д゚)チラッのスレに所属していますリエゴンです、また空きがぷに有れば再度宜しくお願い致します、トリップのなりすましが、居ますので皆様宜しくお願い致します。

Re: ぷに部 避難所 ( No.2 )
  • 日時: 2018/08/19 23:23
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: HVp6SD2X)

ライトさん避難所ありがとうございます(^^)
僕の方はそもそも、見ることさえ出来ませんでした。エクスペリア、タブレット、サブの
iPhone、パソコンも駄目でした。
他の人の状況はどうだろう?

ピヨちゃん
魔神化GETおめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

あと、すいません(ーー;)お昼に魔神化6を放置してポケモンの映画みていたらどなたかに倒していただきました。履歴が消えていて確認出来なかったです。が、ありがとうございます
(*^ー^)ノ♪助かりました。用意が整って居なかったもので。

Re: ぷに部 避難所 ( No.3 )
  • 日時: 2018/08/19 23:55
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: k5rKVfMG)

こんばんは^^
ライトさんがスレ主さん(///∇///) キチョウデスネ♪

よろしくおねがいしますww

☆いずみん
あちらは、私を含め、おんまちゃん&りぼんさんの
カキコがあったよ^^

でも、私も繋がりにくいし、書き込めないときが多くて
copyからの〜送信失敗が多くてね(^_^;)
いずみんはROM も出来ないの?
困ったねぇ〜( ;∀;)

特におはじきは待ち合わせの連絡とか
取るからね(^_^;)

ピヨちゃんはあらかじめ予定決めてたから
今日の討伐が上手くいって良かった^^

私も近いうちの魔神化7にいく予定だけど大丈夫かなぁ〜
いずみん行くならfull貯めてスタンバりますよ(´▽σ`)σ♪


☆ライトさん
もしお時間が大丈夫なら
ドカンと1発お待ちしてますね〜

いつがご都合大丈夫ですか(´・ω・`)?モササン,ボシュウデスw


☆りぼんさぁ〜ん
( 」゚Д゚)」ライトさんですよぉぉぉ〜


ではでは|ω・)ノ

Re: ぷに部 避難所 ( No.4 )
  • 日時: 2018/08/20 00:23
  • 名前: ライト (ID: 6MvPlSrh)

@リエゴンさん
フレ枠空けばまたお願いします^ ^
まずは秘伝書ガシャ作る努力も必要かと思います。

@いずみん
残りセブンか。
見かけたら行くけど、時間帯言って貰うと合わせ易いかな。

@とももんさん
セブンはいきまっせ、一発と言わずに二発でも^ ^
ランバト同様に速射式だからw
下ネタじゃないよ?(笑)
22時以降なら、月〜木は大体いけるかな。
金は呑みが多いので不明w

@りぼん嬢
セブンオメ^ ^
6はタイムアップ間近で気付いてアタックした(笑)
サプライズ的な演出で良かったでしょw

Re: ぷに部 避難所 ( No.5 )
  • 日時: 2018/08/20 00:42
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: AGid9x0a)

☆ライトさん
はいはーい( ≧∀≦)ノ

では明日お願い希望です(*-ω人)
22時で良いですか?

基本自分で頑張る予定ですが
来て頂けるだけで心強いです^^

何回でも早ければOKです(///∇///) シモネタデスww

何かあればカキコに来ますねぇ〜(*´ー`*)

Re: ぷに部 避難所 ( No.6 )
  • 日時: 2018/08/20 11:40
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: ODyuKjyG)

わあぁぁあん。・゚・(゚`д´゚)・゚・。
10分前からスタンバっていたのに、いつのまにか寝ていて起きたら5時っ!!Σ(*O∀o)ハァ?
ピヨコ姫が居なーい!ドコー?キョロ(「 ̄д ̄*)(*「 ̄д ̄)キョロ

無事にgetされましたか…おめでとう〜 (_ _。)デモ、オタスケデキズ…ゴメンナサイ

先ほど、まなPが7討伐しているのを(*`∇´)σ 発見!
参加し討伐するも…既に倒されてました♪ ハハ…ハ
(」゜□゜)」getおめでとー♪♪♪♪♪♪

ぷに部がほとんど見れなくなり、皆さん心配…


ライトさん
ありがとうございます (´∀`●)ノ
5分前で消滅した怪事件…
満タン放置して油断してる時、ミッション消化中で本当驚きましたっ!!!壁]ω-)


とももんさん
(」´O`)」今夜挑戦されるのですか───っ?
2回連続寝過ごしたなんて、ならないようにしなければ…(;^ω^)アハ

今回サブにも魔神を考えましたが、ドリンク全然貰えないので諦めです〜
ドリンクは結構貰えました (・∀・;)?


いずみさん
初めまして♪
ぷに をされているのですね (〃^∇^)o よろしくお願いします〜

Re: ぷに部 避難所 ( No.7 )
  • 日時: 2018/08/20 12:49
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: AGid9x0a)

こんにちは(*´ー`*)キョウモ,スズシイ♪

☆りぼんさん
私も昨日は実写版『きみの膵臓を......』を見てたので
熱中し過ぎて忘れないように、目覚ましかけてましたf(^ー^;

お仕事のある日は、少しの待ち時間でも
眠くなっちゃいますよね( ´・ω⊂ヽ゛

まなパパさんは、先程( ̄□ ̄;)!!
待ち合わせもなくキングもお持ちでは無かったんですよね
無事にgetされて良かったです( ̄▽ ̄)=3

今夜は1発で出ないような予感(^_^;)
出なければ、まだレベル低いので何回か倒していく予定ですので
暫しお付き合いをよろしくお願いします(・ω・`人)


☆いずみさん
初めまして(笑)

ではでは|ω・)ノ

Re: ぷに部 避難所 ( No.8 )
  • 日時: 2018/08/20 13:54
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: eWvPKoJV)

皆さんこんにちは(^^)

おぉ!とももんさん、りぼんさん始めまして
m(_ _)mいずみです。
ぷにぷにをそこそこやっています。
夏イベントで水着的な妖怪を期待していたらまさかの男裸エプロンという鬼畜の所業をされがっかり感半端な…い…(ーー;)

……なんですか?(´Д`)サイトが半封鎖されると人間関係もリセットされるんですか?ドンナシステム?

とも3♪マカのペンチでゴニョゴニョ…しましたよね?
りぼんじょさま。夜中に突っつきあいましたよね?(ランバト)あえて意味深な言い方。

まなPさんが魔神化GET?手助けできなかったー(ーー;)おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

うーまなPさんとみかPさんと爛れた三角関係寸劇はもう出来ないのかな?(TT)

とも3♪
今夜22時ですね。わかりました(。・ω・。)ゞ
りぼんじょさま…寝落ち…(ーー;)疲れているんだねぇ。

僕の方はメリオダス撃破で魔神化出たらあとは流れで(相撲の八百長か?)

Re: ぷに部 避難所 ( No.9 )
  • 日時: 2018/08/20 15:00
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: kBbuvfUI)

皆様、こんにちは^^
って掲示板大変なことになってますね^^;

●ライトさん
スレ立てありがとうございます^^
今回のおはじきは、仕事やいろいろバタバタしてたので、集合の約束できないと思って
強引に魔人7行ってました^^;
お手伝いありがとうございました^^
お手伝いなかったら1個課金決定でしたw

●いずみさん
はじめまして!6を叩いたのは私ですw
ドリンク2個使い倒せると思いきや、HP123残るというw

●とももんさん
今晩7挑戦ですか?丁度夜勤休みなので、寝落ちしてなければ突撃しますねw
旅行は、初日に廣島(嫁実家)に渋滞を避けて回り道で行き(サービスエリア寄りまくりw)
4時間半ほどで到着^^;お墓参りをしてご飯を食べて日帰りw
次の日は、朝5時に出発で芝政ワールドへ。
新作の巨大スライダーに挑戦しようかと思ったけど、お盆で人が多くて諦める^^;
小さい子が使う小スライダーを滑ったりw、まあまあ速い中スライダーを滑り、大スライダーは人が多く・・・w
流れるプールやら波のプールやら楽しみましたが、やはりお盆は人が多くてダメですね^^;
泊まったのは、芝政から車で1時間半の場所(急遽捜したのでなかなか見つからずw)
次の日は、お姉ちゃんのリクエストで、レゴランド・・・・の近くのヨロズマートに行くことに。
途中、白川郷近くの道の駅により、お土産買い、見に行こうとするも人が多く・・・・w
そして、名古屋にやっとの思いで着いたら・・・・・店が潰れてないがな・・・・グハw
嫁は、近くの食品サンプルの店でいろいろ物色。
そして家に帰るというw
結局、車の走行距離は、私約1100km、嫁約200kmといういつもの感じでした^^;

●りぼんさん
魔人化メリオダスゲットおめでとうございます^^
夜勤行くのに起きて、携帯見たら丁度だったので突撃しましたw
最近寝落ち多いみたいだけどお疲れ?

●RIEゴンさん
避難してこられた人への案内お疲れ様です^^

Re: ぷに部 避難所 ( No.10 )
  • 日時: 2018/08/20 15:41
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: AGid9x0a)

☆バッツさん
おかえりなさぁ〜い( ≧∀≦)ノ

サービスエリア寄りまくりで色々食べたんじゃないですか?
四時間半は、お尻が痛くなっちゃいますね。゚(゚^Д^゚)゚。

次の日は朝5時出発ですか(^_^;)
まぁ、道が混むことを考えたら妥当な時間ですが
ツラいですね( ;∀;)モット,ネタァーイ

大きなスライダー待てば良かったのに〜ww
ネズミ〜ランドよりは待ちませんよ(^ー^)

ホテルは予約無しですかΣ(*゚д゚ノ)ノ
よく見つかりましたね(^_^;)アルイミ,ウンガイイデスネ

お休み中のロングドライブお疲れさまでした^^
ゆっくりと......というよりお疲れさまでしたね(^_^;)
でも、子供が大きくなったら家族で出掛けること事態が
難しくなってしまうと思うので
これも良い思いでになるのですかね(●´ω`●)

うちは今週末の花火大会が夏のイベント最後かな( ̄▽ ̄;)
にしても、どこに行っても混んでますねぇ〜ww

アッッ
今夜、よろしくお願いします(^.^)(-.-)(__)ネナイデネ♪
一人でチャレンジじゃないと言うだけで安心出来ます(^ー^)

でも、手伝って頂いといて失敗すると
申し訳ないのでそれはそれで緊張しますがf(^ー^;

☆いずみさん←ナンカ,シンセン♪
映画は楽しめましたか?
前の席に座高の高い人座りませんでしたか(^_^;)

裸エプロンは男女共に良いもんですよww
越えられない線は無い( ・`д・´)

......私はそう思ってます(笑)


台風来てますね〜
色々お気を付け下さいね〜

Re: ぷに部 避難所 ( No.11 )
  • 日時: 2018/08/20 16:05
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: 3mCKoTRt)

バッツさん
えっ!Σ(Д゚;/)/あれバッツさん?
それは本当にありがとうございます(*^ー^)ノ♪
しかし、2発で9万を削るってorz

とも3♪
男の裸エプロンは萌えません。
萌えないゴミの日に出します(*・ω・)

って言うか『履いてる』るやんけぇ〜(゜ロ゜;
(魂の叫び)
どこが『裸エプロン』じゃあ!モットコウチガウデショ

そもそも、夏イベントでイナイレ→C山吹鬼→シャドウサイド→裸エプロン(履いてる)ってなにこの潤いの足りないラインナップ?
(; ̄Д ̄)?
意義あり!(Θ皿Θ)σ再審を求めます!
(熱く語る新参もの)

Re: ぷに部 避難所 ( No.12 )
  • 日時: 2018/08/20 17:47
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: 1OYautdb)

みなさん、こんにちは。
何やらヒサさんとこの掲示板が壊れているようで。
わたしもアクセスすると変な検索画面しか出ません。

それと今日無事に魔神化お迎えしました。
フレンドのみなさんのおかげで、
4分でミッションコンプリートでした(笑)
ホントにありがとうございました(*´ω`*)


バッツさん
バスターズ楽しいですよ♪
2があんなのと分かっていて買いましたが、
結局1度も遊ぶことなく売ってしまいました(笑)


ともちん
そんなわけでメリオダス出してくれれば、
ゲンキある限り叩きますのでたくさん出してくださいね。


いずみさん
はじめまして、こんにちは(*´ω`*)
ぷにぷに、バス1、ランバトしてます。
共闘する機会があったらよろしくお願いします!


追記
もんげー!!!
バッツさんの部屋と間違えてしまいました(笑)
ごめんなさいごめんなさいm(_ _)m

Re: ぷに部 避難所 ( No.13 )
  • 日時: 2018/08/20 19:22
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: AGid9x0a)

こんばんは(*´−`*)ノ

☆ひろっきゅん
(*≧∀≦)wwイラッシャーイ

ひろさんもライトさんはご存じですよね(´・ω・`)?フレンドサン?
ランバトで対戦されたことありますか?
憎いくらい必殺技を交わしますよね(笑)←イツカハ,カチタイw

魔神化getおめでとうございます.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
4分ですか(^_^;)
フレンドさんたちは、魔法使いですね( ̄□ ̄;)!!

と言うか皆さん早すぎですよ( ̄▽ ̄;)
もう皆さん40越えて、お手伝い要らないじゃないですかorz

寝てますか?
寝ないとダメですよ〜(o;д;)o

今夜、お手伝いしてくれるんですか(●´ω`●)
助かります〜ww
22時から突撃予定ですので
ご飯食べてお風呂に入って綺麗にしといてくださいね(笑)


☆いずみん
好き嫌いしちゃダメですよ(ヾノ・∀・`)
食べてみると美味しいかもよ←ナンノ,カンユウ?(笑)

アッッ
とももん家は色々揃ってますよ(*´ノ∀`*)
ダンナが勝手に買ってきますww


Re: ぷに部 避難所 ( No.14 )
  • 日時: 2018/08/20 21:28
  • 名前: きら ◆HU7XfvOYA2 (ID: IhWT2WVN)

みなさんこんばんは〜
ひとまず生存しております(笑)

初めての方お邪魔します。
軽く自己紹介
二児のママしてます。
みなさんと同様、子供より妖怪にハマってしまったママです(笑)
バスターズ〜ぷにまでやってます。
今は主にぷにメインです。

ライトさん避難所を作って頂きありがとうございます。
あちらは閉鎖のようですね。たぶん
あまりにも突然でしたね…

ピヨちゃん
まなぱぱさん
部長
魔人おめでとう〜
あと抜けてる人いたらすみません。

とももんちゃん
今日は1回で魔人出るといいね♪
10時に待機しておきます。

いずみん
いずみんはいつやるつもりかな?
魔人が出ればgo?
あー絵文字が使えんㅠ_ㅠ

サブ、サブサブまで無課金で魔人ゲットできました。
ひとまず23日までおはじきandマネー稼ぎ
ですね。
サブ頑張ってる方にはお助けするのでお知らせください。

Re: ぷに部 避難所 ( No.15 )
  • 日時: 2018/08/20 21:54
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: 1OYautdb)

こんばんはヾ(´∇`)ノ
流れでこちらにレスしますね。
初めしてのみなさん、少しだけ失礼します。


ともちん
ライトさんは昔からのフレンドですよ♪
ランバトでよく深夜にいじめられてましたから。
ホントに憎たらしいことばかりするんですよね(笑)
次にあったら鼻毛ロックするんだ(*´ω`*)

22時に魔神化ですね。
フルにはなってませんが出たらツンツンしておきますね。
わたしの出番はないくらい背後の組織が大きいから
一瞬で終わっちゃうんでしょうけど(^-^;

ではでは〜

Re: ぷに部 避難所 ( No.16 )
  • 日時: 2018/08/20 21:58
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: AGid9x0a)

☆きらしゃん
こちらでは初めましてですね(o-∀-o)
あちらは急にですね......

皆さん大丈夫かなぁ(^_^;)シンパイ

ライトさんがスレ立ててくれたから
連絡が取れて少し安心ですね(●´ω`●)

もうすぐ22時(´ー`A;)
1回で魔神化してくれると良いなぁ〜

お時間が合う方^^
よろしくお願い致しますww

それでは時間になったら開いてみますねε=(ノ・∀・)ツ

Re: ぷに部 避難所 ( No.17 )
  • 日時: 2018/08/20 22:45
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: AGid9x0a)

ふわぁぁ〜(o;д;)o

魔神化7が出ない。゚(゚´Д`゚)゚。
削ってくれてありがとうございます。

引続き、頑張ります!!

Re: ぷに部 避難所 ( No.18 )
  • 日時: 2018/08/20 22:20
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: kBbuvfUI)

ひこつづきかい!w

Re: ぷに部 避難所 ( No.19 )
  • 日時: 2018/08/20 22:34
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: .oYm8nJp)

とも3♪
魔神化GETおめでとうございます
(*^▽^)/★*☆♪
頑固に出ませんでしたね?4回?くらいかな?
まあよかった(*・ω・)

ひろさん
始めましてm(_ _)m最近はバスターズよくやってます。よかったら遊んで下さい(/--)/
背後の組織?(; ̄Д ̄)?ゼーレ?ホカンケイカク?

きらさん
えがったー。゚(゚´Д`゚)゚。きらさん来たー(*T^T)
危なく『きら成分』が不足するとこだったよ。
(きらさんのファン)あとチョキ成分。
とりあえず出たら倒す方向で行きます(*・ω・)
ノーマルメリオダスへの特攻がいないので倒すのも一苦労なので…
あと、40過ぎてもメリオダスへの攻撃ありがとうございます(*^ー^)ノ♪大変助かります(TT)
メイン、サブ、サブ2をフルで15000位。

Re: ぷに部 避難所 ( No.20 )
  • 日時: 2018/08/20 22:41
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: JGm6gZhi)

とももんさん
出て良かったですね♪
私も、今日は参加出来て良かったですっ!( ´ ▽ ` )ノ
魔神getおめでとう〜☆彡

しかしメリオくんが…
25歳だったのにはビックリ!!. (`□´/)/ ナニィィイイイ!!


バッツさん
( ̄ロ ̄|||)なんと!
芝政から名古屋!
来るなら言わなきゃ〜、4月の頭に撤退よ ( ̄▽ ̄)
あの辺り色々あるのよね…お店問題がっ!
でも、しゅうやママさんとのご旅行は、楽しめた様子で (¬、¬) アラアラ


( ? _ ? )ん?
いずみさんは…(▼皿▼メ)ノくんとは?!
ハンネ変えるから、分からなかった ♪(´ε` )

魔神は、いつチャレンジされます?
あっ、メリオくん叩かないとイケないのですね σ(^_^;)
見かけたら、削っておきまーす♪


きらさん
ご無事で♪
サブ1、2もgetですか!ヽ( ̄д ̄;)オメデトウデス、スゴイ!
私は、ドリンク貰えないので諦めました…

まなP、チョキさん、おんまちゃん、みかピヨさんとの連絡方法ありそうですかね?
バスやDS使ったりして (⌒-⌒; )


ひろさん
ぷにってるから、参加大丈夫ですよっ!
いつでもどーぞ♪

Re: ぷに部 避難所 ( No.21 )
  • 日時: 2018/08/20 22:53
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: AGid9x0a)

魔神化get♪
うれしぃぃ〜.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

と言うか7が出なくて、汗が......ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 イロンナトコロカラ...

きらしゃん、バッツさん
魔神化出るまでありがとうございました(^.^)(-.-)(__)
スゴく助かりました!!

これでもか( ̄□ ̄;)!!って、叫んで
最後には神棚に向かって拝んでました(*-ω人)

☆ぶちょう☆ライトさん☆きらしゃん
☆チョキさん☆ピヨちゃん☆イーブイさん
☆いずみん☆バッツさん☆最後を飾ってくれたりぼんさん^^

本当にありがとうございます(^.^)(-.-)(__)
実況見てニヤニヤしてます♪

それでは次は皆さんのお手伝いに......とΣ(*゚д゚ノ)ノ
って、皆さんもうお持ちでしたね(^_^;)

ではでは、いずみんに全力投球させていただきます( ≧∀≦)ノ

あぁぁ〜
指が震えた( ̄▽ ̄)=3
緊張したぁ〜^^

【追記】
ひこつづき(´・ω・`)?
ナンノコトカシラww

攻略魂は便利よねぇ(´▽σ`)σ♪
私、焦るとアチコチ駄目人間になりますねww

あと、実況に無かったですがお手伝いしてくれた方
いらっしゃいましたら、ありがとうございました(^.^)(-.-)(__)タスカリマシタw

☆りぼんさん
ドングリ...ではなく
ドリンク欲しくて娘垢の方を進めてました(^_^;) 娘の方が進んでるかもw

と言うか、急に魔神化出てくるの怖くてね(´_`。)゙
しかし待ってると出ない...
これも、あるあるですよね^^

Re: ぷに部 避難所 ( No.22 )
  • 日時: 2018/08/20 22:51
  • 名前: きら ◆HU7XfvOYA2 (ID: IhWT2WVN)

とももんちゃん
魔人おめでとう〜
私が最後に倒してたから中々出なかったんかも……ごめんね。
でも若かったからスムーズに倒せたよ(笑)

いずみん
見かけたら、きら蹴加えとくよ(笑)
私もベルリオンいないから通常のメリオダス4000前後だから……40歳超えると辛いね。

Re: ぷに部 避難所 ( No.23 )
  • 日時: 2018/08/20 23:04
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: AGid9x0a)

☆きらしゃん
なに言ってるんですか(;´д`)
きらしゃんあっての私ですよww

って、意味不明すぎてまだテンパりぎみで
操縦不可能ですいませんヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

深呼吸...深呼吸( >Д<;)フゥーフゥー

☆ひろっきゅん
寝ちゃいましたか|゚Д゚)))ソォー
お気遣いありがとうです〜(●´ω`●)

Re: ぷに部 避難所 ( No.24 )
  • 日時: 2018/08/20 23:20
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: kBbuvfUI)

修正するんかい!w

Re: ぷに部 避難所 ( No.25 )
  • 日時: 2018/08/20 23:25
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: AGid9x0a)

ぅわΣ(*゚д゚ノ)ノ

見つかったかぁ〜(*ノω・*)テヘ
修正は出来るけど、時間がずれちゃうのが
イタいよねぇ〜☆ ̄(>。☆)

バッツさん
今日もありがとうね(*ov.v)o

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存