雑談掲示板

雑談掲示板

ぷに部 避難所
  • 日時: 2018/08/19 23:11
  • 名前: ライト (ID: rKXMSsMf)

サーバーの挙動を見る限りあちら側の復活見込が薄そうで、ぷちーmura村長に連絡取りましたが、どこかにスレ立てする予定は当面無しの意向で、とりあえず立てます。
社会常識を逸脱しない範囲でご自由に利用下さい。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ぷに部 避難所 ( No.878 )
  • 日時: 2019/03/23 22:03
  • 名前: きら ◆HU7XfvOYA2 (ID: mMl/Ll4i)

再度こんばんは〜

部長
イーブイさんのホントの声だったの( ̄▽ ̄;)
余計なもの付けすぎでわかりにくいよ…
イーブイさんお助けありがとうございました(*^^*)

何人女の子を泣かせているのか…プレイボーイ部長。


とももんちゃん
最近の冷凍食品は進化してるよ。
家では基本生野菜(自家菜園)かな。なるべく無農薬野菜を食べるように心がけてます。
今日は家でも里芋の芋煮をしました〜
最後は汁を煮詰めて絡まる感じて仕上げるよー。

ねぎとろさん
えんどう6に間に合ったー。
後はな7だね。がんばろー。ドリンク何本ありますか?

Re: ぷに部 避難所 ( No.879 )
  • 日時: 2019/03/23 22:12
  • 名前: ねぎとろ (ID: Dz8c/c7e)

こんばんは(^^)
きらさん
えんどう6お手伝いありがとうございました<(_ _)>
ゲンキ的にこれ以上やっても倒せないのでムリカベセンターに置きました。
7は来週狙うつもりなので一週間でドリンク出来るだけ貯めようと思います(^^)
とももんさん
鼻づまりはそんなに酷くないのでそんなこと考えたことはありません(^^)
僕はスピード上げる派です(^^)
3回跳ね返りとか複雑なやつは大抵真っ直ぐに打つので影響はあまり受けません(^^)
それでもだいたいGreatかGood何で良く使ってます(^^)
ぷチ-muraさん
お侍さんに3日!?Σ(°ω°)
大変でしたね…(-ω-)
ハオ君はYポイントアップが何気に助かってます(^^)

ではでは\(^^)/

Re: ぷに部 避難所 ( No.880 )
  • 日時: 2019/03/23 23:06
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: 6pKopKRZ)

☆きらしゃん
自家菜園(*σ>∀<)σ スゴーイ♪
結構昔に、茄子とミニトマトを育ててみましたが........

ミニトマト→アブラムシまみれ(T^T)
 茄子  →大きい青虫君(立派な角&目のような模様( ω-、))

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
私、虫という虫は、大の苦手orz

毎年、窓という窓に虫コナーズ&網戸に虫コナーズですf(^ー^;
取れたて野菜、美味しいだろうなぁ(^q^)

今日は里芋の煮物仲間〜( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

そして........
あれは、イーブイさんの本当のコメントf(^ー^;?
悟○空のキャラが強くてそっちが気になってましたww

そっかぁ〜(●´∀`●)
じゃあ近いうちに会えるかなww
きらしゃん、教えてくれてありがとう(^.^)(-.-)(__)
『うっかりとももん』発動中でした(^_^;)

私のフレンドさんもえんどぅ出ました(* ´ ▽ ` *)ナカナカ,デマセンデシタガ........
お助けも大切だけど無理はダメだよ(ヾノ・∀・`)

☆ねぎとろさん
えんどぅ6撃破おめですρ( ^o^)b_♪♪
えんどぅ7までに、たくさんドリンク落ちると良いね^^

鼻づまりは軽い方なんだねww
あれ、寝るときに鼻づまりだと上手く寝れなくて
辛いよねぇ〜(´;ω;`)クチガ,カワク........

ってハオ君入れるの忘れてた........
(えんどぅさん、極ツチ、いちほし君、Cやまたん、Zのさか君)でした(^_^;)
Cやまたんか、極ツチとチェンジかな(´・ω・`)?

ではでは、お風呂でも入ろーかな(///∇///)♪

Re: ぷに部 避難所 ( No.881 )
  • 日時: 2019/03/23 23:40
  • 名前: みかピヨ ◆AL46RUIR7A (ID: BUiReNLO)

皆さま、こんばんは('◇')ゞ

|д`*)今日も部長がいる……

部長ぅぅぅぅ
ぇ━(*´・д・)━!!!ぇ━(*´・д・)━!!!ぇ━(*´・д・)━!!!
愛の告白じゃないのぇ━(*´・д・)━!!!ぇ━(*´・д・)━!!!ぇ━(*´・д・)━!!!

。。。((ノェ`*)っ))タシタシ。。。でも部長の汁……違う(><)部長の優しさが文章から溢れ出ています。
やっぱり久しぶりに話せるのは凄く嬉しい。ありがとうございます(///ω///)ポッポポー♪
女の子はすぐに(´-`).。oOモンモンモン……プレイボール発言健在ですね(*≧∀≦*)モン毛ェ♪

ともももももんちゃん
( ̄¬ ̄)タリー
なんか私とももんちゃん中毒みたいで、とももんちゃんの名前見るだけでとても幸せな気分になりますヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ
生まれてくれてありがとうございますスキスギル(*´▽`*)オオゲサ??
速さは何も考えず上げてました〜。角度カワル。。。考えた事なかったo(゚д゚o≡o゚д゚)o

そしてとももんアイ(´-`).。oOモンモンモン……ひふみんアイみたいでかっこ良す(*≧∀≦*)ニャッ♪

きらしゃん
よく気付いたですね(*゚д゚*)!!!逢引き場所を間違えてしまった(*´Д`)ハァハァ
金曜の夕方ピヨサブ極7してたらアサシンvちゃんサブが助けてくれて、夜にぴーの7をしてたらきらしゃんサブが助けてくれて無事3データともえんどぅ〜捕獲完了しました♪

サプライズ的登場で助けてくれてとても嬉しかったです♪
ありがとうございました(*^ヮ^*)ノメガミサマ~♪♪

ネギトロさん
ドリンクいっぱい落ちると良いですね。
強いメインからドカーーーンと打ってサブも頑張って下さい(´ω`)

ブイちゃん
いつの間にか悟空化してたのね(*´Д`)ハァハァ 救世神ありがとうございました(●´ω`●)ポッ

ライトさん
部長を召喚してくれたのはライトさん(´-`).。oOモンモンモン……ライトさんも凄く優しいですよねアリガタス~(*≧∀≦*)ニャッ♪

ではではでは〜(*´ `*)

Re: ぷに部 避難所 ( No.882 )
  • 日時: 2019/03/24 02:47
  • 名前: ぷチ- mura (ID: IlodhIry)

ナイトアイ(ΦωΦ)

えっー、ともももんまでブイコメを俺の自作自演だと!?(≡д≡)
じゃあ、みんな俺の事を嘘つきヤローと思ってたのね(T-T)

ブイブイ詐欺なんてやりません。
マジだから…【電柱】/ー ̄) すとーかぁ

芋煮や焼き魚いいね〜♪
俺の今日の晩御飯は…
セブンイレブンのホットチリドッグ♪♪♪
と、砂糖コーティングの揚げパン
とオレンジジュース100%…

……
まぁ何も言うな……


なぬー
ハオくんYPup!?(゚◇゚)~ガーン
そりゃ、落ちん落ちん言ってる場合じゃないがね!

ハオくん倒して、フル打って
養命酒飲んで寝ます☆

では、良い日曜日を♪
俺は仕事です( ´゚Д゚)・;’.、カハッ

Re: ぷに部 避難所 ( No.883 )
  • 日時: 2019/03/24 13:01
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: k5rKVfMG)

こんにちは^^
昨日も寒かったですが今日も寒いねぇ〜(* ̄∇ ̄*)ブルット,シマス

☆部長
部長が来てくれて浮かれていたのと
『アサシンと言えば、殺せんせーッポイなぁ〜(●´∀`●)』
などと、まったり考えてましたf(^ー^;

にしても
仕事多い&睡眠時間短い&食生活乱れる........(((^_^;)
心配ですよ(´;ω;`)

今日は、
・ヒジキとお豆の煮物
・ジャーマンポテト
・ナメコのお味噌汁ですよぉ〜( *´艸`) タベニキテネェ〜

他の人の作った家庭料理って気になりますww

きらしゃんの作った芋煮と自分の作った芋煮を
食べ比べてみたいなぁ〜( 〃▽〃)
カレー1つでも、各家庭で味が違うよねぇ〜( ̄¬ ̄)

☆ぴよちゃん
そうっ( ・`д・´)
ひふみんは、なんか仲間のイメージが有ります( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ネカーマ
でも私は歯は有りますよぉ〜f(^ー^;

私もぴよちゃんラヴですよぉ(///∇///)♪
来てくれるだけでスレが明るくなります゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

3データえんどぅさんgetおめでとう(*^▽^)/★*☆♪
わたしも、少し頑張っちゃおうかな^^

ではでは( 〃▽〃)

Re: ぷに部 避難所 ( No.884 )
  • 日時: 2019/03/24 13:53
  • 名前: ライト (ID: SxVwT0on)

こんちゃ^_^

昨日は娘と二人っきりだったので、東京湾クルーズデートでした。
ディナー付きで一人1万少々なんで記念日なんかにオススメです。
道に外れた恋路に使っても良いけど(笑)

@とももんさん

最近は飲み過ぎたくとも、日によっては飲み切れない場合もあり衰えかと寂しく思っております(笑)
自分も嫁の視線無視でぷにってるんでお仲間かなw

@村長

レベルセブン、オメ!
最後に間に合って良かった(笑)
おはじきはまったりでツイートもお休みですw

@バッツさん

動画みたよ^_^
もっとギリギリセブンなバトルしてくれないと(笑)
自分も重い腰を上げて果たし状出すんで、その時は裏庭集合でw
あとシコアタばっかじゃなくスコアタもやってね笑

@きらさん

特効フル持ちなら、エンマ入れる余裕ないかな。
ノーマルではいざき、ヒロト、のさか、えんどう、ハオ君で大体3発で終わります。
ウオッチは黒ね。

@みかピヨさん

僕は女子子供に甘く、おっさんに辛口です(笑)
でも一番甘口なのは自分にだけどw
気楽に生きるコツは自分で考えてどうにかなる事と、どうにもならない事をまずは切り分けすることでしょうか。
どうにもならん事はなる様になれで(笑)


ヒサ隊長は爆死が多いです。
日頃の行いなのかな?w

おはじきですがレベル50を超えるとストレート配置及びミッションの確率が上がります。
なんでノーマルガンガン削って稼ぎましょう♪

ではでは

Re: ぷに部 避難所 ( No.885 )
  • 日時: 2019/03/24 21:46
  • 名前: ねぎとろ (ID: T7DVz5OK)

こんばんは(^^)
今日はいちほし君を刺激し過ぎてHPが上がっていくのを防ぐため基本お助け\(・ω・ )
結果…ドリンク落ちずお助けポイントが9000程貯まるだけ(T^T)
33回勝った時のドリンクを買いドリンクの数は2個。
貯まるのかな…?
とももんさん
僕も朝起きたら喉の方までカラッカラになったりして大変なことになります(×_×)
なめこのお味噌汁いいですね〜(/ω\)
僕の今日の晩御飯はお鍋でした!
基本的冬シーズンの晩御飯は鍋物になることが多いです。
だからもうそろそろ終わりかな〜?
ぷチ-muraさん
お仕事お疲れ様です(^^)
晩御飯出来るだけ野菜を多く食べた方がいいですよ〜(>_<)
野菜は肉よりも体に吸収されにくく、胃液などで分解されにくいので、野菜は特によく噛んだ方がいいって生物の先生が言ってました!
ライトさん
クルーズデート…憧れちゃうな〜(//ω//)
大人っぽい雰囲気のデートって特に僕は憧れます(^^)

ではでは\(^^)/

Re: ぷに部 避難所 ( No.886 )
  • 日時: 2019/03/24 23:01
  • 名前: きら ◆HU7XfvOYA2 (ID: vWtEoTLq)

皆さんこんばんは

とももんちゃん
虫苦手だったけどだんだん慣れてくるのよねー( ̄▽ ̄;)
野菜についた虫も手で取って踏み付ける荒業にタクマシイヨwww
最近は梅雨〜夏にかけて網戸にかえるやヤモリがきて虫を食べる姿が可愛くて(*´ 艸`)ホッコリ

ピヨちゃん
アサシン分からずググッてみるΣ(°д°ノ)ノ暗殺者、暗殺団、刺客。
イーブイさんは何処からと現れる正義のヒーローじゃないの?

部長
ハオくん落ちた?

ライトさん
覚醒エンマ抜いてライトさんメンバーに変えたらミッションも良かったのか30Gでたおせました。アドバイスありがとうございました♪

ねぎとろさん
ドリンク4本になったよ〜(о´∀`о)
また7する時に教えてね!

Re: ぷに部 避難所 ( No.887 )
  • 日時: 2019/03/25 01:23
  • 名前: ぷチ- mura (ID: HqPFmhI7)

乙です( ̄▽ ̄)=3 プハァー

ハオくんは昨夜投稿後2回目で落ちました♪( ̄▽ ̄)=3 プハァー

アマガエルは毒持ち、ヤモリは夜行性…
どちらも可愛くない。
もうすぐカナヘビの時期ですね〜♪♪♪
|柱|qω〃)ポッ
去年は春に見つけ掴んだのに、こぼれ落ちるように手から逃げられ、その後一度も出会わず…
no kanahebiな年でした…(&#172;_&#172;)

今年は飼いたいな〜(*^m^*) ムフッ

そうだアサシンVから…
とぅももんって娘サブの遠藤取った?
取ってないなら一星も遠藤も出したらやっちゃうよΨ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!
って、ヤイバを研いで様子を見られておりますが、どうなのかな?

桜の開花宣言はしてますが、今年は気温も気候もブレブレですな〜
また寒い、ズボン下はまだまだ必要みたいです(≡д≡)

ではでは、気温差甘く見ず体調管理気をつけてくださいね〜♪




Re: ぷに部 避難所 ( No.888 )
  • 日時: 2019/03/25 21:45
  • 名前: とぅももん ◆UhKx4uIhVM (ID: AGid9x0a)

こんにちは(* ´ ▽ ` *)
昨日は暖かいわりには寒いと感じるので
熱を測ったらカゼカモでしたf(^ー^;

☆部長
アマガエルって、可愛いのに毒あるの(^_^;)?
縁日で売ってるゼニガメも毒が有るとか無いとか
前にTVかなんかで話題にたよねぇ〜( 〃▽〃)

ヤモリとカナヘビの違いがわからない........(((^_^;)
でも私の回りのママ友も、カナヘビ買っている人が多いですww
『蟻は固いからダメ』とか『バッタは大きすぎるとか』
職場でちょうど良い虫が要ると捕獲して持って帰ってます( ̄▽ ̄;)スゴーイ

名前をつけて、庭にある大きい石をひっくり返すのが
楽しい(((o(*゚∀゚*)o)))と言ってました^^

娘垢は今日から少しずつやってます^^
まだ全員のフレンドさんのえんどぅのお手伝いがまだなんで........f(^ー^;
『見かけたらよろしくお願いしますm(_ _)m』とお伝え下さい^^
アサシン(*σ>∀<)σさらに、つよそうですww


☆きらしゃん
虫は慣れましぇん〜o(;д;o)
考えただけで、おしりがゾワッとしますorz

昔、青虫を割り箸で掴んだことがあるのですが........
あの感触が今になっても忘れられませんorz

ヤモリは、Gも蜘蛛も食べてくれるというので
ありがたい生き物です(*-ω人)アリガタヤ〜
でも、大きさ的に無理じゃない........と思うのですがねぇ〜(^_^;)

今年は、バジルでも育てて見ようかな(* ´ ▽ ` *)
室内でいけるよね?
出窓にでも置いて、パスタにでも(●´ω`●)
他におすすめあったら教えてね^^


☆ねぎとろさん
なかなかドリンク落ちしてくれないですよねぇ〜
フレンドさんも色々お手伝いしてますが、今までGの秘伝書が
1度も落ちたことないですf(^ー^;
落ちたこと有りますか?
ありそうだなぁ〜( *´艸`)キイトイテ,ナンドケドサ〜

☆ライトさん
娘さん........(((^_^;)
まだ、小さいイメージが有りましたww
中学校越えて娘と二人きり( ̄□ ̄;)!! ヤバイ,イメージデス
うちの、中1の娘は『絶対的にパパが嫌い病』が発動中です(^_^;)
でもクルーズディナー良いなぁ〜(///∇///)♪

そして娘に嫌われたパパは、私にまとわり付きます(^∀^;)ジャマデスヨ?
痛い視線も慣れました(笑)

ではでは

【追記】
イーブイさん
きらしゃん
お陰さまでえんどぅ4までに倒せました(^.^)(-.-)(__)アリガトウ♪
いちほしさんが20才越えると、私垢でも5Gで倒せなくなるので
見かけたらよろしくお願いしますm(_ _)m

☆まなpさん
sssのはいざきゅんがスコアタに来ましたねぇ〜
でも、5000位まで........orz
入れるかなぁ〜(^_^;)

あのときのスサノオ出ていてくれたら良かったのにぃ〜((ヾ(≧皿≦メ)ノ))
でも、まなPさんはスコアタ上手いもんね^^
メンバーどうしようかなぁ〜o(T△T=T△T)o
考えてまた来ますε=(ノ・∀・)ツ

【何となく追記(*σ>∀<)σ】
引き続きお助けありがとうございます^^
なかなか、えんどぅ5が出なくていちほし君30才orz
長かったぁ〜o(;д;o)

明日はえんどぅ6の予定ですので見かけたらで良いので
よろしくお願いします(^.^)(-.-)(__)
Gの秘伝書落ちないかなぁ〜(●´∀`●)

Re: ぷに部 避難所 ( No.889 )
  • 日時: 2019/03/25 21:40
  • 名前: ねぎとろ (ID: Bxv25jSv)

こんばんは(^^)
終業式が終わったのに木曜まで学校…(×_×)
終業式の概念とは?(・ω・?)
とももんさん
風邪大丈夫ですか?
安静にしてくださいね。
僕もG一回も落ちてませんよ(^^)
しかし僕の友達は今の僕と同じようにドリンク集めしてたら落ちて「何でやねん!」と嘆いていました(^^)
ぷチ-muraさん
ハオ君ゲットおめでとうございます(^^)
僕は両生類、爬虫類などが苦手です(×_×)
だからカナヘビとかも苦手なのですごいですね(°□°)アッカン…


はいざきさんのスコアタ始まりましたね…。
でもここではいざき君ゲットしても、する頃にはイベント終わってる…σ(^_^;)
たまにはスコアタやろっかな…イベントだし…

ではでは\(^^)/

Re: ぷに部 避難所 ( No.890 )
  • 日時: 2019/03/26 02:23
  • 名前: ぷチ- mura (ID: YwQNd5Mv)

夜族…( ̄▽ ̄)=3 プハァー

とぅももん!
そのママ友とお尻合いになりたい|柱|qω〃)ポッ

そうなのよ!アリ食べてくれるとどれだけ助かるか…(-。 -; )
うちはほぼ蜘蛛だけですね〜、しかもうちは子供のカナヘビしか飼わないので子蜘蛛のみw
栄養偏らないようにって違う虫も取るんだけど、なかなかお口に合う虫が少なくて…
仕事場近くの大きな公園でヤクルトのプラと棒だけ持って一回行ったら蜘蛛を5匹くらい取ってきてあげます♪♪♪
餌を食べる時、水を飲む時、眠たそうに瞼を閉じる時が可愛くて|柱|qω〃)ポッ

そのママ友は冬は越してるのかな?
俺は秋には元いた場所に帰すから…
ぜひカナヘビ部を…( ^ω^ )

ねぎ君らの歳の時は全く興味がなかったよ。子供の世話をしだしてからだね〜
バスターズとかも子供絡みだし(^-^)

でも、今年は時間的に面倒見切れないから捕まえても飼うか怪しいな〜(´-`).。oO

ではでは、0833731☆
目がしばしばする…

Re: ぷに部 避難所 ( No.891 )
  • 日時: 2019/03/26 11:45
  • 名前: ぷチ- mura (ID: YwQNd5Mv)

おはようございます〜

こちらは今日終了式で、午後から春休み突入〜する、俺の週一の休みの日です〜

連勤といっても過言ではないでしょう!
( ̄▽ ̄)=3 プハァー

は、置いといて…
この攻略魂ってさ、ブックマークで見るといつもライトさんのステ立て文表示され、スワイプって言うの?
下にシャーってやらないと新しいカキコミが見れないんだけど…
これは変えられないのかな?(>_<)

トップへソート?とか業界用語がよく分からなくて(≡д≡)

クッキーより、ビスケットの方が好きです。
教えて偉い人!

Re: ぷに部 避難所 ( No.892 )
  • 日時: 2019/03/26 16:19
  • 名前: とぅももん ◆UhKx4uIhVM (ID: 3gWqt2pK)

こんにちはーーーー(* ´ ▽ ` *)
子どもと
『中学1年生頑張ったで賞』と言うことで
焼き肉を食べてきました( *´艸`)
もう当分お肉は食べたくないほど食べてきましたww

そこは、ドリンクバー&デザートも食べ放題だったんですが
ソフトクリームがめっちゃ美味しかったです^ー^
チョコソースかけて、コーンフレーク乗せて〜(///∇///)♪シアワセ♪

☆ぶちょー
その時間までお疲れ様です( ・∀・)っ旦
うちの旦那は、いつも寄り道しても
22時には帰ってきますよ(^_^;)
仕事をうちの旦那に回してやってくださいー(* ̄∇ ̄*)ダラダラシテマス〜

カナヘビちゃんは
去年の秋くらいに『もうすぐ冬眠だねぇ〜』と話していたのを聞いたので
冬も飼っていたと思いますよ^^
めっちゃカナヘビ愛が感じられるので話が盛り上がりそうですね(*σ>∀<)σ
なんか疑問があったら聞いときますよぉ〜(●´∀`●)

横浜市の中学は昨日が終了式でしたww
地域によってお休みの日数も違うみたいですね^^

レスを読むときは、シャーーーっと何年もしてました(^_^;)ツカイハジメカラ,イママデ,ズット...
使いにくいなぁ........と、思ってましたが
恥ずかしくて今まで聞いてません( ̄▽ ̄;)
私も知りたいです〜♪

@娘垢のえんどぅ7を18時にチャレンジしますので
お時間あえば5Gの蹴りをお願いしますm(_ _)m
出なければ22時くらいにもう一度の予定です^^

☆ねぎ君←呼んでも良い?
てっきりGの秘伝書も落ちまくりかと思ってましたよ^^

学校は休みになっても部活で毎日のように行きますからね(^_^;)
試合とかは月イチとかであるの?
2年生になっても、部活は続ける?
それとも他の部に変える?
2年生の勉強がついていけるか不安だらけです(・・;)

☆きらしゃん
お子さまの『ギラコマ』うらやましぃ〜(///∇///)♪
見るたびにアイコンをナデナデしてます^^

☆イーブイさん
いつもお助け助かっております(* ´ ▽ ` *)
『ドリンク落ちろぉ〜(*σ>∀<)σ』って祈るしかできませんが
こっ、このご恩はいつか必ず...........f(^ー^; ガンバリマス♪

☆ぴよちゃん
焼き肉やさんで、ぴよちゃん美味しかったぁ〜(///∇///)♪プリプリデシタ♪
でも帰り道に子どもと一緒に
『何が一番美味しかった?』と聞いたら私も子どもも
『ソフトクリーム゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚』でした(笑)

ぷには今まだまだ何だけど次のイベントが気になるお年頃( 〃▽〃)ポッ
Zランクがまた来るのかねぇ〜(^∀^;)オンナノコ?

ではでは(* ̄∇ ̄*) オナカ,イッパーイ♪

Re: ぷに部 避難所 ( No.893 )
  • 日時: 2019/03/26 17:52
  • 名前: きら ◆HU7XfvOYA2 (ID: zdOPIlPb)

皆さんこんにちは(*^^*)

仕事でお疲れモードなのグダグダ中。
そろそろご飯つくらなきゃ(T^T)

とももんちゃん
18時頃ねー。
ご飯作りながらチラ見してるね!
メインもひと枠開けたから登録してね!
dxa3vjg3

ガシャミッションでもドリンク貰えるからお得よ〜(о´∀`о)


ねぎとろさんはいつする?

Re: ぷに部 避難所 ( No.894 )
  • 日時: 2019/03/26 20:12
  • 名前: とぅももん ◆UhKx4uIhVM (ID: 3gWqt2pK)

こんばんは(*´−`*)ノ

えんどぅさん出なぁい(* ̄∇ ̄*)
皆さんのお助けで5Gでいちほしくん倒せたので
次は18時30分予定です^^アリガトウ♪

きらしゃん
登録させて頂きました(●´ω`●)
忙しい時間帯&お疲れモードだと思いますので
無理はしないで下さいね(*-ω人)

もし出来たらwwで、お願いします^^アリガトネ

【追記】
o(*≧∇≦)ノ ハイ。デナーイ
こうやって、スタンバってると出ないパターン(o゚Д゚ノ)ノ アルアルデスヨネ♪

次は20時の予定です(^.^)(-.-)(__)コレタラデ

【追記2】
皆さんのパワーで、いちほしくんが一瞬で倒せました(^.^)(-.-)(__)
次は20時30分の予定です........が、
忙しい時間帯なので無理は絶対にしないで下さいねo(;д;o)

Re: ぷに部 避難所 ( No.895 )
  • 日時: 2019/03/26 20:49
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: 3gWqt2pK)

連投すいません

イーブイさん
何度もここまでありがとうございます・゚・(●´Д`●)・゚・
娘は大量にぷにを消す必殺が欲しかったので
本当に喜んでます(((o(*゚∀゚*)o)))

このプレゼントで春休み中、少し勉強も頑張ってくれそうです^^
本当にありがとうございます(^.^)(-.-)(__)
お子さまたちにも、お礼をお伝え下さいm(_ _)m


きらしゃん
忙しくて疲れてるのに、ありがとうねo(;д;o) ウレシスギル
お子さまたちにもありがとうと、お伝え下さいね(^.^)(-.-)(__)

はぁ〜(;・ε・ )
えんどぅさん出て、良かったぁ〜(●´∀`●)

きらしゃんのアカウントは他の人も必要だろうから
消しとくね♪
本当にありがとう^^

Re: ぷに部 避難所 ( No.896 )
  • 日時: 2019/03/26 23:02
  • 名前: ぷチ- mura (ID: YwQNd5Mv)

おぉ〜やっと出たんだね(^o^)
おめでとう♪♪♪

ともサブはサブしか入ってなかったからサブでは突いてたけど、なかなか出なかったね〜♪♪♪【電柱】/ー ̄) すとーかぁ

備えると出ないヤーツーですね…

終わりよければ全て良し( ̄▽ ̄)=3


でさ、みんなシャーシャーってスワイプしてるのかね(^.^)
サファリで開けば投稿しない限りは下スタートっぽいけど…
ブクマはダメだね。

今回のイベントスタート時は6000ypでしたが、今はなんと14000yp☆
30連も出来るぜぃ(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

Re: ぷに部 避難所 ( No.897 )
  • 日時: 2019/03/26 23:24
  • 名前: ねぎとろ (ID: RpLwKNlX)

こんばんは(^^)
みかピヨさんのポジションを知った状態で僕と初対面の時の第一声でツボってしまいましたw

第一声
みかピヨさん「美味しそうな名前ですね」

きらさん
先程はお助けありがとうございました!
さらにそのおかげで一星君がドリンク落としてくれました(^^)v
これで3つ…更にガシャ三回回したら+2…39で+1…少なくともアタックには6個貯まってると思います(^^)
僕のアタックは休日のあまり遅くない時間帯できらさんが開いてる時間帯でいいですよ(^^)
とももんさん
サブえんどうゲットおめでとうございます(>ω<)
他の人のお助けも頑張ってください!
焼き肉ですか〜。
いいですね〜(/ω\)
僕も前そのような形式の店に行ったことがあります(^^)
そこのクレープがとても美味しかったです(^^)
出来たてとあってあったかめの生地に冷たいアイス…そこに甘酸っぱい苺がまたたまらない!
焼き肉の後に食べるとオエッってなるから
クレープ

焼き肉

アイス

のような感じでいつも食べます(^^)
僕のことはどう呼んでくれてもいいですよ〜
大会や練習試合が月イチ位にあります。
2年生になっても、部活は変えないと思います(^^)
入りたい部活と言われれば茶道部とかですかね〜(-ω-)
ちなみに木曜まであるのは単に部活じゃなく授業です。
「春期集中授業」という名の…!
学期末は基本あります(^^)
ぷチ-muraさん
僕はもうシャ-で慣れました(^^)

ではでは\(^^)/

Re: ぷに部 避難所 ( No.898 )
  • 日時: 2019/03/26 23:24
  • 名前: きら ◆HU7XfvOYA2 (ID: zdOPIlPb)

皆さんこんばんは(●´▽`●)

今日子供の修了式がおわりました。
春休み突入だけど短いから塾行ってたらすぐ終わるんだよねー。
週末には旅行も行く予定です♪

とももんちゃん
娘さんえんどうおめでとう(о´∀`о)
中々出なかったね(^_^;)
えんどうさんはスキル上げると少ないぷにで必殺できるからサブ垢も重宝してます。
フレ枠一杯なのよね(T^T)また必要なときは出動します(`・ω・´)ゞ

あっ!バイキングたまに行くと楽しいよね。
デザートは別腹だからついつい食べ過ぎるから……

部長
私もブックマークしてるけど毎回スワイプがね…
めんどうだよね。
カナヘビも可愛い(●´▽`●)

眠さMAXの手前ー。
残った元気打って寝よ〜おやすみなさい



Re: ぷに部 避難所 ( No.899 )
  • 日時: 2019/03/26 23:35
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: 3gWqt2pK)

こんばんは( 〃▽〃)ヨルダネ♪

☆ぶちょー
アレアレッ ヾ(゜0゜*)ノ?ストーカー?
大歓迎です(笑)

チョキさんにも、ガッツリお手伝いして頂き
私は幸福者です(●´ω`●) ホクホクw
いちほしくんも、一瞬で消えて
漫画のように目を擦って『あれっ(ノ_<。)ゴシゴシ』って
なるとは思いませんでしたf(^ー^;

私はポイントはほとんど増えてないですねぇ〜
今、いちほしくん50才?51才?ですかね(^_^;)
フレンドさんはもう70才近いかたも!!
次のイベントはポイント貯まるイベントが良いですね♪
次こそは、最初のガチャで神引きしたいですね^^

シャーーーーは........聞いてみようかな(*ノ▽ノ)ハズイケド♪

☆きらしゃん
娘垢を消そうと思ったのですが、やはり私から消すのは
申し訳ないので、きらしゃん消してください(^.^)(-.-)(__)
また、助けてもらいたいときはフレンドになってくださいね♪

もちろん、私の助けでよければ、仕事中出なければ
いつでも何時でも承りますよぉ〜(*^ー゚)ノ ヨナカモ,ok ♪

ではでは(* ̄∇ ̄*)シャーーー→

Re: ぷに部 避難所 ( No.900 )
  • 日時: 2019/03/27 12:49
  • 名前: ぷチ- muraV (ID: FuNWiQvL)

乙こんにちは♪♪

おはじきイベも残り5日〜

イーブイさんからの伝言〜です♪
ぷに界のジャックバウアー、イーブイです。
俺のサブマシンガンは何たらかんたら…
火を噴くぜ〜的な…

分かりやすく言うと…
ブイさんのサブ垢は枠が空いているので、お助けでお困りの方などいましたらコード書いてくれたら申請しまーす♪とのこと(σ´∀`)σ ゲッツ!!

確かサブ垢はレオとdだったかと…

ではでは。

Re: ぷに部 避難所 ( No.901 )
  • 日時: 2019/03/28 07:01
  • 名前: きら ◆HU7XfvOYA2 (ID: 0G.pvfUs)

皆さんこんにちは(*^^*)

今回はスコアタ5000位内頑張っていたら本日覚醒(´▽`*)
最高スコア更新(*^^*)しました。
ライトさん遠いなぁー(「・ω・)


ねぎとろさんのレス今発見!
めっちゃ被ってるやんヾ(・ω・`;)ノ
ねぎとろさん今日か明日は無理かな?
土日は旅行でお助け無理です(*_*)人魂もほぼ送れないかと……
ドリンクもぼちぼち落ちてて現在9本(^-^)/
えんどうさん出れば大丈夫かと。
あとは時間がねー(^_^;)
9時頃に出来ればチラ見するね。

とももんちゃん
娘さんのアカ消す前提だったのでゴメンね(T^T)
一時的に子アカで枠空けてたの。
私も子アカ頼む時がくるかもだよー。その時はよろしくお願いしますm(*_ _)m

部長
色付けすぎよ〜タブン
イーブイさんのキャラがだんだん謎に(笑)

Re: ぷに部 避難所 ( No.902 )
  • 日時: 2019/03/27 18:35
  • 名前: ねぎとろ (ID: tvwU7fbP)

きらさん
では今日と明日の9:00前位なら開いてるので、アタック準備お願いします<(_ _)>
一発で出るといいですね〜(-ω-)

短文失礼しました。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存