雑談掲示板

雑談掲示板

ぷに部 避難所
  • 日時: 2018/08/19 23:11
  • 名前: ライト (ID: rKXMSsMf)

サーバーの挙動を見る限りあちら側の復活見込が薄そうで、ぷちーmura村長に連絡取りましたが、どこかにスレ立てする予定は当面無しの意向で、とりあえず立てます。
社会常識を逸脱しない範囲でご自由に利用下さい。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ぷに部 避難所 ( No.828 )
  • 日時: 2019/03/18 22:07
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: Nj0JwNJa)

何をー( ;゚皿゚)ノシ

プレミアムねぎフゴーめ!
手伝って欲しかったら有り余るニャンボコイン
60枚中30枚位寄越さんかい(>д<)ノ!!(本当)

お手伝いラジャー( ̄▽ ̄)ゞ
こっちのサブも手伝っておくれ(はぁと)

僕は素直な人と、謙虚な図々しさを持った人(相反するコトバンク)と愛嬌のある女性が好きです♪
(*≧∀≦)

Re: ぷに部 避難所 ( No.829 )
  • 日時: 2019/03/21 00:44
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: TAFHXukK)

皆様、お久しぶりです。
1月には退院し、身内の不幸などもあってから自分の気も落ちていたのですが、だいぶ体調が良くなったのでスレに戻ろうとした矢先、気になった件がずっと心にあったため返信出来ずにいました。
m(_ _)m

ぷに部の皆さんとお話ししたいなと思っても、どうしても引っかかる事があってこんな長い月日が経ってしまいましたが
今回のぷにヘルプのお礼はどうしても言いたいと思って、スマホをとりました。

(色々あったけど削除いたしました)

ここでぷに部は退部したいと思います。

muraさん不在からここでライトさんのスレ建てはありましたが、スレの主がいないからか、多少の変な空気感は感じていましたので。

ただ、体調が戻ったので
私、スレ主復帰いたします。

ぷにぷにでのお礼などは、私のスレで返信していきたいと思うので、確認してくださいね♪

(続く)

Re: ぷに部 避難所 ( No.830 )
  • 日時: 2019/03/18 22:51
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: BVcEvGLQ)

ライトさん、
ぷに部の継続スレ建てありがとうございます。私は一度ここで退きますが、楽しい時を与えてくれて感謝しています。

きらさん、
カリスマカフェ店員♪
いつもヘルプ助かってます♪優しさみなぎる女子って感じ。
新スレ建てたら遊びに来てね♪

いずみさん、
相変わらずだなぁと、遠くから眺めてました♪沢山フレンドさんに愛される姿みて流石だなあと。
念願のスレ主(笑)頑張ってね♪

バッツさん、
バッツの部屋ゆったりと過ぎる時間が心地よく読んでました♪
またお話ししましょうね♪

りぼんさん、
愛あるやりとりが大好きです。
会話をすると心がほっこりします。
スレ建てたら来てほしいな。

とももんさん、
可愛い返信とほのぼの会話が私の心に潤いを与えてくれてます。いっぱい返信したかったことあったんだけど…。
スレ建てたら覗いてね(笑)

イーブイさん、
愛は伝わってるよ♪

ピヨちゃん、
沢山お話ししたいことあったんだけど
性格上、中々来れなくてごめんね。
大好きよ♪
スレ建てたら来てくれたら嬉しいな♪

まなパパさん、
新スレ建てたら是非まなパパさんには来てほしいんですよね。
他のメンバーは違う所に顔出してるけど、まなパパさんに会えるのここだけなんだよね。
まなパパさんのレス好きだな。
(〃ω〃)

アユムさん、
ヘルプありがとう。
これからもぷにフレンドよろしくです。

ヒサさん、
最近見ないヒサ神様。
(*^^*)レアキャラだぁ。

れおママさん、
いつも見てますよ(笑)

〒すけさん、
元気そうで何より♪
スレ建てたらまたお話しできるかな?(笑)
\(//∇//)\

テンメツさん、
はじめまして。m(_ _)m
二児の母をしております。
ここで、私は退部いたしますが
色々な所でお見かけしておりますよ。
楽しくぷに話できると良いですよね♪

レス漏れあったらごめんなさいね。

本当、結構悩んだんです。


でもでも、…。です。
チョキでした。

Re: ぷに部 避難所 ( No.831 )
  • 日時: 2019/03/18 23:13
  • 名前: ねぎとろ (ID: hY9ebo.a)

チョキさん
僕のレスでチョキさんに不快な思いをさせてしまい、申し訳ありません。
今までは、ひとつひとつの内容を軽視しており、このレスをしたらどうなるかなど、あまり考えていませんでした。
自分の放った一言が、ここまで影響するとは思っても見ませんでした。
償いとまではいきませんが、その問題のレスの部分は削除します。
これからはひとまず自分の今までの言動、内容を振り返り、気をつけてここを利用しようと思います。
チョキさんの伝えたい事と違ったらすみません。
これが、今の僕に出来る精一杯の謝罪です。
本当に申し訳ありませんでした。
こんな状況で、言うことではないかもしれませんが、体調回復、おめでとうございます。お大事にしてください。

Re: ぷに部 避難所 ( No.832 )
  • 日時: 2019/03/18 23:50
  • 名前: ライト (ID: dkDjNvOE)

ご無沙汰しております。

スレ主では無くスレ立て人です(笑)

@チョキさん

色々な主義主張が交錯している掲示板ですし、自分もほったらかしですから、申し訳ない気持ちと、スレ立てしたら合流させて貰おうという図々しさで一杯ですw
体調には十分留意してご自愛ください。

@とももんさん

もう風物詩のような、おはじきオンリーワンです(笑)
あれぐらいの貢献でお支払い頂くのは申し訳ないので、もうちょっと貢献しますねw

@りぼん嬢

サプライズになった?(笑)
今回は夜飲みが多いので見かけたからGOしてみたw
また遊ぼうね〜

@テンメツさん

初めまして^_^
うっかりスレ立てした者です(笑)
最近はぷにはTwitterメインになってしまってますが、よろしくお願いしますw

Re: ぷに部 避難所 ( No.833 )
  • 日時: 2019/03/18 23:56
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: Nj0JwNJa)

んー?

ネギトロさん
実は僕もかなり悩んだんです。

クリスタルブシニャンを改造で手に入れようとした。
って、レスしましたよね?

僕がチョキさんのスレッドに所属していた時に僕がミスして、かなり迷惑をかけたんですね。

そもそも、改造を手に入れるって行為自体が違法行為なんです。
僕は悩んだ挙げ句、
『ネギトロさんが新しいDSを手に入れた時に注意しよう』と思っていたんですね。

レスに問題があるのでは無く、違法な改造を手に入れようとした事が問題なのです。

これは、他のゲームでもそうですし、改造を使うと、マルチした相手のデータを壊してしまう危険があるのです。

Re: ぷに部 避難所 ( No.834 )
  • 日時: 2019/03/19 00:09
  • 名前: ライト (ID: u09f2M9p)

@まなPさん

ご無沙汰してます。
金曜は必ず呑んで帰るので、土曜スタートのイベント参加は翌二日酔い明けからになりますw

@きらさん

すっかりスコアタ上達されて驚愕です(笑)
自分はスコアタの情熱が薄れて義務的に500位狙う程度になってしまってますが、もう一度やり込んでみようと思う今日この頃です。

@みかピヨさん

いつも暖かいレスありがとうございます^_^
アイコンのピヨピヨコみる度に癒されます(笑)
もう終わったのかな?
まだならサポート入っていきますね。

@いずみん

いつもスレを盛り上げて頂いて感謝です。
覗くとレスしてくれてるから、まぁ良いかとおサボりスキルが発動してます(笑)

Re: ぷに部 避難所 ( No.835 )
  • 日時: 2019/03/19 00:52
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: oDkEHXZC)

ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

……( ̄д ̄)エー……(´ヘ`;)ウーム……Σ(`0´*)エェ-ッ?!

状況把握まで時間がかかりましたよ (; ̄ー ̄川 アセアセ
こんばんは〜

40討伐と同時に、えんどうセブンが現れる♪
センタ-ぐでたまで…いちほしSS育成中に (⌒◇⌒;)
「おともだちが、たおしたよ」ってメッセ-ジ登場〜

ナニ?( ̄ω ̄;)三( ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! えんどうセブン……ドコ?

皆さんお助け、ありがとうございましたっ!m(_ _)m


ライトさん
サプライズ?!( ̄□ ̄ノ)ノ
何が起こったのか、分かりませんでしたよ♪
動揺して、何故かドリンク飲んじゃったし ( T∇T)ハハ
もぉ!心臓に悪いです〜

でも♪
本当にありがとうございました ( ´ ▽ ` )ノ ウレシイ〜


チョキさ〜ん!
(*´>ω<))ω`●)ギュ-、ダイスキ♪

Re: ぷに部 避難所 ( No.836 )
  • 日時: 2019/03/19 10:37
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: siu4Fcv8)

おはようございます(*^^*)

○チョキさん
初めて2児のママしてます、☆テンメツ☆ともうします★宜しくお願いします♪
てつてつさんのお部屋メインで所属させていただいてます(*^^*)

そうだったんですね(>_<)ぷに話しをお勉強させてもらいたかったんですが、残念です(;_;)
ゆっくりと休んでくださいね(>_<)

ご挨拶してくださりありがとーございます☆嬉しかったです(^o^ゞ


○ライトさん
初めて2児のママしてます、☆テンメツ☆ともうします★宜しくお願いします♪
てつてつさんのお部屋メインで所属させていただいてます☆

Twitterメインということは遊んではないってことですか?(?_?)すみません何もわからなくて…


○ねぎとろさん
お父さんすごい…w友達のお父さんもすごい♪
こっちはあまりいないんですよね〜旦那の友達です遊んでる方とか( ̄□ ̄;)!!


○いずみさん
謙虚な方とは、、、(  ̄▽ ̄)ニヤリ♪わたしですか?ニヤリ
リ、ハオ頑張って手にいれました♪なかなか入らなくて苦戦しました( ̄□ ̄;)!!

でも弱い私にはyぽ+アルファいいです(  ̄▽ ̄)ニヤリ

+約10くらいでも足しになります♪♪

円どうはみなさんどうげっとしました?
フルパワーでゲンキドリンクつかってしましたか?

Re: ぷに部 避難所 ( No.837 )
  • 日時: 2019/03/21 02:24
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: TAFHXukK)

皆様こんにちは♪

ねぎとろさん、
私のことは気になさらず。
これから返信とかには注意して、今後のことも考えて行動していただければと思います。

りぼんさん、
ぎゅー♪\(//∇//)\

皆様方へのぷにのお礼は自スレでしますね♪
muraさんへの村を勝手に引き継ぐ女
チョキでした(笑)

Re: ぷに部 避難所 ( No.838 )
  • 日時: 2019/03/19 14:59
  • 名前: ねぎとろ (ID: pinmR7kL)

いずみさん
そういう事だったんですね!
僕は今まであまり返信されることのない友達掲示板のみを使っており、こういう雑談掲示板については、まだまだ未熟ですので、ご注意など、何かありましたらよろしくお願いします<(_ _)>
チョキさん
新スレで直接伝えたかったのですが、僕は改造に携わったことがあるので見てもらえるか分からないけど、ここで言わせてもらいます。
短い間でしたが、いろいろ接していただいて、ありがとうございました。
新スレのスレ主も頑張ってください!

Re: ぷに部 避難所 ( No.839 )
  • 日時: 2019/03/19 15:42
  • 名前: まなP ◆KAfhv4aWY. (ID: pFwV5GWY)

皆さんこんにちは。
いつも皆さんにはかなりお助けしていただき感謝しております。

おかげ様で昨日、えんどうさんgetできました!
平日の日中、in率が低いながら
イーブイさん・チョキさんにかなりダメージを与えて頂きました。
特効ゼロでイベント開始しましたが、回数も40回を迎えいざ本番へ。
ここまで来ることが出来たのも皆さんの日々のご協力のおかげです。
ありがとうございます!!

あともう一つ。
こういった掲示板などで言葉のやりとりは過去にも無かったかと思われ、いつフレンドになったのかもわからないのですが、いつもかなり強力な協力をしてくださる方がいらっしゃいます。
ここは伏せ字などせずに、僕の素直な気持ちを言います。

てんまロイド様

いつもありがとうございます!
勿論、いつもお世話になってるから僕もお見かけしたらお助けはするものの、かなりショボいのでお力になれず申し訳ないです。
ですが貴方はいつも強力なお助けしてくれる。
こういった形でしか気持ちを伝える手段が見つからなくて、貴方様にとって不本意であれば申し訳なく思います。(その際記述は削除できます)
でもありがとうが言いたかった…!

どこかで見ててくれたら嬉しいです。
僕はあまりSNSなど使わず、掲示板での活動は現在此方でしかありません。
どなたかご存知の方いませんかね…。

話は変わりますが午前中、サブの方でもえんどうgetできました。
きらさんにかなりのご協力をいただきました。
残り10分で宅配&郵便が来て焦ってしまいましたが無事討伐できました。

因みに宅配は娘の卒業祝と食品類。
郵便は卒業祝の書留でした。

あ、すいません!要らない情報でしたね…。


さて、今日から仕事も通常営業です。
夜勤のため、皆さんに協力できないかもしれませんが、見つけたらとにかく叩いておきます。

個別レスはまた後日。取り急ぎご報告のレスでした。

それではまた!

Re: ぷに部 避難所 ( No.840 )
  • 日時: 2019/03/19 23:06
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: 6nu7PKdl)

一応、自分の中で色々な感情が渦巻いているので書き込みしますね( ̄▽ ̄;)

僕も人間なので、やはり寂しいと感じます。
外から見たらどうなのか…それは解りませんが…

自分の中の使命感でなんとかここを盛り立てなきゃならないと思いレスをしてきました。

でも、やはり、人が来ない事には書き込む内容が無くなって来ます。

何度か悲鳴をあげそうになるのを堪えてそれでも、少し前に書き込む内容が無くなって『今日のドロップ』なども書き込みしました。

これはそれによって何かを言いたいのでは無く、
今日のチョキさんの『muraさんの村は私が引き継ぐ』とチョキさんの宣言のレスを見た時に
『もう1人で頑張らなくていいんだ』って、
素直に思えて、達成感と、肩の荷が降りたような感覚になりました。

今後、こっちのぷに部はどうなるか、それは、ライトさんとチョキさんの判断になると思いますが、僕のこちらの目的は達成したと判断してしまっています。
ので、こちらの書き込みはこれが最後になります。

テンメツさん
僕としましては、もし、ここに何かあったのならチョキさんのスレッドへ行く事をオススメします。
行きづらいなら一緒にお願いしますから。

ネギトロさん
ごめんなさい<(_ _*)>ネギトロさんに関しては、残念ながら僕ではどうしようもありません。

アドバイスとしては、正規の物以外の取引、違法行為は必ず自分に悪い事が返ってきます。
それが、法治国家なのです。
今後、それに手を染めない様にして下さい。

では(´Д`)ノ

Re: ぷに部 避難所 ( No.841 )
  • 日時: 2019/03/19 18:33
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: zpNQTlzk)

トリイソギ〜ε=(ノ・∀・)ツ

☆いずみん
ギリギリいちほしget出来たので
微力ですがお手伝いさせて下さいね( 〃▽〃)

1発で出ると良いね(´▽σ`)σ♪

Re: ぷに部 避難所 ( No.842 )
  • 日時: 2019/03/19 22:45
  • 名前: みかピヨ ◆AL46RUIR7A (ID: rVOkQY2Q)

皆さま、こんばんは('◇')ゞ

チョキんママ
会いたかったよ。゚(゚´Д`゚)゚。
シュキシュキビーム~(ノ*´Д`*)ノ‥‥…━━━━━☆
来ても良いと言われたら。。。行っちゃうよ|д`*)ジィィィィーッ

ライトさん
朝に40歳をバッツたんがトドメ刺してくれてやっと特攻の青い子を取ったところです。
0時のガシャで頑張ってゼェェェェットを引いてから7は挑戦したいでふ(*´Д`)ハァハァ

まなPもりぼんジョさまもいつの間にかおめでとうございます|д゚)ハッ!!!

いずみん
先程おめでとうございました|д゚)ハッ!!!2

次はとももももももももんちゃんかね|д゚)ハッ!!!3

ではではでは〜(´×ω×`)キュゥゥゥゥゥッ

Re: ぷに部 避難所 ( No.843 )
  • 日時: 2019/03/19 23:32
  • 名前: きら ◆HU7XfvOYA2 (ID: cQCrqT0R)

皆さんこんばんは

さて何から話すべきか…

チョキさん
復帰おめでとうございます。
体調もよくなったようで良かったです。
おはじきではいつも助けて貰ってばかりだったので少しでも恩返しが出来て嬉しいです。

ライトさん
スコアタはまだまだ( ̄▽ ̄;)足元にも……
なんで動画のようにぷにを早く繋げる事ができないんだろうといつも思ってます。
ほんとに解決不可能です(笑)

まなぱぱさん
娘さんえんどうおめでとうございます。
朝はこちらこそお助けありがとうございました。おかげさまで3アカえんどうゲットできました(●´▽`●)


いずみん
えんどうおめでとう(о´∀`о)
間に合って良かったー。

改造を手にいれようとしたとありますが、小学生や中学生ぐらいだと強いから欲しいし友達との話で盛り上がったりもする年頃ですよね。
それは違法行為と言われても仕方ないと思います。
軽率にレスしたにせよ、自身は反省してると思います。許せる許せないは個人それぞれボーダーLINEがあるはずですが、私は悪い事を注意して
良い方に導いて行けたらそれで良いかと。
レスを見て対応の冷たさに悲しくなりました。

あとレスはちょこちょこ確認してましたが、いざとなると返信できない。多分部長が居なくなってからより一層……何故か虚無感襲われてます。返信しなくてごめん。そしていつも明るい返信ありがとう、お疲れ様。


Z出てない皆さん神引きできますように!



Re: ぷに部 避難所 ( No.844 )
  • 日時: 2019/03/19 23:33
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: siu4Fcv8)

こんばんわ(*^^*)
忙しくてなかなか書き込みできなくてすみません…(>_<)

○いずみさん
すみません…全然理解してないのですが、、、。こちらにはこれなくなるのですか?( ̄□ ̄;)!!?ハテナ?


あちらにいっても私大丈夫なんでしょうか?

もしいずみさんが大変じゃなければお願いしたいんですが…。

いずみさん…大丈夫ですか?(>_<)なにもできない私が恥ずかしいです(;_;)すみません……。泣

Re: ぷに部 避難所 ( No.845 )
  • 日時: 2019/03/20 18:34
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: whYRRqHY)

こんにちは

なんだろう........
考えても考えても、答えの見えない感じです(´;ω;`)モヤモヤシマス


ライトさん
スレ立て人だなんてf(^ー^;
あの状況で、いち早くスレをたてて頂けただけで
感謝してます^^アリガトウ♪

【追記】
色々書いたのですが、私のレスによって
誰かを傷つけないか........

ただ、せっかく出来たステキなご縁を
大切にしたいです。

みんな
大好きですよ(´;ω;`)

Re: ぷに部 避難所 ( No.846 )
  • 日時: 2019/03/20 18:25
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: 6MWVmFYa)

こんばんわ(*^^*)

○とももんさん
どうしたらいいのかわからないです(;_;)

私は何をしてあげられるかわからなくて(;_;)
こちらはどうなるんですか?よくわからないです( ̄□ ̄;)!!

ガシャ回しました☆
超アップ野坂……。20連したが赤しかでなく…これ…超アップなの?本当に(笑)

Re: ぷに部 避難所 ( No.847 )
  • 日時: 2019/03/20 18:49
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: whYRRqHY)

☆テンメツ☆さん
大人になってもまだまだ精進しなきゃいけないことだらけです(^_^;)

私もガチャ回しましたよ^^
確率は所詮、確率と諦めて毎回回してます(笑)
と○まさんの動画見ましたか(・・;)
あれ見てからだと、怖くて引けないところでしたf(^ー^;

最近は10連に挟んで単発も引いてます^^
お互いに神引きしたいもんですねぇ〜(●´∀`●)

【追記】
すいません(´;ω;`)
お名前間違って覚えてましたぁm(_ _)m
申し訳ございません(T^T)

本当に私ってダメだぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
これから気を付けますm(_ _)m

Re: ぷに部 避難所 ( No.848 )
  • 日時: 2019/03/20 23:54
  • 名前: ねぎとろ (ID: okSqJnq/)

注)このレスは僕の気持ちをありのままに書いたものです。
ダメな所があったらご指摘下さい。
こんばんは(^^)
いずみさんがここを辞めると聞いて、いなくなる悲しさ、寂しさ、改造に関わってしまった後悔など、いろんな気持ちが僕の中でぐちゃぐちゃになってしまい、1日半程、状況&気持ちの整理をしてました。
結果、いずみさんはチョキさんと共に行くということでここを去ったのだと僕は考えました。
そして、チョキさんが退部したのは僕のせい。
つまり、いずみさんが去ったのは僕のせいという考えにたどり着きました。
もしこの整理があっていたら僕は償いのしようがありません。
本当に申し訳ないです。
僕には謝ることしかできません。
しかし、こんなこと(ではないのですが)でいつまでも凹んでる訳にもいかないと思い、頑張ってこのレスを書いてます。
心にかなり深い傷を負ってしまいましたが、時間が直に治してくれると思います。
いずみさん
短い間でしたが、本当にありがとうございました<(_ _)>
僕が最初にここにコメントした時、いずみさんに優しい対応をされてなかったら今の僕はこんなにここに溶け込めてなかったと思います。
本当にありがとうございました。
ぷにぷにはこれからもよろしくお願いします。
今度の休日のいつか、えんどうLv.6,7アタックしたいので、その時は、アタック時間載せるので、出来たらお助けお願いします(ずうずうしい笑)
とももんさん
少なくとも僕は傷ついてないので大抵の人は大丈夫だと思いますよ(^^)
テンメツさん
ガシャドンマイです…。
ちなみに僕のサブは4連の石からの金エフェクトで来ましたよv(^-^)v
ではでは\(^^)/

追記
皆さん勘違いしているようですが、誤解を解くために載せておきます。
あくまでも僕はその時、誘惑に負けて、いろいろなQRコードをyoutubeから読み取りました。
その中に当時公開されてなかったCブシニャンがあり、僕はそれを公開されているはずがないことを知らず読み取ってしまいました。
それをマルチで知らないまま使ったということです。
問題のレスは、話を膨らまそうとして、少し内容を書き換えてしまいました。
それは本当に僕の安易な行動です。
すみませんでした。
しかし故意に荒らそうと思いしたわけではありません。

Re: ぷに部 避難所 ( No.849 )
  • 日時: 2019/03/21 00:28
  • 名前: ライト (ID: Onjgx/fz)

@ねぎとろさん

十分ですよ。
伝わらない他人には伝える努力は無意味だし、十分誠意を伝える努力はしてます。
今後は学習した事を実践して下さい。
これ以上この件でとやかく言う方がいるなら自分がそれなりに対応するんで、これ以上風呂敷を広げる必要はありません。

皆さま
是正は無論必要ですが、それが度を超えると個人攻撃になります。
相手に指摘するなら、自分の対応や言い回しも指摘される前提が当然でそこはよろしくお願い致します。
このスレと言うかこの素敵なコミュニティの広がりを作って頂いた方に登場を依頼しましたので、お楽しみに(笑)

Re: ぷに部 避難所 ( No.850 )
  • 日時: 2019/03/21 23:23
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: TAFHXukK)

皆様、こんばんは
(^-^)


チョキでした。

「追記」
タイミング悪かった(笑)
上記のライトさんが言ってる人は私ではありません。(〃ω〃)テヘペロ。
ねぎとろさんみたら上記も修正予定です。

Re: ぷに部 避難所 ( No.851 )
  • 日時: 2019/03/21 01:01
  • 名前: きら ◆HU7XfvOYA2 (ID: szOhw5qa)

皆さんこんばんは

昨日から悩みに悩んで書き込みできませんでした。
私にも年の近い子供がいます。
当時6〜7歳の息子、パソコンでqrコードを探してました。私の場合一緒にバスしてたので改造妖怪は未然に注意できました。
でも知らない場合どうでしょう。後で分かったにせよ仕方なくないですか?
もし自分の子供が同じ立場に立たされた場合どう対処するでしょうか?
言い方悪いかもしれないけどスレを見る限り捨て犬のようにほったらかしみたいに思えてしかたない。
ねぎとろさんは強いよ……私なら書き込みできない。
ほんとにみんなに悪いと思って謝罪も何度もしてる。私はこんなに一生懸命でぷにを楽しもうとするねぎとろさんを許したい。だめですか?
やっぱり心が痛いよ。私も悲しくてなりません。人間として慈悲の心があっても良いのでは?


私にとってフレンドさんは皆さん大切です。
みなさん大好きです。

すみません。このような形でしか表現する事でしかできません。あと嫌気がさした方はどうぞフレを切っていただいてもかまいません。
責めるつもりも一切ありません。
そして誰かを傷つけたいと言う事もありません。
みなさん楽しくぷにライフお過ごしください。

Re: ぷに部 避難所 ( No.852 )
  • 日時: 2019/03/21 02:25
  • 名前: ぷチ- mura (ID: KcnRqUD2)

どうも、あの人ですw
ホントに俺か!?|柱|qω〃)ポッ

うーん、事が動き出したあたりから拝見してみましたが…

ちょっと酷いかな…
チョキさんも修正と言ってるかも知れないけど、やっぱりあれはね…
自スレを建てたいって理由だけで良かったんじゃないかな(^-^)

まぁでも分からなくもないよ(^_^)
チョキさんにとってCブシってのが、それだけ受け入れ難いものである事も知ってるしね。

俺はネギ君の事はそんなに知らないけど、書き方も内容も考えて書いてると思う。
反省もしてるし何も問題ないのでは?

でだ…
いずみ五輪担当大臣〜
おまはんがらしくなく薄情すぎる。
一番一飲みして、一度腹に落としてって考えれる人でしょ?
らしくなさ過ぎて突っ込む気にもなれんわ(○´ε`○)
まぁでも、それも分からなくもない…

それくらいのネタだったんだよね。

誰も悪くないし、誰も間違ってない。

で、いいかな( ̄▽ ̄)=3 プハァー
ちょっと夜中過ぎて脳味噌が働いてないような…
また様子見て改めて書き込みするかも…( *´艸`)クスクス

あっ、俺のおはじきは普通10くらい、遠藤4?です(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ
Z野坂は超upまでまって10連でとってやりました♪エヘッ

またね( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存