雑談掲示板

雑談掲示板

ぷに部 避難所
  • 日時: 2018/08/19 23:11
  • 名前: ライト (ID: rKXMSsMf)

サーバーの挙動を見る限りあちら側の復活見込が薄そうで、ぷちーmura村長に連絡取りましたが、どこかにスレ立てする予定は当面無しの意向で、とりあえず立てます。
社会常識を逸脱しない範囲でご自由に利用下さい。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ぷに部 避難所 ( No.778 )
  • 日時: 2019/03/15 11:40
  • 名前: りるあ ◆R.iQ4G5Yho (ID: Eo6L1Gop)

こんにちわ。はじめましてU^q^U

主婦してます。りるあともうします★

ぷにを私もしていて、お話の仲間にいれてもらいたいですが、入れさせてもらえますか?

私は課金もなしでやっているのでみなさんみたいに、上手くないですし、むしろ下手なんですが、お勉強して、早くいいスコアいくようになりたいですし、ぷに話ししたいので、お仲間にいれてください\(^^)/

Re: ぷに部 避難所 ( No.779 )
  • 日時: 2019/03/15 12:51
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: sBnCvgC3)

皆さんこんにちは(^^)

りるあさん
はじめまして<(_ _*)>
いずみです。
一児の父をしています。ぷにぷには配信初めからやっていましたが、本格的に取り組み始めたのが2年前ですが、あんまり上手な方ではありません( 。゚Д゚。)

ここは現在、社会人が多くいて、メインは夜の活動になります。

それでも良いなら…。

簡単な自己紹介をお願いします(‐人‐)

最近は、年度末で少し閑散気味ですが…そのうち他の人も来ると思います(´ω`)

Re: ぷに部 避難所 ( No.780 )
  • 日時: 2019/03/15 13:16
  • 名前: りるあ ◆R.iQ4G5Yho (ID: Eo6L1Gop)

あ、、、(笑)失礼しました(T_T)
いずみさんご返信ありがとうございました。


2児のママしてて、小学生と幼稚園生がいます★りるあともうします★よろしくお願いいたします(^o^ゞ

基本よるなんですね、その時間寝てるかもしれないですが、返信できそうな時はします☆

ぷにぷには本格的に始めたのが、一年前で、あまりいいのがいなくて、最近やっとノーマルガシャカンストしました、
がスコアがなかなか上がらず……


次のイベントかなり楽しみでYポもためてます(^o^)v

イナイレイベントZランクがくるとかの噂で。



色々お話ししてしまいすみません。

Re: ぷに部 避難所 ( No.781 )
  • 日時: 2019/03/15 14:04
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: sBnCvgC3)

りるあさん
返信ありがとうございます<(_ _*)>

書き込みはどんどんして大丈夫ですよ(*≧ω≦)
僕も雑談ばかり書き込みしてますから。

昼間仕事で、今、その合間に返信しているのです。
僕の娘ちゃんは、今度小3になります。
寝る時間が21時くらいなので、その後に活動してます(^^)
幼稚園のお子さんがいるなら大変ですね(゚ω゚)

一年前と言うと…
『ゲゲゲの鬼太郎コラボ』か『極ツチノコイベント』ですかね?

今回は何とかぷにキュウビとカチカチ侍GETできました。次はやはりおはじきですかねー?

Re: ぷに部 避難所 ( No.782 )
  • 日時: 2019/03/15 14:30
  • 名前: りるあ ◆R.iQ4G5Yho (ID: Eo6L1Gop)

○いずみさん
仕事大変なのに合間に返信してくださりありがとうございます★☆娘さんなんですね。私は二人とも男の子なんで、女の子羨ましいです。
幼稚園でもぷにぷに流行ってるらしいんですよ〜ww


鬼太郎イベントはやってないですぅ(T_T)
極ツチノコはまだ下の子が小さかった為なかなかできなくて、その時はたまにやるくらい?いつのまにかイベントが変わってたってことが多かったです( ̄□ ̄;)!!


私も、カチカチ侍手にいれて、ぷにキュウビもいれました\(^^)/ジャムおじさんだけはでなかったです〜
でももうyポ稼ぎに疲れて毎日眠いですw一回で30ポイントはつかれます〜♪

おはじき………は特効引かないと勝てないですよね〜w

YouTubeとかいろんな方の見させてもらってるんですけど、おはじきはないかも?って話がでてるんですよね(^o^)v


個人的にはベル争奪戦が一番やる気になります\(^^)/



Re: ぷに部 避難所 ( No.783 )
  • 日時: 2019/03/15 14:51
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: uJMbb2ip)

こんにちは^^

りるあさん
お久ぶりです^^
駄目ではないのですがHNをこちらとバスターズ掲示板で変えているのは
スレのお仲間も把握しているので大丈夫ですが
いまみたいに同じ掲示板で参加するスレ毎で変えていると名前を直し間違えたりして
同一人物と知らない人は反応しなかたりしますので
統一して利用した方が良いと思いますよ^^

少し考えてみて下さい(^-^)/

Re: ぷに部 避難所 ( No.784 )
  • 日時: 2019/03/15 15:04
  • 名前: りるあ ◆R.iQ4G5Yho (ID: Eo6L1Gop)

めだかさん

そうだったんですね(T_T)
了解しました(;_;)アドバイスありがとうございます(>_<)

次からは気を付けていきたいとおもいました(T_T)ありがとうございます☆★

Re: ぷに部 避難所 ( No.785 )
  • 日時: 2019/03/15 15:18
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: uJMbb2ip)

りるあさん

ルールで駄目とかではないので
もしぷにのゲーム名が りるあ で分かりやすくと思っての事とか
でしたら最初に皆さんに説明すれば良いと思いますよ^^

Re: ぷに部 避難所 ( No.786 )
  • 日時: 2019/03/15 15:29
  • 名前: りるあ ◆R.iQ4G5Yho (ID: Eo6L1Gop)

○めだかさん
そうだったんですね(;_;)私の説明不足ですみませんでした( ̄□ ̄;)!!わからなくてすみません(;_;)アドバイスしてくださりありがとうございました(/▽\)♪
今後とも考えて行動したいとおもいます。


○いずみさん
言葉足りなくすみません、ぷに名がりるあなので、りるあと書いてしまいましたが、
平釜にいるTねえさんです!です☆
お邪魔してすみません……平釜だとぷに話しできないかな?とおもいこちらに書かせていただきました(T_T)

Re: ぷに部 避難所 ( No.787 )
  • 日時: 2019/03/15 15:47
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: VeaUGBDJ)

おや?おねえさんです!さんでしたか(*≧∀≦)こんにちは

全くの新しい人かと思ってました(^^)

メダカさんいつもアドバイスありがとうございます
<(_ _*)>

おねえさんです!さん
気にしないでいいですよ(^^)平釜さんだと流れ早いし、バスターズに加えて、三國志も始めたみたいですし。

こちらならぷにぷに話できますしね。

僕のフレコです
4613-8718-9230
おうか

ですよ。
これは、お嫁さまと娘ちゃんがやっていたデータをそのまま僕がやっているデータなので、娘ちゃんの名前です(^^)

よかったら登録お願いします(‐人‐)
僕の好きなイベントは…楽チンで、ワイポ貯まりやすいやつですね。…そんなの無いね(ーー;)

ゲートボールイベントかなー?(*´艸`*)

夜にここのメンバー書き込みしますね(・∀・)

では(´Д`)ノ

Re: ぷに部 避難所 ( No.788 )
  • 日時: 2019/03/15 17:10
  • 名前: ねぎとろ (ID: WlLU8p0d)

どうも(^^)
今日のドロップ
チケット
小秘伝書
小秘伝書
ミニ秘伝書
チケット

でした!
いずみさん
いやー奈良漬けはアルコール5%位あるそうですよ(×_×)
次も特効引けたらいいですね(^^)
りるあさん
初めまして(^-^)
ねぎとろと申します。
このスレッドの中では最年少の唯一の未成年の中1の男子です(^^)
僕はまだ2ヶ月前にこのサイトを使い始めたばかりです(^^)
このスレでは後輩になるけど人生とサイト歴では先輩?
何かややこしいですね(?_?)コンガラガルワ-
まあとにかくよろしくお願いします(^-^)

ではでは\(^^)/

付け足し
先輩と後輩逆でした。
すみません<(_ _)>

Re: ぷに部 避難所 ( No.789 )
  • 日時: 2019/03/15 16:43
  • 名前: きら ◆HU7XfvOYA2 (ID: dmAITEjD)

みなさんこんにちは(*^^*)

横取り有りにしてからやる気が……

ねぎとろさーん
☆ヽ(・o・ヽ) キャッチ!!ありがたや〜
今日のガシャはイケるはず!
イナイレは流行ってるのか分からないけど今回で三回目だね。おはじきじゃなくてマップ進めるイベントが来る気がします。
サイト歴長いの?ここのみなさんもそれなりに長いですよ。

いずみん
桃は特産品だけどピーチタルトは聞かないよー。お土産とかはきびだんごかな……


とももんちゃん
お宝集めは前回150ぐらいで諦めたから今回は倍だねー。たまにはすんなり揃えたいね(T^T)

りるあさん
初めましてm(*_ _)m
新小3、小6のママしてます。ぷに歴2年ちょいぐらいです。
無課金なんですね♪頑張ってくださーい!


Re: ぷに部 避難所 ( No.790 )
  • 日時: 2019/03/15 17:36
  • 名前: りるあ ◆R.iQ4G5Yho (ID: Eo6L1Gop)

こんばんわ(*^^*)

○いずみさん
フレコありがとうございます(>_<)私のフレコ登録もお願いいたします(/▽\)♪

5301-2845-0179
☆まぃ☆なおとがフレカの名前です☆今後ともよろしくお願いいたします(^o^ゞ

ゲートボールイベントがすきなんですね♪
ごほうびの間はとくに私もすきです☆


○めだかさん
ご指摘&アドバイスありがとうございます☆
今後は気を付けて考えながら行動したいとおもいました(T_T)すみませんありがとうございます☆


○ねぎとろさん
初めまして、2児のママしてます、りるあともうします★よろしくお願いいたします♪

こちらにはお勉強の為&雑談できたので、色々教えてもらいたいのでよろしくお願いいたします♪中1なんですね♪♪びっくりですw
私も板に来たのが最近なので、みなさんにご迷惑かけてますw


○きらさん
初めまして、2児のママしてます、りるあともうします★よろしくお願いいたします(/▽\)♪

ぷに歴2年なんですね(>_<)すごい大先輩ですね(T_T)色々教えてください(^o^ゞ
すごいスコアいきそうですね(/▽\)♪30億とか……もっといってますかね?


次のイベントイナイレで、ベル争奪戦がいいな〜と願ってますw
じゃないと無課金の人はyぽたまらないです〜(>_<)


Re: ぷに部 避難所 ( No.791 )
  • 日時: 2019/03/15 18:21
  • 名前: まなP ◆KAfhv4aWY. (ID: YYXJoYOc)

皆様ご無沙汰です。

カタイをゲットされた方々、結構いらっしゃいますね。
おめでとうございます!
なんかこのスレ見ても実況見ても、皆さん楽しんでサクサク進めているイメージが…。

自分は前回に続きガシャ特効が引けず。
初回upの1.6%が引けないのが痛かった…。
70連弱で引けるであろう(理論値)と頑張って、前回貯めたypも底をついて。
前々回からのトータルで6倍ハマりくらいです。
それにしても特効引けないです…。
それにしてもここ最近、0.5%の伝記本やら券を引いてしまうんだ…。
奥の間でもミニ本か経験値玉以外は全く出ません。

スタート遅れたりぼんさんにも最終的には抜かれ…。
2日目に何とか特効無しながら運良く侍を仲間にできたものの、最終的にはカタイは諦める結果に。
イベント開始時には希望しかなかったんだけどね。

スキルの最後2枚からyp貯めのためにも横取り移行。
横取りしても、相手の数値が数千も上だし工場長発動で無理ゲー。
こんなにも楽しくないイベは初めてかもしれません。

とももんさん、先日神引き?のコメありましたが全然そんなことなかったです。
バッツさんスレで読みましたが、お互い同じ境遇でしょうか?
間違いなく次回は我々に神は味方してくれますよ!

再び試練を与えられたりしてか…(笑)


これから夜勤なので少しでもyp貯めするとして。20連しか出来ません…。
厳しい勝負になります。

次回イベントでも皆さん頑張りましょう。


Re: ぷに部 避難所 ( No.792 )
  • 日時: 2019/03/15 18:30
  • 名前: ねぎとろ (ID: WlLU8p0d)

きらさん
先輩と後輩逆でした。
すみません(>人<)
りるあさん
大抵コラボはおはじきなのでどうでしょう?
おはじきじゃなかったのはサンリオ、鬼太郎くらい?

良かったらサブでも良いのでぷにぷにフレンドになりませんか?
無理でも別に大丈夫ですよ(^^)


えーというわけでガシャの結果は明日報告します。
ではでは\(^^)/


追記
妖怪ウォッチ4のPV公開されたっぽいですねー。
6月くらい発売だとか(^^)
なんでも今作は4つの世界を行き来出来るらしいですよ〜(^^)

Re: ぷに部 避難所 ( No.793 )
  • 日時: 2019/03/15 19:18
  • 名前: りるあ ◆R.iQ4G5Yho (ID: Eo6L1Gop)

こんばんわ〜( ̄▽ ̄;)

○ねぎとろさん
申し訳ないですが、フレになりたいとはおもってますが、すみません…家庭の事情でできないので…すみません…。

有難いお言葉ありがとうございます☆


現在ねぎとろさんはスコアどのくらいいきますか?
伸びなくてなやんでます。

Re: ぷに部 避難所 ( No.794 )
  • 日時: 2019/03/15 20:04
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: P5B5vZSC)

こんばんは(*´−`*)ノ

☆まなPさん
ガチャは私とお揃いで残念賞でしたかぁ〜w
工場長出ないとやる気でないですよねぇ〜┐(´〜`;)┌
でも、早々にサムライgetされていたので
特効無しの私もやる気が出ましたよ^^
カタイさんも、工場長も復活ガチャでまとめてgetしましょ(●´ω`●)ウフフフフッ


☆きらしゃん
と○まさんくらい課金したらスムーズに揃うのかしらね( *´艸`)
と言うかもっと搾り取られる?((( ;゚Д゚)))ゾゾゾッ

アレッッ( ̄□ ̄;)!!
お子さん今年、卒業ですかww

☆りるあさん
初めまして^^で、大丈夫ですよねぇf(^ー^;?
平釜には、たまぁーーーーにカキコさせて頂いております(^.^)(-.-)(__)
お名前は以前から存じておりますよ^^
私は、中1の娘をもつ、とももんと申しますw
ぷには......下手で皆さんを追いかけてるかんじです(* ̄∇ ̄*)フーツー
宜しくお願いします(’-’*)♪

☆ねぎとろさん
理科は苦手ですか(^_^;)
私は全体的に苦手です(笑)
でも覚えるのは好きなんでテストは好きです(*>∀<*)
学校はなんだかスゴソウデスネ( ̄□ ̄;)!!ムズカシソウデス
......私も、中学生に戻りたーーい(((o(*゚∀゚*)o)))イロイロナイミデネ♪

ではでは^^

Re: ぷに部 避難所 ( No.795 )
  • 日時: 2019/03/15 20:05
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: S2cCzRk1)

皆さんこんばんは(^^)

りるあさん
フレコ入れたのですが、登録出来ませんでしたね(ーー;)間違っているかな?もう1度教えて貰っても良いですか?
あと、僕が良くて、ネギトロさんがフレンドになれない事情はなんですかね(-ω- ?)

少し興味があったもので…

Re: ぷに部 避難所 ( No.796 )
  • 日時: 2019/03/15 20:29
  • 名前: りるあ ◆R.iQ4G5Yho (ID: Eo6L1Gop)

○いずみさん
1レスしつれいします。
フレコは今私いれてみましたが、、、いずみさんがよければ、登録お願いいたします。

いずみさんの許可がおりるまで私書き込みひかえますねぇ(>_<)

ちなみにねぎとろさんからのフレはぷにフレなんですよ。ぷにフレのほうは、旦那もみますし、あまり多いとぷにぷにができなくなっちゃいますので(>_<)dsのほうは大丈夫なんですが、携帯ゲームだといわれてしまいます。泣


○とももんさん
初めまして、2児のママしてます。りるあともうします★よろしくお願いいたします(^o^ゞ
あっ、名前みたことあるかもしれないです☆
スコア1億たまにしかいきません。女の子いいですね(^o^ゞ







Re: ぷに部 避難所 ( No.797 )
  • 日時: 2019/03/15 21:41
  • 名前: きら ◆HU7XfvOYA2 (ID: 5C6zW6Bs)

今回は久々に3データミッションを出来るだけやり終えたー。やっぱりキツイね( ̄▽ ̄;)

明日からやっぱりおはじきだったー。もう少しゆっくりやりたかったのに……
またまた皆様方にはお世話になります♪

まなぱぱさん
カタイはまだでしたか(T^T)ざんねん。
私も奥の間はスキル本、Gも出ずでした。渋かったよー。

提案ですが、
次回横取りから最終お宝ゲットできないフレさんの為にチケット無駄使いせず、強さ揃えて横取りしませんか?

とももんちゃん
と〇まさんの課金額Σ(°д°ノ)ノビックリしました。私は破産するので微課金で♪
娘は4月から新6年生です。
色々悩む時期です。

りるあさん
30億もいく上級者ではないですよ( ̄▽ ̄;)
今のスコアタは10億弱ですね。
通常スコアタぷにはコンプしているので技レベルMAXにしていなかったり……がんばればもう少し伸びると思います。
ゲームは人それぞれやり方ルールがあると思うので無理しない程度楽しめたらいいですね。

Re: ぷに部 避難所 ( No.798 )
  • 日時: 2019/03/15 22:58
  • 名前: ねぎとろ (ID: WlLU8p0d)

こんばんは(^^)
きらさん
娘さん新6年生ですか(^^)
僕が6年生の時はよくもうすぐ中学生になるどうたらこうたら言われてました(-ω-)
りるあさん
そうですか…。
別に気にしないでください(^^*)
スコアは頑張って最高58億くらいです(^^)
一応ぷにぷにはやりこんだつもりなので(^ω^)
平均は40億ちょい位かなー?
ちなみに最高記録はすざくとアマテラスコンボが上手くいった時です(^^)
まあ限定スコアタやスコアタのミッションが無い限りするつもりは無いんですけどね(^^)
持ってる人がやったらそのせいで持ってない人がゲット出来ないことになるのでやることは少ないです(^^)

さあちょっとイベント覗いたら寝よ…。
ではでは\(^^)/

Re: ぷに部 避難所 ( No.799 )
  • 日時: 2019/03/15 23:33
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: P5B5vZSC)

☆きらしゃん
ほんとだ( ̄□ ̄;)!!
【新】って書いてあるじゃん( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )ジブンニ,ツッコミ
4月から新6年生ですか(●´ω`●)
子どもが大きくなるのって、あっっと言う間ですよねぇ〜
でもまぁ、いくつになっても可愛いですが(ノ≧▽≦)ノカワイイゾ,チキショー♪

きらしゃんは卒業式に着物派ですか?
私はスーツでしたが着付けが出来るのでしたら
着物着て行きたかったぁ〜v(*´>ω<`*)v

旦那に
『今度、習いに行きたーい(///∇///)♪』って言ったら
『ダメダメ〜着物買う気でしょ(^_^;)』って言われちゃいました( ̄▽ ̄;)バレタw

と○まさんの課金額は普通の人には真似できないですね( ̄▽ ̄;)ジコハサンシチャウ?


☆りるあさん
男の子も可愛いじゃないですかぁ〜(///∇///)♪
しかもまだ幼稚園児ww
可愛い盛りΣ(*゚д゚ノ)ノ
わたし、幼稚園の先生だったんですよぉ〜^^

ではでは(* ´ ▽ ` *)オハジキカァ〜


Re: ぷに部 避難所 ( No.800 )
  • 日時: 2019/03/16 00:06
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: sejLDRoF)

皆さんこんばんは(^^)

りるあさん
数々の無礼お許し下さい<(_ _*)>
それと、もしよかったら嫌じゃなければ一緒に遊んで下さいρ(тωт`) イジイジ

まなパパさん
闇ガシャですね( ̄□ ̄;)!!しかし、特効無しでカチカチ侍をGETって( ̄▽ ̄;)スゴイネ

とも3♪
幼稚園の先生?Σ(・ω・ノ)ノ
じゃあ僕の娘ちゃんの幼稚園にいたあの優しい先生はもしかして?(-ω- ?)

きらさん
チケット残すのはいいですね(*≧∀≦)
特効取れなかった人のセーフティに。
岡山なのにピーチタルト無いんですか?
Σ(・ω・ノ)ノ
桃、何に使っているの?

さて(=д= )始まったかぁおはじき…
まずはガシャ回そう…

Re: ぷに部 避難所 ( No.801 )
  • 日時: 2019/03/16 11:14
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: ViRuvUJG)

おはようございます(>_<)りるあです☆

みなさん
ハンネを統一させていきたいので、申し訳ないですが、今日からりるあ→☆テンメツ☆でいきたいと思います(>_<)よろしくお願いいたします(^o^ゞ

ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。


○いずみさん
こんな私を仲間にいれてくださり、ありがとうございます☆

ぷに、ガシャ回しました(>_<)yぽ不足だったために20連しかできなく、、、。カチカチの時に60連しすぎました( ̄▽ ̄;)
結局出たのは、きらひろとのみ( ̄□ ̄;)!!Zランク狙ってたのに( ̄□ ̄;)!!

映画いくんですね〜(>_<)いってらっしゃい♪


○きらさん
す、すごい!10億もいけば、私からすれば上級者……(>_<)
みなさんとはレベルが違う気がする(笑)

○ねぎとろさん
本当にすみません…(>_<)でも声かけてくれて嬉しかったです♪ありがとう(*^^*)
へ、平均が40億ですか?( ̄□ ̄;)!!しかもアマテラなんて(>_<)わたし、70連したのに、でなかったですよ〜泣 羨ましい……。


○とももんさん
幼稚園の先生だったんですね(*^^*)きっとお優しい方なんですね☆
男の子は…、下の子は上のこみて学んでて、口も悪く、常に危ない行動してるから毎日ひやひやしてます( ̄□ ̄;)!!

Re: ぷに部 避難所 ( No.802 )
  • 日時: 2019/03/16 16:26
  • 名前: ねぎとろ (ID: qW3aW4LW)

どうも(^^)
ガシャ報告
10連:きらひろと
20連:Z野坂君!!
40連:リ・ハオ
60連:sssはいざき

でした!
今回は引きが悪めかな?
サブでやっと4500貯めて10連…
きらひろとが出ました!

今回のえんどう君はサブで欲しいですね〜
僕のサブはゴーケツが主軸なのでゴーケツのsss+大量消しはとても欲しいです!(>_<)
今回のイベントも皆さん頑張りましょう!
前りるあさん
了解です!(>ω<)
ではこれからは
テンメツさんでよろしくお願いします!
ではでは\(^^)/

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存