雑談掲示板

雑談掲示板

虹のパパ魂版
  • 日時: 2018/11/24 12:39
  • 名前: 二児のパパ (ID: v85KmoeI)

改めまして書きこみ場所を作成致しました。

ご利用頂ければ幸いです。

ぷにぷにしかやっておりませんがw

どうぞ宜しくお願い致します。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 虹のパパ魂版 ( No.1023 )
  • 日時: 2019/04/29 08:32
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: r2/5M2vU)

スレの皆様、おはようございます♪

ふくまるさん

帰宅はやっwww
おぉぉ、乾坤一ですか〜
名前は聞いた事ありますがまだ飲んだ事ない〜(><)
今度探して飲んでみますね♪
昔は辛口しか飲めなかったんですが今は酒なら何でも旨いとなってますww
焼酎はタカラ以外だったら何でもOK!(タカラは学生時代に飲み過ぎてイヤな経験が・・^^;)

ひなりんさん

ありがとうございます♪
早くフレ枠解放しますね♪

りかママさん

うちの地区も運動会ほとんど5月ですが、息子の小学校だけ未だに9月にやってます☆
息子は去年パプリカ踊ってました♪
あの曲で踊るの可愛かったですよ〜何カ月も頭の中でパプリカリピートしますが(笑

モーリーさん

はっけ〜ん(笑
最近ウミウシは全然発見できませんけど〜(><)
また遊んでくださいませ〜

二児のパパさん

はじめまして
最近勝手にお邪魔させてもらってます^^;
長い間スレ主様、お疲れさまでした。
今後ともひなりんさんのスレにもお邪魔させてもらうと思いますのでよろしくお願いします。

それでは、また・・・・

Re: 虹のパパ魂版 ( No.1024 )
  • 日時: 2019/04/29 09:03
  • 名前: アユム ◆tr.t4dJfuU (ID: l7KXj/mr)

皆様
ご無沙汰です!
全然顔を出さなくなって、しまってすいませんm(__)m

にじさん
長い間、スレ主お疲れ様でした!
いろいろな方達と出会え、楽しかったです。
マルチプレイの楽しさを教えてもらい、バスターズは今までやったゲームの中で一番のハマったゲームです!
ありがとうございました(^o^)/

ひなりんさん
スレ主大変ですが、頑張って下さいね!
自分もたまにですが、顔を出すので、その時は優しくて下さい笑!

Re: 虹のパパ魂版 ( No.1025 )
  • 日時: 2019/04/29 10:09
  • 名前: ふくまる ◆6LSXUtST2k (ID: zzCSaO5K)

こんにちは

お掃除休憩中

しょうえいさん
そういうのありますよね〜
自分も○国焼酎に苦い思い出があり
もう飲んでないです…

アユムさん
書き込みありがとうございます!
色々と忙しいと思いますがこれからもよろしくお願います!

Re: 虹のパパ魂版 ( No.1026 )
  • 日時: 2019/04/29 11:20
  • 名前: ライト (ID: EbLOSpHa)

スレの皆様

大変ご無沙汰しております。

虹さん

堅いよ(笑)
自分もレアキャラなんで、いつも出オチ感満載でレスしてるのにw

発展的フィナーレと、ひなりんさんのスレへのプロローグと捉えて先ずはおめでとうございます。
色々あると思うけど、そこは酒と共に飲み込んで
虹さん、ロングランお疲れちゃんでした!

Re: 虹のパパ魂版 ( No.1027 )
  • 日時: 2019/04/29 19:49
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: IkVesk3I)

みなさんこんばんは
こなたです
お久しぶりです

二児さん
長い間のスレ主お疲れ様でした
バスターズで一緒にやる人がいない時に暖かく迎えてくれて嬉しかったです
最近はお忙しいようですが体調を崩さないようお気を付けください
今までありがとうございました

ひなりんさん
新しいスレ主ありがとうございます
最近は夜に少しぐるりさんと遊ぶ程度なのであまりこちらのスレに顔を出しませんでしたが
これからもよろしくお願いします

Re: 虹のパパ魂版 ( No.1028 )
  • 日時: 2019/04/29 20:08
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: HGJ0dbNr)

こんばんは〜

アユムさん
ライトさん
こなたさん
ありがとうございます(^-^)/

アユムさん
お仕事で忙しいりかママさんの為にも
時短レシピ載せて下さい!

私も参考にしますのでw

こなたさん
仕事上、偉くなってしまい
家帰ってからも忙しく
夜はバス出来なくなってしまいました(>_<)

休日前なら夜バスしてるかも
知れないので見かけたら宜しくね(^-^)/

ライトさん
そろそろ新スレ作らないと
サボり過ぎですよw

では、また明日来ます(^-^)/

Re: 虹のパパ魂版 ( No.1029 )
  • 日時: 2019/04/29 20:13
  • 名前: ★.りかm〜 ◆0zaCPNV5Bk (ID: UD.L.Wan)

こんばんは

GW中ですのでゆっくりと
お伺いしました。

二児のパパさん

お久しぶりです。

お元気で良かったです。

顔出して頂き
有り難う御座います。

あんまり雑談も少なく
最初は顔出し程度で

最後のお話の記憶は
スパの健康センター
なのかな?
そんな話題だったような!
それから先の記憶が…

私がこちらに来たのが
先程計算してみたら
約2年4ヶ月でした。

れおまさんに誘われて?
げ〜名、星座が一緒の
共通で
あの時は懐かしいです。

それから沢山の方と
出会いました。ありがとう

長年のスレが後2日で
幕を閉じてしまいますが

悔いはないですか?
大丈夫ですか?心配です。

私としては、
もっと接したかったなと
心に思います。

ひなりんさんが今後
主として新スレを
五月から立ち上げる用
ロックされてます。

お時間有れば立ち寄って
プニでも、バスでも、雑談
何でも話に来て下さい。

その時に
沢山お話出来れば
良いなと思います。
お待ちしてます。

私もGW中で板歴5年
になります。
ひなりんさんより、
私の方が
板歴長い!!( ; ロ)゚ ゚

年齢は下ですが

初主で、悩む所も今後
出てくると思います。

私も協力し合い、

ひなりんさんの力になり
メンバーを大切に接する、
楽しく皆さんが立ち寄れる
癒しのスレに現メンバーと
頑張って行きたいと思います。

長文になりましたが、

長い間、スレ主
お疲れ様でした。
そして、ありがとう
御座いました

二児のスレの皆様

行き先も皆違うけれど
また板でいつか会えるよね
ありがとう。

また、明日最終日来ます

1000まで後少しです。

GWは外食ツアー

本日は予約です。
白飯です。


しょうえいさん
運動会
パプリカもう踊られてる
学校有るのね!
USAも有るのかな?

P.Pフレ赤のDSに
私とひなりんさんの
貼っておきましょうか?

ひなりんさんと
フレまだですよね!

では、ツアーに行ってきます。

Re: 虹のパパ魂版 ( No.1030 )
  • 日時: 2019/04/29 21:22
  • 名前: みっき☆ (ID: 9BfsmyX7)

二児さん

お疲れ様です(o・ω・o)

妖怪の交換募集を間違えてるよ(*σ´ェ`)σ

って教えてあげてから…

れおママさんも来て交換始めて…

色んな人をスカウトして…

交換、ランバト…

炎上レッド( ̄▽ ̄;)!?

長々と居候させてくれてありがとう(*σ´ェ`)σ(笑)

ひなりんさん

後はよろしくお願いします(o・ω・o)

Re: 虹のパパ魂版 ( No.1031 )
  • 日時: 2019/04/30 03:58
  • 名前: ふくまる ◆6LSXUtST2k (ID: LBb0UQVB)

おはようございます。

平成も最後ですね

仕事行ってきます!

Re: 虹のパパ魂版 ( No.1032 )
  • 日時: 2019/04/30 08:04
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: 26rA.2EL)

おはようございます(*^^*)

みっきさん
ありがとうございますm(__)m

次も遊びに来て下さいね(^-^)/

りかママさん
又、外食ですか〜w

ふくまるさん
お仕事頑張って下さいp(^-^)q


にじさんには伝えて有りますが
1000スレはにじさんに閉めて貰おうと思ってます!

ですので1000スレ目は書き込まないようにお願いします!

Re: 虹のパパ魂版 ( No.1033 )
  • 日時: 2019/04/30 12:18
  • 名前: ★.りかm〜 ◆0zaCPNV5Bk (ID: M5ZnS//A)

こんにちは

挨拶回りで遅くなりました

後半日で平成、スレと

幕が、閉じますね!

素敵な思い出に出逢いにエール

いきものがかりを聴きながらヽ(´o`;

今夜も外食です。

何食べるのかは、またのお楽しみに

日曜日は、日帰りで福島に行きます

東北道?常磐道なのか
何キロ走るのか!

交代制で運転になるので

帰宅は日を跨ぐと思います〜

お土産に長久保のしそ巻でも

買ってきます。

では、お昼にします。

最近テレビも観ないし
新聞頼んでないし
曜日の感覚が( ;∀;)

10連休も有ると毎日が

日曜日みたいで、

新婚さんいらっしゃい
観ようと

あら!今日は何曜日と?

火曜なのね〜(o゚∀゚)=

Re: 虹のパパ魂版 ( No.1034 )
  • 日時: 2019/04/30 16:52
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: xQ6V9fAb)

スレの皆様、こんにちわ♪

今日で平成最後ですね☆

平成最後は息子と雨降ってたんでDVDやらスウィッチやらで遊ぼうと思いましたが
11時半に仕出しの注文(><)・・・・・最低でも10時半までにはいつも注文入るのに(泣

平成最後もキバリますよ!とうちゃん♪

って事でひなりんさん、ふくまるさん、りかママさん
今日でこのスレも最後ということですが、絡んでいただきありがとうございました^^

バスケの話やお酒の話・・・いろいろ出来て楽しかったです♪
・・・・・あれっ?バスやぷに、妖怪の話は全くしなかった気が・・・・・(笑

また新スレでもよろしくお願いします♪

Re: 虹のパパ魂版 ( No.1035 )
  • 日時: 2019/04/30 16:59
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: 26rA.2EL)

こんばんは〜

ふくまるさん

まだ、お仕事ですか?

お先に頂きますね!

りかママさん
各スレに挨拶お疲れ様(*^^*)

私は日曜日に曜日の感覚がわからなくなってましたよw

今日も外食ですか

一昨日は肉 昨日は白飯?
今日はラーメンですかね?
お好み焼き屋かな?

家は唐揚げです(^-^)/

平成も残り7時間
有意義に過ごしましょう(*^^*)

Re: 虹のパパ魂版 ( No.1036 )
  • 日時: 2019/04/30 18:12
  • 名前: ★.りかm〜 ◆0zaCPNV5Bk (ID: M5ZnS//A)

今日は、家族布団生活

各自ゴロゴロ過ごしてます。

1日寒いですね!

プニ、やっても、やっても、

コカ・コーラ2L.ドクターラッパの連続

炭酸ばっかりで、( ;∀;)指が

未だ未だ27000道は長いです。


気分転換にレスに

サカナクションの新宝島を聴いてます

最近この曲ばっかりで

PP( プニプニ)やってます。

YouTuberのPVを見たら、

ドリフの大爆笑のオープニングの

出だしに!!( ; ロ)゚ ゚懐かしき〜

さてと、

しょうえいさん
今日迄スレ埋め

本当にありがとう御座いました。

新スレも宜しくお願いしますね

残り六時間切りました

家族で楽しい平成の日々を

お過ごし下さいね。(’-’*)♪

また、令和でお逢いしましょう

ひなりんさん
飲んでるのですね!
早い〜

私は、ファンタグレープのPETを

∩( ´Α`)質問良いですか?

1、今日0時に開店なのかしら?

2、埋まったら開店?

3、ひなりんさん起きたら開店?

((T_T))3は、難しいっす

朝四時、五時とか絶〜〜〜対に無理

お昼近くに起きる私には…( ;∀;)

GWゆっくり寝かせて((T_T))

現状仕方ない…(-_-)挨拶遅くなるかも

知れませんが、起きたら行きます。(*^^*)


今日も外暗くなったら

外食ツアーしてきます。

イタリアンだと思います〜

何頼むのかは、ひ、み、つ


ちょっと、プニしてます。

枠が有れば

また、来ます(=^ェ^=)

(*^^*)では、では、わからないので

とりあえず、令和でお逢いしましょう

See you...しときます(-*^^*)

Re: 虹のパパ魂版 ( No.1037 )
  • 日時: 2019/04/30 18:26
  • 名前: グランドLINEで既読する〜の もも ◆zHxD258BTM (ID: 6blT2vvm)

こんばんは〜♪♪ヽ(´▽`)/イヤッホー

感慨無量で、虹色じーん〜♪♪
(*T^T)

グランドLINEで グランドスラム♪
JUMP JUMP ひぁうぃごー〜♪
リップサービス スライムぷにぷに全開だよー♪
(*≧∀≦)

明日も楽しくいきまっしょい♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃ナンクルナイサー

嵐も 急用入って 大変!oh! no〜♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/イヤッホー

Re: 虹のパパ魂版 ( No.1038 )
  • 日時: 2019/04/30 18:39
  • 名前: ペコちん ◆CAgEU2NTKA (ID: YXpmyXzj)

こんばんは
二児のパパさん
余りお話出来なかったですが自分がバスターズ始めた時からこちらの皆様には大変お世話になりましたm(_ _)m

お陰で今でも楽しくバスターズ遊べています、ありがとうございます。

掲示板が使えなくなった事も有りましたがこちらに部屋建ててくれてありがとうございます。

お忙しい様ですが体調など崩されない事を願っております。

自分が言うのもおかしいですが気が向いたら顔出して下さいね!

長い間お疲れ様及びありがとうございました(^^)

Re: 虹のパパ魂版 ( No.1039 )
  • 日時: 2019/04/30 19:01
  • 名前: ヒサ ◆QDdpQtcQEU (ID: TbAfKY6I)

にじさん

今まで長きに渡りスレ主お疲れさまでした。
前掲示板で一番続いたスレでしたね。

勇気を出してwお邪魔してから、様々な方々と交流が広がり、兄弟スレとして本当にお世話になりました。
これからはゆっくりと(イママデモ ユックリシテタケドw)
お付き合い宜しくお願いします。

これからも宜しく!!
今晩の神引き祈ってますw

【皆様へ】
ラス1の1000レス目は虹さんにレスしてもらいましょ〜!!

Re: 虹のパパ魂版 ( No.1040 )
  • 日時: 2019/04/30 19:27
  • 名前: ふくまる ◆6LSXUtST2k (ID: LBb0UQVB)

ただいま〜

駅周辺だけ激混みで大変でした。

ひなりんさん
自分も今から始めます!

しょうえいさん
こちらこそありがとうございました。
優しいですね。
なんとか満スレ迎えそうです!
次スレでもよろしくお願いします。

今日はお客さんにいただいた餃子と焼売で
飲み物は神の河です!

Re: 虹のパパ魂版 ( No.1041 )
  • 日時: 2019/04/30 19:36
  • 名前: ケイタおとうさん ◆QuwYt3fm7E (ID: mCbIKcrT)

こんばんは
大変ご無沙汰しております

二児さん
長い間ありがとうございました。
ランバト全盛期からのお付き合いでしたね
残念ながら最近はお話もできませんでしたが、
とても感謝しています。

また何か機会があったら遊びましょうね

ひなりんさん
今までスレを守っていただいてありがとうございます。
これからはスレ主として
ふくまるさんりかママさんと一緒に頑張ってください。

最近リアルが忙しく
DSもあまり触れておりません。
そのせいで掲示板からも離れておりました。
又色々できるようになったら顔を出させて下さい。

それでは失礼します。

Re: 虹のパパ魂版 ( No.1042 )
  • 日時: 2019/04/30 21:44
  • 名前: グランドLINEで既読する〜の もも ◆zHxD258BTM (ID: 6blT2vvm)

こんばんは〜♪ヽ(´▽`)/イヤッホー

この際、狙って行くよ〜!

1042コメントgetだよ〜♪

オーバーランで、利息も踏み倒し〜!♪

DONだけ〜♪

追記

虹さん

フライングgetだよ♪

最後はオウンゴールを
決めちゃってくださいね♪
夏に向けて、オツカレ summer vacation〜♪

ももでした。ヾ(≧∀≦*)ノ〃イヤッホー♪

Re: 虹のパパ魂版 ( No.1043 )
  • 日時: 2019/04/30 20:41
  • 名前: ヒサ ◆QDdpQtcQEU (ID: .2NGI.Do)

現在995レス

これで996レス目

二児さん
そろそろ出番だよ〜!

Re: 虹のパパ魂版 ( No.1044 )
  • 日時: 2019/04/30 20:45
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: 26rA.2EL)

こんばんは〜

ももさん
ヘコさん
ヒサさん
ケイタおとうさん
コメありがとうございますm(__)m

次の癒しの空間でも宜しくお願いしますね(^-^)/


りかママさん
0時にロック解除する予定です!

Re: 虹のパパ魂版 ( No.1045 )
  • 日時: 2019/04/30 21:30
  • 名前: ★.りかm〜 ◆0zaCPNV5Bk (ID: M5ZnS//A)

こんばんは
今帰宅しました。
何とか間に合いました。

二児のパパさん、スレの皆様

出逢った皆様へ


平成の最後とスレの最後

本当に沢山の方々と
出逢わせてくれて
ありがとう御座いました

ては、
また、令和で
癒しでお逢いしましょう
感動をありがとう

ひなりんさん解除
0時了解しました

主として頑張って下さい。

皆様も今後とも宜しくお願いします

では、
カウントダウンまで★3★
   (・ω・`) /| 
 /くT ̄ ̄二=二] 三二─
  ̄ ̄ ̄\二\

Re: 虹のパパ魂版 ( No.1046 )
  • 日時: 2019/04/30 21:31
  • 名前: 二児のパパ (ID: y25n5ySx)

ちょっとフライングですが。こんばんは。

皆さま、こんな不在のスレ主に対して暖かいお言葉ありがとうございます。
振り返れば子供のDSからはじまり、店舗でもらえるコインを求めてドライブしたのを思い出しました。

そこからランバトにはまり、どうしても欲しくなったミツマタノヅチをれおママさんに頂き、チビも私も大変喜びましたw
れおママさんのお友達という事で凄い方がいると、みっきさんを紹介して頂き、物凄い強い妖怪を頂き、さらに感動!本当にれおママさん、みっきさんには感謝と驚きを頂きました。ありがとうございました。

そこから自分でスレを建てて、自分で大会みたいなの開いたり笑笑。調子にのっちゃってw

その後もバスターズやらで妖怪ウォッチの出会いは終わらず…

本当にこの何年間、楽しかった!妖怪ウォッチと共に過ごしてきました。それはオーバーかなw

でもそれくらいの思いです。
皆さんには本当にご迷惑をかけっぱなしで…
何度助けて頂いたかわかりません。本当に感謝しております。有難うございました。

私のスレは終了させていただきますが、6月にまた
妖怪ウォッチ4が発売されるようですしまた様々な出会いが待ってると思います。
ひなりんさんがスレ主ならご長寿スレになるでしょう。
その際には私も是非仲間に入れさせて頂きたいと思います。

皆さま本当にありがとうございました!
追伸
本当に暖かいお言葉ありがとうございます。
泣きそうになりました…

Re: 虹のパパ魂版 ( No.1047 )
  • 日時: 2019/04/30 21:51
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: 26rA.2EL)

二児さん

長い間、本当にお疲れ様でしたm(__)m

二児さんのスレが無ければ

皆さんと出逢え無かったでしょう!

素晴らしい場を作って頂き有り難うございました(*^^*)

明日から今いるメンバー

戻って来るかも知れないメンバーは

しっかりと見させて頂きますので

心配しないで下さいねo(^o^)o

二児さん、いつでも来て下さい(^-^)/

皆様!

このレスを持ちまして

二児さんの長き渡ったスレは終わりますが

次からは私のスレ

癒しの空間〜に来て頂けると有り難いですm(__)m

平成31年04月30日

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存