雑談掲示板

雑談掲示板

雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』
  • 日時: 2019/07/18 17:49
  • 名前: ☆☆ゆたか☆☆ (ID: nBOk/B0J)

*夏休みランキングジャックを開催します*
詳しくは>>1074をご覧いただけると有難いです。

・妖怪ウォッチについての雑談(ランダムバトル)
・日常の出来事
についての雑談をしています


●スレに入れない方
 ・言葉使いが悪い方
 ・他人を不愉快にする行為を行おうとしている方

●レスについて
書き込んで下さる際には、出来れば4文以内のレスはお控え下さいますよう、お願い致します。

※対戦・交換の際は、1・2文でも構いません。
ですが、終了後に消去していただくか、交換板や対戦板をお使いください。



猛者様方もご覧になられるので、お入りしていただける方は挨拶・言葉遣いをご丁寧に。
上記をよろしくお願い致します。

☆大歓迎です☆


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.1145 )
  • 日時: 2019/08/15 16:51
  • 名前: 〜時雨 氷柱〜 (ID: nZlFHRjq)

アラワさん
そうでした!間違えましたよ!よく気づきましたね!
これから宜しく御願いします!

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.1146 )
  • 日時: 2019/08/15 18:10
  • 名前: ケータ☆☆ ◆CSZ6G0yP9Q (ID: oXRioUIh)

<ゆたかさん

あっ、せいやさんのレスに「アッチィ〜」とか「死にましたw」とかありますよ♪

これ(↑)も厳重注意が必要なので、お仕置きお願いしますね(笑)


<あああらわさん

日本語って難しいですよね〜♪

僕は国語で苦手で偏差値55取ったとき死にまs… ビックリしました(笑)

Speaking japanese is one of the very difficult things so you should be careful and study harder.

↑中2レベル
敬語のない英語が一番ですね^^

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.1147 )
  • 日時: 2019/08/15 19:41
  • 名前: せいや ◆SEIYA.pByI (ID: KlfULwxI)

こんばんは♪
ケータ☆☆さん
何だと〜\(`щ´ )ノ
逮捕されたくないよ〜(笑)
ゆたかさん
ふぁいは違う意味で捉える方もいるので注意が必要ですね♪
サンゴさん
言葉遣い気を付けて下さい♪

皆さん
考える事いっぱいありますよ!
・次のスレ名は?
・次のスレをたてる人は?
等々…
どうします?

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.1148 )
  • 日時: 2019/08/15 20:34
  • 名前: せいやはイキリ陰キャ (ID: vPsWn/yQ)

せいや雑魚カスしょーもな

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.1149 )
  • 日時: 2019/08/16 00:32
  • 名前: ☆ゆたか☆ ◆pETUZ5aVLA (ID: xZFTaYZl)

こんばんは(^^)

→あああらわさん
いやいや、大丈夫ですよ^^
私、最初、why(わぁい)のことかと思ってました笑

→ケータ☆☆さん
ほんとですね笑
これはお仕置き必須ですワw

→せいやさん
お仕置きの方は何がいいですか?(*^^)

スレ名は考えると面倒なので同じにしませんか?
後ろに付けるならば、「〜Season2」とかどうでしょうか?
あくまで私の意見ですので異議や提案あればお願いします!

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.1150 )
  • 日時: 2019/08/16 07:18
  • 名前: 〜時雨 氷柱〜 (ID: aacFamrn)

ゆたかさん
賛成でーす!それいいですね!僕は、それでオッケーですー!

せいやさん
いっぱいあるって書いてあるけど、二つしか書いてなーい(笑)誰がスレ立てましょうね?お仕置き耐えてくださいねww

ケータさん
ですよね!日本語無ズかシー!僕も言葉に注意しないと、死m・・危ない危ない!

もっとお話ししましょうねー!デワ

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.1151 )
  • 日時: 2019/08/16 18:19
  • 名前: あああらわ (ID: IkxWctae)

こんにちは

時雨 氷柱さん
よろしくお願いします!

ケータ☆☆さん
そうですよね、分かりますぅ…
物語文は本当に苦手です^^;

英語分かんない…

ゆたかさん

僕はそんな意味深な事書けません…

せいやさん
言葉遣い気をつけます.

次のスレ名は 〜妄者たち 2でいいんじゃないですか?(安直)

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.1152 )
  • 日時: 2019/08/16 18:40
  • 名前: 〜金色の龍神アマテラス月光 金色の力を見せてやる!〜 (ID: aacFamrn)

アラワさん
知ってますか?僕は、ひなですよ!
時雨=ひなです
しょっちゅう変えてすいません。
金色の龍神=ひな=時雨デモあります!

分かりやすさは、最初と最後の名前に〜何とか〜となっています!〜が目印です!
お願いしますね

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.1153 )
  • 日時: 2019/08/17 11:39
  • 名前: ねぎとろ (ID: O.iOr8jb)

こんにちは(^^)
何やらトラブってたみたいですねぇ〜
あらわさん
じゃあこれからあらわさんで!
ゆっくりでも改善していけばそれでいいですよ(^^)
ケータさん
日本語は難しいですよね〜
僕の学校は日本語検定うけなきゃならないので嫌です…
英文は
日本語を話すことはとても難しいものの1つだからあなたは注意しつつ熱心に勉強するべきだ。
といったところでしょうか?
せいやさん
逮捕ー!!!ww
ゆたかさん
スレはやはりゆたかさんが建てた方がいいと思います(^^)
あと自分的にはサブタイトル的なの欲しいですねぇ〜
☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者たち2
   〜更なる強さを求めて〜
的な!(笑)

ではでは\(^^)/

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.1154 )
  • 日時: 2019/08/17 12:46
  • 名前: せいや ◆SEIYA.pByI (ID: Dnp0K6wH)

ゆたかさん
お仕置きは無しでどうかどうかよろしくお願いしますm(_ _)m (笑)
時雨さん
お仕置きは無しになりました!(笑)
ねぎとろさん
誤認逮捕ですね(笑)

皆さん
次のスレ名いい案出すぎですよ(笑)
最悪スレ名は変えれますし、今はスレ建てる人を考えなきゃ!
もう建てておかないと皆さんこれませんので!
建ててから、ロックしておいて、1000レスになったら開けるという感じですね!

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.1155 )
  • 日時: 2019/08/17 13:14
  • 名前: ケータ☆☆ ◆CSZ6G0yP9Q (ID: eoWU5LRb)

<ねぎとろさん

英文和訳流石です!日本語検定ってバランスよく点数をとるやつですね♪

僕は敬語が苦手なので、取得は難しいです><

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.1156 )
  • 日時: 2019/08/17 13:56
  • 名前: ねぎとろ (ID: O.iOr8jb)

このレスで992です。
とりあえず僕が建てときましょうか?

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.1157 )
  • 日時: 2019/08/17 15:16
  • 名前: 〜金色の龍神アマテラス月光 金色の力を見せてやる!〜 (ID: OQt0vNih)

ですねーーー!楽しみだー!やっとこのスレも二つ目に!いろいろな思いであったカンドウ( ;∀;)
二回目も頑張りましょう!後七スレですね

ネギトロさん
その題名いいですね!それか、僕が考えたのは、☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者たち2
    〜次なる挑戦へ〜ですかね。

どうでしょうね

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.1158 )
  • 日時: 2019/08/17 17:19
  • 名前: ☆ゆたか☆ ◆pETUZ5aVLA (ID: nBOk/B0J)

◆ねぎとろさん
建てますか?
私でもぜんぜん大丈夫っすよ!

◆時雨さん
案ありがとうございます!
採用させていただきますね〜♪

◆せいやさん
無しにはならないよ〜笑
お仕置きありのままです。笑

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.1159 )
  • 日時: 2019/08/17 18:36
  • 名前: 〜金色のびーさん〜 (ID: OQt0vNih)

ゆたかさん
せいやさんお仕置きありですか(笑)採用ありがとうございます!後10だー
明日中に次いきたい〜!
お願いします!スレたててください

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.1160 )
  • 日時: 2019/08/17 21:12
  • 名前: 匿名 (ID: O.iOr8jb)

とりあえず明日の午前11時にスレ建てます。
それまでに立候補する方がいたらその人が建てて下さい(^^)
建てましょうか?や建ててもいいですよなどの曖昧なのは無しで100%の勢いでお願いします<(_ _)>

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.1161 )
  • 日時: 2019/08/17 21:45
  • 名前: ☆ゆたか☆ ◆pETUZ5aVLA (ID: KPfGxchl)

→ねぎとろさん
ではスレ名の私のゲーム名は外しておいて、「愉快な妄者達〜」にしておいて下さい_(._.)_
明日の午前中はレスやゲームはできないです。
かと言って、このスレにはまだレスの余裕があります。
ですので今、新スレを建てるのはだめかなっと。
よって、私はスレを建てることは出来ないです。
ゲーム名を居ないときに使われるのはすきじゃないので。というのが理由です。

お願いしますヾ(o´∀`o)ノ

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.1162 )
  • 日時: 2019/08/17 21:58
  • 名前: ケータ☆☆ ◆CSZ6G0yP9Q (ID: eoWU5LRb)

<ねぎとろさん

ゆたかさん推薦とのことで、スレ建てお願いしますm(_ _)m

いや〜、思いだしますね〜、このスレでの活動が始まったあの日。交換板でゆたかさんと話し込み、雑談スレを作ろうとなりました。

で、気づいたら1レス目を取っていた謎の人物。そう、ねぎとろさんです^^

まあ、とにかくスレ建てお願いしますね♪

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.1163 )
  • 日時: 2019/08/18 07:25
  • 名前: 〜金色のびーさん〜 (ID: uM9./i8v)

イヤー_(^^;)ゞ思いで深いっすねー!きっとこのスレの大事なこと それは、友情ではないでしょうか?このスレを通して最高の絆もできたと思います!

このまま頑張りましょう!

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.1164 )
  • 日時: 2019/08/18 10:49
  • 名前: ねぎとろ (ID: oVSgCzqX)

こんにちは(^^)
分かりました。
次は僕が建てます(^^)
卒業式より泣いてる…(;_;) ナゼ?
次のスレ名は
愉快な妄者たち2
〜次なる挑戦へ〜
ってことにします(^^)
新スレでまたスレ名希望して下さい<(_ _)>
ねぎとろでした\(^^)/

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.1165 )
  • 日時: 2019/08/18 11:20
  • 名前: せいや ◆SEIYA.pByI (ID: l7iXLjGu)

おはようございます
ねぎとろさん
スレ建てありがとうございます!
荒らしが来ないことを願いましょうw
1000レスと1レスぼくが取りますね!w
レス取り合戦だあぁぁぁ!
では。\(°∀° )/

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.1166 )
  • 日時: 2019/08/18 11:26
  • 名前: マサラ (ID: K2LPXJOl)

おはようございます。
ついに明日からランキングジャックが始まりますね。
自分はのっぺらPTとジバSで行くのでよろしくお願いします。
宿題が終わってないので順位は関係無く番付に載るだけにしますのでよろしくお願いします

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.1167 )
  • 日時: 2019/08/18 11:29
  • 名前: せいや ◆SEIYA.pByI (ID: l7iXLjGu)

マサラさん
実は僕も終わってません…
ランキングは頑張りましょう!
ジバSとのっぺらPT。
頑張って下さいね(*^^*)

あと2レス…

では!

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.1168 )
  • 日時: 2019/08/18 13:09
  • 名前: 〜金色のびーさん〜 (ID: uM9./i8v)

こんにちは!習い事終わりました!絶対に僕も1レスを取ります!

ネギトロさん
カンドウですねー!もうあのときの僕たちじゃないっすね!スレ立てありがとうございます!

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.1169 )
  • 日時: 2019/08/18 13:12
  • 名前: せいや ◆SEIYA.pByI (ID: l7iXLjGu)

1000レスです。
スレ主を勤めてくださったゆたかさん
本当に感謝です!
次のスレもいいスレになるよう頑張りましょう!
では皆さん次のスレへジャンプ!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存