雑談掲示板

雑談掲示板

いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= )
  • 日時: 2019/05/02 00:50
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: Uo79oX0b)

皆さんいつもお世話になっております。
サードインパクトです( ロ_ロ)ゞ

ルールは1つのみ
『自分の責任において好きにレスして下さい』

親しき仲にも礼儀あり

因果は応報する

情けは人のためにならず

大きく叩けば大きく響き、小さく叩けば小さく響く。

ファイナルインパクトにならない様に頑張ります。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.983 )
  • 日時: 2019/08/22 21:50
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: tvXXDdgf)

いずみさん(/ω・\)チラッとれおママさん(/ω・\)チラッと恋愛ゲームルーンファクトリー4やるとはまりますが、調べると興味深くなりますが(* ̄◇)=3昔DSで買ってやりましたがSwitchで再発売され新婚モードがあるならばセーブも沢山あるし素材に好物に武器に恋愛人数沢山相手居ますし、興味あればしませんか、続編のルーンファクトリー5も引き継ぎあるんでリエゴンは頑張って参ります、ぷにの黒い妖怪ウォッチ素材も頑張って集めて作成出来るようにして行きたいですねっ〜。ではっルーンファクトリーにぷに頑張って参ります。

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.984 )
  • 日時: 2019/08/23 02:18
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: .MA0j/ND)

みなさん、こんばんは(*^^*)

眠くて眠くて、お釣り間違えそうです(@_@)

リエゴンさん、ルーンファクトリー???
そんなゲームあるんですね。

アンジェリークなら、コスプレしてたので登場人物の服だけは詳しいですが(笑)
衣装の製図シテタカラ...。

あれ?リエゴンさんて、ご結婚は???
何才なんだろう、知らないなぁ...( ̄▽ ̄;)

れおま、常時恋愛してないと死んじゃう(笑)

だから、毎日来るイケメンのお客様(ガマツイおじ様)とかにキャ〜なってます(≧ω≦。)プププ

はぁ、お気に入りの年上独身配送さんが若い子好きなのが判明(´×ω×`)
だよね〜、そりゃ20代の若くて可愛い子がいいに決まってるもんね。

なんてね、スレのみんなも大好きですよ(///ω///)

いずみさん(笑)
無口そうないずみさんと、緊張しいの私がそんな時間もたんて(笑)
一緒に映画観るとか、のんびりしたいですね〜(//∇//)
おデート妄想広がる〜(笑)

さて、仕事〜!!
眠いよ〜(TT)コーヒー飲も。

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.985 )
  • 日時: 2019/08/23 07:09
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: 6mZskZ/u)

みなさん、おはようございます(*^^*)

何とか仕事、無事にオワタ...(TT)

すみません、バッツさんのレスめっちゃスルーしてました(´×ω×`)

バッツさんの、サブデータもいつもおはじきお世話になりっぱなしですって〜(^^;)
私もメインが、お宝揃ったらサブに...。
時間あるかな(TT)

いずみさんのセクハラなんて、可愛いものです(//∇//)

4のガシャ、私が持ってないのばっかりだ(@_@)
また、れお君に教わろう(笑)

りんごジュースって、濃縮還元じゃないのはゴクゴク飲めるヤツかな???

牛乳あんこ...、まさかお子さん達もやってたり(笑)

昨日お腹壊しちゃって、コーヒーしか飲んで無いことに気が付いた(@_@)

ダイヤちゃんは、最近お話してくれますよ(*^^*)
なんか、話しかけられてるなぁと。
「うんうん、そっか」で、流してます(笑)

しそ、そんなに嫌いだとは(笑)
麺の薬味は、どうしてるのですか( ̄▽ ̄;)???

今日は、仕事お休み♪
夜に、ぷに頑張る(*^^*)

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.986 )
  • 日時: 2019/08/23 14:20
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: 4b8XzmN2)

皆様、こんにちは^^
黒キュウビを求めて、30連!
はい、爆死!(笑)
回さなきゃよかった><

●いずみさん
ぷには、長い間メインしかしてませんでした^^;
サブは人魂送るのみで作ってましたよ^^

ってなぜかセクハラが1日のびてるしΣ(・ω・ノ)ノ

●れおまさん
気を使わせたようで、ごめんなさい?^^;
スルーには慣れてますが、やっぱり返事があった方がうれしい(笑)

前のおはじきは、サブ1,2共に、yポイントが9000あったので、特効引けて役に立てました^^
次のおはじきになったら、yポイントがないのであまり役に立たないかと^^;

いずみさんのセクハラをヒラリとかわしてるΣ(・ω・ノ)ノ

年上独身配送さんは、残念でしたね><
常時恋愛してないと死んじゃう体質^^;

妖怪4のSランク、ほしいのあったら差し上げますよ^^
れおくんは、いっぱい持ってるのかな?

りんごジュースは、普通の店で売ってるパックのやつです^^
濃縮還元より少し高いですが、見つけたら買ってますよ^^

あんこに牛乳は、次男が好きでしてます(笑)

お腹壊したのは、レモンティー飲んでなかったから?^^;

ダイヤちゃん、お話ですか^^
近くに来て何かするのかな?
かわいいですね^^

麺の薬味って?
そーめんのことかな?
薬味は、ネギのみです(笑)

アンジェリーク、なんかありましたね(笑)
内容は全く知らないですが、名前は知ってました^^

眠気がすごいようですが、大丈夫ですか?
夜勤お休みとのことで、ゆっくり休んでください^^

●RIEゴンさん
ルーンファクトリー??
5まで出るということは、かなりの人気シリーズなんですね^^
恋愛冒険ファンタジーですか?

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.987 )
  • 日時: 2019/08/23 19:30
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: tTY7bn3V)

皆さんこんばんは(^^)
可愛いセクハラの人(?)です( ロ_ロ)ゞ

リエゴンさん
引き継ぎΣ(゚ロ゚;)?なんだろう?
引き継ぎ魔の血が騒ぐ響きですね?
イケメンを増殖させるんですか( *´艸`)

バッツさん
僕もサブ2の欠片集めが苦痛で覚醒黒いジバニャン欲しくてガシャ単発5回回してしまいましたよ。
結果何にも出ませんでしたo(T◇T o)
回さなきゃよかった…

ん?Σ(゚ロ゚;)だからセクハラぢゃねー( ;゚皿゚)ノシ
貸しますよ。
と、言われたので、
じゃあ、三泊四日でお願いします(´−ω−)人
とお願いしただけですよ( ̄▽ ̄;)

レオマさん
と言うわけでお願いします(´−ω−)人ナニガ,トイウワケダ?

サブ2にて、覚醒黒いジバニャン無しで、欠片とブラックチップ集め。
最後から2番目のステージで三時間粘って欠片1個ドロップ(;`・ω・)

こりゃ駄目だ…orz

と諦めそうになるも

ブラックダイヤニャンで3時間やったら3個ドロップ(^^)
ここならイケる!(*≧∇≦)ノ

では(´Д`)ノ

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.988 )
  • 日時: 2019/08/23 20:15
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: RssAK2E6)

ではっようこそルーンファクトリー4の会話にまずは下調べをされてはいずみさんならば必ずやりたくなるっカッコいい狼さん(/ω・\)チラッ見たいな方もいるし可愛い妖精見たいなキャラクターも自分好みに素材集めて武器も作りダンジョンに恋愛に結婚に新婚モードに楽しいゲームで続編に引き継ぎありますからっいずみさん(/ω・\)チラッバッツ突っ込み隊長さん(/ω・\)チラッれおママさん(/ω・\)チラッたいちぃ道上主さん(/ω・\)チラッもしませんか。

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.989 )
  • 日時: 2019/08/23 22:25
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: 6mZskZ/u)

みなさん、こんばんは(*^^*)

21時に起きた(笑)
やっぱり、ちゃんと睡眠サイクルになりますね(^^;)

いずみさん、暴走してる(≧ω≦。)プププ
そんなに言って貰えるの、光栄です♪

私もメインで、ウォッチが1つも無いので(´×ω×`)
頑張って作ります。

リエゴンさん、2次元で恋愛...( ̄▽ ̄;)
わ、私はリアルでいいです(笑)

バッツさん、ゴメンスルーしてて(^^;)
16時に起きて、やっと銀行へ。

帰宅して、またすぐに寝ちゃった(´×ω×`)
ちゃんと、21時に起きた(笑)

長女、サマーラン〇から無事に帰りました♪

おはじきは、やっぱりバッツさんが居てくれないと(TT)
甘えてばかりで、いつも感謝です。

いずみさんは、前から相思相愛ですから(笑)
こうやって、フレンドさんにたくさん愛を使うのが楽しいです(*^^*)
愛が無いと死んじゃうは、フレンドさんへの愛で生き残れます(笑)

配送さんの話は、もういい(笑)( ̄▽ ̄;)

れお君の4の妖怪は、マニアックなので。
ん〜、あんまり(笑)

おお、次男君あんこ王子ですね(//∇//)
親と味覚、似るんですよね。

そう、まだお腹壊してる(´×ω×`)
そろそろ、整腸剤飲まないと?
ストレスかなぁ...。

ダイヤちゃんは、年々デレデレに(笑)
うちの猫達は、歳をとる度にメッチャ甘えになる傾向が(^^;)

3匹共人間を舐めるし、添い寝するし、抱っこやナデナデ要求激しい(笑)

この人たちは、犬なのでは...疑惑(@_@)

素麺の薬味は、ミョウガや生姜入れないの???(^^;)
みなさんの地域は、薬味違うのかな???

アンジェリークは、昔の恋愛ゲームですね(*^^*)
私は、やった事無い(笑)

いずみさん、恋愛ゲームしてそう(≧ω≦。)プププ

さて、お夕飯〜(´-ω-`)

バッツさん、仮眠かな???
お仕事ファイト!!

いずみさん、お仕事お疲れ様でした(*^^*)
隠しステージのオロチ、倒せまシェン...。

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.990 )
  • 日時: 2019/08/23 22:57
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: RssAK2E6)

れおママさん(/ω・\)チラッと素麺はミョウガに青じそに味付きのいなり味付きの卵にきゅうりになど挟めて食べたりしますし〜後はにゅうめんにしたりします。ルーンファクトリーも楽しいゲームだし、皆様素材の黒い妖怪ウォッチは何処にしぼりましたか。一旦入浴に(* ̄◇)=3して参ります。
さあっ風呂のなかでぷにします。

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.991 )
  • 日時: 2019/08/24 00:22
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: sHyGAlUG)

皆さんこんばんは(^^)

新スレッド作っておきました(●´ω`●)
皆さんのおかげでここまで来れました(*≧ω≦)

リエゴンさん
青き狼と白き牝鹿です( ロ_ロ)ゞチンギスハーン
僕は
欠片は4-13のブラックダイヤニャンを倒してます(´ω`)
先ほど2時間で3個ドロップしました。

ブラックチップは、4-12の紙かくしのとこでリセットマラソン(リセマラ)して、だららダンビラ出るまで気長に待ってますよf(^_^;

レオマさん
猫(ФωФ)なのに人で犬(U´・ェ・)?ナンジャソリャ?

はぁ?ヽ(ill゚д゚)ノ誰が恋愛ゲームしてそうですか
( ;゚皿゚)ノシ
むしろ僕はマンガ『月刊少女野崎君』の男二人で恋愛ゲームをして、最終的にアドバイスくれるゲーム内の男が気になってしまう話に大笑いしている人です(●´ω`●)ダレモ,シラナイダロウナー

そもそも、僕はだんでぇないけめんなので、ゲーム内に恋愛求めなくてもそれは…もう…ねぇ
(¬∀¬)メヲ,アワセナイ

あっ!レオマさんあんじぇりーくのコスプレお願いします(´−ω−)人メザトイ

では(´Д`)ノヤリタイホウダイカ

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.992 )
  • 日時: 2019/08/24 04:40
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: WYtFNKJG)

みなさん、こんばんは(*^^*)

お夕飯食べて、再び寝落ち(´-ω-`)

リエゴンさん、おいなりさんに素麺入れるのですか(@_@)
お蕎麦入ってるのは、見た事あります。
甘い味付けになるのかな???
確か、福岡でしたっけ???
スゴいなぁ〜(^^;)

ちなみにこのスレ、昔のズームインの中継並にみんな遠くに住んでる( ̄▽ ̄;)
こうして考えると、全国の味覚の違いは。
同じ民族でも、こんなに違うのだなといつも驚きますね(^^;)

あ、バッツさんだけ味覚が特別な気がする(≧ω≦。)プププ

そうか、恋愛ゲームで素材集め。
何に使うのかな???(@_@)

あれ?いずみさん、ときメモとかやってそうだなと想像してたのに(笑)
ダンディでイケメンて、私のドストライクですね(//∇//)

あ、バッツさんのミッチーも大好きですよ(///ω///)

あ〜、妄想でご飯食べれます(ΦωΦ)フフフ…

アンジェリークは、水の神様(男性)やりました(笑)
名前なんて、もうワスレタ( ̄▽ ̄;)
あとで、テレパシーで送りますね♪

さて、お風呂〜!!

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.993 )
  • 日時: 2019/08/24 10:12
  • 名前: たいちぃ/♪ ◆J0CwU1pMjI (ID: 95ixCUHX)

こんにちはッ

いずみさん
新スレですね(`・ω・´)

もう少しで あちらにも顔出しすると思います!

ちょっと遠いですが 以前行ったラーメン屋は
美味しかったですよ(*´ω`*)


れおまさん
ネットの回線も順調ですか!
良かったです( ;∀;)

苦手な食べ物は やっぱりありますね…
トマト、トウモロコシ辺りですかなぁ(´+ω+`)


バッツさん
食欲が落ちないのは いい事ですね(*´ω`*)
最近は こちら 雲が多く出るようになったので
比較的涼しい方ですが…

冷房は ほぼつけっぱなしです(~_~;


ももさん
夏休み そちらは終わりましたか?
こっちは あと数日で新学期ですね|ωΟ。)ヤジャー

結局 何もせずダラーッと過ごしてる事が
多かったと思います…(汗)

残り少ないですが 頑張っていきましょー!




スレッドも もう少しで返信数が1000になりますが、
一番最後のレスを私が頂く可能性もございますッ

お気をつけて(`・ω・´)ゝナニガ?


デハッ

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.994 )
  • 日時: 2019/08/24 17:05
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: eUFi0PSf)

皆様、こんにちは^^

●いずみさん
だんでぇでいけめんなセクハラですかΣ(・ω・ノ)ノ

ガチャは、我慢できずにまたもや10連!
はい、出ない(笑)
もう回しません( ;∀;)

いずみさんもサブのガチャ残念でしたね><

●れおまさん
味覚が特別ってどんな意味だ(笑)Σ(・ω・ノ)ノ

いずみさんがだんでぇ&いけめん担当で、私がムキムキ&お笑い担当?Σ(・ω・ノ)ノ

長女ちゃん、サマーラ〇ド楽しめたのかな?^^

お腹の調子はいかがですか?

子供達は、それぞれ結構好みが分かれてますよ^^;
食べる量は、みんな多くて特に、次女&次男の体重増が止まりません(笑)

猫ちゃん、3匹とも人であり、犬であるという(笑)
その性格は、飼い主に似たのかな?^^;

アンジェリークは、水の神様のコスプレ?
ドリフの雷様みたいな感じ?←古いw

そーめんには、ネギとのりぐらいです^^
その薬味でひたすら食べます(笑)

黒いオロチは、特効いないとキツイですよね><
種族そろえて、HPできるだけ上げて、復活スキル持ち(空天など)を入れて、
それで挑戦して全く無理そうなら諦めるしかないかな><

妖怪4の攻略本が昨日に発売してますよ^^
さっそく長女が購入してました^^;

●たいちさん
体調は回復しましたか?

うちのリビングの冷房は、完全につけっぱなしですよ(笑)

●RIEゴンさん
ルーンファクトリーっていろいろなことができるんですね^^
残念ながら、ぷにで手一杯です(笑)

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.995 )
  • 日時: 2019/08/24 18:01
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: VFv4LJ5x)

みなさん、こんにちは(*^^*)

れお君のお誕生日プレゼント、スイッチのカービ〇のソフトになりました♪

妖怪ウォッチ、カービ〇、マリ〇は男の子の好きなゲームの鉄板ですね(*^^*)

たいちさん、九州はやっぱりとんこつラーメンなのかな???
嫌いなの、とうもろこし???
トマトソースの料理は、どうなんだろう...(@_@)

ネット回線は、今色々手続き中で(^^;)
来週NTTのアナログ戻しの工事。
その後、新しく入るネット回線の工事。
前のネット回線の解約などなど...。

終わるのは、9月頭かな???
早くランバト復帰したい(TT)

ネット回線直れば、スイッチも交換出れる!!
早く終わって欲しい、手続き(TT)

バッツさん、よく寝れましたか???
お寿司に甘いタレとか。
色々変わってるなぁと(笑)
でも聞いてて、楽しい(*^^*)

私もお昼の素麺、味海苔入れた〜(´∀`)人(´∀`)同じ〜

麺つゆ少なかったので、主人はレトルトカレールーのお素麺。
余った汁に、ご飯を乗せて普通にカレーライスに(笑)

お子さん達が多いと、好みの把握も大変ですね(^^;)

長女は、サマーラン〇楽しめたみたいです(//∇//)
以前あった、水着切り裂き集団は。
警備が強化されて、大丈夫になったみたいです(^^;)
怖い世の中ですね。

お腹だいぶ良くなり、今朝主人に「腰が細くなったね」と、言ってもらえました(//∇//)ヘヘヘ

ドリフ〜、同世代あるある(笑)
土曜の夜が、楽しみでしたね(≧ω≦。)プププ
アンジェリーク2は、製図にすると分かりましたが。
これは、物理上無理なデザインとか(笑)
製図できなくて、大きな布をマネキンに当ててピンでドレスを作り製図した事も(^^;)

CADで製図するには、想像力が必要ですが。
布1枚から、一点物を作るように考え抜くのもまた勉強で。

...長くなる、やめよ(笑)

黒オロチは、なーにも特攻居ない私にはムーリー( ̄▽ ̄;)
空天と日の神シャドウ入れても、瞬殺された〜(笑)

4の攻略本は、厚め?薄め???
まだ漢字読めないれお君、動画が先生ですね(^^;)

ん?担当???(@_@)

いずみさん→彫りの深いダンディさん(真面目で実直、美人な妖怪好き)
バッツさん→ハイパーミッチー(笑)(優しくてユーモアたっぷり、カワイイ妖怪好き)

たいちさんは、ランバトだと。
鉄板よりは、とても珍しい妖怪選んだり。
こだわりたっぷりの、職人さんだなぁと感じます(*^^*)

今夜はうちの市が、花火大会。
去年は、深夜遅くまでお客様が途切れなくて大変だったな...。

いい天気、今年も忙しい日になりそうです(^^;)

早く帰って、仮眠せな〜(@_@)

みなさん、ゆっくり休んでくださいね(^-^)/

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.996 )
  • 日時: 2019/08/24 21:18
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: eUFi0PSf)

トリイソギ

●れおまさん
れおくんのプレゼント、決定したんですね^^
うちの子ども達も、妖怪ウォッチ&カービ〇&マ〇オのゲームは人気です^^

回線、うまくいくといいですね^^
妖怪4は、次男が山吹鬼5体&黒鬼1体持っててPTに入れて鬼PTにしてます(笑)
攻略本は、今までのシリーズと比べると薄いです。
やっぱり妖怪の種類が少ないからかな?

寿司に甘いタレは、子供がたまごにかけるのが好きですね^^
私のように普通の寿司に付けてる人は、あまり見ない気がします^^;

好みは、あんこで言うと、長女(こしあんのみ)、次女(食べない)、長男(あったら食べる程度)、次男(どっちも大好き)な感じです(笑)

長女ちゃん、楽しめたようですね^^
そんな怖い事件があったとはΣ(・ω・ノ)ノ

ダイエット成功ですか??
それともお腹壊して自然に?^^;

CADの話は、ホント長くなりそうですな(笑)

黒いオロチは、日ノ神シャドウ入れたウスラカゲのみPTでも無理かな?^^;

やっぱり私は、ハイパーミッチーのイメージなの(笑)

今晩の仕事は、花火大会で大忙しの予感ですか><
昔コンビニバイト時代は、初詣の有名な神社が近くにあったので、年明けは深夜(4時ごろ)まで忙しかったのを思い出します^^


では、仮眠〜夜勤へ^^

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.997 )
  • 日時: 2019/08/25 01:19
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: vFAAuf8c)

皆さんこんばんは(^^)

たいちぃ道場主
ラーメンΣ(゚ロ゚;)いいなー九州のラーメン美味しそう
博多トンコツですかね?
こちらは、福島なので、喜多方ラーメン、白河ラーメンの醤油ベースですね。
近くの定食屋の『クール麺』は絶品です。(デカイ角煮が乗ったラーメン)

レオマさん
あんじぇりーくのコスプレ受信しました。
…( 〃▽〃)
いえ…これはネットには出せませんね(´Д`)ナニヲジュシンシタ?

ときメモ?(-ω- ?)?恋愛ものは恥ずかしいのでやった事ないですよ?恋愛より、サラブレッドの種付けに、御執心でしたから(((*≧艸≦)ププッ

バッツさん
可愛いらしく、だんでぇなイケメンセクハラです
( ロ_ロ)ゞ
真面目で実直なスキルがある可愛い妖怪が好きらしいです。

設定盛り過ぎですな( ・∀・)

サブ2でやっとこ黒ウオッチ製作出来ました。
長かったー(;`・ω・)

では(´Д`)ノ

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.998 )
  • 日時: 2019/08/25 01:53
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: 4UycP7hL)

みなさん、こんばんは(*^^*)

いずみさん、サブのウォッチ完成おめでとうございます♪
いや、あれはメインでも心折れる(TT)

でも、そうやってぷにはデータが強くなるのですね(^^;)

ラーメン醤油ベース、一緒ですね〜。
関東と東北は、何か食べ物似てる気がするな〜(*^^*)

ありゃ、競馬育成ゲーム大好きとは。
私、チョコボスタリオンやってた(//∇//)
競馬みたいで、楽しかった〜!!

設定(≧ω≦。)プププ
バッツさんの設定は、完全に私の好みです( ̄▽ ̄;)

アンジェリークの頃は、21才ですが。
幼くて、色気無くて何だか悲しく(´×ω×`)

バッツさん、お子さん達もゲーム大好きですね(*^^*)

やっぱり妖怪ウォッチ大好き男の子は、鬼集めますよね(//∇//)

お子さん達の好みの多さ!!(@_@)
みんな似ないのね〜(笑)

水着ある所には、変な人多いですもん(´×ω×`)
私もいずみさんの海パン見たい...(笑)

製図は好き過ぎて、暴走しちゃう(^^;)
チラシの家の間取り図とかも、ずっと見てられる(笑)

ぷにの黒オロチは、攻撃力重視でした。
メンバー変えてみますね。

バッツさんの妄想は、止まりません(≧ω≦。)プププ

今日は、やっと店内落ち着いてきました。
初詣、大変でしたね(@_@)
私もしばらく、家族と年越ししてないな...。

お互い深夜勤務、頑張りましょう!!

みなさん、よく休んでくださいね〜(^-^)/

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.999 )
  • 日時: 2019/08/25 18:12
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: ATI/KVUU)

みなさん、こんばんは(*^^*)

17時に起きました(笑)
いつからご飯食べてない???( ̄▽ ̄;)
よく寝て、やっとお夕飯つくった〜。

うーん、そろそろ新スレ。
みなさん、最後取る取らない気にせずにレスしてくださいね(*^^*)

私が最後取ったら、バッツさんに2の高個体何か譲ってもらおうかな(//∇//)

それか、あんこ食べツアー行きましょう(≧ω≦。)プププ

いずみさんなら、美味しいラーメン連れてってもらお♪

さて、ご飯食べてまた仮眠〜(´×ω×`)

みなさん、よく休んでくださいね(^-^)/

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.1000 )
  • 日時: 2019/08/25 18:16
  • 名前: ☆♪スナイパーリエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: FGe1RQEq)

今晩はにゃん〜(/ω・\)チラッとれおママさん(/ω・\)チラッバッツ突っ込み隊長さん(/ω・\)チラッたいちぃ道上主さん(/ω・\)チラッいずみさん(/ω・\)チラッとスナイパーなリエゴン頂きます、ご馳走様ですよ。

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.1001 )
  • 日時: 2019/08/25 19:09
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: vFAAuf8c)

皆さんこんばんは(^^)

サザ○さんのマスオさんの声に慣れない人です。


ゴルゴ13リエゴンさん
フライングキッズΣ(゚ロ゚;)早すぎなんですがー
(((*≧艸≦)ププッ

ぐるりさん
お祝いコメントありがとうございます(´−ω−)人
何気なく久々に覗きました。
大変そうですね(;`・ω・)気を付けて対処して下さいね( ̄▽ ̄;)

レオマさん
チョコボスタリオン(o゚Д゚ノ)ノまた懐かしい名前が…
ラーメン?
えぇラーメン好きですよ麺食いなもんで( *´艸`)

お気に入りは幸楽苑のごまみそチャーシューですよ( 〃▽〃)
えっ!何故にチェーン店かって?
ふくしま県民だもん喜多方ラーメンの幸楽苑はソウルフードじゃー( ;゚皿゚)ノシ


今日はファ○マの山賊揚げと鶏皮タレを食べる

こらまた、んまい!(o゚Д゚ノ)ノ

あっ!昨夜根性でサブ2の黒ウオッチ作りました。
サブ1はノーマルガシャ、Bランクが3体がカンストしました( *´艸`)
順調順調♪

では(´Д`)ノ

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.1002 )
  • 日時: 2019/08/26 02:34
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: aZkjaObP)

みなさん、こんばんは(*^^*)

リエゴンさん、1000だけど返信まだでスレ終わらない〜(^^;)
どのタイミングで来るのかな???

いずみさん、波平さんとカツオの声も慣れません(笑)
ん?ジャムおじさん(マスオさんの声優さん)、交代したの???

面食いの間違いデショ( ̄▽ ̄;)
絶対理想高そう(笑)

幸楽苑、行ったことないです(^^;)
うーん、ちらほらこちらにもあるかな???
じゃあ、今度ご一緒に...(//∇//)

ファミ〇の山賊揚げって、何だろ???

サブ2の黒ウォッチ完成、おめでとうございます(^-^)/
いずみさんを始め、ぷにの猛者さん達は本当に努力家ですね。
真似できません...(TT)

さて、新学期に向けて。
どの家庭も、忙しいですね(^^;)

みなさん、体大切に。
よく、寝てくださいね〜(^-^)/

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.1003 )
  • 日時: 2019/08/26 12:22
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: Uy1GdZH0)

みなさん、こんにちは(*^^*)

いずみさん、お昼のお供にしそジュース送っておきました(≧ω≦。)プププ

バッツさんは、可哀想だから免除( ̄▽ ̄;)

今日は、全然寝れませ〜ん(´×ω×`)
家事も全然進まん〜!!

起きてきた、れお君をムギュっとハグ。
最近、ハグして無かった(TT)
子供って、柔らかいなぁ〜♪

もう少し家事頑張って、横になります(^^;)

お仕事の方、午後もファイト!!
学生さん達、残り少ない夏休み楽しんで〜(^-^)/

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.1004 )
  • 日時: 2019/08/26 13:26
  • 名前: はると様 (ID: Y9CbxpJB)

わからないけどれおまさんってYouTubeしてる?なんかアゲアゲハアイコンのれおまって言う人がいたから

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.1005 )
  • 日時: 2019/08/26 13:29
  • 名前: はると様 (ID: Y9CbxpJB)

れおまって言うYouTube好き

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.1006 )
  • 日時: 2019/08/26 14:36
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: Q9DL3pUW)

はーいじゃああと2つなので締めに入りますねー
(^^)

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.1007 )
  • 日時: 2019/08/26 14:38
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: Q9DL3pUW)

ラストーヽ(*´∀`)ノ♪

28691

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存