Re: ポン's屋〜本店〜【総合案内&雑談】( No.26 )
  • 日時: 2014/12/04 22:34
  • 名前: ジュン ◆jtHtMr3tGQ (ID: h69gza7T)

こんばんは^^

春さん

先ほどは交換ありがとうございました!
本日は時間が遅くなってしまったので、また明日以降お願いします(*vv)


ポン蔵さん

トレード専門店のリストなのですが、定員さんに新規スレッドで商品を書いてもらい、
そのURLをレスアンカーの変わりに貼り付けると言うのはどうでしょうか?
その方が皆さんも編集出来るので楽かなと思いました!
新規スレッド沢山立ててしまう事になりますが・・・

今日私も作ってみました。
ttp://y-watch.info/bbs_change2/index.cgi?mode=view&no=202

新しい掲示板は修正が出来ないので、お店を構えている方はちょっと大変ですね^^;

余計なお世話だったらスルーしちゃって下さい!すみません( vv)