Re: ランダム対戦談話室(真打)( No.312 )
  • 日時: 2015/01/25 23:44
  • 名前: じゅうほう 2 ◆N.dsW2.6BQ (ID: Lge4KYyW)

タイガーさん


-----------------------------------------------------------

のっぺら 黒鬼 のっぺら (ドケチング+心おばあ  挑発   心おばあ×2)

のっぺら 犬神 のっぺら (えんらえんら×2  ドケチングorガマンモス  えんらえんら×2)

------------------------------------------------------------


昼間は貴重なブシニャンありがとうございました。貴重すぎて321の武士ニャンは育成できずに公式ステをまだニヤニヤしながら眺めていますw

話は変わり、魂はこんな感じで落ち着きました。

前衛2体ののっぺらぼうは妖気回収用なので非道です。
前衛・左ののっぺらぼうのドケチング魂をえんらえんら魂に変更すれば、ゲーム終了まで連続で必殺が打てます。相手からすれば永遠と必殺技を出されて不快だと思いますw

犬神にガマンモス魂は火力が落ちてしまい個人的には好きではないのですが、安心して必殺を出したいのでガマンモスの魂にしました。ちなみに犬神は3番目に必殺が出せます。かなり早いです。タイガーさんのような操作技術が上手い人ならオロチ魂やドケチング魂や犬神魂でもいけると思います。

勝率は19時から23時まで70〜80戦3敗です。対戦相手が子供達ばかりだったからだと思います。3敗は「晴れノヅチ閃光pt」と「赤鬼pt」と「サボらせpt」でした。

弱点は煉獄ミツマタとツラガワリです。つらがわりとの対戦では、どののっぺらぼうに何の魂を持たせているのか判別不能でしたw