Re: ランダム対戦談話室(真打)( No.684 )
  • 日時: 2015/02/03 21:55
  • 名前: いったんゴメン (ID: Pv5LJn3H)

みなさんこんばんは。

のぶぱぱさん
全然このスレは自由に使ってもらっていいですよ〜。自分なんか最近全然書き込みが出来てなく、たまにのぞいているだけになっちゃってますので、逆にみなさんがこのスレを盛り上げてもらってありがたいですよ〜。

ちなみにぎしんあんきのレアスキルはまさかとりつきにも影響があるとは思わなかったです。ゆみ、ららさんはまたあれからパーティーを改良して使いこなしているようですね。次に当たる場合は負けてしまうかもしれません。

リー夫人パーティーは自分も作ったのですが、必殺パーティーで夫人がやられると一気に防御形態が崩れてしまった為、それよりも早く必殺を発動しなければならないと考えますが、のぶぱぱさんは以前リー夫人パーティを使われていて必殺パーティーへの対抗はどのようにされていましたか?