Re: ≪おもいで屋≫ ( No.704 )
  • 日時: 2015/01/27 18:11
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: xrImW4y2)

どうも、おもいで屋の皆様ー2日振りに雑談に帰って来ちゃいました、皆様の書き込みを毎日羨ましく読んでいました。
じぃ様に気が付いて貰えてとても嬉しかったですーどうもありがとうございました、お陰様で又雑談に帰って来る勇気を頂きありがとうございました。
歳三さんにも、朝早く〜気が付いて頂けてとても、感謝しておりますー今後もどうぞ宜しくお願い申し上げます、
自分のスレにては、提案しましたが○×クイズと言う案を昨日思い付きましたので宜しく検討をお願い申し上げます。
ポン蔵様の書き込みを久しぶりにずっと仕事の休憩中読んでいましたよ。これからも宜しくお願いします。
ジュン様大変お疲れ様です、RIEゴン交換店の事了解しました、どうぞ落ち着いた頃にお越しになって下さいね。まだ忙しいと思いますが無理はしないように頑張って下さいね。
のぶパパ様へ、あの時は大変失礼しましたー自分の気持ちの整理の為スレロックをしてしまいました、今後もどうぞ宜しくお願いします。