Re: ポンタニャンの雑談スレ( No.306 )
  • 日時: 2015/01/31 22:38
  • 名前: ひま〜じん (ID: 1jstPeU1)

みなさんこんばんはです。
夕べは偉そうにレスしてしまい失礼しました。

名無しさんのレス拝見しました。
まさにその通りだと思います。通報も仕方ないと思います。ですが、昨日も申しました通りこれ以上の詮索は必要ないと思います。通報された以上、掲示板管理人に一任でいいと思います。

結局のところ、利用規約にもあるように自己責任なんだと思います。この自己責任はどちらかの一方的なものではなく、お互い、全員が自己責任なんです。ちょっとわかりにくい?

お気付きの方もいらっしゃると思いますが、この掲示板ではもはや相当の改造やコピーが出回ってます。勿論、普通に真面目に交換されてる方もいますが、その真面目な方でさえ、知らず知らずのうちに手にしてしまっているのは間違いないです。

この掲示板から改造やコピーを排除することはもう無理だと思います。

長くなってしまいましたが、また偉そうなレスしまいごめんなさい。