Re: ≪おもいで屋 巻の弐≫  企画へのご協力のお願い( No.670 )
  • 日時: 2015/02/13 18:42
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: tcrYd6oJ)

皆様、こんばんは(*^^*)

さて、今日は真面目な方から書き込みさせて頂きます。

募集1】
1)ご提供の妖怪名&2) そのレベル
ヤミまろ*初期*Lv60
ウマ魔*初期*Lv40
三途の犬*初期*Lv67
つられたろう丸*初期*Lv32
山吹鬼*初期*Lv1(良ステ品)

3)数
各1つづつ

4)高ステ妖怪等の場合はステ―タス
山吹鬼
HP330 力198 守129 妖力51 素早101

5)賞の名前(ご希望があれば)
特にありません。

6)御提供者のお名前を公表して良いか否か
大丈夫です。

7)その他ご希望・ご質問など
質問なんですが、どうして掲示板『おもいで屋』の方々はそんなハイセンスなトークが出来るか教えて下さい。


募集2】
C)の見回りをお願いします。

時間に関してはお答えするのは難しいですがイベントの間はいつもより掲示板を開く時間増やそうと思っていますので宜しくお願い致します。

ゲリラで見回りますorz

問題の方も1度試しに作っておこうと思います。

例題
第一問
ゲーム本編『おもいで屋』の主人の正体はマスターニャーダであるが掲示板『おもいで屋』の主人の正体はデーモン小暮である。

答え
X
掲示板『おもいで屋』の主人の正体は何を隠そうあの有名な土方歳三様です。

勿論、例題は全て、フィクション(冗談)です。笑