Re: ≪おもいで屋 巻の弐≫  企画へのご協力のお願い( No.763 )
  • 日時: 2015/02/15 11:13
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: buo7BBmI)

昨夜は、チーズといえばワインかなと深夜(早朝)にねかせてあった安物を開けて、ひとり酒で1本空けてしまい、どうやって寝たかも記憶がありません…^^;

歳三さん
ではせっかくなので、ご提供させて頂きます(^^)。
・元祖 デビビランlv99全冠 1体(並ステ)
・元祖 おいらんlv99全冠 1体(並ステ)
賞の名前は特に思いつきません…。名前公表は無しでお願いします。
タブレットからでテンプレ未使用すいません(^^)。
こちらの受け渡しはどうすれば宜しいでしょうか?

じぃさん
朝になっても娘の動きがないので、じ〜と見つめてましたら、スキル発動!
『何、見てんのよ〜!』と冷たい目線が飛んできました^^;。最近はお年頃になってきて反抗期が凄い!今から数年はマスク並みに耐えていきます…(`_´)ゞ
でも嫁との会話を盗み聞きしましたが、準備はしているようでした。知らないふりして、待ってみようと思ってます^_^。
じぃさんのところは大家族ですね^ ^。今は色々大変でしょうが、将来楽しみですね!
賑やかそうな毎週日曜夕方によく見るある家族を想像してしまいました。
と言うことはじぃさんは、髪型がチャーミングな、波○さん??(≧∇≦)

くれはゆきほさん
初めまして!対戦好きな2児の親父です。
よろしくお願いします。