Re: いったんゴメンの掲示板( No.861 )
  • 日時: 2015/03/16 10:19
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: 5kFnro4P)

じゅうほうさん
昨夜、本家赤鬼を交換板でさかなさんに頂きました。
その時、さかなさん特に求めなかったので、悩んだ末育成済みの頂いた汗鬼を出しました。
じゅうほうさんから頂いた汗鬼を動じない育成、スポクラ守りMAXした分をさすらいで増やした分です。
確認が後先になりましたが、相手がさかなさんであれば問題ないかと思い、じゅうほうさんに断り無く出してしまい、すいません。宜しかったですよね?

ポン象さん^^
日頃使わない組み合わせで、組むのはまた面白いですよね〜^^。
でも私は結局勝率重視してしまい、また戻してしまったりと迷走中です。
最近他の板でフレンドになった本家で活動されているG名:はるみさんのパーティが最近対戦した中では、面白くしかも強かったです^^;。

あやめさん
じゅうほうさんから頂いた元祖汗鬼を動じない育成、守りMAXにした分で良ければあります。
未育成ではありません。さすらいで増殖できます。
じゅうほうさんが宜しければ、お出しできます。
また、ランダム勝点が0に戻る件ですが、何故だかわかりません。
私も頻繁にメンバー変えていますが、今まで1回もなった事がありません。
勝点0にすればランキング狙い時に有利なので、バグでは無くそのような方法があれば逆に教えて頂きたいです^^;。

しゅらこまさん
ジバSは私も元祖と本家一体づつしかおらず、バカヅキンも余分におりません。
お役に立てず、すいません。