Re: ゆるく雑談 《2スレ目》( No.98 )
  • 日時: 2015/04/16 21:08
  • 名前: ユマ (ID: bMoMmXlO)

皆様様、お久しぶり〜なり。(^ー^)
こちら、いろいろありまして
ウォッチはやっておりません(≧∇≦)bテヘヘ

まゆこさん
体に気をつけて、ファイト!
ここをロックしても、みきっぺさんが
引き継いでくれそうだから、
気になるようなら、ロックしてもいいかも?

みきっぺさん
よろしくなり。(^ー^)
高ステがんばってるね〜。
ひさしぶりにきたから、浦島です〜。
オイラは師匠でないなりよ〜。

まぁろんさん
なんか、ノートが増えてそうだね。
子供ちゃん達はウォッチから
離れてしまったのね(T^T)
まぁ、七月にはまた戻るのかな?
子供と運動…憧れる〜(≧∇≦)b

てこさん
オイラはみきっぺさんの師匠ではないなり。
同志かな?(^ー^)
今は、ファイアーエンブレム覚醒やってます。
仕事もこれから、一番忙しくなりそうだし。
いろいろ、欲しいソフトもあるし
どうしよ?(≧∇≦)bテヘヘ

それでは、皆々様!
いつこれるかわかりませんが!
たぶん、母の日過ぎまではこれないかも〜!