Re: 交流スレッド 《新・1スレッド目》( No.372 )
  • 日時: 2015/05/01 00:28
  • 名前: 黒羽雪穂 ◆g/5YLcVLdI (ID: kHfPpzeg)

はじめまして、そうでない方はお久しぶりです。
雑談の方には顔を出さないつもりだったのですが少し思うところがあったので失礼します。
スレ主のダンテさん、全く関係ない書き込みをしてしまうと思います。申し訳ありません。スレ汚し少しだけお許しいただければと思います。

RIEゴンさん、お久しぶりです。
私もステーキさんと仲良くお話しさせていただいていたのでいなくなってしまうのはとても残念であり、悲しい事です。
ですがいなくなった理由を詮索しようとしたり交換板の方にまで出て雑談板へ誘導しようとしたり、他の雑談板でも話題を出したり…少しやりすぎではないでしょうか?
辞めるのは個人の自由ですし理由を言う義務もありません。
どうかそっとしておいて差し上げてはいかがでしょうか?
逆にこうも騒がれては帰ろうにも帰りづらいと思いますよ。
ステーキさんの性格上ここに戻られることはないとは思いますが。
あまりにも目に余ったので、横槍失礼いたしました。