Re: 刺身ファン倶楽部( No.69 )
  • 日時: 2015/06/06 23:06
  • 名前: 痛兎くコ:ミ (ID: uz/Qf1DM)

>>0

あぁんあたしもふぁんくらぶ入りたいと思うのぉ

刺身ちゃん(以下さっしー)まぢリスペクトなの!

なんか生姜臭えが多いの

あたしが成敗しちゃげるのー

ついでにさっしーのコリも取っちゃげる



子狐ちゃんたちへ

人間は自らの身を自己肯定で保守してしまう生き物なのですわ。少々自分の都合のいいように盛ってたり、中途半端なネタなどであたしたちを不快にさせてるけどあたしたちは気にしないの。貴方たちの様に陳腐な言葉しか並べられない人間とは違うの。あたしは刺身。あなたは人間。よく考えて?あなたは人間なの?あたしたちはまるで宇宙にたゆう様に存在してる有機物なの。それは科学と言う名の空想により証明できるわ。まぁ、科学自体も幾らでも解せるのだけど今はしないの。
あたしが言いたいのはこの仮想世界の中にあなた自身を照らし合わせるアイデンディティーは確立できてるの?ってことなのよねん★


あたしはアイデンディティー及び仮想世界でのプライドを傷つけるのはその主を否定するのと同じだと思うの。
それによりその人の人権をも侵害してるの。
そこからは刑罰の問題になってくるから一々触れませんわ…


だけどね、そうしてあなたたち愚かな子狐ちゃんたちは歪んでゆくの……つくづく愚かだわ。

だからね?もう誰も傷つけないで?
あなたたちの軌跡を道徳観を持し、かつ客観視してみて?





きっと大切なものが視えると思うの。