Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜( No.751 )
  • 日時: 2015/06/04 17:23
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: lcEsQ74G)

皆さん、こんにちは^^

沢山のありがたいお言葉、心から感謝します。
今ではGoogle検索で【妖怪 ポン蔵】と打てば私のこのスレとyou tubeホームが出てくる程、皆さんの目にとまりやすくなったこのスレですが最初なんて観覧数も本当に少なく【ほぼ誰も来ない】なんて日常茶飯事だったのを凄く懐かしく思います。

一号来店さんは【ダンテさん】だった事を今でも記憶しており嬉しかったのを覚えてます。
どのスレの主の方も一緒だと思いますがいつでも孤独と隣合わせでここまで皆さんがいらして下さってる事を【一旦】ここで感謝申し上げます。

また完全復帰後は皆さん遊んで下さいね^^

さて、それでは本題に移らせて頂きます。

【大規模ランキングジャック計画】

期間】
6/8(月) 0:00〜6/14(日) 23:59迄

動画撮影予定】
6/12(金)又は6/13(土)の18:00〜19:00予定

参加資格】
特には設けません。
浪速魂、おもいで屋、teamせつな、ファイトクラブ、パパママ雑談会のいずれかに1度でも参加した事がある方ならフレコ交換していない方でもOKです。

ルール】
ルールがないのがルールです。
今回に関しては猛者の方が総出でランキングを狙いにかかりますので個性を生かして自分なりの戦術で好きに戦って下さい。
(スレとしてはミツマタ使用可能やランキング下げ作業の推奨は出来ませんが個人の主観で自由にプレイして下さってOKです♪ヤッチャエヤッチャエ)


固い事は今回は一切、言いませんのでフリーサバイバル対戦で本物の頂点を目指すのも面白いかもですね♪
だからと言ってリアルもあるので皆さん無理のないようにランクイン出来なくても祭りに参加するだけで大丈夫なんで気にせず【わっしょい!】しましょう^^

ROM専の方も今回頂点とったら大きいですよ!←煽ってみる。笑

各スレへの挨拶は明日、個別に伺わせて頂きますので遅くなりますが、宜しくお願い致します。

P.S
歳三さん
門戸は広げるためにあるのでパパママ雑談会の参加は大いに結構です^^
明日そちらも挨拶、伺いますので多少、お話頂いててもいいでしょうか?

突然の訪問は緊張するんですいません。