Re: ☆さすらい雑談荘☆( No.688 )
  • 日時: 2015/07/03 16:30
  • 名前: ぽまる (ID: nwZbwhh1)

こんにちは〜。うぉぉぉ!ついに引き継ぎが迫ってきましたね!
ランバトやらない私には一大イベントですw

>るうパパさん
情報展開ありがとうございます。
HPはその2倍の幅ですよ〜(^^)/
リセマラの参考になれば幸いですm(__)m

>クレアさん
ジバS本家苦戦してますorz
1日2時間リセマラしてますが、力133とか135ばっかです。
黒鬼と平行して引き続きやってみます(^^)/

恥ずかしながら力141ジバSはDS2台で1日2〜3時間やって1ヶ月以上かかってます。。
ちひろさんから提供頂いてる本家ジバS優秀ですね。
密かに私も欲しかったりw

で、引き継ぎで欲しい妖怪一番乗りいきます(^^ゞ
ちひろさん 本家ジバS 力139
じぃさん 元祖汗っか鬼 守117
じぃさん 元祖きらめ鬼 妖145
まこさん 本家イザナミ 妖150 速121

が欲しいです。遠慮なく書いちゃってすみませんm(__)m
にーこさん産はほとんど頂いてるので、この場を借りて感謝申し上げます。

>とももんさん
リストの雨女は本家だったら最高だったんですけどね〜(^^ゞ
妖と速のバランスがあれだけのはなかなか出ないと思いますよ。
私の苦手な雨ノヅチパ用です。


それではリセマラにもどりまーす