Re: ☆さすらい雑談荘☆( No.715 )
  • 日時: 2015/07/04 14:02
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: fC.THGzV)

こんにちワン!!

クレアさん、いつもにーこさんやるうパパさん、ぽまるさんに有り難いお申し出を
頂いて色々シェアさせて頂きながら何もお返しできておりませんので
本当に申し訳なく思っております。

自分はリセマラはブシくらいしかやった事がないので、リセマラ神の皆さんに
需要があるのかどうかも分かりませんが、もし御希望があるようでしたら
シェア妖怪の端に加えて頂ければと思い書き込みさせて頂きます。

全て自己産ブシニャン(未育成)で・・・・

元祖 260-157-91-95-162
元祖 258-161-90-96-159
本家 262-162-89-96-158
本家 262-163-90-94-157
元祖 262-164-91-94-156
元祖 266-165-90-94-153(笑)

余分に増やしていないので、増殖後お戻し頂ければ、という事に
なってしまうのですが、それでもよろしければ仰って下さい
ほんの気持ちだけm(__)m