Re: ☆さすらい雑談荘☆( No.872 )
  • 日時: 2015/07/09 09:30
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: iLKhsO4o)

みなさま おはようございます(^^♪

くぅ〜ちゃん♪
少しお久しぶりの間に嵐が通過したような感じですかね(^-^;
でも更なるパワーアップした団結力で
乗り切った感があり一安心ですね♪
なんだかSZSには騎士さまがたくさんいる感じで
うらやましいなぁ〜なんて思っちゃいました(≧▽≦)

新しい職場にはもう行かれたのかな?
色々しらないうちにストレスが溜まるので
楽しい子と考えてお互い頑張りましようね(*´ω`*)

るうパパさま
今回も大活躍でしたね!!
前回もるうパパさまは
『そんなことないよ(*^-^*)たまたまだよ』的な発言でしたが
当たり前のことを普通に出来る人は意外と少ないのですよ(・´з`・)
しかも尖った事件を丸く収めてしまうあたり、お人柄の良さが
改めて感じ取られほっこりしました(*´ω`*)
の反面、るうぱぱさまも大丈夫かなぁ~心配しちゃいました(゚Д゚;)
お仕事忙しかったり寝る時間・自由時間少ないと
凹みますしね(;´・ω・)

こちらのスレで出会えて本当に良かったと思います(^^♪
くぅ〜ちゃん♪に感謝です!!

バッツさま
隊長は万全とはいきませんがボチボチです(*´ω`*)
先週、厄払いしてもらいにも行きましたしね♪
おみくじでは久しぶりに大吉がでて嬉しかったです(^^♪

にーこさま
捕獲時の天気・時間・注意報の関係性気になりますよね!!
わたしも、あの手この手で色々工夫しながら
リセマラしてますが関係性がいまいちわかりません・・・
でも低ステしか出にくい日は、一度寝て日にちを変えてから
再度チャレンジすると良いステが出る等になったり
するので(気のせい?)いろいろ試してます(^^♪
あっ!!でも私の場合は夜捕獲がいちばいい効率いいかもです(≧▽≦)

あきはさま
タロウさまとのからみぞん?が楽しくて
思わず笑ってしまいました(≧▽≦)
色々な意味で伝わらない思いってありますよね〜♪

Lio さま
ウルフ様の妖怪君配布の時の時にお世話になりました105号室のとももです<(_ _)>
ご挨拶が遅れてスイマセン(゚Д゚;)
屋根裏部屋は広そうですよね〜
今度遊びに行っていいですか?
ちなみにずっと女の方だと思っていました(*´ω`*)

ぽまる様
リセマラおつかれさまでう♪
いまは何を頑張っていますか?
いろいろ中途半端にリセマラしすぎて
自分がなにをしたいか分からなくなってきましたΣ(・ω・ノ)ノ!

タロウさま
ご挨拶したかしていないか美味用〜なので
再度ご挨拶を(>_<)
105号室のとももんです(*´ω`*)
小4の娘のママです!!

交換版での色々な皆様に助けて頂けられての妖怪が集まる喜び&人と人とのつながりに
心があったまりますよね(*´▽`*)
高ステ集めも楽しいですが同じ志の方とのワイワイ感がさらに楽しさを
増しますよね(*^-^*)
ランバトもお強そうなので今度宜しければお相手よろしくお願いいたします(*^-^*)
(私弱いですので、手を抜いてくださいね(≧◇≦))

あと、妖怪の希望をもしまだ大丈夫でしたら
お願いしてもいいですか?

〜タロウさま産〜
☆さきがけの助 本家 力138 速102

〜るうパパさま産〜
☆さきがけの助(元祖) 力137 速102

お手数お掛けしちゃいますがお願いしたいです<(_ _)>