お久しぶりです。( No.0 )
  • 日時: 2015/07/24 10:20
  • 名前: バサラ (ID: QzJZNZMw)

お久しぶりです。

バサラです。

唐突ですが、皆様に真実をお教えしたいと思います。
実は僕、障害者なんです。
ヘロリミン型知的障害という珍しい障害なんです。
症状はというと、皆様気づいている方も多いと思いますが、常に自慢とかをしていないと、いても立ってもいられなくなるのです。
最悪の場合、嘘をついてまで自慢するという事です。
僕はその最悪のケースです。
僕はリンさんはサッカーの事に関してずっと嘘だと思ってました。
僕が前いたサッカークラブのコーチに彼の事を聞いてみました。(以前本名を教えてもらったので)
そうしたら、コーチは彼の事を知っていました。
しかも彼が次へいくクラブの事も。
彼はバルセロナに移籍するそうです。
ヴェアの皆様はじめ、他の方々には敵いません。
以前リンさんに言われました「お前浦和レッズ入ってるくせにエラシコもできないの?」
その瞬間、僕の第一の嘘がバレました。
企画板でもぶっしーさんとか色々な人に嘘がバレました。

以上です。
皆様さようなら。