Re: おもいで屋 巻の拾壱( No.23 )
  • 日時: 2015/08/10 22:39
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: m/mCddeW)

皆さん、こんばんわっ♪

多くの元帥Get祝福ありがとうございます!
結構【ランバト】サボっての獲得だったのでちょいとハズイですwww。
実はまだ、ご褒美の勲章は受け取っていません。(今週はまだ元祖を開いていないから♪)

土曜〜日曜は【階級の調整無し(遥か格下には負けて下げますけど)】で
突っ走るつもりでしたけど、2位以下のお方に追い上げ気配がなかったので、
ほぼバスターズをしていました。
最高位でも王様までしか上げられなかったので【対魔人戦〜対神様戦】は90戦程と少な目。 
結果として、勝率は半端無いくらい高くなりました。(勝ち確定後の切断負けは除いてね)
勝率は、なんと!【99.9%(2敗のみ)】でした! 自己記録更新!
ずっと神様でやったとしたら、良くて勝率70%くらいでしょ♪

今週は引っ越し(荷物は着替えと学校のモノだけ)もありますので、
ランダムにはあまり顔を出せないと思います。(元帥アタック後の休息も兼ねて♪)
バスターズは、ちょこちょこやってると思いますので、
見掛たら遊んでやってください♪

アイコン】 百鬼姫
名前】 せつな
役割】 (多分)ヒーラー