Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.647 )
  • 日時: 2015/10/30 22:37
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: q5xxerqK)

まず、ご提供が確定していなかったじぃさん、にーこさん、あきはさんの妖怪を

じぃさん: イヌ ワンダー ムラマサ スイカ モモタロ
にーこさん: サル キジ ロボノコ 青鬼 ダイヤ
あきはさん: ダーク ロボノコ ロボコマ 大将の魂 怪魔の素

とさせて頂きました。弱点補強を重視して決めさせて頂きましたが、不都合が
ありましたらお申し付け下さい(^^ゞ

また自分の提供分のうち、まさむね⇒むらまさに変更させて頂きます。

これを元にして妖怪ごとの提供数を集計致します。

≪再集計(妖怪ごとの提供数) ≫

(フルーツ)
イチゴ 2(歳三・ふにゃさん)
ブドウ 3(歳三・ポンちゃん・めだかさん)
メロン 5(歳三・ポンちゃん・ケイタおとうさん・るる師匠×2)
ミカン 2(あやこさん・るる師匠)
キウイ 3(ポンちゃん・めだかさん・ウルフさん)
スイカ 2(りょうちゃんさん・じぃさん)

(ジュエルズ)
エメラル 2(歳三×2)
トパ 4(ダレノガレさん・ぐりこさん・めだかさん・Imario先輩)
ダイヤ 4(にーこさん・あまなつさん・ウルフさん×2)

(モモタロ御一行)
モモタロ 1(じぃさん)
サル 3(ふにゃさん・えんどうあやさん・にーこさん)
キジ 3(ダレノガレさん・にーこさん・りょうちゃんさん)
イヌ 2(えんどうあやさん・じぃさん)

(ダウンロード限定)
ニャン騎士 5(えんどうあやさん×2・RIEゴンさん×3)
ニャン魔女 6(Lioさん×4・ぴろりんさん・ぐりこさん)

(ビッグボス)
赤鬼 2(Lioさん・クレアさん)
青鬼 3(ぴろりんさん・にーこさん・クレアさん)
黒鬼 5(あやこさん・ぐりこさん・ケイタおとうさん・れんパパさん・るる師匠)
どんどろ 3(れんパパさん×2・Imario先輩)
いのちとり 1(Imario先輩)

(ロボ)
ロボノコ 4(ダレノガレさん・あきはさん・にーこさん・Imario先輩)
ロボコマ 3(ケイタおとうさん・あきはさん・めだかさん)
ロボガッパ 2(ふにゃさん・ウルフさん)

(その他)
まさむね 2(ぴろりんさん・ぐりこさん)
むらまさ 2(歳三・じぃさん)
ガリ王子 2(ふにゃさん×2)
ボー坊 3(ポンちゃん×2・あまなつさん)
ダークニャン 3(あきはさん・めだかさん・クレアさん)
ブチニャン 1(あまなつさん)
大将の魂 1(あきはさん)
無双の魂 1(歳三)
怪魔の素 1(あきはさん)
ツチノコパンダ 2(ぴろりんさん・クレアさん)
ワンダー 1(じぃさん)

以上です。
これをご参考に皆さんのご希望をお聞かせ下さい(期間短いですができれば31日までに)
ではよろしくお願いします

≪選択希望妖怪≫ のご提示方法について >>626