Re: おもいで屋 巻の拾伍  ドラフト二巡目発表( No.956 )
  • 日時: 2015/11/09 12:47
  • 名前: ダレノガレあけみ ◆579uIwrAi2 (ID: NO61UtkQ)

ぐりこさん
もんげー!
パターンを見つけてからは15回前後回れば1、2匹は見ますね^^一回で二匹出る時もあります(笑)
結構切り替えも大事で、なんか出そうな予感がしないな〜って感じるときがあり、早めに切り上げてもう一度回ったらすぐに出たりと本当気まぐれなやつです(笑)
出現場所は全てナギサキ駅前で、雑魚の出現場所は「Aの場所を倒すとBに出てくる」みたいにパターン化されているので、
駅前を全滅させた後に、駅の下の坂道の雑魚達を倒して駅前に新しい雑魚を次々に出現させる方法です^^
駅前では左、真ん中、右と出現パターンがあるのですがボー坊は全て真ん中で見ました^^
でも確定オーラ付けてる方は本当にひたすら待つだけなのでかなり暇だと思います><(笑)
是非ご都合合えば御一緒したいのですが、もし確定をして使わなかったら次も確定は付いたままなんですかね!?
記章2000を毎回付けるとなるとさすがにご迷惑かけるので、もし引き継ぎできるのであれば是非御一緒させてください^^

ここで一句
ボー坊よ 逃げ足だけは 速いやつ